SSブログ

サナンダ:2017年6月22日、木曜日 [サナンダ・クマラ]

 

サナンダ

Sananda

 

 

2017622日、木曜日

Thursday June 22, 2017

 

 

 

June 22, 2017

 

アン・ダールバーグ経由

Channel: Ann Dahlberg

 

Sananda

Thursday June 22, 2017

Channel: Ann Dahlberg

 

 

 

わたしはサナンダ、わたしは今日、近付いている新しい時代のための道を整えるために現れています-地上の最愛なる子供達、皆さんの足下にある、新しい時代です。

 

皆さんの夢をしっかりとつかんで、それが実現されている物事を引き受けることは、皆さんに委ねられています。

 

もしもその夢が充分に強く、活き活きとしているなら、それは、まさに僅かな瞬間の内に明らかになるでしょう。

 

大きな塊が動き始めているように、今重視されるものは、一瞬の間のことに過ぎません。そしてその時わたしが指していることは、人々が光に向かって移動していることです。

 

その光は、まさに今の皆さんのように、ひとつの運動です。

 

あらゆる物事は、ひとつの方向に、あるいは別の方向に動いています。

 

まさに今、壮大な運動が光に有利に働いています。

 

数多くの仲間達が、その光のために柔軟になり、広がっています。

 

 

それが今、皆さんの地球の上で強力に輝き、あらゆる人に影響を与えます。

 

より一層多くの人々が、その顔を光に向けて、その光が自分達のこころに降り注ぐようにしています。

 

より一層多くの人々が、自分達が暮らしている幻影的な世界の中で、真実を探し求めています。

 

真実を見付け出すためには、人は、その透明で純粋な光がそこで輝く時に、自分のこころの中の光を見付け出すことが必要になります。

 

その中で、また皆さんは皆さんの正真正銘の自己に、そして前進するために皆さんが必要とする勇気に、気付くことになるでしょう。

 

 

毎日ほんの少しの間、皆さん自身で一時的に立ち止まってください。

 

それで皆さんは、そこに佇む静けさと真実に気付くことになるでしょう。

 

今は、これを外部に明らかにして、前進を続ける時です-新しい世界が皆さんの到着を待ち続けています。

 

今、風は既にその向きを変え、ただ温かく柔らかな風だけが吹いています。

 

既に強い向かい風は弱まり、もはや皆さんの努力を阻むことはできません。

 

今は効力を持つ言葉通り進む時であり... わたし達すべてが待ち続けているのは、まさに皆さんです。

 

わたし達が今地球の周りで聞くことを望む響きは、皆さんの光と歓びです。

 

 

地上の子供達、その光が今ここにあります。

 

それが皆さんを満たすようにしてください。

 

壮大な移行が始まることができるよう、その光が皆さんに力を与えるようにして、その光が皆さんに勇気を与えるようにしてください-皆さんの内部と外側の世界で起こっている移行です。

 

あらゆる人が変えられています。

 

周りに目を向けて、その変化が今ここにあることを確認し、感じてください。

 

その通り、太陽、大気、そして地球でさえ、それを感じることができます。

 

草原の中を裸足で走り、皆さんの周りの諸元素からそのエネルギーを受け取ってください。

 

もしも皆さんがそれを許すなら、それは直接皆さんの身体に向かうことになるでしょう。

 

そこでそのエネルギーは、そのエネルギーが携えて運ぶその光で、あらゆる細胞を満たすことになるでしょう。

 

これが、皆さんの身体の中に隠されているすべての光を目覚めさせます。

 

それは皆さんの身体の中で生きるあらゆる物事に、今は目覚める時であることを伝えます。

 

今は、その光がその白雪姫の夢から目覚めて、明らかになる時です。

 

わたし達の地球上で生きているすべての物事がそのまどろみから目覚める-その真実と光に目覚める、その時が、今です。

 

地球はそれ自体の光に向かう道の途中にあり、そして深く眠りに就いている人々のための突然の目覚めになることができます。

 

 

皆さん自身で休む時を見付け出してください。

 

外の広がりの中にいる時間を見付け出してください。

 

皆さんの周りにあるあらゆる物事からの光を感じ、経験するための時間を、見付け出してください。

 

今はその時であり、皆さんはこれ以上待つことはできません-その最初の一歩が今であるべきです。

 

立ち止まり、一息吐いて、皆さんの周りのすべてで振動するその光を感じることが、大切です。

 

その光は今、皆さんを探し求めます。

 

そのため、こころを開いて、その光と愛を皆さんの人生へと招いてください。

 

一度皆さんがそうしてしまえば、物事はひとつの舞踏のようになるでしょう。

 

今、抵抗は小さくなり、愛は大幅に振動します-その旅は、皆さんが考えるよりもさらに簡単になるでしょう。

 

躊躇うことなく、皆さん自身と出会ってください-今後皆さんは、そこで沢山の愛に気付くことになるでしょう。

 

愛は今、数多くの愛に溢れた導きと存在という形で、皆さんの周りのすべてにあります。

 

 

愛に溢れた世界が、扉の前に立っています。

 

そしてすべての皆さんが、そこに入る能力を持ちます。

 

皆さんは何を待っているのでしょうか?

 

その扉は開いていて、わたし達は皆さんを待ち続けています。

 

皆さんは想像と理解を遥かに超えて愛されています。

 

そのため、皆さんは怖れる必要はありません。

 

皆さんは本当にとても大切にされ、愛されています。

 

そのため、怖れるものは、何ひとつありません。

 

皆さんは、皆さんがただ光と愛だけが存在する愛に溢れたひとつの世界に入る際に、安心して静かでいることができます。

 

 

わたしは、皆さんを受け止める準備が整っています。

 

わたしの両腕は広がり、愛で溢れています。

 

わたしは今、皆さんに愛と勇気を送り続けています。

 

それでこれから皆さんは、光に向けて大胆に最後の一歩を踏み出すことになるでしょう。

 

 

愛を込めて、

Lovingly,

 

 

サナンダ

Sananda



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-june-22nd-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。