SSブログ
スフィンクス ブログトップ
前の20件 | 次の20件

スフィンクス、天使の音楽を語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、天使の音楽を語る
The Sphinx speaks the music of angels



8 August 2013 - 3:17pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks the music of angels



天使の音楽を好きになることができない皆さんが、天使の音楽を口にするようになるでしょう。

 

それにもかかわらず、数多くの人々が、天使の音楽が好きではないと口にすることになるでしょう。

 

これが今存在する人間の多様性であり、もしも確かに皆さんの人間の現実性の内部にひとつの物事が存在するなら、いつもそれが好きではない誰かがいることになるでしょう。

 

その一方で、皆さんは、それが好きな人がいるかもしれない、と言うことができます。

 

例えば、ひとりの人間としての皆さんを取り上げてみましょう。

 

皆さんが好きな一部の人々はいるかもしれませんが、しかし皆さんは確実に、今後皆さんを好きになることがない人々がいる、と言うことができます。

 

ひとりの人間としての皆さんは、さらにこうした数々の選択肢を持ち、皆さんは皆さんが好きな一部の人々がいると言うことができますが、しかし確実に皆さんを好きではない人々がいる、と言うことができます。

 

これは人間の現実性の数多くの部分に当てはまり、芝生の上を裸足で歩くことが好きな一部の人々が現れますが、それにもかかわらず、確実にそれが嫌いな人々がいます。

 

人々はお互いの道筋を尊重するべきだという概念は、数多くの人々にとってひとつの指針ですが、それにもかかわらず、数多くの人々はこの敬意を操作する方法についての本当の概念を持合わせていません。

 

皆さんは皆さんの数々の選択肢を持ち、そして数多くの人々はこの現実性の内部に自分自身の空間を創り出してきました。

 

その現実性の範囲から外れるように見える他のすべての物事は、時に受け入れられ、時に受け入れられません。

 

わたし達は、人間の間で起る数多くの議論を通して、それを確認します。

 

数多くの人々が異議を唱えることに同意することができますが、しかしそれがその人々自身の空間に入る時、あるいはその人自身に空間に入るように見える時、その人々は、一匹の鼠に脅える一頭の馬のように、その後ろ足で立ちます。

 

すべての皆さんが次に起ることを認識し、その馬はその鼠を踏みつけようとします。

 

敬意としてあるもの、親切としてあるもの、愛としてあるものに対する、かなり数多くの判断あります。

 

皆さんの敬意は別の人の敬意よりも多くの敬意があると、誰が決めるのでしょうか?

 

わたし達が自由について話す時、わたし達は、すべての水準の自由について話しますが、これには文字通りすべての水準が含まれます。

 

わたし達が安定と安定に気付くことについて話す時、皆さんは、皆さんの周りで起っているすべての物事の中の安定や、さらに皆さんの内部の安定にも気付くことが必要になるでしょう。

 

皆さん自身の聖なる空間を持つことは、皆さんが見付け出すことができる真の安定を回避します。

 

ただ単に皆さん自身の安定だけではなく、世界全体の内部の安定の範囲に留まることは、可能なことです。

 

これは、それぞれの個人が異なることを受け入れることによって行われ、灰色の色合い、またさらに白の色合いと同じように、数多くの違いが存在します。

 

その通り、白は数多くの異なる色合いを持ち、皆さんはそれに気付かない可能性があります。

 

何故なら、皆さんは何度も皆さん自身の白の色合いにすっかり夢中になり、時にそういった他のすべての色合いに対する敬意がまさに重要なものであることを忘れるからです。

 

皆さんは意欲的にこれほど数多くの物事を受け入れていて、親切で尊重していることを装って、これを行います。

 

それにもかかわらず、皆さんが受け入れるものは、そのほとんどが、皆さんが親切で尊重していると理解するものと一致しているあらゆる物事です。

 

皆さんのあらかじめ決まっている理解の方法の範囲外のあらゆる物事は、時に受け入れらないものとして考えられていて、そして数多くの人々が、現在でさえ自分の内部で本当にこの判断を行います。

 

他の人々の選択肢、他の人々の道筋を尊重することは、まさにわたし達が話すものを意味します。

 

敬意と、他の人々が異なる数々の選択を行うことを積極的に受け入れことです。

 

皆さんは、すべての皆さんが地上のあらゆる個人が親切で、立派で、仲良くすることが必要であると望むことができます。

 

しかし、皆さんが親切になり、立派になり、仲良くすることとして理解するものは、必ずしも他の人々がそれを理解する方法とは限らないのが、現実です。

 

他の人々が、その身筋の上で敬意、親切、そして数々の選択肢に取り組まなければならない方法を制御しようとする、ひとつの傾向性があります。

 

わたし達は、今後数多くの人々が他の人々の選択の周りを自由に移動するための安定に気付くこの現実性に幾つかの問題を抱えることを、認識しています。

 

しかし、他の人々の尊重は皆さんが既に選択したものであることを皆さんが完全に納得する時、敬意は、他の人々が例え何を選択しようとも、確かに敬意を意味することを、肝に銘じてください。

 

これは、意見の相違が許されることを意味します。

 

皆さん自身の方法で皆さんの意見を伝えることが許され、それは他の人々に言わせると敬意を払っていないのかもしれませんが、それにもかかわらず、敬意を払うことは、また皆さんの意見も尊重することです。

 

またこれは、意見の相違が許されることを意味します。

 

皆さん自身の方法で皆さんの意見を伝えることが許され、それは他の人々に言わせると敬意を払っていないのかもしれませんが、それにもかかわらず、敬意を払うことは、また他の人々はひとつの異なる方法で敬意を確認するかもしれないという事実を尊重することです。

 

もしも皆さんが外部の世界の中で安定した状態に留まることに問題を抱えるなら、その通り、皆さん自身の内部の空間を持つことは、良いことです。

 

しかし、皆さんがそこに永遠に留まることはできないことを、忘れないでください。

 

地球は安定を学ぶことを目的とした、ひとつの場所です。

 

そして皆さんの外部の現実性を回避することは、この過程を完了することはないでしょう。

 

それは皆さんを支援することができ、そして皆さんは片方の足を外部に置き、外部の世界の内部でそれが余りにも困難になる時には駆け戻ることができます。

 

しかしひとつの時点で、皆さんは、皆さんの内部の安定の過程を完了させるために、終日この現実性の内部に存在することが必要になるでしょう。

 

しかしその一方で、その環境を制御するために、脅えてその鼠を踏み付ける馬のようにならないでください。

 

何故なら、その瞬間に、皆さんが他の人々の自由意志とその選択とその道筋を,踏みにじっているからです。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

201387

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 7, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org

www.thesphinxspeaks.org


http://lightworkers.org/channeling/186430/sphinx-speaks-music-angels

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

スフィンクス、それはすべて幻影?と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、それはすべて幻影?と語る
The Sphinx speaks is it all illusion?



7 August 2013 - 5:35pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks is it all illusion?



皆さんが目覚め続けている時、本物と本物でないかのどちらかに決めることはさらに困難になります。  

 

現実か非現実かのどちらかに

 

外部には数多くのメッセージがあり、そしてそのメッセージの内部で、彼らは2つの物事を伝えることになるでしょう。

 

皆さんの周りで起こり続けていることを心配するな。

 

すべての混沌、戦争と絶望、すべての悪い物事は本物ではない。

 

それは皆さんにとって真実のように見えるかもしれないが、しかし、それはただ魂の演劇であり、地球上で彼らの人生を演じていることを自覚するように。

 

同じメッセージの中で、彼らは皆さんに内面に集中し、皆さんの内部と周りの愛に集中するように伝えることになるでしょう。

 

他の人々を許し、皆さん自身を許し、皆さんの真の魂の表現になる等々、皆さんは今まで数多くのこうしたメッセージを読んできて、皆さんは理解しています。

 

今、わたし達はそういったメッセージの範囲で説明された、2つの物事を手にしています。

 

最初のものは、あらゆる悪い物事は実際に起こっている訳ではない、それはひとつの幻影だ、というものです。

 

2つ目の部分は、あらゆる良い物事は本物だ、というものです。

 

そして皆さんは、あらゆる意味で皆さんの人生を生きるためのひとつの指針として、それを利用します。

 

それにもかかわらず、もしもすべての悪い物事がひとつの幻影なら、その現実性は、おそらくすべての良い物事もまた、ひとつの幻影になることが必要になります。

 

何故なら、実際に彼らは、皆さんがひとりの人間として経験するすべての悪い物事は本物ではなく、ひとりの人間としてのすべての良い物事は本物だ、と伝えているからです。

 

これは数々の事実と一致せず、そして皆さんは真実として存在するものを決定することが必要になるでしょう。

 

もしも皆さんがひとりの人間として経験するあらゆる悪い物事が本物ではなく、そして皆さんがこれを受け入れるなら、皆さんは、皆さんがひとりの人間として経験するあらゆる物事も本物ではないことも、受け入れなければならなくなるでしょう。

 

おそらくこれは、愛のようなすべての良い物事、しかしまた、ひとりの人間として皆さんが経験する霊的な存在になることも本物ではないことを意味します。

 

結局は、皆さんが物質的にそして霊的に経験するあらゆる物事は、皆さんの人間の理解を通して経験されます

 

もしも皆さんがこの結論に達するなら、おそらくまた皆さんは、変化を求める真意とは?と言うことができます。

 

変化を起こそうとすることでさえ、それはすべて本物ではなく、それはひとつの幻影です。

 

そしてまさにわたし達が指摘したように、わたしがわたしの霊の現実性として確認するあらゆる物事も、ひとつの幻影になります。

 

実際にここに存在する唯一の真意は、おそらくわたしの魂が学ぶことが目的であり、しかしその結果また、あらゆる物事がひとつの幻影であり。

 

そのため、その部分もまたひとつの幻影になる可能性があります。

 

必要とされているものは、真実に気付くための単純な結論です。

 

皆さんは皆さんが積む経験は本物ではないと伝えられているため、皆さんは皆さんの経験をまったく基準にすることはできません。

 

結局、皆さんに思い出して貰いたいことは、もしも悪い部分が本物でないなら、良い部分もまた本物のはずはない、ということです。

 

今、皆さんはここで数多くの物事を経験しながら、すべては本物だという結論に達することができます。

 

しかしその一方で、これはおそらく、良い部分と悪い部分は本物であり、皆さんがそれに対処することが必要だ、ということを意味することになるでしょう。

 

ひとりの人間として皆さんが積む物質的な経験と霊的な経験は、本物です。

 

このふたつは異なる取り組み方が必要になり、そしてまた、物質的な経験の中で起こり続けている物事が実際に起こり続けていることを受け入れることが必要になります。

 

依然として気付くべきことが数多くありますが、しかし皆さんはすべてが本物かあるいはすべてが幻影かのどちらかを受け入れるひとつの選択肢を持つことになるでしょう。

 

皆さんが物質的な世界を本物ではなく、単なる霊的な世界へ向かう途中下車に過ぎないものとして理解するなら 何故皆さんは物質的な世界の中で起こっているあらゆる物事で動揺しなければならないのか、皆さんはそれを皆さん自身に問い掛けることができます。

 

物質的な世界をこのように理解する数多くの人々は、向こう側では他の人々に、彼らは間違った方法で行動している、皆さんは愛に溢れ親切になるべきだ、と伝えています。

 

それにもかかわらず、もしも物質的な現実性が本物でないとすれば、何故彼らは思い悩むのでしょうか?

 

この世界、物質的な世界と霊の世界は本物だ、と自覚する人々がいます。

 

彼らはこの世界を生きて、この世界を変えるためにここにいます。

 

しかし数多くの人々の考え方は、物質的な世界がその人々を喜ばせない時はそれを捨て、その人々を喜ばせる時には物質的な世界を受け入れよう、ということです。

 

これは人間の精神の中のひとつの矛盾であり、それは多くの操作、そして自由の喪失を要求します。

 

あり得ることは、ただ本物か本物ではないかということだけです。

 

皆さんはひとつを選択することが必要になります。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

201387

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 7, 2013

Petra Margolis

www.ascendmasters.org

www.thesphinxspeaks.org


http://lightworkers.org/channeling/186377/sphinx-speaks-it-all-illusion

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、皆さんが皆さん自身をひとりの光の活動家と表現する必要がなくなった時について語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、皆さんが皆さん自身をひとりの光の活動家と表現する必要がなくなった時について語る
The Sphinx speaks when you have lost the need to express yourself as a lightworker



4 August 2013 - 4:38pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks when you have lost the need to express yourself as a lightworker



これは皆さんを驚かすかもしれない話ですが、皆さんが皆さん自身をひとりの光の活動家として表現する必要がなくなった時、皆さんは既に内部の新しいひとつの水準に到達しています。

 

 

皆さんが皆さんのすべての人々に対する愛に溢れる親切を表現する必要がなくなった時、皆さんは既に内部の新しいひとつの水準に到達しています。

 

 

もうすこし詳しく説明することにしましょう。

 

皆さんとすべての人々は、依然として人間の水準の中の表現に取り組み続けています。

 

わたしはわたし自身をどのように表現するべきなのでしょうか?

 

特に、わたしはどのようにして、わたし自身をひとりの光の活動家として表現するのでしょうか?

 

 

わたしは愛になり、わたし自身や他の人々に対する愛を感じることが必要であり、わたしはわたし自身や他の人々に親切になる必要があり、そしてわたしは、他の人々やわたし自身を許すことが必要になります。

 

他の人々がわたしまたは他の人々に親切ではない時、それはわたしを悩ませますが、しかしわたしはその人々に愛を込めて近寄り、わたしはその人々それが好きではないと伝えることが必要になります。

 

わたしはわたし自身を、わたしの内部、わたしの神あるいは根源の自己の内部に存在する愛として表現することが必要になります。

 

 

皆さんは、ひとりの人間として、単純な方法またはより入り組んだ方法で、何度もこれを表現します。

 

 

たとえば、皆さんはそのメッセージを愛と光、すべての人々への愛を添えて終わりにしていますが、さらに数多くの交信されたメッセージもこの終りの部分、わたし達は皆さんすべてを愛する、そしてわたし達は皆さんにわたし達の愛を送る、という部分を持ちます。

 

 

皆さんはこれをありがたく思います。

 

皆さんはこれを求め続け、もしも彼らが皆さんにこれを表現しないなら、それはさらに高いひとりの存在からのメッセージではありません。

 

 

ある意味で皆さんがまだ人間の現実性の内部で皆さん自身を愛していないため、その言葉が、皆さんは愛されていると皆さんに感じさせます。

 

 

人間の現実性は、依然としてほとんどが人々が人々自身を表現する方法か、あるいはほとんどが、人々が人間の現実性の視点、考え方、感じ方から、人々自身を表現します。

 

 

さらに多くの霊の領域を確認し、感じ始める皆さんにとって、物質的な領域の中のその滲み出た状態は多くの場合最小限であり、そして物質的な領域は、皆さんが何度も皆さん自身を表現する場所です。

 

 

言葉と考えは、物質的な領域を通して表現され続けています。

 

何故なら、霊の領域は言葉と考えとは連携しないからです。

 

 

これはある意味でひとつの制限ですが、しかしわたしの始めの言葉に戻ると、ひとりの人間として他の人々のために感じる愛を他の人々に表現する必要性を、皆さんがもうこれ以上感じない時、皆さんは既に新しい自覚的意識のひとつの水準に到達しています。

 

 

表現が物質的な現実性の中で言葉や行動を通して発生しない、ひとつの水準です。

 

 

これは、霊のひとつの水準から皆さんがすべての人々に愛を送っていることを意味するのではなく、皆さんはただ、霊的なひとつの水準上の皆さん自身という存在を表現するだけです。

 

 

その霊の水準上では、意識的に他の存在達に愛を送る必要はありません。

 

それは、霊の数々の領域の内部で皆さんのありのままの姿になることによって表現されます。

 

 

ただ存在するだけです。

 

 

数多くの存在達が、今までそういった、ただ存在するだけという言葉を用いてきましたが、それにもかかわらず、人間の現実性の内部では、それはただ皆さんのありのままの姿になることができる状態として、誤解されます。

 

しかし皆さんは依然として、人間の内部で皆さんのありのままの姿を表現する必要性を経験します。

 

 

皆さんが、皆さんは人間の水準上のひとりの光の活動家であると時に表現または宣言する必要性を持たずに人間の現実性を通り抜ける時、皆さんは既に人間の現実性を超えたひとつの水準に到達し、人間の現実性の内部でこの水準を統合しています。

 

 

皆さんが皆さん自身または他の人々を許す必要性がなくなった時、皆さんは既にひとつの新しい水準に到達しています。

 

何故なら、皆さんはその瞬間に、実際には許す物事は何もないことを認識するからです。

 

 

皆さんが他の人々や皆さん自身を愛する必要性がなくなった時、皆さんは既にひとつの新しい水準に到達していることを認識します。

 

何故なら、愛はいつも存在し、説明または表現はひとつも必要ではなく、愛はただ存在するだけになるからです。

 

 

皆さんは、ひとりの光の活動家として皆さん自身を表現する必要性がなくなっているでしょう。

 

何故ならそれはただ、目覚めに取り組んでいる誰かのためのひとつの名前に過ぎないからです。

 

 

辛辣な言葉のために、あるいは断定的に判断しているように見え、皆さん自身について、皆さんが皆さん自身を表現する方法や皆さんが皆さん自身を確認する方法について、皆さんを不愉快に感じさせる単なる小さな言葉のために、皆さんは時に取り乱すことを、わたし達は認識しています。

 

 

そういった言葉が意味を持たない瞬間、皆さんは既に内面の新しいひとつの水準に到達し、この水準を皆さんの人間の自覚的意識に受けて統合していることを、皆さんは認識することになるでしょう。

 

 

他の人々が自分自身の方法で内部を表現することを許してください。

 

そして皆さんは、不愉快を感じることなく、皆さんは何かを失ってしまったまたは失いつつあると感じることなく、この状況を通過しています。

 

皆さんが皆さん自身の存在の内部に留まることができる時、理性を失っている感じることなく、皆さん自身を見失っていると感じることもなく、皆さんの人間の自己、皆さんの霊の自己をあらゆる意味で表現してください。

 

 

ここが、皆さんが到達する内面の新しい数々の水準です。

 

 

人間の中の表現、そして人間を通した表現は、時に光の活動家の方法ではない、またひとつの愛に溢れる方法ではないものとして確認される言葉で現れます。

 

 

それにもかかわらず、数多く皆さんが依然として言葉だけで表現し続けているため、言葉の背後で何度も表現されている愛は、皆さんが感じることができないものです。

 

 

これはまた、愛に溢れる言葉にとっても当てはまります。

 

何故なら、時に愛に溢れる言葉の背後で表現されているその感覚は、単なる要求か、あるいは、ある意味でまだ皆さんの内部に実際に存在しない愛を表現するために皆さんが内部で感じている圧迫感に過ぎないからです。

 

 

時に、色々な意味で皆さんが皆さん自身で身に着けようとしている抑制は、今も今までも、人間の自己を通して数多くのさらに高い部分の表現を許す、ひとつの制約になっています。

 

 

わたし達が安定について話す時、わたし達は皆さんの内部や皆さんの周りの世界の抑制について話している訳ではありません。

 

 

わたし達は、霊的な世界を移動することができる皆さんについて話していますが、しかしさらに重要なことは、また躊躇いがなく、制約ながく、皆さんの周りの霊の世界と物質的な世界で皆さんが皆さん自身に今まで課してきたこうした数多くの抑制がない物質的な世界について話しています。

 

 

皆さんが皆さん自身をひとりの光の活動家として表現する必要性がなくなった時に、皆さんは既にひとつの新しい水準に到達し、皆さんという 存在” の新しいひとつの水準を統合している、とわたし達が話すのは、これがその理由です。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

201384

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 4, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org

www.thesphinxspeaks.org


http://lightworkers.org/channeling/186218/sphinx-speaks-when-you-have-lost-need-express-yourself-lightworker

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、ハロウィーンの魔女が戻る、と語る。 [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、ハロウィーンの魔女が戻る、と語る。
The Sphinx speaks knock knock the witch is back



26 September 2013 - 12:42pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks knock knock the witch is back



皆さんが創造者達としてさらに自覚する時、あるいは、ある意味で皆さんが創造者であることをさらに自覚する時、数多くの人々が自覚していない何かが起り続けています。

 

 

 

数多くの人々が、自分達のさらに高い存在が自分達を導いている、自分達のさらに高い存在が担当している、と理解し、考えます。

 

それにもかかわらず、皆さんがひとりの人間として、皆さんのさらに高い存在とさらにひとつになっている時に、その 担当している存在” は、両方の方法で働きます。

 

 

 

 

皆さんのさらに高い存在は、創り出すものに関して、色々な意味で人間からの数々の手掛かりを選択します。

 

そしてこれが結果として、人間が強く願い考えるものに関して、皆さんのさらに高い存在が何時でも非常に細心の注意を払う状況になります。

 

 

 

 

さらに高い存在は、人間を断定的に判断せず、ひとりの人間として充分に自覚を持った地球上の霊的な存在になる際に、人間を支援するためにそこにいます。

 

 

 

 

数々の考えは強力であり、巨大な数々の結果を経験することができることを、皆さんは既に認識しています。

 

 

 

 

また皆さんは、皆さんの霊の存在がひとつの物質的な身体に限定されず、どこへでも移動できることを認識しています。

 

 

 

 

数多くの人々がさらに高い霊の存在を持ち、その霊の存在は、創造、行動、そして霊の数々の現実性の数多くの異なる方法についての知識と、霊の現実性の内部で活動し楽しむ方法についての知識を持ちます。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、現時点の地球上でわたし達が確認するものよりも、あるいは皆さんが確認することができるものよりもかなり高い霊の進化に属する数々の生涯を、既に経験しています。

 

 

 

 

皆さんは今まで、数多くの宗教に従事してきました。

 

そしてこれは明らかに、いわゆるさらに暗い数々の宗教も除外しません。

 

 

 

 

皆さんのさらに高い存在は細心の注意を払うため、ただ大きな考えに基づいて拾い上げるだけではなく、また皆さんが皆さん自身や他の人々について考える姿という小さな考えにも基づいて、拾い上げます。

 

 

 

 

精神を静かな状態に維持することは難しいことであり、一部の感覚は、皆さんがそれを好きかどうかにかかわらず、現れます。

 

 

 

 

皆さんのさらに高い自己は、人間に配慮して保護する存在であるため、これは結果として、時に皆さんのさらに高い存在のより一層多くの霊の旅をもたらしています。

 

わたし達が伝えたように、さらに高い存在は、たとえ人間の皆さんがそういった行動をそのように考えるかもしれないとしても、一部の行動について断定的な判断はせず、その行動を不適切だと考えようとしません。

 

 

 

 

これが結果として、ほとんどの皆さんが気付かないものの、しかし今起り続けているさらに多くの霊的な出来事をもたらしています。

 

 

 

 

数多くの皆さんが認識するように、皆さんの霊の存在、つまりさらに高い存在は、皆さんを支援し続けています。

 

そして皆さんは、これをひとつの認識としてほとんど受け入れて、そして皆さんのさらに高い自己が皆さんを支援するために行うことを正確に認識しません。

 

 

 

 

霊の口論がより一層多く起り続けていますが、皆さんはまだ沢山の知識を持たないため、皆さんのさらに高い自己が皆さんを導き、支援し、保護し続けることに関する限りでは、皆さんは実際に起ることを確認するか、認識することはありません。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんが考えるほんの小さなひとつの考えだけを隠し、しまい込むことができますが、しかし皆さんのさらに高い存在によって気付かれずに見逃されるものは何もありません。

 

そして皆さんのさらに高い存在は、時にこうした同じ考えを一度だけではなく、二回以上気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

これは結果として、皆さんのさらに高い自己の中に、霊の数々の領域の中で行動を起こす状況をもたらしています。

 

 

 

 

結局皆さんの霊の存在、つまりさらに高い存在のすべては、実際に人間としての皆さんが正誤、善悪で数々の行動を判断する方法で判断することはないため、そういった行動はいつも愛に溢れ親切であるとは限りません。

 

 

 

 

一部の皆さんは、皆さんが移動することができることを既に学んでいます。

 

そしてたとえ数多くの人々が、自分はこうした種類の態度に夢中になっていない、と口にすることになるとしても、彼らは実際に夢中になっていて、そしてわたし達がハロウィーンの魔女が戻っていると言ったのは、これがその理由です。

 

 

 

 

皆さんの霊の旅を通してさらに多くの知識が利用できるようになるため、物質的だけではなくまた霊的にも、皆さん自身で口論の準備を整えてください。

 

 

 

 

その知識は、いつも皆さんがそれについて聞くことが好きな愛と光を目的にしている訳ではなく、それは、闇を含めた他のさらに数多くの主題についての知識です。

 

 

 

 

今は、時に意識的に、時に無意識に、数々の活動が起り続けていることに注意し、それを自覚し、それを認識してください。

 

人間が時にそれについて考えてきたからであり、さらに高い存在がそれについて時に考えているからであり、あるいはその両方になるからです。

 

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013925

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

September 25, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/188954/sphinx-speaks-knock-knock-witch-back

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、3つの願い、期待、夢、そして創造を語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、3つの願い、期待、夢、そして創造を語る
The Sphinx Speaks Three Wishes, Hope, Dreams and Creation



30 July 2013 - 4:17pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




今日、わたし達は、数多くの皆さんに親しみがありながら、皆さんに役立つひとつの小さな物語を手にしています。

 

すべての皆さんが子供達時代の物語として聞いている、3つの願いの話です。

 

それで昔々、皆さんは3つの願いが叶うことになります、それぞれの願いは、皆さんの欲求のために利用できる、ひとつのエネルギーの球です。

 

最初の願いとして、皆さんは空に浮かぶひとつの完璧な雲を 期待” します。

 

期待はそれほど速く作用しないため、ある程度の時間がかかるエネルギーの球ですが、しかし結局しばらく待った後に、その通りに、雲が現れます。

 

空に浮かぶ完璧な雲ですが、ひとつの問題を抱えています。

 

皆さんは、皆さんが上空に確認するような暗い雲ではなく、白い雲を期待していました。

 

皆さんはそれでもさらに2つの願いを手にしていて、それで皆さんは2つ目の願いを使うことに決めると、パッと雲が消えて、皆さんは2番目の願いでやり直します。

 

皆さんが 夢を見る” のが2番目の願いで、皆さんは昼夜を問わず夢を見て、そして空に浮かぶ完璧な白い雲を思い描きます。

 

繰り返しますが、数々の夢は早く実現しないものの、しかし夢を見たしばらく後で上空に雲が現れますが、小さなひとつの問題を抱えています。

 

それは暗い雲であり、皆さんが夢見ていた完璧な白い雲ではありません。

 

大丈夫、皆さんには依然としてひとつの願いが残っています。

 

そして今回皆さんは、ただ単に希望や夢に任せ切りにしようとはせず、皆さんは創り出そうとしています。

 

暗い雲はパッと消え、そして皆さんは空に浮かぶ完璧な白い雲を創り出すために、創造の力を利用することになります。

 

皆さんはそれを期待し、それを夢見ましたが、とっておきの最後の願いで、今はそれを創り出す時になります。

 

そしてそこには、青空の中には完璧な白い雲が浮かんでいます。

 

皆さんは雲に目を向け、雲について気分良く感じ、幸せでしたが、しかし皆さんは突然現れる数多くのこうした白い雲を確認します。

 

ひとつの集団の人々全体がすべて自分達の完璧な雲を創り出していて、その雲が一緒になってひとつの大きな雲を形成し、さらに一段と大きな雲になり続けています。

 

そしてすべての皆さんがお互いを見ながら、わたし達がそれを行った、わたし達がそれを創り出だした。

 

それは完璧ではないか?皆さんは幸せではないか?と口にします。

 

そして誰もが幸せで、誰もが幸せを感じ、人々は完璧な白い雲を創り出しました。

 

皆さんは皆さんの周りを見回し、今までよりも多くの人々が参加している状況を確認しますが、人々はすべてが幸せそうに見える訳ではなく、一部の人々は泣き叫んでいます。

 

そして皆さんは人々に尋ねます。

 

わたし達はわたし達すべてのために完全な白い雲を創り出したのに、皆さんは幸せじゃないの?

 

空に浮かぶ雲を見て。

 

美しくない?

 

戻ってきた答えに皆さんは驚きます。

 

それはひとつの美しい雲、最も完璧な白い雲だが、それはわたし達が必要とするものではない。

 

わたし達はひとつの暗い雲が必要だ。

 

皆さんの周りを見て、地球、動物達、作物に目を向けてください。

 

彼らは死にかかっていて、雨が必要であり、暗い雲が、雨が沢山降る雲が必要です。

 

終わり。

 

わたし達は、皆さんがわたし達の物語を楽しんだと期待しています。

 

そしてわたし達は、皆さんの創造的な能力がさらに強くなるにつれて、皆さんがこれについて夢見るようになることを認識しています。

 

時に皆さんの期待と数々の夢は、創り出されることになるものではありません。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013730

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

July 30, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/186007/sphinx-speaks-three-wishes-hope-dreams-and-creation

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、一部の皆さんが怖がるものはただの言葉、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、一部の皆さんが怖がるものはただの言葉、と語る
The Sphinx speaks, what some of you fear is just words



14 July 2013 - 5:31pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis





数多くの人々がその人間の表現の中で言葉が用いられる方法にかなり意識を集中するように見えることを、わたし達は既に確認し、気付いています。

 

これほど数多くの皆さんが、実際に言葉に関する怖れを抱いていることは、奇妙なことです。

 

毎回皆さんに影響を与え、毎回皆さんを不安定になるひとつの螺旋に引き下ろす、ひとつの怖れです。

 

一部の人々は他の人々が考えることについてかなり胸を痛めながらも心配を重ね、数多くの瞬間にその考えに影響を与えます。

 

それは、人々が回避しようとする特定の存在状態に、人々を引き戻します。

 

数多くの人々が、この状態について他の存在達を非難しようとします。

 

何故なら、他の存在達は、そういった言葉を使う存在になるからです。

 

あるいは、その存在達が自分達を不当に扱っていると考える、その言葉に反撃する口実を求めて内面を探します。

 

何故なら、その人々は懸命に間違っていないことを説明しようとするからです。

 

その人々が内面で気付く口実の一部は、わたしがその人々を許す限り、わたしを不当に扱う人々を愛するためのひとつの場所を見付け出す、わたしは今後も大丈夫だ、というものです。

 

次の時まで、皆さんはそれを不当に扱われたと、感じます。

 

わたしはそのようにわたし自身を愛することができる。

 

わたしは一度わたしの考え方を変えた、そしてわたしの考えを、わたし自身を表現する方法を変えることに懸命に努力した。

 

彼らはどのようにして依然としてそういった卑劣な言葉を言い続けることができるのか。

 

わたしは愛と敬意であらゆる人に近付くが、しかしたとえわたしが愛と敬意で近付くとしても、わたしは一部の人々からそれを返して貰うことはない。

 

皆さんは、皆さんが愛と敬意であると考えるものに関して、皆さん自身で考えることが必要です。

 

わたし達が確認する一部のメッセージに目を向けると、数多くの人々がある意味で自分自身や他の人々に対する愛と敬意を奨励していますが、それは今も今までも色々な意味でひとつの支配の方法になっています。

 

支配して、他の人々、皆さんが愛に溢れまたは敬意に溢れていると考える他の人々の行動と反応を抑える、ひとつの方法です。

 

数多くの人々が言葉の内部で行き詰っていて、自分自身に言葉で説明し、言葉で慰めを見付け出することが好きなように見えますが、それはある意味でその人々が卑劣で間違っていると考える言葉よりも多くの意味などありません。

 

たとえそういった言葉が皆さん自身の精神または皆さんがより博識であると考える一部の偉大な存在から現れるとしても、数多くの皆さんが、単なる言葉よりも内面に深く目を向けることが必要になるでしょう。

 

この問題の根は、言葉よりもさらに深いところにあります。

 

それは何度も孤独感に根差していて、こうした内面の寂しい空間を満たすために、何度も認識しないまま、皆さん自身とは異なる存在達を頼りにします。

 

時に皆さんは、こうした存在は誰なのか、疑問に思うことが必要です。

 

皆さんをこれほど積極的に支援しようとする存在達であり、ある意味で皆さんにとって彼らが皆さんを支援していると感じる方法で皆さんを支える存在達であり、しかし別の意味では、皆さんとは異なる考えを持つ他の数多くの人々を断定的に判断する存在達です。

 

皆さんは本当に支援されているのか、あるいはただ皆さんが聞きたいことを伝えられているだけなのでしょうか?

 

皆さんが彼らの支援を何度も繰り返し必要とする何かが起こる度に、皆さんは、二元性を超えて進み、寂しさという感覚や内面の一体性という感覚を超えて進む、その正しい方法を明らかにされていますか? 

 

皆さんはいちいち、皆さんはどれほど順調に行い続けているか、他の人々はまだそれを手にしているようにはとても見えない、他の人々は進歩していない、あるいはもしかすると皆さんがこれほど良く理解しているものを彼らはまだ理解さえしていない、と伝えられます。

 

それにもかかわらず、そういった他の存在達は何度も皆さんを動揺させ、そして皆さんは、上手く行っている、正しいことを行っているという感覚にのめり込もうとして、別の支えとなるメッセージが必要になります。

 

時にそういった他の存在達は、皆さんが愛とは考えないひとつの場所から現れるように見えるかもしれませんが、それにもかかわらず、彼らが根差す場所は、実際にもしかすると皆さんが考えるものよりもおそらく愛と思いやりと考えられるものが多い場所かもしれません。

 

皆さんが卑劣な言葉として理解する可能性があるものは、皆さんをその何度も繰り返す昇降という滞留を乗り越えさせ、そして単純に皆さん自身という存在以外の他の存在達によって支えられる皆さんの要求を乗り越えるように意図されている言葉かもしれません。

 

皆さんを支え、しかし色々な意味で皆さんの信念の中で皆さんを支えることによって他の人々を裁いているどのような存在も、二元性に基づいたひとつの意識の範囲にいるひとりの存在だと見做される者かもしれません。

 

皆さんがあらゆる物事は皆さんの内部に存在すると伝えられる時、皆さんが真実を確認することができるこれほど数多くの方法があります。

 

わたし達が理解するところによると、皆さんの神聖なる光に関するすべてのメッセージは、燦然と輝いている、皆さんから現れるエネルギーは他の人々の周りのすべてに広がり、その人々に届いている、と伝えています。

 

皆さんが理解する方法でそれを理解しない人々を許すひとつの場所を見付け出し、そして彼らを愛するためのひとつの場所を見付け出してください。

 

そういった他の存在体はそこに座って皆さんが彼らを愛することを待ち続けていると、誰が本当に考えるでしょうか?

 

彼らは皆さんが彼らを愛することを求めていると、誰が考えるでしょうか?

 

彼らが実際に皆さんの愛を、皆さんの人間性を、あるいはいわゆる彼らに送られる神聖なる愛を欲していると、誰が考えますか?

 

彼らは彼らが彼ら自身の真実の範囲で記述した彼らの言葉のための許しを求めていると、誰が考えますか?

 

それは皆さんの真実ではないかもしれませんが、しかしそれはまさに皆さんの真実に匹敵する彼らの真実です。

 

たとえわたし達が双方の許しの必要性を確認しないとしても、皆さん自身を許す方がより重要なのかもしれません。

 

数多くの皆さんが愛と敬意として理解するものは、皆さんによって提示された、そして愛と敬意が表現されなければならないという皆さんの信念の形で皆さんに提示された、単なる言葉です。

 

数多くの人々が、愛と敬意と思われている言葉の背後に存在する錯乱状態を確認することができます。

 

数多くの人々が、言葉の中の愛と敬意は多くの場合、それを話している存在、錯乱状態を感じ、何らかの方法で他の人々を利用することによって自分たち自身を安定させる必要性を感じる存在のための、単なるひとつの言い訳であることが理解できます。

 

こうした錯乱状態の存在達は、愛と敬意を表現するように見える言葉を使うことによってこれを行いますが、しかしそれは彼らを批判しないように他の人々を操作するための単なるひとつの見せ掛けに過ぎません。

 

何故なら彼らは、自分自身達自身の内部では、すべての人が自由に表現することができるひとつの安定した状態を確認することができないからです。

 

一部の存在達は、何らかの方法で他の人々によって愛されている、崇拝されている、と感じるのが好きです。

 

何故なら、この状況を通して彼らが経験するその感覚、その愛は、彼らがより内面の安定した状態に留まることを許すからです。

 

その安定を見付け出すために他の人々を利用しながら。

 

内面の安定に気付くことは、人間の経験の中で最も困難な学びの過程です。

 

しかしそれぞれの人間は、この過程を経験し、そして今後はそれぞれの人間が自分自身という存在の内部でそれに気付くことが必要になるでしょう。

 

皆さんは、時に皆さんに指針を与える外部の情報源を利用することができますが、しかしそういった外部の情報源が皆さんを支援しながら他の存在達を断定的に判断する場合、その支援は、疑問の余地があります。

 

皆さんが行き詰る時、その度に皆さんは不当に扱われたと感じますが、皆さんは、わたしが手にしているその支援はわたしに役立っているのだろうか、と皆さん自身に尋ねる必要があります。

 

わたしはわたしが与えられているその支援を本当に理解しているだろうか、それともわたしの中に何らかの方法でその言葉、その支援の感覚、そして経験を捻じ曲げている何かがあるのだろうか? 

 

皆さんは、時に無条件の愛ではない方法で皆さんが崇拝し傾倒する外部の情報源や外部の存在達を頼りにしながら、しかしまさにひとりの人間としての皆さんが、皆さんの考えでは皆さんよりも高度で完全だと判断する存在達によって愛されることを欲するため、これは数多くの皆さんの問題です。

 

皆さんは、時に皆さんにメッセージを伝える人々を崇拝し、傾倒しますが、それは、皆さんがその人々をその存在の延長または彼らが交信している存在達と考えるからです。

 

既に内部に存在するものを外部に探しています。

 

人間の精神の最も大きな誤りです。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013714

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

July 14, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/185253/sphinx-speaks-what-some-you-fear-just-words

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、母と父について語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、母と父について語る
The Sphinx speaks about mother and father



12 July 2013 - 12:18am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks about mother and father



今後この母と父を持つという主題に関する数々の誤解が起ることになるでしょう。

 

地球上で母と父を持つという表現は、霊の中で父と母と持つこととは関係ありません。

 

皆さんが皆さん自身をひとりの根源の存在として考える時、皆さんは根源をひとりの父または母、あるいはもしかするとそのふたりではないと考えますか?

 

地球上のひとりの人間として、皆さんは両方を持ち、一部の人々は母を通した出産を最も重要な役割として理解し、これを自分達の霊的な信念体系の内部に戻して関連付けます。

 

父の役割は、色々な意味で、皆さんの地球上の存在の一部になることについては関係ありません。

 

それにも関わらず、皆さんは自然を通して、動物達で母と父を持つという過程を確認します。

 

そして植物達でさえ、時に特定の母と父の姿を頼りにします。

 

物質をひとりの人間の姿に形作るために協力する2つのエネルギーが存在します。

 

皆さんは、地球上でこれを行うことを選択しましたが、それにもかかわらず、皆さんの宇宙の内部と皆さんの宇宙を超えた場所には、類似の数々の過程を持つ他の数多くの惑星が存在します。

 

これは皆さんが母達、父達、兄弟姉妹達だと考える数多くの銀河の存在達によって、皆さんに関連しています。

 

彼らは、物質的な存在またはエネルギー的な存在さえ創り出すために、2つのエネルギーを一緒にするひとつの異なる方法を持つ可能性がありますが、しかし彼らは、母と父のふたつを利用します。

 

地球はこの過程にまったく携わりません。

 

実際に、地球上で生きることができる皆さんは、地球それ自体よりも、地球全体に存在するもの、酸素の水準やその他諸々により多く関連しています。

 

恐竜達は、地球の環境の変化が起ったため、消え失せました。

 

こうした大きな存在達を支えるには少ない酸素しかなくなり、それにも関わらず、こうした存在達は、皆さんのように、母や父を持ちました。

 

地球は彼らを養うためにそこに存在しましたが、しかしより正確に伝えると、植物や他の動物達のような他の数多くの生命の姿があり、その当時にはそれがより多くこうした動物達の生き残りの過程に関わっていました。

 

それは、それ自体を地球上に表すことを選択した植物やほとんどの場合動物達がなければ、おそらく数多くの皆さんが生き残ることができないようなものです。

 

皆さんが地球上でひとつの物質的な身体を実現することを可能にしたのは、数多くの要因の組み合わせであり、そして数多くの人々が、自分達のありのままの姿と自分達の出自について学ぶ自分達の霊の過程を経験する時に、この部分を忘れます。

 

皆さんが皆さんは根源を通して生み出されていたと考える場合は別ですが、皆さんは、決して地球または他の何らかの存在によって生み出された訳ではありません。

 

皆さんに関わる出産の過程は、ひとりの人間か別の生命体として皆さん自身を経験し表現するためのひとつの具体的な生命の姿を創り出す、ひとつの錬金術的な過程です。

 

異なる方法で自分自身を経験し象徴する、数多くの種類の意識の経験や、実際に数多くの異なる種類のエネルギーが存在します。

 

まさに、地球は他の数多くの惑星のひとつの頂点であると思い描いてください。

 

地球は一部の人々が宇宙の塵と呼ぶもので形成されましたが、しかしまた巨大な岩や他の惑星の部分があり、それはひとつの時点でお互いが遭遇して砕けた部分を持つか、または実際にひとつの時点で爆発した星達の何れかを持ち、その残りは過去も現在も皆さんの宇宙の内部で浮遊を続けています。

 

地球は、他の数多くの惑星がそうするように、その内部にそのすべてを持ちます。

 

一体となっているそういったすべてのエネルギーの間の錬金術的な関連性に左右されながら、地球と言う惑星は一定の方法で形成が始まりました。

 

 

 

地球のような一部の惑星は、ひとつの具体的なエネルギーの帯域、つまり物質を持ち、それが具体化を始めます。

 

他の惑星はこれを持たないかもしれず、より活気のないものかもしれません。

 

皆さんと地球との間の結び付きは、ひとつの相互理解であり、皆さんがそれに対する権利を持つ以上のものです。

 

皆さんは現時点の、そして遠い昔の地球を選択しました。

 

何故ならその当時の地球は、物質的な存在の特定の姿を認めた惑星だったからです。

 

ちょうど、他の数多くの意識の集団が地球を選択したように。

 

動物達、植物達、その他諸々です。

 

これが、皆さんが依然として利用しているひとつの安定した型を創り出しました。

 

ひとつの相互理解であり、こうした他の意識の集団達すべてと地球上に存在し、皆さんという存在の部分を探索し、学び、そして経験すること、と皆さんが口にすることができる、ひとつの合意です。

 

地球それ自体は地球自身の意識を持ちますが、それは結局地球が皆さんと同じようにエネルギーだからであり、皆さんは皆さん自身が地球という場所を選択することができたのであり、それはそれぞれの個人がひとつの惑星として存在することに似た経験が許されているようなものです。

 

この場合、地球はまさに植物、動物達、そして皆さんのように、異なる種類の意識を持ちます。

 

この種の意識は、今まで物質的な人間の姿または他の物質的な姿を経験したことがないため、ひとつの惑星として存在することを除いて、ほとんどが数々の惑星の内部で見られるものです。

 

数多くの人々が、今までも今も依然として地球を母として言及します。

 

これは長い間溶け込んだひとつの信念体系であり、それはある意味で人間にその存在と地球上に存在する能力を説明するために用いられました。

 

それは、数多くの人々がひとつの物質的な身体の内部で生き残るための地球の支援として理解するものと、同じです。

 

わたし達が既に説明したように、皆さんの地球上での生存は、より多くを地球上や皆さんの地球の周りに存在する他の数多くの生命体に依存しています。

 

まさに、動物達、水、植物達がない地球を思い描いてください。

 

ひとりの人間としての皆さんは、おそらく皆さんが現時点で経験する姿の中で生き残ることはできません。

 

もしも皆さんの環境、酸素やその他諸々が消え失せるとすれば、おそらく皆さんは皆さんが現時点で経験するその姿の中で生き残ることはできないでしょう。

 

実際に植物や動物達のような他の数多くの種類の意識も、生き残ることはできないでしょう。

 

時間と伴に、皆さんの環境は変化してきました。

 

恐竜を思い出してください。

 

そしてこの変化は続くことになるでしょう。

 

一部は現在の地球上の数多くの人間達の結果ですが、しかしその変化全体は、まさに何時でも起り続けているひとつの自然な過程です。

 

こうした変化する周りの環境の内部で今後人間の姿や他の生命体が生き残る方法については、ゆっくりとある程度の時間をかけて、一部の調整が施されることになるでしょう。

 

それにもかかわらず、これは遠い先の未来のことであり、この瞬間の人間としての皆さんにひとつの影響を及ぼすことはありません。

 

皆さんは地球上に存在するひとつの権利を持ちますか?

 

ある意味で、その答えは、いいえ、であり、別の意味で、その通り、です。

 

何故なら、皆さんの周りの環境については、特定の合意が形成されているからです。

 

皆さんは何度となく地球の乱用について、地球に対して起り続けている虐待について、つまり人間が地球に対して行い続けている事について話をします。

 

異なる数多くの種類の意識の間に、数多くの合意が存在します。

 

植物や動物達は、それ自身の合意を持ちます。

 

例えば皆さんが一定の種類の植物に目を向ける時、その植物は植物と人間の間の地球とのひとつの相互の合意として、農業従事者によって育てられます。

 

特定の植物は、その植物が育つことができるものすべてを自ら排除することになるでしょう。

 

そしてその農業従事者は、異なる植物を育てるか、その部分の土地を回復させるためにそのままにしなければならなくなるでしょう。

 

何故ならその部分の土地は、別の一連の成長のために必要な充分な栄養を持たないからです。

 

皆さんはその酷使を、植物によるもの、農業従事者によるもの、あるいは人間によるものと考えるでしょうか?

 

地球上の環境は、時の始まりから既に変化していて、そして色々な意味で、いわゆる数々の合意もまた長い時間を掛けて変わり、順応してきました。

 

折りに触れて酷使は起り続けていて、皆さんはある意味でその通りと言うことはできますが、しかし皆さんはあらゆる物事がエネルギーであることを何度も忘れ続けています。

 

そしてこれには、地球と地球上の他のすべての生命体が含まれています。

 

それはひとりの人間としての皆さんに影響を及ぼしますが、しかしエネルギーに対する影響に関する限り、それは完全に異なります。

 

まさにひとつの影響を及ぼすものは、皆さんの結び付き方であり、そしてその地球のエネルギーを皆さん自身の向上のために用いることは、何度も伝えられていることです。

 

皆さんは、ひとりの人間の方法と霊の方法の中のこの部分を、酷使、虐待として考えることができます。

 

地球は、どのような姿形の中の皆さんの幸せに対しても、一切責任がありません。

 

しかしその一方で、皆さんは地球を、人間の態度と考えのひとつの方法から皆さんが期待するもののひとつの代用品として、利用し続けます。

 

ひとりの人間として、皆さんはひとりの母と父をそれぞれ持ち、ひとりの人間の姿として生み出されました。

 

ひとりの霊の存在として、皆さんは根源を通して生まれました。

 

地球は皆さんの母ではありません。

 

地球はまさに皆さんのようなものであり、別の存在であり、ひとりの根源の存在としての地球自身の霊の在り方に向けて探索し、成長して戻り続けています。

 

地球の内部にいる意識または存在は、大地の中の地球の場所を、その物質的な姿が既にそこにあったものとして受け止めました。

 

皆さんは実際にひとりの霊の存在として同じように受け止め、皆さんはその物質的な姿の範囲で皆さんの場所を選択しているため、その物質的な姿は既に皆さんの母と父によって創り出されています。

 

皆さんは、ある意味でまさに地球がその物質的な姿になるように、その物質的な姿になります。

 

皆さんのありのままの姿について、皆さんの過去の出自について、そして皆さんの霊の道筋と人間の道筋をさらに深く進む方法について皆さんが考えるように、考えるべき多くの物事があります。

 

霊の現実性と物質的な現実性を混同しないでください。

 

それはある意味で、皆さんが完全に両方を経験することを許しません。

 

霊の現実性の範囲では権利など一切なく、そして皆さんはすべての権利を持っています。

 

物質的な現実性の範囲では、皆さんはまた両方を持っていますが、それにもかかわらず、部分的に皆さんによって創り出された環境と、他の存在達によって創り出された部分が存在します。

 

後者の環境は、皆さんのそういった権利を干渉するように見え、そして実際に何度も実質的な干渉を続けています。

 

これはある意味で、人間の姿の範囲では避けられないものです。

 

皆さんはこの状況を変えることができますが、しかしある意味でそれは本当にひとつの変化になるでしょう。

 

まさに皆さん自身の精神の内部、皆さんの考え方や信じる物事だけではなく、皆さんの生命と環境の中のひとつの物質的な方法で表されている物事です。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013711

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

July 11, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/185126/sphinx-speaks-about-mother-and-father

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、自我と二元性を語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、自我と二元性を語る
The Sphinx speaks ego and duality



7 July 2013 - 12:06am 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks ego and duality



この2つの主題に関しては、人々は自分自身の精神の内部で、両方から自由になるか、自由になろうとしているため、多くの混乱があり、そして一部の人々は多少混乱しています。

 

皆さんは、折に触れて2つの主題の両方が悪い種類に属するもの、称賛されないものだと考えますが、それにもかかわらず、皆さんの考えを纏め、他の人々に皆さんの考えを表現するために、皆さんは色々な意味でそれを利用します。

 

人間の精神は、時に皆さんに制御することができない不可解な方法で働きますが、それにもかかわらず、皆さんは皆さんにとって心地良く感じるひとつの方法で、それを制御し表現したいと考えます。

 

皆さんは今までに何度、皆さん自身が人間の精神に支配されていると考えたことがあるでしょうか?

 

それにもかかわらず、他の人々に向けたその表現は、皆さんが表現していると考えたもの、または皆さんが表現することを望んだものとは、異なるものです。

 

皆さんは、二元性と自我は断定的判断に属するものだと考え、そして皆さんが他の人々に向けた皆さんの考えと表現を支配していない皆さんの時間のために、それを非難します。

 

皆さんの精神を他の人々に向けた特定の思考と表現の考えに一致させるために皆さんが利用することが好きなその制御よりも、こころを通して現れる感覚と情緒の方が皆さんの精神が多くの物事を理解するものになり得ることを、皆さんはまだ自覚していないのでしょうか?

 

皆さんが時に特定の表現、特定の人々に対して反応する姿、そして皆さんの精神とその通り皆さんのこころが、時に皆さんが従うべきではないと考えるひとつの方向性に皆さんを導く姿は、変な話ではないですか?

 

何故なら、その方向性は、皆さんを皆さんの真の神聖なる本質から遠ざけるように見えるからです。

 

皆さんは、他の人々に関わる物事を通して現れる特定の状況、特定の人々、特定の感覚や情緒を、回避しようとします。

 

皆さんが安定した状態、安定するより簡単なひとつの方法に留まることをこれが許す時に、皆さんは、皆さんの考え方に一致する皆さんの周りの人々を経験します。

 

何故ならこうした人々は、他の人々に向けた皆さんの考えと表現に対して、皆さんに異議を唱えないからです。

 

皆さんは、皆さんの気分を落ち込ませるよりもむしろ皆さんの気分を高揚させると考える人々の中に、身を置きます。 

 

皆さんは、高揚した情緒の状態の範囲に留まるために、こうした人々を利用します。

 

何故なら、皆さん自身はまだ、こうした状態の範囲に皆さん自身を完全に留める準備が整っていないからです。

 

一度皆さんがその状態になってしまえば、皆さんは皆さん自身でひとつの特定の方法を確認し、皆さんはひとつの特定の方法を考えます。

 

それにもかかわらず、数々の情緒や時にこの状態の内部に留まる方法に関する不安な気持ちが、皆さんが考え、感じ、表現することを望まない考えを持ち込みます。

 

ひとつの非人間的な観点からは、断定的な判断は存在せず、ひとつの人間の観点からすると、その判断がどのようなものかにかかわらず、いつも断定的判断が存在します。

 

誰かは驚くべき者だ、と話すことは、誰かは驚くべき者ではない、と話すように、同じ種類の断定的判断です。

 

断定的判断は、いつも否定的または肯定的なものという訳ではなく、それは皆さんが考えることです。

 

断定定期判断は両方の道を進むため、二元性はほとんどいつもこの範囲で関与します

 

皆さんがその意味を理解しようとして、皆さん自身の感覚と情緒を特定の方向に移すために何度もその操作を試みるため、自我は、ただこの意味を理解しようとするだけです。

 

皆さんは時々、他の人々がひとつの特定の方法と特定の方向の中で考えて信じるように、他の人々を操作しようとします。

 

何故なら、皆さんの周りでその人々が存在することができる姿と方法として、皆さんがそれを選択したからです。

 

皆さんが、わたしの気分を高めてくれる特定の人々の周りにいることは気が楽になる、と話す時、実際に皆さんが伝えていることは、皆さんが皆さんの気分を高めるために他の人々を利用している、ということです。

 

何故なら皆さんは、皆さん自身を充分に高めて、他の人々が皆さんの気持ちを高めることを必要としないひとつの安定した状態に留まる方法を、今まで学んでこなかったからです。

 

落ち度があると感じる、または罪悪感を持つ必要はありません。

 

それは現時点でそうなっている状況です。

 

その考えは、皆さんに不安定だと感じさせるものと、皆さんが安定を取り戻そうとする方法を目的にすることが必要です。

 

数多くの人々は、時に実際よりもさらにでたらめなひとつの方法で人々を不安定にする個人に接近することで、これを行います。

 

何故なら彼らは、それぞれの個人の内部の神性を理解している、完全に受け入れる存在として、自分自身を表現しようとするからです。

 

それにもかかわらず、時に内面でこの収まらない感覚が起こり、その感覚は、何故この人物はわたしを動揺させているのか、と尋ね続けます。

 

皆さんは、エネルギーの方法、エネルギーが表現される方法、そして時に皆さんの人間の理解を超えてそれが実際に意味するものを学び続けているため、これはより一層一般的なものになり続けています。

 

多くの場合、皆さんを動揺させ、皆さんを不愉快に感じさせるその個人は、皆さんの考えを見抜く個人です。

 

皆さんが地球の現実性の内部で認識されることを望むものに関する限り、より多くの物事を認識し、皆さんがその人々が理解することを望むものをよりも多くの物事を理解する、個人です。

 

皆さんは、皆さんの本当の感覚から反応する代わりに、とても否定的かまたはとても肯定的か、そのどちらかで反応することによって、これを否認しようとします。

 

皆さんは時に、ただ皆さん自身の気を楽にするためだけに、皆さんの感じ方を超える方法で表現する必要性を感じます。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんは他の人々が依然としてそれを見抜くようになることを認識します。

 

皆さんが今後も騙し続ける唯一の者は、皆さん自身です。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

201376

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

July 6, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/184900/sphinx-speaks-ego-and-duality

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、わたし達はみなさんの機嫌を損ねたでしょうか?と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、わたし達はみなさんの機嫌を損ねたでしょうか?と語る
The Sphinx speaks did we ruffle your feathers?



6 July 2013 - 6:50pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks did we ruffle your feathers?



わたし達は、今まで皆さんに何度も繰り返し慰めを与えてきた皆さんのすべての信念体系を確かめる、またはそれに順応するためにここにいる訳ではありません。

 

大切な最愛なる皆さん、わたし達は、皆さん自身の神聖なる自己の光に向かう皆さんを引き止めるために、ここにいる訳ではありません。

 

わたし達は、今まで皆さんの世界の数多くの教会や信念体系が行ってきたように、向こう側の悪い狼達から皆さんを護るために皆さんに住む場所を与えようとして、ここにいる訳ではありません。

 

大切な最愛なる皆さん、実際のところ今回は、わたし達が皆さんに呼びかける最初にして最後の時になるでしょう。

 

何故なら、わたし達はすべて、わたし達自身の神聖なる自己の範囲で平等な最愛なる存在になるからです。

 

皆さんが他の存在達によって愛されていると感じるために皆さんが持つ必要性は、皆さんが内面で気付くことが必要なものであり、そのため皆さんは、皆さんを除いた他のあらゆる存在を通して皆さんが愛を受け取ることを必要としているという、その数々の執着を解き放つことができます。

 

数多くの皆さんが、数多くの信念体系を、意欲的にまたは試みとして、乗り越えようとしていますが、それにもかかわらず、皆さんは乗り越えてひとつの巨大な未知の現実性に向かうために、ひとつの信念体系を必要とします。

 

皆さんが男性または女性のどちらだとしても、安全だと感じる必要性は、母親の子宮から生じ、そしてこれは、それが物質的な現実性か霊の現実性のどちらにせよ、愛に溢れる家族の安全性を皆さんが探索する時に、探し求めるものです。

 

皆さんは、人間の理解を超えて進む数々の答えを探し求めます。

 

皆さんは、ふたつの世界、物質的な世界と霊の世界をひとつに融合する方法を見付け出そうとします。

 

物質的な現実性がそうなる可能性があるもの、そうならなければならないものだという皆さんの信念を、皆さんがそうなるべき対象と目的、そして霊の世界の内部の経験のためのひとつの標識として、霊の水準に持ち込むことです。

 

人間の情緒と感覚は、霊の世界の内部の皆さんのありのままの姿のための計測点として、そしてしばしば霊の世界の内部の他の存在達の姿に関する計測点として、霊の世界に向けて投影されます。

 

皆さんが物質的な世界をひとつの闇として理解するように、皆さんは霊の世界を光に溢れているものだと理解します。

 

数多くの皆さんが、霊の世界を、光と愛と思いやりに溢れたものとして、そして霊の世界の内部にいる数々の存在達はそういった皆さんに対する同じ価値を、皆さんを通して成立させなければならないものとして、理解したいと考えます。

 

皆さんは、そこにいて、皆さんがまだ理解することができない知識を持つか、あるいは人間の精神とこころで理解しようとしているように見える他の存在達から、霊の世界に関する話を聞くことが好きです。

 

皆さんが彼らのメッセージを読み始める瞬間に、皆さんは異なる状態に向けて高められ、ほとんどの場合、皆さんを毎回引き上げることにこれほど積極的なこうした任意の存在達のための愛の状態に向けて高められる、皆さんのエネルギーを感じます。

 

それにもかかわらず、数多くの人々は元通りに落下して、彼らが期待し続けながら自分自身の内部でまだ気付いていない状態に向けて自分たちをもう一度高揚させるために、別のメッセージを必要とします。

 

それは、自分達の日々の注射を行う薬物中毒患者のようなものです。

 

何故なら、彼らはまだ日々の調整に気付く別の方法を持ち合わせていないからです。

 

皆さんは、彼らが皆さんに対してそう表現するようにそこにあるこの驚くべき世界についてさらに多く確認し、さらに多く聞き、さらに多く認識すると皆さんが考える者達を、偶像崇拝します。

 

人間の物質的な惑星を基準にした価値を霊の特質に対して投影することは、真の探索と真の自己発見を認めないひとつの事前の条件付けを創り出します。

 

これが幻影と呼ばれます。

 

そしてわたし達が議論したように、わたし達がそういった特定の安全網の中で皆さんを支援しないのは、これがその理由です。

 

皆さんは、霊の数々の経験に向けた人間の安全の必要性を投影することなくその網から立ち上がり、皆さんの探索と発見を続けることができる、ということがわたし達の見解です。

 

このように、その経験は絶えずいつも新しく、そして爽やかになることができます。

 

考えられるあらゆる経験と、皆さんに利用できるあらゆる探索で。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

201376

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

July 6, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org`


http://lightworkers.org/channeling/184894/sphinx-speaks-did-we-ruffle-your-feathers

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、他の存在達に対する皆さんの依存の解消について語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、他の存在達に対する皆さんの依存の解消について語る
The Sphinx speaks losing your reliance upon others



5 July 2013 - 4:11pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx speaks losing your reliance upon others.



皆さんが世界を変え、皆さんのために変化を起こし、皆さんに新しい世界をもたらすために他の存在達を頼りにする限り、新しい世界は出現することはないでしょう。

 

皆さんが皆さん自身の内面の存在に気付くために他の存在達を頼りにする限り、皆さんは皆さん自身の内面の存在に完全に気付くことはないでしょう。

 

皆さんは、皆さんという存在の奥深くにあるさらに多くの物事に気付くために、何度でも助言と他の人々の知識を利用することができます。

 

その真の教師達は、内面でこれに気付く際に、それを内部で見付け出す対象と場所を皆さんに伝えずに、皆さんを支援することになるでしょう。

 

皆さんが他の存在達を神性に向かうひとつの道筋だと考える限り、皆さんは皆さんの内部の神性に完全に気付くことはないでしょう。

 

数多くの人々が地球上の特定の場所の内部に歓びに溢れ心地良い自分自身の小さな空間を創り出しているところですが、その人々は地球上のあらゆる場所の中でまだ自信が持てません。

 

一度皆さんが、皆さんが地球上のどこにいるかにかかわらず、皆さん自身という存在の内部、あらゆる状況、歓びに溢れ心地良いひとつの空間の内部に留まることができれば、皆さんは皆さん自身という存在の内部の別の道標に到達することになるでしょう。

 

数多くの皆さんが、依然としてその瞬間の内部にじっと立ちながら、変化するように見える皆さん自身の現実性を創り出していますが、しかし皆さんは、じっと立っているだけです。

 

皆さんは、皆さん自身の小さな天国を創り出していて、そしてそれは素晴らしいひとつの小さな天国ですが、それにもかかわらず、それぞれの瞬間に、その天国はひとつの外部の影響によって破壊されることがあり得ます。

 

皆さんがどこにいようと、一度皆さんがそれぞれの瞬間の範囲でその天国を見付け出すことができれば、皆さんは、皆さんが以前に見付け出した数々の天国を超えた別の天国に向けて皆さんを前進させる何かに到達し終えているでしょう。

 

その旅は、地球上の天国の中に存在することで終わりません。

 

その旅は、地球の外部の数々の新しい天国を見付け出すことで終わりません。

 

皆さんはすべてひとつだという概念は、数多くの人々にとって、ひとつの躓きの石になる可能性があり、そしてそうなるでしょう。

 

皆さんはすべて平等に創り出されました。

 

皆さんはそこから、今の皆さんの状態になるまで皆さん自身の存在を創り出し、形成しました。

 

皆さんが誰かを考える時、ひとつの難題が持ち上がります。

 

皆さん自身よりもかなりまたは遥かに博識な、他の任意の存在です。

 

他の人々の偶像化は、数多くの人々の躓きの石であり、そうなり得る他の人々に対する依存を持ち込みます。

 

この罠に陥ることは簡単です。

 

現時点でこの世界にいる数多くの存在達は、ひとつの利点、確認して明確に数多くの次元を見通すことができる利点を持つことになるでしょう。

 

これは、決して彼らが皆さんよりも良いまたは悪いことを意味する訳ではありません。

 

ひとりひとりの皆さんが自分自身の道筋、皆さんという存在のあらゆる部分の内部にある皆さんのありのままの姿を思い出す、皆さん自身の道筋の上にいます。

 

他の数多くの存在達も、この道筋の上にいます。

 

一部の存在達は、天使達、大天使達のように、現時点で特定の役割を果たしますが、それは皆さんの信念体系の一部に関連しているからです。

 

実際には、彼らの魂、彼らの存在は、まさに皆さんと同じであり、皆さんはすべて同じものとして創り出されました。

 

こうした役割を話す存在達の多くは、まさに皆さんと同じであり、しかし彼らはより明確に確認するという利点があります。

 

それにもかかわらず、彼らのすべてがその存在のあらゆる部分を確認または思い出すことができる訳ではなく、それはまさに皆さんと同じです。

 

また一部の存在達は、地球上の新しい現実性を創り出す上で、彼ら自身を差し挟もうとすることになり、そして彼らはとても有用に見えるでしょう。

 

彼らは、皆さんの現実性を明確に見抜くことができる皆さんさえ含めた誰もが既に利用できる情報を、与えることになるでしょう。

 

皆さんは今起こっていることを確認しますが、しかし皆さんは、その情報を確かめるか、皆さんが皆さん自身で確認するか認識するために利用できる情報を皆さんに与えるかのどちらかまたは両方のために、時に他の世界の存在達に依存するように見えます。

 

皆さんの現実性と同調し、皆さんの現実性の一部だと考えるどのような存在も、そのほとんどは、内面をさらに深く進むことや皆さんの地球や皆さんの宇宙の現実性を超えて確認する能力に関する限り、皆さんと同じ道筋の上にいるか、皆さんと同じ水準にいることを、忘れないでください。

 

皆さんは皆さん自身という存在のさらに多くの物事を確認し始めているため、数多くの人々は、自分達はこうした存在達の一部であると考えるか、あるいは彼らが交信するまたは話し掛けているこうした存在達の一部の側面かもしれないと考えるような、異なる数々の罠に陥ることになるでしょう。

 

もしもすべての皆さんが同じように創り出されているなら、その結果双子の光彩の概念全体は、また高位の霊的指導者、天使達やその他の存在達であるという概念全体でさえ、実際にただその真実の一部に過ぎない、ということになります。

 

数多くの高位の霊的指導者、天使達やその他の存在達はこれを認識し、そして彼らは、皆さんが皆さんの内部の特定の水準で彼らと接触するためのひとつの指針として、彼らの名前を用います。

 

高位の霊的指導者という言葉の意味は、彼らは既に皆さんの現実性から次元上昇することができた存在だ、ということです。

 

一部の存在達は遥々彼らの内部の根源の存在まで戻り、そして他の存在達はまだその場所に到達していませんが、しかし依然としてそれに取り組み続けています。

 

そしてそれはまさにそのメセージを読む人々ではなく、数多くの交信者は彼ら自身のメッセージ、または交信されたメッセージの内部で伝えられていることに依存します。

 

それは、わたし達が用いることがない、数々のメッセージを教え、与える、ひとつの方法です。

 

わたし達は、わたし達の交信者が自己発見を通して、わたし達が彼女を通して与えるメッセージを彼女が理解することを認めるようになる特定の状況に到達するまで待ちます。

 

これは、わたし達や彼女がさらに明確にひとつのメッセージを受け取り、そのメッセージの目的を理解することを許します。

 

しかしそれでも、わたし達は、この交信者が取り組む特定の主題を与えません。

 

わたし達は、この交信者が、内面を通して、彼女自身の知識に向けて、そして彼女自身の方法と同時に彼女自身の速度で、進むことを許します。

 

これは、数々のメッセージや導きに関する限り、わたし達が特定の方向性に従うことをより困難なものにするように見えるかもしれませんが、しかしある意味で、それはわたし達が皆さんに正確で明確なメッセージを与えることをさらに簡単なことにします。

 

わたし達の焦点全体は、ひとりひとりの皆さんが方向性と内面の知識に気付くことに向けられていますが、これは時に皆さんの外部、地上または地球外のひとりの教師からの支援を排除することはありません。

 

支援を求める選択は、皆さんの内部の明確な助言から行われることが必要になります。

 

数多くの人々にとって、支援を求める選択は、特定の種類の支援、皆さんの特定の方向性に進ませることになる支援を提示する数多くの存在達を通して現れています。

 

何故なら、彼らは皆さんに進出する方向性を与えるからです。

 

一度皆さんがより一層内部に向かって進んでいれば、皆さんは特定の理解の段階を通過します。

 

そしてこうした数々の段階の間に、皆さんは数々の現実性にさらされますが、それはその瞬間の内部の皆さんの信念や思考体系の一部です。

 

こうした執着を超えて進むことを試みて、そしてさらに深くまで内面を進み、皆さんをさらに深い皆さんの内面の部分、根源だけに導こうとしているさらに多くの現実性に気付いてください。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

201371

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

July 1, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/184852/sphinx-speaks-losing-your-reliance-upon-others

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、銀河の支援者たち、創造主の神、母、父、神、そしてその他諸々を信じるすべての人々について語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、銀河の支援者たち、創造主の神、母、父、神、そしてその他諸々を信じるすべての人々について語る
The Sphinx speaks, for all that believe in the Galactic helpers, creator Gods, Mother, Father, God and more



5 July 2013 - 4:15pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




わたし達は、皆さんにこれについて考えて貰いたいと思います。

 

それは数多くの存在達が、彼らは舞台裏で努力を続けていて、そして一度彼らが到着すると、皆さんは彼らの驚くべき数々の科学技術を受け取ることになる、と今まで伝えているからです。

 

彼らが皆さんを支援するために行うことができる、多くの物事があります。

 

皆さんは戦争から戻ってきた人々、脚がなく、腕がなく、それ以上の傷を負った人々を見たことはありますか? 

 

皆さんは、癌で、あるいは他の何らかの病気で死んだ誰かを知っていますか?

 

もしもこうした銀河の支援者達がすべてこうした驚くべき数々の科学技術を手にしているなら、何故今それを皆さんに与えないのでしょうか。

 

皆さんは準備ができていない、わたし達は正しいタイミングを待ち続けている、という彼らの言い訳を用いる代わりに。

 

そして皆さんはその手の他のすべての言い訳を認識していませんか?

 

何故本当に支援をひつようとする人々を助けないのでしょうか?

 

彼らはここで一緒に暮らす必要はないのでしょうか。

 

彼らはまさに皆さんにそれを与えることができ、彼らはそれを行う科学技術を持っているはずではかなったでしょうか?

 

そして、彼らは皆さんの創造主の神々だと皆さんに伝えてきた者達はどうでしょうか?

 

もしも本当にそうなら、何故彼らはここで、新しい腕、新しい脚、その他諸々を必要としているそういった人々を支援しないのでしょうか?

 

向こうの世界には、素晴らしい助言で、素晴らしいすべての物事を約束し、すべては順調で、そしてそれは本当に起ろうとしているか今起り続けているということを約束している、数多くの存在達がいます。

 

それにもかかわらず、彼らは向こう側に留まり続けていますよね?

 

もしかすると、これは彼らがただ空約束をしているだけだからなのでしょうか?

 

もしも彼らが、驚くほど賢明で博識なら、何故彼らは地球に転生してそこから努力しないのでしょうか?

 

それはわたし達にメッセージを与えるよりも、遥かに簡単だと思いますが?

 

それでは、何故彼らはここにいないのでしょうか。

 

もしも彼らがそれほど進んでいるなら、地球の現実性の外部にいる代わりに地球から支援することは簡単なはずです。

 

その理由は、おそらく彼らの数多くが実際にその記憶を失わずに、また彼らがまさに今所有している知識への利用を失わずに地球に現れることができないからです。

 

その通り、彼らは、彼らがまさに今利用している彼らの記憶と知識を失わずに転生できるほど、充分に進んでいないのかもしれません。

 

彼らはこうした驚くべき数々の科学技術のすべてを手にしていて、その一部は創造主の神であり、皆さんを創り出すことに関与していた存在達かどうか、皆さんはそれについて考えませんか?

 

それとも、彼らはこうしたすべての時期に皆さんに希望を与え、彼らの愛と導きを送る者達なのでしょうか。

 

皆さんは、彼らはおそらく皆さんが既に行っているように地球に現れることができるだろう、と考えますか?

 

一部の皆さんは、皆さんはこうした存在の一部として地球上に転生している、と考えます。

 

その通り、こうした存在達がそれほど進んでいて、今起り続けていること、これから起ること、起っていなければならないことについての知識が豊富なのかどうか。

 

皆さんに助言を与え、皆さんに情報を与える彼らを、皆さんはどうして必要とするのでしょうか?

 

もしも彼らが実際に地球上で支援をする意図を持っていたなら、何故彼らは今地球上にいて実際に支援しないのでしょうか?

 

もしも皆さんがこうした何らかの存在達のひとつの転生なら、何故皆さんは、目覚めが経験することを必要としながら、数々の答えに気付くことを必要としながら、記憶を失って転生してきたのでしょうか? 

 

彼らの一部は支援をするために向こう側に留まる選択をしました。

 

一部の存在達は、ただ彼らは実際に転生することができないという理由だけのために、向こう側にいます。

 

あるいは彼らが地球に現れないのは、もしかすると彼らは実際に彼らが皆さんに伝えるように進んでいないからかもしれません。

 

そしてその通り、彼らの一部は転生し、そして記憶を失って転生しました。

 

皆さんは、特定の存在達を信用する前に、そして皆さんが皆さん自身を含めた任意の存在によって皆さんに提示された特定の現実性を信用する前に、このことについて考える必要があります。

 

もしも彼らの数多くがそれほど進んでいるなら、何故彼らはここにいないのか、皆さんはそれを疑問に思う必要があります。

 

彼らはこれほど多くの善を行い、病気を癒し、腕と脚を元に戻し、霊の目覚めについて教えてそれぞれの個人が彼らのために適切な方法で目覚めることを認めることができたはずです。

 

もしも彼らが何とこれほど沢山皆さんを愛するなら、何故彼らは地球上に存在して、皆さんの現実性、皆さんの物質的な現実性の内部で、皆さんを支援しないのでしょうか。

 

その方が遥かに役立つとは思いませんか?

 

皆さんがすべてのメッセージを通読し、本当のこと、本当ではないこと、真実を伝えている者、真実を伝えていない者、自分が共鳴すること、自分が共鳴しないことを、皆さん自身に尋ねるなら、それはまさに考えるべきことです。

 

皆さんが、自分が誰かを皆さん自身に尋ねる時に。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

201372

ペトラ・マルゴリス経由

From one source to another

July 2, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/184853/sphinx-speaks-all-believe-galactic-helpers-creator-gods-mother-father-god-and-more

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、新しい顕在化と創造の方法を語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、新しい顕在化と創造の方法を語る
The Sphinx speaks, the new way of manifestation and creation



30 June 2013 - 7:34pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis





皆さんは、この主題について数多くの疑問を持ち続けてきました。

 

そしてわたし達は、顕在化と創造の必然的結果に関するさらに深いひとつの洞察を、皆さんに提供したいと思います。

 

顕在化と創造の古い方法は、どちらかといえば、ひとりの個人の方に集中したものでした。

 

それぞれの個人はおそらく数々の目標を設定して、ひとりの個人として自分達のためにこうした目標を達成しようとします。

 

顕在化と創造の新しい方法は、実際にそのようにしてひとりの個人のために数々の目標を設定することを目的にせず、その目的は、いわゆる他の人々が参加してその人々の目標を加えることができる目標を設定することです。

 

その新たな方法は、すべての人々の恩恵にならなければならない目標以外は、実際に特定の目標を目的にしていません。

 

これはひとつの異なる考え方であり、顕在化と創造と連携しています。

 

数多くの人々が、顕在化と創造を、自分自身の人生の内部、自分自身の現実性の内部でこれから起こることとして理解します。

 

人々は、自分達のためにそれを創り出しているところです。

 

個人とその個人にとって最良のものに、意識を集中します。

 

それぞれの個人が、自分達、自分達の理想、自分達の思考体系にとって最良のことを行います。

 

この状況は皆さんの社会全体に広がっていて、それが皆さんの指導者たちが選ばれる方法です。

 

それは、皆さんが皆さん自身の人生の範囲で選択する方法です。

 

皆さんは皆さんの家族を考慮しますが、しかし皆さんが信じるものと、皆さんの信念体系が皆さんの認識ではおそらく皆さんの家族のために最良だと認識するものに従っています。

 

またこれは、新しい世界の中で、そしてひとつの新しい世界を創り出す上で、皆さんが顕在化と創造に取り組む方法です。

 

皆さんが行う多くの物事は、個人的な偏りに基づいていて、数多くのメッセージが個人的な偏りに基づいて皆さんに近付き、そして皆さんは、個人的な偏りに基づいて、それを受け取ります。

 

ひとつのメッセージが、皆さんはすべて神聖なる存在だ、と皆さんに伝える時、最初に考えることは、わたしはひとりの神聖なる存在だ、であり、二番目に考えることは、おそらくわたし達はすべて神聖なる存在だ、ということです。

 

ひとつのメッセージが歓びについて話す時、皆さんは、わたしは歓びを感じる必要がある、と考えることで反応し、その一方でその反応はおそらく、何故わたし達のすべてが歓んでいないのか、というものになります。

 

数多くの人々が、数々のメッセージは自分達がそれを必要としているから、それぞれの個人が受け取るためのものだ、と話すことになるでしょう。

 

しかし皆さんは、そのメッセージを実際に確認するのは皆さんの人口のほんの少数の人々に限られている、という事実を忘れています。

 

人間の人口の最も大きな部分は、皆さんが受け取り続けている数多くのメッセージに気付いていません。

 

これがそうなっている理由は、皆さんがそう呼ぶかもしれないようにその人々が目覚めていないか、あるいはその人々の信念体系がメッセージを提供する存在達とはかなり異なっているか、そのどちらかです。

 

顕在化の古い方法は、一部の人々のために機能してきましたが、数多くの人々のためではありませんでした。

 

数々の理由のひとつは、その顕在化は、ほとんどひとりの個人の繁栄というひとつの結果を持つために方向付けられ、創り出されていたからです。

 

その通り、もしも皆さんがひとつの会社を創り出すなら、皆さんは何らかの方法で他の人々のための繁栄を創り出しますが、しかしその繁栄が働くすべての人々の間で分割される方法は、会社を創り出した個人が受け取ったものに見合っていません。

 

ほとんどすべての人間の間で際立つひとつの物事は、彼らは働き、つまりそう彼らはより素晴らしい善のために働きますが、しかし彼らは実際にただ彼ら自身のより素晴らしい善のために働いているだけです。

 

皆さんがそれをどのように理解しようとも、さらにいわゆる環境に優しい企業でさえ、それは、彼らの周りの世界がそうならなければならない、そしてある意味でそうならなければならないと考えなければならない、という彼ら自身の信念体系、彼ら自身の考え方です。

 

これは、わたし達が今まで何度も指摘してきたように、光の活動家たちの間でさえ起こり続けていることです。

 

わたし達は今まで数々の執着を解き放つことについて話してきましたが、それにもかかわらず数多くの人々は、解き放つ方法、それを超えて進む方法を認識していません。

 

わたし達が執着について伝える時、わたし達はほとんど皆さんがこの瞬間の内部で真実だと信じることについて話します。

 

これは個人が持つ最も巨大な執着であり、それは、皆さんがこの瞬間、たとえば皆さんがこのメッセージを読んでいるその瞬間の内部で、真実だと信じるものです

 

数多くの皆さんが、この執着を乗り越えるつらい時期を経験します。

 

何故なら、その焦点は内面のことであり、皆さんは内面に意識を集中した状態になり、そのため外部はある意味でなおざりになるからです。

 

皆さんはわざわざ、皆さんの内部で歓び、思いやり、愛に溢れていると感じていなければならない、ということに焦点を合わせ続けています。

 

皆さんの内部でこのすべてを感じるために、何度もひとつの合図が必要になります。

 

皆さんがそれを必要とする理由は、外部の世界は、皆さんがその内面の世界の中で感じることを望むものを、反映しないからです。

 

外部の世界はこうした感覚を反映して皆さんに戻すことはないため、皆さんはこうしたすべての感覚の範囲に留まることはできません。

 

このようにして皆さんは、何度でも皆さんの信念を確かめ、皆さんの存在状態を確かめ、皆さんの存在状態を確かめまたは支えるこうした外部のメッセージを必要とする状態を続けます。

 

一度皆さんが執着しない状態に到達することができてしまえば、皆さんはあらゆる物事が皆さんの内部にあることを気付くようになるでしょう。

 

しかし人間は、時に人間として存在するというひとつの状態の範囲内に留まるために、情緒が流動する状態、情緒が上下に変動する状態が必要になります。

 

しかしまた、皆さんという存在の別の霊の部分でその人間の部分を安定ささせる方法を学ぶことも必要になります。

 

それはすべて、内面の安定、皆さんの人間の部分と皆さんという存在の他のあらゆる部分の間の内的な安定を目的にしています。

 

これが、さらに長期に及ぶ執着を解き放った状態を許すことになるでしょう。

 

ここでわたし達は顕在化と創造に戻りますが、今は、顕在化と創造を開始するには良い状況です。

 

執着がなく、内面が安定した状態、単なる皆さん自身の恩恵だけのために、ひとつの現実性を創り出し顕在化することに意識を集中しない状態です。

 

数多くの人々は、顕在化と創造の古い方法は自分達という存在と同調していないこと、そして新しい顕在化と創造の方法は彼ら自身の存在にとって明確ではないことを、既に気付いています。

 

何故なら、自分達のためにひとつの良い生活を創り出した人々は、わたしはわたしが稼いだあらゆる物事を他の人々と共有する、わたしはわたしの沢山のお金を慈善事業に提供する、と話すからです。

 

これは、皆さんが今後解き放たなければならなくなる、別の執着です。

 

もしも他の人々が、皆さんが慈善事業に提供する額に依存しているとすれば、どのような世界になるでしょうか?

 

他の人々が慈善事業に依存しているなら、そういった人々はどのように感じるでしょうか?

 

彼らは自分自身の面倒を見ることができません。

 

他の人々は自分自身の面倒を見ます。

 

そのほとんどの理由は、こうした他の人々は、創り出している一方で、実際にただ自分自身のために創り出すことだけについて考えていたからです。

 

彼らの精神の奥深くの、もしもわたしが充分に手にしているなら、わたしはそれを共有しよう、という考えです。

 

問題は、わたしが充分に所有していれば、わたしは共有するだろう、という考えの内部に横たわっています。

 

共有することは何も悪いことではありませんが、しかしこの考えと繁栄を創り出すことと一緒に表明することによって、皆さんは、この意識の部分に執着する数々の集団を創り出します。

 

そして自分自身の方法で創り出すのではなく、ほかの誰かが自分たちのために創り出すことを待つことになるでしょう。

 

皆さんが創り出しているものは、他の人々の皆さんへの依存です。

 

数多くの人々が繁栄を創り出す新しい方法を見付け出す代わりに。

 

これは、皆さんがすべての人々のための繁栄を創り出す方法ではありません。

 

この考え方は変化しているところですが、しかしその執着は、依然として、わたしはこれをわたし自身のために創り出したい、もしもわたしが充分に所有していれば、わたしは共有するだろう、というものです。

 

わたしはすべての人々のための繁栄を創り出しているという考えでさえ、わたしの考えではそれはそうなるべきだ、という方法を創り出しています。

 

わたしは他の人々とそれを共有するだろう、だから彼らは繁栄の範囲内で共有することができる、何故なら、わたしはこの繁栄がすべての人々のためにならなければならないその目的と手段を理解または認識しているからだ、という考えです。

 

新しい世界が既にそこにあり、わたしがしなければならないことは、それをここにもたらすことだけだ、ということを考えています。

 

新しい世界とは何でしょうか?

 

皆さんが新しい世界を考える範囲内では、新しい世界はすべての人々のためにならなければならないのでしょうか?

 

皆さんはここに何を持ち込んでいますか?

 

わたし達は、これについて考えるために、皆さんにある程度の時間を与えたいと思います。

 

ひとつの新しいやり方で創造し顕在化する方法に関する新しい数々の可能性について、考えてください。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013630

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

June 30, 2013

Petra Margolis

 

www.ascendedmasters.org

 

 

追伸:

 

わたしは、そこにいる数多くの銀河の存在達と呼ばれている者達について考えていました。

 

彼らのメッセージは、すべての人々の繁栄を目的にしています。

 

彼らがこれを行うひとつの方法は、ネサラという、特定の人々の集団がお金を手に入れて、そこから、こうした人々がそのお金を彼らが良い目的と考えるものに分配するようになる場合です。

 

もうひとつの方法は、彼らが人々を支援することになるすべての種類の装置を持ち込むというものです。

 

彼らは、地球の仲間達が、銀河存在達が彼らの面倒を見るという発想を受け入れ、実際に彼ら自身がその考えに没頭する支援をするために、この仲間達への助言者を支援する、という考えを持ちます。

 

そして、その一部は銀河の存在達がわたし達と創り出す方法を目的にしていますが、しかしある意味で、わたし達がわたし達自身の方法で創り出す代わりに、今後は銀河の存在達がわたし達に創り出す方法を伝える、ということにより重点が置かれています。



http://lightworkers.org/channeling/184612/sphinx-speaks-new-way-manifestation-and-creation

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、霊的な目覚めと一体性は、内面からの導きに気づくための単なるひとつの概念に過ぎない、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、霊的な目覚めと一体性は、内面からの導きに気づくための単なるひとつの概念に過ぎない、と語る
The sphinx speaks, spiritual awakening and oneness are merely a concept to find guidance from within



22 June 2013 - 10:03pm
ぺトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




霊的な目覚めは、皆さんの内部の特定の部分に目覚めることに関連する、ひとつの概念です。

 

数多くの人々が最初に経験するものは、自分達は人間以上の者であり、霊の存在であり、エネルギーの存在だ、という事実です。

 

ここが、目覚めの旅が始まる場所です。

 

こうした新たに目覚めた人々は、自分達の追及を始めることになり、しばしば自分達はただひとりであり、自分達がさらに目覚めた存在達に気付くまでその道筋の上では孤立している、と感じます。

 

一度その人々がこの目覚めについて、自分たちが本当に気付いたものについて、さらに気付き、さらに理解するまでは、ということです。

 

数多くの人々が数々の異なる癒しの様相、数々の異なる考え方に気付くようになり、その人々が目覚めの道筋に追随するにつれて、人々の追及は深まります。

 

ここが、人々が一体性を推進する数々の集団に気付き、すべてはひとつであり、愛と光であることに気付く場所です。

 

しかしその一方で、人々が確認するものは、実際の一体性ではありません。

 

しかしそれでも数多くの人々は、こうした集団の愛に溢れる言語を通して、それを確信することになるでしょう。

 

人間として誰が、惑星上に存在するこの惑星以外の存在達でさえ、自分自身をひとりの神聖なる存在、ひとりの愛と思いやりがある存在、他のすべての存在達と一緒の存在だと確認することを望まないというのでしょうか?

 

ここが、一部の内面の葛藤が始まる場所です。

 

何故なら彼らは、この瞬間に、一体性が自分達自身の外部の存在達と関連しているひとつの信念体系に従っているからです。

 

内面の葛藤が起こるのは、彼らがこの瞬間に、こうした他の存在達とひとつになり、彼らが変わり、地球上の他の数多くの人々と違う行動を取れ、と伝えられるからです。

 

彼らは、他のすべての存在達との一体性は、今後彼らを内面の一体性に導くことになる、と伝えられ続けています。

 

こうした他の存在達すべてと一体になるために、彼らは他の人々に対して愛に溢れ思いやりがある状態になることが必要であり、そして他の存在達に対して判断をせず、この他の存在達に関連する一体性に属する信念体系に関連するさらに多くの規則が存在する可能性があります。

 

一体性は、人々がただ内面だけで気付くことができるものであり、数多くの人々が探し続けている一体性は、人々自身の存在の内部の一体性です。

 

その状態から、数多くの人々が、自分達もまた一体性を経験している、と考えますが、しかしその正しい言い回しは、世界、宇宙、そしてそれ以上のものの一部になっている、になります。

 

何故なら、ひとりの存在としての皆さんが消えるのではなく、皆さんは人間の世界を超えたさらに巨大なひとつの世界の一部になるか、その一部であると感じ始めるからです。

 

皆さんが皆さんの周りの他の人々との関連で一体性を追求している時、皆さんはそれに気付かないでしょう。

 

皆さんが気付くようになるものは、一体性を追求する同じ道筋の上にいる、他の人々です。

 

しかしこの一体性については、数多くの異なる考え方や信念が存在することになるでしょう。

 

そして人々は、何度も議論し、討論し、そして時には推進されつづけている一体性を否認する他の人々の断定的な意見が現れる結果になります。

 

わたし達は、これについて何らかの悪いものを確認しません。

 

実際に、こうした物事の数多くは、内部のさらに深い空間に気付くための、ひとつの方法です。

 

何故なら、人間は魂の反響板として、衝突して内面の別の部分に気付くことに着手する対象として、別の人間が必要になるからです。

 

しかしその一方で、それはまさに多くの人々にとって、特に新たに目覚めた人々にとって、まさに紛らわしいものになります。

 

それは、彼らが数多くの存在達に、わたし達のところに来るように、わたし達はすべてひとつだ、と伝えられるからです。

 

一度彼らが現れると、一瞬の間は一体性を経験しますが、一度彼らがさらに長く留まると、彼らはわたし達が以前の数々の段落で説明してきた、そのすべてのことを経験し始めることになるでしょう。

 

彼らは、時に瞬時に、時にはある程度の時間をかけて理解することになりますが、しかし彼らは、その数々の行動を、数々の異なる信念を、そして数多くの存在達が自分自身の内部で戦い続けている姿を、確認することになるでしょう。

 

その存在達が戦っている理由は、他の人々に向けてだけではなく、彼ら自身にも向けた愛と思いやりの空間に気付こうとしているからです。

 

数多くの人々が、既に愛だけが存在する世界に気付くようになっています。

 

しかし、彼らが気付くものは、一体性として、他の存在達との一体性として、もしも皆さんが他の人々を、他のすべての人々を愛するなら唯一感じることができる一体性として、愛が推進され続けているひとつの世界です。

 

これは、色々な意味で実現可能なものであり、人間として皆さんが他の人々を愛することはできますが、しかしそれは、皆さんが他の人々に同意しなければならないことを意味する訳ではありません。

 

それは、愛は皆さんが皆さん自身の意見、皆さん自身の行動の選択肢を持つことを許さないものであることなど意味しません。

 

それは、皆さんが皆さんよりも激しく叫ぶことができる人々に従わなければならないことを意味しません。

 

他の人々に対する愛は、まさに地球上や他のあらゆる場所で生きているすべての存在のための愛になり得るものですが、しかしそれも、皆さんが他のすべての存在達とひとつであることを意味しません。

 

何故なら、他の人々を愛することは、依然として皆さんと他の人々の間のひとつの分離になっているからです。

 

その数々の言葉は以前から明確に、皆さんは 他の存在達” に対して愛に溢れ思いやりを持つようにならなければならない、皆さんは 他の存在達” を愛さなければならない、ということを明らかにします。

 

実際にただひとつの 一体性、内部の一体性だけがあり、そして皆さんはそこから、皆さんはさらに巨大なひとつの戯曲、さらに巨大なひとつの世界の一部であることを確認することになるでしょう。

 

その世界は、内部の一体性が皆さんに、一体性とは他のあらゆる物事のように、単なるひとつの概念、信念、時に歪められた信念になっているものだ、という事実を明らかにする世界です。

 

何故なら、それは皆さんが今まで探し求めてきた一体性、内面の一体性に決して皆さんを連れて行くことがないからです。

 

その場所から皆さんは、内面の一体性は完全な目覚めに向かう、皆さんが今まで探し求めてきたすべてに向かうひとつの道筋に皆さんを連れてゆくことを、理解することになるでしょう。

 

その場で皆さんは、皆さんが今まで探し求めてきたすべてに気付くことになるでしょう。

 

皆さんが存在することができる場所、皆さんのありのままの姿であり、そして好きではないこと、同意しないこと、他のすべての存在を愛さないことは、別に悪いことは何もありません。

 

皆さんがひとりの人間として正直になることが許される場所、みなさんがさらに巨大な状況を確認でき、しかしまた、その状況の内部ですべての皆さんが現時点で皆さんの役割を演じることを認識できる場所です。

 

皆さんが演じる役割は皆さんに委ねられていますが、しかし皆さんの感じ方、皆さんが確認するものについて正直なことは、他の何よりも大切なことです。

 

何故なら、それは皆さんが、創造の内部、皆さん自身という存在の内部で、ひとりの完全な協力者になることに関連しているからです。

 

ひとりの人間の水準で誰かを好きではないこと、ひとりの人間の水準で誰かと同意できないことは、問題ではありません。

 

これがこの瞬間の皆さんのありのままの姿です。

 

人間は一体性の一部であり、そしてさらに、自由意思も許されます。

 

さらには、皆さんが霊的な水準で一部の存在達を好きにならない時期も訪れることになるでしょう。

 

これはすべて、地球の現実性を超えたさらに巨大な現実性を確認するために、内部でひとつになることの一部です。

 

それぞれの存在が自由意志を持ちますが、それは皆さんが彼らの行動に同意しなければならないことを意味する訳ではありません。

 

あらゆる人を愛さなくても、あらゆる人を好きにならなくても、問題ありません。

 

愛は皆さん自身という存在の内部にあり、愛は、愛として表現されている皆さん自身という存在の内部の一体性ですが、それにもかかわらず、それは単なる愛を大幅に上回るものです。

 

皆さんに必要なことは、さらに重要なものを、内部で正直になることを解き明かし、皆さんが感じ、考えるものを受け入れるか、あるいは、皆さんが内面で感じ、考えなければならないものに関して、他の人々の数々の規則に甘んじることです。

 

自由は、皆さん自身、そして他の人々について正直になることから現れます。

 

皆さんの経験と道筋は皆さんのものであり、他の人々に皆さんが経験するべきもの、皆さんが従うべき道筋を命令させないようにしてください。

 

これは、惑星上や惑星外のあらゆる存在に当てはまります。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013622

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

June 22, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/184159/sphinx-speaks-spiritual-awakening-and-oneness-are-merely-concept-find-guidance-wit

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、それぞれの人間はあらゆる瞬間の内部で、または初心者向けの次元上昇の範囲で、次元上昇を続けている、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、それぞれの人間はあらゆる瞬間の内部で、または初心者向けの次元上昇の範囲で、次元上昇を続けている、と語る
The sphinx speaks each human is ascending within every moment, or ascension for dummies



21 June 2013 - 9:27pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




次元上昇の主題については、それがひとつの霊的な過程またはエネルギーの過程であり、次元上昇の過程の理解に関する物質的なひとつの方法で定義することができないため、多くの誤解があります。

 

次元上昇は、人間の身体と複数のエネルギーの身体の内部で、次から次へと生涯を経験し続けてきた人間の、ひとつの過程です。

 

それは、人間に限定されないひとつの過程です。

 

何故なら、皆さんの宇宙の内部と皆さんの宇宙を超えたそれぞれの存在は、上昇する過程と、そして言うまでもなく下降の過程を何度も経験しているからです。

 

もしかすると、最も適切な描写は、おそらく皆さん自身という存在の内部のひとつの運動になるのではないかと思います。

 

次元上昇は上に向かう運動であり、次元降下は下に向かう運動です。

 

この次元上昇の過程の内部で、特定の霊的な数々の変化が起ります。

 

皆さんの選択に応じて、皆さんは、皆さん自身という存在の内部で上昇と下降に対する異なる過程を割り当てることができます。

 

人間として、皆さんは皆さんの霊の存在を通して地球へ向けて降下して、人間の身体の姿を身に着けることが必要になりました。

 

この過程が始まった時、地球上に存在する人間の始まりの当初は、皆さんの物質的な存在全体を通して、完全に降下し、そして完全に上昇する状態になっていました。

 

地球の現実性とエネルギーがより高い密度になったため、上方に向かう次元上昇は、もはや完全には起っていませんでした。

 

それはエレベーターを選択するようなものです。

 

最初皆さんは100階から1階に向かい、それが地球になるでしょう。

 

地球上のより高い密度のエネルギーの始まりのある時点で、皆さんは100階から降下し、そして皆さんが上昇するは99階までです。

 

その瞬間以降、皆さんは99階からもう一度1階に降ります。

 

皆さんはこの瞬間に、数多くの人々はただ3階と5階の間だけを移動している、ということができます。

 

数多くの人々はまだ5階に達していないため、ほとんどの人間は、実際にはただ3階と4階の間を上下するだけです。

 

言うまでもなく、いつも数々の例外があり、一部の人々は多くの階を移動し続けています。

 

わたし達が次元上昇について話す時、霊的な目覚めの過程に関する限り、わたし達は、人間がさらに高い階と再接続して、もう一度さらに多くの階の間を上下に移動している部分について話します。

 

これは、数多くの生涯が必要になる可能性があり、それぞれの存在の選択次第で今までいつも数多くの生涯が必要だったものです。

 

現時点で、数多くの人々は今までも今も、人間の人生の中で、もう一度100階まで到達することに取り組んでいます。

 

これが、わたし達が完全な次元上昇、つまり大宇宙の次元上昇を呼ぼうとするものです。

 

惑星の次元上昇は、おそらく3階と5階の間の移動になるでしょう。

 

皆さんが疑問を感じるかもしれない宇宙の次元上昇は、おそらく3階と12階の間ということになります。

 

既に数々のエネルギーの内部で創り出されたひとつの開口部が存在していますが、それは現時点で数々の選択に左右されながら、ひとりの人間として、ひとつの人間の身体の内部で、遥々100階まで移動することを許します。

 

これは、人間がおそらく3階から100階まで上下に移動することを意味します。

 

これはおそらく物質的な身体を解消する結果になりますが、しかしまた、物質的な身体を再創造して、完全な大宇宙の次元上昇と見做されることになるでしょう。

 

その間には数多くの段階がありますが、しかしこれは皆さんに、わたし達が次元上昇について話す時にわたし達が話題にするもののひとつの外観を提供します。

 

この世には次元上昇について数多くの異なる考え方や説明がありますが、ほとんどがその過程の限定された理解に基づいています。

 

次元上昇は、それぞれの瞬間に起り、皆さんは絶えず異なる水準、異なる階の間を上下に移動していて、そしてこのようにして、そう言った水準つまり階は、ひとつの結合体になり続けています。

 

それは上下に移動しているように感じることはありませんが、しかしそれぞれの水準つまり階の内部に存在しているように感じることになるでしょう。

 

わたし達はそれを、ひとつの多次元的な経験、と呼ぶことができるかもしれません。

 

それぞれの水準つまり階の内部でさえ、ひとつの上下の運動があり、そのためそれは、ひとつの停滞した過程ではありません。

 

ひとりの人間がただひとつの階、例えば3階の中を移動している時、依然として上下の運動がありますが、これは人生の過程であり、上下に動き続けていますが、ほとんどの場合、数々の情緒を通した、地球上の人生の数々の経験と理解です。

 

数多くの皆さんが、皆さんが人生について感じるように、ある意味で何度も人生が上下に進んでいるように感じることを既に気付いていることが必要です。

 

皆さんが最高の気分になる瞬間があり、皆さんが余り最高の気分ではない瞬間があります。

 

ひとつの時点で、これは安定し始め、そして皆さんは依然として動き続けていますが、しかしそれはさらに多くの運動になり、同時に上下の運動が起っています。

 

またこれは、皆さんがさらに高い階と再び結び付く時に起ることであり、上下の運動の感覚が消え始め、上下の運動は、同じ瞬間の上下の運動になります。

 

時間の外にいる、または時間がない、時間を超越しているという感覚は、この同じ時に上下に動くエネルギーの経験または過程に関連しています。

 

わたし達は今、ひとりの人間としての皆さんにより多くの理解を提供するために、直線的な方法でこうした過程を説明してきました。

 

一度皆さんがさらに高い水準つまり階に達してしまえば、この直線的な方法による説明が、皆さんがさらに多くの過程を理解するために役立つことになりますが、しかしそれでも、その過程は直線的には見えないでしょう。

 

またわたし達は、数多くの存在達がまだ物質的な身体を持ったことがなく、そしてまた、ただ特定の階の間を移動し続けていることを、皆さんに理解して貰いたいと思います。

 

より低いまたはより密度が高いエネルギーの内部である種行き詰っているという過程は、ただ人間やひとつの物質的な身体を持つことだけに限定されたものではなく、それはまた、物質的な身体を持たない存在達にも起り続けています。

 

物質的な視野に対してもう少し多くの理解を提供するために、皆さんは、物質的に存在すること、または皆さんの地球の現実性の内部の物性は、数多くの水準または階を通して高まることを、理解することが必要です。

 

これが、5次元に向かう次元上昇が依然として物質的な理由であり、それはただ、より低い密度のエネルギーを意味しているだけです。

 

物質的なものはより密度が低くなりますが、しかし、それは物質的な身体がただエネルギーとして確認され経験されるようになることを意味している訳ではありません

 

物質的な水準から霊の水準に移り、霊の水準から物質的な水準に戻る運動が起るため、いつも物資的な経験は存在することになるでしょう。

 

これは消えるのは、ただ一度皆さんが最も高い水準に到達して、最も低い水準から最も高い水準に到達してそこから降りてきた時だけです。

 

非物質的に存在するという経験は、通常5次元から上で起りますが、それでもこれはある意味で、ひとりの人間としての皆さんが物質的な現実性と霊の現実性を確認することに関連します。

 

結局、あらゆる物事はエネルギーであり、しかし皆さんは依然として物質を固体のものとして経験します。

 

それはまさに他のあらゆる物事のように、エネルギーです。

 

このようにして、さらに高い数々の水準に移動することは、皆さんに非物質的な数々の現実性を理解または経験を与えることができます。

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身の次元上昇と次元降下の過程の中で前進する時、これが皆さんを支援するようになることを希望します。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013621

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

June 21, 2013

Petra Margolis


www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/184111/sphinx-speaks-each-human-ascending-within-every-moment-or-ascension-dummies

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、それはわたし達にかなり興味深いこと、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、それはわたし達にかなり興味深いこと、と語る
The sphinx speaks, it is quite interesting to us



20 June 2013 - 5:56pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




わたし達は、真実を理解する数多くの人々を確認しますが、それにもかかわらず、数多くの人々が、色々な意味で、その真実に失望しているように見えます。

 

それは皆さんがこれほど何度も求める真実ではなく、その上一度皆さんがそれを受け入れてしまえば、皆さんは内面で、不調和にされたと感じます。

 

数多くの人々が、その真実の範囲を超える特定の信念体系を持ち、一度人々がその真実を手にすると、人々はそういった数々の信念体系から離れなければならなくなるでしょう。

 

そしてここが、不調和がもたらされるところです。

 

真実は、何時も壮麗さに溢れている訳ではなく、ただ平明で単純なものです。

 

これが、真実のありのままの姿です。

 

真実は、神聖なものでも、愛に溢れたものでも、恐ろしいものでも、あるいは怒りをもたらすものでもなく、それはただ存在するだけです。

 

皆さんは、皆さんの信念体系が皆さんに与えた数多くの虚偽で満たされています。

 

一度皆さんが真実を感じると、その虚偽は、皆さんという存在にとって不調和なものに感じることになるでしょう。

 

それにもかかわらず、そういった虚偽は多くの場合に、色々な意味で、皆さんが皆さんに対して不公平だと理解するひとつの世界の中で、皆さんを前進させ続けてきたものです。

 

皆さんが感じる不調和は、皆さんの内面から現れます。

 

何故なら真実は、時に皆さんの信念体系が皆さんに真実だと伝えるものとは調和しないからです。

 

一部の人々にとって、真実は、自分達が使用してきたか今も使用している信念体系よりも少なく共鳴することにしかならないでしょう。

 

こうした数々の信念体系が数多くの物事の意味を解明する上で人々を支えることになるため、その他のものはおそらく人々にその人生の中でさらに多くの不調和を与えることになります。

 

時に皆さんが経験するその不調和な感覚は、皆さんが信じ、考えるその方法と対象により関連したものになり、その結果、皆さんが虚偽と考えながらそれにもかかわらず真実と感じるものにより関連したものになります。

 

皆さんが感じ考えるものと皆さんが認識し考えるものとの間には、いつも明確な一線がある訳ではありません。

 

それはまさに、真実と虚偽との間にいつも明確な一線があるとは限らないようなものです。

 

皆さんの内部には、探索するこれほど数多くの水準があります。

 

そして皆さんはまだ、皆さんの内部にあるものの10%にさえ到達していません。

 

数多くの人々が、一本の上昇直線が人々にすべての答えを与える、と考えますが、しかし数多くの答えは、直線から方向を変えた小さな路の内部にあります。

 

皆さんがひとつの旅を続ける時、皆さんはその景色を確認し、踏み固められた道筋から外れ、数々の境界を超えて探索し、そしてそこにあるものを確認することが好きです。

 

これは人間の生き方や、皆さんの霊の生き方にとっても真実です。

 

これは、皆さんに理解と経験を与えることになるものです。

 

皆さんという存在のさらに高い部分の理解を始めることです。

 

人間は、他の何よりも、気分が高揚するように思えるものが必要です。

 

人間は、ひとつの目的感、人間にそれ以上のものがあると伝えるものが必要です。

 

人間は、内面で調和を感じて、完全に操作可能な状態になることが必要であり、あるいは少なくとも、これはその共通した信念体系です。

 

皆さんは、皆さんの内部で不調和が生じる理由を考える必要がります。

 

それは皆さんを特定の方向に導くことになるか、あるいは色々な意味で、ありのままの皆さんになることを皆さんに許すために存在します。

 

一度皆さんが、皆さんという存在のそういったさらに高い部分に達してしまえば、皆さんは、調和または不調和は、皆さんのあらゆる部分が期待し続けるものではないことを、認識するようになるでしょう。

 

この不調和または調和という感覚は、皆さんという存在の数多くの部分の内部には存在しないものです。

 

何故ならそれは、皆さんという存在のそういった部分を特徴付けるものではないからです。

 

ここが、人間の理解が霊を理解する上で破綻するところです。

 

もうこれ以上、学ぶこと、理解すること、経験することはありません。

 

皆さんの真実の感覚または虚偽の感覚の基準を、不調和な感覚の上に置かないでください。

 

あらゆる意味で、それはまさに動いているエネルギーであり、色々な意味で、皆さんが経験し、探索し、創造することを許します。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013611

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

June 19, 2013

Petra Margolis


www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/184041/sphinx-speaks-it-quite-interesting-us

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、怖れとその他諸々について語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、怖れとその他諸々について語る
The sphinx speaks about fear and more



19 June 2013 - 9:47pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




わたしは今週、テレビを見ていました。

 

そしてそれは、ヒヒの集団とその生き方に関する番組でした。

 

ひとつの時点で、樹木の上に沢山の果実がある時期のヒヒ達を映していました。

 

ヒヒ達は、果物が好きな者達だけではありませんでした。

 

カリブーの群れ全体もまたそこにいました。

 

このヒヒとカリブーの2つの群れは、食べている間は、相互理解がありました。

 

彼らはお互いを認め、ひとつの集団として協力して、捕食動物の警戒に当たりました。

 

しかし突然に、何かが悪い方向に進み、一匹のヒヒが小さなカリブーを捕まえ、それを殺しました。

 

そのヒヒは、カリブーが実際に美味しい食べ物であることに気付きました。

 

その瞬間から、それぞれのカリブーがヒヒを怖れ、そしてこの怖れが、カリブーの意識、そのDNAその他諸々の内部に植え付けられました。

 

この出来事の後に生まれたそれぞれのカリブーがヒヒを怖れ、そして二度とヒヒの側で食べようとはしませんでした。

 

さて、怖れはまたわたし達人間に当てはまるものなので、わたしはスフィンクスに、わたし達の意識の内部の怖れとその利用が機能する姿について尋ねました。

 

 

 

スフィンクス、怖れとその他諸々について語る

The Sphinx speaks about fear and more

 

 

怖れは、ただ人間の一部またはひとつのエネルギーまたは周波数だけに割り振られることができるものではありません。

 

怖れは時に必要とされ、時に必要とされません。

 

特定の動物には怖れがあります。

 

もしも人々が野生のライオンと遭遇するなら、ほとんどすべての人間がライオンに関する怖れを持つことになるでしょう。

 

これは遠い昔に強要された怖れの一部であり、今よりも人口が少ない時、ライオンと遭遇することは、ほとんど確実に人間の死で終わることになったでしょう。

 

ひとつの時点で、人間はライオンから自分達自身を護る方法を発見しましたが、しかしライオンもまた人間が作ったその防御を迂回する方法を学んだため、怖れは残りました。

 

これはまた、怖れとその怖れを利用する制御系が人間の意識の内部で依然として幅を利かしている理由です。

 

一度怖れが人間を支配するために利用されると、そしてこれは数多くの方法で行われましたが、怖れを利用している者は、人間が作る過去の防御を通り抜ける方法に気付づき、怖れを支配に利用する方法をさらに気付くことになるでしょう。

 

怖れは今まで何度も、死の怖れ、あの世の怖れ、あの世に移行することができない状態の怖れのように、数多くの方法で利用されてきました。

 

怖れは、あらゆる宗教のなかで、ニュー・エイジの宗教の中でさえ、利用されてきました。

 

充分に愛に溢れていない怖れ、充分に思いやりがあるとはいえない怖れ、そして、もしも皆さんが怖れを解き放たなければ皆さんは皆さんの特定の部分を手にすることができず、皆さんは次元上昇することができないという、怖れです。

 

怖れという言葉は、それはまた怖れられる必要があるひとつの言葉になってきたため、数多くの異なるエネルギーや感覚に割り当てられています。

 

皆さんが怖れという言葉を読む瞬間、皆さんは、皆さんの内部から湧き上がる特定の情緒を感じることになるでしょう。

 

そして皆さんは怖れを感じないことを既に決意したため、時に皆さんは、こうした情緒の利用を否定します。

 

それにもかかわらず、こうした数々の情緒や感覚は依然として現れ、そして皆さんは、怖れを無視するために皆さんの精神を利用しようとします。

 

一部の人々は、怖れをひとりの犠牲者になることのせいにします。

 

異なる数々の型の犠牲者がいて、そして皆さんは実際にひとりの犠牲者です。

 

強姦の被害者達がいますが、その被害者達は、もう一度強姦されるという怖れを持ちます。

 

そしてこれはとても現実的な怖れであり、それはひとつの生涯全体を通して根を下ろす可能性があります。

 

数多くの人々が、死の怖れを持ちます。

 

たとえ人々が時に死を歓迎すると口にするとしても、死の瞬間、意識的に死ぬ瞬間には、ほとんどの人々は怖れの情緒と感覚を経験し、その時にさらに多くの怖れが人々の経験に入り込みます。

 

数多くの人々が、自分自身を怖れという制御系の犠牲者だ、と考えます。

 

これはある意味違っていて、それは実際には、ひとりの制御系の犠牲者になることに結び付けられた怖れではありません。

 

一般的に、それは単なる人生についての不満です。

 

何故なら人生は一般的に、その制御系によって影響を受けるからです。

 

その制御系は、怖れではありません。

 

おそれはさらに多くの感覚、エネルギー、そして情緒を持ち、それは単なる怖れ以上に支配するために利用されています。

 

制御系は、色々な意味で皆さんを操作するために、あらゆる人間の情緒を利用することができます。

 

これには、皆さんが良い情緒と呼ぼうとする情緒も含まれます。

 

制御系に付随する数々の情緒は、色々な意味で、実際の怖れよりも人間が操作される方法に関する不満に基づいています。

 

制御系に関連している数々の情緒と感覚は、怖れだけではありません。

 

怖れは、あらゆる制御系に関連しているこうした情緒の小さな部分に過ぎません。

 

怖れは、人間の意識の内部にある基本的な人間のひとつの情緒であり、幾つかの点で、皆さんを生かし続けるために利用されます。

 

皆さん自身がまさに外出して自然の中にいることを考えてください。

 

皆さんを傷付ける可能性がある数多くの物事があり、皆さんがそういった物事を考え始めて、人間としてそうした物事から傷付けられることを防ぐためには、自然な量の怖れが必要になります。

 

例えば、おそれの自然な量は、皆さんが通りを横切るまえに2度考えて、何らかの車が来ているかどうかを注意します。

 

これは普通、怖れとして経験されません。

 

しかし論理的な思考として、また情緒として、怖れの感覚は、この論理的な思考の基礎です。

 

怖れがこの瞬間にすべての皆さんの内部に現れて、皆さんがすべての水準で怖れを根絶できないのは、これがその理由です。

 

それは人間の一部の水準が、指針として怖れという基本的な情緒を必要とするからです。

 

怖れは、皆さんが内面にさらに深く進むことを妨げることはないでしょう。

 

皆さんが内面にさらに深く進むことを妨げるのは、精神の論理的な思考です。

 

皆さんが怖れそれ自体ができることよりも多くのことを行うことを妨げるものは、人間の精神の論理的な思考です。

 

わたし達が怖れからいわゆる犠牲者意識に、皆さんが皆さんは取り囲む環境のひとりの犠牲者だと思い込んだ部分に進む時、おそれは単なるひとつの小さな部分であり、不満が最も大きな部分になります。

 

人生について不満、それは、皆さんの精神と皆さんの周りの現実性、そして皆さんの内部の霊の現実性の理解によって、皆さんが克服しようとするものです。

 

数多くの人々が、皆さんの周りの現実性は現実ではない、この世にはこの現実性よりも良い数々の現実性があり、皆さんは今までそれを確認し、感じてきた、と精神を説得しようとします。

 

他の人々は、完全に自分自身でこの不満の感覚に没頭して、そこからより良い場所、より良い現実性が所定の位置に現れることを期待し、あるいは他の現実性が現れて人々を支援して、人々が現時点で存在する現実性から外に出ることを期待します。

 

数々の情緒、感覚、そして人間が考え、感じる方法には、遥かに多くのものがあります。

 

そのため、それを人間の言葉で説明することは、難しい主題です。

 

何故なら、そのすべては、説明することよりも、経験することに基づくからです。

 

あらゆるエネルギー、あらゆる情緒、あらゆる感覚は、複合的な層を持ちます。

 

それは、あらゆる情緒、あらゆる感覚、そしてあらゆる考えを含むことができます。

 

皆さんは特定の情緒に特定の周波数を割り当てることはできません。

 

そのすべてが、人間のすべての周波数、感覚、そして情緒の内部で現れるからです。

 

人間の意識は、人間の層だけではなく、皆さんという存在の幾つかの層を走り抜けます。

 

そしてそういった皆さんの霊の部分は人間の部分とは異なる感覚や情緒を理解することができるかもしれませんが、その情緒、感覚、そして思考もまた、皆さんという存在のそういった層または部分の中に存在します。

 

これは、怖れという情緒は、その数多くの面の中で、そういった層の内部にも、皆さんの霊の存在のそういった部分にも存在します。

 

人間の意識は、ある意味で、皆さんという存在のさらに高い霊の部分の内部で、霊の意識と結び付いています。

 

このようにして、皆さんはそういった部分と結び付き、意思疎通を行います。

 

このようにして、また皆さんは幾つかの点で皆さんの霊の存在のそういったさらに高い部分に影響を与えます。

 

一度皆さんがさらに深く内面に進むか、さらに深い内面でいわゆるさらに高い霊の部分と結び付いてしまえば、その影響はより一層少ないものになるでしょう。

 

それにもかかわらず、これは皆さんという存在のさらに高くさらに深い部分を経験するために利用されるものになるため、人間の意識は依然としてそこにあります。

 

これは、意思疎通と結び付きの過程の一部です。

 

何故なら、あらゆる物事は人間の意識と人間の精神の内部で置き換えられるからです。

 

ご存知のように、皆さんという存在のあらゆる部分は、内面で結び付くために必要なものです。

 

皆さんはまさに、完全に結び付こうとするなら、人間の特定の部分を根絶することも無視することもできません。

 

何故なら、そういったさらに深い部分を人間の経験にもたらすためには、皆さんという存在のあらゆる部分が必要になるからです。

 

色々な意味で、内面の結び付きを理解し、皆さんという存在の数多くの霊の部分と結び付くためには、あらゆる情緒と感覚が必要になります。

 

それは、皆さんは人間の現実性を超えて、さらに巨大な数々の世界を探索するからです。

 

特定の情緒と感覚を怖れないでください。

 

何故なら、それは何度もさらに深い内面と結び付く方法のための指針になるからです。

 

その通り、さらに深い部分、またはいわゆる内面のさらに高い部分と結び付く時、怖れが現れます。

 

そしてそれは、時に以前に探索していない、人間が認識していない、ひとつの世界を表します。

 

そして一部の人々は怖れを抱きます。

 

そして怖れは人間であり、必要なものです。

 

ちょうどそれが、ひとりの人間としての皆さんにとってひとつの誘導装置であるように、それは霊の数々の領域の中のひとつの誘導装置になります。

 

健全な量の怖れまたは心細さは、他の数々の霊の領域を完全に理解するようになるために、必要なものです。

 

ちょうど毎日の人間の生活の際のように、そういった領域の内部の一部の経験は、皆さんが期待するようなものではありません。

 

そしてそういった一部の領域の中の人生は、色々な意味で、地球の現実性に似ています。

 

一度皆さんが特定の時点を超えて進んでしまえば、一部の皆さんはそういった数々の経験または現実性を創り出して、何らかの方法で、他により良い場所があるという人間の理解を満足させることを、神聖なる愛と神聖なる存在の領域に向かっている人々は実感します。

 

それは本当でしょうか?

 

一部はそうではありません。

 

ある意味で、それはすべて本当であり、本当ではありません。

 

それはすべて、皆さんの信念体系、そしてそういった他の霊の世界の数々の領域の中で皆さんが経験し信じることを望むものに左右されます。

 

皆さんは人間の観点と人間の意識から経験し理解し続けていることを、いつも理解してください。

 

皆さんという存在の最も深い水準では、こうした人間の経験、人間の情緒は存在せず、そして皆さんがそこで経験するものは、皆さんがどれほど懸命に努力しようとも、人間の言葉を通して説明することはできません。

 

それはひとつのエネルギーの世界であり、説明を必要としないひとつの世界です。

 

何故なら、それはまさにその通りのものだからです。

 

考えは、ひとりの人間としての皆さんの内部に存在するものです。

 

考えは、皆さんという存在の最も深い水準または最も高い水準の内部には、存在しません。

 

そういった数々の水準上で皆さんが積むどのような経験も、人間の精神を通して人間が理解するもの、あるいは人間がそうだと理解するものに置き換えられます。

 

この理解は、それぞれの個人にとって異なるものになることがあり得ます。

 

そしてそれは実際にいつも、そういった数々の水準の実際の経験とは異なります。

 

人間と同時にひとりの霊の存在になることに身を任せてください。

 

何故なら、その両方の組合せが皆さんを次元上昇させるものになるからです。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013619

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

June 19, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/184009/sphinx-speaks-about-fear-and-more

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、闇の者達は依然として支配し、光の活動家達を気にしない理由を語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、闇の者達は依然として支配し、光の活動家達を気にしない理由を語る
The Sphinx speaks, why the dark cabal is still in control and not worried about lightworkers



15 June 2013 - 4:22pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




皆さんは本来なら新しい世界の数々の変化を創り出さなければならない人々になっているため、これは数多くの人々が考えるようになるひとつの主題です。

 

闇の者達、つまり皆さんが闇の者達と呼ぶ者達は、何故依然として支配しているのでしょうか。

 

数多くの皆さんが異なる信念を持っていますが、しかし皆さんが持つどのような信念も、実際にその闇の者達の脅威になっていません。

 

もしも何の懸念も持たないひとつの集団があるなら、それは光の活動家達の社会です。

 

おそらく皆さんは、何故だ、と尋ねるでしょう。

 

数多くの皆さんが、この現実性を超える信念を持っていますが、それにもかかわらず、数多くのそういった信念は、この現実性よりも良い現実性を目的にしています。

 

その主要な信念は、そのようになるだろう、この驚くべき現実性は既にここにあり、それは将来明らかになっていなければならないものだ、というものです。

 

他の人々はまだ決心がつかず、誰が良く誰が悪いか分かっていない状態です。

 

彼らは、あらゆる場所のさらに高い数々の上昇が良き存在達によって強制されて、正しい物事を行い始める、と信じます。

 

彼らに背後で起り続けていることに関するメッセージを与えるほんのわずかな人々を除いて、彼らはどのような証拠も確認してこなかったにもかかわらず、ひとつたりとも証明可能なものはなく、ひとつたりとも明らかにされていません。

 

何年もの間、彼らは待ち続けてきました。

 

その通り、何年も待ち続けながら、いつも彼らは、彼らが元気になる何かが起ろうとしている、と伝えられ、そして待ち、高い期待を寄せます。

 

それにもかかわらず、彼らは毎回何も起らないことに幻滅を感じ、世界は、より悪い方に進んでいるように見えます。

 

闇の者達にとって、完璧な集団であり、信じ、待つ人々の集団です。

 

わたし達は、光の活動家達の間に、愛と光に満たされた人々の他の幾つかの集団を持っています。

 

彼らは、愛と光についてのメッセージに殺到しているように見えます。

 

ひとりの光の活動家としての共通の認識は、皆さんは愛と光である、ということです。

 

それにもかわらず、皆さんは毎日この呪文を必要としているように見え、もしもそれを一日に何度もしているなら、偉大なことです。

 

向こうの誰かからのひとつのメッセージが、皆さんは今までどれ程巨大な仕事をしてきたか、皆さんは今までどれほど沢山愛になってきたか、皆さんは今までどれほど多くの光になってきたか、と皆さんに伝えています。

 

そしてその通り、皆さんは皆さんの現実性を変え続けています。

 

数多くのこうした集団は、彼らの外部の現実性にさえ気付いていません。

 

彼らは自分たち自身の光の活動家の社会または集団、あるいは、ただ彼ら自身の内面の現実性だけに意識を集中することを好みます。

 

彼らは、彼らが毎日手にするその愛になる方法、愛と光を表現する方法に関する呪文、彼らは愛と光であり、すべてが世界の中で順調に進むことを思い出させてくれる呪文が、大好きです。

 

この集団は、彼らの周りの世界の多くの物事にほとんど気付いていません。

 

数多くの人々が言うように、彼らは彼らのエネルギーと精神状態を阻害するからテレビやニュースを見ることができないからです。

 

それにもかかわらず、闇の者達の別の集団も、不安を感じる必要はありません。

 

何故なら、この集団は、自分自身の愛と光でかなり力を奪われていて、彼らは誰に対しても脅威にはならないからです。

 

次の集団は、銀河存在達が彼らを救ってくれると確信している集団であり、彼らは、銀河存在達が現れて彼らを救う方法、すべが順調に進むことになること、一度告知されてしまえば、この世界には地球外生命体がいて、それは支援することができる存在達だということに関するメッセージに、群がり続けています。

 

この集団は、地球上に地球外生命体がいて、これを起こすために彼らと連携していることを認識しています。

 

この集団もまた、信じない人々の方を向きながら多少外部に働きかけ、彼らは数多くの信じない人々に、この世の何処かに希望があり、しかしその希望はまた地球上に到着していないことを説得しようとするか、あるいは少なくとも説明しようとします。

 

しかし彼らは現れていて、皆さんは彼らを信じるべきです。

 

それにもかかわらず、闇の者達の別の集団は不安を感じません。

 

何故なら、この集団は一部の銀河存在や地球外生命体が姿を見せて、彼らを救うことを待ち続けているからです。

 

別の集団は、信じ、待ちます。

 

次にわたし達は、地球上を歩み、浄化を提供し、特殊な場所に向かい、すべての闇のエネルギー、妨害エネルギーから特殊な場所を浄化して、こうした場所をもう一度活性化している集団を持ちます。

 

その通り、彼らはそうしています。

 

しかし、わたし達が彼らの周りの世界の中で確認することと言えば、こうした場所に割り振られている世界の中で何かが起っていて、より活性化しているのでしょうか?

 

歴史が必然として皆さんに伝えることは、その聖なる場所は良かれ悪しかれ利用される可能性があり、聖なる場所の開放は、その場所がいわゆる良き人々だけが利用できることだけではなく、いわゆる悪い人々もまたこうしたエネルギーを利用することができることを意味する、ということです。

 

これは、こうした聖なる場所が機能しなかった数多くの理由のひとつになってきました。

 

皆さんが皆さん自身に尋ねなければならない他の事は、それが地球上のどんなものでも変えてきたことです。

 

皆さんは、皆さんの周りのすべてで起っていることを確認しますか?

 

新しい数々の集団が、特定の政府組織、支配する政府組織と戦う集団が、毎日始動を続けています。

 

それにもかかわらず、一度新しい政府が所定の位置に着くと、その組織が達成してきたことは、色々な意味で、すべてさらに強い支配です。

 

毎日、ほとんどあらゆる国の中で、より多くの自由が失われ、毎日さらに数多くの人々が怒りを覚えています。

 

それにもかかわらず、その支配体制は、ある意味で元気溌剌であり、その怒りが彼らをそのように選択させ、彼らはより多くの自由が現れることになる、と考えます。

 

それにもかかわらず、より多くの自由が取り上げられることになるでしょう。

 

光の活動家として行うべきことは、ほとんどの場合に皆さんの目を閉じるか、あるいは神聖なる創造主、担当している神聖なるひとつの存在を信じる、あるいは皆さんは創造者であることを信じる以外に、何があるのでしょうか。

 

地球上で明らかにされていない数々の現実性の中で、皆さんは創造者である、皆さんは純粋な愛である、皆さんはすべて一体である等々と皆さんが感じる場所の中で、中途半端に手を出しています。

 

皆さんは、その支配体制がある意味で元気溌剌なため、皆さんが思い描くことができない方法で支配が皆さんの周りのすべてであることを確認します。

 

皆さんは下から上まで、上から下まで支配され続けています。

 

闇の者達にとって実際に危険になり得る最も力強いひとつの集団でも、自分自身の幻影の現実性に余りにも忙しいか、彼らが良い地球外生命体や銀河存在達を待ち続けている、あるいは地球上で起り続けているものにまったく当てはまらない数々の現実性に中途半端に手を出しているか、あるいは余りにも自分自身にこころを奪われて、架空の話でどうしても真実を確認することができなかの、何れかです。

 

その通り、わたし達は、わたし達が伝えてきた集団の間に当てはまる、幾つかの集団を見逃していました。

 

しかし、皆さんはひとりの光の活動家であり、皆さんはすべて、皆さんは愛で、神聖で、すべてひとつだと考えているということについて、考えてください。

 

それにもかかわらず、皆さんは毎日このひとつの呪文を、今愛になれ、皆さんはこれほど愛されている、皆さんは深く愛されている、皆さんは神聖だという呪文を、確認することを望みます。

 

この確認が毎日必要になる皆さんの中にあるものは、何なのでしょうか。

 

この確認が毎日必要に感じるものは、皆さんの中の何なのでしょうか。

 

その結果人々は毎日、銀河存在達から送られる、政府が支配をあきらめることを説得する上で彼らが進歩している様子に関するひとつのメッセージを待ち続けています。

 

彼らは毎日さらに近付き、彼らは今ではもう何年もの間、毎日近付いてきました。

 

彼らは毎回、皆さんに希望できる何かを、しがみつく何かを与えます。

 

今まで本当に何も起ったことはなく、しかし皆さんは依然として期待します。

 

わたしはそれが本当かどうかは分からないが、しかしわたしはそれを期待する、と言っている人々のように。

 

皆さんがこの神聖で愛に溢れた創造者の存在であるということの確認か、あるいは皆さんが進み続けるために彼らが皆さんに与える希望を毎日待ち続けているか、そのどちらかについてのほんのちょっとしたことを、毎日待ち続けています。

 

ここでわたし達が伝えたいことは、異なる数々の現実性を探索することは何も悪いことはありませんが、しかしその探索は、今も今までも、より多くの真実に気付くことを目的にしていて、より皆さん自身やこうした現実性にこころを奪われる皆さんを確認することを目的にしてはいないことです。

 

それが目的にしていることは、皆さんが数々の現実性の中で見つけ出すものを、まさに今地球の現実性の内部とその上で起り続けているものに適用することです。

 

この現実性を本当に変えることができるものを見つけ出すことであり、そしてそれにもかかわらず、多くの人々は今までこれを行う方法を見つけ出さないで、しかし人々は小さな数々の方法を見つけ出しては、これを自分自身の現実性に当てはめています。

 

その結果、ほとんどの人々が真の外部の世界から目を閉じて、自分達が確認したいものについての自分自身の見通しに意識を集中しています。

 

何故なら、それは自分達にとって完璧な現実性になるからです。

 

数多くの皆さんが、地球の現実性を変えるために皆さんが追随することができる、段階を踏んだ進歩を待ち続けているように見えます。

 

その段階を踏んだ過程を見つけ出す上で皆さんを支援するためだけにわたし達はここにいることを、皆さんは自覚することはないのでしょうか?

 

もしも皆さんが創造する対象と方法を伝えられないとすれば、皆さんはどのようにしてひとりの創造者になることができるのでしょうか?

 

もしもわたし達が皆さんに、表現する方法と表現すべきものを伝えるとすれば、皆さんはどのようにして皆さん自身を、皆さんの本当の自己を表現することができるというのでしょうか?

 

皆さんが今まで行っていることは努力しているのではなく、それは皆さん自身の内面の現実性のために努力しているのかもしれませんが、しかし外部の現実性の中でほんとうの変化は起っていないことを、皆さんは認識する必要があります。

 

しかしたとえ皆さんが、銀河存在達が現れて皆さんを助けてくれる、あるいは他の一部の存在達が、今皆さんが行うものを伝えることになると信じるとしても、皆さんは、援助を、支援を待ち続けます。

 

そして言うまでもなく、既に明らかにされたそのすべてを確認するその集団の人々は、その現実性が明らかになることを待ち続けています。

 

皆さんはすべて待ち続けます。

 

皆さんがどの集団に当てはまろうと、関係ありません。

 

そうしている内に、皆さんは皆さん自身についての幾つかの努力、幾つかの内面の努力を行いますが、しかし実際に、皆さんは待ち続けています。

 

皆さんは探索しますが、それにもかかわらず、その探索はゆっくりであり、時に、皆さんは突破口を経験しますが、しかしそれが意味することは、地球上のひとりの創造者になるために皆さんがそれをどのように適用するか、ということがすべてです。

 

数多くの人々が、皆さんが既に霊として存在することを表現することによって皆さんはこれを行う、と答えることになるでしょう。

 

それにもかかわらず、それは創造でしょうか、あるいは単なる自己表現でしょうか、そしてそれは本当のひとつの変化を創っているでしょうか?

 

わたし達は、わたし達の以前のすべてのメッセージの中で、本当の変化を起こす方法、その変化になる方法、創造者になる方法に関する導きの中で、これほど沢山伝えてきました。

 

ある意味で、わたし達はわたし達のすべてのメッセージを通して、これを行い続けています。

 

わたし達はただ、皆さんの答えを見つけ出す場所について、導くことができるだけです。

 

もしもそれが皆さんの内部から現れないとすれば、ひとつの答えとは何でしょうか?

 

もしも皆さんが皆さんに行動の仕方、行うことを伝えようとしなければ、それは別の支配体制になってしまうでしょう。

 

皆さんは皆さん自身の創造のやり方を見つけ出す必要がありますが、しかしまた、皆さんは皆さんができることの複製を除いて何も創り出していない、その状況を理解することが必要です。

 

その真実は今までいつも皆さんの内部に隠されてきましたが、しかしもしも皆さんが、わたし達がこのメッセージの中で話題にしてきたすべてのものによって皆さん自身で気を逸らされてしまうなら、皆さんは決してその答えを見つけ出すことはないでしょう。

 

もしも皆さんが人間を通して表現し続ける完全な根源だとしたら、皆さんはわたしは神聖だ、わたしは愛だ、わたしは一体性だと話しながら、歩き回ろうとするでしょうか?

 

いいえ、皆さんはとにかくこれを表現しようとはせず、皆さんはひとりの創造者の存在として、愛であるもの、神聖であるもの、一体性であるものによって妨害されることなく、行うことが必要なことを行いながら、歩き回ろうとするでしょう。

 

数多くの人々が、皆さんは皆さんの根源の存在を表現していることを、あるいは皆さんはひとりの根源の存在であることを、認識さえしようとしません。

 

何故なら、これは皆さんの根源の存在の本質ではないからです。

 

ここは、あらゆる人がそれはどれほど神聖で愛に溢れているかを伝えるところではありません。

 

ここは、変化を起こし、最前線にいるのではなく、後ろで隠れたままで、必要とされることを行うところです。

 

皆さんの根源の存在は、それがどれほど愛に溢れ神聖化を確かめることを期待していません。

 

それはあらゆる物事であり、それがどれほど多くの愛で、どれほど神聖かということでそれ自体を分類することはありません。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013615

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

June 15, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/183797/sphinx-speaks-why-dark-cabal-still-control-and-not-worried-about-lightworkers

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクスは語り、そしてその子供は、ママ、本当にひとりの神はいるの、と尋ねる [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクスは語り、そしてその子供は、ママ、本当にひとりの神はいるの、と尋ねる
The Sphinx speaks and the child asks mommy is there really a God



28 May 2013 - 11:54pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




子供を持ち、そして神、根源、あるいは皆さんが用いる他の任意の名前に対する信仰を持つ皆さんにとって、皆さんがこの質問を耳にしたことがあるなら、皆さんはその子供にどのように答えるでしょうか?

 

 

信仰を持ち、ママを信じなさい。

 

本当にひとりの神様はいるのよ。

 

でもどうしてママは知っているの?

 

ママは神様を見たことがあるの?

 

いいえ、ママは見たことはありません。

 

でもママは信じます。

 

ママは信仰を持ち、そしてわたし達がここにいる理由があることを信じます。

 

でもママ、もしもひとりの神様がいるなら、何故神様は人々を死なせるの?

 

何故神様はこんなにたくさん人々に対して悪いことを起こさせるの?

 

それはすべて学ぶことが目的で、わたし達はこのすべてを学んで、神様に戻り、天国に行く必要があるからなの。

 

ママ達が良い人生を生きる限り、ママ達は天国に行くのよ。

 

ママ、天国って何、そこは本当に天国なの、ママはそれを見たことがあるの?

 

いいえ、ママは見たことはないけど、でもママは信仰を持っていて、信頼を持っているの。

 

 

信仰と信頼についての小さな会話だけで、皆さんはすべて、いつでもこうした答えを伝えられます。

 

老いも若きも、これほど数多くの人々が、こうした答えでその魂を和らげます。

 

しかし皆さんは本当に認識しているでしょうか?

 

皆さんはこの神を見たことがありますか?

 

そして皆さんは、あらゆる人が話題にしているその天国を見たことがありますか?

 

皆さんは、皆さんの気分が良くなる数々の世界を確認してきましたが、しかしただ霊的に確認したであり、物質的に確認した訳ではありません。

 

それは物質的な世界にひとつの影響力を持ち、時に皆さんにある主の陶酔感を持った状態、向こうには何かがあり、何かが本当のそこにある、というひとつの感覚をもたらします。

 

そして皆さんはこれを説明しようとしますが、しかし他の人々はすべて、皆さんが積んだその何らかの経験を持ち合わせていないため、理解することができません。

 

そして皆さんが、地球と地球の現実性に戻る瞬間に、皆さんはほとんどの場合、地上の現実性を無視しようとします。

 

何かが本当に向こう側にあるという信仰と信頼を持つことによって。

 

皆さんは、あらゆる物事が神聖なるひとつの計画に従っている、そうならなければならない、そうでなければ何故あなたはここにいるのか、そうではければ何故あなたは地球上でこうしたすべての経験を積もうとする必要があるのか、という信仰と信頼を持ちます。

 

向こうにいる数多くの進んだ存在達が、皆さんが信仰と信頼を持ち、皆さん自身を信頼し、彼らを信頼し、皆さん自身を信じ、彼らを信じるように伝えます。

 

たとえ皆さんが何も感じることなく、何も理解することなく、今起り続けている物事に対する信仰と信頼を持たないとしても。

 

数多くの皆さんは、皆さんが決して会ったことも確認さえもしてこなかった存在達によって今まで伝えられてきたことのすべてについて、盲目的な信仰と信頼を寄せます。

 

確認が必要で、答えが必要で、人生の中で先に進み、人生の中で目的を持つために信じる何かを持つことが必要なのは、人間の精神です。

 

そしてこれは、皆さんを盲目的に従うことを求める数々の信念体系に夢中にさせる傾向があるものです。

 

何故なら、時には、皆さんの世界の中で起り続けているすべてについて他に何の説明も行われていないからです。

 

それは皆さんの気分を良くし、そしてこの世界を体験することをより簡単にします。

 

皆さんがここにいるのはひとつの理由があることを認識するからです。

 

その子供が、ママ、ママは知ってるの?と尋ねる質問を、皆さん自身に尋ねてください。

 

 

ママはそこにいたことがあるの?

 

ママは神様を見たことがあるの?

 

そうよ、ママは神様を見たことがあるの。

 

ママ、ママは何処でどうやって神様を見たの?

 

ママはこころの中で見たの。

 

ママは神様を見ることができるの?

 

あなたはこころの中で神様を見ることが必要なの。

 

ママ、どうすれば○○○はそれができるの?

 

分かるでしょう、あなたはあなたの頭の中でそれを見て、あなたのこころの中でそれを感じるの。

 

ママ、ママはどうやって本当に分かるの、ママがママの頭の中で理解することが本当にそこにあることを、ママはどうやって分かるの?

 

ママはただ分かるの。

 

ママはそれをママのこころの中で分かっているから、ママは信仰を持ち、ママは信頼するの。

 

ママ、何故誰もこれを見ないの、何故誰も分からないの?

 

それは、人々が信仰を持たず、信頼を寄せず、自分達のこころから生きないからよ。

 

ママ、神様は何故ママに伝えるように人々にも伝えないの? 

 

それはね、あらゆる人が神の声を聞くことができる訳ではないからなの。

 

ママ、何故ママは神様の声が聞こえるの?

 

それは、ママが信仰と信頼を持っているからよ。

 

ママ、何故神様はあらゆる物事が起るようにするの?

 

何故神様は人々が神様の言葉を聞くようにしないの?

 

それはね、人々が自分自身の選択をするからなの。

 

ママ、もしも起っているあらゆる事が人々の選択のせいなら、それじゃ何で○○○達はひとりの神を持つの?

 

それじゃ計画なんて何もなくて、神様はひとつの計画も持たないで、神様はあらゆる物事が起るようにして、ただ見ているだけになっちゃうんだけど。

 

違うのよ、このすべてに対して神聖なるひとつの計画があるのよ。

 

ママを信じて、信仰と信頼を持つのよ。

 

 

わたし達はさらに続ける必要があるでしょうか?

 

それとも皆さんは、ひとりの子供が人々は信じながら人々が確認できない何かに対する信仰と信頼を持つと人々に伝えることによって、その子供が実際に馬鹿にされることはない様子について、もっと話を聞きたいでしょうか?

 

その通り、数多くの大人たちが盲目的に従い、ひとりの子供でさえ尋ねる質問を尋ねることを忘れています。

 

一部の皆さんは、皆さんに数々のメッセージを与える存在達からの証拠を確認することを望みますが、それにもかかわらず、皆さんはまだ何も確認していない状態です。

 

しかし皆さんは依然として信じ、皆さんは依然として信仰を持ち、依然として信頼します。

 

他の人々は、証拠を求めることさえしないで、ただ同じことを続けます。

 

彼らは、彼らのこころと精神の内部でその存在達が、これは真実だ、皆さんのこころの中で信仰と信念と信頼を持て、と彼らに伝えていると感じます。

 

その理由は、人間が前進し、前進することができるようになり、ひとりの人間としてその精神が確認し経験するものの中で目的を見付けるために、人間の精神がこれを必要とするからです。

 

一部の人々は、霊的な経験の中で、人間の精神を通して解釈された経験の中で、人間の精神に由来する別の確認方法の中で、自分達の証拠を見付け出して、目的に気付き、前進するひとつの方法に気付きます。

 

一部の人々は、今起っているすべての物事の背後に、神聖なるひとつの計画を確認します。

 

何故なら、地球の現実性の中で起る極めて悲惨な物事の一部を説明することが、より簡単になるからです。

 

人々は、自分達に起る極めて悲惨な物事は、自分達の選択が原因になっている、という自分達の選択を行います。

 

もしも皆さんが愛の中で生き、ひとつ幸せな状態で生きるなら、極めて悲惨な物事は決して起ることはないでしょう。

 

皆さんは皆さんの現実性を創り出し、皆さんは創造者ですが、それにもかかわらず、皆さんがしくじらないことを確実にする神聖なる計画が存在します。

 

あらゆる物事は既に起っていますが、しかし皆さんは皆さんの未来の創造者です。

 

皆さんは本当にそうでしょうか?

 

皆さんは創造者でしょうか、それとも皆さんは傍観者ですか?

 

皆さんはその計画が展開するのを待ちますか、それとも皆さんはこれから展開することになるひとつの計画を創り出し続けますか?

 

その子供の質問を思い出して、皆さんが誰かを皆さん自身に尋ねてください。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013527

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

May 27, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/182878/sphinx-speaks-and-child-asks-mommy-there-really-god

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、新しい世界は皆さんが皆さんはそうだったと考えたあらゆる物事の総点検を必要とする、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、新しい世界は皆さんが皆さんはそうだったと考えたあらゆる物事の総点検を必要とする、と語る
The sphinx speaks the new world requires an overhaul of everything you thought you were



28 May 2013 - 12:46am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




これはひとつの新しい始まりであり、古い物事の継続ではありません。

 

 

変化をもたらす新しい方法があり、それにもかかわらず、皆さんは試みて、変化を手にするために、依然として古い方法を使い続けています。

 

 

皆さんは、未知の領域、ひとつの新しい時代、古い数々の法則が当てはまらず、新しい数々の法則がまだ定められていない、ひとつの世界の中にいます。

 

 

現時点において、数多くの皆さんが、中間期の中、世界がまだ変化していないように感じるひとつの場所の中にいますが、それにもかかわらず、皆さんは何処かで変化が起り続けていることを認識しています。

 

 

皆さんは、皆さんの外部の現実性の範囲内でそれを確認することができませんが、それにもかかわらず、皆さんの内部では、何かが変わったように感じます。

 

 

皆さんは依然として前進を続けていて、これは皆さんがどこにいようと関係なく進化の本質になるため、その前進運動は決して止まることはありません。

 

 

それは、依然として停滞しているという感覚であり、皆さんは動き始めなければならないという感覚、皆さんはどこに進んだら良いのかわからないといった感覚です。

 

 

皆さんが今まで何年もの間取り組んできた古い物事、皆さんの内部と皆さんの外部の現実性の内部で皆さんが今まで取り組んできた男性と女性のエネルギーと他のあらゆる物事のすべてに取り組み続けています。

 

 

それは決して止まったように見えず、それは決して充分ではなく、そして皆さんが今まで行ってきたすべてのことは、今もまだ皆さんが期待し希望した真の変化をもたらしていません。

 

 

皆さんはそうだったと皆さんが考えたすべての物事、皆さんが今まで学んできたすべての物事、皆さんが今までに理解するすべての物事、そしてまた皆さんがこのすべてについて今まで取り組んできた方法の、完全な総点検のための時期です。

 

 

皆さんが慣れてきたあらゆる物事とは完全に異なり、皆さんが今まで行い学んできたあらゆる物事とも異なるひとつの方法で、考え、行動し、努力し始めてください。

 

 

皆さんのさらに高い存在が機能する方法について、それがまさに行うもの、それがまさに世界を確認する方法、それがまさに皆さんを導く方法、それがまさに皆さんに情報をもたらす方法、そして皆さんのさらに高い存在、皆さんのさらに高い部分が変化をもたらすために取り組む方法について、考えてください。

 

 

皆さんが人間の身体を持たなかった、皆さんはただのエネルギーであり、宇宙の中で漂っているエネルギーの粒子であり、しかし意識を持ち、皆さんが存在することを望む場所で皆さん自身という存在を創造し、経験し、方向性を与えていたとすれば、どうでしょうか。

 

 

おそらく皆さんが行うことになるすべては、エネルギーを方向付け、エネルギーの粒子と連携し、エネルギーを方向付ける方法を認識し、そしてひとりの人間としての皆さんにとって大幅にあたらしいひとつの方法で、それぞれの異なる種類のエネルギーと周波数を理解することです。

 

 

皆さんは既に以前これを行っていて、皆さんは今後これを行うことになり、そしてそれにもかかわらず、ひとりの人間としてそれを行うことは、不可能なことのように見えます。

 

 

何故なら、人間の現実性はこれほど密度が高いため、皆さんは皆さんの肉眼でそのエネルギーを確認することができないからです。

 

 

皆さんが皆さんの最も高い部分の水準に取り組み始める時、皆さんは、それはもはやただすべての人々のための至高の善のためだけにエネルギーを送ることを目的とするのではなく、どのエネルギーを送りすべての人々の至高の善を何処に向けるのかを正確に認識することを目的にしていることを、気付くことになるでしょう。

 

 

これは、皆さんが現時点で認識し理解するすべての物事の総点検を必要とします。

 

 

新しい世界はすべて、皆さんが皆さんの最善を尽くし、数々の現実性を創り出し、数々の現実性を経験し、数々の現実性を探索し、そして皆さんが今行っていることは、すべての人々の至高の善のためにこの現実性に影響力を持つようになることに関することです。

 

 

それは、ひとりの人間として皆さんが考えることがただすべての人々の至高の善になることだけを目的にしているのではなく、この現実性の内部に存在する数々のエネルギーに安定をもたらして、皆さんが実際に考えることがすべての人々の至高の善になるかどうかにかかわらず、特定の流れが継続することを許すことを目的にしています。

 

 

皆さんという存在のさらに高い霊の部分の観点から、人間がすべての人々の至高の善に役立つと考えるものは、さらに高い数々の水準においては人間としての皆さんが現時点で持つような善悪の法則によって実際に決められないものであることを、皆さんは気付くかもしれません。

 

 

皆さんが始めるのは、数々のエネルギーを理解する方法を学び、そのエネルギーを内的に理解し、そしてそうならなければならないという人間の精神の干渉を持たずに、皆さんという存在が皆さんに内的に明らかにすることを許すことからです。

 

 

これが、皆さんが今まで待ち望んできた真の変化として存在することになる方法です。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013526

ペトラ・マルゴリス

From one source to another
May 26, 2013
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org



http://lightworkers.org/channeling/182820/sphinx-speaks-new-world-requires-overhaul-everything-you-thought-you-were

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、それは流入しているエネルギーを目的にしているのではなく、皆さんが手を伸ばすことを目的にしている、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、それは流入しているエネルギーを目的にしているのではなく、皆さんが手を伸ばすことを目的にしている、と語る
The sphinx speaks it is not about the energy coming in it is about you reaching out



25 May 2013 - 5:14pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




新しい数々のエネルギーは、皆さんがそれをそう呼ぶものであり、変化を起こすエネルギーであり、何かが起ろうとしていて、何かが変わろうとしています。

 

月蝕が効果を発揮して、地球上のエネルギーの内部で変化をもたらすことになります。

 

特別な時期、日蝕、月蝕、満月、そしてその他諸々。

 

皆さんはこうした現象を特別な出来事、開始、出入り口として理解し、そして皆さんはこうした日付をそれが近付く日付として期待します。

 

数多く人々に言わせると、それが変化をもたすからです。

 

数多くの人々が自覚しないことは、こうしたエネルギーはいつもそこにあり、それは今現れているのではなく、数多くの人々がこうした特殊な日付に、いわゆるこうした特別な出来事の間に、こうしたエネルギーに手を伸ばすことを目的にしています。

 

皆さんは、こうした特別なひとつの出来事の周りで皆さんの生命を強化しますが、皆さんはそれが起ることを待ちます。

 

数々のエネルギーの内部には、皆さんがより簡単にそれを利用できるようにする異なる配置構造がありますが、しかしこれは、こうした特殊な出来事の間でなければそのエネルギーがそこにないことを意味する訳ではありません。

 

しかし、一度皆さんがその特別な出来事の時点を超えてしまえば、あらゆる物事、あらゆるエネルギーは、皆さんが連携するためにいつでも利用できます。

 

そのエネルギーは皆さんのための変化を起こすためにここにあるのではなく、それは変化を起こす上で皆さんを支援するためにそこにあります。

 

皆さんが数々のエネルギーが神、または根源、または霊的指導者、指導霊、その他皆さんが考えるあらゆる存在から現れていると考えるように、皆さんが、皆さんの支援を受けずにそのエネルギーが皆さんを変えている、と考える時、もう一度考えてください。

 

その通り、皆さんが今までそのエネルギーに焦点を合わせてきて、皆さんが時にそれを感じることができるため、皆さんはそのエネルギーを感じ、そのエネルギーは入り続けます。

 

皆さんはこの状態を、そのエネルギーは驚くべきものだ、これほど多くのエネルギーが入り続けている、わたしはそれを感じることができる、わたしはそれを確認することができる、と表現します。

 

他の人々は、こうしたエネルギーが入り続けているため、特定の方法で活動し続けます。

 

変化は起り続けていて、わたしはそれを認識します。

 

皆さんは集団で協力して、特定のエネルギーに意識を集中し、こうしたエネルギーが存在する間に皆さんが起ってほしいと思うことに、意識を集中します。

 

集団で協力することは、時に変化を起こすひとつの良い方法になりますが、しかし、こうした変化はただ皆さんに対してだけ効果を発揮するようになることを、良く理解してください。

 

他の人々は、ほとんど無意識にそれを感じるようになり、そのエネルギーと意識的に連携しないため、何の変化も起ることはないでしょう。

 

それは要するに、特定の時期だけに利用できるエネルギーに関することではありません。

 

そのエネルギーは、いつでも連携するために利用できます。

 

皆さんが行うことが必要なのは、ただそのエネルギーと実際に連携する方法を学ぶことだけです。

 

ただ数々のエネルギーが入るようにして、そのエネルギーが変化を起こすことを許すことだけでは、皆さんが数々のエネルギーと連携する方法ではありません。

 

流入し続けているそのエネルギーは、つまり実際に皆さんが連携するために利用できるエネルギーは、いつでもそこにあり、そのエネルギーと連携することが、皆さんの内部で実際に変化を起こすことです。

 

ただ単に数々のエネルギーが皆さんを通り抜けるようにすることは、もしもそのエネルギーが変化を起こすなら、ただ小さな変化を起こすだけです。

 

ほとんどの場合のように、それが行うことは、皆さんに変化の感覚を与えますが、しかし実際にそのエネルギーが行うことは、そのエネルギーが皆さんを通り過ぎる間に、皆さんの周波数を引き上げることだけです。

 

こうしたエネルギーは、実際に皆さんのエネルギーへの影響力を持ちます。

 

真の変化は、起っていません。

 

そのエネルギーが真の変化を起こすように指示することは、皆さんに委ねられています。

 

これは新しい時代の過程、新しい世界の過程の一部であり、それはいつも皆さんが確認したい結果であるとは限らないことを皆さんが自覚することを念頭において、特定の結果を経験するためにそのエネルギーに働きかけ、指示する方法を学ぶことです。

 

そして他の人々はその結果に影響を与えることができることを念頭に置きながら、皆さんがそのエネルギーに指示を与える前に、皆さんは、そのエネルギーに指示を出す間、そして皆さんが既にそのエネルギーに指示を出した後、皆さんが数々のエネルギーに指示する方法を調整する必要があるかもしれません。

 

月蝕のような機会が起る時、それは広がるか、あるいは実際にひとつの機会を調整するか、あるいは皆さんの周りの覆いの内部を薄くし続けます。

 

これは、あらゆる種類のエネルギーが、さらに簡単に流入できることを意味します。

 

これが意味することは、今その覆いを通過することができる存在達は、さらに簡単にその覆いを通り抜けることができる、ということです。

 

注意して、充分に自覚してください。

 

皆さんはいつもコインの両面を、上のように下も、確認できることが必要になります。

 

そしてもしも皆さんがさらに簡単にこうしたエネルギーを利用することができるなら、それは異なる発想を持つ他の存在達もさらに簡単にこうしたエネルギーを利用することができ、そしてその存在達の多くが、特定の方法でこうしたエネルギーと連携し、それに指示を与える上で、皆さんよりも進んでいることを意味します。

 

わたし達が地球上で確認するものは、数多くの皆さんが、今地球上で起り続けていることについて完全に理解していない状況です。

 

このような状況で、皆さんはどのようにして流入しているエネルギーについての完全な理解を得ることを期待できるのでしょうか?

 

数多くの皆さんが、依然として話される言葉によって騙され、皆さんの目の前で実際に起り続けていることを確認することができず、あるいは多くの場合、積極的に確認しようともしません。

 

地球上や皆さんの宇宙の内部には数多くの流暢な話し手がいて、その嘘を見抜くためには、皆さんは皆さんの周りの人間の世界から始めることが必要になるでしょう。

 

真の変化が最も大切な人間の世界、そして霊の世界の内部で起り続けていることが、現時点でさらに重要なものになっています。

 

それでもその始まりは、人間の現実性の内部にあります。

 

何故なら皆さんは、皆さんの内部の変化を必要とするものを皆さんが確認することができ、そして皆さんの内部で真の変化を起こすことができることが、必要になるからです。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013525

ペトラ・マルゴリス

From one source to another
May 25, 2013
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/182701/sphinx-speaks-it-not-about-energy-coming-it-about-you-reaching-out

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 スフィンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。