SSブログ

スフィンクス、皆さんが皆さん自身をひとりの光の活動家と表現する必要がなくなった時について語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、皆さんが皆さん自身をひとりの光の活動家と表現する必要がなくなった時について語る
The Sphinx speaks when you have lost the need to express yourself as a lightworker



4 August 2013 - 4:38pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks when you have lost the need to express yourself as a lightworker



これは皆さんを驚かすかもしれない話ですが、皆さんが皆さん自身をひとりの光の活動家として表現する必要がなくなった時、皆さんは既に内部の新しいひとつの水準に到達しています。

 

 

皆さんが皆さんのすべての人々に対する愛に溢れる親切を表現する必要がなくなった時、皆さんは既に内部の新しいひとつの水準に到達しています。

 

 

もうすこし詳しく説明することにしましょう。

 

皆さんとすべての人々は、依然として人間の水準の中の表現に取り組み続けています。

 

わたしはわたし自身をどのように表現するべきなのでしょうか?

 

特に、わたしはどのようにして、わたし自身をひとりの光の活動家として表現するのでしょうか?

 

 

わたしは愛になり、わたし自身や他の人々に対する愛を感じることが必要であり、わたしはわたし自身や他の人々に親切になる必要があり、そしてわたしは、他の人々やわたし自身を許すことが必要になります。

 

他の人々がわたしまたは他の人々に親切ではない時、それはわたしを悩ませますが、しかしわたしはその人々に愛を込めて近寄り、わたしはその人々それが好きではないと伝えることが必要になります。

 

わたしはわたし自身を、わたしの内部、わたしの神あるいは根源の自己の内部に存在する愛として表現することが必要になります。

 

 

皆さんは、ひとりの人間として、単純な方法またはより入り組んだ方法で、何度もこれを表現します。

 

 

たとえば、皆さんはそのメッセージを愛と光、すべての人々への愛を添えて終わりにしていますが、さらに数多くの交信されたメッセージもこの終りの部分、わたし達は皆さんすべてを愛する、そしてわたし達は皆さんにわたし達の愛を送る、という部分を持ちます。

 

 

皆さんはこれをありがたく思います。

 

皆さんはこれを求め続け、もしも彼らが皆さんにこれを表現しないなら、それはさらに高いひとりの存在からのメッセージではありません。

 

 

ある意味で皆さんがまだ人間の現実性の内部で皆さん自身を愛していないため、その言葉が、皆さんは愛されていると皆さんに感じさせます。

 

 

人間の現実性は、依然としてほとんどが人々が人々自身を表現する方法か、あるいはほとんどが、人々が人間の現実性の視点、考え方、感じ方から、人々自身を表現します。

 

 

さらに多くの霊の領域を確認し、感じ始める皆さんにとって、物質的な領域の中のその滲み出た状態は多くの場合最小限であり、そして物質的な領域は、皆さんが何度も皆さん自身を表現する場所です。

 

 

言葉と考えは、物質的な領域を通して表現され続けています。

 

何故なら、霊の領域は言葉と考えとは連携しないからです。

 

 

これはある意味でひとつの制限ですが、しかしわたしの始めの言葉に戻ると、ひとりの人間として他の人々のために感じる愛を他の人々に表現する必要性を、皆さんがもうこれ以上感じない時、皆さんは既に新しい自覚的意識のひとつの水準に到達しています。

 

 

表現が物質的な現実性の中で言葉や行動を通して発生しない、ひとつの水準です。

 

 

これは、霊のひとつの水準から皆さんがすべての人々に愛を送っていることを意味するのではなく、皆さんはただ、霊的なひとつの水準上の皆さん自身という存在を表現するだけです。

 

 

その霊の水準上では、意識的に他の存在達に愛を送る必要はありません。

 

それは、霊の数々の領域の内部で皆さんのありのままの姿になることによって表現されます。

 

 

ただ存在するだけです。

 

 

数多くの存在達が、今までそういった、ただ存在するだけという言葉を用いてきましたが、それにもかかわらず、人間の現実性の内部では、それはただ皆さんのありのままの姿になることができる状態として、誤解されます。

 

しかし皆さんは依然として、人間の内部で皆さんのありのままの姿を表現する必要性を経験します。

 

 

皆さんが、皆さんは人間の水準上のひとりの光の活動家であると時に表現または宣言する必要性を持たずに人間の現実性を通り抜ける時、皆さんは既に人間の現実性を超えたひとつの水準に到達し、人間の現実性の内部でこの水準を統合しています。

 

 

皆さんが皆さん自身または他の人々を許す必要性がなくなった時、皆さんは既にひとつの新しい水準に到達しています。

 

何故なら、皆さんはその瞬間に、実際には許す物事は何もないことを認識するからです。

 

 

皆さんが他の人々や皆さん自身を愛する必要性がなくなった時、皆さんは既にひとつの新しい水準に到達していることを認識します。

 

何故なら、愛はいつも存在し、説明または表現はひとつも必要ではなく、愛はただ存在するだけになるからです。

 

 

皆さんは、ひとりの光の活動家として皆さん自身を表現する必要性がなくなっているでしょう。

 

何故ならそれはただ、目覚めに取り組んでいる誰かのためのひとつの名前に過ぎないからです。

 

 

辛辣な言葉のために、あるいは断定的に判断しているように見え、皆さん自身について、皆さんが皆さん自身を表現する方法や皆さんが皆さん自身を確認する方法について、皆さんを不愉快に感じさせる単なる小さな言葉のために、皆さんは時に取り乱すことを、わたし達は認識しています。

 

 

そういった言葉が意味を持たない瞬間、皆さんは既に内面の新しいひとつの水準に到達し、この水準を皆さんの人間の自覚的意識に受けて統合していることを、皆さんは認識することになるでしょう。

 

 

他の人々が自分自身の方法で内部を表現することを許してください。

 

そして皆さんは、不愉快を感じることなく、皆さんは何かを失ってしまったまたは失いつつあると感じることなく、この状況を通過しています。

 

皆さんが皆さん自身の存在の内部に留まることができる時、理性を失っている感じることなく、皆さん自身を見失っていると感じることもなく、皆さんの人間の自己、皆さんの霊の自己をあらゆる意味で表現してください。

 

 

ここが、皆さんが到達する内面の新しい数々の水準です。

 

 

人間の中の表現、そして人間を通した表現は、時に光の活動家の方法ではない、またひとつの愛に溢れる方法ではないものとして確認される言葉で現れます。

 

 

それにもかかわらず、数多く皆さんが依然として言葉だけで表現し続けているため、言葉の背後で何度も表現されている愛は、皆さんが感じることができないものです。

 

 

これはまた、愛に溢れる言葉にとっても当てはまります。

 

何故なら、時に愛に溢れる言葉の背後で表現されているその感覚は、単なる要求か、あるいは、ある意味でまだ皆さんの内部に実際に存在しない愛を表現するために皆さんが内部で感じている圧迫感に過ぎないからです。

 

 

時に、色々な意味で皆さんが皆さん自身で身に着けようとしている抑制は、今も今までも、人間の自己を通して数多くのさらに高い部分の表現を許す、ひとつの制約になっています。

 

 

わたし達が安定について話す時、わたし達は皆さんの内部や皆さんの周りの世界の抑制について話している訳ではありません。

 

 

わたし達は、霊的な世界を移動することができる皆さんについて話していますが、しかしさらに重要なことは、また躊躇いがなく、制約ながく、皆さんの周りの霊の世界と物質的な世界で皆さんが皆さん自身に今まで課してきたこうした数多くの抑制がない物質的な世界について話しています。

 

 

皆さんが皆さん自身をひとりの光の活動家として表現する必要性がなくなった時に、皆さんは既にひとつの新しい水準に到達し、皆さんという 存在” の新しいひとつの水準を統合している、とわたし達が話すのは、これがその理由です。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

201384

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 4, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org

www.thesphinxspeaks.org


http://lightworkers.org/channeling/186218/sphinx-speaks-when-you-have-lost-need-express-yourself-lightworker

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。