SSブログ
スフィンクス ブログトップ
前の20件 | 次の20件

スフィンクス、数々のエネルギーと根源を理解することを語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、数々のエネルギーと根源を理解することを語る
The Sphinx speaks understanding energies and source



18 October 2013 - 12:57am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks understanding energies and source



根源という言葉が神の代替および皆さんの霊の在り方のひとつの説明として今まで何度も用いられているため、わたし達は今日、この主題について論じたいと思います。

 

 

皆さんの内の誰が、根源が何かということを実際に認識しているでしょうか?

 

 

皆さんは、皆さんの周りの数々のエネルギーの広大な世界の内部で皆さんが霊的に存在している状態を、本当に認識しているでしょうか?

 

 

地球の現実性の内部の数々のエネルギーと皆さんの在り方について、少し説明してみることにしましょう。

 

 

しかしその一方で、根源の経験と根源を理解することはただ完全に根源の内部に存在することから理解できることなので、根源を説明することは、ほとんど不可能なことです。

 

 

ひとりの人間として、皆さんは地球上のひとつの現実性を持ち、この現実性はエネルギーで作られていて、ひとりの人間としての皆さんや皆さんの周りの世界も、あらゆる物事はエネルギーであることが、ゆっくりとより明白になっています。

 

 

これには、宇宙やその内部に存在するすべての物事が含まれます。

 

 

皆さんが物質的に固体として確認するすべての物事は、実際には今まで固体としてのひとつの姿を取ってきた、エネルギーです。

 

 

それぞれの人間と同時に皆さんの惑星上の他の数多くの種がひとつの意識を持つという事実について、皆さんは考えます。

 

 

皆さんの家、皆さんが座る椅子はどうでしょうか?

 

 

それはひとつの意識を持つのでしょうか、それともひとつの家、一脚の椅子、一台の車として現れるためにただ実際にそこにあるエネルギーなのでしょうか?

 

 

皆さんの地球の現実性の中で、皆さんは数々のエネルギーを、既に意識を持つエネルギーと皆さんが座り、暮らし、皆さんを数々の場所に連れて行くためにそこにあるエネルギーに分類しています。

 

 

皆さんはひとつの物質的な現実性そのものの中で生き、そのエネルギーはとても密度が高く、ゆっくりと動き、人間の目を通して確認される物質的な発現を許します。

 

 

皆さんが人間の目を通して見ない時に、皆さんは何を確認しますか?

 

 

皆さんが物質的な存在でなければどうでしょうか?

 

 

皆さんは依然としてこの現実性の中でその椅子や家を確認しようとするでしょうか?

 

 

ここで、皆さんはまた人間の身体以上の存在であることを認識します。

 

 

数多くの皆さんにとって、皆さんが数々のエネルギーの身体やチャクラを持つこと、そして皆さんは、人間の身体の経験の範囲で、皆さんと言う存在のさらに高いひとつの部分または皆さんという存在全体のための知識を得ることは、一般的な認識です。

 

 

この地球の次元の内部で皆さんが確認することができるエネルギーの身体はほとんどなく、精神的な身体と他の一部、そしてその結果言うまでもなく物質的な身体の内部のチャクラだけです。

 

 

皆さんはこの次元を超えたどのようなエネルギーの身体を持っているのでしょうか?

 

 

または、皆さんは、この次元を超えて存在する皆さんのすべてはひとつのエネルギーの身体だと考えますか?

 

 

一部は既にさらに高い自己と結び付いていて、皆さんのこの部分は地球の現実性のこの次元、3次元の内部に存在します。

 

 

皆さんの他のどの部分が、この次元を超えて存在するのでしょうか?

 

 

皆さんは既に、根源について、皆さんの起源について、皆さんが何処から来たか、皆さんは実際に皆さんという存在の一部であることについて、話を聞いています。



では、根源とは何でしょうか?

 

 

それはまさに皆さんのような存在達を創り出すひとつのエネルギーであり、あらゆる物事を創り出してきたひとつのエネルギーであり、あるいは、皆さんがまさに今その中にいる現実性のような数々の現実性を創り出すために皆さんが利用することができる、ひとつのエネルギーです。

 

 

これがまた皆さんが尋ねることができる物事であるように、根源がまさに皆さんの創造主であるとすれば、意識を持つか意識を持たない創造主であるとすれば、どうでしょうか? 

 

 

皆さんは根源から非常に広大な世界に向けて移動し、そこにあるすべての宇宙は皆さんが創造し、経験し、それ以上を行う、ひとつの遊び場です。

 

 

根源はこの遊び場全体に広がっているのでしょうか?

 

 

根源はある意味で、このすべてに関与した状態に留まっているのでしょうか?

 

 

あるいは根源は皆さんやそこに存在するものを創り出すためだけにそこにいるのでしょうか?

 

 

単なるさらに高い自己以上のものが存在し、実際により多くの方法があるものの、しかしすべてが発見されてきた訳ではないことを、数多くの人々が既に気付いています。

 

 

ひとりのエネルギーの存在として、皆さんは思い切って物質的なひとつの現実性の中に転生することを決断しました。

 

 

これには、皆さんという存在の一部が物質的な現実性の内部に存在することが必要でした。

 

 

他の部分は他の次元の数々の周波数の内部に留まりましたが、数々の次元は皆さんという存在のすべてを含めたすべての現実性の中に存在しないため、一部は次元の周波数を超えています。

 

 

皆さんという存在の一部がある特定の現実性の内部に存在するというこの過程を理解することが、とても重要になります。

 

 

皆さんは、ただ皆さんという存在の一部を切り離しただけではありません。

 

 

何故なら、これでは存在全体の学習経験のために役立たないからです。

 

 

魂、生き通しの存在、さらに高い自己のようなひとつの降下の過程が、より低いエネルギーに対するひとつの体系の中に導入され、皆さんの一部を物質的な現実性の内部のひとつの存在を引き受けるほど充分に低下させるために、段階を踏んで減速しました。

 

 

これはひとつの複雑な過程です。

 

 

それは非常に骨の折れるように見えるかもしれませんが、しかしそれはまた、ひとつの必要な過程です。

 

 

何故なら、数々の次元を通して定められたひとつの結び付きがあり、地球上に存在する人間の部分でその結び付きを維持する状態が必要になるからです。

 

 

またこれは、人間の部分のために必要でした。

 

 

その人間の部分はここでは非常に低い周波数になっていて、地球の現実性の内部の密度のせいでさらに高い部分とはより少ない接触しか持ちません。

 

 

一度皆さんがここの過程を理解して、その一部を確認し、その一部を経験することができてしまえば、皆さんは、皆さんをこの地球の現実性の内部に維持する仕組みを理解し始めることになるでしょう。

 

 

また皆さんは、莫大な量の干渉を理解することができるようになるでしょう。

 

 

その干渉は挿入されることができたものであり、そして人間の部分だけではなく、過去も現在も皆さんという存在の他の数多くの部分を貫いたエネルギーの身体の内部に挿入されました。

 

 

わたし達が支配について話す時、一部の人々はそれを確認します。

 

 

何故なら、もしも皆さんが支配を許し、あるいは受け入れ、あるいは承認さえもするなら、その時だけ皆さんを支配することができるからです。

 

 

支配は、一部の存在が支配することを望むという理由で単純に存在するものではありません。

 

 

支配については、ただ単に存在することを望むこと、または地位が高くなることを望むことよりも、多くの物事が含まれています。

 

 

今現在支配している数多くの者達は、皆さんが彼らの存在を承認するかどうかに関心がありません。

 

 

それぞれの存在は一度存在するようになってしまえば、実際に破壊されることがあり得ないため、彼らは存在しないことについて気にしません。

 

 

それぞれの存在の意識は、実際にその数々のエネルギーから離れていて、一部のエネルギーそのものとは完全に異なるものであり、そしてこれは、破壊されることも、異なるエネルギーの種類に変化させられることもあり得ません。

 

 

皆さんのエネルギーと意識の理解は、依然として制限されています。

 

 

何故なら皆さんは、ひとりの人間として、皆さんという存在の霊の現実性からではなく、人間の現実性からそれを経験し続けているからです。

 

 

わたし達がわたし達の以前のメッセージの中で悪魔について話した時、わたし達は、悪魔のような物事は存在しないということを皆さんに気付かせたいと思いました。

 

 

しかしわたし達は、冗談にして本当に何事も真摯に受け取らない人々を確認します。

 

 

それは彼らが、何事も彼らを実際に傷付ける事はできないと、彼ら自身に言い聞かせてきたからです。

 

 

もしも皆さんが数々のエネルギーの主要な特性について充分に理解せず、皆さんの周りの数々のエネルギーが実際に機能し、顕在化し、創り出す姿を本当に理解しないなら、何故皆さんは、皆さんが敢えてその楽しみと冗談と、そして実際にわたしは今後現実を直視しないという態度を許すことができて、そしてわたしはもう一度その霊の現実性に到達することになる、と考えるのでしょうか?

 

 

皆さん霊の現実性を完全に経験することができるのは、ただ非物質的な観点からだけです。

 

 

何故なら、人間の精神は特定の方法で条件付けられていて、特定の方法でその限界を持っているからです。

 

 

現実を直視しないことは、皆さんをただひとつの場所に連れて行き、そしてそこは、皆さんの頭が砂の中に入っている場所です。

 

 

物質的な現実性は、皆さんが身動きできず今までも長い間身動きできなかった現実性であることを自覚すること、そして霊のエネルギーの存在に向かう皆さんの方法に気付くことは、皆さんの頭を砂の中に埋めること、つまり現実を直視しないことによって、見付け出されるものではありません。

 

 

またその方法は、この現実性は単なるひとつの経験である、それは実際にひとつの経験である、それはすべて作り上げられたものである、わたし達がこれを創り出した、そしてわたし達はこれを選択した、その他諸々とただ口にすることによって、見付け出されるものでもありません。

 

 

理解すること、知識、そして霊の存在に戻る皆さんの方法を見付け出すことは、人間の観点から皆さんはひとりの霊の存在であり根源の存在だと口にするか認識することとは、異なります。

 

 

皆さんの内部には、その道筋に沿って追求し、気付くべき沢山の物事がありますが、しかしまた時には数々の答えが皆さんの周りにあり、そしてそれは、皆さん自身という存在に向けた皆さんの道の上で、非常に役立つものになることができます。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

20131017

ペトラ・マルゴリス経由

From one source to another
October 17, 2013
Petra Margolis
www.thesphinxspeaks.org
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/190113/sphinx-speaks-understanding-energies-and-source

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、もしもその樹が森の中で倒れたら、それは音を立てないか、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、もしもその樹が森の中で倒れたら、それは音を立てないか、と語る
The Sphinx speaks if the tree falls in the forest does it make a sound



11 October 2013 - 5:54pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks if the tree falls in the forest does it make a sound



その現実性は皆さんが認識しないものであり、皆さんが実際に認識しない理由は、皆さんが音を聞くためにそこにいないからです。

 

もしも皆さんが何も確認することができないなら、それはそれがそこにないことを意味するのでしょうか?

 

数多くの人々にとってそれは明らかであり、エネルギーはエネルギーであり、あらゆる物事はエネルギーであり、そして音響や光でさえエネルギーのひとつの姿です。

 

皆さんの周りのあらゆる物事はエネルギーですが、それにもかかわらず、皆さんは皆さんの周りのあらゆる物事を確認することができません。

 

皆さんは、皆さん自身を光として理解します。

 

そして皆さんが皆さん自身を光として理解する理由は、エネルギーはそれ自体を光として提示すると皆さんが考えるからです。

 

皆さんはひとつ物質的な身体を確認し、それをエネルギーだと考えます。

 

それは光を与えませんが、しかし光はそれを目に見えるようにします。

 

物質的な身体の周りのあらゆる物事もまたエネルギーであり、皆さんはそれを確認することができませんが、しかしそれは波動、運動、その他諸々の姿で、そこにあります。

 

皆さんの周りのエネルギーは、たとえ物質的な身体と同じように多くの光を受け取るとしても、眼に見えません。

 

皆さんがこれについて考える時、皆さんは皆さんが皆さん自身を光として理解する理由を説明することができますか?

 

皆さんは、皆さんが皆さんの周りの空気を確認できないのと同じ様に、その物質的な目で皆さんの霊の身体を確認することができません。

 

物質的な身体のエネルギーが目に見える理由は、光がその物質的なエネルギーを反射しているからです。

 

ある意味で、それは答えよりも多くの質問を投げ掛けます。

 

誰かがひとつの亡霊を見る時に、これが起るのはほとんど太陽がその光を物質に対して輝かせていない間であり、視覚がこれによって限定され、その亡霊は肉眼でも見えますが、しかしまたそれ自体を肉眼で見えなくする事もできるのは、何故でしょうか?

 

もしも皆さんが亡霊を確認できないとすれば、亡霊はそこにいないことを意味するのでしょうか?

 

人々が霊的な挿入物について話す場合も同じであり、数多くの人々が霊のエネルギーの身体のほとんどを確認しませんが、しかし霊的な挿入物はそこにはないか、存在しないと、堅く信じ込んだままです。

 

もしも皆さんがそれを確認することができないなら、それはそこにないことを意味するのでしょうか?

 

皆さんは既にひとつの世界の現実性を拵えていますが、皆さんはそこでエネルギーを闇と光、肯定的なものと否定的なものに分けました。

 

現実として、皆さんの現実性の内部に存在するそれぞれのエネルギー粒子のほとんどが、正電荷と負電荷と中性電荷をもちます。

 

物質的な目はそれを確認することができず、内面の目だけが、その状態が人間の現実性の内部で経験してきたものに応じて変換する物質的な精神を持つため、現実性の中の数多くの人々は、エネルギーがどのように見えるかというひとつの発想さえ持ち合わせません。

 

何故なら、数多くの皆さんの人間の現実性は、ひとつの真の現実性でさえないからです。

 

かなり多くの未知なる物事が存在します。

 

そして皆さんがここに現れた方法と、皆さんがここに留まり、地球はただ皆さんの宇宙というパズルの小さな部分に過ぎないということに気付く理由を皆さんが説明しようとする時には、皆さんは依然としてかなり多くの物事を探索することが必要になります。

 

短縮した形でわたし達が話したいと思う別の主題は、皆さんがひとつの信念体系を拵えて、皆さんがそこで善と悪を創り出したことです。

 

皆さんが何か悪いことを行う時、皆さんは判断され、カルマの支配を受け、時に一部の宗教を通して罰せられさえします。

 

カルマはエネルギーの運動であり、エネルギーの自由な運動です。

 

皆さんが地球に現れる時、皆さんは特定の体験を経験して取り戻すというひとつの契約を結びました。

 

皆さんは、他の存在達と契約を結び、時々その経験を引き起こすようにします。

 

例えば、もしも皆さんがひとつの死、皆さん自身の過失では無く生じるひとつの死、自然死ではなく、別の者によって皆さんにもたらされた死を経験したいとしたらどうでしょう。

 

皆さんは、別の魂とひとつの契約を結びます。

 

この魂はその契約に同意し、その契約を履行します。

 

この魂は、カルマの支配を受けるでしょうか?

 

別の魂が、ただこの魂がその魂達の手を通した誰かの死を確認する姿を経験することを望むという理由だけで、別の個人の生命を奪うのはどうでしょうか?

 

その魂の間に契約はなく、そのためこの個人または魂は、カルマを獲得するのでしょうか?

 

ここでわたし達は、皆さんはすべてひとつであるという数多くの人々の信念を、考慮します。

 

もしも皆さんがすべてひとつなら、その経験は実際にすべての人々によって経験されますが、しかしまたすべての行為は、すべての人々によって行われます。

 

もしも皆さんがひとつなら、カルマは皆さんがそれを確認する方法で存在することになるのでしょうか?

 

そして皆さんのカルマの信念でわたし達が意味することは、作用と反作用です。

 

皆さんが何か悪いことを行うと、それは次の人生の中で皆さんに戻ってくるか、または、皆さんは何らかの形で、そのカルマが解消されていることを確認することが必要になります。

 

これは皆さんにとって、どのような意味があるのでしょうか?

 

世界が、皆さんがそうだと考えるようなものではないとすればどうでしょうか。

 

数多くの不変の物事があり、物質的な現実性または霊の現実性は、皆さんがそうだと考える通りに皆さんによって認識されているようなものではありません。

 

皆さんの現実性は、本当に何でしょうか?

 

皆さんが認識しない承認が、皆さんが本当に認識すると皆さん自身を納得させることよりも、遥かに役立ちます。

 

わたし達が以前話したように、もしも皆さんが確認することができないなら、それはそれがそこに無いことを意味するのでしょうか?

 

もしも皆さんがそれを理解しないなら、それはそれがそこにあることを意味するのでしょうか、それともそれがそこにあると皆さんが信じているだけなのでしょうか?

 

皆さんがそれを認めるかどうかにかかわらず、ひとりひとりの皆さんにとって、物質的にも霊的にもその両方で、探索し学ぶべき物事が沢山あります。

 

皆さん自身にこの質問を尋ねてください。

 

もしもわたしがそれを確認することができないなら、それはそれがそこに無いことを意味するでしょうか?

 

もしも皆さんがそれを確認することができるなら、それは実在するのかどうか、尋ねてください。

 

そして皆さんの精神が数々の信念の限界を超えて、皆さんが存在する本当の役割についての認識と理解がある現実性に気付くようにしてください。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013109

ペトラ・マルゴリス

From one source to another
October 9, 2013
Petra Margolis
www.thesphinxspeaks.org
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/189767/sphinx-speaks-if-tree-falls-forest-does-it-make-sound

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、皆さんの外部の確証を見付け出すことについて語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、皆さんの外部の確証を見付け出すことについて語る
The Sphinx speaks finding confirmation outside of you



22 October 2013 - 12:45a
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks finding confirmation outside of you



わたし達は、認識していない数多くの物事を確認するか、あるいは実際に時に認識しているものの知りたくない物事を確認します。

 

彼らは自分達の確証を、何度も自分達の外部の存在達から求めます。

 

数々の合図や確認であり、その変化は現実です。

 

もしも彼らが怖れ、怯え、不安、無価値さを感じるなら、彼らは、怖れや不安や無価値さやそれ以上の状態になる必要はないと彼らに伝える彼らの外部の存在達からの確証を探し求めます。

 

こうした存在達は、皆さんがこうした情緒やこうした感覚を感じるのを止めるために利用することができる、すべての種類の助言を手にしています。

 

それにもかかわらず、皆さんが皆さんのこうした数々の情緒を解き放つための答えを皆さんという存在の外部に求める限り、こうした数々の感覚は、残ることになるでしょう。

 

ある意味で、こうした情緒は人間的なものであり、実際に皆さんという存在全体は、こうした情緒を感じていません。

 

霊の世界の中で、怖れ、怒り、不安感、価値があると感じずに怖れている状態は、皆さんという存在の数々のエネルギーの内部では必要なく、感じられず、存在しません。

 

皆さんの霊の存在はこの種のどのような感覚とも関連していないため、このどれも必要ありません。

 

これを説明させて貰うと、皆さんはさらに深くこれを調べることができます。

 

皆さんという存在の内部の一体性は、皆さんが通常それを命名するものです。

 

実際に、一体性はあらゆる情緒を上回ります。

 

自分自身を愛する必要はなく、自分自身を愛さない必要もありません。

 

怒ったり怖がったりする必要もなく、怖れのなさまたは怖れのどちらも必要ありません。

 

すべてが変容される状態に皆さんが到達する時、皆さんは、わたしはわたし自身を愛する、と言うことはできませんが、しかしまた皆さんは、わたしはわたしを愛さない、と言うこともできません。

 

こうしたすべての人間の数々の感覚と情緒に関する理解は、存在しません。

 

彼らは既に、人間の精神と感覚では説明することができない違う何かに向けて超越しています。

 

数多くの人間が行っていることは、人間の物質的な物事についての理解を変えることに意識を集中すること、そして物質的な人間が大胆不敵になり、すべて愛に溢れ、怖がらない状態になる必要がある、物質的な人間は無価値さあるいは不安を感じないようにするべきだ、という考えに意識を集中することです。

 

もしも皆さんが皆さんの霊の存在とひとつになることに意識を集中しようとするなら、皆さんの霊の部分はこうした情緒を感じる必要はなくまた感じないため、皆さんは、怒り、怯え、無価値さやその他の感覚について皆さんが経験したこうした感覚はおそらくただ消え失せてしまうことを、皆さんは気付くことになると思います。

 

しかしその一方で、皆さんの霊の存在は、人間の情緒が依然として人間の内部に存在することを許しますが、しかし一度それ自体の存在の内部の一体性に向けて戻ってこうした感覚のすべてを上回ってしまえば、人間を支援します。

 

しかしながら、物質的な現実性の内部で起こっているひとつの経験が、依然として存在します。

 

そのため、物質的な現実性の中ではこうした感覚のすべてが必要になるという理由から、人間はそれを完全に変えるか解消することができません。

 

こうした感覚はすべて、人間の経験と現実性の部分であり、霊の現実性の部分ではありません。

 

これに対しては、幾つかの真剣な説明が必要になります。

 

人間の現実性は、ちょうど皆さんが皆さんの銀河の兄弟や姉妹達と呼ぶようなに存在達に由来する数々の現実性のように、経験に基づいたひとつの現実性です。

 

こうしたすべての現実性の内部には数々の情緒と感覚が存在し、そしてこれはすべての情緒を意味します。

 

何故ならその情緒と感覚は、皆さんのすべての経験を通して皆さんを導くものであり、こうした数々の現実性を経験するという現実性の一部になるからです。

 

こうしたすべての現実性を越えて進むことは、こうしたどのような情緒または感覚も必要としません。

 

内部の一体性は、あらゆる情緒と感覚を上回り、ひとつの真の非二元性の存在に向かいます。

 

皆さんがさらに内部でひとつに成り続けている時、それは人間と霊がより一層融合することを意味していますが、皆さんがそこにあるすべての情緒と感覚と伴に依然として人間の現実性の内部に存在していることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

それにもかかわらず、また皆さんは、人間のすべての情緒と感覚の経験を持たずに、霊の現実性から、皆さんは価値があるまたは無価値だ、不安または不安ではないと皆さん自身を特徴付ける必要がないひとつの場所を、眺めることができます。

 

それは、皆さんが愛ではないということではありません。

 

それは、それ自体を愛または愛ではないものとして規定する必要がないものによって愛が超克されていることでもありません。

 

皆さんをひとりの人間として規定するこうした方法は、皆さん自身を規定する必要がない霊の方法によって克服されることになるでしょう。

 

人間は、自分達の行動の中で人間の現実性の感覚が時に必要とされることを認識して、それ自体がより安心していられることに気付くことになるでしょう。

 

しかし人間の愛されることの必要性、他の存在達によって人間達は力強く素晴らしいと伝えられる必要性は、消え失せます。

 

何故なら、人間が外部の存在達によってよって確証される必要性はないからです。

 

人間は、彼または彼女自身を不安かそうでないか、愛に溢れているかいないかと規定する必要性がない状況に順応し始めて、さらに色々な意味で自分達の真の表現になるでしょう。

 

これはまた、皆さんが皆さんの人間性と同時に皆さんの霊の存在のために今までここで計画してきたその仕事に充分に対処することを許すものです。

 

彼または彼女を規定しない要求が、わたしは充分に愛に溢れているか、わたしは充分に価値があり、創造してある意味で他の人々に教える対象と方法に関してさらに純粋な認識から行ってきたか、という不安を含まずに行う方法の中で、充分な活動と創造を許します。

 

実際に、皆さんが力強い状態と呼ぶものは、皆さんという存在のすべてとの融合から現れています。

 

わたし達は今まで、制御系と怖れと怒りは数多くの人々が感じるものであり、その人々の内部から現れるものだ、ということについて説明してきました。

 

そして数多くの人々は、現実を直視しない彼らの方法は、彼らがこの何れによっても傷付けられることはあり得ないという人間のための確証を受け取ることによって成り立つ、という事実に気付くことになるでしょう。

 

彼らが傷付けられることがあり得ないひとつの方法がありますが、しかし彼らの方法は、その人間にただ今起こり続けているものに関する人間の経験について取り組むことだけを伝えています。

 

皆さん自身を愛せ、皆さん自身を裁くな、他の人々を裁くな、他の人々を愛せ、敬意を持って他の人々を扱え、皆さん自身を敬え、等々です。

 

皆さんは、内部で完全に融合することによって、このすべてを回避することができます。

 

けれどもこれは時間がかかるでしょう。

 

そしてわたし達は今これを口にしますが、しかしそれはある意味で簡単なことではないことを、認識してください。

 

何故なら人間の精神は、皆さんが人間の思考と皆さん自身の精神の内部の承諾の必要性を上回るひとつの状態に到達することを妨げる、ひとつの強力な手段になるからです。

 

皆さんが物質的な現実性の数々の情緒と感覚に意識を集中する時、数多くの皆さんの焦点は、物質的な現実性の内部に留まり続けることです。

 

愛は、人間の中でどのような物事も超克しません。

 

それはただ、皆さんがその確証を受け取るかそれを皆さんの内部で感じるもののそれほど多くはないその瞬間の範囲で、ひとりの人間として皆さんが感じる対象と方法を超克するだけです。

 

何故なら皆さんは、依然として何度も、皆さんの外部からの確証を絶えず必要としているからです。

 

その確証は、怖れや価値のなさやその他諸々といったこうした感覚が皆さんの内部で現れる度に、皆さんは愛であり、皆さんは価値があり、そしてその他諸々であるというものになります、

 

愛は、怖れを克服することはないでしょう。

 

そして愛は、彼らの闇の側面を用いることを望むどのような存在も消し去ることはないでしょう。

 

愛になることによって、害を及ぼすことを望む存在達は皆さんに手を出さないだろう、と考えないでください。

 

皆さんが数多くのメッセージを通して強化されると感じ、そしてそれにもかかわらず、その強化はいつも皆さんがそれはそうなってほしいと思う方法に留まるため、わたし達はまずますこの主題に戻ってきます。

 

そしてこれは、普通のことです。

 

何故なら、人間はある意味でただ人間の存在全体のひとつの小さな部分に過ぎず、人間の経験は皆さんの総合的な存在とは完全に異なるからです。

 

それは、内面の努力とさらに充分に皆さんという存在になることを通して変わることがあり得ますが、しかしそれは、皆さんの意識のほとんどを、ひとりの人間として皆さんが行動し反応しなければならない姿に集中することによっても、実際に変わりません。

 

皆さんが闇に対して感じる怖れは現実であり、皆さんはそれを無視することはできません。

 

一度皆さんがさらに充分に皆さんという存在全体になってしまえば、皆さんはこの闇と闘う方法に気付くことになるでしょう。

 

闇について認識することは、もしも皆さんが闇を無視しようとするその結果よりも、ひとりの人間としてさらに強化されていると皆さんに感じさせることになるでしょう。

 

認識しない状態は、認識している状態よりも何回もさらに多くの怖れをもたらします。

 

そしてこれは、ほとんどの皆さんが何かに頼る部分であり、それはこれからも決してこの怖れを解き放つことはなく、あるいはこの怖れを克服することもできないでしょう。

 

何故なら皆さんは、皆さんの地球の現実性の内部だけではなく、向こう側の他の数多くの現実性の内部にもある数多くの事実を無視し続けているからです。

 

他の側面を理解することは、皆さんの事実通りの姿を充分に受け入れる支援をすることになるでしょう。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

20131020

ペトラ・マルゴリス

From one source to another
October 20, 2013
Petra Margolis
www.thesphinxspeaks.org
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/190301/sphinx-speaks-finding-confirmation-outside-you

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、地球は創り出されたのか、あるいは地球は皆さんの宇宙のなかの単なる自然な進化だったのかと語る。地球の歴史 [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、地球は創り出されたのか、あるいは地球は皆さんの宇宙のなかの単なる自然な進化だったのかと語る。地球の歴史
The Sphinx speaks was the earth created or was it just natural evolution in your universe. History of the Earth.



2 October 2013 - 2:38pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx speaks was the earth created or was it just natural evolution in your universe. History of the Earth.



数多くの皆さんが地球上のひとつの創り出された現実性を確認するため、皆さんの考えは、人間と地球の創造について語る一部の信念体系に戻ります。

 

皆さんが皆さんの宇宙のありのままの姿を確認する時、皆さんは数々の惑星と恒星がいつでも創り出されていることを確認することになるでしょう。

 

数々の恒星が爆発し、内破する時、恒星は塵や岩になり、そして結合する何かを見付けるまで、辺りを漂います。

 

これはひとつの自然な過程であり、皆さんの宇宙の内部で数々の恒星や惑星が形成される姿です

 

それが、地球が形成された姿です。

 

地球は数々の恒星と惑星の組み合わせであり、ある意味でおそらく皆さんが異星人と考える数多くの生命体が含まれています。

 

何故なら、彼らは特定の惑星や恒星上で生きているからです。

 

地球は数多くの恒星と惑星の組み合わせであり、何らかの存在によって創り出された訳ではありませんが、しかし皆さんの宇宙の内部で起こっている進化と運動を通して、創り出されました。

 

地球のようなそれぞれの惑星は、惑星自体の明確なエネルギーの特徴を持ち、これは、数々の惑星はほとんど数多くの異なる惑星と恒星の組み合わせだという、同じ理由のせいです。

 

皆さんの宇宙は数十億年を経ていて、そしていつでも拡大を続けているため、永遠に続くことになるでしょう。

 

その拡大は、皆さんがおそらく光のエネルギーと呼ぶものの合間にある暗黒エネルギーの運動を通して起こりますが、それにもかかわらず、皆さんの宇宙は闇であるため、皆さんはその何れも確認することはできません。

 

皆さんがエネルギーに目を向ける時、皆さんは、エネルギーの粒子の間のひとつの空間を確認することになるでしょう。

 

これは、数多くの人々が暗黒エネルギーと呼ぶものであり、エネルギーの粒子をまとめて、それにもかかわらず、またすべての運動を維持します。

 

皆さんの地球が燃える炎から草で覆われた小山、沢山の水に落ち着いた時、異なる環境の中の新たに形成された惑星の上で、生命体がその新しい旅を始めることができました。

 

しかしそれにもかかわらず、その一部は彼らの出身地と同じであり、地球はひとつの生命の惑星になりました。

 

今、これはただ皆さんが生命をひとつの形、ひとつの姿、ひとつの存在として理解するということが理由になっているからであり、ちょうど外部にある他の惑星や恒星のように、地球それ自体のすべてが、ひとつの生命体です。

 

外部のそれぞれの惑星や恒星がそれ自体のエネルギーの特徴、それ自体のエネルギーを持つ、とわたし達が伝えたように、時にそのエネルギーは、そのエネルギーとの相互作用に左右されながら、またそれ自体のエネルギーの組み合わせに作用されながら、自覚的意識の地点に到達します。

 

地球がその表層としかしまた内部でも数多くの生命体を支える時、皆さんの地球は、現在の自覚的意識を取り戻しました。

 

数多くの生命体が、基本的なひとつの意識、時には共有されたひとつの意識を持ちます。

 

それでも進化はそれぞれの生命体の内部で起こり、そして一部は今後、共有された意識から離脱して、それ自体の個別の意識を取り戻すことになるでしょう。

 

これが、その時点で地球の表層と内部で起こった基本的な進化です。

 

数十億年が経過した後の今のこの瞬間に、皆さんは地球を皆さん自身と見做します。

 

皆さんは、時に皆さん自身をこの惑星の所有者と見做し、皆さんは地球上で暮らしてきて、数十億年前に起こって、実際に依然として今も起こり続けている、進化の過程を生かしてきました。

 

皆さんは、最初の人間が地球に現れた様子を認識したいと思いますが、それにもかかわらず、人間が存在するようになった様子に関して多くの混乱があります。

 

そしてこのメッセージは地球についてであり、人間についてではないため、わたし達はこの主題をわたし達の次のメッセージのために残しておくことにします。

 

地球は、地球上と地球の内部の生命のひとつの自覚的意識を取り戻しました。

 

これは、地球がひとつの意識をもたないことを意味しません。

 

それは、地球が地球上と地球の内部の他の存在に目覚めたことを意味します。

 

意思疎通が発生しましたが、言葉による意思疎通ではなく、エネルギーの水準でのことです。

 

それは数々の生命体が、その周りの環境と調和して、地球上に存在するひとつの方法に気付いたからです

 

変化はいつでも起こるため、地球の表層は変わり、内部の地球の部分も変わり、数々の生命体も変わりますが、しかしすべてがお互いと調和しています。

 

数多くの生命体は、地球が提供できるものと同時に、周りの数々のエネルギーが提供できるものに従います。

 

太陽、月、そして他の数多くの惑星は、地球と共同してエネルギーの支援を提供しました。

 

皆さんがひとつの生態系について語る時、これはそのすべての組み合わせになっているものであり、それは地球だけではなく、地球を取り囲むすべてであり、地球の表層と地球の内部で生きている存在達です。

 

これには水、草等々も含まれます。

 

地球は自覚的意識を持ったため、皆さんは地球をひとつの存在、地球上と地球の内部のすべての存在と調和すると同時に、皆さんがそう呼ぶように太陽と月も含めた地球の周りの惑星とも調和して生きる、ひとつの存在と考えようとします。

 

それにもかかわらず、自覚的意識はひとつの存在になるための基準ではなく、ひとつのエネルギー粒子でさえ、自覚的意識を持つことができます。

 

それぞれのエネルギー粒子は、それが単独であるか全体の一部であるかにかかわらず、意識を持ちます。

 

ひとつのエネルギー粒子が全体の一部である時、それぞれのエネルギー粒子は、全体と同時に他の部分とも意思疎通を行います。

 

地球は数多くの異なる部分のひとつの組み合わせであり、その部分がすべて、全体の意識を形成します。

 

しかし地球はその核、結晶質、砂、そしてそれ以上数多くの異なる形や、エネルギーの塊の構造を持ち、それぞれがそれ自体の自覚的意識を持ち、それはまた全体の一部です。

 

皆さんは、地球はひとつの存在だと見做すことができ、あるいは皆さんは、地球は、ひとつの全体として活動する別の存在を形成している数多くの異なる存在の、ひとつの組み合わせである、と理解することができます。

 

数多くの人々が、地球を自分達の出産の原因として、地球の子宮から現れていると見做しながら、地球を自分達の母だと理解してきました。

 

実際には、これは真実ではなく、人間の身体は地球から離れて創り出されましたが、しかしひとつの例として地球上の異なる数々の生命体を利用し、同時に他の惑星の生命体も利用しました

 

ひとつの全体としての地球は、現在まで皆さんの宇宙の内部で進化の数々の周期を経験してきましたが、しかし単独ではなく、地球は他の数々の惑星と共同して、または協調して、これを行いました。

 

皆さんの宇宙のエネルギーは、収縮し、拡大するエネルギーです。

 

エネルギーの密度が変わり、周波数が変わるのは、これがその理由です。

 

エネルギーが動く向きの速度が、拡大と収縮を通して変わるからです。

 

地球が存在してきた数十億年の間、他の惑星からのいくつかの生命体が、地球を探索してきました。

 

地球の一部分は、数々の衝突を通して壊れましたが、しかしまた数々の部分が、時間と伴に、宇宙の岩や宇宙の塵との衝突を通して、付け加えられました。

 

地球上の生命体が時間と伴に変化してきたのは、これがその理由です。

 

何故なら、一部は変化している環境の内部でこれ以上存在することができず、他の生命体は、異なる環境に順応したからです。

 

地球の周りの環境もまた、変化してきました。

 

数々の惑星が爆発し、新しい惑星が形成され、太陽それ自体がこの時期の間変化しながら、光とエネルギーの量の上下を経験してきました。

 

太陽は、皆さんの宇宙のそれぞれの部分のように、ひとつの全体としてのエネルギーの拡大と収縮による影響を受けます。

 

ちょうど数多くの惑星と同じように、地球や他の惑星で衝突が起こった時、地球は位置を変えました。

 

数多くの人々が話題にする極移動は、この変化の一部でした。

 

時にひとつの衝突を通して、時には地球の周りの数々の惑星の間で起こった異なる変化を通して。

 

ひとつの全体として地球上にいる存在、この存在は自覚的意識を持ち、物質的な身体を持ちます。

 

それはひとりの母でも父でもなく、それは、全体を形成するその内部の、数多くの異なる生命体の組み合わせです。

 

数多くの皆さんが母として理解してきたその存在は、ひとつの異なる存在、この地球の意識から離れたひとつの存在です。

 

数多くの皆さんが接触してきたその存在は、過去も今も、かつて人間が実際に地球上で具体化し始めた時に存在するようになった、創り出された現実性の一部です。

 

地球のエネルギーの領域の中に、数々の次元が創り出されました。

 

そして最初は、数多くの存在達が一緒になって、皆さんが今ひとつの存在、母、ガイア、あるいは現時点で用いられる他の名前として理解するものを形成しました。

 

こうした存在達は、ひとつの全体として機能しました。

 

彼らはひとつの存在を形成しましたが、それにもかかわらず、さらに彼ら自身の自覚的意識も取り戻しました。

 

一部の存在達は、地球のエネルギーそれ自体とより多く結び付こうとし、他の存在達は、地球の表層の内部にあるものとより多く結び付こうとし、また他の存在達は、地球上の生命体と結び付きました。

 

こうした生命体の一部は物質的なものではなく、わたし達は、皆さんがこれを明確に理解することを望みます。

 

あらゆる生命体が、地球上や地球の内部に存在するために、物質的な姿を必要とする訳ではないからです。

 

今、わたし達が創り出された数々の次元の現実性を支えることを引き受けた存在達の集団について話をする時、皆さんは、彼らはちょうど皆さんと同じように、自覚的意識を持つ存在であり、ひとりの人間としての姿を取る代わりに、彼らは、ひとりの人間の姿身に着けた存在達のためのひとつのエネルギー支援としての姿を身に着けました。

 

この存在の集団は、時に周波数を下げることも含めて、数多くの経験を積みました。

 

地球の現実性は、ある意味でその周りと調和しようとする物質的な姿を経験するために、創り出されました。

 

進化が起こる時、その現実性は変わりました。

 

そしてその目的と経験も何度も変わりました。

 

時にその周りの環境が物質的にまたはエネルギー的に変わったためであり、時にその経験を変える必要があるためであり、時に他の存在達がその経験を変えることを決断したためです。

 

その現実性と数々の変化を支え続けたその集団または存在は、今はちょうど皆さんのように存在します。

 

この集団の要求または進化は、彼らの経験または要求を完了して、彼らがそれまでに経験したすべてを経験した後で移動する、つまり次元上昇することでした。

 

わたし達が過去に地球の次元上昇について話してきたのは、これがその理由です。

 

地球内部、あるいは実際に地球と同じ場所の内部のその集団または存在は、その道筋をさらに進む準備が整っていましたが、しかしそれは長い間移動するのを待ち、人間が彼らと伴に進む準備が整うひとつの瞬間を待ち続けていました。

 

人類がまだ準備が整わず、2012年の1221日の間、ひとつの扉が開いた瞬間に、皆さんがガイアまたは母と呼んだその集団または存在は、この開放を通過して次元上昇し、先に進みました。

 

そのため、彼らのすべてが今、もうこれ以上ひとつの集団としてではなく、個別の存在としてひとつの新しい道筋の上にいます。

 

数多くの人々がその数々の変化を感じますが、それにもかかわらず人々は、その変化とは、皆さんが母と呼ぶその存在または集団は既に次元上昇を終え、もはや皆さんの現実性の内部には存在しない、というものであることを、まだ自覚していません。

 

この瞬間に存在するそのエネルギーは、ひとつの普遍的なエネルギーであり、その次元の中の変化を表すか支えていて、数々の次元の間の境界の中の変化を認めています。

 

しかしそれは、自覚的意識を持つひとつの存在ではなく、皆さんの現実性の内部と数々の次元の内部の変化を支えるためにひとつの特定の方法で条件付けられた、ひとつのエネルギーです。

 

しかしそれは、人間の過程を支えるためにそこにある訳ではありません。

 

何故なら、移行の後、それは人間が人間自身の足で立つ時になるからです。

 

皆さんが母と呼ぶ存在からのこうした何百万年に及ぶすべての支援が、皆さんを皆さん自身よりも他の存在達に依存するようにしてきました。

 

その変化が起きました。

 

そして数多くの人々がこれを内面で認識していますが、それにもかかわらず、その人々の旅はその人々自身のものであることを積極的に認めようとせず、また認める準備も整っていません。

 

皆さんの地球の現実性は、数多くの生涯の人間の経験を通して、そして地球の表層と内部に存在する他の生命体を通して、創り出されました。

 

一部の人々は、それはひとつの特定の現実性、5次元、あるいはもしかするとそれ以上であるはずだった、と口にすることになるでしょう。

 

すべては順調ですが、しかし進化はいつでも起こり、そして数々の変化は今までいつでも起こってきました。

 

皆さんの現実性を創り出すという基本的な発想は、ひとつの物質的な姿を経験しようとすることでした。

 

数々の次元が後に続きました。

 

それは、人間の姿の中の最初の者達が地球を歩んだ時に、存在しませんでした。

 

人間の現実性と皆さんの普遍的な現実性と、その通り根源の現実性の一連のわたし達の歴史の中で、今後はより多くの物事が現れることになるため、わたし達はこの時点でそれをそのままにしておきます。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013102

ペトラ・マルゴリス経由

From one source to another
October 2, 2013
Petra Margolis
www.thesphinxspeaks.org
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/189324/sphinx-speaks-was-earth-created-or-was-it-just-natural-evolution-your-universe-his

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

皆さんはすべて依然として物質的な進化と霊の進化の道筋の上の初心者のまま、と語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、実際に人間としてのこの生涯の中で、皆さんはすべて依然として物質的な進化と霊の進化の道筋の上の初心者のまま、と語る
The Sphinx speaks in reality as humans in this lifetime you are all still novices on the path of physical and spiritual evolution



25 September 2013 - 3:30pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks in reality as humans in this lifetime you are all still novices on the path of physical and spiritual evolution.




皆さんの物質的な変化が実際には依然として長い道のりを持つひとつの路であることが非常に明らかになるため、わたし達がわたし達の要点を証明することは、必要ではありません。

 

 

 

人間の身体は、数多くの死に陥る傾向があるひとつの身体の中で、ひとつの完璧な身体から劣化してきました。

 

それと同時に、人間の身体は色々な意味で、皆さんの霊の身体のほとんどの部分から霊的に切断されています。

 

 

 

霊的な進化は起り続けていますが、しかし数多くの人々がその物質的な目では実際には多くを理解することができないその概念は、皆さんは実際には色々な意味で霊の現実性の中では依然として初心者のままである、という事実を、皆さんに伝え続けています。

 

 

 

皆さんの沢山の知識、つまり把握された知識は、色々な意味で、皆さんが皆さんの真実へ向かう方法に気付こうとする時に、依然として他の人々を通して入り続けています。

 

 

 

皆さんは、導かれること、答えを手にすること、そしてその通り、何度も間違っていることが照明されてきた体系を信じることが、好きです。

 

それにもかかわらず、皆さんは正しいという感覚から皆さんが得る満足感は、何度でも非常に大切であり、そして皆さんは、ひとりの人間として正しくなることが好きです。

 

何故なら実際のところ、皆さんは真実というもの、または多くの場合本当の真実ではないものを、本当に認識していないからです。

 

 

 

数多くの宇宙の現実性、数多くの他の存在達やより多くの物事は、把握することが難しいものであり、皆さんができることは、そこにあるものまたはそこにあるかもしれないものを受け入れて、その結果、皆さんが真実と考えるもの、皆さんが真実だと信じるものに向かうことだけです。

 

 

 

皆さんは、二元性が存在しないひとつの現実性を望もうとします。

 

それにもかかわらず、皆さん自身の感覚と精神の内部で、傷付けたい、正しくなりたい、思いやりがあり、愛に溢れ、親切だと理解される者になりたいという感覚が、何度も衝突を続けます。

 

 

 

二元性は皆さんが望むものではありませんが、それにもかかわらず、皆さんが他の人々は正しくないと感じる時、皆さんは、皆さんの内部の最先端に二元性をもたらし続ける方法で、反抗しようとする衝動を持ちます。

 

そして皆さんは、わたしは愛に溢れ、思いやりがあり、この他の個人はそうではない、と考えることで、これを否認します。

 

 

 

わたしは彼らよりも善良で、わたしが誰かに反抗している姿と、わたしという思いやりがあり愛に溢れる姿に、目を向けます。

 

 

 

その最前線の二元性と皆さんの内部の二元性は、それが地球上と皆さんの宇宙と同時に他の宇宙の内部の他の数多くの場所の中の二元性であるため、皆さんが無視することはできないものです。

 

 

 

わたし達は既にわたし達の以前のメッセージの中で、一体性の概念は数多くの異なる方法で理解されるもの、という概念として、皆さんの配慮をこの幾つかの部分に向けています。

 

 

 

皆さんの一体性が、ただ皆さんが好きな特定の人々を支えているだけで、皆さんは他の人々を無視するか、他の人々が間違っていると伝えることだとすれば、どうでしょうか。

 

 

 

わたし達は、皆さんが使用する素晴らしく親切な言葉の中で、これを何度も確認します。

 

しかしそのメッセージの背後の意図は、非常に明確です。

 

 

 

皆さんは、彼らは間違っていると伝える一部の必要性を感じますが、しかし皆さんが使用する言葉で、一部の人々にとって支えとなるように見え、皆さんが実際に感じて考えるものに関する皆さんの意図を明確にするために皆さんが利用することができる言葉で、実際にこれを口にすることを、回避します。

 

 

数々の行動が彼ら自身を示し、そして同じことが言葉についても当てはまります。

 

 

ひとりの物質的な存在として、しかし特にひとりの霊の存在としての皆さんの進化は、皆さん自身よりも他の人々によって何度も明確に確認されるように、皆さん自身の内部で残酷なまでに正直で、皆さんの本当の意図として存在するものを皆さん自身に対して認めることに、依存します。

 

 

 

皆さん自身に正直になることは、他の人々が行うべきであり他の人々が行動する方法だと皆さんが考えるものについて正直になることよりも、遥かに困難なことです。

 

 

 

そして皆さんは何度も、皆さんが人々について実際に考えるか感じるかするものについて、他の人々に正直になることさえありません。

 

しかし皆さんは、人々に皆さんが実際に感じて考えるものを明らかにした時に、そして誰も皆さんが実際に意味するものを実際に話すか証明することができない方法で皆さんがそれを行った時に、皆さんをさらに気分良くする言葉と行動の背後にそれを隠します。

 

何故なら皆さんは、皆さんが考え感じたものについての真相を人々が隠し続けるひとつの方法で、皆さんの言葉を使用するからです。



数多くの皆さんが、精神感応的な意志疎通が起り続けているひとつの世界を確認したいと思うことは、興味深いことです。

何故なら、これはある意味で、おそらく皆さんの言葉と行動の背後の本当の真実と感覚を、より一層明らかにすることになるからです。

 

 

 

そしてその通り、数多くの人々がまだ皆さんの行動と言葉の背後を確認することができないと皆さんは考えるため、数多くの皆さんがそういった面で初心者です。

 

 

 

皆さんは数々の言葉と考えがエネルギーを伝えると考え、皆さんはその言葉と考えがひとつの影響力を持つことを認識しますが、それにもかかわらず、皆さんは数多くの人々が現状のようにこれを解釈することができないと考えるように見えます。

 

その通り、数多くの人々が、依然として初心者です。

 

 

 

その通り、皆さんは数々のエネルギーを解釈することができる、皆さんはその真実を感じることができる、と皆さんは考えます。

 

 

 

霊の数々の現実性について、そして物質的な現実性についてさえ、依然として皆さんが理解しないこれほど沢山の物事が存在します。

 

 

 

物質的な身体は、色々な意味で、依然としてひとつの神秘であり、そしてそれにもかかわらず、皆さんは、皆さんが霊の現実性を認識している、と考えます。

 

 

 

霊の現実性は、色々な意味で、ただの物質的な現実性よりも遥かに大きなものであり、そして皆さんは、物質的な現実性と、霊の現実性と物質的な現実性のとの交わりの中だけでも、依然として発見しなければならないこれほど沢山の物事を手にしています。

 

 

 

皆さんはまだ霊の現実性のほとんどを理解することができないため、皆さんが本当の真実を認識していると考えることは、おそらくひとつの多少不完全な信念だと考えられます。

 

 

 

皆さんは色々な意味で、人間としての皆さんは依然として初心者であることを理解します。

 

そしてそうだとしても、皆さんの霊の存在のほとんどはそうではありません。

 

ひとりの人間として、そして人間的な理解の能力と伴に、皆さんは、物質的な現実性と霊の数々の現実性についての本当の真実に向かう道筋の始まりの場所で、初心者です。

 

 

 

物質的な現実性と霊の現実性について、そしてその両方に関して皆さんが本当に認識するものについて皆さんが考えるように、おそらく皆さん自身に正直になることが、ひとつの出発点になり得るものです。

 

 

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

From one source to another

September 25, 2013
Petra Margolis
www.thesphinxspeaks.org
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/188911/sphinx-speaks-reality-humans-lifetime-you-are-all-still-novices-path-physical-and-

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、計画Aと計画Bを語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、計画Aと計画Bを語る
The Sphinx speaks Plan A and Plan B


16 September 2013 - 7:53pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks Plan A and Plan B



 

地球は変化を続けているため、人間は今もこれからも変化することになり、その問題は、その速さになります。

 

 

ひとりの人間である皆さんは、起こるべきことと起こり得ることについての幾つかの発想を持つことができますが、それにもかかわらず、こうした発想を現象化することは簡単な仕事ではなく、それは皆さんの環境と同時に、皆さんの発想の結果に従ってそれを創り出す際の、皆さん自身の忍耐力によって影響を受けます。

 

わたしは皆さんに、幾つかの発想、皆さんが幾つかの選択肢と呼ぶかもしれないものを与えたいと思います。

 

これは、歴史の中でひとつの実例になってきたものであり、それは遠い昔だけではなく、2000年前頃に巨大な変化を引き起こしました。

 

もしも皆さんがその話を信じてもそうでなくても、人類の巨大な部分を変えたため、その変化は極端に重要なものになりました。

 

皆さんは、その変化は良かれ悪しかれ皆さん自身の信念体系次第のものだったと口にするかもしれませんが、しかしその変化は、ひとつの実際の変化です。

 

何が起って、これが現実性を変えたのでしょうか? 

 

その物語の最も重要な部分は何だったのでしょうか?

 

唯一の神の導入でしょうか?

 

それは既に存在していたものです。

 

イエスの出現と確立された宗教に関するイエスの無視でしょうか?

 

これは歴史の中で何度も起ったことであり、そのためおそらく新しい物事とは考えられないでしょう。

 

それでもイエスが行ったひとつの物事、あるいはイエスが行ったと人々が考えたものは、天界への次元上昇でした。

 

イエスは、地球の現実性から次元上昇しました。

 

イエスは、その物質的な身体を光の身体、つまりエネルギーの身体に変えました。

 

それは、数多くの人々がそれについて話さないひとつの物事でした。

 

何故なら、人々はイエスが語った内容、イエスが生きた姿、イエスの教えの内容の方により多くの関心を寄せるからです。

 

人間は地球の現実性にそういったひとつの強い執着を持ち、次元上昇という言葉さえ時に悪く否定的な言葉になるため、イエスのすべての中で最も巨大な教えは、破棄され続けています。

 

しかしその一方で、ここは、わたし達が計画Aから話を始める場所です。

 

計画Aはおそらく、次元上昇すること、あるいは変わること、皆さんが地球上で完全に皆さんの根源のエネルギーになり、物質的な現実性に対するあらゆる執着を解き放ち、あらゆる水準でそのエネルギーつまり霊の現実性を確認するといったひとつの方法で、物質的な身体を変えることになます。

 

計画Bは、異なるものです。

 

計画Bは、そこで皆さんがその物質的な現実性への執着を維持し、地球の現実性を変えるという点、少なくとも皆さん自身の見通し、または皆さん自身の現実性という点から、努力するものです。

 

皆さんはそういったひとつの出来事の重要性を思い描くことができるかもしれないため、計画Aは、おそらくより多く迅速なひとつの選択と考えられます。

 

計画Bは、より長い道のりであり、それにもかかわらず、かなり人々が旅します。

 

例えば、人々が5次元に次元上昇することができると考えると、そこには数多くの物事があり、それにもかかわらず、わたし達が少し前に説明しておいたように、皆さんが既に今まで接触し今も接触する5次元は、皆さんの物質的な容姿に関する限り、ひとつの非物質的な次元として存在することが考えられていません。

 

学ぶべき沢山の物事があり、人間として皆さんはただそこにあるもののたった1%しか確認することができない、皆さんは物質的な目で確認する、皆さんは一部の物事を霊の目で確認することを、まさに思い描いてください。

 

ほとんどの人間は、ただ実際に自分自身という存在の1%、物質的な部分だけを確認します。

 

数多くの人々が確認することができない、皆さんという存在の霊の現実性に属する99%を、まさに思い描いてください。

 

ここは、計画Aがほとんど不可能になる部分であり、わたし達は、ほとんどひとつの個人的な基準として、一部の人々は計画Aを達成することができる、あるいは計画Aを達成することになる、言うことができます

 

計画Bは、数多くの人々が従うことになる計画です。

 

計画Bは、移動する数多くの路を持ち、より長い道のりになり、それにもかかわらず、わたし達は、それは計画Aよりも良いまたは悪い、と言うことはできません。

 

人間として、皆さんひとりひとりが皆さん自身の選択肢を持ち、そして計画Aは、ある意味で計画Bよりも個人的なひとつの選択です、何故なら計画Aは、計画Bが提供する沢山の物事を含んでいないからです。

 

それにもかかわらず、一度皆さんが計画Aを達成することができてしまえば、計画Bはより簡単なひとつの路になり、そして計画Bに従うことを選択した人々にとって、計画Bはひとつのより簡単な路になるでしょう。

 

わたし達が描写した方法、あるいはもしかすると2つあるいは3つの方法で、ひとつの次元上昇の具体例を経験することを、まさに思い描いてください。

 

ただ23の人間が、人間の身体をエネルギーの身体に変えることができ、そして地球上の今の時点に留まることができます。

 

皆さんは、物質的な姿の中と同時にそのエネルギーの姿の中のその人々を、現在の地球上で確認することができます。

 

それは地球にどのような変化をもたらすことになるのでしょうか?

 

ひとつの具体例は、皆さんの信念がどのようなものでも、あるいはどのようなものになる可能性があるとしても、ひとりの霊の存在は、実際に皆さんの前に現れ続けています。

 

計画Aは、旅をするには困難な路であり、計画Bは旅をするには簡単な路であり、そして両方が数多くの人々によって旅が行われ、いつでも利用できる路です。

 

どちらも一方の路よりも良いということはなく、その路は、両方が個人的な選択です。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013913

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

September 13, 2013

Petra Margolis

 


www.thesphinxspeaks.org
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/188456/sphinx-speaks-plan-and-plan-b

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、愛と光は頻繁に、皆さんが内面で感じる感覚を描写する言葉であり、それは皆さんが皆さん自身の現実性をより制御していると感じることを許す、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、愛と光は頻繁に、皆さんが内面で感じる感覚を描写する言葉であり、それは皆さんが皆さん自身の現実性をより制御していると感じることを許す、と語る
The Sphinx speaks love and light are many times words to describe the feeling you feel inside that allows you to feel more in control of your own reality.



15 September 2013 - 3:50pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks love and light are many times words to describe the feeling you feel inside that allows you to feel more in control of your own reality.



これを皆さんに説明することにしましょう。

 

人間は何度も、自分自身の外部の現実性、そして時に内部の現実性を、制御していない、と感じます。

 

人々にひとつの制御の感覚を与えるものは、人々がひとつの目標を持つ時です。

 

数多くのいわゆる光の活動家の人々にとって、その制御は、愛と光になる範囲内のことです。

 

わたしが愛と光である限り、わたしはわたし自身の現実性を制御できる。

 

もしもわたしが愛と光を広げることができれば、わたしはわたしの外部の現実性をより制御していると感じることができる。

 

わたし達はすべて協力して、わたし達の愛と光を広げて、より良いひとつの現実性を創造し始めることができる。

 

わたしはあらゆる個人のための愛を感じる、わたし達はすべてひとつだ。

 

皆さんがひとつの存在の仕方を制御しようと試みることができるすべての方法があり、確認するひとつの方法であり、そして信じるひとつの方法です。

 

もしも誰かが愛と光は単なる言葉、それは言葉に過ぎない、それは感覚ではない、それは情緒ではない、という証拠を持って突然現れたとすれば、皆さんは何処に行こうとしますか?

 

皆さんの人生は瓦解するでしょうか?

 

数多くの人々が、色々な意味で自分自身を制御しよう、礼儀正しく、愛に溢れ、親切になろう、話す前に皆さんは考え、他の人々について考え、他の人々を配慮し、皆さん自身を配慮し、皆さんの数々の坑道を通してその光を輝かすひとりの存在になろうとしています。

 

これがすべて無意味だと証明されたら、どうでしょうか?

 

皆さんに対して何が起こることになりますか?

 

実際には、こうした制御機構はすべて、色々な意味で皆さんの真の存在の単なるひとつの小さな部分である、ひとつの物質的な現実性に対する皆さんの執着に関連しています。

 

皆さんが行うことは、皆さんがまたこうした執着や信念体系を皆さんの霊の現実性の内部に置くことであり、そしてこのようにして、さらに皆さんの霊の現実性が物質的な現実性に結合します。

 

皆さんはただ、霊の現実性のそういった小さな部分を確認することができるだけであり、そしてそれにもかかわらず、皆さんは霊の現実性を人間の信念体系と執着で規定しようとします。

 

物質的な目では、数多くの人々はただ物質的な現実性を確認することができるだけであり、霊の現実性は、数多くの覆いの背後に隠されます。

 

皆さんはその覆いを霊の目で設定するため、物質的な覆いだけではなく、それはまた霊の覆いです。

 

実際に両方の現実性はひとつであるため、今は、一歩退いて、霊性とは何か、物性とは何かという問題に意識を集中する時なのかもしれません。

 

皆さんが物性として確認するものは、ちょうど皆さんが既に認識しているように、またエネルギーです。

 

それにもかかわらず、皆さんが物質的であり霊的であると考えるものに対する皆さんの執着は、皆さんが物性と霊性の両方をひとつのものとして確認することを妨げます。

 

皆さんは、エネルギーの運動を確認することができます。

 

皆さんは、それぞれのエネルギーの粒子を確認することはできません。

 

何故なら、それは物質的な現実性の中を動き、そしてほとんどの場合、皆さんが霊の現実性の内部でさらに皆さんの執着を物質的な現実性に置くため、皆さんは霊の現実性の中でそれを確認することができないからです。

 

皆さんがそれについて考える、ただのわたし達からのひとつの考えです。

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013913

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

September 13. 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org



http://lightworkers.org/channeling/188401/sphinx-speaks-love-and-light-are-many-times-words-describe-feeling-you-feel-inside

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、そこから情緒を取り除くことにしましょう、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、そこから情緒を取り除くことにしましょう、と語る
The Sphinx speaks let us take emotion out of it



1 September 2013 - 11:25pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks let us take emotion out of it



3次元の現実性の中の人間は、意志決定する時には、通常論理的な精神を使用することを基準にします。

 

皆さんが一台の車を買う必要がある時、皆さんは情緒を使うことはなく、あるいは少なくとも情緒を使わないように心掛けます。

 

なぜなら、皆さんが下さなければならない決断にこの情緒が影響を与える可能性があるからです。

 

 

 

 

霊の現実性のことになると、それはすべて情緒に基づいているように見え、皆さんはほとんど情緒を利用して、皆さんの霊の現実性に関連する任意の決定を行います。

 

 

 

 

皆さんは、人々が反応する方法で、これが反映されている姿を確認することができます。

 

その通り、わたしはその代わりにそれを感じる、その通り、わたしは可能なあらゆる方向性からこれに目を向けて、これが真実かどうかにかかわらず、わたしの決定を下してきた、と人々は口にすることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんはまさに何度も、わたしはわたしのこころの中でそれを感じる、わたしはわたしの魂の中でそれを感じる、と口にします。

 

 

 

 

もしも皆さんがそこから情緒を取り除いて、皆さんが読むもの、皆さんがその目の前で確認するものに基づいてまさにひとつの論理的な決断を下すことができるなら、皆さんはその時何を話そうとしますか?

 

 

 

 

皆さんはひとりの人間として、情緒に基づく数々の決断は、結局皆さんが過去にそうだったと考えたように期待できるものではない、という結果になる得ることを認識しています。

 

しかし、霊の現実性のことになると、このすべては抛り投げられて、皆さんは一部のとても非論理的な決断を下します。

 

その決断は、もしも皆さんが今まで論理的な精神を用いようとしてきたとすれば、とても論理的とは言えないものになるでしょう。

 

 

 

 

霊の現実性は、ほとんどの皆さんが確認することができず、ただ感じるだけですが、それにもかかわらず、土台となる感覚はなく、またほとんどの皆さんにとって新しいすべての物事を比較するために、皆さんが土台となる感覚を利用することができるものに関する方向性もありません。

 

 

 

 

そのため、任意の感覚、皆さんが皆さんの霊の存在に基づいていると理解する任意の感覚が、比較し、意思決定をするために利用されます。

 

実際には、皆さんが数々の感覚の上にその土台を造らない限り、皆さんは本当に認識する一切の方法を持ち合わせていません。

 

 

 

 

数々の感覚は、時に非常に頼りになることがあり得ますが、しかし時に非常に頼りにならないこともあり得ます。

 

 

 

 

皆さんのどちらの部分が、今まで決して数々の感覚に基づいた意思決定を行なわずに、その判断自体が非常に間違っていたことに気付いたのでしょうか?

 

その判断が皆さんを不愉快にして、皆さんはもう二度とそれで判断しないと口にするという意味の判断です。

 

 

 

 

霊の現実性は、まさに物質的な現実性の一部と同じですが、しかし皆さんは実在するものと実在しないものを測定するひとつの異なる形式を利用します。

 

 

 

 

その通り、皆さんはあらゆる物事を確認することはできません。

 

そのため一部の意思決定の多くが、皆さんがそれを感じる確信に基づいたものです。

 

 

 

 

この確信は、物質的な現実性と霊の現実性を眺める物質的な方法と情緒的な方法の内部の数々の変化に関する数々のメッセージに関係がある存在達によって、支えられます。

 

ある意味で、皆さんはこうした数々のメッセージを、皆さんが感じることができるもの、あるいはもしかすると感じなければならないものの、ひとつの基本的な実例として利用します。

 

 

 

 

皆さんが数々のメッセージのひとつを情緒的な精神の代わりに論理的な精神で読む時、皆さんは実際に、皆さんが期待していないものよりも皆さんが期待しているものに対するより多くの答えを受け取ることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

もしも皆さんが、霊の現実性として存在するものに気付き、皆さんがただそれは皆さんの霊の現実性の一部かもしれないと考えるものに気付くという意味で、論理的な精神をより多く使用するなら、現実性と実在しないものは、本当に急速に吸い取られることになるでしょう。

 

 

 

 

論理的な精神は、情緒に基づいた数々の信念体系を探し出すために用いられます。

 

このようにして皆さんは、実在するものと実在しないものに気付くために皆さんが内部で感じ、確認するさらに多くの物事に近付くことができます。

 

 

 

 

わたし達は、数多くの人々が、霊的に実在するものと実在しないものに関する数々の質問に対して、その質問に情緒に基づいて測定する手順を与えることによって答える姿を確認します。

 

 

 

 

彼らがその後口にすることは、皆さんのさらに高い自己と結び付けば、皆さんはそれを感じ、根源と結び付くことになり、皆さんはそれを感じ、それは愛、至福、歓び、そしてその他諸々だ、というものです。

 

そして一度皆さんがそれを感じてしまえば、皆さんは皆さんが受け取るどのようなメッセージも真実だと信じ、認識することができます。

 

 

 

 

どのような皆さんであっても、皆さんはどのようにして皆さんが結び付いているものの役割と存在を本当に認識するのでしょうか?

 

 

 

 

皆さんは証拠を持っていますか?

 

あるいはそれは、ただ情緒に基づいたもの、他の人々が皆さんに感じるべきだと伝えるものに基づいたものでしょうか?

 

内面の認識は、とても重要なものですが、それにもかかわらず、皆さんの内面の認識はここ何年もどれほど頻繁に変化してきたでしょうか?

 

皆さんが一年前に真実だと考えたものは今、もしかすると虚偽だと理解されます。

 

 

 

 

皆さんが人間の目と内面の目で完全に確認することができるまで、そして皆さんの物質的な自己と霊の自己として完全に存在するまで、皆さんは決して認識することはないことを、肝に銘じてください。

 

 

 

 

助言を与える時、皆さんは間違っているかもしれない、そしてある意味で時には、皆さんが向かっている場所から遥か遠くにあるかもしれない人々自信の方向性の代わりに、皆さんが人々を向かわせたい方向に人々を誘導していることに、注意してください。

 

 

 

 

わたし達が、皆さんの事実通りの姿に気付きさらにその姿になる際に、論理的な精神の支援を見落とさないように示唆するのは、これがその理由です。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

201391

ペトラ・マルゴリス経由

From one source to another

September 1, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/187723/sphinx-speaks-let-us-take-emotion-out-it

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、皆さんの霊の自己は人間ではない、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、皆さんの霊の自己は人間ではない、と語る
The Sphinx speaks your Spiritual Self is NOT Human


1 September 2013 - 3:50pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks your Spiritual Self is NOT Human



わたし達が今まで数々のエネルギーについて話し続けてきたように、霊の自己はしばしば数多くの人々が人間の自己として理解するものと混同されるため、これは皆さんがそれについて考えなければならない話です。

 

皆さんがひとりの人間として持つ数多くの属性は、霊の自己の内部にも存在すると考えられています。

 

その霊の自己は人間ではなく、探索することを望むひとつの現実性に転生するために、ここにます。

 

これは必ずしも、人間としての皆さんがこの現実性を経験しているように、霊の自己がこの現実性を経験していることを意味している訳ではありません。

 

霊の自己は人間ではなく、それ自体を経験し、創造し、異なる数多くのエネルギーと経験の中でそれ自身の存在を経験するその能力を経験するために、既に数多くの現実性を経験しています。

 

これは、皆さんが皆さん自身の霊の自己に話し掛ける時、皆さんは、霊の自己は実際に皆さんが人間の自己としてもつものと同じ感覚を持つことになると想定するべきではない、ということを意味します。

 

皆さんが霊の自己から数々のメッセージを受け取る時、霊の自己は、善悪ではなくただその通りの別の経験として、人間としての皆さんが経験し続けている現実性に目を向ける可能性がある、と考えることが、とても重要になります。

 

霊の自己からの数多くのメッセージは、皆さんの外部で起こり続けているものよりも、内部を移動していることに関連したものになるでしょう。

 

霊の自己は、物質的な世界での成長よりも、いつも霊の世界での成長に夢中になります。

 

数多くの人々が、一部のメッセージは彼らの霊の自己、神聖なる自己、真の自己、根源からの自己から現れていることを確認し理解し続けているように、わたし達が今まで皆さんに以前の数々のメッセージを伝えてきたのは、これがその理由です。

 

地球上で皆さんの霊の自己になることは、皆さんが皆さんの現実性を眺める方法に変化をもたらすことになりますが、それにもかかわらず、皆さんの霊の自己はある意味で、ひとりの人間としての皆さんが配慮する場合と同じほど、この現実性を配慮しません。

 

皆さんの霊の自己は、ひとりの人間としての皆さんが、どれほど愛し、どれほど配慮し、どれほど憎悪し、あるいは皆さんがどれほど悲しみを経験するかということに夢中になります。

 

霊の自己は、ひとりの人間として皆さんが感じる情緒を、エネルギーの変動、エネルギーの変化、エネルギーの流として経験し、通常はただ、エネルギーが霊の自己を制限するか霊の自己の完全な流れを許すか、そのどちらかの方法に従うだけです。

 

わたし達が今まで皆さんに、数々のエネルギーについて、霊の現実性と物質的な現実性についてのさらに多くの情報を与え、両方の内部でひとりの観察者になることが重要になる理由を伝えようとしてきたのは、これがその理由です。

 

ひとりの人間として皆さんの霊の自己になるために、最も重要なことです。

 

その両方が、この現実性に内部でひとつになり、ひとつとして存在することができます。

 

そしてこれが、人間が今経験するすべての限界を取り除くことになるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんが霊の自己が人間の自己のようになることを期待する限り、皆さんは人間の自己と霊の自己の間のこの融合を達成することはできません。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

201391

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

September 1, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/187708/sphinx-speaks-your-spiritual-self-not-human

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、交信するエネルギー存在達についての大いなる誤解を語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、交信するエネルギー存在達についての大いなる誤解を語る
The Sphinx speaks great misunderstandings about channeling energy beings



30 August 2013 - 9:26pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks great misunderstandings about channeling energy beings



数多くの人々が、まるでそのメッセージは実際に自分達がそれについて話している存在からのものではないことを暴露しているかのように疑問を持たれるようになることを怖れるため、これは多くの人々が議論することがない物事です。

 

霊的な交信、皆さん自身の傍らの他の存在達と接触することは、何百万年もの間行われてきたことです。

 

それにもかかわらず、こうした何百万年はまた、皆さんが光と呼ぼうとはしない存在達、そしてさらに一部は他の数々の宇宙からの存在達の中でも、積み重ねられてきました。

 

皆さんが神の愛、創造主の光を誘発する時でさえ、あらゆる存在がいわゆる光に属することを期待することは、あるいは皆さん自身を任意の闇の存在達に対して脆弱ではないと考えることは、大きな誤解であり、そして皆さんはまた、何百万年もの物質的な世界と霊の世界の間の連絡の間で、この影響力を確認することができます。

 

皆さんは、普通はその入り口を何がそして誰が通り抜けることができるかについて疑問を持たずに、他の数々の次元への入り口を簡単に開きます。

 

数多くの人々は、自分達がこころを開いて連絡する時に、自分達の指導霊、天使達、霊的指導者達、そして他の存在達からの防御がそこにある、と考えます。

 

皆さんがひとりの霊の存在と連絡を取ることを求める時、特にいわゆる3次元の身体から働くことは、実際にひとつの入り口を開くことと同じです。

 

皆さんは、皆さんの意識はさらに高い次元の周波数に属していると考えるかもしれませんが、しかしながらこれは、必ずしもいつもその物質的な身体と関連しているとは限りません。

 

数多くの皆さんがウイジャ盤(米国版コックリさん)を使おうとはしませんが、それにもかかわらず、皆さんはそれを持たずに連絡を取ることに問題はなく、あるいは少なくとも、皆さんはそれについて考えません。

 

皆さんがウイジャ盤の支援を利用するかしないかの何れにしても、連絡は依然としてひとつの入り口を開いています。

 

皆さんは、他の数々の次元や他の空間からの存在達に、皆さんと結び付く許可を与え続けています。

 

皆さんは、光、特殊な準備、嘆願の祈りを利用することができますが、そしてそれにもかかわらず、皆さんは実際に、誰に向かって何がその入り口を通り抜けることができるのか、ということを制御しません。

 

皆さんの内面の視覚と霊の現実性に関する理解は、ある意味で、皆さんが善悪と呼ぶものの間の明白な差別化をするほど充分に高度なものではありません。

 

実際には、入ってくる数多くの存在達は、皆さんを支援し、皆さんを愛する者として自分自身を表現することになるでしょう。

 

そしてそれにもかかわらず、一度皆さんがより密接に結び付くようになると、皆さんは実際に、彼らが結び付くことができる方法に関して、彼らにさらに多くの許可を与えます。

 

皆さんは、もしかするとひとつの時点で、その存在は実際には皆さんがそうだと考えた者ではないことに気付くことになるでしょう。

 

皆さんが、こうした存在達と話をする前とその間に、通信と連絡のための規則を確立することは、良いことです。

 

それにもかかわらず、これはある意味で、彼らが何らかの方法で皆さんに影響を与えながら皆さんを支配することを、いつも妨げるとは限らないでしょう。

 

数多くの支配の形があり、カソリックの教会が依然として彼らのために働いている数多くのエクソシスト(悪魔祓いの祈祷師)を抱えているように、一部の人の存在達は極めて物質的になることがあり得ます。

 

今まで決して実際にひとつの物質的な姿の中で数々の存在を経験していないどのような人々にとっても、たとえ彼らが霊の姿の中で存在しているとしても、それは理解することが困難かもしれません。

 

それにもかかわらず、地球上には、未知の入り口になる数多くの場所があり、そしてその入り口の数多くが、人間がその入り口に遭遇する危険があります。

 

時に皆さんは、天使達や指導霊達から支援を受けることになるでしょう。

 

そして彼らは何度も他の数々の次元に存在し、こうした数多くの存在達が居住する次元の内部で本当の力を持ちません。

 

一度皆さんが今まで以上に目覚め始め、さらに多くの霊の世界の知識を獲得してしまえば、皆さんが彼らに出会う可能性があり、ある意味では最も確実に彼らに出会うことになるため、皆さんがもう少しこうした環境に皆さん自身を馴染ませることを、わたし達は皆さんに勧めます。

 

それは物質的な現実性だけではなくまた霊の現実性の一部であるため、実際にある意味で、誰もこれに慣れていません。

 

異なるすべての次元や、実際に連絡を開始する時に皆さんが通信する数々の現実性の内部で起こっていることや起こり得ることを皆さんに説明し、明らかにするために、数多くの映画が存在します。

 

そのため、ある意味では、起こり得るものを確認することは楽しいかもしれません。

 

しかしその一方で、数多くの人々がこうした映画を、空想であり、現実ではあり得ない、それは単なるひとつの物語であり、本当の姿よりもそれを悪く見せてきたものとして、無視することになるでしょう。

 

一部の映画はその通りであり、しかしながら一部は、現実性の中での実際の姿であり、起こり得ることです。

 

この話しは、皆さんに怖れをもたらすかもしれません。

 

そしてその通り、わたし達は皆さんに一部の怖れを経験して貰いたいと思っています。

 

何故なら、実際に霊的に存在することやここで支援をすることについてより多くの物事をいつも認識し、見付け出す方法に気付くようになるために、これが皆さんの気を張り詰めさせておくことになるからです。

 

皆さんが結び付く存在に尋ねることによってだけではありません。

 

何故なら、これはともかく彼らが皆さんにまつわるこの事実を伝えるような何かにさらに似ているためですが、しかしそれは本当でしょうか?

 

皆さんは、任意の存在が皆さんに何を伝えることになると考えますか?

 

その存在が皆さんに真実として伝えることを、決して信頼しないでください。

 

何故なら、これは結果として、ある時点で引き返すことが困難なものになる可能性があるからです。

 

霊の現実性と皆さんの物質的な現実性の間のその霊気を理解することが、とても重要になります。

 

数多くの人々が、過去の家族の一員と結び付くことが心地良いことに気付き、そしてこうした数多くの存在達は実際に家族の一員達だと考えることになるでしょう。

 

人間として、皆さんは時に、こうした存在達を引き寄せる、ひとつの悲しみを経験します。

 

そして人間は、特にもしも人々が霊的により多く自覚するなら、過去の家族の一員達と結び付くかまたは結び付こうとする、ひとつの傾向性を持ちます。

 

もしも皆さんが結び付くなら、過去の家族の一員達は、彼らと結び付いている皆さんによって引き止められることがあり得ることを、皆さんは時に自覚することなり、時に自覚することはないでしょう。

 

死の直後には、彼らが依然として連絡を取ることができる地球の3次元の物質的な現実性にまだ多少引き付けられている、短い期間があります。

 

一度彼らがある意味で3次元の物質的な現実性から完全に切り離されてしまえば、それは、彼らがさらに前進し、彼らの根源の自己に戻る時であり、その時点で、彼らはもうこれ以上皆さんの家族の一員ではなく、既にほとんどの時間を、別の家族の内部のひとつの新しい転生に取り組んでいます。

 

彼らと結び付いている皆さんは、彼らをこの地球の現実性に未練を持たせ続けることができます。

 

そして彼らの数多くは依然として皆さんや他の家族の一員達に対する愛の感覚を持つため、結び付きを断って前進することがさらに困難になります。

 

わたし達は説明しておきたいさらに多くの物事がありますが、それにもかかわらず、これは時間と次元的な数々の現実性の一部の概念に関するさらに大きな理解を持つことが必要になり、これはわたし達が将来議論することになる別の主題になるため、別の機会の話にします。

 

数多くの皆さんが、皆さんはこの理解を持っているかもしれないと考えますが、しかしわたし達は、皆さんの範囲でまだそれを確認していません。

 

そのためわたし達は、将来皆さんがこのための準備が整っている時に、戻ってくることになるでしょう。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013830

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 30, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/187625/sphinx-speaks-great-misunderstandings-about-channeling-energy-beings

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、一体性は一体性からの最も巨大な迂回を語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、一体性は一体性からの最も巨大な迂回を語る
The Sphinx speaks Oneness is the greatest diversion from Oneness



30 August 2013 - 3:52pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks Oneness is the greatest diversion from Oneness



それは皆さんが今探し求めているものであり、今回のすべての時間のために、今回の生涯だけではなく以前の数多くの時代の間、探し求めてきたものです。

 

皆さんは、地球上や地球を超えた場所で、物質的な世界や霊の世界の中で、数々の答え、説明を見付け出そうとしてきました。

 

皆さんが探し求めている一体性が、もしもただそうなること、皆さんが霊の存在と物質的な存在の両方になると感じることであるとしたらどうでしょうか?

 

皆さんは、これを認識している、これは皆さんが感じるもの、と口にすることになるでしょう。

 

しかし一体性はしばらくの間にそこにあるだけで、いつもある訳ではありません。

 

何故なら、残っている物質的な身体の現実性はあらゆる点で、霊的な現実性から離れているように見えるからです。

 

物質的な身体は、皆さんが何を考え、何を行い、内面で何を確認しようとも、物質的な身体として把握されます。

 

物質的な身体は、物質的なものを感じ、霊的な現実性は、皆さんが地球上の数々の現実性と経験の運動を物質的に体験している時に、皆さんから離れて逃げるようにみえます。

 

論理的な精神、直観的な精神、そして今存在している認識は、皆さんはそれ以上の存在であることを、皆さんに伝えます。

 

それにもかかわらず、数多くの人々が、ひとつの物質的な身体によって定義されないようにみえる天使達、母なる神や父なる神、指導霊、高位の霊的指導者、そして銀河の存在によってこの事実が確かめられることを、ますます探し求めます。

 

もしもそれが実際に、皆さんが伝えられているひとつの迂回、一体性のすべては皆さんがひとつの巨大な存在であるという単純なものだとすれば、どうなるでしょうか。

 

このひとつの巨大な存在、神、創造主のひとつの表現です。

 

それぞれの存在がこの神、この創造主であるため、それぞれの存在は自分自身の道筋を持ち、しかし皆さんは、本質的に遺伝的なこうしたすべての力を、存在するように見えるひとりの存在や監督者、ひとりの創造者、皆さんの側にいる担当者に与えるとすれば、どうでしょうか。

 

簡単かつ単純に、みなさんはすべてひとつではなく、しかし皆さんが求める一体性はその一体性であり、存在し、一体性の内部に留まり、皆さんの物質的部分と霊的な部分の一体性になることができる、完全な一体性です。

 

実際には、皆さんはすべて別々の魂であり、皆さんが根源、または宇宙や何らかの名前で呼ぶことができるこの巨大なエネルギーの中で浮遊している別々の存在であり、その名前に関しては今も今までも問題ではありません。

 

それぞれの存在、それぞれの魂は、ただ可能なことを経験するためにそこにいて、そして現時点で皆さんは、一体性を促進すること以外は何もすることができず、それでもそれが決して許されないひとつの現実性に降下することによって、ひとつの一体性の分離を経験してきたとすれは、どうでしょうか。

 

皆さんはそれをどのように乗り越えますか?

 

その現実性は、皆さんの霊の知識が限定性される現実性です。

 

皆さんは物質的な目で確認することができ、内面の目で確認することができますが、それにもかかわらず、両方の視覚は制限されます。

 

一部の人々は既にその覆いを超えて数々の異なる次元、異なる現実性、異なる宇宙を確認することができますが、それにも拘わらず、その人々の視覚は完全に確認するほど充分に明確なものではありません。

 

一部の人々は今もなお地球上に存在して霊を確認できますが、それにもかかわらず、その視覚は完全に使用できるものではありません。

 

皆さんは広い範囲、内部と外部を見ていますが、まだ物質的な現実性と霊の現実性がひとつになる具体的な場所を確認していません。

 

皆さんから数多くの物事を阻んでいるひとつの物事は、その物質的な身体であり皆さんの周りの現実性だ、と数多くの人々が言うことになりますが、それがひとつの完全な展望に貢献することはまったくありません。

 

そして、ここが、皆さんがひとつの部分的な視覚に頼るところです。

 

皆さんが探し求めているもの、皆さんが感じているものを時にはどうにか説明することができる感覚です。

 

皆さんの視覚が完全に確認することができない時に、皆さんはそういったものに完全に頼ることができますか?

 

皆さんは実際に、皆さんが確認するか感じる任意の物事に頼ることができますか?

 

皆さんは外部の一部の存在達、皆さんとひとつだと話す存在達に頼ります。

 

それにもかかわらず、もしも彼らがひとつであるなら、彼らは何故別々の名前を持っているのでしょうか?

 

ひとつの説明はおそらく、その名前は一部の皆さんに与えられた名前である、というものになるのかもしれませんが、それは筋が通っているでしょうか? 

 

それは何度となく、彼らのエネルギーが皆さんの外部から現れているように感じますが、それでは何故それが皆さんの一部なのでしょうか?

 

もしかすると、その問題はそれぞれの存在のメッセージの翻訳の範囲のことなのかもしれません。

 

何故なら、皆さんは一体性を探し求めて、皆さんは皆さん自身という存在の内部からの切り離されていると感じないことを探し求め、皆さんは、一体性が存在してそれぞれのメッセージは皆さんが探し求めているものを反映する、という確認を探し求めているからです。

 

時に皆さんが皆さんの周りで感じる数々のエネルギーそのものが、皆さんの外部にあるもととして翻訳され続けていて、皆さんは、皆さんがひとつの存在として考えるこうした数々のエネルギーとひとつになることを望み続けます。

 

一部の人々は、天使達または他の存在達がわたしに接触してきた、そして彼らはわたしにわたし達はひとつだと伝え、彼らはわたしに彼らはわたしを愛する、彼らは今わたしを導いていると伝えるから、わたしはこの導きを共有したい、と口にすることになるでしょう。

 

こうした存在達は度々使者ではなく、ただ単にその個人が接触するエネルギーです。

 

何故なら、彼らはひとつの説明を、今起こっていること、現実性として存在するもの、一体性を探し求めながらそれを見付け出すことができない状況の内部で感じるものに関するひとつの説明を、期待し続けているからです。

 

数多くの人々が、彼らが探し求めている一体性の感覚を彼らに与えることを、こうした存在達、こうした数々のエネルギーに頼り始めます。

 

他の人々は特定の存在達をその人々の人生に招きます。

 

何故なら、その人々は答えを探し求めているからです。

 

依存は、単なる依存以上のものになります。

 

それはひとつの友情、ひとつの関係性になり、物質的なものや霊的なものを超越し、その個人により多くの支配の感覚を与えます。

 

それにもかかわらず、その支配は彼らを取り囲む現実性によって限定されるため、それは単なるひとつの感覚です。

 

そのため、数多くの人々が、現実性よりもひとつの夢のように見える、霊の現実性に目覚めています。

 

何故なら、その人々が持つ視覚が、外部の現実性と同時にその人々の物質的な現実性と霊の現実性の両方の理解と知識によって、制限されているからです。

 

時に、実際に何度も、そのメッセージは内部から現れ、どのような存在とも関係なく、それにもかかわらず、それが内面から現れていることを自覚する代わりに、外部の何処かから現れているように見える、ひとつのメッセージに依存するために、皆さんはひとつの名前または説明を見付け出します。

 

感じられるそのエネルギーは馴染がなく、それにもかかわらず皆さんはそのエネルギーを認識しているため、そのメッセージは、別の存在から現れているように見えます。

 

それぞれの人間は内部よりも外部に目を向けているため、最も論理的な説明が使用され、天使、高位の霊的指導者、銀河存在のひとつの名前が与えられます。

 

それは、本当にこうした存在達からメッセージを受け取っている一部の人々が存在しないことを意味する訳ではありません。

 

一部の人々は、すでにこうした存在達と結び付く自分達の方法に気付いています。

 

それにもかかわらず、数多くのメッセージは物質的な現実性よりも霊の現実性を多く含む方法を通して現れるため、人間のその視覚と覆いが、数多くのメッセージの充分な理解を許しません。

 

これが意味することは、人間が人間のあり方によって制限され、人間の物質的な現実性と霊の現実性の理解によって制限されていることを人間が確認し、そう感じることができるものに応じて、人間が翻訳するようになることです。

 

一部の人々は、より地球に近い存在達と接触し、自分達は自分達が探し求めているものについて自分達を支援することができる存在達を見付け出した、と気付くか、あるいは感じることになるでしょう。

 

こうした存在達の数多くもまた、色々な意味で物質的な現実性と霊の現実性の両方の中のその視覚が制限されます。

 

こうした存在達は、皆さんの霊の現実性にも意識を集中することになりますが、しかしほとんどが物質的な現実性であり、皆さんの注意を、本当の一体性が意味するものから皆さんを迂回させることができる任意の物事に向けます。

 

現在のところ、それはすべて一体性に気付くための方法に関する、ひとつの大いなる実験として存在するように見えます。

 

そしてその実験は数多くの人々が望むように速く進んでいませんが、しかしこれはその多くが、皆さんの外部のひとりの神、皆さんの注意を内部の一体性から皆さんの外部の一体性に迂回させている外部の任意の存在への依存に関連しています。

 

ひとりひとりの皆さんもまた個人的な責任があるため、今わたし達は、皆さんを導いている存在にこのすべての責任を負わせることはできません。

 

皆さんは単なる一体性よりも多くもの物事を期待しているため、皆さんは脇道に逸れることを許し、皆さんが迂回させられることを許します。

 

数多くの人々が、時には自分達の周りの世界に落胆を感じ、そしてその人々がこの状態から安心を見付け出す方法は、この現実性は現実ではなく、それぞれの存在は本質的に悪くなく、それぞれの個人は愛であるという認識を探し求めるか感じることによる方法になります。

 

そして皆さんは、愛の感覚の内部の一体性を探し求めます。

 

これほど数多くの人間が、物質的な現実性と霊の現実性に関する自分達の知識と視覚が制限されていることに気付いているため、気分良く感じることは、その人々が必要とするものです。

 

それがその解決策でしょうか?

 

気を逸らすことなく一体性に気付く方法でしょうか?

 

もちろんその通りですが、しかし従うべき道筋を皆さんに説明し、与えているわたし達は、皆さんがそれに気付くようになると考えたくはありません。

 

物質的な現実性と霊の現実性の知識と完全な開示を与えているわたし達は、皆さんに慰めを与えようとは思いません。

 

もしも一体性が皆さんの内部にあるなら、それは皆さんが見付け出すものであり、その通り、わたし達は皆さんに導きを与えることができ、そしてわたし達は皆さんの精神と皆さんのこころがその旅を始め、その道筋に従うように挑発することができます。

 

しかしその一方で、わたし達は真の一体性を教えることはできず、それはそれぞれの存在が学び、気付き、理解しなければならないものです。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013830

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 30, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/187617/sphinx-speaks-oneness-greatest-diversion-oneness

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、皆さんが主役になる新しい未来を語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、皆さんが主役になる新しい未来を語る
The Sphinx speaks your new future FEATURED



25 August 2013 - 2:17am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks your new future FEATURED



わたし達は皆さんと議論して、未来が維持できるものについて皆さんに、もう少し説明したいと思います。

 

皆さんが数多くの人々よって主役が演じられていると理解するものは、皆さんが思い描くことができる最も驚くべき数々の特徴を保有する、ひとつの未来です。

 

数多くの人々が、未来は既に皆さんのために準備されている、と推察することを好み、別の人々は、皆さんがその未来を創り出している、と推察することを好みます

 

皆さんは既に態度を決めていますか?

 

どちらの主役の映画が皆さんの映画でしょうか?

 

皆さん自身が主役である映画をこころに呼び起こす時、皆さんは何を確認しますか?

 

数多くの人々が、未来は既にここにある、という振りをすることを好みますが、それにもかかわらず、未来は、まるで皆さんのように、皆さんの人生という映画の内部の、絶えず変化を続ける数多くの異なる特徴を備えた混合物です。

 

わたし達が確認するものは、数多くの人々が、大切な人生のために、自分自身が主役の映画としてその人々が理解するものにしがみついている、その姿です。

 

誰が主役の映画でも皆さんが永遠に見るものであり、皆さんは皆さんに一瞥を与える映画を信じますが、しかしそれにもかかわらず、実際には、皆さんの内部のどこかで、これほど数多くの主役になった映画のように、皆さんはすべてが成功する訳ではないことを認識しているという事実を、皆さんは何回確認し、感じることができるでしょうか?

 

まさに単純な真実として、すべての皆さんの内部にあるその単純な真実は、皆さんの未来の映画の数多くの特徴は、ただ単に皆さんにその映画を見ることを望むようにさせるものに過ぎないことを、認識しています。

 

一度皆さんがその映画を見ると、こうした特徴は、ただ皆さんを映画館に誘い出すことを目的にして、映画それ自体は見る価値さえなったことを、皆さんは実感します。

 

皆さんを誘い込んだ者達にとって、これほど数多くの人々が彼らの夢に従うことを確認することは愉快なことですが、しかしそれは人々自身の夢ではなく、皆さんがただ夢見るだけに過ぎない数々の次元とのひとつの結び付きを持つように見える、他の人々の夢であり、実際に直面しそうに見える夢です

 

正直なところ、皆さんは何度も繰り返し騙されていて、皆さんの目の前のその夢の現実性を維持している数々のエネルギーで起こっている手品はかなり強力なため、皆さん自身の力は、既にほとんど無に向かって減少してしまっているように見えます。

 

こころを通したその言い方の感触は、色々な意味で皆さんを誘い込むものです。

 

何故なら、皆さんのこころは夢を持つこと、ひとつの現実性として主役を演じる映画を経験することを望むからですが、それにもかかわらず、その精神や、皆さんの精神の背後の何処かのその小さな声は無視されて、そのこころに従います。

 

その進路、つまり皆さんの魂の道筋を変えることができる意思決定を行う時、その決断の時にひとつの安定が存在することを、皆さんは確認することが必要があります。

 

何故なら、皆さんは必ずしも、皆さんが信じるほど、皆さんのこころを通して明確に考えるとは限らないからです。

 

皆さんがさらに高い数々の周波数やさらに高い数々の次元について考え、皆さんが光、真実、そして愛について考える時、またこのことが、そのさらに高い数々の周波数や次元にも当てはまります。

 

自分自身は既にそういったエネルギーの内部に存在すると考えようとしながら、そういったエネルギーが自分達のこころと精神の本当の考えを表面化させることを自覚しない、数多くの人々とが存在します。

 

誰かが自分達は愛と光の真実であると完全に確信し、その行動がそれとは異なることを物語る時、皆さんは、この状況を何度も確認することができます。

 

皆さんがそういったエネルギーと振動から話す時、それは他の人々が皆さんを通して確認することがさらに簡単になりますが、しかしまた皆さんは、皆さんから現れているものに関してほとんど管理していないように見えます。

 

現実的には、すべての皆さんが皆さんの内部にいわゆる闇の部分を持ち、一度皆さんがさらに高い数々の周波数から考え、生き始めると、それはより顕著に明らかになります。

 

皆さんの本質を隠すことはさらに難しくなり、そして時にその本質はそれほど多くの愛や光ではなく、しかし依然としてその本質です。

 

それについては何も悪いことはありませんが、しかし皆さんが皆さん自身のこころと精神からさえも皆さんの本質を隠す時、変化は決して起こることはなく、そしてもしかすると、変化の必要もないのかもしれません。

 

数多くの人々にとって、本質が明らかになることに注目し、確認することは愉快なことですが、それはその人々が、既にその本質が明らかになる前にその本質を確認することができたからです。

 

別の人々にとって、それはひとつの衝撃です。

 

何故なら、彼らが異なる方法で考えた一部の物事の内部にそれが存在することを、彼らは決して自覚しなかったからです。

 

数多くの人々が、変わること、人々がそうなる必要があると考えるものになることを、これほど懸命に試みていますが、その一方で、四六時中、ただ皆さんの内部で本当の皆さんを明確にする方が、まさにより簡単なことになるのかもしれません。

 

皆さんは既に本当の皆さんはそのようなだと信じている一方で、皆さんはひとつの特定の方法で考えて行動しなければならない、と皆さんに考えさせるものとは、何でしょうか? 

 

何故、皆さんを通して本当の皆さんを輝かせないのでしょうか?

 

行動し考える皆さんの人間の方法に熟練しようと皆さんが本当の皆さんさえ変えようとする時、そのすべての賢明な努力は、すべて単なる良くない理由のためなのかもしれません。

 

皆さんが主役を演じる映画は、より一層主役を演じる回数が少ない映画になり、より一層多くの場合に、実際に見る価値があるものがまったく何も起こらない映画になります。

 

皆さんは既に皆さん自身が主役の映画のひとりの俳優になっていて、その俳優は今、それ自体を繰り返すひとつの壊れたレコードでしかなく、その一方で世界は回転し続けて、皆さんは時代遅れになり続けています。

 

実際の皆さんは約束を果たすことを望んでいますが、それにもかかわらず、人間の皆さんは既にひとりの代役としてのその立場を選択し、今はその映画を引き受けて、それを、主役を演じる状態から、忘れ去られて決して再び話題にならない映画にしています。

 

皆さんは、これを行うすべての人々を裁きますが、それにもかかわらず、みなさん自身も同じことを続けています

 

現在の呼び物の映画は、魔法をける映画です。

 

人間が、ひとつの現実性に魔法をかける映画です。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013823

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 23, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/187296/sphinx-speaks-your-new-future-featured

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、皆さんが皆さんの範囲またはお化け屋敷の内部にあるほとんどを確認することさえできない時に、何故その範囲の先を思い描くのか、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、皆さんが皆さんの範囲またはお化け屋敷の内部にあるほとんどを確認することさえできない時に、何故その範囲の先を思い描くのか、と語る
The Sphinx speaks why look beyond the horizon when you cannot even see most that is within your horizon or the haunted house.



24 August 2013 - 12:23am 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks why look beyond the horizon when you cannot even see most that is within your horizon or the haunted house.



皆さんは、皆さんが皆さん自身の現実性の内部で何も確認していないその範囲に対して、これほど沢山目を向け続けています。

 

それは、ほとんどの皆さんによってまだ発見されずにそこにあります。

 

皆さんは、皆さんの範囲を超えた霊の現実性に気付くことを望みますが、それにもかかわらず、皆さんは皆さんの範囲の中でそれを確認することができません。

 

霊の意識と活動は、皆さんの範囲を超えた数多くの存在達によって皆さんに提示されていますが、それにもかかわらず、その霊の意識と活動は、皆さんの範囲内に存在するほとんどの物事について、口にすることができません。

 

これはわたし達がお化け屋敷と呼ぶもの、その怖れであり、それはほとんどが皆さんの範囲内にあるもの、既に存在しながら地球上の数多くの人々によってまだ確認されていないその霊の現実性を、実際に認識するために存在します。

 

それは、その範囲を超えて死に物狂いで自分達の霊の現実性を探し求めている数多くの人々の内部に怖れを植え付けるため、本当に理解する人々は、静かなままです。

 

皆さんは、依然として存在するひとつの魂を通して、それを認識しないまま今まで何回地球上を歩んできたのでしょうか?

 

皆さんはその範囲を超えた魂達との連絡を理解し、望みますが、それにもかかわらず、皆さんは普通、既に皆さんの範囲内に存在する魂達を認めることさえしません。

 

既にそこにあるものを超えて皆さんが確認することを望むようにさせるものとは、何でしょうか?

 

既にそこにあるものを皆さんに無視させるものとは、何でしょうか?

 

既に、つまり依然として地球上に存在する魂達の物語を皆さんに伝えることができる数多くの物事が、そこにあります。

 

それにもかかわらず、皆さんはその範囲を超えて魂達から受け取ることができると考える知識は、皆さんにとってより価値あるものだと考えるため、その物事は無視されます。

 

既に提示され、数多くの人々が確認するのを怖れる数々の映画は、ある数々の物語を伝えますが、それは、皆さんの3次元の現実性の内部で既に存在する数々の入り口や次元を備えたひとつの霊の現実性に気付くために、伝えられる必要がある物語です。

 

魂達の物語の現実性は、闇と怖れとして理解され、自分自身の内面の光を考えてまたそれを創り出す数多くの人々は、その魂達の現実性を確認し、感じることはできません。

 

確認し活動する少数の人々が数多くの人々に敬遠されるのは、多くの人々によって、信頼できず、ほとんど3次元の現実性に残るかしがみ付いているように理解されるからです。

 

その通り、その範囲を超えたそういった人々の内部の個人的な経験は、数多くの人々の中で、そして数多くの人々によって、真実であり信頼できるものとして理解されます。

 

そのためその範囲を超える存在達への信念は、信念を超えて一定に保たれます。

 

ある意味で、皆さんは確認された経験よりも、むしろ未確認の経験を信じます。

 

驚くべきことに、皆さんは気が付くと、確認できない、そしてほとんどの人々にとって経験されていない数々の現実性に、魅惑されています。

 

主要な信念体系は、3次元の霊の現実性の内部で起るすべての物事は、無視されることが必要な闇に属する物事であり、さらに高い数々の霊の次元と呼ばれるものの内部で起り続けているすべての物事は、光に属し、受け入れられなければならない物事である、と言うものです。

 

依然として皆さんの地球上に存在する数多くのこうした魂達は、数々の次元の入り口を通して徘徊して、皆さんを怖がらせます。

 

何故なら皆さんは、人間の目の内部または外部でその魂達を確認することができないからです。

 

それにもかかわらず、その魂達は皆さんのそれぞれの瞬間の内部に存在して、皆さんがその中にいるこの世の現実性を徘徊します。

 

数多くのこうした魂はその範囲を超えた魂達よりも強力であり、人間の目が確認することができる霊の姿で自分達を明らかにすることができます。

 

その範囲を超えるすべての魂達は、この力を持たず、その魂達は、これに対する立派な言い訳を用意しています。

 

数多くの言い訳は余りにもたわいなくて検討さえされないものですが、しかしそれにもかかわらず、皆さんは内部の代わりにいつでもその先を思い描いているため、皆さんによって信じられます。

 

皆さんが他の人々に与える外部に向けた表現は、そのほとんどが、皆さんの表現はそうでありそうならなければならない、と皆さんが考えるものによって明示されますが、それにもかかわらず皆さんは、全体として正直なところ、皆さんの前に現れて人間の目で確認することができないものによって、これを測ります。

 

数々の存在が、自分達は確認されることはあり得ない、または自分達は皆さんの惑星上に存在することができるほど充分に信頼されていないため皆さんの惑星に現れることはできない、と口にする時、皆さんは、その存在達は本当に存在するのか、それとも皆さんの精神によって呼び出された単なる空想なのかどうかを、皆さん自身で疑問に感じるべきです。

 

数多くの人々が色々な意味でこれを行います。

 

何故なら、その人々は目を向けてその範囲の先を思い描くことを望み、その一方でその人々は、自分達の範囲にあるものに目を向けることを省いたままです。

 

それはそれぞれの子供がひとつの未来の夢を持つようなものです。

 

数多くの子供達は消防士になることを望みますが、しかし最終的に消防士になるのは、ほんの少数です。

 

これが、皆さんが未来を夢見る姿であり、数多くの未来の夢ですが、しかしその現実性は、数多くの人々が実際にその未来を経験することはないものです。

 

何故ならその現実性は、数々の夢はそのほとんどが単なる夢であり、今までいつも夢だったものに過ぎないものになるからです。

 

成長は皆さんを変え、そしてひとりの大人になる前に長い道を進むことが必要な霊の世界に関することになると、皆さんは依然としてひとりの子供です。

 

皆さんがまさに今その中で暮らしているお化け屋敷は、ひとりの十代の若者になるための配慮が必要であり、そしてそこから、その十代の若者は、その範囲を超えた霊的な現実性に関するさらに多くの物事を本当に理解し始めることができます。

 

皆さんは、実際に皆さん自身の精神の内部でほとんど起り続けているものに気付くための最も基本的な理解を、これほど何度も省略しようとします。

 

それにもかかわらず地球上のお化け屋敷を確認することができる人々のために、行われなければならないさらに多くの物事があることをわたし達は認識し、そして依然として存在する数十億の魂達が支援を必要としている状態であるため、わたし達は皆さんに諦めないように伝えたいと思います。

 

たとえその魂達が闇または光でも、その存在感は時に3次元の世界の中の人間が操作するには手に負えないものであり、たとえその人間達が確認することまたは認めることができないとしても、その魂達はそこにいて、支援の必要性もそこにあります。

 

依然としてエクソシスト(悪魔払いの祈祷師)達が存在するのはひとつの理由があり、そしてわたし達は、数多くの人々がこの世界を怖れることを認識しています。

 

何故ならその人々は、積極的にその範囲の先を思い描き、人々自身の光の創造の内部で人々が怖れはないと呼ぶものに留まるからです。

 

それにもかかわらず、それは人々の穏やかさ、人々自身の内部の光と闇を、少ずつ減少させます。

 

しかしその一方で、数多くの人々がその内部で過去と同時に現在と未来との結び付きも持ち運んでいるため、またお化け屋敷もその範囲を超えていると同時に皆さんの範囲の内部に存在します。

 

家族の血統か霊の血統のどちらかで。

 

人々が愛と光として存在し、人々が愛と光を携えることができると考える限り、人々はまだ単なる幼稚園の中にいるだけなので、避難がその人々の唯一の脱出方法に見え、そして人々を終点に連れて行くものになるでしょう。 

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

From one source to another

August 23, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/187220/sphinx-speaks-why-look-beyond-horizon-when-you-cannot-even-see-most-within-your-ho

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

スフィンクス、光を抑制することを語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、光を抑制することを語る
The Sphinx speaks controlling the light

24 August 2013 - 4:39pm 

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks controlling the light



皆さんが内部に創り出している光を抑制することによって、闇が現れて皆さんが抑制しているものに光を当てます。

 

光は、数多くの人々が自分達のありのままの姿の完璧性として理解するものであり、それにもかかわらず、完璧性は内部で創り出された光ではなく、人間の精神を通して抑制されます。

 

皆さんがエネルギーの自然なひとつの流れが光によって抑制されることを許す時、ひとつで同じものでありながら認められない闇が、その光を創り出すあらゆる個人ひとりひととりの内部で、闇自体を明らかにすることになるでしょう。

 

一体となった取り組みが今まで隠されてきたものに真実をもたらしますが、しかしその真実が光を取り囲む闇によって光が当てられない限り、皆さんは時にその真実に気付くことはできません。

 

光を創り出すひとつの存在は、何度も光に惚れ込んで、魂の内部で実際に事実になっているものよりも光を重要なものとして理解します。

 

こころを理解するために、闇の中で確認する能力を創り出す光で闇は教化されますが、しかし光はそこに存在して確認することはなく、その内部の真実を維持するのは闇であり、光によって光が当てられる時に皆さんがそれを確認するだけです。

 

皆さんのこころの内部を確認するためには、皆さんはひとつの光を創り出すことが必要になります。

 

何故なら、内部の真実は、簡単に利用できるものではないからです。

 

時にこころの闇の内部で確認するために創り出される光は、こころの内部にあるものそれ自体よりも、重要になります。

 

その光が真実よりも重要になる時、皆さんは既に、実際に唯一皆さん自身の創造または光の経験として存在するものに対する皆さんの力を、放棄しています。

 

皆さんが創り出す皆さんの周りのエネルギーを光で抑制しようとする時、皆さんは、全存在の内部の自然な流れとして存在するもの、そして過去の中で既に創り出されているものと同時にと現在と未来の中で創り出すものを、抑制し続けています。

 

皆さんが闇を怖れる時、時間と数々の現実性を超えて進むひとつの世界の中で皆さんが気付くことができる真実を、皆さんは決して気付くことはないでしょう。

 

何故なら、皆さんはこの世界を、皆さんが維持し制御する皆さんの世界として確認するものに変えることができないからです。

 

その世界は、光が唯一実際にその闇に光を当てるために用いられるひとつの世界に向けて変わり続けていますが、その闇は、依然として物質的な目を通して確認されずに、それでもまだ内面の目に対しても明確ではないすべての物事の内部に横たわります。

 

内面の目は、皆さんが人間の水準や時に霊の水準で制御することができないひとつの現実性の内部で、皆さん自身に気付くというその怖れを隠すために創り出されるその光を見抜く場合と同じように、簡単に闇を見抜くことができます。

 

その世界は、既に皆さんの周りにありながら、まだその数多くの次元の時間のない空間を超えた闇の中で発見されていません。

 

その数々の空間は今、ひとつのものとして一緒に融け続けています。

 

時間と光の中の数々の空間は、皆さんがこれほど必死で探し求めるこの新しい世界が、単なる人間の目で確認することができるように皆さんが今まで創り出してきた、その光の下に隠されている場所です。

 

皆さんは今まで、内部の闇の怖れを無視するためにすべての情緒によってその光を創り出してきましたが、皆さんがこの現実性の内部とそれを超えたところでその情緒に直面している時には、その情緒も無効で空虚なものになっています。

 

その光の中で皆さんが既に見付け出したと考えるその愛は、ただ実際の魂の闇夜を通して皆さんの方法に気付くためだけにそこにあります。

 

愛を含むその数々のエネルギーは、皆さんが皆さん自身で今まで内部で創り出してきたその光を抑制し続けているため、まだ充分に機能していません。

 

皆さんがその愛と光の創造で満たしてきたそのこころは、まさに魂ではなく人間の精神を通して創り出される皆さんの愛と光の抑制によって今まで閉じられてきた、別の回廊です。

 

皆さんの数々の宇宙と銀河は、その闇と光の表現であり、それ自身を除いて誰にも抑制されずにそれ自身の速度で流れる時、既に結束して移動しているひとつの結合体になっています。

 

今届き続けている新しい数々のエネルギーは、それぞれの存在の内部に統一をもたらすことができるエネルギーです。

 

何故なら、光を創り出すことによって人々が抑制する人々の闇に対する怖れが、その闇と光の統一を通して完璧に調和した流れに委ねられて、ひとつになることを許すからです。

 

皆さんの内部のその存在の空間から、皆さんは、闇でも光でもなく、ただ存在するその統一を確認することができます。

 

内部の結束した流れを含むために利用され続けているその制御は、外部の統一性を制御することを通して、表現されます。

 

人間が人間自身の光の創造を抑制する方法に気付き、この抑制を他の人々に行使するため、人間の精神がその自由な流れを抑制します。

 

わたし達は、どれほど数多くの人々が今自分自身の本当の真実の闇を明らかにしているかを確認します。

 

その真実の闇は、より低い数々の周波数の範囲で心地良くなることなく、さらに高くなるために創り出されたその人々の自身の光によって、光が当てられます。

 

たとえそれがひとつの高い周波数または低い周波数でも、また皆さんがそれを闇または光、愛または憎悪として理解しようが関係なく、皆さんは統一に気付きます。

 

統一は、唯一それがすべてひとつになる時、存在することができます。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

From one source to another

August 23, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org



http://lightworkers.org/channeling/187262/sphinx-speaks-controlling-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、闇を光に持ち込むことを語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、闇を光に持ち込むことを語る
The Sphinx speaks bringing darkness into light



22 August 2013 - 8:46pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks bringing darkness into light



これは両方の方法で機能することができ、数多くの人々は光と闇を分離したものとして理解しますが、それにもかかわらずその両方が、ひとつであり同じものです。

 

闇、魂の闇夜、それは、数々の霊が現れて楽しみ、わたし達が光の内部よりも明確にその霊を確認することができる時です。

 

時間は日中の間存在しますが、しかし夜の闇の間、時間は異なる方法で経験され、時に時間はなく、皆さんが望むような新しい闇または光の場所に向けて、数々の次元が開きます。

 

それにもかかわらず、数多くのこうした場所がある意味で暗く、皆さん自身の精神の内部だけで輝いている夜の間の星達として理解されます。

 

また闇は、人間の内部の闇を引き出します。

 

人間は暗い物事を怖れ、ただ光だけが闇を打ち破ることができると考えます。

 

人間の内部の闇、闇や魂の闇夜を通して光を当てられる人間の実際の数々の情緒と感覚、そこでは、それぞれの人間は、自分達の本当のありのままの姿をさらに強烈に感じます。

 

光または闇は、人間になることはありません。

 

それは人間に対してすべての物事を明確にする、魂と霊の在り方です。

 

そして人間だけではなく、魂と霊は、光を通してではなく闇を通して確認されます。

 

そのため光が広がるように見えるのは、ただ光の周りに闇が存在するからです。

 

光は闇に光を当てます。

 

闇は、それぞれの人間の怖れを通して明確になり、完全に人間の霊の内部の存在になります。

 

霊の内部では、闇と光はひとつの同じものであり、霊の内部では光と闇は人間の視覚を通して確認されることはないため、闇と光は存在しません。

 

人間はただ光を通して確認することを望むため、人間は闇を追放し続けていますが、それにもかかわらず、人間は自分達が光として理解するものをさらに多く取り込むため、人間自身の闇が、光を通して照らし出されています。

 

この瞬間の地球上の数々のエネルギーは、ひとつの光の幻影を創り出す能力でできていて、そのエネルギーが闇を引き出します。

 

何故なら、それは今、闇が光の中で隠されていた以前のように、人間の実際の考えと精神を明らかにするからです。

 

魂の闇夜を経験することは、以前は闇に属していたため、考えられているような経験の拡大ではありません。

 

魂の闇夜は、現在に向けて皆さんにそれぞれの魂の闇を運ぶ光の照明であり、皆さんはその闇を通して現在に光を当て、現在を経験します。

 

何故なら闇は、時にどのような光よりも鮮やかに輝くからです。

 

人間の視覚は確認するために光を頼りにするため、皆さんは、ただ闇を通して、闇の内部で、実際の皆さんや、その霊とエネルギーを確認することができるだけであることを、皆さんはまだ気付いていないのでしょうか? 

 

霊は、闇の中で、時間が消えたように見える瞬間の中で、現れて楽しみます。

 

そしてそのエネルギーだけが、数多くの次元を貫いて過去も今も霊として存在する状態を保ちます。

 

そして光に限定されない人間の魂は、人間の考え、人間の精神、そしてそれ以上の物事の真実であることが明らかになります。

 

さらに霊の魂もまた明らかになりますが、それは闇がそれを引き出して表面化させ、人間それ自体によって創り出された内面の光を通して光が当てられるからです。

 

皆さんは、これから訪れる日々の中で、こうしたより一層多くの闇夜が発生し続けていることを確認することになるでしょう。

 

そして人間は、光を通したものだけに限定されない魂を理解することになるでしょう。

 

そしてその魂が、その真実が魂と人間の内部で注視するものとして、その魂自体をさらに明らかにすることになるでしょう。

 

何故なら、光と闇の両方が、さらにひとつになり続け、内部で結び付けられるからです。

 

皆さんは、それぞれの人間が保有する魂の真実を確認することになるでしょう。

 

人間によって創り出されたそれぞれの魂の内部からの光が今、それぞれの個人の内部の魂の闇夜を明らかにしながら、闇に向けて光を吐き出します。

 

それは、光が当てられている人間の考えだけではなく、また魂の考えです。

 

そしてこうした考えは、人間が今まで創り出してその内部に存在する光と同じほど、暗くなることがあり得ます。

 

数多くの人々が、人間の水準だけではなく、また魂の水準上で、今後その人々の役割とありのままの姿を明らかにすることになるでしょう。

 

何故なら、その人々自身が内部で創り出した光が今、内部の闇に光を当て続けているからです。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013822

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 22, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/187159/sphinx-speaks-bringing-darkness-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、誰が皆さんを神にしたのか?と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、誰が皆さんを神にしたのか?と語る
The Sphinx speaks who made you God?



18 August 2013 - 10:55pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks who made you God?



これは興味深い話になるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんが存在する現実性に属する皆さん自身の創造者になり続けるなら、またそうなることを望むなら、わたしは、あらゆる皆さんひとりひとりに、本当にこれについて考えて貰いたいと思います。

 

神は誰で、何者なのでしょうか?

 

皆さんがその周りの現実性に対して起こす必要があると考える数々の変化について考慮する時、それが最初の疑問になるべきです。

 

神は、皆さんや他の人々のために、何をするのでしょうか?

 

実際に、神は皆さんが行うあらゆる物事に関与するのでしょうか?

 

あるいは、神は既にあらゆる皆さんひとりひとりに皆さんの選択している道筋に従う自由意志を与えているのでしょうか? 

 

2つの物事が、普通に皆さんの考えまたは理解に結び付けられているように見えます。

 

皆さんは、ひとりの神が存在し、神は既に皆さんに自由意志を与えている、と考えます。

 

ここで、自由意志は3次元の現実性に限定されないため、3次元の現実性だけではなく、皆さんが皆さんの現実性の内部で皆さんの周りに目を向ける時、自由意志とは実際に何を意味するのでしょうか? 

 

自由意志と何らかの方法による自由意志の無限の行使は、たとえ何時、何処から行おうとも、またたとえ皆さんがどのような意識水準または理解の水準で用いるとしても、皆さんは適切だと思います。

 

地球上の自由意志は、色々な意味で限定されているように見えます。

 

そして時に皆さんは、自由意志は実際に他の意識水準でもまた制限されている、と言うことができます。

 

それぞれの魂が自由意志の権利を持っているなら、自分達の自由意志を行使するための魂達の選択は、皆さんにとって実際に何を意味するのでしょうか?

 

わたし達は、ひとつの穏やかな現実性、あらゆる人が穏やかに暮らすひとつの世界、に意識を集中している数多くの人々を確認しましたが、わたし達の唯一の疑問は、誰が皆さんを神にしたのか?

 

というものになると思います。

 

何故それは、皆さんが皆さんの惑星にとって正しい進路だと決めたものなのでしょうか?

 

誰が皆さんに従うべき道筋の権限を与えて、実際に誰が皆さんに地球の管理権限を与えたのでしょうか?

 

もしも皆さんが確認するものを、穏やかさとして、ひとつの穏やかな地球として定義しようとするなら、もしかすると、それはより簡単なものになるでしょう。

 

そしてもしも皆さんが、それを行おうとするなら、数多くの人々が依然として穏やかさについて異なる意見を持つことを、皆さんは理解することになるでしょう。

 

数々のメッセージを読んでいる数多くの皆さんが、実際に既に穏やかな国々の中で暮らしています。

 

彼らは皆さんの国の外部で数々の戦争に関与しているかもしれませんが、しかしほとんどの皆さんは、その国の内側で、物質的に何らかの戦争によって支配されていなひとつの国の中で暮らしています。

 

数々の脅威が存在し、そして一部の人々は、自分達自身は他の国々と戦争状態にある、と考えようとしますが、しかしこうした戦争のほとんどは、それ自体が皆さん自身の国の外側で演じられています。

 

皆さんは、大通りの中を行進している数々の戦車や兵士達を確認することはありません。

 

そのため、それは皆さんが本当に望むものであり、皆さんは戦争状態にある国々がその戦争を止めることを望みますか?

 

繰り返しますが、わたし達は、誰が皆さんを神にして、誰が皆さんに、皆さん自身を除く任意の他の個人のために決断する力を与えたのでしょうか?

 

数多くの人々が、これをひとつの否定的なメッセージと考えようとしますが、しかし皆さんは、さらに高いひとつの意識状態、さらに高いひとつの存在状態の内部に存在することが本当に意味するものについて考えることを、望んでもいいのではないでしょうか。

 

何故なら、数多くの皆さんが、皆さんの本当の存在状態をまだ理解せず、あるいは経験していないからです。

 

もしもひとりの神、皆さんあるいは地球を創り出して、すべての皆さんに自由意志を与えた者が存在しているなら、何故この神は、ひとつの計画を持とうとするのでしょうか?

 

なぜ舞台裏にいるこの神はひとつの特定の結果を執拗に求めているのでしょうか?

 

結局のところ、もしもそれが事実だったとすれば、自由意志は実際に何も意味していないのかもしれません。

 

その通り、言うまでもなく、数々の存在達が穏やかに居住する数々の場所が存在しますが、しかしそれは、いつもそのような状態になっていたこと、あるいは今後も永遠にその状態に留まることを意味する訳ではありません。

 

この穏やかな状態を獲得するために彼らが戦ってきた戦争について、皆さんは認識していないのかもしれません。

 

数多くの皆さんが提供され続けているすべては、一度皆さんがさらに高いひとつの意識に達してしまえば、地球上のあらゆる個人ひとりひとりがその状態に到達しなければならないものになりますが、しかし一度それが起これば、今後それが地球上の天国になるものです。

 

皆さんはある意味で、皆さんを前進させ続けるために、皆さんの目の前にぶら下がっているひとつのニンジンを与えられ続けていることを、皆さんは理解しませんか?

 

そしてそれは、決して皆さんが実際にそのニンジンを手にする可能性があることを意味する訳ではありません。

 

穏やかさは、外部の現実性に依存しません。

 

それはひとつの存在状態、ひとりの人間、しかしまたひとりの完全な根源の存在としての皆さんが、皆さん自身という存在の内部でひとつの安定した状態で存在することができる状況です。

 

それは外部の現実性によって干渉されないひとつの安定した状態ですが、それにもかかわらず、皆さんにとって最も有益な方法で皆さんが皆さんの道筋を従うことを認めるひとつの方法で、依然として外部の現実性とかかわっている状態です。

 

誰かが皆さんを他のすべての物事を網羅する神にしたと語る 自由意志” という言葉の中には、何もありません。

 

皆さんはただ、皆さん自身という存在の神に過ぎません。

 

それぞれの魂は、その魂達が既に選択した任意の物事に関与する選択肢を持ちますが、それにもかかわらず、皆さんが既に選択している現実性は、この支配の一部を回避する方法が存在しないため、時にこれは何らかの方法で、他の人々によって支配されることになるでしょう。

 

皆さんが地球上位のそれぞれの存在のためにひとつの特定の道筋を選択することによって、皆さんはこの支配体制の一部になり続けています。

 

皆さんは正しい意図を持つかもしれませんが、しかし 自由意志” という言葉の中には、意図について語られているものが、何処にもありません。

 

皆さんは自由意志について、皆さんが皆さん自身の現実性の創造者になることを意図する状態、と考えます。

 

そしてたとえ皆さんが良い意図を持つとしても、皆さんが創り出すすべての物事は、現時点で皆さんが存在する現実性の内部に存在するあらゆる他の存在達に影響を与えるようになり、皆さんはその事実を理解することが必要になるでしょう。

 

その通り、言うまでもなく、新しい数々の道筋があり、そしてもしかすると、ひとつの時点で、地球上にひとつの穏やかな形が存在することになるかもしれません。

 

しかし、これはただ、ありとあらゆる存在が穏やかさに向かう道筋に従うことを自分自身の選択にする時にだけ、創り出されることが可能な状態です。

 

また皆さんは、ある意味で、穏やかさを定義することが必要になるでしょう。

 

何故なら一部の穏やかさは、ただこれ以上戦争が起こらないことを意味するだけになるらです。

 

他の人々はこれをさらに一歩進めて、それぞれの個人からの愛に溢れた、親切で、敬意を表す言動を要求します。

 

一部の人々は、それさえもさらに進めて、見解の相違を持たないことを要求します。

 

ご存知のように、穏やかさは、起こり続けている実際の現実性に関する多くの考慮と理解が必要なものです。

 

またそれは、ただ優柔不断に皆さんの光を周りに広げることよりも、多くの物事を必要とします。

 

 

 

ひとつの根源から、別の根源へ

2013818

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 18, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/186948/sphinx-speaks-who-made-you-god

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、平和ではなく戦争を起こすことを語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、平和ではなく戦争を起こすことを語る
The Sphinx speaks make war not peace



18 August 2013 - 4:41pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks make war not peace



この主題は、現時点と皆さんの時代の前の地球上の人間の現実性に関する多くの理解と説明が必要になるため、ひとつの難しい主題になるでしょう。

 

地球は、より低い周波数を経験し、試すためのひとつの惑星として利用されるようになった瞬間から、皆さんがそう口にするかもしれないように、包囲されてきた、ひとつの惑星です。

 

今も今までも、地球上や地球の周りで、皆さんがそれをそう呼ぶように、いつも戦争がありました。

 

アトランティスとレムリアは、戦争を通して破壊されました。

 

数多くの巨大な文明が、戦争によって破壊されてきました。

 

それにもかかわらず、また戦争は巨大な数々の文明の出発点になってきました。

 

皆さんが聖書の中のアダムとイブの物語を読む時、皆さんは何を確認し、何を理解しますか?

 

楽園の中のふたりの人々、そして起った事、二人は追い出されます。

 

何故?

 

何故なら、二人の人々は、時の中のそれぞれの時点でお互いに完全に同意することはないからです。

 

皆さんはこれもまた、戦争のひとつの形と呼ぶことができるかもしれません。

 

戦争は、不一致、自由意志、数々の選択肢、異なる意見を目的にしていて、数多くの存在状態から現れることがあり得ます。

 

何故なら、親切で愛に溢れる存在である人々でさえ、ある意味で、親切で愛に溢れた状態ではないと考えられる人々との戦争状態または戦争の形態の中にいるからです。

 

この瞬間に、物質的な戦争状態の範囲ではない国々の中で暮らしている人々は、戦争が起っている国々を確認する時、自分自身の内部に、ひとつの罪悪感、悲しみ、情緒的な混乱を持ち続けています。

 

数々の部隊が集合しながら、彼らの愛と親切を使って、戦争状態の人々を支援し、戦争状態にある他の人々に穏やかさと愛を送り、彼らが戦争状態にある人々の精神やその戦争を変えることができると期待しているか、あるいは実際にこうした戦争の間に起る死が今後終わりを迎えることを期待しています。

 

こうした人々の部隊は、彼らの光のエネルギーを送り続けて、その瞬間に戦争に関与する人々がその戦争のどちら側に立っていようと関係無く、こうした戦争に関与する人々に影響を与えるか、影響を与えることを期待します。

 

皆さんが戦争をまさに今演じられている戦争のように理解する時、時にひとつの大いなる誤解が起ります。

 

こうした事例が、自分達の自由意志によって、自分自身の自由意志を擁護するために立ち上がることを選択してきた人々です。

 

時にこれは、死ぬ可能性があり、死ぬことになりますが、そしてそれにもかかわらず、彼らはこれを認識しながら、完全にそして積極的に立ち上がります。

 

この件に関しては、カンボジア生まれながら、合衆国の中で暮らしている小さな店の持ち主がわたしの交信者に伝えたように、それを少しさらに深く説明するひとつの短い物語が必要になります。

 

その国が戦争を通して乗っ取られた状況と理由に関する、彼の説明です。

 

カンボジアの人々は、ほとんどがヒンドゥー教徒ですが、非常に穏やかな宗教である仏教に転向しました。

 

戦う時が訪れた時に人々を戦わせない宗教です。

 

この結果として、無数の人々、数百万の人々が殺されました。

 

その宗教を通して、穏やかになり、愛に溢れて親切な状態に留まるように教えられていたからです。

 

もしも彼らが反撃していたら、それでも数百万の人々は殺されていたかどうか、まさに想像してください。

 

今まで数々の小さな集団、大きな集団の間に戦争が起ってきましたが、地球上で戦争が起らなかったことなどは、決してありませんでした。

 

その通り、誰が地球を支配し、誰が地球上で暮らすのかという地球に関することで、今まで数多くの戦争が起ってきました。

 

そしてたとえ現時点で数多くの人々がそれを認識していないとしても、これは、依然として継続している主題です。

 

任意の種類の戦争、あるいは単なる見解の相違であっても排除することができると考える誰でも、勘違いして地球上に存在することができないひとつの現実性に向かいます。

 

それは地球の周りでさえ存在せず、さらには、皆さんの宇宙の内部にさえも存在しません。

 

数十億、それ以上かもしれませが、しかしその数多くの魂達が、地球上か他の任意の場所のどちらかにいます。

 

こうした魂のそれぞれが自由意志を持ち、そしてそれぞれの魂が異なる進むべき道筋を持つことになるため、今後もいつも違いは存在し、今後もいつも幾つかの軋轢が起るでしょう。

 

その軋轢はいわゆるより低い物質的なエネルギーの内部では、さらに高い周波数の内部よりもかなり困難なものになりますが、しかしそれは、その軋轢がより低い物質的なエネルギーの内部に存在していないことを意味している訳ではありません。

 

任意の人々の自由意志と自由な選択に干渉しようとすることも、また軋轢です。

 

たとえ皆さんのインターネットが愛と穏やかさと親切をもたらす可能性があるとしても、もしも誰かが皆さんの自由意志に干渉しようとしているとすれば、皆さんはどのように感じるでしょうか?

 

数多くの皆さんが時を貫いて、今と今までの状況を認識しているため、皆さんは実際に、既にその答えを認識しています。

 

もしも誰かが、良い意図あるいは良くない意図のどちらかで、彼らのエネルギーを皆さんに向けて送ることによって干渉しようとしているとすれば、皆さんはどのように感じるでしょうか。

 

数多くの人々が、彼らがその愛と親切を他の人々に送っている時に、これは彼らが行っているものではない、と考えます。

 

それにもかかわらず、それはまさに皆さんが今行っていることです。

 

皆さんは、皆さんのエネルギーで他の人々を取り囲みながら、人々が皆さんの行動方法や考え方により近いひとつの方法で行動し、考えるようにさせるように試みています。

 

たとえ皆さんがどのような方法で皆さんのエネルギーを送るとしても、意図的か意図的でないかにかかわらず、皆さんは皆さんのエネルギー、あるいは宇宙のエネルギー、あるいは天使のエネルギーさえも送り続けていることは、まさに単なる事実に過ぎません。

 

その意図は、皆さんがエネルギーを送り続けている人々を、変えることです。

 

皆さんは、それはただ愛だけ、光だけ、闇のエネルギーではない、と言うかもしれません。

 

たとえ皆さんがどのようなエネルギーを送ろうとも、他の人々の自由意志、自由な選択に影響を与えようとしていることは、干渉であることに、違いはありません。

 

もうひとつの疑問は、彼らは皆さんにそれを送るように依頼したのか、という問題です。

 

皆さんは、皆さんが皆さんの導きと呼ぶものに従っていますが、しかしそれは何の導きであり、情緒的な人間の感覚でしょうか?

 

数多くの人々が、数々のメッセージを送り、祈りを求め、特定の場所に愛と光を送るように求めている交信者達に導かれています。

 

しかし、これは本当に、皆さんに求められているものでしょうか、それともそのメッセージは時に交信している人間がその瞬間に感じているものに対して少し調整が施され過ぎているのでしょうか?

 

時に、穏やかになるためには、戦争が必要であり、これは物質的な現実性と同時に霊的な現実に対しても当てはまります。

 

もしも皆さんが本当に支援することを望むなら、自分達の自由意志と自由な選択のために今立ち上がり続けている人々に支援するひとつのエネルギーを送ってください。

 

たとえそれに生きるか死ぬかという問題が含まれていようとも、その人々が自分自身の道筋と内面の導きに従うことを許す、支援するエネルギーです

 

これは、ひとつの異なる意図、ひとつの異なるエネルギー、皆さんにとって良く感じないかもしれないひとつのエネルギーが必要になりますが、しかし現時点の自分達の自由意志のための選択をしている人々にとって、ひとつの強力な支援するエネルギーになる可能性があります。

 

その通り、穏やかな抵抗の数々の具体例が存在してきましたが、数多くの人々は、これをひとつの言い訳として用いて、他の戦争が起り続けている場所と理由に関する人間の本質を考慮に入れることはないでしょう。

 

自由意志と自由な選択のために戦っている人々に穏やかになるように求めることは、ひとつの避けられない死を意味することになるでしょう。

 

何故なら、彼らがカンボジアの人々を蹂躙し、実際に当時のアトランティスの人々やレムリアの人々を蹂躙したように、彼らが戦っている者達が彼らを蹂躙することになるからです。

 

アトランティスは、穏やかさが宿っていた、ひとつの場所でした。

 

そしてその人々は、他の存在達が穏やかさを望もうとしないという事実を見抜くことができませんでした。

 

その状態が彼らを脆弱にして、そして実際に彼らを打ち砕きました。

 

アトランティスの中の数多くの人々が、自分達の周りで実際に起り続けていることを見て見ぬ振りをして、その大きな代償を払いました。

 

わたし達は、このメッセージが、人間の現実性や、単に人間の現実性だけではなく霊の現実性もまた、どれほど皆さんの閉じた目の代わりに、皆さんの目の中の真実で確認するものになっているかということをについて、皆さんにさらに多くの理解を提供することを期待します。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013817

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 17, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/186936/sphinx-speaks-make-war-not-peace

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、皆さんの役割とそうでないものとの間を差別化することができる状態について語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、皆さんの役割とそうでないものとの間を差別化することができる状態について語る
The Sphinx speaks being able to differentiate between what is you and not



31 August 2013 - 10:36pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks being able to differentiate between what is you and not



依然として皆さんが誰か、皆さんの役割は何か、そして本当の皆さんとは誰かについて沢山の混乱があるため、これは、わたし達の前のメッセージに関係があります。

 

何度となく数々のメッセージが他の存在からよりも内面から現れるか、現れるように見えますが、それにもかかわらず、その発端はいつも、皆さんの外部の他の存在との結び付きだったのであり、そしてそれはそこから、数々のメッセージは内部から現れるように見えるというひとつの感覚に進化しました。

 

これは、そのメッセージが皆さんという存在の別の部分から現れていること、あるいは依然として皆さんが最初に接触した存在から現れていることを意味するのでしょうか?

 

それぞれの個人が霊的な交信を行う、と口にすることは簡単であり、その通り言うまでもなく、それぞれの個人は結局すべて物質的に見えるもののそうではないエネルギーであるため、それぞれの個人が交信します。

 

これをひとつの言い訳として用いることは、ほとんど皆さん自身がいわゆる皆さんの自我に従うことを許していることになります。

 

何故なら皆さんは、皆さんが受け取り続けているものは、依然として皆さんの外部の何かから現れているかもしれないということを実際に考えることができず、あるいは積極的に考えようとはしないからです。

 

ある意味で、世の中の数多くの交信者達の間には、余りにも沢山の関連する自我があります。

 

何故なら、彼らは騙されて、自分達に起こることはあり得ないと自分達が考える何かに向かわされることがあり得ることを、彼らは積極的に受け入れようとしないからです。

 

それにもかかわらず、それは何度も起こります。

 

数多くの交信者達は、彼らが真実であると考えるものまたは真実に違いないと思うものにかなり巻き込まれているため、彼らは自分自身が騙されていることがあり得ることを自分自身で理解することを許すことができません。

 

実際には、数多くの交信者達がひとつのメッセージを受け取ることを待ちながら、ただ毎日そこに座っているだけであり、交信者達は、任意の存在が入ってきて、彼らにひとつのメッセージを与えるという、わたし達が剥き出しの招待と呼ぼうとするものを経験します。

 

こうした交信者達は、他の人々のためになることを行うことを望んでいる自分たち自身の世界にかなり夢中になっているため、彼らはどのような存在に対しても許可を与えてきました。

 

彼らは、それはそうでなはい、と言うことになりますが、しかし彼らはそうしてきました。

 

何故なら、任意の存在が入り、その交信者が他の人々に情報を与えるために用いることができるひとつのメッセージを、人々に与えるからです。

 

自分達が自分自身で受け取ることができない情報を必要としていると自分自身が理解する人々です。

 

それにもかかわらず、数多くの人々が、自分達の真の本当の内面の導きを実際に受け取ることができず、今までもできず、そして自分達が真実かもしれないと考えるものに関して自分達のこころと精神に従いながら、依然として一部の先入観と伴に歩き回っています。

 

数多くの交信者が、現時点でわたし達の以前のメッセージの中でわたし達が暴露してきた数々の事実に動揺している姿を、わたし達は確認します。

 

彼らは、実際に彼らが今も今までも受け取り続けている数々のメッセージは、実際に彼らが光の属さないものと考える存在から現れていた可能性があることを、積極的に理解しようとしません。

 

もしも皆さんが、それが今までも今も依然として起こり続けている可能性があることを積極的に認めないこの立場にいる皆さん自身に気付くなら、今は数々の答えに気付く時です。

 

しかしそれは、数々のメッセージまたは他の存在達を通した答えではなく、あるいは、皆さんが皆さん自身という存在の一部と理解するものからのメッセージは本当に真実だ、と考えることでさえありません。

 

一度皆さんが任意の存在が結び付く許可を与えると、それは遮断することが本当に困難になり、特にそれは、皆さんは実際に皆さんの最善の利益を考えないひとりの存在と結び付いている可能性があることを理解することでさえ、通常ある程度の時間が必要になるからです。

 

数多くのこうした存在達は、皆さんの自我、皆さんの情緒、そうです、皆さんのこころとさえ連携します。

 

皆さんがこうした任意の存在達から感じる愛は、ある意味で彼らは皆さんを愛しているため、とても現実的です。

 

皆さんに現実的なひとつの具体例を提供することにしましょう。

 

この世には、物質的に現象化することができる存在達がいて、彼らは物質的な物体を操作することができ、そして実際に人間を物質的に傷付けることができます。

 

彼らは普通にひとりの個人に焦点を合わせることになるでしょう。

 

そのため、この世の中のひとつ本当の物語であり、この交信者についての物語ではありません。

 

あるひとりの母親が、自分自身がひとつの家の所有者であると考える、支配されているひとりの存在に遭遇します。

 

その母親はその存在に取り憑かれ、肉体的に傷付けられ、それ以上のこともされます。

 

それにもかかわらず、その子供達はこの存在が愛に溢れ親切だと理解し、その存在はその子供達を愛しますが、しかしその母親が邪魔になります。

 

子供達は無邪気であり、実際の感覚と虚偽の感覚を感じ、その間を差別化する能力にかなり長けています。

 

何故なら実際に子供達は、自分自身の感覚を偽造することに関して、多くの経験を積んでいないからです。

 

こうした子供達が経験するものは、実際には子供達の母親を殺害するか、少なくとも傷付けることを望むひとりの存在からの、本当の愛です。

 

そのため、たとえ皆さんがさらに高い次元の何某にならなくてはならないと考える可能性があるしても、皆さんの誰もがその愛を感じ、その通り、数多くのこうした存在達が愛を感じることができ、愛を感じます。

 

皆さんは実際に皆さんのありのままの姿の外側にかなり意識を集中しているため、霊の実際の真実は、海洋の上の一隻の船のように、皆さんを通り過ぎて行き、その一方で、皆さんはそこでその船の注目を集めようとしながら、皆さんの救命ボートの中にいます。

 

2つのものの間、そして実際にまさに皆さんの目の前には、かなり沢山の虚報があるため、皆さんはそれを真実として理解するとしても、それは皆さんが実際に霊の真実を理解することはほとんど不可能なものです。

 

実在するものとしないものに関する皆さんの精神とこころ全体の認識は、実際にまさにそこに存在するものに気付くことを目的にするなら、ひとつの攪乱要因になります。

 

皆さんは、皆さんが実際に確認することができるものよりもかなり多くの物事を含むひとつの世界、ひとつの現実性の中で生きているため、皆さんは既に、皆さんが確認することができないものを見付け出そうとするよりも皆さんが確認することができるものにより多く意識を集中することに決めています。

 

この世には、実際にひとつのメッセージを書き、受け取ることができた後に気分が良くなることにかなり焦点を合わせた数多くの交信者がいます。

 

数多くの交信者が他の人々を支援することができると考えるメッセージであり、交信者達が他の人々に与えて気分が良くなるかなり愛に溢れたメッセージです。

 

実際には、数多くのメッセージは、数多くの交信者が自分自身について気分が良くなることを望むという理由で、記述されます。

 

この結果として、実際には本当に何の影響力の持たずに、同じように気分よく感じるものを他の人々に与えるメッセージになり、その交信者に、自分達は高く評価され、愛され、人々が自分達を大切にする、という反応を与えるメッセージになります。

 

そしてその通り、実際に、数多くのこうしたメッセージは、その交信者から現れていて、実施にその交信者の外部のひとりの存在からではありません。

 

何故なら、そのメッセージは、その交信者が真実だと信じるものの範囲内で受け取られ続けているからです。

 

それはすべて、人間が感じるものに関することであり、実際に霊の自己はある意味でそれについて関心を持たず、そしてその通り、わたし達は実際にこの事実を指しています。

 

皆さんの霊の自己は、気分が良くなる感覚のために、あるいは他の人間に愛されるためにここにいる訳ではなく、それは彼ら自身の存在を経験し、霊の数々の現実性の中で、自分たち自身という存在あるいは他の存在達のどちらかを通して創り出された数々の限界を経験し、数々の限界を克服するために、ここにいます。

 

皆さんという存在は、数多くの多様性のある方法でそれ自体を経験するためにここにいて、決してまだこれを済ませていません。

 

これは、皆さんという存在がこの現実性の内部に留まるためにここにいることを意味している訳ではありません。

 

何故なら、現時点で数多くの人々が、この現実性から脱出する自分達の方法を見付け出すことに取り組んでいて、ひとつの新しい5次元の現実性またはそのような現実性に入ろうとはしないで、新しい経験を積むための新しい場所を見付け出すために、実際にその先に進もうとするからです。

 

数多くの妨害が、許されるか許されないかのどちらかで、皆さんという存在が物質的な現実性から完全に切り離された状態になることができなくなる結果をもたらすことを、皆さんは自覚する必要があります。

 

これが重要になるものであり、皆さんが色々な意味で皆さんの周りの世界によって把握させられ続けている方法よりも、重要になります。

 

皆さんが今起こり続けているまたは起こるかもしれないと考えるものだけではなく、皆さんの物質的な現実性と霊の現実性の中で起こり続けているすべてに気付いた状態でいることがこれほど重要なのは、これがその理由です。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013831

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 31, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/187678/sphinx-speaks-being-able-differentiate-between-what-you-and-not

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

スフィンクス、わたし達は次元上昇についてのひとつの定義に同意できるか、と語る [スフィンクス]



スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、わたし達は次元上昇についてのひとつの定義に同意できるか、と語る
The Sphinx speaks can we agree on one definition about ascension



18 August 2013 - 4:39pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks can we agree on one definition about ascension



数多くの人々が、次元上昇と呼ぶもの数々の異なる形を混乱しているため、次元上昇と次元上昇の説明に関しては、沢山の物事を語ることができます。

 

他の存在達が次元上昇をそう定義するために利用したものを定義してみましょう。

 

わたし達は、ほとんどの人が認識し、今までそれについて記述されてきた、ひとつの例を取り上げることにしましょう。

 

イエスは洞穴の中で横にされて、3日後にイエスの物質的な身体は光の身体に変容させられました。

 

それにもかかわらず、イエスが人々の前に現れた時、人々はイエスの物質的な姿の中で、イエスを確認することができました。

 

次元上昇を、霊的な身体あるいはエネルギーの身体に向かう物質的な身体の完全な変容、として定義することができますが、それにもかかわらず、依然として地球上の物質的な容姿を持つことができます。

 

皆さんはこの次元上昇をどのように説明することができますか?

 

その立証は、もしも誰かが自分達は次元上昇を終えたと口にするなら、彼らは物質的に皆さんの前に現れることができますが、しかしまた、皆さんが彼らを確認することが出来ない場所に消えることもできる、ということになると思います。

 

もしも彼らが次元上昇を終えたとすれば、彼らは地球上のあらゆる場所で、物質的に現れ、そして消えることができることになります。

 

皆さんが既に次元上昇をしていながら、依然としてひとつの物質的な身体の内部に存在すると言うことは、おそらく人々は次元上昇と考えることはなく、そしてもしかするとわたし達は、そういった種類の次元上昇のために、ひとつの異なる語句または名前を提示することができるのかもしれません。

 

わたし達は、それを拡大と呼ぶことにしたいと思います。

 

誰かが、自分達は既に5次元に向けて、あるいはさらにそれを超えた次元に向けて、次元上昇をした、と口にする時、わたし達はこれを拡大と呼ぶことにします。

 

この個人が行ったことは、新しいひとつの水準、彼ら自身の存在の内部の新しいひとつの結び付きに到達し、そして実際に彼らの人間の理解が拡大されて、彼らの霊の存在の新しいひとつの水準に向けて存在していることになります。

 

人間の物質的な身体は、依然としてほとんどが3次元の周波数の範囲で共鳴するため、それは実際に実際の5次元に向かう次元上昇ではありませんが、しかしそれはひとつの拡大です。

 

そのため、ただ3次元の周波数の内部だけに存在しているか現れている皆さんの人間としての部分の代わりに、今人間は、3次元、4次元、そして5次元の周波数の内部に同時に存在します。

 

これは、人間の幾つかの調整と理解が必要になり、そしてこれは、こうした3次元の数々の周波数の間を移動する数多くの人が積む経験を、説明するものです。

 

数多くの人々が、人間の3次元の水準の理解と統合の範囲内で、5次元の水準で起り続けている経験を統合することに対して調整する際の、数々の問題を抱えています。

 

地球上の目覚めの過程の間に、今数多くの人々のために実際に起り続けているものを計測することを目的として、皆さんが実質的に同意することができる一部の定義に対する要求があるため、わたし達は、これが一部の人々が経験し続けている幾つかの混乱を解消することを希望します。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013817

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

August 17, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/186935/sphinx-speaks-can-we-agree-one-definition-about-ascension

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

スフィンクス、皆さんは本当に力があるのか?と語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、皆さんは本当に力があるのか?と語る
The Sphinx speaks you have the power, really?



10 August 2013 - 9:25pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks you have the power, really?


皆さんは、数多くのメッセージを通して何かを伝えられ続けていますが、しかしこの力を理解し、この力と連携することは、話題にされていません。

 

皆さんがありとあらゆる物事を変える力を持つと誰かに伝えることはとても簡単ですが、しかし真実は色々な意味で異なります。

 

伝えられる力はひとつの霊の力であり、それはほとんど目立たず、ほとんど物質的な現実性に顕在化されることがない力です。

 

例えば、霊の現実性の中で、皆さんは、わたしはひとつの林檎が欲しい、と考えることができ、そしてその林檎が現れることになるでしょう。

 

物質的な現実性の中でも、皆さんは、わたしはひとつの林檎が欲しい、と考える事ができます。

 

そして皆さんは、お店に行って、それを手に入れることが必要になります。

 

何処か分からない場所からひとつの林檎を現在化させることは、この瞬間のひとつの現実性ではありません。

 

霊の現実性の内部では、皆さんは皆さんが顕在化を確認したいと思う数多くの異なる現実性を夢見ることができます。

 

物質的な現実性の内部では、また皆さんは他の人々が顕在化したいと思うものにも左右されます。

 

皆さんが数多くの交信者を通して継続的に伝えられていて、交信者の顕在化された夢の世界を確認したいと思い、そしてある意味で、交信者達が彼らのメッセージを交信する場所から既に自分自身の夢の現実性に入っている時、夢の現実性に入ることはかなり簡単になります。

 

これは、ひとつの穏やかさと愛に溢れた世界を顕在化したいと思いながら、実際に現実の世界の中で現れるものに日々失望している皆さんにとって、特に当てはまります。

 

皆さんは既に皆さん自身の現実性を創り出していて、そして今伝えられていることは、もしもただ皆さんが皆さんの力を使うだけなら、皆さんの力を掌握し、皆さんの力になるなら、それはその通りになるでしょう、ということです。

 

この瞬間において、どれほど数多くの皆さんがその夢の現実性の内部に存在するというのでしょうか。


3次元の現実性の内部で、皆さんがそれを顕在化したいと思うやり方ですべてが起り続けているという、その夢です。

 

それは、数多くの人々にとってひとつの逃げ道になります。

 

そして数々の使者やメッセージが、皆さんが実際の力が表すものを避ける支援をするため、にそこにあります。

 

真の力は、内面で安定する能力、皆さんという存在が既に選択している実際の経験から移動することなく、充分に事実通り内面との結び付きを明らかにする能力を表します。

 

地球の現実性の中で皆さんの真の存在を明らかにすることが、真の力です。

 

ひとつの夢の現実性を明らかにすることは、数多くの人々が今後選択し、利用することになる、ひとつの逃げ道です。

 

何故なら、それはひとつの学びの経験になる可能性はありますが、しかし皆さん自身の現実性の中を除けば決して顕在化された現実性になることはないからです。

 

皆さんという存在は、この現実性の一部になり、数々の変化を起こすためにここにいます。

 

しかし、その数々の変化はそれぞれの存在の内部にあり、そしてそれぞれの存在が、自分達の地球上と地球の現実性の内部の真の存在を明らかにする自分達の方法に完全に気付いた状態になるまで、おそらく皆さんがその中に存在する現実性全体の内部で完全に明らかにされることは無いのかもしれません。

 

これが、皆さんが探し求め続けている、実際の力です。

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013810

ペトラ・マルゴリス経由

From one source to another 

August 10, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org

www.thesphinxspeaks.org


http://lightworkers.org/channeling/186536/sphinx-speaks-you-have-power-really

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 スフィンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。