SSブログ

スフィンクス、3つの願い、期待、夢、そして創造を語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、3つの願い、期待、夢、そして創造を語る
The Sphinx Speaks Three Wishes, Hope, Dreams and Creation



30 July 2013 - 4:17pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




今日、わたし達は、数多くの皆さんに親しみがありながら、皆さんに役立つひとつの小さな物語を手にしています。

 

すべての皆さんが子供達時代の物語として聞いている、3つの願いの話です。

 

それで昔々、皆さんは3つの願いが叶うことになります、それぞれの願いは、皆さんの欲求のために利用できる、ひとつのエネルギーの球です。

 

最初の願いとして、皆さんは空に浮かぶひとつの完璧な雲を 期待” します。

 

期待はそれほど速く作用しないため、ある程度の時間がかかるエネルギーの球ですが、しかし結局しばらく待った後に、その通りに、雲が現れます。

 

空に浮かぶ完璧な雲ですが、ひとつの問題を抱えています。

 

皆さんは、皆さんが上空に確認するような暗い雲ではなく、白い雲を期待していました。

 

皆さんはそれでもさらに2つの願いを手にしていて、それで皆さんは2つ目の願いを使うことに決めると、パッと雲が消えて、皆さんは2番目の願いでやり直します。

 

皆さんが 夢を見る” のが2番目の願いで、皆さんは昼夜を問わず夢を見て、そして空に浮かぶ完璧な白い雲を思い描きます。

 

繰り返しますが、数々の夢は早く実現しないものの、しかし夢を見たしばらく後で上空に雲が現れますが、小さなひとつの問題を抱えています。

 

それは暗い雲であり、皆さんが夢見ていた完璧な白い雲ではありません。

 

大丈夫、皆さんには依然としてひとつの願いが残っています。

 

そして今回皆さんは、ただ単に希望や夢に任せ切りにしようとはせず、皆さんは創り出そうとしています。

 

暗い雲はパッと消え、そして皆さんは空に浮かぶ完璧な白い雲を創り出すために、創造の力を利用することになります。

 

皆さんはそれを期待し、それを夢見ましたが、とっておきの最後の願いで、今はそれを創り出す時になります。

 

そしてそこには、青空の中には完璧な白い雲が浮かんでいます。

 

皆さんは雲に目を向け、雲について気分良く感じ、幸せでしたが、しかし皆さんは突然現れる数多くのこうした白い雲を確認します。

 

ひとつの集団の人々全体がすべて自分達の完璧な雲を創り出していて、その雲が一緒になってひとつの大きな雲を形成し、さらに一段と大きな雲になり続けています。

 

そしてすべての皆さんがお互いを見ながら、わたし達がそれを行った、わたし達がそれを創り出だした。

 

それは完璧ではないか?皆さんは幸せではないか?と口にします。

 

そして誰もが幸せで、誰もが幸せを感じ、人々は完璧な白い雲を創り出しました。

 

皆さんは皆さんの周りを見回し、今までよりも多くの人々が参加している状況を確認しますが、人々はすべてが幸せそうに見える訳ではなく、一部の人々は泣き叫んでいます。

 

そして皆さんは人々に尋ねます。

 

わたし達はわたし達すべてのために完全な白い雲を創り出したのに、皆さんは幸せじゃないの?

 

空に浮かぶ雲を見て。

 

美しくない?

 

戻ってきた答えに皆さんは驚きます。

 

それはひとつの美しい雲、最も完璧な白い雲だが、それはわたし達が必要とするものではない。

 

わたし達はひとつの暗い雲が必要だ。

 

皆さんの周りを見て、地球、動物達、作物に目を向けてください。

 

彼らは死にかかっていて、雨が必要であり、暗い雲が、雨が沢山降る雲が必要です。

 

終わり。

 

わたし達は、皆さんがわたし達の物語を楽しんだと期待しています。

 

そしてわたし達は、皆さんの創造的な能力がさらに強くなるにつれて、皆さんがこれについて夢見るようになることを認識しています。

 

時に皆さんの期待と数々の夢は、創り出されることになるものではありません。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013730

ペトラ・マルゴリス

From one source to another

July 30, 2013

Petra Margolis

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/186007/sphinx-speaks-three-wishes-hope-dreams-and-creation

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。