SSブログ

師ラント:皆さんは完全で意識的な神聖なる存在 [ラント]


師ラント

Master Lanto


皆さんは完全で意識的な神聖なる存在
You Are Full And Conscious Divine Beings



20 September 2013 - 12:29am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

You Are Full And Conscious Divine Beings - September 19, 2013





master-lanto.jpg















Master Lanto:

親愛なる皆さん、こんにちは、わたしは再び現れた師ラント。

 

皆さんに、皆さんの次元上昇の過程の中の皆さんの進歩について、素晴らしいニュースを伝えます。

 

 

 

 

まさに現状は、皆さんの光の輝きと皆さんの結晶構造の身体の発達は10倍に増えていて、ほんの少し前からでも、1,000倍に増えています。

 

皆さんは飛躍的に成長し、拡大していて、皆さんの輝きは驚くべきものであり、壮麗なものです。

 

この天界と銀河の領域の中のわたし達にとって、皆さんはすべて美しい星達のように見えます。

 

 

 

 

そしてわたしの親愛なる皆さん、皆さんはまさに、皆さんの直線的な時間の概念に言い換えると、日に日に、時間ごとに、分ごとに、秒ごとに、さらに明るくなり続けています。

 

皆さんは、今という瞬間の中で、皆さんがそれぞれの瞬間の中でさらに深く発達するにつれて、皆さんはその状態の物事そのものになり続けているという点で、わたし達は、皆さんがその全能力まで拡大できる、と考えます。

 

 

 

 

そして、これから数日間は、さらに多くの神聖なる安定と輝きのための機会です。

 

何故なら、皆さんは皆さん自身に基づいて、この今という瞬間の中で完璧に光を放つことになるからです。

 

皆さんの把握としてはそれを充分に自覚することは時間がかかりますが、しかし皆さんのために、この今という瞬間の中の完璧な光明と輝きを、皆さん自身で考えてください。

 

そしてそうする中で、皆さんが一体性と根源に戻る時に、皆さんはさらに深い拡大のための道を開きます。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、これは少し気が遠くなることのように見えるかもしれませんが、しかし皆さんは皆さんの意識と真の現実性の把握を拡大するため、皆さんはこの発想により心地良くなり、それが真実であることを認識するようになるでしょう。

 

 

 

 

そして今、煌く虹の色彩の美しい滝の内部で、皆さん自身を良く考えてください。

 

その飛沫が皆さんに吸収され、虹のすべての色彩を分け与えていることを許し、そしてその色彩が色彩自体を高め、皆さんの裸眼では見えない色彩と光線を含んでいることを、良く考えてください。

 

皆さんが思い描くことができる、さらに一層深い色相と輝きと、超越的で半透明の資質をした色彩の可能性を、良く考えてください。

 

そして、それが皆さんの光の身体に入ることを、許してください。

 

親愛なる皆さん、皆さんの身体の内部と外部、そして皆さん自身を浸す、色彩の万華鏡を、確認してください。

 

 

 

 

その通り、皆さんは、色めく輝く星、形、幾何学、そして皆さん自身のエネルギーの特徴に固有で皆さん自身の浮上している結晶構造の身体に固有な姿、既に充分に明らかにされている潜在能力に、なっているところです。

 

そしてその 時間のずれ” は、ただ皆さんの知覚の中にあります。

 

皆さんの神性の中で皆さん自身を完全無欠と考えるからであり、そして皆さんが意識の中で成長するにつれて、皆さんの物質的な把握はその真の現実性に追い付くことになるでしょう。

 

そしてこうしたこれからの数日の拡大と、エネルギーと光の流入は、まさに さらなる楽しみ” になることを証明することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの神性と輝きと純粋性の中で、壮麗で星のようです。

 

皆さんのこの把握は、皆さんがこの新の現実性を 招き入れる 時に、まさに追い付くことになるでしょう。

 

皆さんは壮大な驚きに満ちていて、皆さんの意識のそれぞれの広がりで皆さん自身を高めて、皆さんが皆さんの本質を理解することを許します。

 

 

 

 

そしてそれはそのままで良く、親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんがそれを自覚し、皆さんがそれを受け入れてそれを高く評価することを待ち続けている、完全で意識を持った神聖なる存在であることは、そのままで良いことです。

 

何故なら今は、この真の現実性に完全に足を踏み入れる時になるからです。

 

 

 

 

わたしは師ラント、そしてこの話と伴に、わたしは皆さんに、皆さんの真の輝く神聖なる自己に関するさらに深い理解をもたらします。

 

親愛なる皆さん、それを受け入れて、じっくりと考えてください。

 

何故なら皆さんは、そういった皆さん自身の本質の美しくそれにもかかわらず静かな啓示を、受け取ることになっているからです。





[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html(Website)

http://lightworkers.org/channeling/188652/master-lanto-you-are-full-and-conscious-divine-beings-september-19-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。