SSブログ

天使の評議会:ダビデの星のマカバの占星学的な構成の期間の、皆さんのさらに高い自己との統合 [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels


ダビデの星のマカバの占星学的な構成の期間の、皆さんのさらに高い自己との統合
Unification with Your Higher Self During the Star of David Merkabah Astrological Formation



31 July 2013 - 3:15am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

July 30, 2013
by The Golden Light Channel

Council of Angels via Goldenlight: Unification with Your Higher Self During the Star of David Merkabah Astrological Formation through inviting your higher self into your life and receiving higher dimensional encodings from the Sun to assist you in ascending to the Higher Dimensions, 7-30-13

Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.

An Invitation to Reconnect With Your Higher Self and Reintegration with the Higher Self during the Star of David Astrological Alignment


 

galactic-alignment-with-Source.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが今日、日光浴をして太陽からさらに高い次元の光を吸収している時、わたしは自分のさらに高い自己をわたしの人生のすべての領域に招きました。

 

わたしは自分のさらに高い自己に、わたしのすべての領域... わたしの個人的な空間、わたしの家でわたしと一緒になり、わたしという存在のすべてを共有し、わたしの精神を共有し、さらに高い次元の数々の概念でわたしを啓発するように求めました。

 

それはわたしのさらに高い自己は賢明であり、根源とさらに高い数々の次元とのより強力なひとつの結び付きを持っているからです... わたしはわたしのさらに高い自己に、さらに高い光の周波数になるまで振動して...  わたしの性能を呼び覚まして拡大し、わたしの創造的なすべての課題を仕上げる支援をして、他の人々との人間関係や世界とのわたしのすべての交流の中で、わたしを数々の否定的な情緒から自由にするように求めました。

 

わたし達がその間の何処かでお互いに出会い、今回の人生を一緒に共同創造して、次にさらに高いひとつの水準上で新しい地球を一緒に共同創造し...... 新しい地峡の共同創造を支え、わたしの個人的な意識をさらに高い数々の次元まで引き上げ、そして全体の意識をさらに高い数々の次元まで引き上げることができるように、わたしはわたしのさらに高い自己に、わたしの人生を共有し、わたしの低次の自己の人生に入り、わたしの自覚と意識を拡大する上で支援し、わたしのさらに高い自己の自覚と意識と一致させるように求めました。

 

何故ならわたし達はすべてがひとつであり... そしてわたし達はすべてひとつの精神の中で結び付けられているため、わたし達の意識を引き上げる上で、わたし達は他のすべての人々を支援するからです。

 

さらに高いひとつの精神、さらに高い自己があり、それは地上のすべての人類のためのひとつの大霊です。

 

この大霊は、根源のひとつの表現です。

 

ひとつの例えまたは暗喩として、それは無数の小さな穴を持った、シャワーの出口のようなものです... 生命(例えの中の水)の主要な源泉は、主軸を通過し、無数の光の点を備えたシャワーの出口を通過して、飛び出して目の前に現れます... それはわたし達すべての姿であり、創造主の根源がそれ自体を表現している、輝く水滴です。

 

それぞれの個人がさらに高い自己を持ち、もしも皆さんが上の図のようなひとつの図形に目を向ければ、皆さんの比較的低い次元の人間の自己は、さらに高い自己に結び付けられ、さらに高い自己は大霊に結び付けられ、大霊は天使や高位の霊的指導者達に取り囲まれ、そしてその天使や高位の霊的指導者達は、他の数々の次元や他の数々の恒星系からの数多くの存在達によって取り囲まれています... すべてが根源に結び付けられていて、すべてが異なる進化と意識の段階に存在します。

 

*********

 

今、すべてがそれ自体を表現している創造主の根源の調和に向けて統合することができるように、こうした数々の意識の点のひとつの統合が起り続けています。

 

そしてわたし達は、今回のマカバの占星学的なさらに高い次元の構成の間に、皆さんが熱心に皆さん自身をさらに高い数々の次元に引き上げ始めることができるように数々の次元間の覆いをさらに取り除いている、今回のさらに高い数々の次元への進路の開放の間に、わたし達は皆さんを支援したいと思っています。

 

この上昇は、皆さんのさらに高い自己との統合を通して起ります。

 

わたし達は、皆さんが今後数日の内に5分間を割いて、静かに腰を下ろし、皆さんの目を閉じて、わたしはわたしのさらに高い自己と結び付きます。どうかわたしと結び付いてください” と口にしながら、皆さんのさらに高い自己と結び付くことを求めます。

 

そしてこれが、その時に皆さんが皆さんのさらに高い自己と結び付く方法です。

 

その結果、皆さんは結び付けられます(それは本当にこのように単純です)。

 

何故なら、皆さんのさらに高い自己は、皆さんの招きまたは同意が無ければ、皆さんの人生に干渉することができず、皆さんはこの皆さん自身のさらに高い側面を皆さんの人生に招くことが必要になるからです。

 

皆さんは、この結び付きを視覚化し、感じることができます。

 

それは精神に、さらに高いひとつの意識をもたらします。

 

皆さんはその結び付きを感じることができます... わたし達はその時、皆さんが皆さんの人生のすべての領域に皆さんのさらに高い自己を招くように求めます。

 

もしも皆さんが現時点で求める際に心地良いなら、現時点で開放されているさらに高い数々の次元へ向かう皆さんの次元上昇の中で皆さんを支援することができるように、皆さんのさらに高い自己に、皆さんと再統合するように求めてください。

 

皆さんのさらに高い自己は、喜んで入り、そして皆さん自身をさらに高いひとつの意識水準に連れて行く上で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

皆さんの招きがなければ、さらに高い自己は皆さんの人生に干渉することができないため、皆さんに必要なのは、ただそれを求めることだけです... 一度皆さんが皆さんの人生にさらに高い自己を招いてしまえば、数々の驚くべき物事が起り始めることになるでしょう。

 

この交信者(黄金の光)は今日、既に彼女のさらに高い自己に求め、彼女の人生に招いています。

 

彼女のために、比較的低次の自己と比較的高度な自己の協力が起りました。

 

それは今後、創造的に、経済的に、社会的に、精神的に、物質的に、彼女の人生のすべての領域で、そしてさらに高いひとつの次元水準で、彼女を支援することになるでしょう。

 

そして同じことが、皆さんにも起ることになるでしょう。

 

この彼女の数々の自己の再統合は、次にさらに高いひとつの次元の自己、または多次元的な自己に向けて再生または変革を始めます。

 

皆さんは、こうした数々の符号化と指示を、太陽から受け取ることができます。

 

この交信者が今日日光浴のために外出した時、彼女のさらに高い自己を招き入れて彼女の次元上昇で彼女を支援することができるように、彼女は瞬時にこうした符号化と支持を取り込み始めました。

 

これはまた、皆さんにも利用できます。

 

わたし達は、皆さんが今後数日間の内に時間を取って、外に出掛けて、太陽の中で腰を下ろし、皆さんのさらに高い自己と結び付くことを求めます。

 

そしてもしも皆さんがそれを望み、そしてもしも皆さんの準備が整っているなら、皆さんのさらに高い自己を招いて、皆さんの人生の中に入るように求めてください。

 

すべての領域で皆さんを支援し、以前の3次元の振動からさらに高いひとつの振動水準まで皆さんを引き上げるために、皆さんのさらに高い自己を皆さんの人生に招いてください。

 

それが今後、さらに高い数々の次元へ上昇する際に、そして新しい地球を共同創造する際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

わたし達はいつも皆さんのためにここに存在し、そしてわたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんの天使の評議会。

 

わたし達はすべての皆さんを愛します。

 

*********

 

わたしがこの音声のメモを書き写し終えた後、アイチューンの中で、カーリー・サイモンのあなたはしっかりわたしのもの/I’ve Got You Under My Skin”の演奏が始まりました... それはまるで、わたしのさらに高い自己がわたしに直接話をしているようでした-その歌詞に耳を傾けてください。それは本当にこの交信に当てはまります;) :



http://thegoldenlightchannel.com/council-of-angels-via-goldenlight-unification-with-your-higher-self-during-the-star-of-david-merkabah-astrological-formation-through-inviting-your-higher-self-into-your-life-and-receiving-higher-dime/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。