SSブログ

イシス:過去、現在、そして未来がひとつの現実性になっている [イシス]


イシス

Isis

過去、現在、そして未来がひとつの現実性になっている
The Past, The Present and the Future are becoming one reality


28 November 2011 - 1:58pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
The Past, The Present and the Future are becoming one reality.



皆さんすべてが現時点で確認できない様子で数々の次元が崩壊しているため、時間もまた皆さんの現実性の内部で崩壊しています。


過去は皆さんが現在存在している未来を創り出した場所であり、現在において皆さんは過去に存在していた未来を創り出しています。


皆さんは今思い出しながら、皆さんの構造を現在と未来と同時に、過去に戻しています。


何故なら、皆さんがそこから訪れた場所は、今は皆さんの地球上の時間の現実性の内部に存在していないからです。


皆さんはこの時期にいつも皆さんの内部に存在してきた現実性を自覚するようになっているため、皆さんはこの時期に皆さんの眼の前に存在していたすべての物事を自覚するようになっています。


皆さんは地球上で過去を創り出し、現時点で皆さんは現在に存在し、そして皆さんは、皆さんがその過去において経験したものを創り出すために、未来に眼を向けています。


過去はあらゆる物事の内部の一体性という感覚をもたらしています。


何故なら、この状態は皆さんが地球上にまさに最初に転生した瞬間に、皆さんが地球に現れた姿になっているからです。


皆さんはこの瞬間の間に既に未来に眼を向けていますが、しかしこの瞬間は既に皆さんの過去の中に存在しています。


皆さんはただ既に経験しているものに対して切望することができるだけなので、その切望はただ切望することができるものになっているだけです。


皆さんが切望しているものに気付くためには、皆さんがすべきことは皆さんの深奥に眼を向けることだけです。


過去を思い出し、そして皆さんが未来を創り出した方法は、存在するすべての物事の内部の一体性という深い感覚となって皆さんに戻ってくることになるでしょう。


ひとつの新しい現実性に向けた皆さんの宇宙の次元上昇によって皆さんの周りで時間が崩壊しているため、皆さんが探し求めているものを見付け出す時点は皆さんの現在という時間にさらに近付いてきています。


遥か昔のこの世界に存在していた一体性という現実性が現在に現れようとしていて、皆さんはそれを未来に伝えることができます。


皆さんが生まれた世界には時間が存在していなかったため、この一体性という瞬間はかつて皆さんの過去、現在、そして未来に存在していました。


地球は今太陽の周りの回っているように、皆さんの宇宙は無時間に属する大宇宙の時系列の周りを回っています。


時間が崩壊する瞬間は、現在として皆さんのところに現れようとしています。


宇宙は無時間という大宇宙の時系列の周りを一周して戻ってくるため、皆さんはその時点から新しい現実性を未来に移動することができます。


過去、現在、そして未来はすべて既に皆さんの内部に存在していて、皆さんという存在の最も高い、あるいは最も深い部分に隠されています。


皆さんが今切望している一体性の経験というひとつのことを見付け出すために皆さんはすべて未来に意識を集中しているため、皆さんは既にこの現在という瞬間の皆さん自身の存在の内部でそれを見付け出すことができるようになっています。


それとともに現れる穏やかさは、あらゆる人がひとつの瞬間に思い出した経験が無い状態でかつて思い描くことができたもの以上のものになっています。


それを思い出した瞬間は、一体性は皆さんという存在全体のためのひとつの現実性になっていました。


それはひとりの人間として皆さんが経験できるすべての物事を上回るものです。


何故なら、それはすべての物事が、ひとつの経験の内部で増幅されているからであり、その時皆さんは、皆さん自身の自己の内部の永遠の存在性という一体性に皆さんを連れて行く皆さんの内部のひとつの場所に、皆さんが既に戻っていることを認識しています。


皆さんは、皆さん自身を見付け出すために、そしてひとつの存在の内部の、皆さん自身の存在の内部の過去、現在、そして未来を見付け出すために、今ここに存在しています。


皆さんの周りの世界は、皆さんを一緒に過去に連れて行く現実性に向かうひとつの存在として、非常に重要な世界になります。


皆さんの地球は太陽の周りを回り、皆さんの宇宙は無時間という大宇宙の時系列の周りを回っているからです。


皆さんの地球の現実性を時間によって創り出された現実性という眉から連れ出すために、数々の次元の崩壊が必要になっています。


皆さんに必要なのは、ただ皆さんの内部の過去、現在、未来が存在している場所を見付け出すことだけです。


皆さんの内部の一体性が存在している場所は、そのすべてが消え失せている場所であり、皆さんの人間の現実性の内部に存在しているあらゆる物事が融解してそのすべての一体性になっている場所です。


一体性は内面で思い出さなければならないものであるため、人間の言葉で説明することができないものです。


皆さんが今まで創り出してきた人間の言葉と感覚のすべては、言葉を超えた存在という一体性に溶け込んでいるでしょう。


皆さんがその内面の一体性に辿り着くと同時に、言葉は存在していないでしょう。


皆さんが現時点で現実性として確認しているあらゆる物事は、それが過去、現在、あるいは未来であれ、一瞬の間に一体性の内部に存在しなくなるでしょう。


一体性は、光または闇でも、愛または憎悪でもなく、それはただ一瞬の感覚であり、全存在のひとつの瞬間の中で全存在と一緒に結び付いている皆さんの内部の最も深い部分を皆さんが思い出したことを経験し、認識している状態です。


一体性は、皆さんが既に経験してきたすべての創造の内部と同時に、皆さんが既に経験してきた数多くの創造に向かって進む前にも存在していたものです。


それは今という瞬間に存在していると同時に、皆さんの誕生の瞬間にも存在していたものです。


もしもこれが皆さんが切望しているものであれば、皆さんがしなければならないことは、ただ過去の内部に皆さん自身を発見し、現在の内部に皆さん自身を発見し、皆さんが切望している未来が今という瞬間の内部の現実性になることだけです。


皆さん自身が皆さん自身の内部にあるどのような限界をも超えて理解することを許し、皆さん自身が皆さんの内部に在るあらゆる物事を経験することを許してください。


このひとりの人間としての世界の内部には数多くの現実性が存在していますが、皆さんの内部にはただひとつの現実性だけが存在しています。


皆さんの選択、皆さんの自由は、皆さんの内部に横たわっています。



イシス
Isis



Through Petra Margolis
November 28, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/147396/past-present-and-future-are-becoming-one-reality



翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

イシス:12-12のポータル、大宇宙のダイヤモンドのこころ [イシス]


イシス

Isis

12-12のポータル、大宇宙のダイヤモンドのこころ
The 12-12 Portal, Cosmic Diamond Heart


9 December 2011 - 4:47pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, The 12-12 Portal, Cosmic Diamond Heart


そうです、それは別のものであり、以前のポータルのように、一部の人々は数多くの期待を持つことになるでしょう。


こうしたポータルは地球上のエネルギーを解き放つことを目的にしていて、それはすべての皆さんが皆さんの霊的な目覚めで進歩するために利用することができることを、わたしは皆さんに思い出して貰おうと思っています。


わたし達はただ、ひとつの日付をさらに多くの人々を通して数々のエネルギーを持ち込むために利用しているだけなので、こうした数々のエネルギーはその日付に特有なものではありません。


そのエネルギーは莫大な密度を通して現れなければならないものです。


そしてわたし達は同時にさらに多くの人々の意識をそのエネルギーに集中させなけなければならないため、わたし達はさらに大量なエネルギーを取り入れて、地球上に定着させることができます。


ポータルの日付を通して入ってくるこうしたエネルギーのすべては、皆さんが皆さんの周波数を引き上げて、皆さん自身という存在の内部でさらに大きな理解が起る場所に向って移動することを許すことになります。


依然としてこうした数々のエネルギーを統合し、その理解を受け入れるために必要となる努力が必要になるため、これはエネルギーによる機械的な結果ではありません。


そのエネルギーは意識に対する影響力を持ち、すべての皆さんが皆さん自身の意識を引き上げるために利用することができるさらに高い次元の周波数を取り入れます。


そのエネルギーは物質的な身体に影響を及ぼしますが、しかし皆さんが経験することを望んでいる完全な結果を経験するためには、充分に定着させることが必要になります。


皆さんの内部から変化が起る必要がありますが、しかし変化はただ皆さんがそれに意識的に取り組む場合に可能になるだけです。


それは物質的な身体と皆さんの意識を変化させることだけを目的にしているのではありません。


それは皆さんが皆さんの現実性と皆さんの現実性の見方を変化させて、皆さんの根源の存在である神とさらに調和した、今までとは異なる存在状態に移動することを目的にしています。


わたし達は、これがそれぞれの存在に影響を与えて行く様子を伝えることはできません。


何故なら、これはそれぞれの存在と、それぞれの存在がそれ自身とそれ自身の現実性のために選択するものに委ねられているからです。


皆さんは皆さん自身でこの新しいエネルギーが入ってくるための準備を整えています。


ですから、今は一歩退いて、何らかの皆さんの内部の浄化が必要かどうかを確認する良い機会になります。


皆さんはそのより多くを皆さんの霊的な自己の目覚めの道筋の上に置いているため、そういった皆さんの霊的な自己の新しく目覚めた部分を綺麗にして、その部分を皆さんが現時点で存在している道筋と同調させることが必要になっている可能性があります。


皆さんは今まで地球上での数多くの異なる転生を経験してきましたが、こうした転生に由来するエネルギーが依然として皆さんの霊的な自己のある部分の内部に存在している可能性があります。


新たに活性化された皆さんの霊的な存在の部分は普通、現時点の皆さんのものとは異なる周波数の内部に存在しているため、それは皆さんという存在全体を皆さんが最も高い周波数で振動を始めることができるそれぞれの部分と同調させる良い機会になります。


この12:12のポータルを通して入ってくる数々のエネルギーは、皆さんの内部にある大宇宙のダイヤモンドのこころとのさらに多くの結び付きをもたらすことになるでしょう。


皆さんという存在の内部には数多くの水準が存在しているため、大宇宙のダイヤモンドのこころの内部にも数多くの水準が存在しています。


こうしたエネルギーは皆さんの内部のこころの中心のさらなる目覚めを支援し、皆さんの内部の新しい理解の水準に向けてそのこころの中心の内部の振動と自覚的意識を引き上げることを目的にしています。


こころの中心の内部の振動を引き上げることは、それがゆっくりとひとつの現実性になって行くため、皆さんの物質的および霊的な現実性の中のさらなる安定をもたらします。


皆さんは皆さんの内部の現実性を変化させることを既に選択し、このようにして皆さんの外部の現実性の変化の一部になっています。


ですから、数多くの皆さんにとって、これはこれからも続いて行くひとつの過程になっています。


皆さんはゼロ・ポイントという母なる地球の次元上昇の要所にさらに近付いているため、新年の2012年にはますます多くのポータルの開放が起ることになるでしょう。


皆さんはさらに宇宙の脊柱に近付いているところであり、時間はますますその速度を増しています。


その影響を受けて、そのエネルギーはさらに速く流入するようになるでしょう。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 5, 2011
www.ascendedmasters.org



http://lightworkers.org/channeling/148230/isis-12-12-portal-cosmic-diamond-heart

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

イシス:光の灯台 [イシス]



イシス
Isis


光の灯台
Beacons of Light


25 November 2011 - 2:15pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra MargolisBeacons of Light.




皆さんは次々といわゆる光になっているところなので、

わたしは皆さんを支援する可能性があるものについて

説明したいと思っています。




皆さんは何度も繰り返し

この光を広めるように求められています。




光はまさに周波数の変化であり、

皆さんは密度が低い存在になっているところであり、

また皆さんはさらに高い次元の周波数に向って

進んでいるところです。




皆さんは、この周波数上の変化が

光と呼ばれていると教えられてきました。



さて、皆さんは光になろうとしているため、

それは光のように見えるようになるでしょう。




そして数多くの人々は

情緒的な水準で苦難の時期を経験していて、

数多くのエネルギーに翻弄させていると感じています。




そして彼らはこうした状況の一部に対処する

困難な時期を経験しています。




皆さんはすべて地球上で暮らしているため、

皆さんは部分的に3次元の周波数の範囲内で暮らしています。




また皆さんは、

地上のアストラルの次元周波数も経験しています。




皆さんは光になろうとしているため、

まだ光に移行していない

数多くのアストラルの存在達を

引き寄せるようになるでしょう。




それは、アストラルの存在達は

数多くの理由のために

自分達の上に存在している光を

確認することができないからです。




彼らは地上の皆さんの光を確認し、

皆さんの光に向って進み、

皆さんのエネルギーに入ろうとするでしょう。




彼らが確認するものが、

彼らをアストラルの現実性から

連れ出すことができるものになっているからです。




これが、数多くの人々が

翻弄されているように感じている理由です。




この状態は否定的なエネルギー

または肯定的なエネルギーによって

引き起こされている可能性がありますが、

しかしほとんどが否定的なエネルギーです。




何故なら、彼らの人生の終わり方のせいで

彼らは先に進むことができなかったためであり、

かれらは自分の人生で起ったことを、

余り肯定的なものとして理解していなかったからです。




数多くの皆さんは

彼らを確認することはありませんが、

しかし彼らはそこに存在し、

皆さんが怖れ、不安、怒り、

そして困惑といった感覚を経験する時、

皆さんは先に進むことができなかった

こうした数多くの存在達に取り囲まれていると思って

ほとんど間違いありません。




この状況に対処する方法は

皆さんの意思を用いることであり、

そして皆さんはいつでもこれを

行うことができます。




地球から一筋の光を上昇させ、

すべての存在達が

この光線に向って進むように求め、また彼らに

ここが彼らが行くことを望んでいる場所であり、



これこそ彼らが

探し求めている光であることを伝えてください。




この一筋の光が最後まで上昇して行くようにして、

皆さんの意思でそれぞれの存在達にとって

適切な場所になるようにしてください。




皆さんの意思はさらに多くの光になっているため、

これが起り続けるようになることを忘れないでください。




もしも皆さんがそれを回避したいのであれば、

わたし達は何があろうとも

皆さんを理解することができます。




わたし達は周波数内部の変化を

理解しているからです。




わたし達は数々の次元の移行を確認し、

また3次元の周波数がゆっくりと

5次元の周波数に取って代わられて変化していることを

確認しています。




イシス
Isis




Through Petra MargolisNovember 25, 2011www.ascendedmasters.org



翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

イシス:光あるいは闇は存在しない、そして12-12のポータル [イシス]


イシス 

Isis

 

光あるいは闇は存在しない、そして12-12のポータル

There is no Light or Dark, and the 12-12 Portal




ペトラ・マルゴリス経由
2 December 2011 - 7:59pm
Channeler: Petra Margolis
Isis, There is no Light or Dark, and the 12-12 Portal

 

 

 

皆さんは12-12の門という惑星に訪れている別のエネルギーの過剰に移っているため、わたし達は皆さんがその人間の現実性の内部で頑なに維持している二元性の考えや信念体系を変容させる、ひとつの異なる方法を紹介したいと思います。

 

 

二元性の考え方は正反対の一組に基づいています。

 

 

そして皆さんは二元性に基づいた現実性の考え方から抜け出そうとしているため、皆さんは依然としてすべての皆さんの間でかなり蔓延したままになっている一組の反対物を経験しています。

 

 

光と闇です。

 

 

二元性の経験は地球のために創り出されたため、この世界の現実性に移動している皆さんの存在の一部が、それ自体を2つのエネルギーに分裂させています。

 

 

皆さんはこれがこの陰陽の象徴の内部に変換されていることを確認することができます。

 

 

皆さんはこの象徴を学んでいるため、皆さんは黒と白を闇と光の典型として理解することになるでしょう。

 

 

黒と白の内部で皆さんは白と光の領域を確認し、そして白と光の側から、皆さんは黒と闇の領域を確認します。

 

 

これは、闇または光のどちらかを象徴しようとして皆さんのエネルギーの一部を引き裂いている姿を表わしています。

 

 

今、この象徴は、ただ皆さんが地球上の二元性の現実性を経験するために皆さんのエネルギーを引き裂いている姿を表しているに過ぎません。

 

 

もしも皆さんが皆さん自身という存在のさらに上位の部分に進むとすれば、皆さんはもうそれ以上分裂は存在せず、ただ皆さんが存在しているだけであることを理解するようになるでしょう。

 

 

皆さんという存在のさらに高い部分の内部には二元性の経験は必要がないため、光は無く、闇もありません。

 

 

そういった皆さんという存在のさらに高い部分の内部には、ただ自由意志によって導かれた選択が存在しているだけです。

 

 

皆さんは存在しているすべてになっているため、闇と光の間の区別はありません。

 

 

エネルギーの流れの中の皆さん自身の道筋の上を移動する選択だけが存在しているため、二元性を説明する必要もありません。

 

 

皆さんは自由に動き、存在しているすべての一体性の内部で選択することができます。

 

 

あるいは、皆さんは自由に動いて、皆さん自身の内部で選択することができます。

 

 

そういった選択に間違っているあるいは正しいというものはありません。

 

 

あらゆる存在は、それ自身の道筋を進みながら一体性の内部に存在していることを、わたしは説明しようとしています。

 

 

皆さんはその道筋を正しいまたは間違っているものとして理解します。

 

 

これは二元性ではない場所から見た、わたし達の経験です。

 

 

わたし達は断定的判断を下す必要がないため、断定的判断を下しません。

 

 

わたし達はすべて自由意志を持ち、いつでも選択する権利を持っています。

 

 

地球のために、ひとつの二元性の経験が創り出されました。

 

 

そして二元性の現実性の経験から移動するためには、誰であろうと人間の現実性を超えた世界を理解して霊的な現実性に進むことを目指して自分自身という存在の最も高い部分に進むことが必要になるでしょう。

 

 

これはすべての人のための説明ではないことを受け入れてください。

 

 

数多くの人々が人間の経験という二元性の内部に留まることになるでしょう。

 

 

何故なら、人々は自分達の二元性の経験を完了していないからです。

 

 

二元性を超えて進む準備を整えている人々にとって、今は急いで取り掛かる時になっています。

 

 

地球は皆さんの宇宙の内部の大宇宙の脊椎の螺旋に沿って動いているため、これは皆さんの宇宙の内部のエネルギーの流れに関係しています。

 

 

これはひとつの循環する運動であり、わたしはこれを説明しようとしています。

 

 

大宇宙の脊椎は、皆さんの宇宙の核となる意識です。

 

地球やその周りの数多くの惑星は、この大宇宙の脊椎の周りを螺旋運動しています。

 

 

その螺旋運動は大宇宙の脊椎で始まり、そこから自然の流れに従って皆さんの宇宙の内部のより外側の部分に向けて移動しています。

 

 

その螺旋運動が一定の速度で移動するひとつのポイントでは、外部に向う運動は止まって反転を始めるまで次第に遅くなって行きます。

 

 

そこから、その螺旋運動は大宇宙の脊柱に向って内側に進んで行き、再び大宇宙の脊柱と融合するまで次第に早く進んで行くことになるでしょう。

 

 

ここは、ほとんどの皆さんがゼロ・ポイントと呼んでいる場所です。

 

 

そこから宇宙の脊柱を通って動き始めて再び外部に移動するまで螺旋運動が静止します。

 

 

これが数多くの人々がユガと呼ぶものであり、地球の時間の内部では、皆さんはその螺旋運動の動きを地球時間の内部で測定することができます。

 

 

皆さんはゼロ・ポイントに向ってますます急速に移動しているところです。

 

 

皆さんはゼロ・ポイントで、皆さんの宇宙の核となる意識の中に向って完全に移動しているでしょう。

 

 

皆さんは既に核となる意識にさらに近付いているため、この皆さんの宇宙の核となる意識と結び付くこと、しかしまた皆さん自身という存在の内部の核となる意識とも結び付くことが、さらに簡単になっています。

 

 

それは、皆さん自身という存在の核あるいは根源となるエネルギーです。

 

 

皆さんは大宇宙の脊柱にますます近付いているため、皆さんは新しい数々のエネルギーをますます急速に地球上に解き放つことができます。

 

 

そしてそのエネルギーが地球に到達するためにほとんど時間がかからなくなっています。

 

 

こうしたポータル、つまり入り口を通して皆さんが今受け取っているものは、大宇宙の脊椎の内部、核となる意識の内部に自然に存在しているエネルギーです。

 

 

必要とされている行動は、ただ皆さんがその通路を開くことだけです。

 

 

その通路を開くためには、一定の周波数が必要とされていて、ここが皆さんの仕事が始まる場所です。

 

 

地球それ自体はすべて異なる密度水準で作動している数々の次元周波数に取り囲まれているため、そのポータルあるいは通路に到達するためには皆さんはそういった数々の密度を移動できることが必要になります。

 

 

何故なら、数々の次元内部のエネルギー密度は今、送られているエネルギーを減速しているからです。

 

 

皆さんはそれを毛布の下にあるものとして理解することができます。

 

 

その毛布は古くなっていて、その繊維は今崩壊しているところです。

 

 

皆さんはその繊維を修繕するかその穴を通してその毛布の反対側にあるものをのぞき見することができます。

 

 

暗闇の中の子供が闇の中の世界に存在している可能性があるものを怖れて毛布の下に隠れようとするように、数多くの人々にとって、その毛布がひとつの安全装置になっています。

 

 

人々は、闇の中の存在することがないように、ひとつの閃光と伴にその毛布の下に隠れます。

 

 

これが、わたし達が光あるいは闇は存在していないと伝える時にわたし達が話題にしているものです。

 

 

皆さんは、外部の世界に存在しているものを確認することを怖れて、光の中に隠れています。

 

 

人間として、皆さんの人間の目は闇の中で見るように順応していない状態であり、皆さんは闇の中でも見えるように順応している一部の動物達を確認することができます。

 

 

皆さんは皆さんの視覚をあらゆる物事が見えるように順応することが必要になるでしょう。

 

 

たとえそれが闇のように見えるかもしれないとしても、実際には闇は存在していません。

 

 

一定の方法で動き、一定の方向に移動し、流れているエネルギーが存在しているだけです。

 

 

エネルギーは光あるいは闇ではなく、それはただ皆さんがそうあることを望んでいるものに過ぎません。

 

 

皆さんは今まで闇と光が存在しているというひとつの信念体系に熱中していたため、皆さんは皆さんを取り囲んでいるエネルギーの内部に闇と光を確認することになるでしょう。

 

 

わたしが地球上で、そして地球上だけではなく、皆さんの宇宙と皆さんの宇宙を超えた場所で今起っていることを発言する前に、わたしは皆さんがこれについて考えることを望んでいるため、取り敢えずこの辺でわたしは説明を終わりにしたいと思います

 

 

 

イシス

Isis

 

Through Petra Margolis

December 2, 2011

www.ascendedmasters.org

 

 

 

 

 

 (ペトラさんからのメッセージ)

 

わたしはイシスに、彼らがこうしたポータルの開放の日付をわたし達に提供している理由を尋ねました。

 

 

そして彼女の答えは、その日付については重要ではなく、人々が一緒にそのポータルをできる限り充分に広くすることが重要になる、というものでした。

 

 

わたし達はそれを、出来る限り数多くの人々が毛布の穴を広げることとして理解することができます。

 

 

より多くの人々が全員一緒に通過するため、その穴はひとりの人間がその穴を通過するよりも大きなものになります。

 

 

皆さんはその螺旋運動に沿って移動しているため、皆さんができる限りそのエネルギーに近付くための人間の時間枠の範囲には、一定の時間制限が存在しています。

 

 

ペトラ

Petra

 

http://lightworkers.org/channeling/147763/isis-there-no-light-or-dark-and-12-12-portal

 

 

 

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(0) 

イシス:二元性を持った現実性を放置する [イシス]


イシス
Isis


二元性を持った現実性を放置する
Leaving the reality of duality


17 November 2011 - 8:04pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra MargolisIsis,
 leaving the reality of duality.





地球は、それが

皆さんの人生の中で

最も大きな役割とは

言わないまでも、

二元性が大きな役割を

演じている場所です。




皆さんは皆さんが現時点で

理解していない数多くの方法で

二元性を表現しています。



そしてこれが、

数多くの人々にとって

自分達の執着を

地球に向かって解き放つことが

とても困難なままになっている理由です。




二元性を完全に解き放つことは、

地球の現実性から

次元上昇に向かう道の上で

最も困難な一歩になっています。




現実性が皆さんの人生の

それぞれの部分の内部で

統合されるようにする方法を

理解することは、

それを解き放つ

最初の一歩になります。




数多くの皆さんが既に

皆さんの内面に存在している

二元性の数々の具体例を

確認していると

考えているのかもしれませんが、



わたしは皆さんにその具体例を

それ以上にいくらでも

提示することができます。



例えば、

皆さんは何故

皆さん自身を

光の活動家と

呼んでいるのでしょうか?



それはまた

闇の活動家達も

存在していることを

意味することになるのですから、

二元性が存在しています。




光の活動家が善で、

闇の活動家が悪です。




これは二元性であり、

皆さんが

自分自身をひとりの

光の活動家

と考えた瞬間から、

皆さんはその反対が

存在していることを

宣言しています。




その状態は

全存在の一体性を

否定しています。




一部の人々が、

我々は世界を救おうとしている、

と口にする時、




この世界には

世界を救わないようにしよう

とする者達も

存在していることを意味しています。




別の例を挙げると、

皆さんはこの世界で

教師と生徒とを区別します。




生徒の準備が整った時、

教師が現れることになるだろう、

と言われています。




それはまた、

教師の準備が整った時、

生徒が現れるだろう、

と言うこともできます。




皆さんはすべて両方なので、

皆さんは生徒と教師の両方として

存在しています。



皆さんは偉大なる光の存在だ、

そして皆さんは

日々さらに明るく輝いていると

皆さんが伝えられている時、

それは光ではない、

あるいは輝きがなくなっている他の人々が

存在していることを

意味しているのでしょうか?




皆さんは一部のメッセージは

皆さんを高めるものとして理解し、

他のものは皆さんを高めないメッセージだと

理解しています。




皆さんは一部のメッセージを闇、

あるいは虚偽として理解しています。



他のメッセージを

光からの真実に溢れたものとして

理解しています。



これらはすべて

二元性の考え方の状態であり、

二元性を確認しています。



二元性は、

時に皆さんの優れた判断力を用いる

ひとつの手段になっています。



人間としての皆さんは

判断するひとつの手段が必要であり、

二元性が実際に

皆さんの惑星上で用いられているのは、

これがその理由です。



皆さんは真実と虚偽の間を

皆さんの内面で見定めます。



これは、皆さんの人間の

現実性内部に存在している

二元的な考え方の

とても個人的な利用方法です。



皆さんが二元的な考え方を

大幅に超えて行くようになれば、

その状態が皆さんを

地球の現実性に対する

数多くの執着から解き放ちます。



それは、

皆さんがますます多感な人間になり、

闇と光、真実と虚偽の間を

区別する必要が無い存在になることを許します。



しかしその複数のエネルギーと

それが使われている様子を理解している者は、

一定の現実性を創り出しています。



利用できるようになり、

皆さんが闇あるいは光として

存在しているもの、

真実あるいは虚偽として

存在しているものについて

考えさえしない状態を許す

ひとつの内的な認識が存在しています。




それは皆さんが

時のそれぞれの瞬間に

そのエネルギーの内部で

調整し創造することを許します。



それはまた、

皆さんを次元上昇の道筋に

連れて行くものです。



そして皆さんは

それが皆さんの霊的な現実性に

戻っていることを

認識しているのですから、

この現実性からその動きに向って

皆さんを導くようになるものです。



それは二元性という現実性を

さらに統合しているのですから、



それは二元性という現実性を

放置することについて

伝えている訳ではありません。



さらにこの世界は

二元性を意味していることに

なっているのですから、

わたしは二元性が悪い

あるいは良いと言うことはできません。



二元性に目を向ける方法は数多く存在し、

皆さんは数多くの方法で

二元性を用いることができます。




皆さんはひとつの存在、

一体性の一部になろうとしているため、



今はもしかすると、

皆さんの人生の範囲で

皆さんが二元性を用いる方法や

皆さんに影響を与えている姿に対して

新しい視点を持つ時なのかもしれません。




上のように下にもと言うように、

皆さんの内面に存在するものは

皆さんの外部にも存在しています。




イシス
Isis




Through Petra Margolis
November 17, 2011
www.ascendedmasters.org



翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

イシス:ジェシーの質問、わたし達は消えてしまうのか? [イシス]


イシス

Isis

ジェシーの質問、わたし達は消えてしまうのか?

Jesse's question do we dissapear?


24 November 2011 - 3:53pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Do we disappear?


ジェシーは今まで何度も繰り返し質問していて、彼はイシスに尋ねているため、わたしは彼に返事をする価値があると考えました。


わたし達がわたし達自身の根源の存在になる時に起ることに関して、わたし達に説明か少なくともより多くの情報を提供してくれるように、わたしはイシスに頼みました。


イシス、わたし達が消え失せてしまうことについて


皆さんが存在するようになったことに関しては、ある背景となる情報がなければならないようになっています。


わたしは、わたし達の交信者が昨日、もう少し詳しく説明できる幾つかの経験をしたことを認識しています。


そして彼女はメッセージの最後でこれを共有することになるでしょう。


それぞれの存在は根源の内部で誕生しています。


皆さんには根源の内部に存在しているあらゆる物事が含まれているため、根源の内部で誕生することは、皆さんが既にあらゆる物事を一体になっていることを意味しています。


皆さんは根源を、すべての経験が蓄えられているひとつの大きなコンピュータとして理解することができます。


すべての存在のためのひとつの情報の根源になることができることを除いて、これには何も施されていません。


言うまでもなくそれ以上のものが存在しているためこれはただの短い説明に過ぎませんが、しかし、その多くは現時点において言葉で説明できるものではありません。


それぞれの存在は、ひとつの別々になったエネルギーであり、根源は絶えず拡大しているため、次々と数多く存在達が現れています。


別々になったエネルギーという言葉でわたし達が伝えていることは、皆さんはあらゆる物事を経験するための自由意思を持っている、ということです。


皆さんはすべて同じエネルギー、根源からできています。


皆さんは根源を、皆さんという存在にとっての基本的なエネルギーとして理解することができます。


その状態から皆さんは経験し、探索し、拡大しています。


あらゆる物事が根源のエネルギーから創られているため、今、根源のエネルギーの内部でこのすべてが起っています。


皆さんがそう呼ぶように、皆さんは意識を備えたひとつの存在であり、その意識はいつでも探索し、経験し、そして拡大しています。


皆さんが意識として理解しているものは、実際には皆さんのあらゆる部分であり、それがすべての皆さんです。


人間の現実性に参加するために、皆さんはその意識のエネルギーを幾つかの部分に分けて、それに異なる名前を与えました。


数々のチャクラ、エネルギーの身体、より高い自己、魂、神性としてのわたしのようなものです。


こうした部分のすべてがひとつの意識を持っていて、それぞれが考え、探索し、経験し、拡大することができます。


皆さんの内部のエネルギーの粒子ひとつひとつが意識を持っています。


皆さんは既にあらゆる面でひとりの根源としての存在です。


わたし達がひとりの根源としての存在になることについて話す時、わたし達が思っていることは、どうか皆さんはひとりの根源としての存在であることを思い出してください、ということです。


そうなること、あるいは思い出すことは、皆さんが消え去ることを意味していません。


それは、皆さんという存在の一部に気付くのではなく、皆さんが皆さんという存在のすべてを思い出すことを意味しています。


消え去るのではなく、皆さんが今の皆さんという存在以上になることです。


何故なら、皆さんは皆さんの本来の姿のすべてを思い出すからです。


根源に戻ることは、皆さんという存在のすべてに気付くことです。


根源と一体になるとは、まさにそういうことです。


皆さんはあらゆる存在の瞬間に、既に根源とひとつになっています。


それを完全に明確にすることは、皆さんが消え去ることではありません。


皆さんは、実は現れます。


イシス
Isis


Through Petra Margolis
November 24, 2011
www.ascendedmasters.org




ペトラさんのメッセージ


皆さんはどうやってここに辿り着きましたか?


時に数多くの疑問がわたしの精神を通り過ぎながら、それにもかかわらず別の時にはまったく静かな状態になります。


静かな状態になる時、それは意識を集中する時です。


わたしはすべてが始まった場所にわたしを連れて行ってくれるように求めました。


わたしは以前そう求めていましたが、しかし今回、わたしはさらに多くのことを理解することができるだろうと感じました。


わたしはわたし自身が数多くのエネルギーの層を移動しているように感じ、ほとんどトンネルの中を通っているような感じでした。


わたしが多少長い間留まっていた幾つかの場所には、そのエネルギーの内部にひとつの脈動があることにわたしは気付きました。


最初、わたしはそれをわたしの頭の中でより多く感じ、ほとんどわたしの脳が脈打っているように感じましたが、しかし通常の脈動ではなく、むしろゆっくりとした収縮と拡大に近いものでした。


そのトンネルのさらに深く進んだ他の場所では、わたしの両目のまわりにより多く意識が集中しているように思われて、わたしはわたしの両目を通してあらゆる物事を見ているような感じでした。


しかしわたしの両目は閉じていて、わたしはわたしの目の周りのエネルギーが収縮と拡大をしているように感じることができました。


最初この脈動はかなり速いものでしたが、しかしわたしがさらに移動するにつれて、ひとつの空間に達するまで、それはゆっくりとしたものになって行きました。


その空間でわたしが確認したものは近くに浮かんでいる数々の象徴だけであり、それはわたし達が地球上で確認するような物事の象徴でしたが、しかしまた、今までわたしが決して確認してこなかった象徴や、地球のものではない象徴もありました。


と言っても奇妙なことに、わたしが訪れたあらゆる場所には光が無く、しかしそれにもかかわらずわたしはあらゆる物事を確認することができました。


わたしはこの象徴の空間を通過して、幾つかの他の曖昧な空間も通り越して、わたしはわたし自身がひとつの繭のようなものの中に入っていることに気付きました。


説明し難いのですが、わたしはその中にはわたしだけしか存在していないひとつの空間の中のエネルギーからわたし自身が分離していることを理解できました。


そしてわたしの身体のすぐ近くに輪郭線がありました。


その輪郭線は卵型をしていました。


わたしがそこに行く前に、数多くの場所を確認したことを覚えています。


わたしの推測では数々の宇宙であり、いかにもそのような感じに見えましたが、しかしそれが数多く存在していました。


わたしは何かから押し出されてわたし自身がそうした数々の宇宙に向って移動しているのを感じた時も、わたしは依然としてその卵の中にいました。


次にわたしはわたしが押し出される前にいた空間に戻っていて、周りを見渡して、数多くの他の同じ種類の卵がわたしの両側にあることを理解しました。


わたしは再びわたし自身が移動していることを感じましたが、しかし今回わたしはわたし自身の外側からそれを確認していて、それはひとつの花のようなものであり、その中間にはこうした種を出す茎があり、それがこうした卵を押し出していました。


さらに深く進んで行くと、わたしはさらに多くの花を確認し、最初はたったひとつでしたが、次は2つ、その次は一面花だらけになり、こうした小さな種、つまり卵を押し出していました。


わたしは根源に向ってさらに近づいて行くことを求めました。


何故なら、わたしはこれが始まりではないことを理解していて、このすべての始まりを確認することを望んだからです。


わたしは自分自身が今回再び花の所まで、別のトンネルの所まで移動しているのを感じました。


それでも、それはどのような壁も確認できない、開いた空間だけのトンネルのように感じました。


わたしは最後に、ひとつの小さな光だけしか存在していないひとつの場所に落ち着きました。


わたしは自分自身がこの小さな点に向って移動しているように感じました。


わたしはかなり急速にその点を通り過ぎて、わたし自身がひとつの湖を眺めていることに気付きました。


少なくともそれはわたしがその端を確認することができないもののように考えていたものであり、あらゆる物事が水のように見えて波紋を持っていましたが、しかしわたしが数々の泡を確認するまでどのような動きも確認できませんでした。


それは現れたり消えたりしながら、あらゆる物事が静かであり、動いていませんでした。


ふたたび光が無くなり、わたしは色の感覚を持ちましたが、しかし光は無く、依然としてわたしはまるで光が存在しているかのようにあらゆる物事を明確に理解することができました。


わたしは水を確認した時に水に向って進んで行き、わたしがこれ以上深く進むことができないと感じるまでさらに深く進んで行きました。


そしてひとつの壁に突き当たりましたが、しかしその壁は真っ直ぐではありませんでした。


今わたしがそれについて考えてみると、それはほとんど皆さんが子宮と考えているものに似ていて、わたしはわたし自身がそれにもたれて丸まって寝ているように感じました。


わたしはわたし自身がそうしているのを見ていました。


そしてそれはかなり穏やかさに溢れているように感じ、わたしはわたし自身がゆっくりと漂いながら離れて行くように感じ、何も考えず、ただ皆さん自身が眠りに落ちていることを皆さんがゆっくりと感じているような感じで、あらゆる物事が静かでこれほど穏やかさに満たされているため、皆さんは皆さん自身がただその中に向って深くさらに深く沈んでゆくように感じています。


わたしがそうしていた時、わたしはわたし自身が消えていることを確認しました。


それはほんの一瞬の間であり、わたしは消えていました。


その瞬間、わたしはわたしが全く呼吸していないことに気付きました。


わたしの物質的な身体は呼吸を停止し、わたしが呼吸しようとした時、わたしの物質的な身体に呼吸させるためにかなり苦労しました。


普通皆さんの身体は無意識にこれ行っていますが、皆さんが呼吸を止めたことに気付いた瞬間に、皆さんはこのように大きく息を吸い込んで空気を採り入れています。


この時は違っていて、わたしはただゆっくりと再び呼吸を始めましたが、しかしわたしの身体に強いて呼吸をさせる必要がありました。


わたしの身体は実際に、呼吸をする必要はないと言わんばかりにそれに反する働きをしました。


わたしが呼吸を意識的にせずに再びわたしの身体が呼吸をする状態になるまでに、数分かかりました。


その状態から、わたしは再びこうした種の存在がそういった宇宙に向かって勢い良く発射されていて、わたしはわたし自身がそこに向って進んでいるという数々の象徴を確認していました。


ひとつひとつの種が自分自身の道を進んでいて、わたしはわたし自身がひとつの場所に向って移動していることを感じました。


その場所は幾つかのこうした種が既に存在していて、わたしは怒鳴り声で迎えられ、ほとんど皆さんがここに存在することをわたし達が望んでいないような状態であり、他の場所はこの場所よりも友好的であり、その数々の種はただ集団か個別の何れかで探索している状態でした。


わたしは、こうした宇宙のすべてが地球に戻っていることをわたしが理解できるこの場所から、わたし自身が移動していることを感じました。


わたしはそれ以上そのすべてを理解することはできませんでしたが、しかしわたしは依然としてその一部は理解することができます。


ここがわたしの経験を終えた場所です。



ペトラ
Petra


November 24, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/147169/jesses-question-do-we-dissapear

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

イシス:誰に責任があり、責任とは何か [イシス]

イシス

Isis

誰に責任があり、責任とは何か
Who is responsible and what is responsibility.

15 November 2011 - 9:03pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Who is responsible and what is responsibility.



皆さんが今地球上で起っていることについて責任を問うのであれば、考慮に入れておく数多くの要因が存在しています。


皆さんの地球の歴史を何百万年も昔に遡り、そこに存在していた数多くの皆さんが今この瞬間にこの場所に存在しています。


起ったあらゆる物事に対する責任は誰にあるのかが問題になるでしょうか?


皆さんが現在起っている物事に関与し、将来起る物事に関与する可能性があるように、ひとりひとりの皆さんそれぞれが過去の出来事に関与してきました。


今ここに存在している数多くの人々が、今まで何度も地球の次元上昇に取り組んできました。


しかも、数多くの人々が次元上昇に反対してきました。


一部の人々は、自分自身を光の活動家であると考えていながら、現時点でも依然として次元上昇に反対しています。


責任、そして皆さんの責任とは何かという問題に関する限り、ひとりひとりの皆さんそれぞれが、皆さんは皆さん自身の行動に責任があることを認識しています。


皆さんは他の人々に対する責任があるでしょうか?


人間の視点からすると皆さんはあらゆる意味で責任があり、もしも皆さんが子供を持っていれば、皆さんが子供達のために正しいと感じるように成長するという意味で、皆さんは子供達に責任を持とうとするでしょう。


皆さんが子供達のために正しいと感じているという意味で。


皆さんはその責任をその状態よりも少し変えていて、ある意味で皆さんが抱いている信念で子供達を管理する形になっています。


それはひとりの人間として、子供達はこうならなければならない、という信念です。


この場合、皆さんはいつでも皆さんの子供達にとって最良のことを望んでいるため、これは相変わらず起り続けていることです。


わたし達は皆さんの直接的な家族の環境から遠く離れているため、皆さんはわたし達に対してほとんど責任はありません。


しかし、数多くの人々は自分の両親や時に自分の家族の一員に対して責任を負っています。


これについて何も悪いことはなく、皆さんが責任を負わなくても何も悪いことはありません。


さらに話を進めて皆さんの周りの世界に眼を向けると、皆さんはこの世界のありとあらゆる個人の行動に責任があるでしょうか。


皆さん自身の感覚に応じて、皆さんはこの世界の人々の幾つかの集団に対して責任を感じているかもしれませんが、もう一度繰り返しますが、それについて何も悪いことはありません。


もしも皆さんが何か悪い可能性があるもの、何か悪くなって行く可能性があるものを感じたとすれば、皆さんは他の人々に警告する責任はあるでしょうか?


例えば、皆さんは車がやって来て、誰かが通りを横断しようとしているのを確認します。


皆さんは警告を叫ぶことができます。


もしもその人が歩き続け、車にはねられたら、皆さんに責任はありますか?


皆さんが責任を思い巡らす数多くの方法があり、ひとりひとりの個人が自分自身の責任の捉え方を持っています。


皆さんの信念体系に応じて、皆さんはすべて違った角度から責任を理解しています。


さて、わたし達はさらに進んで伝えると、一部の人々は自分達が正しいあるいは悪い、真実と虚偽として確認しているものを伝えることが自分達の責任だと理解しています。


この場合、皆さんが悪い、正しい、真実、虚偽として理解しているものに関して、皆さんが共有している信念の量に見合う責任は持っていません。


それは皆さんの責任でしょうか?


それは、皆さんが皆さんの責任を考える方法に左右されます。


またひとりひとりの個人が自分自身の責任を携えているため、今は、彼らに彼ら自身の責任を遂行させる時なのかもしれません。


皆さんの信念を共有することは悪いことでも良いことでもなく、皆さんの信念を唯一の真実として共有することは、良くも悪くもなる可能性があります。


他の人々に、彼らは正しいあるいは悪いということは皆さんの責任ではありません。


皆さんが正しいあるいは悪いと理解している方法は、完全に皆さん自身の信念体系に依存しています。


皆さんが正しいあるいは悪いものと信じているものを皆さんは共有し、しかし皆さんが正しいあるいは悪いと考えているものについてある意味で議論しないまま共有することはないため、それは素晴らしいことです。


誰も個人の人生の中のあらゆる物事についてずっと正しい状態でいたことはなく、すべての皆さんが、悪いあるいは正しいものに関して数多くの異なる信念と意見を持っています。


そして皆さんは、時間と伴にその価値観は変化していることを認める必要があります。


ひとりひとりの個人それぞれが自分自身の方法を見付け出そうとしていて、ひとりひとりの個人それぞれが自分自身の行動に対する責任を持っています。


また彼らは、現時点で彼らが存在している現実性と彼らが次の瞬間に存在するようになる現実性の内部で、自分自身の方法を見付け出さなければならなくなるでしょう。


唯一の真実は、皆さんの内部で、皆さんの内部の一体性の中で、見付け出されるようになるでしょう。


ここは、地球上の皆さんの物質的で霊的な存在のあらゆる部分を皆さんが完全に表現することができる場所です。


数多くの人々が霊的な視点よりも物質的な視点から自分達の信念を表現していることをわたし達は理解しているため、わたし達は皆さんが皆さん自身の行動に責任を持ち、皆さんがこの外部世界に対して責任を表現する方法に責任を持つことを求めています。


他の人々が自分自身の責任を担い始める機会を提供することは、今起っているすべてのことの出発点であり、起る可能性がある真の変化の出発点になります。


一体性の内部では、それぞれの存在が自分自身の行動に責任を持っています。


皆さんはすべての一体ですが、しかしそれは皆さんが一体性の内部の皆さん自身の行動に責任を持つことが免除されている訳ではありません。




イシス
Isis


Through Petra Margolis
November 15, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/146465/isis-who-responsible-and-what-responsibility

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

イシス:光と癒しのエネルギーあるいは祈りの送り方 [イシス]


イシス
Isis


光と癒しのエネルギーあるいは祈りの送り方
How to send light and healing energies or prayers 


18 November 2011 - 8:58pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 
Isis, How to send light and healing energies or prayers.



数々のメッセージの中で、皆さんは何度も地球の他の部分に愛、光、そして祈りを送るように求められてきました。


これは良いことであり、わたしはそれを否定しようとは思いません。


しかし一方で、これを行っている数多くの人々はまだこうしたエネルギーを送る方法についての知識を持っていません。


例えば、わたしの交信者は個人あるいは霊の中でそれを求めていない個人に何も送ることはないでしょう。


個人的に求められている場合には、癒しを送ることができるのはとても明快なことです。


霊の中で求められている時、依然として癒しのエネルギーの受け入れの是非の判断に干渉する可能性がある人間側の承認の問題があります。


彼女はいつも導きと伴に癒しのエネルギーを送ることになるでしょう。


彼女がそのエネルギーを送っている個人がそのエネルギーを受け入れるようと思わないとすれば、宇宙のエネルギーに送り返されて、宇宙が適切と判断する方法で宇宙がそれを利用することになるでしょう。


さて、彼女が送っている癒しのエネルギーは個人的に彼女から送られているものではなく、それはいつも宇宙のエネルギーになっているでしょう。


この理由は、彼女の個人的なエネルギーが送り出されて他の人々と結び付くようにする必要はないからであり、しかしまた、彼女のあらゆる個人的なエネルギーを避ける必要もありません。


彼女の個人的なエネルギーには、他の個人のエネルギーによって妨害される可能性がある一定の考え方や信念を含ませることもできます。


またひとりひとりの個人それぞれがひとつの異なる周波数を持ち、そしてもしも皆さんの周波数が皆さんのエネルギーを送る対象となっている個人の周波数よりも高いものであれば、それぞれの個人を向上させることになるでしょう。


しかしそれは人々を向上させる正しい時期ではない可能性もあります。


そして言うまでもなく周りには他の方法が存在している可能性がありますが、もしも皆さんの周波数が皆さんの癒しの光やエネルギーを送っているその個人の周波数よりも低ければ、その個人に否定的な影響を及ぼすことになるでしょう。


同じことが地球や地球上のあらゆる物事に当てはまります。


一番良いことは、ひとりひとりの個人や場所にとって完璧な状態で送られている、承認を受け、求められている、そのエネルギーの意図で宇宙のエネルギーを送ることです。


皆さんの宇宙を通して現れている数々のエネルギーは既に急速に動いていて、ほとんどの人々が慣れているものよりも高い周波数に属するものになっています。


ですから、こうしたエネルギーを利用している人々は、そのエネルギーを統合し、ほとんどの場合他のエネルギーを大量に受け取る必要がなくなっています。


そうです、彼らはそのエネルギーを統合する際に頭痛、筋肉痛やその他の肉体的な問題を経験する可能性がありますが、しかし彼らはこれが起ることを認識し、通常はより多くのエネルギーの流入を必要としていません。


流入過多の状態は、その過程を妨害し、彼らが新しいエネルギーを統合するための時間を長くしてしまいます。


これはすべて自由意志に通じています。


数多くの人々が現時点で、今回の転生の中で、目覚めることを選択してこなかったことを忘れないでください。


彼らはただ他のすべての人々と伴に新しい5次元の現実性に移動することだけを選択しました。


皆さんがどれほど意欲的で、あるいは彼らが目覚めるための支援を望んでいたとしても、彼らは目覚めることはないでしょう。


もしも彼らの誰かが自分達の契約を変更して目覚めるとすれば、彼らが最初の一歩を踏み出すためのものが意識の内部に充分に存在していて、彼らはそこから今以上の目覚めに進む自分達の道を見付け出すことになるでしょう。


ひとりひとりの個人それぞれのための意識の変化は、現時点においていわゆる起り得ない状態になっています。


それはひとつの可能性ですが、しかしそれはただすべての人々の意識の内面だけで利用できるものになっています。


それはすべての人々の意識に強要すべきものではありません。


皆さんはこう考えることができます。


ひとりひとりの個人それぞれが、ある個人的な意識を持っていて、この意識はほとんどの皆さんが一緒につながっているさらに大規模な意識のエネルギーと結び付いています。


皆さんはより大規模な意識の中で目覚めの可能性を利用可能にすることができますが、皆さんは地球上のあらゆる個人あるいは存在の個人的な意識を変えることはできません。


これは完全にひとりひとりそれぞれの存在の選択であり、自由意志による選択であり、強制的な選択ではありません。


わたし達は2012年の12月12日から21日に訪れるより多くのエネルギーに向ってさらに進んでいるのですから、これは、ひとりひとりの個人それぞれが理解する必要があるものになっています。


一部の人々がこうしたエネルギーが送り届けられることを可能にするポータルを開放することができたおかげでこうしたエネルギーがもたらされているのであり、そのことを忘れないでください。


こうしたポータルは、皆さんの側から、皆さんの現実性の内部から開かれているものです。


これは地球上のすべての皆さんのすべての働きです。


わたし達は皆さんがそれを起すように外部に立って覗き込んでいるだけです。


わたし達はただ支援し、導き、時にそのエネルギーが皆さんを支援するために利用できるものを説明することができるだけです。


これはわたし達の目標ではなく、それを起こそうとしている皆さんの目標です。


しかし、母なる地球を含めた地球上のあらゆる存在のための自由意志と選択権を忘れないでください。


これは皆さんにあらゆる物事を思い止まらせようとしているのではなく、皆さんにできる限り最良の方法で努力する方法を気づかせようとしているのであり、それは皆さん自身のためばかりでは無く、またそれに関与しているすべての人々が対象になっています。


今は、皆さんが成長して皆さんに利用できるすべての可能性を自覚する時です。


その状態から、皆さんは新しい地球の現実性の中で利用できる可能性に向って進んで行くことができます。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
November 18, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/146695/isis-how-send-light-and-healing-energies-or-prayers

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

イシス:感謝祭、一体性を思い出す時 [イシス]


イシス

Isis

感謝祭、一体性を思い出す時
Thanksgiving, a time to remember the Oneness


23 November 2011 - 10:08pm
Channeler: Petra Margolis
Thanksgiving, a time to remember the Oneness.
Isis and Kuthumi,


今日わたし達は、わたし達の今日のメッセージを共有するためにここに現れています。

これほど数多くの人々が、この瞬間に自分達の仲間と伴に存在するように働きかけているからです。



感謝祭は、ただ皆さんの世界の一部の中で共有されているものであり、皆さんの世界には、この日を共有していない数多くの地域があります。



皆さんは実際にますます皆さんの本来の姿に近付いているため、このメッセージは、皆さんの世界を共有しているすべての人々のためのものです。



数多くの人々にとって、この時期は多くのエネルギーの混乱や真実を呼び寄せる出来事が起る時期ですが、しかしまた、真実を理解することが必要になる時期でもあります。



すべての皆さんが真実は皆さんの内面で見付け出せることを認識していますが、数多くの人々がかなり個人的な方法でこれを理解しています。

しかしその真実は、皆さんはすべてひとつであるというものであり、ですからその真実はすべての皆さんの内部に存在しています。

すべての皆さんは、その内部に数々のパズルのピースを持っています。

そしてすべての皆さんは、皆さん自身の内部の異なる場所に存在し、そこでこの真実を一緒に見付け出すことが許されています。



これが、わたし達がこの事実を共有するためにここに存在している理由です。

何故なら、わたし達はすべて、人類の全体の物語とこの世界の現実性と同時にその現実性の外部にある皆さんの道筋が一緒になっているパズルのピースを携えているからです。



この世界の現実性の内部では皆さんは人間であり、皆さんがこの現実性の外に移動する時、皆さんはひとりの宇宙の存在になります。

さらに遠くに向うと、皆さんはひとつの大宇宙の存在になります。



その最後の段階は、ひとつの根源の存在になることです。

ここが、その真実がそれ自体を完結する場所です。

これは皆さんの感謝祭、共有するための時、仲間と伴に存在する時です。



皆さんはすべて仲間です。

そしてちょうど人間の世界の内部のように、皆さんは皆さんの仲間の中のあらゆる存在のようになる必要はなく、皆さんは皆さんの仲間の構成員達と意見を異にすることができます。



あらゆる皆さんがその目覚めの内部の一定の場所に存在しているため、皆さんはすべて異なる視点を持ち、この状態は皆さんがすべての存在の根源に到達するまではいつもそのままでしょう。



この事実を認めて、皆さん自身がこころを開き、そのパズルのより多くのピースを受け入れることを許して下さい。

そうです、ちょうど皆さんの仲間の一員の場合と同じように、皆さんは彼らのようにならなくても良く、しかしその存在達すべてに対してこころを開き、そこから一致するピースと一致しないピースを見付け出してください。

このパズルはこれほど巨大で組み立てるためには時間がかかることになるため、現時点で一致しない可能性があるものでも切り捨てないでください。



皆さんは今回の生涯でその一部を行うことができます。

そしてそれは皆さんの道筋に左右されますが、皆さんはちょうどその輪郭を作り終えるか、あるいはひとつの隅か中央のピースを見付け出す可能性があります。


皆さんはこのパズルの全体像を把握していないため、これからはそれぞれのピースの正しい場所を見付け出すことがさらに難しいものになって行きます。


しかし数々のピースはすべてそこに、すべての皆さんの内部に存在しています。


わたし達が他の存在達によって伝えられているものを破棄しないように伝えているのは、これがその理由です。


このパズルは数多くの階層を備えていて、その内部には2つの次元ではなく、数多くの次元が存在しています。


一部の皆さんはただ最初の階層に取り組んでいるだけであり、他の皆さんは数多くの異なる階層にも取り組んでいます。


これはすべて、わたし達が皆さんと共有しているように、皆さんのパズルのピースを共有することを目的にしています。


一体性は、その通りになっています。





イシスとクートフーミ
Isis and Kuthumi


Through Petra Margolis
November 23, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/147117/thanksgiving-time-remember-oneness

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

イシス:地球と地球上のすべての人々のための計画についての誤解 [イシス]


イシス
Isis


地球と地球上のすべての人々のための計画についての誤解
Misunderstanding about the plan for earth and all upon earth. 


10 November 2011 - 7:59pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 
Isis, Misunderstanding about the plan for earth and all upon earth.



その計画は、ひとりひとりの人間それぞれがいつも新しい地球の5次元の現実性に向って進んでいる状態になっているため、数多くの人々がその計画を理解していないように見えます。


ひとつの特殊な集団だけではなく、ありとあらゆる人間が含まれています。


ですから、そうです、5次元の現実性に進むことを選択したあらゆる存在達があらゆる人間と一緒に進むことになるため、失踪は起っていません。


これには皆さんが光の活動家と呼んでいる人々では無い人々も含まれています。


実際にひとりひとりの人間は、今回の地球上の転生に参加する前に、既にこれを選択しています。


わたしが失踪について伝える時、そしてそうです、数多くの人々が数多くの異なる交信者や他の存在達を通して人々が失踪すると伝えられている時、これから人々を支援し、人々のために活動し、人々を宇宙船に連れて行き、あるいは人々をこの世界から人々を連れ去る存在達がこの世界に存在していると考えているという事実で時々騙されている人々にわたしは直接話し掛けています。


まるで、これに取り組む必要はない、皆さんが何をしようともそれはすべて起る、と数多くの人々が伝えられてきたようなものです。


これは同様にひとつの虚偽です。


何故なら、数多くの人々が、それが起るように取り組み、人々の数と行われた結果に左右されながら、皆さんは成功を収めるようになるからです。


それぞれの存在が創造する時、エネルギーは流れ、数多くの方向に移動します。


しかし、創造とは皆さんがそのエネルギーを一定の方向に移動させていることを意味しています。


その上エネルギーはすべて自発的に流れますが、しかしエネルギーはそれ自身で流れるため、どのような方向性も持たず、可能などの方向にも流れ、最も少ない抵抗の道筋の方に進むことになるでしょう。


創造するためには、皆さんは皆さんが創造することを望む方向にエネルギーを動かすことができるようになる必要があり、皆さんはこれを続ける必要があり、皆さんはいつもエネルギーを方向付けることが必要になるため、これを最後までやり通すことが必要になります。


もしも皆さんが最後までやり通さなかったとすれば、そのエネルギーはふたたびエネルギー自身の流れに従い、最も抵抗の少ない道筋に向うようになるでしょう。


これは、あらゆる可能な方向に流れ、皆さんが創造したい部分にはならないでしょう。


それは、人間の視点から学ばなければならないひとつの主題です。


何故なら、皆さんは既に霊の内部でその知識を所有しているからです。


しかし、時の中のこの瞬間において、その創造的な側面は霊的なエネルギーと物質的なエネルギーを同化しています。


物質的なエネルギーはとてもゆっくりと流れ、さらにゆっくりとしたエネルギーの内部で創造することはある程度の時間がかかってしまうため、多くの配慮が必要になります。


霊的な世界の中でエネルギーが働く様子を学び、皆さんの霊的な現実性と物質的な現実性を同化することを学ぶことが非常に重要になるのは、これがその理由です。


ひとつひとつの存在それぞれが自由な選択権を持ち、またあらゆる方向を選択する意志を持っていて、皆さんが数多くの異なる視点からこれを観察することができるような方法を理解する際に、わたしはその支援をするために今ここに存在しています。


皆さんは人間の現実性に眼を向けているため、皆さんはそのエネルギーの内部の変化に絶えず気付いているひとつの小さな集団だけを確認しています。


今は、ひとりひとりの個人それぞれがこうした変化に目覚め、気付くことが必要とされている時です。


また一方で、もしも目覚めている人々が創造とエネルギーの働きを理解していれば、それは有益なものになります。


人々が可能性の内部に存在しているこの新しい地球の現実性を創り出すことができる方法について、さらに大幅な明瞭性を持つようにしてください。


未来はいつもエネルギーの動きで流動的になっていて、それぞれの存在は動き、ひとつの明確な結果のようなものは存在していないため、わたしは可能性という言葉を使っています。


ただ可能性が存在しているだけです。


もしも皆さんがその変化を起こすために全力で取り組んでいて、この新しい地球の現実性を創り出す一部になっているのでしたら、そうです、誰にも皆さんの邪魔をさせないようにしてください。


しかし、皆さんの道に立ちはだかる人々が現れるようになることを良く理解してください。


今起っていることの自覚と明瞭性がとても重要になります。


皆さんは皆さんの未来が創り出されていることを確認したいと思っているため、皆さんの未来のために戦う準備をしてください。


数多くの人々はこの状態と共鳴していない状態であり、数多くの人々が異なる意見を持ち、これは皆さんが対処できるものであり、また対処できないものでもあることをここで良く理解してください。


より大きな部分にとって、それは問題になりません。


しかし、それはいろいろな方法で創り出されている新しい現実性に影響を及ぼす可能性があり、皆さんは皆さんが同じ考えを持っている存在としてお互いを理解することができる方法を見付け出すことが必要になるでしょう。


小さな違いは問題ではありませんが、しかし数多くの起るべきものと起る可能性があるものに対する信念と執着を手放し、最も大きな展望に意識を集中することが重要になります。


あらゆる人間が新しい地球の5次元の現実性に向って進んでいて、さらに遠くまで進むことを選択している人々は、それが可能になっています。


しかし、これはひとりひとりの皆さんが執着と信念体系を手放す場合にだけ実現することができるものです。


その執着と信念体系は、まさに皆さんが地球に現れる前に数多くの皆さんが同意していた望ましい結果に到達する邪魔をする可能性があり、また邪魔をするようになるでしょう。


もしも皆さんが進んでこころを開いているのであれば、充分に自覚を持ち、ひとりひとりの人間それぞれのために、この新しい現実性を創り出す皆さんの力の内部に存在しているあらゆる物事を利用してください。


一部の存在達の集団のためだけではなく、全人類のために利用してください。


わたしは皆さんにこの事実についてのわたしの考え方を提供することができるだけであり、数多くの人々がそれを闇や否定性として理解するかもしれません。


しかしわたしがそれを確認しているように、皆さんはちょうどその時ある暗い場所の中にいます。


その脱出方法は、明瞭性を見付け出すことであり、それを一部の人々は扉を発見するための光と呼ぶかもしれません。


闇から脱出する唯一の方法は、闇を理解し、あらゆる側面で闇を認識することです。


何故なら、皆さんがこの闇に入る方法を見付け出したからであり、皆さんはその最初の場所の中でその場所に辿り着いた方法を理解することによって、皆さんの脱出方法を見付け出すことができるからです。


時には、皆さんの答えの一部を見付け出すために、皆さんはさらに暗いさらに密度の高いエネルギーに移動しなければならなくなります。



イシス
Isis



Through Petra Margolis
November 10, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/146021/isis-misunderstanding-about-plan-earth-and-all-upon-earth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

イシス:今日のメッセージは、優れた判断力 [イシス]

イシスIsis

今日のメッセージは、優れた判断力
The message for today is discernment



13 November 2011 - 5:56pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, The message for today is discernment.



今、わたし達が優れた判断力について伝える場合、皆さんはメッセージを見定めなければならないことをいつも考えています。


また優れた判断力は、皆さんがそのメッセージに対するどのような反応を読み取る場合にも必要になることをわたしは付け加えたいと思います。


この世界には、他の存在達と交信しようとしている数多くの人々が存在していますが、しかしさらに重要なこととして、数多くの人々が自分自身という存在と交信しようとしていないことです。


交信内容は、ほとんどが皆さんに皆さん自身の状況を知らせることができるというメッセージを受けっとっているものとして理解され、あるいはさらに拡大して、ひとつの大規模な集団のために利用できるものとして、理解されています。 


また交信内容は、皆さん自身という存在を良く知るようになる部分にもなっています。


数多くの人々がこころの内部の認識としてこれを理解しています。


こころはただその認識が通過する唯一の部分になっているため、これが時に計算違いになります。


こころはそれ自体で感じ、翻訳することはなく、精神がそれを行い、これが実際に言葉でこころが経験しているものを説明することを困難なものにしている部分です。


脳と精神、そしてこころの間のつながりが必要になります。


このつながりは、皆さんの人間としての部分が皆さんの霊的な部分を理解するために明確になっている必要があります。


皆さんの人間の部分はこころの内部にひとつの認識が存在していることを理解しているため、時にそれは人間が理解できる方法で人間に対してこれを表現することが必要になるでしょう。


ここが、物質的な現実性と結び付いた状態で解放が起る可能性がある部分です。


皆さんが何を感じようとも、あらゆる物事が可能であるという結論を出してきた人間である皆さんのこの部分がいまだに存在していますが、しかし皆さんが人間の内面にもう少し深く眼を向ける時、いまだにその正反対を考えている部分が存在しています。


これが、脳、精神、そしてこころの間の明確なつながりが必要とされている理由です。


人間としての部分は説明が必要であり、こころはそれを必要としません。


しかし、皆さんを物質的な現実性につなぎ止めているのはその人間としての部分です。


皆さんが皆さん自身の存在と交信を始める時、皆さんのさらに高い自己はただひとつの小さな部分であることを自覚してください。


皆さんは皆さんのこころと交信することができ、皆さんは皆さんという存在のより高い部分と交信することができ、人間の水準における皆さんという存在の内部には、情緒的な身体、数々のチャクラ、その他多くのもののように、既に交信できるようになっている数多くの部分が存在しています。


ある人は、自分達の根源となる存在に到達することを一層ずつ剥がすことのように言い表していました。


わたし達はそれを、人間の内部の各層を統合することとして理解しています。


ここは、統合が始まる場所です。


数多くの人々が次元上昇の過程はたった一回の事だと考えています。


わたし達は数多くの人々が次元上昇を経験していること、次元上昇はいつでも起っていることを確認しています。


周波数内部の上昇です。


次元上昇は、単なるひとつの言葉であり、皆さんはその言葉に対するすべての執着を解き放つことができます。


しかし一方で人間の精神は理解するための言葉を必要としているため、わたし達は数多くの人々によって理解されているひとつの言葉を用いる必要があります。


そして次元上昇は周波数内部の上昇を言い表しています。


物質的な現実性から完全に次元上昇することに関する限り、わたし達は大宇宙の次元上昇という名前を使用してきました。


これは、物質的な身体から次元上昇して、皆さんの宇宙の状態に戻ることを説明しています。


現時点において、数多くの人々が自分達のこころの中で望んでいながら自分達の精神の中では説明することができないひとつの過程を言い表している言葉に過ぎません。


数多くの人々にとって、それは根源、つまり神に戻ることのように感じています。


皆さん自身の根源の自己、つまり神としていの自己への復帰です。


皆さんは皆さんの根源の存在、つまり神としての自己の状態に到達する時、皆さんは実際に皆さん自身に話し掛けています。


数多くの人々が、創造主、神、あるいは根源と一体になることに関心を向けています。


霊の中では既にこの一体性が存在していて、皆さんはあらゆる物事であり、皆さんは創造主、神、あるいは根源であり、皆さんにとって、皆さんが霊の中に存在している状態にとって、こうしたものは異なる名前のすべてになっています。


こうした部分に到達する時、数多くの人々が一体性を感じますが、しかし、その精神の内部では彼らは依然としてひとつの異なる方法でそれを説明しています。


彼らは創造主、神、あるいは根源と一体になったように感じます。


そして彼らはこの存在になっていることを自覚しているにもかかわらず、彼らはこれを別々の存在として理解したままの状態でいます。


言葉は人間に対してこれを言い表すことができません。


そして最終的に皆さんはこの時期に皆さんのこころが望むすべてを達成したため、その感覚は時に抗し難いものになっています。


人間はこうした感覚を理解していません。


そしてそれを説明しようとするでしょう。


しかしまた皆さんはさらにそれを人間の視点からも経験しています。


これが、人間の物質的な現実性にその数々の層を統合していることについてわたし達が話している理由です。


ここは、皆さんが皆さんの存在のあらゆる部分を通して霊の中を移動し、こうしたエネルギーを藤堂している場所です。


これを行う最良の方法は、脳を通過させ、精神を通過させ、それをこころの中に移動させることです。


さて、こころは異なる数々の側面から創られていると同時に、一部の人々は高いこころと他の部分の存在に気付いています。


数々のこころの空間それぞれに人間の精神の内部であってもより簡単に翻訳することを許す一定の符号化が含まれているため、こうしたすべてをひとつにすることが必要になります。


精神、脳、そしてこころのエネルギーを融合してひとつの大きな空間にすることが可能になっているため、それは組み合せの処理過程になっています。


皆さんは皆さんという存在のより多くの部分を統合して、それはこの空間と結び付くようになるため、この空間はさらに大きなものになるでしょう。


物質的な身体の内部のこころの空間を維持することによって、皆さんは物質的な身体が霊的な数々の身体とひとつになることを許し、そしてその霊的な身体が物質的な数々の身体とひとつになることを許しながら、物質的な身体の内部のそれぞれの部分を統合します。


わたし達は、霊の中の皆さんという存在の内部で既に認識されているものを説明するためには、時により多くの言葉が必要になります。


しかし、数々の言葉はいつもその認識しているものを充分に表現することはできないことを皆さんが理解する限り、それで大丈夫です。


皆さんが皆さんと言う存在の内部の脳、精神、そしてこころをさらに充分に統合してしまえば、皆さんは人間の変化についての理解を確認するようになり、もしも必要であれば人間がその知識を表現することがより簡単なものになるでしょう。


いつも学ぶべきものが存在し、数多くの人々が依然として彼らがさらに高い自己と呼んできたものが、あらゆる物事を認識している者であると考えているように見えます。


皆さんという存在の内部には知識が含まれている他の数多くの部分が存在しているため、これはとても制限的な考え方、つまり信念体系になります。


わたし達が皆さんに交信されたメッセージについてだけではなく、またそのメッセージに対する反応についても絶えず見定めることを求めているのは、これがその理由です。


ひとりひとりの皆さんそれぞれが信念、執着を持っています。


それがどれほど良さそうに聞こえるとしても、いつも信念あるいは執着があります。


知識は何年もかけて獲得するものではなく、皆さん自身の存在を認識することによって獲得するものです。


数多くの人々が何年も研究しても一歩も先に進めない可能性がありますが、他の人々はこころを開き、瞬時に目覚めた状態に到達します。


その違いは、一部の人々は実際に内面に到達せず、彼らが彼の存在の内面のありとあらゆる側面に気付くことを許さない方法に彼ら自身を限定してきたからです。


執着の放棄は、皆さんが皆さん自身に対してとても正直になるいことが必要になるものです。


それは皆さんがあらゆる可能性に対してこころを開くことが必要になります。


そして皆さん自身を誤魔化さないでください。


数多くの人々が、何年もの間これを研究してこの状態になろうとしてきたのだから自分達は他の人々よりも多くの認識の有利性を手にしていると、考えているからです。


伝えられているように、あらゆる執着と信念に注意してください。


皆さんに自分達のメッセージを与えているあらゆる存在を良く見定めてください。


今は巨大な変化の時であり、たとえわたし達がこれ程何度もそれについて語ったとしても、わたし達はそれを繰り返し伝えることになるでしょう。


皆さん自身の信念体系や執着についての優れた判断力、しかしまた他の人々の信念体系や執着に関する場合の優れた判断力が必要になります。


何故なら、誰もこれを免れることができないからです。


自分達は充分に完全な知識を持っていると考えているひとりひとりの個人は執着を持っていて、その反対を考えて、自分達は充分に完全な知識を持っていないと考えているひとりひとりの個人も執着を持っています。


真実という感覚が存在しているため、皆さん自身の自己の中でさえ良く見定めてください。


依然として執着と信念体系が存在している可能性があり、それが真実という感覚で干渉しています。


これは簡単ではないことをわたし達は認識しています。


これが、内部と充分なつながりをもち、皆さんという存在のあらゆる側面に到達することが重要になる理由です。


パズルのピースのようにそれは互いに組み合わされ、皆さんがそうしたピースを見付け出す度に、皆さんは認識と理解の異なる方法に気付くようになるでしょう。


しかし一方で、皆さんひとりひとりが自分自身の真実を見付け出すようになることを決して忘れないでください。


これは、他の誰も皆さんのためにその真実を見付け出すことはできないことを意味しています。


ひとりひとりの個人が自分自身の道筋を持ち、ひとりひとりの個人が自分自身の真実とその真実に通じる経験を持っているからです。


一体性はあらゆる物事の内部に存在し、その一体性の内部に、皆さん自身の個人的な一体性の経験が存在しています。


イシス
Isis


Through Petra Margolis
November 13, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/146264/isis-message-today-discernment

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

イシス:現実性の点検 [イシス]


イシス

Isis

現実性の点検
Reality Check



8 November 2011 - 4:23pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Reality Check.



一挙に数多くのことが起っていて、皆さんひとりひとりが皆さん自身の霊的な成長と皆さんが地球に与えることができる支援について配慮しています。


今現在は、現実性を点検する時です。


皆さんは、皆さん自身の道筋に従うことに意識を集中させられながら、数々のエネルギーの内部で自由に動いています。


この流れは力強いものですが、しかし数多くの人々がさらに高い次元の周波数に移動しているため、その流れは余り注目されていません。


今発生しているエネルギーの内部には別の流れが存在しているからです。


河がその水が流れている小さな支流を持つことができるように、この状態がエネルギーの内部でも起っています。


時にその支流はその河の主流よりも巨大な力を持っています。


皆さんはその流れに意識を集中しているため、皆さん自身を確認するために時々ひとつの現実性の点検が必要となっているのは、これがその理由です。


今実際に起っていること、そして実際にその流れが向かっている場所について皆さんは注意を払っていないため、皆さんは脇道にそれる可能性があります。


ひとりひとりの皆さんそれぞれがひとつの道筋を持ち、そういった道筋のそれぞれが異なっています。


それは、一部の人々は地球を支援し、また自分自身の次元上昇の道筋に従うために、ただその場に存在しようとしているからです。


他の人々は、地球から放たれているエネルギーを綺麗にするためにそこに存在しているのかもしれません。


皆さんが何をしていようとも、あるいは皆さんがどの仕事に取り組んでいようとも、ひとりひとりの皆さんは次元上昇のために努力している全体の一部であり、現時点で地球上の変化を創り出そうとしています。


現実性の点検は、何か変わったことがないかを皆さん自身が確認することでしょうか?


わたしは既に自分の支援を拡大できる場所に辿り着いたのでしょうか?


わたしは何処にいたいのでしょうか?


そしてこれが、わたし達が現実性の点検と呼んでいるものです。


ひとりひとりの個人が都合の良い時にこれを行うことになるでしょう。


次から次へと情報が入ってくるため、皆さんはそれを読み、皆さんはその瞬間に必要としているものを受け取り、残りはしかるべき時のためにしまい込みます。


すべてのものが皆さんに当てはまるという訳にはならないでしょう。


そして今はファイルを片付けて皆さんが必要なものと必要ではないものを確認する時です。


皆さんはより多くの内面の知識と経験を達成してきたため、これが現実性の点検のもうひとつの部分になっています。


これほど多くの物事が起り、異なる部分についてこれほど数多く取り組んできたため、時に皆さんが本当にしようと思うことを見付け出すことが難しくなっています。


一歩退いて、現実性の点検をしてください。


あらゆる物事がすべて同時にはっきりするかどうか心配しないでください。


皆さんはいつでも現実性の点検をすることができます。


皆さんの道筋と他の人々の道筋を高く評価してください。


皆さんの経験と皆さんの道筋全体の内部ですべてがその目的をもっているため、皆さんのところに訪れるすべての情報に対してこころを開いてください。


わたし達は他の人々ではなく一部の人々のためにより多くの情報が必要とされる時に来ているため、より多くの情報が共鳴するか、あるいは共鳴しないことになるでしょう。


何かが皆さんと共鳴せず、数々の感覚が皆さんの内部で現れるため、現実性の点検がこのために役立ちます。


それは、皆さんが解き放つことができるあらゆるものが存在しているかどうかを確認する素晴らしい機会を提供してくれます。


皆さんが進んでいる道筋とこれ以上調和しない執着あるいは信念他系は存在しているでしょうか?


時には、実際にすべてについて調べることが大切であり、別の時にはただ不要なものを一掃して前進を続けてください。


皆さんは現実性の点検をさまざまに用いることができます。


そしてそれは皆さんが皆さん自身の存在のために設定しておいた道筋に皆さんを維持するための素晴らしい手段になります。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
November 8, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/145798/isis-reality-check

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

イシス:母、父、子供、教師、生徒について [イシス]


イシス
Isis


母、父、子供、教師、生徒について
On Mother, Father, Child, Teacher, Student.



3 November 2011 - 10:39pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis on, mother, father, child, teacher, student.




皆さんは地球上に転生しているため、皆さんは今まであらゆる物事になってきています。


皆さんはひとつひとつそれぞれの物事として存在しています。


地球は実にあらゆる意味で皆さんを支援してきたため、数多くの人々が、地球を自分達の母として理解しています。


宗教は天国にひとりの父が存在していると数多くの人々に教えています。


皆さんは霊的な目覚めに向かって次々と成長してきたため、皆さんが皆さんの内面にこうした側面を携えていることを皆さんは理解しています。


天国は、皆さんがその内面に携えているものです。


あらゆる物事は皆さんの内部に存在しているのであって、皆さんの外部に天国は存在しません。


あらゆる物事は人間の精神、人間の理解を通して置き換えられています。


それはすべて人間の視点から確認されているものです。


皆さんがその中に存在している宇宙はひとつの巨大な空間であり、皆さんの宇宙がその中に属している大宇宙はさらに巨大なものです。


またこの世界は、天国に父は存在せず、地球は実際に皆さんの母親ではないことを意味しています。


母という名前は、畏敬の形として地球のために用いられています。


天国は、まさにさらに高い数々の次元のための別の名前です。


現時点において皆さんがそれを確認できないからです。


一度皆さんがそれを確認できてしまうと、天国は存在せず、ありとあらゆる次元はこの瞬間に皆さんがその内部に存在している同じ場所の内部に存在していることを皆さんは理解するようになるでしょう。


皆さんがしなければならないことは、皆さん自身がこうした数々の次元を経験できるように、皆さんの周波数を引き上げ、皆さんの自覚的意識を引き上げ、皆さんの精神を拡大することだけです。


皆さんの現実性を遥かに超える、皆さんの地球の現実性が小さく見える全く新しい世界が存在しています。


これは球の現実性が重要ではないことを意味しているのではなく、創造はひとりひとりの存在の内面で始まるため、それは非常に重要なものになっています。


しかしより深い理解によって、皆さんはさまざまな方法で創造することができ、また皆さんはさらに高い水準で創造することができます。


数多くの人々が、地球の現実性を超えて理解してきませんでした。


あるいは、こうした別の場所の一端を確認してきませんでした。


一度皆さんが皆さんの自覚的意識を拡大し、さらに深い理解を許してしまえば、こうした場所はさらに利用できるものになり、皆さんが地球上に存在しまた霊の中に存在しながらすべて同時にそれを確認するようになる地点に達するまで、皆さんは次々と確認できるようになるでしょう。


これが、いろいろな意味でわたし達が次元上昇について語っている時にわたし達が伝えているものです。


それは数々の次元を通して次元上昇して行くこと、周波数を通して次元上昇して行くこと、皆さん自身の存在の内部で次元上昇して行くことです。


しかし、皆さんはこれほどさまざまな方法で次元上昇しているため、これを人間の経験にまで、人間の精神にまで降ろすことを忘れないでください。


何故なら、皆さんが皆さんの人間の部分のために次元上昇の完了に到達するのは、この場所になっているからです。


皆さんはいつも次元上昇と次元降下をするようになるでしょう。


それは、ほとんどの場合、これがそれぞれの経験の一部になっているからです。


地球の現実性の内部で、皆さんが地球上で過ごしてきた数多くの異なる生涯を通して、これが数多く起ってきました。


現在のこの瞬間は、もう一度次元上昇の過程に従う時です。


数多くの存在達によって、それは大宇宙の次元上昇と呼ばれています。


それは、皆さんがその皆さんの人間の部分のための次元上昇の水準に達した時に起ることを表現した、ひとつの言葉です。


皆さんは大宇宙を確認し、大宇宙の内部に存在し、皆さんの存在全体の大宇宙の経験になることができるようになるでしょう。


それは、ただ新しい地球の現実性を創り出すことよりも遥かに遠くのものまで受け入れていて、そしてこれは、今目覚め、あるいは依然としてこの次元上昇の道筋に目覚めようとしている数多くの人々の道筋になっています。


数多くの人々が、ただ現在その瞬間の内部で起っていることによって、あるいはその瞬間の内部で人々がそう感じさせられている手段によって、迂回させられています。


皆さんという存在のすべての水準における完全な目覚めと比較できるものなど、何も存在していません。


何故なら、これが皆さんの存在のあらゆる水準で完了をもたらすものになっているからです。


皆さんの人間の部分は、現時点において皆さんの内面と皆さんの外部に存在しているものの小さな部分だけを理解しているに過ぎません。


わたし達が皆さんの自覚的意識を広げること、皆さんの周波数をさらに高い水準にまで引き上げることについて隠し立てせずに伝えているのは、これがその理由です。


これによって、わたし達はより低い周波数を廃棄することを意味している訳ではありません。


皆さんがそのより低い周波数を放棄する時、皆さんはこの自覚的意識を人間の理解に運び込むことができなくなるでしょう。


あらゆる物事の内部に存在し、あらゆる物事になってください。


イシス
Isis



Through Petra Margolis
November 3, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/145413/isis-mother-father-child-teacher-student

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

イシス:本当に闇のエネルギーは存在しているのか? [イシス]


イシス

Isis

本当に闇のエネルギーは存在しているのか?
Are there really dark energies?



3 November 2011 - 2:13pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Are there really dark energies?



皆さんがひとりの人間の観点からこのすべてに目を向ける時、皆さんは闇か光のどちらかとしてそれを理解するため、肯定的なエネルギーと否定的なエネルギーの間の違いを理解します。


ひとつの霊的な視点からは、肯定的あるいは否定的、闇あるいは光のようなものは存在していません。


ある個人が闇のエネルギーはひとつの幻影であると口にする時、彼らは事実上間違っていません。


彼らが愛はそれを打ち破ることになると口にする時、彼らは事実上間違っています。


もしも闇のエネルギーがひとりの人間の視点から見たひとつの幻影であるとすれば、その場合には光のエネルギーも人間の視点から見たひとつの幻影になってしまいます。


皆さんは、ひとつのものが存在し、別のものは存在しないと言うことはできません。


皆さんの自覚的意識が変化しているため、皆さんはさまざまな方法で数々のエネルギーを確認しています。


これは、皆さんを攻撃することができない存在はいないことを意味しているのでしょうか?


支配することが好きな存在達がいて、わたしの前のメッセージで説明したように、エネルギーのそれぞれの瞬間が、ひとつの影響力を備えています。


それは攻撃でしょうか?


人間の視点からすると、皆さんはそれをそのように理解することができますが、霊的な視点からでさえ、そのように見ることもできます。


他の存在達が皆さんを皆さんが選択していない方向に進むように強要しているからです。


その点について、今現在起っているその運動と戦うか、あるいは許すかは、皆さんの選択になっています。


これが、単純に物事が起ることを許している人々と、今起っていることに積極的に取り組んでいる別の人々との間の違いをわたし達が確認している部分です。


物事が起ることを許している人々は、実際に全体的展望というさらに大きな自覚的意識を創り出すことに取り組んでいません。


彼らは、完全な展望というさらに大きな自覚的意識を創り出すことによって積極的に物事を起るようにしている人々が創り出している流れの内部で、その後に従っています。


追随している人々を引き寄せている人々そのものに対する多くの支援がないため、これが、数多くの存在達が失望している点です。


皆さんはこのようにして確認することができます。


地球上には山を登っている存在達の小さな集団が存在しています。


彼らが昇っている時、彼らは追随する他の存在達のために道沿いに数々標識を設置しています。


数多くの人々が、誰がこうした標識を置いたのか実際に認識することなくこうした標識に従っています。


その小さな集団が標識を設置することをやめようとしたらどうでしょうか?

数多くの人々が、再び道に迷うことになるでしょう。


何故なら、彼らは自分達自身の自覚的意識を拡大することに取り組んでこなかった上に、他の人々の自覚的意識に依存しているからです。


数多くの人々がその標識に従うという簡単な経路に従っているため、現時点で明らかにされているものが無視されている状況です。


その理解が、彼らのためにあらゆる物事を行うためにそこに存在してくれている彼らの唯一の創造主あるいは他の存在の信念体系と一致しているように彼らが感じる物にならない限り、彼らはより大きな理解を探し求めません。


しかし、皆さんは山に沿ってさらに前進しているためにその指標はより曖昧になっていて、ひとつの場所で皆さんはその指標を見失うことを自覚するようになるでしょう。


これは、皆さんが皆さんの周波数を引き上げていないから、より大きな理解を深めていないから、そして皆さん自身の意識に目覚めていないからです。


皆さんは、現時点で皆さんの現実性の内部で起っているものを積極的に創り出しているこの小さな集団の働きを利用しているところです。


今起っているあらゆる物事、流入している新しいエネルギー、開放されている数々のポータル、そしてそれ以上のものは、地球上で働いているひとつの小さな人間の集団の成果です。


わたしが説明したように、皆さんが今後そのエネルギーを動かす方法を学び、次にそのエネルギーを実際に動かさなければならなくなるものを創り出すために、エネルギーは動き、またいつでも動いています。


これが、数多くの人々が理解していないことです。


それは、そういった人々が自分自身で創り出す代わりにあらゆる物事が彼らに与えられている信念体系に意識を集中しているからです。


そうです、創造はエネルギーの運動であり、創造するためには皆さんが実際にそのエネルギーを動かさなければならなくなるでしょう。


さて、これはいつものように単純な説明です。


何故なら、より大きな自覚的意思に向けてこころを拡大している人々が、その通りにそれが単純に動いているエネルギーであることを、しかしその全体の展望が他の何か他のものになっている状況の中でエネルギーをどの方向に動かすのか、それを理解するようになるからです。


それを考えることは、わたしが説明したように光を送ることが当てはまらないものを考えるひとつの姿と同じように単純なものです。


それは、数多くの人々が依然として光と闇の間のひとつの違いを確認しているからです。


創造するためには、皆さんは動き創造するためのすべてのエネルギーを用います。


それはすべてひとつのエネルギーとして存在しているため、光と闇の間に違いはありません。


皆さんが、人間の視野から一種類のエネルギーの存在を締め出す時、皆さんはその結果として創造するために利用できるエネルギーの一部を締め出しています。



イシス
Isis



Through Petra Margolis
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/145358/isis-are-there-really-dark-energies

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

イシス:皆さんが“すべてはひとつ”と言う時に、それは何を意味しているのか [イシス]


イシス
Isis

皆さんが“すべてはひとつ”と言う時に、それは何を意味しているのか

What does it mean when we say ‘All are One” 


2 November 2011 - 3:00pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 
What does it mean when we say ‘All are One”.



これは数多くの人々が考えているよりも多くの内容が含まれているため、ひとつの単純な答えで説明できないものです。


わたし達がそのエネルギーに目を向ける時、内部のすべてのエネルギーはひとつです。


その一体性の内部のそれぞれの存在は、自分自身の意識を備えています。


この意識によって、皆さんは皆さんの外部のあらゆる物事と同時に、皆さんの内面のあらゆる物事のそのどちらかを確認することができます。


その発端から始めてみましょう。


わたし達は根源を持ち、すべてはこの根源のエネルギーから創り出されています。


それぞれの存在は、この根源のエネルギーから創り出されています。


そこから、それぞれの存在はその存在自身で冒険に出掛けています。


探求、経験、そして拡大です。


これは、皆さんのように皆さんと一緒に拡大していると同時に、根源のエネルギーに対する影響力を備えています。


ひとつのエネルギーの球体とそれぞれの粒子がひとつの存在である場合を考えてみましょう。


皆さんはすべてのこの大きな球体ですが、しかし皆さんはすべて皆さん自身の自覚的意識や思考等々を持っています。


このエネルギーの球体の内部で、数々の粒子の集団、存在の集団によって世界が創り出されています。


ですから、より小さな球体のエネルギーは大きなエネルギーの内部で創り出されています。


それぞれの球体は自分の現実性の経験を創り出していますが、しかしそれぞれの球体との間には明確な壁が存在せず、エネルギーの粒子がひとつの球体から別の球体に動いている重なり合った部分を持つことができます。


ですから、ひとつの球体の内部の存在は、別の球体に向かって移動することができます。


ひとつの全体として、皆さんはすべてひとつです。


ひとつのエネルギーの粒子として、皆さんは皆さん自身の現実性の内部に存在しています。


さて、これが今現在起っていることの簡単な説明です。


こうした球体内部の創造はさらに進化しているため、より多くの物事が含まれています。


根源は継続的に拡大していて、この流れの内部で、実際に拡大と収縮が同時に起っていて、これがエネルギーの拡大と増殖を生み出しています。


創り出されている現実性は拡大し、収縮しています。


これがエネルギーのもうひとつの拡大と増殖を生み出しています。


エネルギーの内部にはいつもひとつの運動が存在しているため、これがいつも続き、これからも続いて行くでしょう。


一部の球体の中には、他のエネルギーの球体の中よりも拡大と収縮がゆっくりとしたものか、あるいは速いものになっています。


皆さんは、皆さんの宇宙の内部の拡大と収縮を確認することができます。


何故なら、それは今現在起っている自覚的意識の拡大と意識の開放に関連しているからです。


現時点で皆さんが存在している拡大の周期は、自覚的意識が入ってくることを許すものであり、また皆さんの宇宙の内部、皆さんのエネルギーの球体の内部でそのエネルギーが解き放たれることを許すものです。


皆さんは既に収縮の周期に戻っています。


これは、もしも皆さんが外部の視点からそれを眺めているとすれば、それはほとんどそのエネルギーがお互いに引っ張り合っているように見え、そしてその場所は再び別の拡大の周期を創り出している状態になっています。


そのエネルギーがゼロ・ポイントを通して引き合っている場所は、創造のさらに速い流れに向けた次元上昇が可能になる場所です。


より速い流れに向かうこの運動は、それ自体によって起るものであり、その球体の内部のエネルギーの粒子によって創り出されなければならないものであり、あるいは、その球体の内部にいる存在達がさらに清澄なものにしなければならないものです。


それぞれのエネルギーの粒子、つまりそれぞれの存在は自由意思を持ち、皆さんはそれぞれの瞬間の中で創造され、また発生している現実性と自覚的意識の複雑性を理解することができます。


一体性という現実性とそれが実際に意味しているものは、なお一層説明することが困難なものです。


一体性の内部で、皆さんはひとつひとつのエネルギーの粒子を確認し、感じ、そして体験することができます。


ですから、皆さんは他のすべての存在が今経験していることを経験し、それに気付くことができます。


繰り返しますが、あらゆる存在がいつもこれを行うようになることはないため、これは選択によって行われます。


ほとんどの人間達がこの自覚的意識の水準、つまり他の人々が今経験していることをすべて経験する能力に到達していない状態になっているため、ひとりの人間として、皆さんはこれに関して不利な立場に立たされています。


数多くの人々がそのエネルギーに対して敏感であり、今現在起っていることを感じることができますが、これは、それぞれの存在が結び付くために創り出された地球上に存在しているすべての物事の間に存在する、集団意識の結び付きによるものです。


何故なら、それは人々の人間の部分の自覚的意識が、それぞれの存在によって個人的な水準でそれを行うために充分なほど完全に目覚めていなかったからです。


自由意思はそれぞれの粒子、それぞれの存在の内部に含まれているため、創造をより多く支配することを望んでいる存在達や創造されたものに対する支配を望んでいない存在達が存在していると同時に、数多くの異なる現実性と数多くの異なる創造も存在しています。


前のメッセージでわたしが説明したように、皆さんはそれをすべて現実性、幻影、あるいは夢として理解することができます。


現実として存在しているものは、それぞれの粒子の経験であり、それぞれの粒子が創り出しているものです。


ですから、それぞれの存在の経験とそれぞれの存在が創り出しているものは、個人的な創造やそれぞれの存在の経験と同時に、全体の一部として存在しています。


それぞれの存在が、他の存在の経験や創造にいつも影響を及ぼしています。


小さな球体あるいは大きな球体の内部のひとつの粒子のそれぞれの瞬間が、小さな球体と大きな球体の内部の粒子に影響を与えています。


それよりもさらに多くのものが含まれていて、人間が理解する必要があるものと人間の精神の理解力が存在全体の内部で理解しているものとは異なっているため、わたし達はこれについて長い時間語ることができます。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
November 2, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/145260/what-does-it-mean-when-we-say-all-are-one

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

イシス:現実性、夢、幻影 [イシス]

イシス
Isis

現実性、夢、幻影
Reality, Dream, Illusion 



2 November 2011 - 2:57pm
Channeler: Petra Margolis 
Reality, Dream, Illusion


これは、数多くの人々がその周りの世界として考えているように見えるものが速度を速めながら自分自身の新しい部分に向い、他の現実性が利用できるようになることについての話です。


何が現実で何が現実ではないのでしょうか?


皆さんの霊の中の存在にとって、あらゆる物事が本物であり、それはそれぞれの瞬間の内部で経験しています。


人間を通した経験と同時に、人間の現実性の外部で今起っていることです。


ひとりの人間として皆さんは今経験を積んでいて、皆さんが経験しているものは霊の中に存在している皆さんの経験の一部にもなっています。


物質的な現実性との間の世界はゆっくりと霊的な世界の現実性に変わっているため、より多くの混乱が起っています。


霊的な現実性を自覚していないひとりの人間として、皆さんは皆さんが経験しているすべての物事をほとんど現実のように理解しています。


物質的な現実性と霊的な現実性の両方を経験しているひとりの人間として、皆さんは説明を必要としています。


それは物質的な現実性がさらにこれほど困難なものになっている理由、物質的な現実性の内部で皆さんにとって否定的な物事が起って入り理由についての説明であり、そして皆さんが物質的な現実性の内部に存在している理由についてより多くの疑問が生じています。


物質的な現実性の内部には時間という感覚が存在し、皆さんが物質的な現実性から出る時には、この時間の感覚は存在しなくなります。


今皆さんは、物質的な現実性と霊的な現実性の両方を同時に経験しています。


時間の感覚の内部の皆さんの部分と、時間の感覚の外部の皆さんの部分です。


人間の物質的な現実性の内部では時間が重要になり、霊的な現実性の内部では実際に時間の感覚が存在しないため、それほど重要ではありません。


では、皆さんは何故今ここに存在しているのでしょうか?


そして数多くの制約と伴に物質的な現実性を経験することによって皆さんが達成したいものとは何でしょうか?


ひとりひとりの個人それぞれが、ひとつの異なる理由のために今ここに存在し、もしも人々がその理由を見付け出すことを選択するのであれば、それは人々に委ねられています。


人々は、ひとつの理由、あるいは複数の理由を見付け出す際に、自分達の時間を取ることができます。


そして人々は、自分達が地球上に、しかも物質的な身体の内部に存在している理由を見付け出す際に、とても積極的な役割を果たすことができます。


数多くの人々が、自分達の夢の時間の内部で他の場所を訪れていることを認識していますが、こうした夢は現実なのでしょうか、それとも幻影なのでしょうか?


皆さんは皆さんの存在が皆さんと伴にこの世界に存在し、皆さんと伴に皆さんの人間の部分と結び付いているものとしてそれを経験しているため、それは実際に重要な問題です。


あらゆる物事は変化していると考えることは、もしも皆さんが物質的な人間の現実性をひとつの幻影、あるいは夢として理解しているのであれば、そうです、一部の人々にとってそれはそうした効果を持っているのかもしれません。


しかし皆さんは、それは実際にひとつの夢あるいは幻影なのかどうか、皆さん自身に尋ねることが必要になります。


皆さんはひとりの人間として経験しているところであり、皆さんは物質的な現実性を経験しています。


そして皆さんの人間の部分は、皆さんのいわゆる霊的な部分と同じように、霊的な世界の一部になっています。


実際、皆さんはまさにひとつの存在、人間の部分だけではなく皆さんの存在全体の内部で物質的な現実性を経験している霊的な存在です。


あらゆる人は今後異なる方法で経験するようになり、またそれぞれの個人が自分達の経験について自分自身の意見と考えを持っています。


ここで自由意志が皆さんの経験のそれぞれの部分に関連するひとつの主題になり、それは数多くの人々がさまざまな方法で理解しているものになっています。


そうです、皆さんはいつも自由意志を持っていますが、しかし皆さんは物質的な地球上で暮らしているため、皆さんが今体験している経験を受け入れることが困難なものになっています。


何故なら、自由意志の規範に従っていない存在達がいるからです。


これは地球上だけのことではなく、今、他のどの場所でも起っています。


自由意志が存在し、そしてそれは皆さんがいろいろな意味でこれを行使できることを意味しています。


皆さんはできる限り経験することが許されていて、そうです、時にこれが、皆さんの他の人々に対する意志と同じように、対立と支配をもたらします。


霊の内部では、これは実際に問題になりません。


霊の内部では、すべてが経験として理解されているからです。


皆さんはすべて時にこれについて後ろめたく思っていることをわたしは皆さんに伝えておきたいと思いますが、しかし人間の現実性の内部では、それは異なったものとして経験され、そして時には正当に経験されます。


数多くの異なる方法で折りに触れて他の人々を支配することについては誰も例外になってはいませんが、しかし依然として他の人々の自由意志に対する皆さんの意志の苦しみは存在しています。


人間の経験と、人間の現実性の内部で否定性として理解されているものは、霊的な世界の内部では単なるひとつの経験として理解されています。


自由意志は、行動する方法、皆さんが支配できないものに対して他の人々が対処する方法において、皆さんが選択する権利を持っていることを意味しています。


霊的な現実性の内部では、それぞれのエネルギーの運動は作用になっています。


物質的な現実性の内部では、これは同じ作用、思考、感覚、話すこと等々になっています。


あらゆる物事はエネルギーの運動であり、作用です。


エネルギーはいつも動いているため、いつも作用しています。


皆さんは独りの人間として、皆さんの活動を否定的なものにも肯定的なものにすることも、またそのように理解することもでき、そして霊的な観点から霊の内部の否定的な作用として理解することもできます。


ひとりの人間として、皆さんはもしも皆さんが霊の中に存在していたとすれば、皆さんが経験しようと思ったものとは異なる経験をしています。


そうです、人間の世界の内部では、皆さんが既に作った作用を悪いものと正しいものとして考える一定の基準が存在しています。


この現実性への対処は、あらゆる人が体験することを選択した経験の一部になっています。


それは現実であろうが現実でなかろうが問題ではありません。


それは人間によって現実として経験され、またそれは皆さんの霊的な存在によって現実として経験されています。


そうです、それは皆さんの霊的な部分が人間の経験を思い描きながらただそこでひとつの椅子の中に座っているようなものなのかもしれません。


それはその経験の現実性を薄いものにしているでしょうか?


それは皆さんが学んでいるその課題を、現実性の薄いものにしているでしょうか?


皆さんがひとりの人間としてそれについてどのように考えようとも、エネルギーは動いていて、作用が生じています。


人間の現実性の内部で皆さんが充分に完全な霊的存在になることについて、わたし達がそういった多大な重要性を強調しているのは、これがその理由です。


そうです、皆さんは依然として物質的な現実性に影響されていて、今後それに目を向ける異なる方法と、選択を行う別の方法が存在するようになるでしょう。


皆さんが夢、幻影、あるいは現実性に目を向けたいと思うその方法は、皆さんの選択になっています。


それはすべて、ひとつの経験です。


それはおそらく、皆さんと皆さんの周りで現在起っていることに対するより優れた言い回しになるでしょう。


ひとりの人間として、皆さんはどのような物事でも否定的あるいは肯定的なものとして理解する完全な権利を持っています。


一部の人々が二元性と呼んでいるものは、霊的な世界と物質的な世界との間の非連結性を言い表しているひとつの言葉に過ぎません。


ひとりひとりの個人それぞれが、さまざまな方法で経験するようになるでしょう。


そして彼らはそうする自由意志を持っています。


わたし達は皆さんが地球上で経験している現実性と体験についての異なる理解にさらに近付いているため、これはとても難しいひとつの主題です。


それは、皆さんが霊的な世界が再び物質的な世界と完全に統合される地球上の時間に向って、さらに近付いているからです。


これはどのようにして起ることになるのでしょうか?


ひとりひとりの個人によって違います。


それは、人々の現実性の経験が皆さんの経験との優劣があることを意味しているのでしょうか?


違います。


それはただ、皆さんは経験を通して学んでいることを意味しているだけです。


それは、ひとりひとりの個人は自分自身の道の中に存在しているからです。


一部の人々は、自分自身のために積極的にひとつの異なる現実性を創造し始めるようになるでしょう。


別の人々は、他の人々が創造している時に起ること、それを確認することを待っています。


もしも皆さんが本当に変化を確認することを望んでいるのであれば、皆さんは皆さん自身の自由意志を行使しなければならなくなるでしょう。


皆さんは皆さん自身にその経験を許すようになり、また既に皆さん自身の存在の内部に存在している経験に気付き、その経験を皆さんが創造したい方法と対象に適用しなければならなくなるでしょう。


今、皆さんはまさに人間の経験を用いることができ、あるいは皆さんはさらに前進して皆さんという存在全体の経験を利用することができます。


自由意志であれば、どのような選択でも可能です。


現時点において、ほとんどの皆さんは依然としてあらゆる物事をひとりの人間の視点から、人間の思考体系から理解しています。


そうです、物質的な現実性と霊的な現実性の内部で皆さんが経験するあらゆる物事は人間の精神を通して解釈されるため、それにはひとつの違いが存在しています。


この世界には数多くの存在達がいて、そしてその通り、一部の存在達は人間が否定的に考えようとしているものです。


彼らはひとつの幻影なのでしょうか?


皆さんが彼らをひとつの幻影として理解することもできます。


しかし皆さんにひとつの具体例を提供させて貰うと、もしも誰かの家が水浸しになったとすれば、皆さんはその人達に、それはただのひとつの幻影だから心配することはない、と伝えようとしますか?


もしもあらゆる物事が幻影であれば、では皆さんは何故この世界でこのすべてについて議論し、記述し、そして考えているのでしょうか。


それはひとつの幻影であり、皆さんはそれについて何も考えることはなく、そしてそれはすべて現実ではありません。


ひとつの異なる現実性を創り出すことは意味がありません。


それはすべてひとつの幻影です。


もしも皆さんが完全に目覚めていないとすれば、皆さんは今現在起っていることを完全に理解していません。


それでは、皆さんはそれがひとつの幻影なのか現実なのかをどのようにしてきめるのでしょうか。



イシス
Isis



Through Petra Margolis
November 1, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/145258/reality-dream-illusion

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

イシス:霊的な現実性と物質的な現実性の間の二元性 [イシス]

イシスとクートフーミ
Isis and Kuthumi

霊的な現実性と物質的な現実性の間の二元性
Duality between the spiritual and physical reality


26 October 2011 - 5:25pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis and Kuthumi,
Duality between the spiritual and physical reality.


霊的なものと物質的なものの間に本当に違いがあるのでしょうか?


皆さんの内面の世界はさらに霊的になっているため、これは実際に考えてみるべき事柄です。


数多くの人々が、それを分離したものと理解しているため、外部の物質的な世界の中にこの霊的な内面を反映させていません。


それはひとつであり、同じものです。


そうです、数多くの人々は、霊的な世界が存在していることを認識しているにもかかわらず、霊的な世界を確認することができません。


それはまるで感情と感覚のように確認することができませんが、しかし存在しています。


皆さんはそれを皆さんの外部の世界に映し出していたため、他の人々はそれを確認することができます。


では、霊的な世界が依然としてほとんど離れた世界として理解されているのは何故でしょうか。


そろそろ皆さんは、それはただ物質的なもののように見せている物質的な世界を皆さんが把握している方法に過ぎないことを認識するべきです。


学びと経験は数多くの異なる水準で起っていて、それはただ人間の経験の内部だけではなく、皆さんという存在の数多くの他の部分の内部でも起っています。


皆さんはこうした部分を確認することができないかもしれませんが、しかし皆さんは、この感覚や認識がそこに存在していることを経験しています。


癒しが必要とされている時、すべてはエネルギーであり、すべては結び付いているため、それは人間の水準上で必要とされているだけではなく、皆さんという存在の数多くの他の水準でも必要とされています。


人間の世界は時には数多くの人々が霊的な世界を信じることさえしませんが、わたし達はその人間の世界の中で今まで明らかになっている、そういった癒しの技術の幾つかを最終的に確認しています。


わたし達は、人々がそこで癒すためにそれを学んでいるある癌センターでこれを確認しています。


皆さんは身体、精神、そして魂を癒す必要があります。


わたし達は、ただ身体を癒すことと比較した場合、精神と魂が含まれているその結果と有利性を測定することができるでしょうか?


ただ身体だけが癒されている時、わたし達は癒しを測定することができるでしょうか。


癒しには異なる2つの方法が存在し、そのひとつはひとりの個人にとって正しくても、他の人にはそうではない可能性があります。


もしも人々が別の選択肢を選択したとすれば、それを測定することはできますか?


ひとりひとりの個人が、その道筋に沿って自分自身の道筋と選択する権利を持っています。


別の考え方を示してみましょう。


数多くの人々が、物質的な世界と霊的な世界が存在しているその方法と理由に関して、数々の答えを探し求めています。


彼らは、霊的な世界は数多くの宗教で説明されているようにある程度天国のような大幅により良い世界でなければならない、と考えています。


さて、一部の宗教の中で、天国は、彼らが行き、数多くの女性を見付けるようになる場所として説明されています。


彼らは彼らの神を満足させ、充分な数の異教徒を殺戮してきたからです。


それは、数多くの他の人々が探し求め、あるいは信じている天国とは少々異なるものです。


皆さんは天国を地球にもたらすことができます。


それは数多くのメッセージの中で説明されています。


もしも彼らが彼らの天国を地球にもたらすとすればどうなるでしょうか?


ひとりひとりの個人が自分達の自由意志と選択の権利を持っているため、皆さんはこの件に関しては選択する権利を持っていません。


あるいは皆さんは持っているでしょうか?


数多くの考え方がここまで進む必要があります。


何故なら、ひとりひとりの個人それぞれにとって完全になろうとしている新しい現実性は、ひとりひとりの個人それぞれが選択する権利と発言する権利を持っているからです。


数多くの人々はこの問題に対する解決策を見付け出そうとして、それについて何度も考えてきました。


しかし、皆さんが物質的な世界が霊的な世界から離れていると皆さんが理解しているのであれば、実際にひとつの解決策は存在しているでしょうか?


ひとりひとりの個人それぞれが、ある種の執着と考え方、信念その他を持っています。


人々は、自分達にとっての天国の存在の在り方や天国の可能性について、数多くの異なる信念を持っています。


人々は、自分達が信じ、認識しているものが正しいとほとんど確信しています。


そうです、他の人々は、天国は女性が溢れかえっている場所だと信じているかもしれませんが、しかしこれは彼らが天国の姿として考えているものではありません。


何故なら、彼らは天国がこれからどうなろうとしているのか、あるいはどうならなければならないか、そして他の人々が天国として理解するかもしれないものはおそらく間違っている、と認識しているからです


いろいろな意味で、皆さんが依然として物質的な世界と霊的な世界の間の分離を維持しているのであれば、皆さんはどれ程のことを認識しているのでしょうか。


数多くの人々が口にするように、霊的なあらゆる物事は測定することができません。


皆さんは1ポンドの砂糖を測定することができますが、皆さんは1ポンドのエネルギーなどは測定することはできません。


しかし皆さんは、ある信念は霊的な世界について正しく、他の信念は完全に間違った信念を持っていることは認識しているようです。


皆さんは正しいことと間違っていることをどのように測定していますか?

信念体系は、わたし達が執着と呼んでいるものです。


それは皆さんを或る物に帰属させたままにして、皆さんがその執着を解き放つまで、時には皆さんがさらに前進することを許しません。


霊的な世界は存在しないとあらゆる人が信じていたとすればどうでしょうか。


ただ物質的な世界だけが存在し、今はその通りになっていて、数多くの人々がこの状態を信じています。


皆さんは今までその状況を超えて進んでいて、既に内面の霊的な世界を発見しています。


皆さんは、ひとつの信念体系であった執着を解き放ち、皆さん自身でひとつの新しい経験の世界を受け入れるようになり、霊的な世界の内部の皆さん自身のより多くの部分を発見しました。


今は、物質的な世界の内部の皆さんのそういった霊的な部分に気付く時です。


物質的な世界の中で皆さん自身と向かい合う方法を変化させて、物質的な世界が皆さんの霊的な世界を反映している場所まで進んでください。


今、ひとりひとりの個人が自分自身の道筋と選択の権利を持っているため、皆さんは彼らの道筋に干渉することはできません。


何故なら、皆さんもまた、皆さんが善あるいは悪として考えているものに対するすべての執着を認めて解き放つようになる必要があるからです。


これは、物質的な世界の中に非二元性の思考方法を取り入れようとすることです。


皆さんは物質的な世界に霊的な世界を反映させる時、他の人々もまた自分達の物質的な世界の内部の霊的な世界を反映させるため、彼らは理解し追随するようになるでしょう。


他の人々は自分達の霊的な世界を反映させていて、こうした他の人々は皆さんの霊的な世界とは完全に異なっている霊的な世界を反映させている可能性があります。


このため、これは皆さんが既に二元性に対するすべての執着を解き放っていなければならない状態になります。


彼らは彼らの道筋の上に存在していて、彼らの理解と霊的な世界の経験は皆さんのものではありません。


それは彼ら自身のものであり、そして皆さんが皆さん自身を非難することを望まない限り、皆さんは批判しません。


皆さんの霊的な知識は今まで皆さんが学んできたものであり、他の人々は自分達自身の学びの方法を持ち、異なる霊的な知識を見付け出していたのかもしれません。


この世界には、皆さんの内面と皆さんの周りで見付け出すことができる、これほど多くの知識が存在しています。


ひとりひとりの個人がこの時点で認識する必要がある知識を見付け出すようになり、そして時には彼らはこれを積極的に探究するようになるでしょう。


内面に目を向けているひとりひとりの個人は、実際に数々の答えを積極的に探究しています。


彼らはその答えが自分達のところに訪れるまで待っていません。


彼らはそれを探し求め、自分達自身の存在の導きを通して、あるいは自分達の存在の外部から現れるかもしれない導きを通して、それを見付け出す可能性があります。


一体性の内部では、その違いはありません。


皆さんはこの世界に存在しているものを学んでいるため、あらゆるものがこの引き金になることができます。


内面の答えを見付け出すために、何かが皆さんに合図の音や手掛かりを提供します。


このメッセージが皆さんに役立っている状態を、皆さんはどのように測定しますか?


このメッセージが皆さんを支援していることを、皆さんは感謝しますか?


どのような方法で、皆さんはこのメッセージに感謝しますか?


皆さん次々と霊的な世界を物質的な世界に反映させているため、皆さんは、あらゆるものがエネルギーであり、このエネルギーはある時点のあるエネルギーを必要としている人々の間で交換されていることに気付くようになるでしょう。


自分の農場で働いているひとりの農夫は、自分のエネルギーを自分が育てている食物に向け、市場でこの食物を皆さんがお金と呼んでいるものと交換します。


皆さんは働き、皆さんのエネルギーをこの仕事に向け、その代わりに皆さんは市場から食物を買うためにお金と呼ばれているエネルギーを受け取ります。


その食物は一定の金額で売られていますが、このお金は本当に農夫がこの食物に注いだエネルギー量を反映しているでしょうか?


その農夫が例えば林檎に注ぎ込んだエネルギー量を、皆さんはどのようにして測定することができますか?


皆さんはひとつの林檎のためにある場所で1ドルを、別の場所では2ドルを支払わなければならないかもしれません。


一部の人々は2ドルの林檎を選び、別の人々は1ドルの林檎を選びます。


皆さんは彼らが2ドルの林檎を買っている、あるいは1ドルの林檎を買っていることが間違っていると彼らに伝えようとするでしょうか、そして彼らにその林檎は無料でなければならなかったと伝えるでしょうか。


それはエネルギーであり、エネルギーは決して測定することはできないため、無料でなければならないからです。


あるいは皆さんは、人々は家に帰って自分自身の林檎を育てなければならないと伝えようとしますか?


さんはその農夫に、彼がこうした林檎を育てるために注ぎ込んだエネルギー量を皆さんは測定することができないため、彼は無料で林檎を与えるべきだ、と伝えようとしますか?


数多くの人々が、彼らはその仕事に多大なエネルギーを注ぎ込んでいるため、自分達が行っているその仕事の対価として自分達はもっと多くのお金を貰う必要がある、と考えています。


しかし、もしも皆さんが、皆さんが皆さんの仕事に注ぎ込んだエネルギー量を測定することができないのであれば、そのエネルギーを測定ができないことを理由として、もしかすると皆さんは無料で働かなければならないかもしれません。


そして皆さんは、もしも皆さんがエネルギー量を、つまりエネルギーで行ったその仕事を測定できないのであれば、それは無料でなければならない、と考えます。


こうした状況から、わたし達はあらゆる姿の癒しに進んで行きます。


もしも皆さんが頭痛を患っていたら、皆さんは何らかの薬を服用します。


頭痛は消え去りますが、しかしそれは薬のせいだったのか、それとも実際に反応した物質的な身体のおかげでその頭痛が癒されたのか、皆さんはどのように認識するのでしょうか。


医薬は人間の身体が、ああ、その頭痛がわたしを悩ませているからそれに対処することにしよう、と考えるためのただの引き金だった可能性があります。


さて、この医薬は皆さんがお金で、つまりエネルギーで買ったものです。


皆さんはそれを使用した結果をどのように測定しますか?


皆さんはまだ完全に霊的な世界を物質的な世界に反映させる変容を終了していないため、物質的な世界と霊的な世界の内部には数多くの不確実性が存在しています。


2つの世界はまだひとつになっていません。


皆さんは皆さん自身の道筋の上に存在しているため、その2つの世界をひとつにすることは、皆さんの道筋あるいは選択ではない可能性があります。


皆さんは、ただ一体性の始まりを経験するために今この世界に存在していて、完全な一体性を経験するためではないのかもしれません。


これは問題になるでしょうか、いえ、皆さんの道筋は皆さんのものであり、皆さんひとりのものです。


他の人々はある異なる道筋をたどる選択をしてきた可能性があり、彼らはその内面の一体性を確認して、自分達の霊的な世界を物質的な世界にもたらして彼らが見付け出す必要がある一体性にするという、その自分達の経験を終了することを望んでいます。


これが問題になるでしょうか。


なりません。


それは彼らの道筋であり、彼らだけの道筋になっているからです。


彼らが自分達の一体性を見付け出す方法が問題になりますか?


数多くの人々が、他の人々が霊的な世界と一致していると考えているものよりも自分達の知識は良いものであり、霊的な世界とより多く一致している、と考えているように見えるため、ここでわたし達は幾つかの異なる見解を持っているように見えます。


ここで、わたし達は人間の存在と霊的な存在に目を向けているからです。


人間は、自分達の周りの環境や、自分達の両親から教えられていることから学ぶ小さな赤ん坊として出発します。


どれほど多くの皆さんが、今まで子供達の最初の段階を選択してあげて、子供達に食事をして話す方法を教えることに関して皆さんの子供を支援してきたでしょうか。


霊的な世界の内部では、あらゆる人が自分自身の方法でそれを行うことが期待されています。


これは実際の真実ではありません。


それは、数多くの人々が小さな赤ん坊の段階を自分自身の道筋に向けるようにするためにいろいろな意味で支援を受けてきているからです。


皆さんは霊的な世界を完全に確認することができないため、皆さんは、自分の赤ん坊の段階を踏むために、時には支援が必要になるこの赤ん坊のようなものです。


支援を受けることは、何も悪いところはありませんし、支援を求めることも何も悪いところはありません。


親が自分達の子供がひとりで最初の一歩を踏み出すところを見る時、親は自分達の中で幸せを感じ、自分達の子供の中に幸せを確認します。


何故なら、子供は子供自身と同時に両親からの幸せを映し出しているからです。


そうです、言うまでもなくあらゆる意味で、まさにエネルギーの交換がありました。


両親は、自分達のエネルギーでその赤ん坊が最初の一歩を踏み出すことを支援していたからです。


わたし達はそれを測定することができますか?


いえ、わたし達はできません。


わたし達はそれにお金を要求することができますか?


いえ、子供達はお金を持たず、その時点で子供達の発達を予測していないため、わたし達にそれはできません。


成人として、皆さんは異なる準備をしてきました。


そして皆さんが受け取り、そのために働いているものの多くは、お金の交換を通したものになっています。


霊的な治癒者達、判断者達、交信者達、そして教師達は、自分達の霊的な世界とは異なる物質的な世界の内部の自分自身を見付け出しているとこです。


そして彼らは霊的な世界を物質的な世界にもたらそうと試みています。


これが、時に彼らが数多くの問題に足を踏み入れるところです。


何故なら、数多くの人々が、霊的な現実性を物質的な現実性のもたらすためには、実施されていなければならないと数多くの人々が考えている一定の基準に縛り付けられていて、またそのことに気付いているからです。


数多くの人々が、自分達の内部の霊的な世界と自分達の外の物質的な世界の間には実際にある違いが存在している、という信念体系を身に着けてきました。


一体性とは、両方の世界が伴に同じであり、ただ霊的な現実性だけが存在している場所です。


こうした霊的な治癒者や教師達の多くは、霊的な世界と物質的な世界との間の架け橋になるために今ここに存在しています。


その一方で、彼らは両方の世界の基準に従おうとしています。


彼らは物質的な世界の内部に存在しているため、彼らは実施されているお金の交換の基準に従う必要があります。


彼らは霊的な世界の基準に従っているため、彼らはエネルギーの交換という体系を用いています。


その架け橋は、両方の世界を一緒にするためにそこに存在しています。


彼らが霊的な世界の中で働いている時、彼らは霊的な仕事をしています。


彼らは物質的な世界のお金の交換という体系に従わなければならないため、彼らは物質的な世界の内部で生き残るためにお金が必要になって行きます。


お金の交換の体系は、他の体系と同じようにエネルギー交換の体系ですが、しかし、わたし達がエネルギーを測定できないように、その治癒者あるいは教師は、誰もが行っていることをする必要があり、時に自分達の奉仕に対するひとつの価格を設定しなければならなくなります。


農夫が自分達のリンゴに価格を設定することを同じです。


ここで、交換されているエネルギー量を測定することは、その治癒者あるいは教師に委ねられています。


そしてここが、彼らが選択をしなければならない部分になります。


ひとりの農夫が1ドルを要求し、別の農夫が2ドルを要求するようになる場合と同じです。


その農夫は彼の価格を設定する時、彼は彼が林檎に注いだエネルギーの量と同時に、自分が生活し生き残るために必要とする量を計算に入れるようになるでしょう。


この林檎を育てるために彼が必要としたもの、この林檎を育てる際に費やしたお金の量、そしてこの林檎を育てていることに値する彼の働きを意味しています。


ひとりの農夫は、わたしはただ生き残るための基本物資を必要としているだけだ、と口にするかもしれません。


他の農夫は、わたしはもっと要求したい、新しい機材を購入するからには2ドル要求しなければならない、と口にするかもしれません。


もしもこうした農夫たちが寄付を要求するとすれば、何か起ると思いますか?


一部の人々は農夫達に何も与えることはないでしょう。


彼らは、エネルギーは測定することはできず、そのためお金で支払うことはできないという信念体系を持っているからです。


別の人々は、リンゴはたった50セントの価値しかないと考えるかもしれません。


彼らは実際にエネルギーを測定することはできないものの、しかしエネルギーの交換に対して何らかの寄付をしたいと考えているからです。


もしもあらゆる人が、皆さんはこうした林檎を育てることを含めたエネルギーを測定することはできず、そのためエネルギーであるリンゴは誰に対しても無料にすべきだ、という信念体系を身に着けていたとすれば、何が起ることになるでしょうか?


あるいは、農夫は、皆さんが農夫に対して贈った愛情溢れるエネルギーを通して支払いを受けていると考えているとすればどうでしょうか。


もしもその農夫が全体として平均的で妥当な代償を受け取ることがないとすれば、間違いなく農夫は林檎を育てることを続けることができなくなります。


そして今まで創り出されてきたすべてのものは、林檎農家よりも少ない価値しか与えられていないものです。


これはひとつの選択の権利です。


しかし、皆さんの創造的な数々の公式が試される時が、今ここに存在しています。


今、わたし達は、数多くの人々が教師達、判断者達、そして治癒者達は必要とされていないと考えている場所まで来ています。


彼らは彼らが自分達に持ち込んでいるすべてのものに気付くことができ、彼らは彼ら自身の内面にそれを発見できるからです。


わたしはこれについて異論を差し挟むつもりはありません。


これはいつでも真実になっているからです。


しかし一方で、数多くの人々が忘れていることがあります。


皆さんはそうした赤ん坊の段階を経て、皆さんを教師に導く時が訪れるかもしれない道筋に沿ってさらに進んでさえいるからです。


そしてそれは、皆さんという存在が皆さんを内面から導いて、皆さんの次の段階に連れて行き、より多くの内面の知識を見付け出す手掛かりあるいはきっかけを見付け出すように促しているからです。


ひとりの教師が皆さんの道筋の中に、あるいは道筋の上に存在しています。


この教師あるいは治癒者が内面の一体性の次の段階に連れて行くことを皆さんが必要としていて、それを皆さんという存在が認識しているからです。


皆さんは何をしようとしていますか?


この教師がお金、寄付を要求するかどうか、あるいはすべてを無料にするかどうか、それは問題ではありません。


皆さんがあらゆるものは自分で内面から見付け出すことができるという信念体系を持っている時、皆さんは内面の一体性に対する次の手掛かりを見付け出す際にそれを見逃してしまう可能性があります。


もしも皆さんが、あらゆる物事は無料であるという信念体系を持っているとすれば、皆さんはあらゆるものを無料で行う教師を選択することになるでしょう。


しかしそれはその時点の皆さんにとって正しい教師であり、あるいは皆さんは再び皆さんという存在が今まで皆さんにもたらしてきた次の機会を見付け出す際に、それを見逃してしまいます。


霊的な世界と物質的な世界はそれ以上の世界になろうとしているため、あらゆる可能性に対してこころを開くことが必要になります。


一体性とは、それ自体を皆さんに提示しているひとつひとつの可能性に対してこころを開いていることです。


皆さんは皆さんの内面の一体性に気付いているため、皆さんは他のすべての人々の内面の一体性にも気付いています。


数多くの人々が、皆さんひとりひとりがこの一体性の内部に存在していることを既に理解しています。


ですから、そこに存在している治癒者あるいは教師は、実際にそのあらゆる物事の一体性の内部にもまた存在しています。


数多くの人々の優れた判断力は、数多くの信念体系や執着によって制限を受けています。


ひとりひとりの個人は既に自分自身の道筋に旅立っていて、また人間の側の選択肢を与えることに関してこの道筋の内部の一定の岐路を設定してきました。


人間の選択をするのは皆さんの優れた判断力であり、それはすべてひとつの学びの経験を与えているため、何を選択しようと実施に問題ではありません。


皆さんは、この道筋を歩み始め、皆さんの人間の部分を一定の方向に導くかなり前から、特定の治癒者や教師達と契約を結んできたかもしれません。


その人間の部分は、依然として受け入れるか受け入れないかという選択肢を持っています。


皆さんは今、ひとりの人間としての特定の道筋を設定し、皆さんの霊的な存在の神聖なる道筋に従っているため、優れた判断力が大幅に重要になり、また優れた判断力は、皆さんが皆さんの霊的な存在のこの神聖なる道筋に従うために必要になるものです。


今、皆さんは皆さんの優れた判断力を特定の信念体系に影響される状態にしているため、皆さんはその神聖なる道筋を、皆さんの信念体系が妨害することを許している状態です。


ありとあらゆる信念体系に対するすべての執着を解き放つことが、優れた判断力を実現することになり、それによって、優れた判断力を実現するために従うべき導きを選択する際に明確で正確に状態になることができます。


何故なら皆さんは、今回の生涯のために皆さんが設定した、神聖なる道筋を完了させることに取り組んでいるからです。


それ自体を皆さんに提示しているあらゆる可能性に対してこころを開くことが、皆さんが長い間待ち焦がれてきた一体性を皆さんが見付け出す場所になるでしょう。


それは、皆さんはあらゆる物事の中に一体性を見付け出すことができ、その一体性には限界は存在していないからです。



イシス
Isis



Through Petra Margolis
October 26, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/144657/isis-and-kuthumi-duality-between-spiritual-and-physical-reality

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

イシス:惑星Xとニビル [イシス]

イシス
Isis

惑星Xとニビル
Planet X and Nibiru


31 October 2011 - 1:37am
ペトラ・マルゴリス
Channeler: Petra Margolis


わたしは今日、この質問を受けました。

そしてイシスはこの状況について説明したいと思っています。


質問:
Question:



“わたしがイシスに何か尋ねても、あなたは気にしませんか?


それはアシュタル司令部と惑星X/ニビル関するものです。


わたしは数多くの人々が闇の集団達に恍惚とさせられていて、こうした集団によって救済されることを望んでいることを認識しています。


しかし、わたしは3千年までニビルは現れることはなく、アシュタル司令部は闇の支配下に置かれていて、それは2009年から10年以降続いています。


余りにも数多くの人々が闇によって弱体化させられて、あなたが支援を必要とし、あなた自身を内面から救済する必要がある時に、わたし達を救済するために外部から支援が現れるようになることを信じています。


もしもあなたかイシスが論評するか、あるいはこれについて記事を書きたいとすれが、あなた達二人がそれについて伝えなければならないことをわたしは確認したいと思っています。”



イシス:
Isis:



惑星Xとニビルの間で生じている多少の混乱があります。


わたしの交信者が認識しているように、ニビルは惑星ではありませんが、しかしひとつのとても巨大な宇宙船であり、その宇宙船の司令官はデフォンと名付けられている存在でした。


1年ほど前、この宇宙船とその司令官はそうする必要があったある働きで干渉を受け、排除され、別の場所に連れて行かれました。


彼らは新しい生き方を提示されたため、彼らはすべてこれに同意しました。


闇のために働く代わりに、彼らは光のために働くことを選択しました。


ニビルが無人になった時、それは別の次元に移され、隠されました。


アシュタル司令部は闇の配下になっていません。


司令部の単なる一部だけが闇のために働いています。


アシュタルは光のためにとても多くの仕事をこなしています。


しかしながら数多く人々がアシュタルとして交信している者は、アシュタルではありません。


依然として本当のアシュタルと交信している交信者も存在しています。


ここで、優れた判断力が鍵になります。


皆さんを支援し、皆さんに自分達の科学技術と支援を与えるために地球に現れることを提案しているありとあらゆる存在達は、普通は光のために働いていません。


この支援を受けて、今現在地球上で起っていることを変化させることはとても良いことのように思われるかもしれませんが、変化は内面から現れなければならないものです。


どのような外部からの変化、支援、闇の排除であれ、それは真の変化ではなく、他の集団から支配を引き継ぐひとつの集団に過ぎません。


惑星Xに関して言えば、現時点においてとても重要な意味を持つものではなく、この惑星Xの運動は、わたし達が現時点でそれを予測できるように、どのような時間の瞬間においても皆さんの地球の道筋に影響を及ぼすようなことはないでしょう。


これは変わる可能性もありますが、しかし今のところ、それについて心配する必要も不安になる必要もありません。


イシス
Isis

Through Petra Margolis
October 29, 2011
www.ascendedmasters.org



わたしは何度かニビルやその司令官デフォンと接触を持った経験があるため、わたしはわたし自身の経験の一部を付け加えたいと思います。


わたしは何回かこの司令官から連絡を受け、そしてそれはわたしひとりだけではありませんでした。


わたしのひとりの友人は、しばらくの間彼と連絡を取っていました。


その当時、わたしはニビルについて決して多くの話を耳にしていませんでした。


そしてそれはアヌンナキ全体の物語やその類のすべての話と結び付いているように思われたため、多少それについて懸念を抱いていました。


わたしの友人は、彼らは良き存在であると本当に確信していました。そしてわたしはそれほど確信を持てませんでした。


彼女はまた、数多くの人々は鳥人間あるいは獅子人間と結び付いていたと確信していました。


わたしがあらゆる関連性を見付け出すために内面のより多くの情報を探し求めていた時、わたしが見付け出したものは、スノーグローブ(透明の球体)のように見えるものの印象だけでした。


この球体は、その内部にこうした鳥や獅子の人々の世界を持っていました。


わたしは、わたしの友人がこの球体のなかに閉じ込められた理由を理解しました。


このデフォンと何度か会話した後、そしてわたしの友人もまた何回か会話を経験した後、わたし達は良く調和しないと伝えられました。


さらに深く調査を行いながら、わたしは辻褄が合わない数多くの物事に気付きました。


そのため、わたしはこのデフォンが再度わたしと接触を持つことを決して許しませんでした。


わたしはその宇宙船について認識しています。


その宇宙船が空にされた時にわたしはその場に存在していたからです。


現時点において、宇宙船ニビルを占拠している別の集団が存在しています。


わたし達が現在地球上で行っていることに彼らが干渉しない限り、それについて何かする必要性をわたしは確認していません。


霊的指導者達が彼らを監視し続けています。


ペトラ
Petra


http://lightworkers.org/channeling/145046/planet-x-and-nibiru

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

イシス:11-11-11に何が起ったのか? [イシス]

イシス
Isis

11-11-11に何が起ったのか?
What happened on 11-11-11? 


12 November 2011 - 8:29pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 
Isis, what happened on 11-11-11?


このポータルの開放は、巨大な移行として数多くの人々によって確認された、ひとつの出来事になりました。


前回のメッセージでわたしが説明したように、このポータルは、このポータルによって提供された周波数に上昇する準備を整えていた人々のために存在していました。


そこには、時間を通して移動させられたり変化させられたりした数多くの歴史的な出来事や時系列への直接的な結び付きが含まれています。


このポータルは人類としての皆さんのためのものであり、地球のためのものではありません。


母なる地球の核心部分は既にさらに高い周波数の内部に存在していて、地球は地球の内部の歴史を、地球自身の歴史を持っています。


数多くの人々が自分達のエネルギーの内部の移行を確認しており、起る可能性があるものの見通しを確認しました。


他の人々は何も感じることはなく、これはこれで大丈夫です。


これは何かを感じた人々や感じなかった人々について伝えているのではなく、今すべての皆さんがこうしたエネルギーと同調する、あるいは同調を始めるために利用できる機会について伝えています。


一部の人々はまだ同調することができませんが、それは完全に普通のことです。


すべての人がこうしたエネルギーに移行することを許すひとつの周波数に到達している訳ではないからです。


一部の人々にとって、それはこうした周波数に移行する彼らの道筋ではありません。


わたし達は今まで執着と信念体系を解き放つことを何度も伝えてきました。


それが皆さんの経験をいつも邪魔するからです。


外部のメッセージは、皆さんに優れた判断力に関するすべてを確認する機会を与えていますが、しかしこの日に向けた期待がとても大きなものであったため、執着と信念体系を解き放つことがすべての目標になっています。


数多くの人々が聖なる場所の中に集まったため、わたし達は皆さんが何処に存在しているかは問題ではないことを皆さんに気付かせたいと思っています。


このポータルは地球上に存在しているものではなく、さらに高い次元の周波数の内部に存在しており、ですから皆さんが何処にいるとしても、皆さんはそのエネルギーに達することができます。


数多くの皆さんにとって、今は一歩退いて、この瞬間の皆さん自身の過程の内部で皆さんがどこにいるかを確認する時です。


皆さんが皆さん自身の周波数を引き上げている時に、皆さんが持ち続けている信念体系や執着は何でしょうか。


皆さんは皆さんがこうした周波数に到達することを阻んでいる皆さん自身の妨害物を片付けているからです。


繰り返しますが、わたし達は地球に就いて話しているのではなく、地球上に存在している皆さんについて話しています。


現時点では地球の過程はひとりの人間としての皆さんの過程から完全に切り離されています。


一部の人々が経験しているものは、ひとつのエネルギーの予測として、予言されていた幾つかの物事が起るようになる、彼らの信念体系が彼らのためにそれを起こさせる、というひとつの堅固な信念体系として理解できるものです。


それは彼らの経験が本物ではなかったことを意味しているのではなく、その経験は完全な光景ではなかった可能性があることを意味しています。


執着と信念体系は、本当に起っていることではなく、皆さんが必ず起らなければならないと考えているものを皆さんに提供するひとつの方法を備えているからです。


人間が地球は平面だったと完全に信じさせられていたように、これは、彼らの信念体系が彼らに伝えたものであり、それを変えるには時間がかかり、地球が丸いものだと明らかにしているひとつの状況でさえその当時の人々のほとんどを納得させることはありませんでした。


数多くの人々が、自分自身の信念体系と執着を今起っていることを完全に経験し理解することを妨げる可能性があるものだと理解していません。


これは、ニューエイジ運動や霊的な教義の内部にも数多くの信念体系が存在しているからです。


彼らの一部の者達は、皆さんを皆さんの過程あるいは皆さんの道筋の内部で、皆さんを一定の立場に置くことが必要になっています。


現時点は、こころを開き、自覚を持ち、さらに高い皆さんの意識の一部が入ってくることを許す時です。


数々の次元は皆さんの宇宙の内部にあり、ひとりの人間としての皆さんにかなり影響を与えているため、またわたしは数々の次元について少し説明したいと思います。


すべての次元は同じ空間の内部に存在していて、そのそれぞれの間の唯一の違いは周波数だけであり、幾つかの次元では実際に一定の場所で周波数が重複しています。


皆さんは物質的な身体で3次元の周波数の内部に存在しています。


あるいはもう少し詳しく言うと、皆さんは普遍的なエネルギーから創り出されている物質的な身体に結び付けられていて、皆さんは物資的な身体の内部に皆さんのエネルギーの一部を置いていました。


皆さんの宇宙の内部のこの世界には数多くの他の存在達がいて、一部の存在達は物質的な身体の姿で現れることができ、そして一部の存在達は地球上で確認されるために実際の物質的な身体を必要としています。


彼らは主に5次元からそれ以上の他の複数の次元の内部で生きています。


これは、彼らがそういった数々の次元の内部でひとつの物質的な身体を持っていることを意味している訳ではありません。


数多くの人々が既にその時点を超えた次元上昇をしていて、他の存在達はそれを始めるための物質的な身体を全く持っていないからです。


物質的な身体の外見は、皆さんが異なる手段で在り方を学び経験するために創り出されたひとつの現実性です。


あらゆる存在が物質的な身体の経験を選択してきた訳ではありません。


物質的な身体の経験から次元上昇を遂げた存在達は、物質的な身体を身に着けることなく数多くの次元を移動することができます。


彼らはその創り出された現実性から抜け出して、その現実性にこれ以上影響を受けることがないからです。


わたし達はさらに高い周波数に移行している地球について伝えていますが、地球はまたこの創り出された物質的な身体の現実性の内部に存在していて、この創り出された物質的な身体の現実性から移動する準備を整えているところです。


皆さんが皆さんの宇宙の内部の物性として確認しているあらゆる物事は、この人間の経験のために創り出された現実性の一部として存在しています。


この世界には、皆さんがひとりの人間の経験の内部に存在している間は見ることができない数々の惑星や系が存在しています。


この事実は、現時点で皆さんが気付いていない数多くの存在達がいることを意味しています。


それぞれの集団が、結び付くことや支援すること、あるいは地球上で今起っていることの一部になる必要性を感じている訳でありません。


しかしながら、彼らは皆さんの宇宙の内部で働き、こうした方法で支援しています。


あらゆる物事がひとつの効果を持っているように、今地球上で起っているあらゆる物事が皆さんの宇宙の内部で今起っている物事に影響を与えています。


しかし一方で、皆さんはより多くの次元を皆さんの物質的な現実性に融合しているからだと言ってしまうと、そういった数々の次元の中の存在達がひとつの物質的な現実性のより多くの物事を経験するようになるということは事実に反していることになってしまいます。


こうした存在達は、創り出された物質的な身体の現実性の一部として存在している訳ではなく、従って物性に対処するように強いられるような方法に影響されることはありません。


皆さんの数々の宇宙の内部には、数多くの創り出された現実性が存在しています。


現時点で依然としてひとつの物質的な姿を含んでいるひとつの創り出された現実性を持っている唯一の場所が、地球になっています。


またこれは、皆さんが皆さんの現実性の内部で確認しているどのような宇宙船も物質的なものではなく、しかし物質的に出現していることを意味しています。


地球が物質的な現実性から離れようとしている時に、依然として物質的な現実性から離れる準備をしていない数多くの人間達が存在しています。


これが、わたし達がより多くのポータルとエネルギーの経路を開くことに取り組んでいるひとつの理由です。


こうした数多くのポータルは、地球に資することのない利用を阻むために今まで閉じられていました。


現時点において、わたし達はそれを開くことに細心の注意を払っていて、数多くのポータルはただ一瞬の間だけ開くことになっていて、地球がその物質的な現実性から離れる準備を整える時までに、再び閉じられることになるでしょう。


11-11-11に開いたポータルは、数々のエネルギーを取り込み、そのエネルギーが地球上の数多くの人間を支援することができる人々に向かって流れるようになるまで開いたままになっているでしょう。


それは、数多くの人々が個人的な水準で自分自身の内部の答えを見付け出すために必要になっている皆さんの記憶の一部を元に戻す際に非常に役立つものになっているからです。


今、数多くの人々の内部で起っているすべての物事を、わたし達は充分に承知しています。


そして今は内面にさらに深く入り込んで行く時ですが、しかし皆さんが見付け出す可能性があるものに対して優れた判断力を用い、執着を持たないようにしてください。


数多くの人々が抱いている、数々のエネルギーが自分達を引き上げて別の次元に連れて行くことになる、という期待は、ひとつの誤解です。


ひとりひとりの皆さんそれぞれが、いまだに3次元の現実性を超えて進む準備を整えていません。


数多くの人々が今まで自分の周波数をさらに高い次元水準にまで引き上げてきましたが、しかし依然として皆さんを3次元の現実性の体系につなぎ止めている数多くの執着と信念が存在しています。


わたし達は開放されているさらに多くのポータルに接近しているため、こうしたエネルギーが今後全体としての人類にもたらすものに関して、わたし達はただ皆さんが執着や信念体系を持たずにこうしたエネルギーを活用することを求めています。


現時点では、次元上昇の過程は皆さんの手に委ねられています。


それは地球の次元上昇の過程と結び付いていない状態であり、現時点においてその過程自体は完全に異なるものになっているため、ひとつの完全に分離した過程として扱われることになるでしょう。


母なる地球は現時点で地球が行わなければならないことを認識していて、地球は地球の過程に取り組んでいるため、それを行う空間が必要になっています。


そうです、一部の流入しているエネルギーは今後地球にも役立つようになり、これが現在そのエネルギーが地球上のあらゆる場所に送られている理由になっていて、今後は地球のあらゆる場所を同じように取り囲むようになるでしょう。


地球上で強弱の差が開く場所はどこにもなくなるでしょう。


またこの状態が、進むことができない人々も平等な機会を持っていることが確認されるでしょう。


皆さんが特定の時に特定の場所に存在する必要があり、誰もがその場に存在する機会を持っていないと伝えられている時に、数多くの人々が取り残されているように感じていることをわたし達は理解しているからです。


エネルギーが特定の場所に固定されるようになると人々が信じている場合、過剰なエリート主義者の集団体制になっていました。


そうです、地球上には数多くの強力な場所があり、現時点ではそのすべてが充分に活性化されていない状態になっています。


そして数多くの人々が今まで数多くの異なる方法でこうした場所を利用してきました。


現在は皆さんがこうした場所に足を踏み入れることがそうした場所が用いられた方法になっているため、それは完全に活性化されることはないでしょう。


一部の人々は実際にそうした場所の内部で自分達の過去の生涯の経験に足を踏み入れ、それ以降、エネルギーを受け取るようになるでしょう。


今、ひとりひとりの皆さんそれぞれがこうした強力な場所とつながることができ、本人が直接その場に存在することで差が出てくる訳ではありません。


その考え方は、皆さんが解き放つことができるひとつの信念体系と執着です。


しかし一方で、わたしは皆さんに、現時点において数多くの人々が3次元の周波数の内部で休眠状態になっていることを伝えようとしています。


時にさらに高い周波数の内部でさえ、数多くのこうした場所がある時点で不活性化されていました。


同時に、一部の場所は依然として支配体制によって利用されています。


皆さんはより高い次元を通してこうした多くの場所に入り、活性化のために利用することができますが、しかしこうした活性化は現時点において通常は強力な場所の内部にあるものになっていないことを自覚してください。


数多くのこうした活性化は、皆さんが以前の生涯で行ってきたものの記憶や経験であり、それは皆さんの意識に呼び戻されています。


皆さんは回想し、思い出し、地球上の霊の内部の皆さんのすべての存在の完全な表現になろうとしているからです。


依然として皆さんすべてにとって思い出すことが数多くあります。


皆さんが優れた判断力を持つこと、執着と信念体系を解き放つこと、それをわたし達が皆さんに再認識させ続けているのは、これがその理由になっています。


皆さんが今地球上で起っていることの展望を持っている場合でさえ、現時点では、あるいは将来も、すべての執着を解き放ってください。


その現実性は、あらゆる物事があらゆる瞬間に創り出されている状態になっているからです。


執着や信念を持つことは、あらゆる瞬間に皆さんに影響を及ぼす可能性があります。


これは次元上昇の道筋という旅であり、そして今回の旅はその結果よりもさらに重要なものになっています。


その旅だけが皆さんを望ましい結果に導くことができるからです。


その結果として存在しているものは、現時点で数多くの人々に認識されていないものであり、その旅に意識を集中して、その結果と同時に皆さんの玉のそれぞれの瞬間に起ると思われているものに対する執着を解き放ってください。


新しい日々が訪れ、新しい日々が過ぎ去って行くことになりますが、一部の日々は重要な日になる可能性があり、別の日々は重要性が低いように思われます。


皆さんがそれに対する執着を解き放つことができるとすれば、皆さんは既に皆さんの旅の上で大幅な飛躍を遂げていることになります。


そうです、わたし達が皆さんに流入している新しいエネルギーを気付かせるようになる日々があり、このエネルギーが皆さんの何に対して支援できる可能性があるか、わたし達はそれを皆さんに説明しようとするでしょう。


しかしながら、そのエネルギーは何れもひとつになることはなく、人類の意識の内部でひとつの移行を創り出すだけになるでしょう。


その移行はすべての皆さんの内部で創り出されるため、それはすべての皆さんの内部で成長します。


そのエネルギーは皆さんを支援するためにそこに存在しています。


移行を起こすことができる唯一の方法は、皆さんがそれを起こすかどうかにかかっています。


現時点で、一部の人々は起ることになるだろうと伝えられていたものによって失望しているため、今は、皆さんが伝えられた多くのことは、皆さんが起ることを確認したかったものによって、あるいは既に起っていなければならないと考えているものによって、影響を受けてきたことを伝えておくには良い時だと思います。


ひとりひとりの個人それぞれがその結果に対する執着を持っていて、数多くの交信者達が、自ら外部の情報源か自分自身の信念体系や執着のどちらかあるいは両方によって影響を受けるような状態にしています。


わたしは誰ひとりとして除外しいる訳ではなく、それぞれの交信者やまたその交信されたメッセージを読んでいる各個人が、執着と信念体系を持っています。


一部の人々は、自分達は正しい執着あるいは信念体系を持っていると言うかもしれませんが、それはどうでも良いことです。


正しい悪いなどは関係ありません。


新しい現実性を創り出すことは、皆さんが創り出す方法、創り出す時、創り出したいものを学ぶことが必要になることを忘れないでください。


これは、皆さんの内面と外部に対する深い探求が必要になります。


皆さんの理解がこの探求のどの瞬間においても変化することがあり得るからです。


皆さんが今現在その中に存在している現実性は、他の人々によって創り出されたものではなく、皆さんはその内部で皆さんの役割を演じていました。


皆さんの内部には、この現実性を変える際に皆さんを支援することができるその答えが存在しています。


各個人は自分自身の道筋、自分自身の経験、そして自分自身の表現を持っているという注意を添えてからわたしはこのメッセージを終えたいと思います。


他の人々の経験に執着しないでください。


皆さんひとりひとりが皆さん自身の過程の内部に存在し、皆さんひとりひとりに関して今後はその過程は異なるものになって行くからです。


皆さんの現実性を変化させて異なる現実性の意識に向かって成長しながら、皆さんひとりひとりがこの次元上昇の過程に取り組んできました。


皆さんひとりひとりのためにあらかじめ定められた過程は存在しません。


何故なら、皆さんは皆さん自身の旅に従い、皆さんひとりひとりが自分自身の旅を経験していて、他の人々に起っていることは皆さんの旅の上に存在しないかもしれないからです。


皆さんひとりひとりが皆さんの旅の中の異なる時点に存在しています。


そして、他の人々が彼らの旅の何処に存在しているかということに対する執着によって、皆さんは皆さん自身の旅の内部で必要となる経験をすることができなくなります。


皆さんひとりひとりが異なる方法で経験するようになり、これが人生の究極の目的です。


創造し、経験し、学び、拡大し、それぞれの存在は、完全に自分自身の道筋の内部と自分自身の旅の内部で同期を取りながら、自分自身の特別な方法でこれを行うことになるでしょう。


他の人々が達成してきたものを目標にするのではなく、皆さんが達成できるものが目標になります。


皆さん自身の方法を見付け出すために、他の人々の経験を用いてください。


皆さんは可能性の指針としてその経験を利用することができます。


しかし皆さんはその経験が持つ可能性に対するそれぞれの期待を解き放ち、これから現れるあらゆる物事を経験することを許しているため、そういった可能性の中から皆さん自身の経験を見付け出してください。


これが一体性に向かう皆さんの旅です。



イシス
Isis



Through Petra Margolis
November 12, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/146203/isis-what-happened-11-11-11

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

修正版イシス:11-11-11 [イシス]

☆今朝(13日)更新のイシス11-11-11のメッセージですが、pigletさまより、修正していただきました。青文字がpigletさま修正箇所です。そして、いただいたコメントです。


イシス様のメッセージを読んで思ったのですが、ナタリーさんのチャネリングと言うのは、パラパラっと読んで雰囲気をつかむのには支障ないのですが、ちゃんと解読して翻訳するには、適してないかもしれません。 


ナタリーさんの、他の存在からのメッセージは拝見してないので、全てのメッセージにおいてそうなのかは、分かりません。 


しかし、くまさまが一読されて、なんじゃこりゃ、と言う第一印象を持たれるようなメッセージは、もしかして、訳さなくていい、と言うサインかもしれませんよ。 


原文が何を言わんとしてるのか分からないのであれば、その時点で、メッセージとしての価値というか正確さが疑われるような気がしなくもありません。 


その点、Petraさんのイシス様は、はっきりきっぱりされてて、きちんと伝わるように感じます。





イシス
Isis

11-11-11



10 November 2011 - 4:49pm
ペトラ・マルゴリス
Channeler: Petra Margolis
Isis, 11-11-11

 

 

今は、人間とあらゆる物事の背後にある霊的な思考体系を実際に変え、今起っていることと皆さんが情報を得ている場所について本当に考える時です。

 

 

この日に何が起る可能性ありこれから何が起るのかについて今まで数多くの示唆があり、数多くの人々が決して起ることはないことに意識を集中させられています。

 

 

そのメッセージは、皆さんが消え失せようとしているから皆さんの愛する人々に充分な準備をした方が良いと伝えていますが、人々が消え失せない時、皆さんが次元上昇したものの地球上に留まる選択をした、といったような、別の気の利いた回答を持ち出すことになるでしょう。

 

 

この世界にはこの点について見当違いをしている数多くの人々が存在し、彼らが自分達で今受け取っていると伝えているメッセージの中では、自我が大きな役割を演じています。

 

 

ありとあらゆるメッセージが皆さんはある特殊な集団の一部であると伝え、その交信者、あるいは交信者を働かせている存在は、これから皆さんを救い、皆さんを地球から連れ去る、自分達の宇宙船に引き上げる、そしてさらに多くのこの種の無意味な話を伝えています。

 

 

彼らは利己的な自我から働いています。

 

 

彼らは高い地位になることを望み、彼らは人々が自分達に従うことを望み、彼らは人々がそのすべての注目を自分達に向けることを望み、そして人々の注目だけではなく、彼らはこうした人々のエネルギーと光を欲しがっています。

 

 

この世界には人類を含めてこのような存在達が数多く存在しています。

 

 

そしてこの事態に注意することが重要になります。

 

 

大きな集団達が今、11-11-11のエネルギーの到来を告げるために集まっているからです。

 


(訳:pigletさま)
誰も消え去ることはなく、誰も皆さんの宇宙の他の場所に宛がわれることはないでしょう。


どんなエネルギーや存在も、あなたを引き上げると言うことはできないのです。 


次元上昇は、個人的な選択であり、あなたを引き上げてより高い領域に次元上昇させて地球からあなたの姿を消す、もしくは、巷で言われているように、同じ周波数の人にしか見ることができないようにすると言う、ただの高い周波数エネルギーよりも、もっと他のものが必要になります。

 



(訳:森のくまさま)

誰も消え去ることはなく、誰も皆さんの宇宙の他の場所に宛がわれることはないでしょう。

 

この世界のひとつのエネルギーや存在は、皆さんを引き上げることはできません。

 

次元上昇はひとつの個人的な選択であり、皆さんを引き上げて皆さんをより高い領域に次元上昇させ、皆さんを地球から消え去るようにするために入ってきているある程度高い周波数エネルギーよりも、さらに多くのエネルギーが必要になります。

 

 

あるいは一部の存在達が伝えているように、皆さんはただ、皆さんと同じ周波数の存在達によって理解されるだけです。

 

 

皆さんを次元上昇させることができる他の存在などいません。

 

 

次元上昇は皆さんの完全な存在状態になるひとつの過程であり、皆さんという存在のすべての部分をひとつの周波数に対して調節するひとつの過程です。

 

 

その周波数が、物質的な身体を解消して光の周波数に変換します。

 

 

数多くの人々が、自分達の完全な存在状態がどのようなものか、それを充分に理解していません。

 

 

一部の人々は、自分達がさらに高い自己に到達した時、自分達は自分達の完全な存在状態と結び付くことが完了すると考えていますが、これは既にこの世界のひとつの誤解です。

 

 

一部の人々は、自分達が自分達の根源の部分を語ることができた時、自分達は完全な存在状態を達成できる、と考えています。

 


光に向かう次元上昇、地球と結び付いている物質的な転生の循環から皆さん自身を移動させることは、数多くの人々が考えているほど簡単なことではありません。

 

 

何故なら、数多くの人々が、それはただ意図、愛、思いやり、光を必要としているだけだ、と考えているように見えるからです。

 

 

(翻訳:pigletさま)

あなたは、存在する全てなのです。

 

 

(訳:森のくまさま 皆さんすべてがそうです。)

 

 

ですから、ただ皆さんという存在のそうした部分だけに意識を集中することは、皆さんを光に次元上昇させることはないでしょう。

 


そうです、それは皆さんの周波数を引き上げるでしょう。

 

 

そうです、皆さんは皆さんという存在のさらに高い部分と再接続するかもしれません。

 

 

しかし、もしも皆さんがそういったさらに高い周波数をより低い周波数に持ち込むことができないとすれば、次元上昇は起ることはないでしょう。

 

 

皆さんはひとつの物質的な身体の内部で生きていて、皆さんの一部が物質的な現実性の内部に存在していることを完全に受け入れることは、現時点で数多くの人々が見落としているひとつの重要な部分になっています。

 

 

物質的な現実性の内部、そしてそういったより低い周波数内部の霊的な現実性の内部で今起っていることを無視することは、皆さんはすべての水準で現在実際に起っていることを確認できないため、ただ皆さんを誤った方向に導くだけになるでしょう。

 

 

皆さんはそれを現実性として、あるいは現実性ではないものとして理解できますが、現実性はより低い周波数の内部に宿っている皆さんのその部分であり、物事はそうした周波数の内部で起り続けています。

 

エネルギーはいつも動いていて、たとえそれがより緩慢な動きになっているとしても、それは依然として動いています。

 

 

動きとは、何かが起っていることを意味していて、皆さんがそれを経験する方法は完全に皆さんの選択であることを意味しています。

 

 

しかし、皆さんは時には現実的になり、皆さんは霊的な人生と同時に物質的な人生も経験していていることを受け入れる必要があります。

 


その二つの人生は次々とひとつになっているところですが、しかし数多くの人々が、物質的な人生と霊的な人生の間の一体性を理解していません。

 

 

そういった人々は、霊的な現実性は物質的な現実性よりも現実的だと考えています。

 


数多くの人々が、すべての素晴らしい物事が間もなく起ろうとしているというメッセージを持ち出してきます。

 

 

そしてそうです、数多くの素晴らしい物事がまさに起ろうとしています。

 

 

しかしわたし達が確認しているように、数多くの人々は依然として自我の信念体系に執着したくてしかたがない様子であり、地球上のすべての人のためにこのすべてを起こしているこの巨大な素晴らしい強力な存在になる、という執着です。

 

 

数多くの人々が、あなた達は強力な光の存在であると繰り返し何度も伝えられてきました。

 


そしてわたしはそれがひとつの事実であることを認識しています。

 

 

しかし、数多くの人々がこの事実を用いる方法は、ひとつの憂さ晴らしの対象になっています。

 

 

それはただ他のあらゆる物事と同じように、ひとつの執着であり、数々の執着が皆さんの過程を妨げています。

 

 

もしもわたし、イシスがたった今、わたしはひとりの素晴らしく偉大な光の存在であり、わたしはすべての皆さんに次元上昇を経験させる、と伝えたとすれば、皆さんは何を考えるでしょうか、それはわたしの利己的自我が話していることになってしまうでしょう。

 

 

偉大であろうがなかろうが、あらゆる存在はこうした考え方を持つことはなく、彼らはただそうした個人あるいは存在のために最も有益な方法であらゆる人を支援する方法について考えています。

 

 

わたしは偉大な愛と光の存在ではなく、わたしはあらゆる物事を超えた力を備えている訳ではありません。

 

 

これは、数多くの人々がいわゆる高位の霊的指導者、あるいは光の存在達と呼ばれているわたし達に抱いているひとつの誤解です。

 

 

わたし達はすべて一体性の法則の下で働いていて、これはあらゆる存在が、今後のあらゆる方向やあらゆる創造を選択する自由意思をもっていることを意味しています。

 

 

またわたし達は、他の人々を攻撃し、あるいはもしも必要であれば、他の存在達からわたし達自身を守る自由意志も持っています。

 

 

自由意志と一体性の法則の部分は、あらゆる存在がひとつの選択権を持ち、あらゆる存在がこうした数々の選択をいつでも行えることを意味しています。

 

 

数多くの人々が、自分達の物質的な生命を超えた霊的な領域を地上の天国、シャンバラとして理解していて、あらゆる物事がより良いものになると考えています。

 

 

わたし達はこのことを、ひとりの人間としての皆さんが考えるような方法で理解せず、あるいは経験もしていません。

 

 

ここが、数多くの人々が依然としてひとりの人間の視点から経験し、人間の視点から創造し、そして働いているだけであることを理解していない部分です。

 

 

霊的な世界とのひとつの結び付きは存在していますが、しかし依然として数多くの人々が霊的な現実性の内部の人間の理解に基づいて働いています。

 

 

皆さんは今でも人間の思考方法の内部に存在し、人間の現実性と霊的な現実性の内部で今起っているすべての物事を経験しているため、わたし達は本当にいろいろな意味ですべての執着を確認しています。

 

 

霊として存在している時、皆さんはあらゆるエネルギーの動きに気付いていて、皆さんはそれぞれの動きに反応するか、あるいはその動きの外部に留まるかという選択を行います。

 

 

今は、人間の執着、ありとあらゆる救われたいという執着、わたし達は奉仕するために今ここに存在している偉大なる存在であり、わたし達はそうした偉大な存在になることができるという執着、そしてこの手のそれ以上の執着から皆さん自身を自由にする時です。

 

 

数々の執着は今後皆さんの役に立つことはないため、皆さんはありとあらゆる執着を解き放つ必要があります。

 

 

何故なら、皆さんは皆さんの完全な現実性に相応しくなっているところであり、物質的な領域と霊的な領域の内部に存在しようとしているからです。

 

 

その乖離(かいり)は、皆さんは既にいわゆるこの偉大なる光の存在として存在しているという点にあります。

 

 

皆さんはいわゆる偉大なる光の存在になろうとしているのではなく、皆さん今までもいつもそうであり、これからもいつもそのままでしょう。

 

 

今、わたし達はわたし達自身を偉大なる光の存在として理解していません。

 

 

そしてそれは人間の精神によってこのように理解されているため、わたしはただこの描写を用いているだけです。

 

 

わたし達は偉大なる光ではなく、わたし達はあらゆる物です。

 

 

そしてこれはわたし達がただ光として辺りを漂っているだけではなく、わたし達はあらゆるものであり、そしてわたし達はあらゆる空間、あらゆる場所の中でありとあらゆる部分を含み、そして経験していることを意味しています。

 

 

わたしたちはあらゆる物、光、闇、緑、紫、黄色等々として存在しています。

 

 

自分はこうした偉大なる存在になろうとしていると考えているすべての皆さん、自分は地球を救っていると考えているすべての皆さん、今はそれを手放す時です。

 

 

地球に奉仕してください。

 

 

皆さん自身に取り組んでください。

 

 

しかし、皆さんはこれほど偉大だと皆さんに伝えているあらゆる執着を手放してください。

 

 

何故なら数多くの皆さんにとってその執着は、自分達は偉大であるという考え方から自分達は他の人々よりも偉大だという考え方に変わってしまう部分になっているからです。

 

 

そうです、皆さんは皆さん自身に対してそれを認めていません。

 

 

皆さんは皆さん自身を愛情深い思いやりある存在であると考えているため、皆さんは他の人々の逸脱やその他いろいろを許します。

 

 

これは人間の思考体系であり、霊的な現実性内部の思考体系ではありません。

 

 

この部分は、自分達はそのすべての答えを持っていて、その答えはもしも自分達がこの愛情深い思いやりのある存在であればあらゆる物事がそれなりに上手く収まると考えて、数多くの人々が見当違いをしている、とわたし達が指摘している部分です。

 

 

そうです、ひとりの人間としての皆さんは数多くの思考体系、信念、そして執着を手放しているため、一部の人々はそれなりに上手く収まるようになるでしょう。

 

 

しかし唯一の答えが愛情深く思いやりを持つようになる等々と考えることもまた信念体系であり、人間の現実性と考え方に対する執着です。

 

 

さて、わたし達は11-11-11に起ろうとしていることに戻ることにして、数多くの人々がすべきこととすべき方法について混乱しているように見えるため、わたし達は幾つかの示唆を添えておきたいと思います。

 

 

このエネルギーを皆さん自身の存在のために利用してください。

 

 

もしも皆さんが大地に根差すことが必要であれば、皆さんは母なる地球の核心部分に根差すことができますが、しかしわたし達は、皆さんがそのエネルギーを受け取る時期に、皆さんは以下のことだけをするように勧めます。

 

 

地球に向けてそのエネルギーを流さず、エネルギーを受け取る際にはただ皆さんが地球に支援されるようになってください。

 

 

母なる地球の核心部分は既にこのエネルギーを通り越していて、現時点ではそのエネルギーは必要ではありません。

 

 

地球の他の部分は依然として浄化を必要としていて、このエネルギーを通過させることはこの時期に必要とされているよりも多くの浄化を実現することになりますが、場合によっては地球自身の時系列内部でわたし達が地球にこの調整をさせる場合よりも大幅な混乱をもたらすこともあり、またそのようになるでしょう。

 

 

地球と協力している数多くの人々にとって、そうです、一部の人々は依然として古い地球のグリッドと結び付いているため見当違いをしていますが、人々が受け取っている情報はこのグリッドを通して現れているエネルギーの影響を受けています。

 

 

母なる地球のことに取り組むのであれば、皆さんが母なる地球のために必要だと考えている方法や対象に関しては、地球のエネルギー、ありとあらゆる執着や信念体系を完全に切り離すことをわたし達は皆さんに求めます。

 

 

皆さんの光を送り込む場合でさえ、その善を行おうという意図で、皆さんは皆さんが必要と考える最良の方法を用いて母なる地球に役立っている、と考えますが、これはひとつの信念体系です。

 

 

母なる地球は現時点では地球自身の次元上昇の周期の中に存在し、地球が必要としているのは、皆さんが皆さんのことに取り組むことだけです。

 

 

地球は完璧に自分自身の過程に取り組むことができ、そして支援が必要な時にはこの過程で地球を支援することができる存在達を見付けることができます。

 

 

皆さんは今後皆さんが求められている時を認識するようになりますが、しかしわたし達は、もう一度皆さんがこれについて明確な導きを見付け出すことを求めます。

 

 

何故なら、数多くの皆さんが依然として今起っていることや皆さんができる働きに対する執着を持っているからです。

 

 

11-11-11は、他の人々に対する奉仕の道筋に存在している人々のためにさらに大幅な明瞭性をもたらすことになるでしょう。

 

 

しかしこの大幅な明瞭性がひとつの大幅な明瞭性になることができるのは、皆さんが人間の現実性と霊的な現実性に属する数多くの異なる領域の中にある皆さんの執着と信念体系を手放す場合だけです。

 

 

皆さん自身を騙すことなく、皆さん自身を誤魔化さないでください。

 

 

何故なら、皆さんは今ひとつの新しい現実性に向かう次元上昇の最終段階に入っているからです。

 

 

そして一部の人々にとって、それは物質的な身体の転生という周期からの次元上昇になります。

 

 

わたしが伝えておきたいもうひとつの部分は一体性の法則の下に存在することについてであり、そうです、これは普遍的な大宇宙の法則であり、皆さんはただの物質的な存在以上の存在であることを皆さんが自覚しはじめた時点で、実際にその法則は地球上にも現れます。

 

 

それぞれの存在が自由意思、自由な選択の権利を持ち、そしてそうです、異なる選択を行う存在たちも現れるようになります。

 

 

皆さんは彼らを無視することも認めないこともできますが、しかしそれは彼らがそこに存在しないことを意味している訳ではありません。

 

 

皆さんの人間の世界とまったく同じように、ただ皆さんが彼らはそこに存在しないと考えたからといって、彼らは消え失せません。

 

 

それはそのすべての存在の現実性であり、地球上のそれぞれの存在は単なる物質的な存在というだけではなく、霊的な存在でもあるからです。

 

 

これは、たとえ彼らが皆さんの人間の現実性の内部で皆さんの近くに存在していないとしても、彼らは彼らの霊的な現実性の内部に存在することができることを意味しています。

 

 

これは、彼らは霊的なエネルギーの現実性の内部で皆さんに影響を与えることができることを意味しています。

 

 

わたし達がこの事実について皆さんに注意を促しているのは、これがその理由です。

 

 

何故なら、異なる選択をして、地球の次元上昇が起ることを確認したくない数々の存在達や、そしてそうです、その手の人間達が存在しているからです。

 

 

彼らは妨害するでしょうか?

 

 

そうです、皆さんがそのエネルギーをあらゆる方向に動かし、このように今起っていることに影響を与えているように、彼らは自由意思と選択の権利を持っているため、妨害することができます。

 

 

皆さんは、光が広く行き渡るためそれは不可能だと考えて、皆さん自身を誤魔化すこともできます。

 

 

人間の信念体系に対する執着は、霊的な現実性の内部では機能することはないでしょう。

 

 

皆さんがわたし達について、高位の熟達者達、光の存在達と口にする時、皆さんはわたし達を愛情深い思いやりがある存在達として理解しています。

 

 

わたしは皆さんが、この熟達者あるいは存在は決してこのようなことは言わないだろう、彼らは愛情深く思いやりがある、と口にする時にそれを確認しています。

 

 

皆さんは、あらゆる存在が所有しているわたし達の自由意思を否定しています。

 

 

数多くの方法でわたし達自身を表現する自由な選択権は、あらゆる皆さんが数多くの異なる方法で皆さん自身を表現する選択権を持っていることとまったく同じです。

 

 

わたしが伝えたように、わたし達はあらゆるものとして、皆さんが思い描くことができるあらゆるエネルギーとして、そして皆さんがまだ経験していないあらゆるエネルギーとして存在しています。

 

 

わたし達が単なるひとつの事象であると口にすることは、一体性の法則に従っているわたし達の自由な選択権を否定しています。

 

 

そしてそうです、今回わたしはわたしの交信者に感謝したいと思います。

 

 

何故なら、彼女は数多くの他の交信者達が進んで記録しないひとつのメッセージを記録してきたからです。

 

 

彼女はわたしの言葉を記録する時に、骨身を惜しまずに配慮しています。

 

 

何故なら、彼女はわたしが送るエネルギーからそれを翻訳し、わたしがどのようにしてそのメッセージの言葉使いの中でわたし自身を表現したいのか、ということに彼女は完全に意識を集中しているからです。

 

 

そして、彼女はメッセージを記録している間にありとあらゆるエネルギーの変化を感じ、言葉使いが少々ずれている場合を認識しているからであり、それでも彼女は正しい言葉使いを受け取るまで待つでしょう。

 

 

そうです、彼女は人間であり、その通り彼女は間違うこともあり得ますが、しかし数多くの他の人々がただ自分自身の信念体系にしっくりくるメッセージに取り組んでいる時に、彼女は正しく理解することに取り組んでいます。

 

 

彼女は彼女という存在のエネルギー内部で理解し把握しているものを表現しているため、彼女はわたしが人間の現実性に入る入り口になっています。

 

 

彼女という存在のエネルギーを用いて、わたしはそれを人間の現実性の内部で今起っていることについてのわたしの理解に変換することができます。

 

 

そして数多くの異なる状況の中でいつでも支援することができる情報とエネルギーに関する限り、必要とされているものをわたしがいつでも調整することを許しています。

 

 

イシス

Isis




Through Petra Margolis
November 10, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/146006/isis-11-11-11


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。



 

かいり〔クワイ〕【×乖離】

 

[名](スル)そむきはなれること。結びつきがはなれること。「人心から―した政治

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。