SSブログ

イシス:現実性の点検 [イシス]


イシス

Isis

現実性の点検
Reality Check



8 November 2011 - 4:23pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Reality Check.



一挙に数多くのことが起っていて、皆さんひとりひとりが皆さん自身の霊的な成長と皆さんが地球に与えることができる支援について配慮しています。


今現在は、現実性を点検する時です。


皆さんは、皆さん自身の道筋に従うことに意識を集中させられながら、数々のエネルギーの内部で自由に動いています。


この流れは力強いものですが、しかし数多くの人々がさらに高い次元の周波数に移動しているため、その流れは余り注目されていません。


今発生しているエネルギーの内部には別の流れが存在しているからです。


河がその水が流れている小さな支流を持つことができるように、この状態がエネルギーの内部でも起っています。


時にその支流はその河の主流よりも巨大な力を持っています。


皆さんはその流れに意識を集中しているため、皆さん自身を確認するために時々ひとつの現実性の点検が必要となっているのは、これがその理由です。


今実際に起っていること、そして実際にその流れが向かっている場所について皆さんは注意を払っていないため、皆さんは脇道にそれる可能性があります。


ひとりひとりの皆さんそれぞれがひとつの道筋を持ち、そういった道筋のそれぞれが異なっています。


それは、一部の人々は地球を支援し、また自分自身の次元上昇の道筋に従うために、ただその場に存在しようとしているからです。


他の人々は、地球から放たれているエネルギーを綺麗にするためにそこに存在しているのかもしれません。


皆さんが何をしていようとも、あるいは皆さんがどの仕事に取り組んでいようとも、ひとりひとりの皆さんは次元上昇のために努力している全体の一部であり、現時点で地球上の変化を創り出そうとしています。


現実性の点検は、何か変わったことがないかを皆さん自身が確認することでしょうか?


わたしは既に自分の支援を拡大できる場所に辿り着いたのでしょうか?


わたしは何処にいたいのでしょうか?


そしてこれが、わたし達が現実性の点検と呼んでいるものです。


ひとりひとりの個人が都合の良い時にこれを行うことになるでしょう。


次から次へと情報が入ってくるため、皆さんはそれを読み、皆さんはその瞬間に必要としているものを受け取り、残りはしかるべき時のためにしまい込みます。


すべてのものが皆さんに当てはまるという訳にはならないでしょう。


そして今はファイルを片付けて皆さんが必要なものと必要ではないものを確認する時です。


皆さんはより多くの内面の知識と経験を達成してきたため、これが現実性の点検のもうひとつの部分になっています。


これほど多くの物事が起り、異なる部分についてこれほど数多く取り組んできたため、時に皆さんが本当にしようと思うことを見付け出すことが難しくなっています。


一歩退いて、現実性の点検をしてください。


あらゆる物事がすべて同時にはっきりするかどうか心配しないでください。


皆さんはいつでも現実性の点検をすることができます。


皆さんの道筋と他の人々の道筋を高く評価してください。


皆さんの経験と皆さんの道筋全体の内部ですべてがその目的をもっているため、皆さんのところに訪れるすべての情報に対してこころを開いてください。


わたし達は他の人々ではなく一部の人々のためにより多くの情報が必要とされる時に来ているため、より多くの情報が共鳴するか、あるいは共鳴しないことになるでしょう。


何かが皆さんと共鳴せず、数々の感覚が皆さんの内部で現れるため、現実性の点検がこのために役立ちます。


それは、皆さんが解き放つことができるあらゆるものが存在しているかどうかを確認する素晴らしい機会を提供してくれます。


皆さんが進んでいる道筋とこれ以上調和しない執着あるいは信念他系は存在しているでしょうか?


時には、実際にすべてについて調べることが大切であり、別の時にはただ不要なものを一掃して前進を続けてください。


皆さんは現実性の点検をさまざまに用いることができます。


そしてそれは皆さんが皆さん自身の存在のために設定しておいた道筋に皆さんを維持するための素晴らしい手段になります。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
November 8, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/145798/isis-reality-check

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。