SSブログ

イシス:皆さんは何時になったら真実を求めようとするのか? [イシス]

イシス
Isis

皆さんは何時になったら真実を求めようとするのか
When are you going to ask for the TRUTH?

19 January 2012 - 1:57am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, When are you going to ask for the TRUTH?


わたし達が何度も伝えてきたように、真実は皆さん内部に存在します。


真実は内面の数多くの異なる水準に存在していて、その真実は内部の数多くの水準で異なるものになっています。


わたし達がさらに地球の次元上昇に近付いている現時点では、より多くの真実が明らかにされていて、またさらに多くの虚偽も明らかにされています。


まさに地球上のように、他の数々の惑星もそれ自体の真実を持ち、その一部は真実であり、一部はそうではありません。


わたし達は次元上昇の周期にさらに近付いているため、さらに多くの存在達が皆さんに自分達の導きと真実を与えようと進み出てくるでしょう。


まさに地球上のように、それぞれの惑星の始まりとその個体数を理解するために、数多くの物語が展開されてきました。


皆さんが皆さんの内部や外部の真実をまとめているため、さらに皆さんを混乱させようとして一部の物語が移植されました。


地球がここに存在している意味と理由を明確に聞くために、実際に皆さんの中の誰かが彼らに尋ねたでしょうか?


 何故皆さんは現時点でここに存在しているのですか?


皆さんは、皆さんが地球を酷使し、地球を誤用し、そして誰も歴史を振り返ることなくその理由も不思議に思わない、と伝えられています。


わたしは皆さんが皆さんの人生のこの瞬間にすぐに理解することを望んでいるので、後のメッセージで地球の始まりについてさらに多くの説明にすることになるでしょう。


皆さんがちょうど1000年前だけでも振り返ってみれば、皆さんは何を確認しますか?


今何が存在していて、その当時何が存在していなかったでしょうか。


科学技術の進歩は、過去200年の間に現れた進歩です。


地球は何百万年、実際に何十億年もの間存在していて、人間は地球上に何百万年もの間存在してきて、そのすべての年月の間で、皆さんが経験しているような科学技術の進歩を経験してきたのは、たった200年の間だけです。


地球上の人口は過去200年ほどの間に爆発的に増加してきて、科学技術がそれを支えていました。


この部分について説明させてもらいます。


わたし達が地球の次元上昇に近付いているため、この時代に居合わせることを望んでいる数多くの魂達が存在しています。


そのほとんどが惑星の次元上昇から次の段階に移行していて、ほんの少数の人々が大宇宙の次元上昇を達成するために今ここに現れています。


数多くの魂達が何度も繰り返し転生し、その間に他の惑星上にも転生しているため、わたし達はすべて同時に存在することを望んでいる数多くの魂達を抱えています。


これが、進歩が起り、地球上の人口が増え続けてきた理由であり、そのすべては、この時代の人間の身体の内部に存在することを望んでいるそれぞれの魂に、今現在この場に存在する機会を与えるためです。


これは地球を酷使することを目的にしている訳ではなく、地球の次元上昇とそれぞれの魂に惑星の次元上昇あるいは大宇宙の次元上昇を達成する機会を与えることを目的にしています。


これは地球と伴に、そして地球と協力しながら行われました。


2000年前、地面から現れる油は、あまりに急激に燃え上がってしまい、その状態に悩まされていたため役に立たず、実際に人々は迷惑だと考えていたことを、皆さんは想像できますか?


 そして今、皆さんの社会に目を向けてください。その地球の内部の油は、あらゆる方法で燃料を提供しています。


地球内部のすべての天然資源は、現時点において多大な人間を収容するために使われています。


環境汚染は副作用であり、この状況は地球が次元上昇する瞬間に一掃されることになるでしょう。


今わたし達が抱えている他の問題は、人間としての皆さんが実際に今まで起ってきた急激な数々変化に対処するという困難な時期を経験していることです。


皆さんの誰一人として今回のような生涯を経験していないため、莫大な人口の中での暮らしの扱い方を経験したことがありません。


いうまでも無く、次元上昇について認識し、それを阻止するために自分達にできるあらゆる物事を行っている支配集団を忘れないでください。


彼らはより多くの人々を支配すること、そしてある意味で自分達に権力を与えてくれる人々を好んでいるからです。


いうまでも無く、それに巻き込まれているさらに数多くの人々が存在していますが、しかしこれは彼らが支配することを望んでいる理由についての単純な説明であり、金銭や権力を持っていると感じることについての話ではありません。


わたしはここですべて外部の世界で起っている物事の理由を説明してきたので、今度は内部に目を向けることにします。


数多くの皆さんがひとつの任務を探し、そして自分達の本来の姿と、自分達が光のために行っていることを説明するために、ひとつの任務を必要としていると感じています。


わたしが既に伝えたように、人口の99%の人々が、惑星の次元上昇を終えるために今ここに存在しています。


彼らは光の活動の中でひとつの使命を持っていません。


まるでいわゆるただドライブを楽しむためにここに存在しているようなものであり、自分達の惑星の次元上昇を達成するために一部の役割を果たしています。


より目覚めている1%の人々は、そのほとんどが地球の浄化、自分達の浄化を支援するために今ここに存在し、他の人々が自分自身で目覚めることができるように支援しているところです。


大宇宙の次元上昇に取り組んでいる極少数の人々もまた、それと同じようなことを行うために今ここに存在していますが、彼らはまた地球の次元上昇の間に地球を支援し、地球と一緒に進むことになる他のすべての人々を支援する準備を整えています。


次元上昇は単なるひとつの運動ではなく、それは数々のエネルギーの完全な再編成です。


そのため、地球が次元上昇する時、まるで短時間の内に地球を分解して再び元に戻すような状態になるでしょう。


皆さんは通常ゆっくりとひとつの次元の周波数からさらに高い次元の周波数に進み、皆さんという存在のあらゆる部分も同時に移動するため、普通なら、皆さんはおそらくこの再編成に気付くことはないでしょう。


地球の次元上昇は、ひとつの次元上昇の完了です。


完了とは、次元上昇のひとつの循環の終了を意味しています。


わたし達はその次元上昇に近付いているため、皆さんの間ではさらに多くの混乱が起こることになるでしょう。


皆さんは皆さんの宇宙の数多くの異なる場所から送られてくるすべてのメッセージで、既にこれを確認することができるからです。


今現在、数多くの存在達が、答えではなく、より多くの混乱をもたらすためにここに存在している状態になっています。


何故なら、彼らは今地球上で起っていることの完全な知識を持たず、同時に皆さんの宇宙の中で起っていることについての完全な知識も持ち合わせていないからです。


皆さんの恒星系の一部分と自分自身を同調させているだけのあらゆる存在は、あるいは自分達は浄化や状況を改善すること等々の何れにおいても皆さんを支援するために現れている、と皆さんに伝えるために今ここにいる存在達は、完全な知識を持ち合わせていません。


彼らの多くがただ皆さんと同じであり、自分自身の内部の根源を見付け出すために依然として内面を探索しています。


そして、皆さんが探し求めている数々の答えと同じ答えの一部を探し求めています。


彼らが現時点でこの場に存在しているのは、これがその理由の一部です。


何故なら、彼らは地球と人類の次元上昇を、知識を見付け出すひとつの手段として理解しているからです。


数多くの皆さんとまったく同じように、彼らは自分自身の外部にその知識を探し求めようとしています。


いうまでも無く、またいつものように向こう側には、自分達が認識している方法あるいは自分達が真実だと考えているものについての物語で皆さんを混乱させようとしている存在達が待機しています。


彼らが皆さんにそういった数々の物語を与え、内面に向かい本当の真実を見付け出すための導きを行っていない限り、一部の皆さんがおそらく考えるように、彼らもまたすべてを認識していない存在です。


ただ皆さんを導き、現時点で自分達が手にしている次元上昇の知識に限ってその情報と導きを提供するために、今訪れてその場に待機している存在達もいます。


しかし一方で、誰も完全な知識をもっている訳ではなく、数多くの皆さんが想像できるよりも根源のさらに深い部分にある自分自身の内面のひとつの場所に既に到達しているわたし達の一部の存在でさえ、それは同じです。


あらゆる惑星の次元上昇は通常その上にどのような生命も持たずに起っているため、これは、わたし達がまだ経験していないものです。


普通、わたし達は、あらゆる生命体が一定の水準までの次元上昇を完了するまで待ち、次に惑星がその水準に追い付いて行くことになります。


現時点において、人間は可能と思われる最も低い水準まで下降していて、その人間のために次元上昇をすることはとても困難な状態になっているため、今は地球が次元上昇し、地球と一緒に人類をひとつの新しい水準に連れて行く時になっています。


地球それ自体は、実際に人間よりもさらに高い水準に上昇することになり、そのための準備がさらに必要になっています。


数多くの皆さんが一瞬の内に地球が変化することを確認したいと考えていることをわたしは認識していますが、しかしおそらく皆さんが理解しているように、一瞬の内にこれを行うことはできません。


地球は時間の内部に存在し、わたし達が宇宙の脊椎に近付いているため時間はその速度を上げていますが、しかし数々の変化を起こすことはひとつのゆっくりとした過程であり、皆さんの人間の現実性の内部の変化に関する限り、その変化は段階を踏んだ、数々の過程を経たものになるでしょう。


その数々の変化は人間としての皆さんとその内部の目覚めの過程に左右され、この変化は、時間がより速く進み、その覆いが現在の地球上よりもさらに薄くなる5次元の周波数の中でより簡単なものになるでしょう。


こうした数々の覆いはほとんどが個人的な覆いですが、しかし5次元内部のさらに高い周波数が、それぞれの個人のためにその覆いをさらに薄い物にすることになるでしょう。


その状態から自分自身の覆いを取り除くこと、あるいは覆いを通り抜けることは、依然としてそれぞれの個人の責任に委ねられています。


イシス
Isis,


Through Petra Margolis
January 18, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/150931/isis-when-are-you-going-ask-truth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

イシス:交信された数々のメッセージの違いを識別する [イシス]

イシス
Isis

交信された数々のメッセージの違いを識別する
Isis, Discerning between channeled messages

7 January 2012 - 12:14am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Isis, Discerning between channeled messages.


皆さんはすべて交信された数々のメッセージを数多くの方法で識別することができます。


交信者達はそのメッセージを解釈の仕方においてほとんどとても誠実に対応しているため、これは交信者の意思とは関係ありません。


数々のメッセージに対する優れた判断力は、皆さんの数多くの部分で行われ、皆さんのひとつの部分の中に置くことはできません。


まず、わたし達がわたし達の交信者に伝えるメッセージの交信について説明させてください。


交信者ひとりひとりは、異なる方法でそのメッセージを受け取って解釈する仕事をしています。


皆さんという存在の内部の最も高い部分からそのメッセージを受け取り、解釈することが重要になることは、数多くの人々が既にこの時点で認識しています。


数多くの交信者が、特に初心者の交信達が、自分という存在のさらに高い部分を広げていないため、自分達の比較的低い水準でメッセージを受け取るようになるでしょう。


しかしながら、一部の交信者は、長い経験を有している交信者達でさえ、さらに深く内面に進むように導かれていないため、また最も低い水準でメッセージを受け取ります。


数多くの交信者が、自分自身の信念体系に応じでそのメッセージを解釈することになるでしょう。


彼らは、彼ら自身の信念体系を裏付けるメッセージを好んでいます。


皆さんは、新しい情報を受け入れている交信者達と、何度も繰り返し同じ種類のメッセージを交信し続けている交信者との間の違いを確認するようになるでしょう。


外部の世界には、メッセージを伝えている数多くの存在がいます。


何故なら、彼らは人間と交わることを好み、そういったメッセージを与え、このようにして人間と結び付くことを好んでいるからです。


こういった存在達は、地球についてのある程度の知識を持っていて、彼らは地球の近くにいて、ほとんどの人間と同じように、特定の物質的あるいは精神的な次元に執着を持っています。


彼らのメッセージは、通常地球の変化についてであり、現時点で地球上で起っていることを伝えています。


彼らは、深く内面に向かう方法や、内面で同等以上の知識を見付け出す方法については多くの情報を与えずに、彼らが与えている外部の情報に人間が依存するような状態のままの状態にしています。


彼らは地球と人間の次元上昇に気付いていますが、しかし一方でそれに関心を寄せていません。


しかしながら、彼らはこの事実をまさに認識していて、それが彼らのメッセージを交信者や読者達に読み続けさせることになるため、この事実についても伝えることになるでしょう。


また他の世界には地球と人間の次元上昇を阻止しようとしている存在達がいて、彼らはただある一段高い次元から現れているだけですが、より低い次元のやり方になっているものとほとんど同じ方法で働いています。


彼らはより進んでいて、人間を引き寄せるひとつの方法でエネルギーを操作することができます。


彼らはとても愛情に溢れ、とても支援に前向きで、そして皆さんが行っていることがとても素晴らしく、すべてが順調で、あらゆる物事が解決するという事について、とても確固たる口調で話をします。


あらゆる物事は彼らか、あるいは神聖なる創造主、神、または他の誰かによって制御されているため、皆さんはある物事を心配する必要はありません。


またその違いは、その交信者が、交信者達にメッセージを送っているあらゆる存在達から受け取ることを望んでいるその内容の中に存在しています。


数多くの交信者は、ただ自分達の信念が真実であることのひとつの確認を期待しているだけです。


他の交信者達は支援を期待し、また自分達が正しい方向に進んでいることについて心配する必要がないことを確認することを期待しています。


交信者が期待しているものに応じて、特定の存在達が進み出て彼らに彼らが求めているものを与えることになるでしょう。


以前よりも数多くの人々が現在交信をしていますが、どの存在からにせよ、自分達が受け取っているものは完全な真実ではなく、あるいは最も完全な視点では無い可能性があることを彼らは自覚する必要があります。


また彼らは、より信頼できるメッセージの伝達に辿り着くためだけでもかなりの時間が必要になることを自覚する必要があります。


そのメッセージを提供している存在達の差異を識別する方法を学ぶと同時に、ひとりひとりの交信者がその伝達の内部の数々のエネルギーを学び、理解するためには、時間が必要になります。


もしもひとりの交信者が最も正確な方法で送られている伝達を完全に理解し、言葉にすることができることを目的にしてある程度の時間をひとつのメッセージに留まるのであれば、それは優れた実践です。


ひとつの伝達元から他の伝達元に移動する交信の初心者達は、完全に結び付き、伝達元や彼らに送られた伝達に完全に適応する時間を自分達に与えていない状態になっています。


そして伝達内容のほとんどが失われ、交信者の信念体系に応じて交信者による書き込みが行われます。


また彼らは、今までその伝達を送っているのが誰かを充分に調査していません。


誰もが何時でも騙される可能性があり、見破ることは交信者の責任です。


これは、わたしはたださらに高い光あるいは根源からメッセージを受け取ることだけを望んでいる、と口にすれば済むほど単純なものではありません。


あるいは、そういった人々は、こころを通した感覚が完全に信頼できる、と考えています。


皆さんのこころの中で感じているものがそのメッセージに影響を与えている、皆さんが騙されている状態になっている、その可能性があります。


ひとつのメッセージが皆さんの信念を強くする時、皆さんのこころの中で皆さんが信じているものが真実であり、その信念を補強しているあらゆる存在はひとりの真の伝達者のように理解されることになるでしょう。


現時点において、皆さんは数多くの異なるメッセージを確認し、その一部はお互いが非常に矛盾している状態になっています。


この多くは、彼らは人類の範囲内で異なる目覚めの経験をするように運命付けられている、という事実に起因しています。


数々のメッセージが同じ伝達者から現れている場合でさえ、そのメッセージは特定の集団達に適用しているために矛盾が生じる可能性があります。


また、内面で騙されている交信者達が存在しています。


何故なら、数々のメッセージを交信し、そのメッセージは外部の情報源から現れていると考えていますが、実際には自分達の内部から現れているからです。


普通、こういった数々のメッセージは比較的低い水準の存在達からのものと同じであり、考え方を補強し、愛に溢れ、そして内面に深く進む方法についての導きに関する限り、本当にどのような実質も持っていません。


こうした交信者達はさらに高い水準あるいはさらに深い内面に目覚めている訳ではないため、これは不可能であり、そうでなければ、交信者達はそのメッセージが自分の内面から現れていることに気付いていたはずです。


読者にとっては、自分自身の内面の水準と対話できることが重要になります。


そして自分自身の信念体系を補強すると同時に、皆さんは配慮され、心配する必要がなく、何もする必要がなく、すべてが現れようとしているところであり、既にそこに存在している、と伝えている数々のメッセージが存在していますが、わたし達は、数多くの読者の皆さんが依然としてそのメッセージに非常に依存していることを理解しています。


未来はいつも流動的であり、わたし達が地球の周りや皆さんの宇宙の中のその数々のエネルギーを確認することができるものに関する限り、ただひとつの起り得る結果の可能性として確認することができるだけです。


それは数多くの人々がバタフライ効果と呼んでいるものであり、ひとつの行動が別の行動を引き起こし、そしてわたし達は一定の要所までそのエネルギーの方向に従うことができます。


あらゆる行動は外部の情報源によって影響を受けることは起り得ることであり、これは、あらゆる行動はエネルギーの進路や進行方向の変化に影響を及ぼすことができることを意味しています。


皆さんは、依然として新しい現実性を創り出しているところであり、わたし達はそれぞれの瞬間にただ内部でその結果がこれからどうなるかを確認しているだけです。これはひとつの瞬間のことであり、次の瞬間には毎回異なっています。


今は、すべての皆さんが最も深い皆さんの内面の部分のその声を見付け出すことを始める時です。


皆さんの内部の最も深い部分に話しかけることができるようになるために、皆さんの内部の最も深い部分を理解してください。


ここは、皆さんが根源の内部で創り出された皆さんの最初の根源の閃光を、見付け出す場所です。


あらゆる交信者ひとりひとりにとって、その内部の声に気付き、さらに自分達の情報のために外部の情報源に依存しないようにすること、それが重要になります。


皆さんは依然として数々のメッセージを交信することができますが、しかし一度皆さんがその皆さんの内部の最も深い部分、皆さんの内部の最も深い知識の部分に気付いてしまえば、皆さんはその皆さんの内部の場所からメッセージを受信することができるようになるでしょう。


そして、そうであるものとそうでないものの真実を皆さんの内部で認識してください。


皆さんがある外部の情報源からの情報に依存している時、皆さんは現時点において皆さんに対する正しい意思をいつも持っている訳ではない数々のメッセージに対して脆弱な状態になります。


何故なら、皆さんはほとんどまだ最も高い周波数、つまり皆さんの内部に横たわっている理解能力との完全な同調状態に達している訳ではないからです。


自己あるいは外部の情報源のどちらかによる最も正確な伝達は、内部の最も深い場所を通して現れなければならないものであり、それは皆さんを創り出した根源の内部に存在する、根源の閃光です。


これは、皆さんが内部の最も深い部分に到達するまで、すべての水準の自覚を要求しています。


数多くの交信者が現時点においてほとんどさらに高い自己の水準か、あるいはそのさらに高い水準を通して交信しています。


これはちょうど皆さんのすぐ上の水準であり、さらに高い自己は内部の根源の閃光ではありません。


さらに高い自己を通した情報は、さらに高い自己が人間とその人間のさらに高い部分との間の結び付きになっているため、ほとんど地球の水準と地球上の経験の水準に関心を寄せています。


さらに高い自己は主としてその人間を支援するためにそこに存在しているため、それを理解していないか、さらに高い水準と同じ知識を持っているだけです。


そしてこのように、普通はただ人間の水準の経験に関する知識に取り組んでいるだけです。


今、この話はあらゆる人々のためのものではありません。


何故なら、現時点において、皆さんの道筋の手段と目的に関するひとつの選択肢が存在しているからです。


もしも皆さんの道筋が地球と伴に5次元の現実性に向かって進むことになっているとすれば、さらに深く広がって行く必要はなく、皆さんはほその中で皆さんを支持し支援するメッセージに留まることができます。


もしも皆さんがさらに目覚めた道筋を選択しているのであれば、今は、内面の根源の閃光の声に気付く時です。


わたしは皆さんに思い出して貰いたいと思っていますが、しかし一方で、数多くのメッセージはさらに高い水準からの伝達ではなく、それは地球の周りの水準から現れていて、皆さんを半分眠った状態に留める以上のことは何もせず、新しい地球の現実性の創造の内部で意識的な協力者になる際に皆さんを充分に支援するものにはならないでしょう。


変化は皆さんの内部から現れます。


外部の環境がどのようなものであろうと、皆さんの内部の変化よりも皆さんの現実性を変化させることができるものは何も存在していません。


皆さんの内部のさらに深い水準に向けて目覚めることが、そして根源の閃光の声が皆さんの内部から話しかけることを許すことが、皆さんの内部を完全な変化をもたらすものになっていて、新しい地球の現実性を創り出す創造的な過程において、皆さんが完全な協力者になることを許します。


これは、偽交信者、あるいは善良な交信者について話をすることを目的にしているのではなく、これはあらゆる交信の結果生み出されるメッセージの交信者と読者を目的にしています。


ほとんどすべての交信者の意図は、真実を受信し、その真実をあらゆる皆さんひとりひとりに伝えることを目的にしています。


皆さんはすべて、交信者も読者も、その洞察力に対してひとつの責任を負っています。


本当の真実を見付け出すために、皆さん自身の慰めという限界や、現時点の皆さんの信念の限界や執着を超えて進むことが、すべての皆さんに委ねられています。


あらゆるメッセージに対する洞察力はあらゆる交信者が積極的に受け入れなければならないものです。


すべての皆さんがすべての水準でさらに多くの答えとさらに深い理解を見付け出すためには、ありとあらゆる議論だけが役立ちます。


すべての皆さんが内面をさらに深く進むことを許すことです。


あらゆるメッセージについて議論することはその交信者を対象にすべきものではありませんが、しかしわたし達はあらゆる水準で皆さんの内部の真実を見付け出すひとつの方法として議論を歓迎しているため、そのメッセージを対象にしています。


議論は、内面に存在する内部の導きを見付け出し、さらに数多くの水準で内面を見定めることを学ぶためのひとつの手段です。


皆さんは創造者であり、創造するためには皆さんがその内部に存在する皆さん自身の神聖なる根源の最も素晴らしい表現になることができなければならないため、あらゆる可能性や絶えず変化している数々の現実性に対して柔軟に対応してください。



イシス
Isis

Through Petra Margolis
January 6, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/150122/isis-discerning-between-channeled-messages

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

イシス:皆さんは皆さんが誰かを忘れてしまいましたか? [イシス]

イシス
Isis

皆さんは皆さんが誰かを忘れてしまいましたか?
Have you forgotten who you are?


31 December 2011 - 7:34pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Have you forgotten who you are?


新年が間近に迫っていて、皆さんの本来の姿を思い出すことが今までよりもさらに重要になっています。


最初に思い出すことは、皆さんは人間ではなく、皆さんは霊という存在であり、そして皆さんは霊の内部に在るあらゆる物事として存在している、ということです。


人間の身体は、実に様々な形で物質的な現実性の限界を学び、経験することを目的とした、皆さんのエネルギーの発現に過ぎません。


それぞれの存在は、現時点で何処に暮らしていようとも、それが地球であろうと、ひとつの恒星であろうと、ひとつの宇宙船であろうと、彼らはすべて皆さんと同じように同じ根源に基づいています。


彼らは、現時点でどのような姿で現れていようとも、すべて霊的な存在です。


それぞれの存在が自分自身の道筋を持ち、皆さんがどのように考えようとも、その道筋はただひとつの根源がその起源になっています。


ひとつの根源、神、創造主、皆さんがそれをどのように呼ぶとしても問題ではありません。


皆さんは皆さん自身のお互いの違いを確認しているため、皆さんはすべて皆さんという存在のこの部分を忘れているように見えます。


ただ、皆さんの内部に存在しているもの、その外部に向けた表現だけが存在しています。


皆さんの内部では皆さんはすべて同じであり、霊の内部、根源の内部に存在している者です。


ひとつの恒星系、別の宇宙、そしてたとえ惑星地球であっても、その場所を起源にしている存在は誰もいません。


皆さんはすべて根源を起源にしていて、そこから皆さんは、学び、経験し、異なる現実性を創造して皆さん自身の道筋を創り出すための皆さん自身の方法を、皆さん自身の道筋を、選択しました。


皆さんはすべて兄弟や姉妹であり、霊の内部で皆さんはそれ以上の存在です。


皆さんはすべてひとつです。


皆さんはすべて、数多くの異なる方法で、数多くの異なる惑星に暮らすことによって、数多くの異なる宇宙の内部で、数多くの異なる姿を身に着けながら、既に根源を経験しています。


しかしその内部にはただひとつの容姿だけが存在し、この容姿は形が無く、それは純粋で、根源の内部で活気に満ち溢れています。


皆さんの地球の現実性の内部では、数多くの容姿が創り出されました。


皆さんの宇宙の内部でも数多くの容姿が創り出されましたが、皆さんは数多くの異なる現実性の内部で依然として皆さん自身の道筋を創り出しているので、この状態はいつも続いて行くことになるでしょう。


皆さんがこれを行っている時、皆さんはただひとつの事を思い出す必要があります。


それはただ、皆さんの創造、皆さんの道筋であり、それが根源の内部で学び、拡大するための容姿を生み出します。


皆さんの宇宙の内部のすべての容姿、すべての種族は、根源という同じ起源を持っています。


人間としての皆さんがこの事実を忘れているように、彼らの数多くが、既にこの事実を忘れてしまっています。


数々の次元の内部の蔽いは、忘れて充分に皆さんの内部の、根源の内部の可能性を経験するために、皆さんが創り出した蔽いです。


何故なら、その覆いは数多くの異なる現実性の中のあらゆる瞬間の内部で創り出すことができるものになっているからです。


わたし達はすべて、あらゆる瞬間にわたし達自身の現実性を創り出している根源を通して移動しています。


地球上において、その現実性は今変化しているところであり、皆さんは皆さんという存在のあらゆる部分の内部で、これを経験することができます。


数多くの人々が根源に向けてさらに進み、ひとつの空間からもう一度探索する準備を整えています。


その空間は、皆さんという存在の容姿がただ根源になっている場所です。


姿を持たないエネルギーですが、しかしそれはその行動において、それ自身の道筋と現実性を創り出すことにおいて、無制限の状態になっています。


次元上昇は創り出されるものではなく、霊の中のあらゆる存在の内部の自然な流れになっています。


何故なら、それは根源の内部の創造を通して、根源の内部の拡大を通して、進んでいるからです。


皆さんはすべて地球と皆さんの宇宙の現実性を通して進んでいるので、皆さんの宇宙の内部では、次元上昇はひとりひとりの皆さんの内部に存在しています。


皆さんの宇宙の内部では、数々の経験はこの次元上昇が一定の道筋を追随するようにするために創り出されました。


何故なら、皆さんは、すべての皆さんが創り出した地球の現実性の内部でその物質的な身体という容姿を身に着けたからです。


皆さんひとりひとりが、物質的な現実性の外部に皆さん自身の道筋を創り出しました。


わたし達はすべて、現時点においてこの現実性、地球の現実性、しかしまた皆さんの宇宙の現実性の内部に存在しています。


何故なら、それはひとつの現実性として創り出されたからです。


それはひとつの現実性の内部の数多くの現実性から構成されていて、地球の現実性はこの普遍的な現実性の内部で最後に創り出されたものでした。


地球の現実性は最も強力なものですが、しかし習得することが最も困難なものです。


皆さんは現時点において地球の現実性を選択してきました。


そしてこの場所は皆さんの内部の真の存在を見付けださなければならない場所になっています。


皆さんという存在には、その時点のひとつの現実性だけが含まれているのではなく、一部の人々は地球の現実性を超えた外部に存在する数多くの異なる現実性を確認することができます。


そうです、外部の世界には、人間の現実性は正しいものであり、皆さんは事実通り地球上の人間の身体の内部に存在し、しかも皆さんの現実性を変える唯一の方法は皆さんのではなく自分達の支援だけになっている、と皆さんに信じさせたいと思っている存在達がいます。


こうした存在達は、時に皆さんと同じように存在し、彼らは自分達の真の存在を忘れてきました。


過去の内部でその干渉がどのようなものであったにせよ、この地球の現実性の内部に留まることを望んでいる人々の干渉によって、人間の身体のDNAが変えられています。


変化は皆さんの内部から現れなければならず、その最初の段階が皆さんの起源の存在状態を思い出すことになっています。


外部の世界には、皆さんよりもさらに進化した存在達がいて、一部の存在達は皆さんと連携していて、また一部の存在達はみなさんに背いた働きをしています。


そのほとんどの理由は、皆さんと同じように、彼らが自分達の真の存在を忘れてきたからです。


彼らは、地球のものとかなり類似した二元性の世界とその支配に飛び込みました。


一部の存在達は自分達の真の存在を思い出して、皆さんの宇宙の内部の数々の現実性をさらに強く支配するためにこの知識を利用することを選択しました。


数多くの人々が確認しているマトリクスは、地球上だけではなく、皆さんの地球の周りや皆さんの宇宙の内部の数多くの次元の内部で彼らが創り出したものです。


そのマトリクスは現時点において崩壊しようとしているため、数多くの人々が支配されている立体映像の現実性の経験もまた崩れ去ろうとしています。


最も高い視点から皆さんを導いているありとあらゆる存在が、皆さんは人間ではなく、皆さんは根源の内部の霊であり、皆さんは根源でもあることを、皆さんに伝えています。


皆さんの内部の真実を見付け出すために、皆さんを導いています。


皆さんは内面の真実を見付け出す道筋に従っているため、皆さんは皆さんという存在のそれぞれの水準上で、それに当てはまる数多くの物事を見付け出すことになるでしょう。


皆さんという存在は、数多くの異なる現実性の内部に存在しているからです。


皆さんが数多くの水準で経験し、拡大し、霊の内部、根源の内部のひとつの存在として皆さん自身を充分に理解するために、皆さんがその困難な課題を選択したのであり、こうしたすべての現実性は単なる外見に過ぎず、皆さんの内部や皆さんの周りに創り出されたものです。


それは、皆さんがいつでも忘れずにいなければならないひとつの事実であり、そしてそれは、皆さんを皆さんという存在に向かってさらに前進させるひとつの事実になっています。


皆さんが確認している真実でさえ、皆さんの内部の根源の認識と比較すると、それはただの経験に過ぎません。


皆さんが地球は最も習得することが難しい現実性であると口にする時、わたし達は、それは皆さんという偽りのない存在の内部で、内面を拡大し、内面を経験することが最も難しい現実性になっていることを伝えています。


数多くの覆いを超えた場所に、皆さんという存在の完全な根源の能力が隠されています。


それは、皆さんが皆さんの内的な根源に属する内部の認識に戻る方法を見付け出すために創り出したものです。


しかし一方で、すべての皆さんが皆さんの内部にこのすべてを持っていて、皆さんは皆さん自身という存在の内部の神聖な場所を見付け出すために、内面にその能力、その素質、その認識を持っています。


皆さんは、既に皆さんの内部に存在している根源の流れによって皆さん自身を導かせる代わりに、この状態から苦労しながら前進しているところです。


皆さんは人間ではなく、皆さんは異星人でもなく、皆さんはこの瞬間に皆さんが内面で経験しているものでもないことを忘れないでください。


皆さんはすべて根源であり、皆さんは全存在の内部のひとつの存在です。


イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 31, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149691/isis-have-you-forgotten-who-you-are

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

イシス:導きと導き間違い [イシス]

イシス
Isis

導きと導き間違い
Guidance and Misguidance

28 December 2011 - 4:11am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Guidance and Misguidance.



わたし達は皆さんを導くために、しかしただ導くためだけに今ここに存在していますが、これほど数多くの皆さんがこのことを良く理解していないことを確認すると、わたしは悲しくなります。


皆さんはすべて皆さん自身の道筋を持っていて、そしてわたし達は、わたし達がこの事実を認識していることを自覚しています。


それは、経験と知識に関する限り、わたし達はすべて地球が実現できる数多くの物事を既に経験しているからです。


またわたし達は、数多くの人々が目覚めていて、そしてこの地上の幻影に対する執着のすべてを解き放ち、闇と光の背後の真実も理解しつつあることも認識しています。


地球上での転生の循環から皆さん自身を自由にするためには、地上の物質的な現実性に対するすべての執着から皆さん自身を自由にすることが必要になります。


それは異なる姿の物質的な現実性に進むことを目的にしている訳ではなく、完全にあらゆる物質的な現実性を手放すことを目的にしています。


そうです、自分自身の大宇宙のこころに基づいた在り方に向かう、この自由な歩みのための準備が整っていない数多くの人々が存在しています。


何故なら、数多くの皆さんが皆さん自身を無力と理解しているか、あるいは皆さん自身を力強い存在だと理解することに執着してきたからであり、それは重要な問題ではありません。


皆さんはそのどちらでもなく、そして両方です。


もしも長年にわたってずっとひとつのことが教えられてきたとすれば、それは真実に気付くこと、あるいは実際に皆さんの内部の皆さん自身に気付くことです。


どれほどの数の人が皆さんの内部の皆さん自身に気付いているでしょうか、そしてどれほどの数の人が依然として皆さんの外部に皆さん自身を見付け出そうとしているのでしょうか?


導きはただの導きであり、それは皆さんに皆さんの内面を気付かせるようにするものではなく、皆さんの内部の皆さんに気付くようになるのは皆さんです。


地球は今次元上昇をしているところですが、これは皆さんが次元上昇をしていることを意味している訳ではありません。


皆さんはただ、皆さん自身という存在を通して次元上昇するのであり、ちょうど地球が地球自体の存在を通して次元上昇をしていることと同じです。


数多くの人々が、今まで地球を自分達の母として解してきましたが、地球は母ではなく、地球はちょうど数多くの皆さんの指導霊達が天から皆さんを支援してきたように、数多くの生涯の中で皆さんを支援していきました。


そして地球は今、前進する準備を整えています。


皆さんが地球の支援を受けずに準備を整えることを長い間待ち続けていたからです。


創造主あるいは根源が皆さんの父ではないように、地球は皆さんの母ではありません。


皆さんはその母と父を皆さんの内部に保有しています。


地球は皆さんのようにひとつの存在であり、次元上昇をする準備を整え、物質的な現実性を後にして、地球自身という存在の新たなさらに深い理解に向けて進む準備を整えています。


皆さんが地球の子供のようなものであるなら、皆さんは、皆さんの母が皆さんの支援をする代わりに、既に皆さんの母が皆さんの支援を必要としている年代に達しています。


地球は実際に皆さんの母ではないため、これはただ話をするためのひとつの象徴的な話し方です。


皆さんが支援を求め、今まで皆さん自身の内面で支援を見つけ出すことができなかったため、地球は数多くの皆さんのために母の役割を引き受けてきました。


地球は今まで、皆さんを導き、皆さんを養い、皆さんに住む場所を与えてきました。


今は、地球が前進する時であり、わたし達は地球と一緒にすべての皆さんが暮らす新しい場所を創り出すことに取り組んできました。


何故なら、数多くの皆さんがこの現実性に対するすべての執着から離れる準備を整えていないからです。


地球は既にもう一度地球の上にひとつの場所を創り出すことを提案しています。


そしてこの場所は、物質的な地球の5次元の現実性になるでしょう。


地球それ自体は物性を超えて進むことになりますが、この場所は、皆さんすべてのための物質的な現実性という幻影と伴に、地球の周りに創り出されることになるでしょう。


けれどもわたし達は、この物質的な現実性を超えて進む準備を整えている人々が存在していることを伝えることができて満足しています。


彼らは、新しい5次元の現実性の中ですべての皆さんを教えるために利用できるようになるでしょう。


すべての執着を解き放つことを自覚することとは、皆さんの内部に幻影が存在していることを自覚することです。


わたし達は、皆さんの内面の幻影に対するすべての執着を解き放つために必要な手段と対象に関して、今まで大量の情報を与えてきました。


しかし一方で、わたし達は万能ではなく、数多くの皆さんがいまだにわたし達に気付づくことなく、こうした情報を皆さんに個人的に伝えることができるような方法が取れないため、この情報をすべての皆さんに伝えることはできません。


わたし達は、一部の人々を通して交信し、このようにして皆さんのごく一部の人々に情報を届けることはできます。


わたし達は内面に向かうように導いてきました。


皆さんは、皆さん自身という存在の内部で、数々の答えを見つけ出すことができます。


そして皆さん自身という存在の内部は、皆さん自身の根源に戻る次元上昇が始まる場所になっています。


一度皆さんが皆さんという存在の内面の一部に到達してしまえば、わたし達は皆さんという存在に導きを与えることができます。


皆さんがその導きを理解できるようになるからです。


物質的な現実性からの次元上昇の過程は、あらゆる時代を通して認識されてきました。


そして数多くの皆さんが、皆さんの内部の物質的なものに対する執着を解き放つ過程を研究し、それに取り組んできました。


地球自身の方法による地球の次元上昇が内面に向かっている皆さんの次元上昇を支援しているため、以前よりも簡単に皆さんの内部のさらに深い部分に気付くことができるようになっています。


わたし達は、皆さんを導き、皆さんに情報を提供するために今までここに存在していますが、わたし達はそれを、皆さんの内部のあらゆる物事に気付くための、合図の小突き、と呼んでいます。


ひとつの生涯ですべての執着を解き放つこの過程を達成した者は、今まで誰も存在していません。


しかし今はここに地球の支援があるため、皆さんはそれを行うことができます。


わたし達は、ほとんどその状態になっている一部の人々を導いているところです。


彼らは既に自由なこの内面の現実性に目覚めていて、自分達が内面ですべての執着を解き放って、物質的な現実性という幻影から外に出ることができることを認識しているからです。


あらゆる物事が可能であり、どのような物事でも起り得ます。


あらゆる可能性を否定することは、皆さん自身の内面でその内部のすべての自由と知識を絶えず見つけ出すことを否定していることになります。


その自由と知識こそ、皆さんを内面のこの物質的な幻影という世界を超えた場所に連れて行くことができるものです。


地球について心配する必要はありません。


地球は準備が整っていて、ポータルが開いた時、物質的な現実性を超えて進み、地球自身の存在の根源に移動して行くことになるでしょう。


そこから地球はさらに進み、さらに学び、さらに経験を積み、次元上昇を続けて行くことになるからです。


一度地球が物質的な現実性から移動してしまえば、地球の表層上の汚染に関する限り、依然としてそこに存在しているそのすべての穢れが一掃されることになるでしょう。


これは地球がそのポータルを通過している間に行われ、現時点で依然として地球に影響を及ぼしているすべての汚染が完全に一掃された状態で、反対側に姿を現すことになるでしょう。


皆さんすべてがひとつのポータルを通過して、母なる地球の周りに今創り出されている新しい5次元の物質的な現実性に向かうことになります。


そのため、さらに多くのポータルが存在するようになるでしょう。


他の人々は地球と伴に移動し、物質的な現実性に対するすべての執着を解き放ち、自分自身の内面に物質的な現実性を超えた他の数多くの次元の自由と知識を見つけ出すことになるでしょう。


そうです、新しい5次元の現実性は、3次元の現実性に類似したものになり、今ここに存在している多くの物事がそこに存在し、ほとんどの人々がその違いに気付くことはないでしょう。


何故なら、唯一の違いは周波数の変化、つまり地球上のエネルギーになっているからです。


エネルギーは今までよりも流れるよう自由に動き回り、このことに気付いた人々は現象化することがさらに簡単になるでしょう。


利用できる数多くの教師達が皆さんにわたし達の現在の水準の代わりに地球の水準から導きを与えるようになるため、他の人々は自分自身がさらに目覚めていることに気付くことになるでしょう。


皆さんは、経験し、学ぶためにこの世界に現れました。


一部の人々はこの経験から立ち去る準備を整えていて、それを続けていく準備も整えています。


これは、彼らが以前の時代と今回の時代に自分自身で内面に気付くことに取り組んできたからです。


次元上昇は皆さんに与えられるのではなく、次元上昇は皆さんが皆さん自身に与えるものです。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 27, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149427/isis-guidance-and-misguidance

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(4)  コメント(0) 

イシス:創造者として皆さんは数々の選択肢を持っている [イシス]

イシス
Isis

創造者として皆さんは数々の選択肢を持っている
Isis, as the Creators you have choices

29 December 2011 - 3:37am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, as the Creators you have choices.


地球はすべての皆さんに対して地球の選択肢を既に明らかにしています。


地球内部の周波数がさらに高いエネルギー振動に変化していることを皆さんが感じることができる通りに、地球は今、次元上昇をしています。


地球上のあらゆる生命達、動物や植物等々は、地球と伴に進んでいます。


人類は、地球と伴に次元上昇することに関する限り自分達自身の選択肢を持っているため、今取り残されているのが人類です。


皆さんは数多くの既に出発している人々を確認しています。


そしてそれ以上の数多くの人々が出発することになるでしょう。


いま留まっている人々は、自分達の転生の前に、すべての皆さんによって創り出された機会と伴に進み、地球が次元上昇を終えると同時に5次元の現実性の内部の人生を経験することを既に意思決定しています。


すべての皆さんが他のあらゆる可能性を選択する自由意志を持っているため、皆さんはまだこの選択肢を変更することができます。


地球上のエネルギーが急な変化を可能にするだけ充分に協力的な状態になっているため、現時点において有効な幾つかの可能性が存在しています。


充分に目覚め、物質的な現実性の限界から移動し、人間の身体の転生の循環を超えて移動するために必要な時間は、依然としてあります。


新しい地球の現実性は、依然として創造の過程の中にあり、皆さんは再び異なる選択をすることができます。


3次元的な態度、あるいは考え方を持ったまま、5次元の現実性に移行することは可能です。


5次元の現実性に向けた移行が達成されると同時に、今この瞬間に地球上でひとつの現実性として確認されている数多くのものが、皆さんの現実性の一部になっているでしょう。


5次元の態度あるいは考え方を選択する人々にとって、彼らはより流動的な観点から新しい地球の現実性を経験することになるでしょう。


そして彼らはその時点でさらに深い内面に向かっているため、さらに高い次元の現実性への接近がさらに容易に利用可能なものになるでしょう。


現時点で起っていることは、地球が既に地球の現実性を変化させているため、すべての可能性が提示され、そして新しい現実性の観点が導入されている、ということです。


皆さんは、新しい現実性の創造者です。


創造者として、皆さんは行うべき選択肢を持っています。


皆さんは、皆さんが地球上に転生する前に皆さんが行った選択に留まることができます。


あるいはまた、皆さんはこの選択を変えることができます。


地球は自分の次元上昇についてとても明快な態度を示しているため、数多くの人々が現時点において混乱しているように見えます。


現時点において、皆さんは新しい地球の現実性を創り出しているので、3次元の現実性のある部分はそれと伴に移行することになるでしょう。


何故なら、数多くの人々が、ただ3次元の周波数から5次元の周波数に移動するという選択をして、これが意味していることについて異なる見通しを持っているからです。


皆さんはすべて、ただひとつの小さな集団が目覚めていて、数多くの人々が目覚めていない状態であり、彼らはただ地球と伴に移動することを選択しているだけでそれ以上ではないことを認識しています。


皆さんは、地球上の現実性を異なる方法で理解し、皆さん自身の現実性の内部で意識的な創造者になるための選択肢を持っています。


このようにして、皆さんは地球上での意識を変化させ、さらに数多くの人々が移行の前後に目覚めるようになるでしょう。


これは背後に取り残される人々を目的にしていません。


何故なら、彼らは今目覚めていないからです。


皆さんがそれを5次元の現実性と呼ぶ可能性があるため、すべての人々が次元上昇することになるでしょう。


唯一の違いは、数多くの人々が依然として3次元の現実性の態度と考え方の内部に存在し、別の人々は5次元かおそらくさらにそれ以上の次元の態度と考え方を持つことになるでしょう。


地球は既に次元上昇をする選択をしているため、これは今という瞬間の内部ですべて創り出されています。


皆さんは新しい現実性の創造者です。


そして皆さんは皆さん自身の現実性を創り出しているため、無限の可能性が存在しています。


ひとりひとりの皆さんが、皆さんの現実性の内部で皆さん自身の態度と考え方を創り出しています。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 28, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149508/isis-creators-you-have-choices

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

イシス:皆さんは2012年の準備が整っていますか? [イシス]

イシス
Isis

皆さんは2012年の準備が整っていますか?

Isis, Are you ready for the year 2012

5 January 2012 - 6:29pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Are you ready for the year 2012 



今年はすべての人々が待ち望んできた年であり、わたし達がわたし達の夢を実現する年です。


今年入ってくる数々のエネルギーが、わたし達すべてがわたし達の真の自己に完全に足を踏み入れることを許すようになるでしょう。


皆さんは、内面のそういった数々の歩みを選択し、皆さんをこころに中に連れて行き、根源の地球上の表現である真の存在になる準備を整えていますか?


皆さんがこころに入り込み、地球と皆さんの宇宙が持っている大宇宙のこころのひとつの完全な表現になる時、皆さんの周りの世界は混乱状態のままで推移することになるでしょう。


皆さんは皆さんの内部の心臓の鼓動を感じることができますか?


数々のエネルギーが次元上昇の最後の段階を築き上げているところなので、それはさらに大きな音になっています。


今は、皆さんの目的、皆さんの道筋、そして黄金の時代の中で生きる新しい人生の始まりを完全に自覚する時です。


今は、皆さんが歩き出す時です。


今は、皆さん自身を皆さん自身に完全に没頭させる時です。


皆さんが皆さんの周りでどのような人生を経験しようとも、これは皆さんの外部のひとつの完全な表現にならなければならないため、皆さんの内部の生命に意識を集中してください。


皆さんはそれを確認できますか?


皆さんはそれを感じることができますか?


皆さんはそれを認識していますか?


今は、それを経験する時であり、皆さんが完全に内面の真の自己を経験する時です。


今は、真の自己が皆さんの内部で前進する必要がある時であり、その真の自己が前進し、皆さんの内部と周辺で新しい始まりを創り出すことを皆さんが許す時です。


行わなければならない仕事が数多く存在し、皆さんの周りの世界は皆さんの内部の世界のひとつの表現として存在しているため、その仕事は皆さんの内部に存在しています。


準備はできていますか?



イシス
Isis

Through Petra Margolis
January 4, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/150036/isis-are-you-ready-year-2012

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

イシスからの伝達、皆さんの最も高く最も神聖な部分 [イシス]

イシス
Isis

イシスからの伝達、皆さんの最も高く最も神聖な部分
Transmission from Isis, the highest and most divine parts of you


3 January 2012 - 3:01pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Transmission from Isis, the highest and most divine parts of you.


皆さんは入ってくる新しい情報と伴にこの新年に移動しているので、依然として皆さんがその内面のあらゆる物事に手を伸ばすことを内部に存在する二元性が妨げることができことについて、わたしは説明したいと思います。


上のわたしのメッセージの主題を見てください。


これが二元性であり、そして皆さんが依然として二元性に気付くところです。


皆さんという存在のあらゆる部分のひとつひとつが、他の部分より神聖な部分ではなくなっています。


あらゆるものが皆さんの内部に存在し、数多くの皆さんがさらに高いところに向かうための説明として、人間の説明の仕方ではさらに高いという言葉が用いられています。


それは、皆さん自身という存在の内部のさらに高くさらに急速な周波数に接近しながら、皆さん自身という存在の内面をさらに深く進む、ということを意味しています。


そして次に、皆さんは皆さん自身という存在の内部のあらゆる周波数に気付くようになるでしょう。


ひとりの人間の方法の中ではこうしたすべての周波数を説明する必要がありますが、霊の内部では、それはすべて皆さんという存在のすべてであり、さらに低い、さらに高いというものは存在していません。


わたし達は、この移動する場所、向かう場所についての人間に対する説明として、これからもさらに高い次元、さらに低い次元という言葉を用いることになるでしょう。


またわたし達は、さらに深い、という言葉を使うことになるでしょう。


何故なら、これはさらに高くまたはさらに低く進むということと同じことであり、それは実際に両方がひとつであり同じものになっているからです。


わたし達が愛という言葉を用いる時、わたし達は人間の愛について伝えています。


わたし達が神聖なる愛という言葉を用いる時、わたし達は霊の中の皆さんのひとつの部分について伝えています。


わたし達が存在するすべてを超えて根源に向かって進むことについて伝える時、わたし達は愛を超えて根源の内部に存在しているこのすべてのひとつの表現に向けて進むことについて伝えています。


根源にはあらゆる物事が含まれていて、それが皆さんという存在になっています。


今、人間である皆さんは内面で起っていることの説明を必要としています。


何故なら、さらに深く内面に向かう唯一の方法は、人間の精神を通して命令を出すことによって行われるからです。


これが、わたし達が人間の精神をそのこころとひとつのものにするように勧めている理由です。


こころは感じますが、しかし人間の精神は認識します。


内面をさらに深く進むことは、内面に向かう場所について人間の精神に説明することによって、実現できることです。


こころの内部のさらに深い場所、物質的な世界のこころは、母なる地球や大宇宙のこころと結び付いていています。


物質的なこころは3つの空間に分けられています。


物質的な世界のこころ、大宇宙のこころ、そしてその間の空間です。


こうした3つの空間はダイヤモンドの身体の内部でひとつになっています。


皆さんが物質的な身体と結び付いている数々の身体を持っているように、皆さんの霊的な存在は数多くの異なる身体からできていて、皆さんは皆さんの霊的な部分に結び付いている数多くの身体を持っています。


ほとんどの存在達が光の身体と呼んでいるこうした数々の身体は、活性化され、物質的な世界のこころの中と霊的なこころの中で、こころと結び付けられています。


アダム・カドモンの身体は、霊の内部で物質的な世界のこころと霊の世界のこころと皆さんという存在のすべてを結び付けることによって、作り上げられています。


これが、次元上昇のためのダイヤモンドの身体を作り上げているものです。


神聖なる設計図は、皆さんのDNAのあらゆる部分を駆け抜けています。


そのDNAは、皆さんをさらにより深く内面に導いているブレッドクラム機能を持った道筋のように、物質的な身体から霊的な数々の身体に向かって走っています。


ある場合は外部の干渉が、別の場合には人間の身体の中の人生経験が作用してしまうため、その始まりは、今まで折に触れて定位置を確保していたあらゆる影響やもつれた状態から離れることです。 


こうした状態から、最初の設計図がはるばるDNAの螺旋構造に取り込まれ、物質的な身体に向かいます


すべてのDNAが活性化され、皆さんの内面と結び付いて根源の部分、つまり一部人々が皆さんの内部の神聖なる閃光と呼ぶ部分に達している場合だけ、皆さんは完全な設計図を取り込むことができます。


皆さんは内面をさらに深く進む道に沿ってその設計図の部分を取り込むことができますが、また皆さんが内面の新しい部分を開く際に、その部分が支援することになります。


わたし達がその道に沿ったブレッドクラムの道筋と言う時、わたし達が伝えようとしているのはこのことです。


新しいDNAが埋め込まれることはなく、ただ必要な部分だけが完全に活性化した状態でさらに深く進み、皆さんの内部のブレッドクラムの道筋を綺麗にして修復します。


一度皆さんが頂点、つまり内面の根源に到達してしまえば、それ以上のことが起りますが、しかしここが、皆さんがアダム・カドモン、ダイヤモンドの身体を作り上げることを始める場所になります。


内面を深く進む道に沿って、皆さんはその時点で数々の結晶構造のエネルギーに向かう変化に気付くことになるでしょう。


これは、物質的な身体に戻る道筋に従ってダイヤモンドの光を物質的な身体にもたらすことによって行われます。


ダイヤモンドの身体については、かなり誤解されています。


そして今はもうこの交信者に対するわたしの伝達を終わりにする時なので、わたし達は今後それについてさらに詳しく説明することになるでしょう。


わたしの名前はただ光の内部のひとつの音響周波数だけなので、忘れずにわたしの本当の名前を要求してください。


イシス
Isis


Through Petra Margolis
January 3, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149885/transmission-isis-highest-and-most-divine-parts-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

イシス:2012年へようこそ [イシス]

イシス
Isis

2012年へようこそ
Isis, Welcome to the year 2012


2 January 2012 - 6:40am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Welcome to the year 2012.


今年は数多くの人々にとって変化の年になります。


過去何年も既に多くの変化を経験しているからです。


皆さんはすべて、大宇宙の脊椎周辺の大宇宙のこころの内部で別の周期に向かって前進しているため、今年は数多くの人々にとって完了の年になります。


今年以降、その螺旋は上昇してもう一度外部に向かい、闇の時代から再び叡智と知識を備えた黄金の時代に向かいます。


地球は皆さんの宇宙の内部の大宇宙の脊椎の螺旋に沿って次元上昇しているため、今年はまた、地球が移動している年になります。


自覚的意識と皆さんの霊の中の本来の姿の認識が、すべての人々に利用できるものになる年です。


訪れる年の中で、多くの物事が明らかにされ、数多くの人々が外部世界の中の変化に参加することを求められるようになるため、わたし達は数多くの皆さんが外部の世界の方に向かって進んでいるのを確認することになるでしょう。


その数々の変化は外部世界から現れるのではなく、その変化は皆さんの内面から現れる必要があります。


数多くの存在達がわたしの名前の下に現れ、他の存在達を通して皆さんに話をすることになるでしょう。


内面に向かい、真実を確認してださい。


そこはいかなる時も皆さんが存在する必要がある場所になっているからです。


彼らが現れる時、皆さんはわたしの本当の名前を尋ねます。


それは、わたしの本当の名前がただの光の内部のひとつ音響周波数になっているからです。


皆さんはこれに対する答えを認識するでしょう。


わたしはすべての皆さんと伴に何度も地球上に存在してきました。


わたしは時の始まりからこの瞬間まで、地球上に存在してきました。


そして皆さんがもう一度黄金時代に進んでいるため、わたしはすべての皆さんと伴に留まることになるでしょう。


わたしの名前は今までイシス、メリー・マグダレン、母達の母でしたが、しかしまた、ジョアン、マリア、そして歴史の中で認識されていない数多くの他の名前でした。


皆さんがわたしについて聞いてきた数々の物語、それはただ、地球上で支配されていた男性と女性のエネルギー内部の不均衡についての物語です。


すべての皆さんと同じように、わたしはひとりの男性、あるいは女性として暮らしてきました。


わたし達は男性と女性の間の二元性という人間の経験を体験したため、この方法で、そしてわたし達自身の内部で、地球上のエネルギーを安定させようと試みています。


わたしは力の場所と、力の破壊の場所に存在してきました。


わたし達はわたし達自身という存在の内部と根源の内部の完全な安定に向かって進んでいるため、最も本質的な力は、わたし達自身の内部に存在している力です。


わたしは皆さんを内面に導くために、内面で変化を起こすために、今、ここに存在しています。


今年は、皆さんが変化を起こし、皆さんがもう一度完全に内面と結び付く年になるでしょう。


何故なら、これが皆さんの望みであり、わたし達はすべてこの望みを実現させるためにここに存在しているからです。


数多くの望み、数多くの希望が存在しています。


そして霊の内部の自分自身の真の現実性に向けてその最初の段階、その第二段階、それ以上の段階を整えているため、数多くの人々が内面を変化させることになるでしょう。


今は、皆さんの内部で変化を起こすことに取り掛かる時です。


わたしは地球を変化させるためにここに存在しているのではなく、わたしはただ皆さんが内面を変化させる際に役立つために、今、ここに存在しています。



イシス
Isis

Through Petra Margolis
January 2, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149787/isis-welcome-year-2012

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

イシス:霊としての人間を見て、感じて、聴いて、あるいは認識すること [イシス]

イシス
Isis

霊としての人間を見て、感じて、聴いて、あるいは認識すること
Seeing, feeling, hearing or knowing the spiritual human


15 December 2011 - 5:58pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Seeing, feeling, hearing or knowing the spiritual human.


わたし達は2012年に向かって移動しているので、話しておきたいことが山のようにあります。


人間は霊的な存在の延長線上の存在に過ぎないことは、時間を持った世界では既に認識されている事実ですが、この事実については世界中の数多くの宗教の中で説明されています。


皆さんがどの宗教に目を向けようとも、すべての宗教はどのような形式であれひとつの内部情報を持っていることに気付くことになるでしょう。


その情報は、人間は学び、経験するために今ここに存在し、一度この世界から離れるか、既に離れてしまっていても、人間は霊の内部に戻ることになる、というものです。


ありとあらゆる宗教は、何らかの方法で死後の世界を信じています。


一部の宗教は、死後の世界は皆さんがその人生を生きる方法に左右され、皆さんは天国や地獄のような特定の場所に向かうと信じています。


エジプトの時代のような他の宗教は、人間の身体を保存して、死体に装飾を施してその姿で死後の暮らしができるようにしていました。


死後の世界をどのように考えていたとしても、宗教と呼ばれるものはすべて、単なる人間の身体を超えたものが存在していることを認識しています。


数多くの教義が、数々の霊的な現実性、霊的な部分、魂、カー(生れた時から死後の再生を約束された者)について教えてきました。


数々の神秘学派があらゆる時代の地球上に現れては、既に準備が整っている人々に霊を見ること、感じること、聴くことあるいは認識することを教えています。


現時点おいて、霊を見るか、感じるか、聴くか、あるいは認識することができる数多くの人々が存在しています。


こうした人々はすべて霊的な現実性を理解する異なる方法を持っていて、皆さんがどのような方法でそれを認識しようと問題ではなく、それは皆さんにとって完全なものです。


特定の宗教において、それは、理解の道筋の上に呼ばれなかった人々としてその周りの領域内の他のすべての人々を引き上げようとしていた霊的な生活に意識を集中していた人々を意味しているのかもしれません。


そういった人々はまさに霊的な世界の重要性を自覚して、彼らを引き上げる働きをしていた人々を支援しようとしていました。


これは、何らかの形で今現在も起っていることです。


現時点の世の中において、そういった人々は今までよりも数多く存在しています。


そして彼らは今まで霊的な世界を理解する道筋を要求されてきて、他の数多くの人々を引き上げるための基礎造りをしています。


今回次元上昇の道筋に呼ばれた人々は、過去に何度もその場に存在していた人々と同じ人々であり、彼らはそうした数々の時代の知識を持っています。


しかし一方で、唯一既に目覚めていて、今回はほとんど支援を受けることなく、あるいはその活動で引き上げた人々で作られた小さな支援団体からの支援だけで、それでも熱心に取り組んでいるひとつの小さな集団が存在しています。


ひとりひとりの皆さんそれぞれが、霊を見るか、感じるか、聴くか、認識することができる能力を備えています。


こうした時代には、どれほどの数の人々が新しい地球に辿り着くことになるかという疑問が湧き上がります。


わたし達は、まだ自分自身の霊的な部分を理解することができない人々をできる限り数多く引き上げることが必要になっています。


現時点において、地球が5次元の周波数に向かって移行する時に他の人々を引き上げることができる手段として、わたし達は全体の1%未満の人々を対象とした方法しか持ち合わせていません。


未満という言葉で、わたし達は1%より少ない人々を対象とした方法を意味しています。


現時点において次々と数多くの人々が目覚めているところとはいえ、今現在起っている目覚めは、いろいろな意味で完全なものではありません。


何故なら、そこに存在している数々の教義が完全なものではなく、その結果としてこの道筋に呼ばれてきた人々が必要としている支援は完全なものではないからです。


現時点では、皆さんが完全に目覚めた状態になることができないようにする外部の影響力が以前よりも数多く存在しているため、完全に目覚めた状態になることは簡単なことではありません。


皆さんは、皆さんの歴史の中の過去の数々の時代において皆さんが求められたものよりもさらに多くのものが求められていて、今、皆さんはそういった人生を経験しているところです。


過去の時代においては、人生は今よりも単純であり、それぞれの町に神殿を持つことができ、呼ばれた人々がそこで暮らして自分達の道筋や町全体を引き上げる仕事に取り組む責任に意識を集中することができました。


町に住んでいるほとんどの人々は、食物の育成や神殿の支援に配慮しなければならない体制になっていました。


他の場所においては、村の人々から支援を受けていたシャーマン達が存在していました。


彼らは霊的な現実性を自覚することに取り組んでいて、このようにして村の人々に霊的な現実性を説明することができました。


現時点において、すべての皆さんが色々な意味で取り乱した状態になっています。


何故なら、皆さんの周りの世界の要求はさらに厳しいものになっている上に、この時代の地球上には数多くの人々が存在しているからです。


地球上には今まで以上に数多くの人々が存在しているため、現時点ではさらに数多くの人々が目覚めることが必要になります。


それぞれの町に神殿があるか、それぞれの村にシャーマンがいるか、目覚めの道筋に呼びかけられている人々を引き受ける神秘学派が存在するといった可能性は低いため、既に内面から呼び掛けられている人々がこの道筋に従うことはさらに困難なものになっています。


過去の数々の時代において、皆さんが現時点において経験しているような心配事は持っていなかったため、呼びかけられた人々は常時目覚めの道筋に取り組むことができました。


内面から呼び掛けられた数多くの人々は、今、活動しているか、あるいはやっと生き残っている状態になっています。


彼らは自分達の使命を認識していますが、しかし彼らはこの人間の世界の中で生存する必要があるため、人間の世界が彼らの多くの時間を取り上げている状態になっています。


彼らは今まで内面から、教え、目覚めをもたらし、他の人々が理解する支援を行うように求められてきましたが、過去の数々の時代のように行う事ができないため、時に反感を持たれるような場所でこれを行わなければならない状態になっています。


過去において、教師達は村中で支援されていました。


そのため、教えることはいわゆる自由に行うことができました。


神秘学派は無料で生徒達を受け入れることができました。


生徒達は神秘学派を運営するために協力していたからです。


周辺の村々は、彼らに食料や他の生活必需品を渡すことで彼らを支援していました。


このようにして、数多くの人々が内面から呼びかけられた時に、数々の神秘学派は目覚めの道筋を教えることができました。


彼らは生活し教えるための土地と建物を所有していました。


現在、ほとんどの時間を生存競争という人間の現実性の内部で生活することが必要になっているため、そういった教師達の数多くがもはやこのようにして教えることができない状態になっています。


数多くの教師達が以前の時代に教師として存在していて、彼らは他の人々が目覚めに到達するために支援し、次元上昇の過程で地球を支援することを目的として、彼らが認識しているすべてのことを教えるために、この世界に現れました。


わたし達は地球が次元上昇する準備を整えていることを認識しているため、わたし達は数多くの人々が目覚めて地球を支援することを必要としていますが、しかしまた、目覚めていない人々を支援することも必要としています。


取り残されることに合意する人はひとりもいないはずであり、わたし達がここに現れて皆さんにより多くの情報や導きを伝えているのはこれがその理由であって、この約束は破られることはないでしょう。


そうです、もしも皆さんが充分に目覚めることができないとすれば、それはただ、完全な目覚めに取り組んでいる人々に対するより多くの対応が必要になることを意味しているだけです。


たとえどれほど数多くの人々がその場に赴いて彼らを支援することになるとしても、彼らはそれを実現することになるでしょう。


わたしが“イシスの惑星の次元上昇のための光の身体の過程”を提示したのは、これがその理由です。


これが数多くの人々を5次元の周波数に連れて行くことになり、また数多くの人々にとってその移行をさらに簡単なものにすることになるでしょう。


目覚めることのない人々は、地球の次元上昇の後で5次元の周波数に移動させられることになり、彼らはその時に順応して惑星の次元上昇の過程に取り組むための時間が必要になるでしょう。


人間のための移行はただ5次元に向かうことだけなので、わたし達は数多くの人々のために惑星の次元上昇の完了だけを必要としています。


それがまだ目覚めていない人々を支援するエネルギーになるからです。


既に大宇宙の次元上昇に取り組んでいる人々は、現在地球上の次元上昇において地球を支援する準備を整えています。


地球それ自体は5次元を超えて次元上昇することになるでしょう。


そうです、わたし達は皆さんが大宇宙の次元上昇に取り組むことを期待しています。


何故なら、これが全人類と地球の次元上昇の完了をさらに簡単なものにすることになるからです。


わたし達がさらにまたすぐに大宇宙の次元上昇についての情報を提示しようとしているのは、これがその理由になっています。


すべての皆さんのために、霊的な領域の内部には数多くの支援が存在していて、地球上にもすべての皆さんのための数多くの支援が存在しています。


そうです、時代は違っていて、目覚めの過程の教え方も変わっていますが、しかしこの事実はそれぞれの皆さんひとりひとりにとってそれが役立たないことを意味している訳ではありません。


それは不可能ではなく、地球は既にその内部の周波数を引き上げていて、皆さんを取り囲んでいる数々のエネルギーも新しい水準まで引き上げられているため、それはひとつの現実性そのものになっています。


地球の次元上昇のための時間が近付いていて、取り囲んでいる数々の周波数もさらに引き上げられるようになるため、今は、霊的な領域の内部と地球上で利用できる支援を駆使する時です。


皆さんすべてがこれを行うことができ、皆さんはすべてこの事実に目覚めることができます。


これはさらに進歩したひとつ小さな集団ではなく、これを行うことができるまで充分に進歩したすべての皆さんを目的にしています。


何故なら、皆さんの霊の内部の存在は、すべての皆さんを完全な目覚めまで導くことができるからです。


これは、理解するために最も重要な部分であり、それ以上かそれ以下の人々を目的にしている訳ではありません。


皆さんはすべての一体であり、すべての皆さんは、今すぐに内面からの呼び掛けに従ってこの地球の現実性を新しい水準に連れて行くために、今この地球上に存在しています。


今は、皆さんがお互いを支援し、皆さんの本来の姿という真相に目覚める時です。


そうです、それには時間がかかります。


そうです、一部の人々にとってそれは簡単なものにはならないかもしれませんが、それは不可能であることを意味している訳ではなく、それは皆さんがそこに辿り着くまで多少熱心に努力することを意味しています。


そうです、わたしは努力と言いました。


何故なら、皆さんは内面から呼び掛けられていて、それは皆さんが何もする必要がないことを意味している訳ではないからです。


そうです、皆さんの周りのすべてには支援がありますが、それは皆さんが努力する必要がないことを意味している訳ではありません。


目覚めとは、皆さんの内部に新しい現実性を創り出すひとつの道筋です。


創造は運動であり、流動的なエネルギーであり、皆さんはえそのエネルギーを動かして皆さんの内部に新しい現実性を創り出すことが必要になるでしょう。


皆さんが認識していないものが何時現れるのか、皆さんは尋ねます。


皆さんは内面で多くのものを見付け出すことができますが、しかし皆さんはひとつであるため、その情報はすべての皆さんの内部に存在しています。


一部の人々は他の人々よりも速くそこに辿り着くことができます。


彼らはそこで先導者になるでしょう。


皆さんは皆さん自身から離れているため、彼らを確認していません。


皆さんは皆さん自身をひとりだと理解しています。


一部の人々はその先導者になっていて、現時点においてはすべての皆さんに対する先導者の道筋を完了するための支援を必要としているため、お互いに支援するようにしてください。


他の人々は目覚めていない可能性があるにしても、皆さんだけではなく、他のすべての人々とお互いに支援してください。


先導者達は目覚めにおいて皆さんを支援することができるため、皆さんは他の人々を目覚めさせることに取り掛かるようになるでしょう。


そこには現時点において皆さんを支援することができる数多くの人々が存在しています。


もしも皆さんが実際に皆さんのこころに従っていたらどうなるか、もしも皆さんが皆さんのこころに従うことに集中できないようにするものが何も存在しないとすればどうなるか、それについて考えてみてください。


気が散るものが何も無いように生き、こころから生き、一体性の内部に基づいて生きてください。


新しい現実性を創り出す唯一の方法は、皆さんの内部の最大限の可能性までそれを経験することであり、その状態が新しい現実性を創り出すことになるでしょう。


混乱を招くものを手放して、皆さんの周りの混乱を招くものを手放すことを学び、こころに基づいて生き、皆さんのこころに従い、皆さんのこころの内側に向かい、さらに深く皆さんのこころの内部に向かって皆さんを待ち望んでいる皆さんという存在の呼び掛けに気付いてください。


今現在それは不可能のように見えますが、しかしもしも皆さんが皆さんの内部のその呼び掛けに気付けば、皆さんはそれを達成することができます。


それが起ることを待っている状態は、新しい現実性を創り出すことにはならないでしょう。


行動がそれを起こすことになるでしょう。



イシス
Isis

Through Petra Margolis
December 15, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/148655/isis-seeing-feeling-hearing-or-knowing-spiritual-human

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(4) 

イシス:新年がみなさんにもたらすもの [イシス]

イシス
Isis

新年が皆さんにもたらすもの
What the New Year is going to bring to you


19 December 2011 - 6:08pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, what the New Year is going to bring to you.


皆さんは今、皆さんの内面に存在するひとつ手段を積極的に受け入れていて、その手段が実に長い間皆さんから隠されてきた真実を明らかにするため、数多くの幻影が剥がれ落ちることになるでしょう。


さらに数多くの偽予言者達や幻影が前面に現れるでしょう。


そしてまた、内面を確認し、真実が存在する内面を認識するようになる一部の人々が現れるようになるでしょう。


偽予言者達が数多くの人々をその内面ではなく外部に存在する場所に導くようになるため、数多くの人々がその数々の幻影に陥ることになるでしょう。


たった今目覚めた数多くの人々は、前面に現れてくる数多くの幻影を確認するようになり、彼らはまだ自分自身の内面の深い真実に到達していないため、困惑し、自分達の真相を見付け出すための場所を認識することはないでしょう。


今は皆さんの星の兄弟や姉妹達が前面に現れようとしているため、数多くの異なる水準に真実が存在しています。


皆さんはこころの中で、皆さんの真の仲間と結び付くことを切に望んでいます。


そしてありとあらゆる存在は皆さんの仲間の一部であるのですから、彼らも皆さんの仲間の一部です。


皆さんはその時、その内面の切なる望みはさらに深くさらに多く内面に隠されていることに気付くようになるため、その内面の切なる望みは、皆さんの星の兄弟姉妹達と結び付くことだけでは解消されることはないでしょう。


皆さんの起源となる存在、創造主、根源、神、皆さんの内部のこのひとつの場所に対して、今まで数多くの名前が与えられてきました。


ここが、完成が起る場所であり、隠されている真実が内面で明らかにされる場所です。


これほど数多くの人々が、皆さんが真実であると感じる時に、それは真実の可能性がある、と考えるように教えられてきましたが、しかし皆さんは依然として皆さんの内部のちょっとした考えを持っていて、それは、わたしはそれが真実かどうか認識していない、と伝えています。


真相は皆さんの内奥に隠されていて、皆さんは新しい年に向かって進んでいるため、今はその事実に気付くべき時です。


既に皆さんの上に設置されているすべての幻影に気付いてください。


皆さんの内面に存在しているすべての真実に気付いてください。


認識はひとつに感覚だけではなく、それは真実として存在しているものを完全に経験することです。


数多くの人々にとって、2012年という年は訪れて過ぎ去って行くことになるでしょう。


何故なら、彼らは地球の次元上昇に気付くことはないからです。


皆さんが今ここに存在しているのは、皆さん自身で数々の幻影を乗り越えて、数々の幻影を超克することを望んでいる他の人々を支援するためです。


もしも皆さんが今、皆さんのためにその努力をしてくれる他の人々を待っているのであれば、皆さんは依然として2012年以上も待ち続けているでしょう。


もしも皆さんが内面の真実に気付くことを選択すれば、皆さんは2012年12月21日に起っている変化を認識するようになるでしょう。


これは意識の中の変化であり、それは地球上のすべての人々に影響を及ぼすことになりますが、しかしそれは、ただ人々が今現在すべての皆さんの上に存在している幻影から目覚めている場合に限られています。


これはお金について、支配している人々について、あるいは皆さんの周りで今起っていないことついて伝えているのではありません。


その幻影は数多くの人々のために続いて行くことになります。


そのため、このすべては2012年以降も依然として存在することになるでしょう。


その幻影とは、皆さんは皆さんの周りの世界は変化する必要があると教えられてきたものを指しています。


変化が必要なのは世界ではなく、皆さんが変化することが必要になります。


2012年12月21日という日付はひとつの大宇宙の螺旋の終わりであり、地球それ自体をひとつの新しい螺旋に、ひとつの新しい始まりに、古いものの終わりに、連れて行きます。


新しい現実性に向かって生まれ変わることは、大宇宙の循環の終わりの内部に存在する今回の大宇宙の真実の瞬間に、数多くの人々のために可能なものになっています。


これがわたし達は現時点でここに存在している理由であり、わたし達はここで皆さんの前に立って皆さんに対して内面に向かうこと、さらに深く内面に向かうことを伝えています。


わたし達は神々ではなく、わたし達は創造主ではなく、わたし達は、皆さんの内面の真実を見付け出すために既に皆さんが皆さん内部に設定している進行経路が表示された道筋に沿って皆さんを導くために皆さんの前に現れた、皆さんの兄弟や姉妹です。


幻影はひとつの生命の現実性に過ぎないという真実、そしてそれを超えたもの、そしてそこにある皆さんの内部の数多くの現実性、それはすべてひとつであり、それはこれから何よりも際立ったものになるでしょう。


わたし達はすべてひとつであり、わたし達はすべてわたし達の内部の神聖なる根源の閃光を携えています。


何故なら、あらゆる現実性はそのひとつの閃光から創り出されているからです。


理解し、認識し、そしてすべての現実性の内部に存在することは、皆さんはそのひとつの閃光であるという答えを見付け出すことですが、しかし皆さんはただそのひとつの閃光だけとして存在しているのではなく、ひとつの閃光の内部のあらゆる物事として存在しています。


一度皆さんがそのひとつの閃光である皆さんの内面に気付いてしまえば、その閃光に含まれている皆さんの内面のすべてをこの現実性の中に運び入れて、皆さんはすべての幻影の背後に存在する真実を理解するようになるでしょう。


何故なら、すべての幻影は今までこの現実性の内部で創り出されてきたからです。


一度皆さんがこれを行ってしまえば、皆さんは皆さんの内部の変化を理解することになるでしょう。


これが、皆さんが真相を理解することを妨げている幻影と数々の現実性を超えて次元上昇することが意味しているものです。


地球上の生命は単純なものではなく、地球を超えた生命も単純なものではありません。


地球上の支配や支配されているように見える人々については、認識すべき数多くの物事が存在しています。


解明する唯一の方法は、皆さん自身の内面の真実を見付け出すことです。


それが、内面の変化を完了させるために必要となる多次元的な自覚や知識にまで皆さんを広げることになるでしょう。


皆さんの本来の姿を完全に思い出してください。


それによって皆さんは、内面の真実を見付け出すことになるでしょう。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 19, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/148925/isis-what-new-year-going-bring-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

皆さま...森のくまさま...☆

あけまして、おめでとうございます。

いよいよ今年は2012年ですね!
一緒に手をとりあい、心をつなげていけたら幸いです。
どうぞ、今年もよろしくおねがいいたします...☆

nice!(1)  コメント(0) 

イシス:次元上昇についての明確な視点 [イシス]

イシス
Isis

次元上昇についての明確な視点
Isis, a clear view on Ascension

21 December 2011 - 8:27pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, a clear view on Ascension


次元上昇とは、皆さん自身という存在の内部のエネルギーの上昇です。


地球の次元上昇は皆さん自身という存在の内部を上昇させて、霊の中に存在している皆さんのすべてを物質的な現実性の内部に降ろすことです。


上のように、下にも。


これがそれであり、それに付け加えることは何もありません。


それはそれ自体で起るのか、わたしは何かしなければならないのか、といったこれを行う方法については、ほとんどの人々が尋ねる質問になっています。


次元上昇に向かう数多くの異なる道筋が存在し、皆さんひとりひとりがある程度の類似性を持った自分自信の道筋を持っています。


その道筋は皆さんの内部に、皆さんの詳細な計画の中に、皆さんのDNAの内部に存在しています


(そのすべてです。DNAは2条、12条、24条でさえなく、物質的な世界や霊的な世界のすべてを貫いて皆さんの根源の閃光にまで達しています)。


そのDNAは、皆さんの内部の生命の樹になっています。


その符号はすべて皆さんの内部に存在し、皆さんは内面に向かう道筋に沿ってその符号を見付け出すようになっているため、いつでも活性化する状態になっています。


皆さんはこのようにしてそれを確認することができます。


皆さんは小さなロシアの人形をご存知だと思います。


ひとつの人形の中に別の人形が入っていて、すべての人形を開けて行くと一番小さな人形に辿り着きます


皆さんは、他のすべてが内部に存在しているそのひとつの人形です。


皆さんは、本当の皆さんの姿である最も大きな人形に到達するまで、皆さんの周りで調和しているすべての人形のひとつひとつに気付く必要があります。


皆さんが地球という最も低次の密度に現れた時、その圧迫感はかなり大きなものだったため、皆さんはその密度に充分耐えるだけの小さな姿になるまで、次々と人形を身に付けることが必要になりました。


玉葱の皮を剥くようなものですが、しかしその玉葱の中心の内部には依然として根源の閃光が存在しています。


戻りの道とは内面で見付け出すものであり、今はただ物質的な数々の階層を取り除こうとしているだけですが、同じように、皆さんは再び玉葱の皮の層を剥き始めるようになるでしょう。


皆さんは皆さんが最後のひとつに到達するまで皆さんの周りに人形を築き上げている状態になっていますが、しかし今回、最も大きな人形でさえ、地球上の物質的な領域の密度に耐えることができるようになっています。


皆さんは皆さんの根源の閃光に至るまですべての道を上昇して行き、そこからそれを下の世界に持ち込むことができます。


あるいは、皆さんは物質的な身体に対してひとつひとつそれを引き下ろすことができます。


ひとつひとつ引き下ろすことは望ましい手段になると思います。


何故なら、この方法は物質的な世界の各階層をひとつひとつ取り除くものになっているからです。


皆さんの根源の閃光にまですべての道を昇って行くことは、皆さんにさらに大きな自覚的意識を提供する可能性があります。


しかし、これは物質的な世界にまで引き下ろされることはないため、人間はそのほとんどを理解することはないでしょう。


数多くの皆さんが、現在異なる現実性の領域に向かって移動しているところであり、これからはこうした数々の領域を真実のものとして確認するようになるでしょう。


何故なら、皆さんはまだ、すべての領域の内部のすべての現実性を取り除き根源の現実性に向かう、内面の根源の閃光に到達していないからです。


ありとあらゆる次元や領域は、その内部に数々の現実性を持っていて、皆さんはその内部に留まることを選択することができます。


あるいは、皆さんはさらに内面に向かって進み、すべての現実性という神聖なる現実性、と皆さんが呼ぼうとしているものを見付け出すことができます。


数多くの皆さんが、数多くの生涯の間にこれに協力してきました。


そして皆さんはそういった数々の生涯についてその内部に記憶を持っています。


皆さんはさらに深い内面に向かって進んでいるため、こうした記憶が今、前面に現れようとしています。


皆さんは今回のために、皆さん自身で準備を整えてきました。そして皆さんはすべてを達成する準備が整っています。


世界は変わろうとはしていません。


今までとは異なるあらゆる皆さんの内面の新たな展望に基づいて、その理解している手段によって、皆さんが世界を変えようとしています。


意識的に再構築し、意識的に内面に向かい、意識的に認識しながらこれを意識的に行うことが重要になるのは、これがその理由です。


何故なら、その認識によって皆さんはさらに深い内面を把握するようになるからです。


人間の精神が意識的に理解するために構築と回想が必要になるため、これがまた重要になります。


何故なら、それが皆さんの人間性を意識的に説明している皆さんの一部になっているからです。


それが人間の精神を貫いて、依然として皆さんがそのこころの内部で感じるものを説明しています。


皆さんがわたしは愛であり光であると口にする時、それはそう皆さんに伝えている人間の精神の解釈になっています。


皆さんは人間の精神の解釈を、人間の精神の理解を、無視することはできません。


何故なら、人間の精神は皆さんを人間にしているものになっているからです。


数多くの皆さんが準備を整えていて、皆さんに必要なことは内面に向かい、その道を見付け出すことだけです。


それにもかかわらず一部の人々の中でわたし達が確認していることは、彼らの言動が一致していないことです。


一度皆さんが内面の道筋に従ってしまえば、次元上昇は決して一瞬たりとも止まることはありません。その過程を止めるのは人間です。


何故なら、人間はいつも充分に内面の次元上昇に専念している訳ではないからです。


そうです、人間の精神が皆さんに皆さんは熱心に取り組んでいると伝えていることを、そして実際に自我が、わたしが既にこれほど遠くまで到達していることに目を向けてくれ、あるいは、これは不可能だ、と皆さんに伝えていることを、わたし達は認識しています。


外部の世界は皆さんに、上昇するために必要とされているものは唯ひとつしか存在していない、と伝えています。


他の世界は皆さんに、それはそれ以上のものだ、と伝えています。


ほとんどの人々が簡単な方法ばかりを選択し、皆さんが次元上昇するために必要な唯ひとつの物事だけが存在している、と伝えているものを選択しています。


それは皆さんのためにどのように働いていますか?


皆さんはどれほど遠くまで来ていますか?


皆さんはすべての視点からすべてを確認することができますか、あるいは皆さんはひとつ、あるいはふたつの視点で既に妥協していますか?


皆さんがすべての視点から確認できるかどうか、皆さんはどのように認識することができますか?


皆さんは全存在を確認することができますか、確認するだけではなく、すべての次元や現実性を通して全存在と意思の疎通を図ることができますか? 


これが、皆さん自身の現実性の経験や展望を変化させることによって、皆さんが皆さんの周りの現実性を変化させる方法です。


皆さんに求められている唯ひとつのことは、ただひとつやふたつの水準だけではなく、すべての水準において、皆さん自身という存在に全力で取り組むことです。


皆さんがこれを行う方法は、皆さんに委ねられています。


それを見付け出す方法も、皆さんに委ねられています。


皆さんは、皆さんの内面から、皆さんの外部から、支援を求めることができ、それは問題ではありません。


皆さんを内面に導く数多くの道筋が存在し、あるものは速く、あるものはゆっくりとしたものですが、それが何か問題になりますか?


それはただ皆さんの問題です。


皆さんは、皆さんという存在を遥か故郷まで連れて行くために必要になる、献身、情熱、愛、そして勇気を持っていますか? 



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 21, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149082/isis-clear-view-ascension

ロシア人形
http://ja.wikipedia.org/wiki/マトリョーシカ人形


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(3)  コメント(0) 

イシス、惑星の次元上昇のための光の身体の過程 [イシス]


イシス
Isis 

イシス、惑星の次元上昇のための光の身体の過程
The Isis Light Body Process for Planetary Ascension


15 December 2011 - 2:37am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
The Isis Light Body Process for Planetary Ascension.


2つの異なる過程があり、ひとつは惑星の次元上昇、そしてもうひとつが大宇宙の次元上昇の部分です。


惑星の次元上昇から始めることにしましょう。


これは現時点において数多くの人々が以前に経験したか、あるいは地球が次元上昇するにつれてこれから経験するようになるものです。


惑星の次元上昇と伴に、物質的な身体の内部の7つのすべてのチャクラと、物質的な身体の上にある5つのチャクラ、そのチャクラが完全に綺麗になるでしょう。


皆さんがこうしたチャクラをどのような順番で綺麗にするかは問題ではありません。


重要なひとつの部分として、それぞれのチャクラはその内部に3重の光彩を持っています。


それはほとんど活性化されていない状態であり、皆さんは前もって数々のチャクラの内部に3つの結晶質すべてを持っていなければならないため、時には活性化することもできないこともあります。


それぞれのチャクラは、愛、力、そして叡智の3つの結晶質を持っています。


数多くの人々が、その心臓のチャクラの内部に既に3重の光彩を設置しています。


3つのチャクラすべてが、3重の光彩をその最も完全な能力に達するまで活性化させる必要があります。


3つのすべての結晶質がそれぞれのチャクラの内部に存在すると同時に、それぞれのチャクラの内部に3重の光彩が存在することになるでしょう。


それぞれのチャクラの内部で3重の光彩が活性化されると同時に、その光彩は統合してひとつの黄金の光彩だけが残り、すべてのチャクラの間の結合部になるでしょう。


ひとりの人間として、皆さんは例えば皆さんの力の結晶質を、今回の生涯か以前の生涯のどちらかで、他の個人に与えてきた可能性があります。


時々、皆さんは皆さん自身が誰かと一緒の状況の中に存在していることに気付くことになるでしょう。


その状況は引き寄せる力がかなり強く、それに立ち向かおうとする皆さんの意志さえも消え失せてしまうでしょう。


誰かが皆さんの愛の結晶質をつかんでいる場合、この状況は時々起ります。


叡智の結晶質についても同じです。


皆さんが時に盲目的に誰かに従っていて、彼らが伝えていることがすべて真実だと考えている可能性があるからです。


皆さんがこの個人に既に皆さんの叡智の結晶質を与えてしまっているか、この個人が皆さんの叡智の結晶質を取り上げてしまっている可能性があります。


皆さんはその物質的な身体の内部に7つのチャクラを持っていて、それぞれのチャクラの内部に、愛、力、そして叡智を表している3つの結晶質が存在しています。


ですから、皆さんはその結晶質のどれかひとつを既に安易に与えてしまっている可能性があり、時には他の誰かがそれをすべて取り上げてしまうようなこともあるでしょう。


この事実はほとんどの人々が意識的に気付いていないものであり、結晶質を持ち去っている人々さえいつも意識的に気付いている訳ではありません。


これは、数多くの皆さんが数々のエネルギーの内部で現在起っていることについて充分に自覚していないこと、そして今起っていることをいつも理解できないこと、それが理由になっています。


別の事実として、チャクラについての大量の情報が基本になってしまい、それが霊的な現実性と実際に関連がないため、こうした事実についてほとんど認識されていないことが挙げられます。


別の重要な部分は、物質的な身体に結び付いているすべての光の身体を綺麗にすることです


1. 物質的/エーテル質の身体

2. 情緒的/アストラルの身体

3. 精神的な身体

4. 仏教的/因果律の身体


こうした数々の身体が完全に綺麗にされ、数々のチャクラも綺麗になると同時に、皆さんは物質の身体の上に位置する8番目から12番目の5つのチャクラを何時でも取り込むことができる状態になります。


数多くの人々が、光の身体はチャクラと結び付いていると考えています。


これはひとつの誤解です。


数々の霊的な身体の内部には類似した種類のエネルギーの中心部分が存在し、その霊的な身体が綺麗になると同時に、こうしたエネルギーの中心部分が、そのエネルギーの身体が物質的な身体とより多く融合することを許す状態になります。


お互いがさらに同調した状態になり、物質的な身体の内部の数々のエネルギーや周波数とさらに良く同調するようになることを意味しています。


この状態が、物質的な身体が5次元の周波数により速く順応することを許します。


心臓のチャクラは、こころの中心の内部にあるため、とても重要です。


こころの中心は心臓のチャクラとは別のものです。


心臓のチャクラはエネルギーの中心であり、この部分では経験が情緒と関連し、数々の感情が蓄積されています。


このチャクラを綺麗にすることはとても重要になります。


このチャクラはこころの中心に向かうポータル、入り口になっているからです。


一部の人々はひとつの統合されたチャクラについて、数々のチャクラがすべて綺麗になって充分に開き、そしてその最も完全な能力に向けて回転しているものとして伝えています。


その統合されたチャクラは特別なチャクラではなく、8番目から12番目のチャクラが物質的な身体に取り込まれて他のすべてのチャクラと完全に同調する時、同調とはすべてのチャクラが同じ周波数で回転することが意味していますが、その状態をわたし達は統合されたチャクラと呼んでいます。


8番目から12番目のチャクラは降下して他のチャクラを押し下げるか、あるいは他の数々のチャクラの間にひとつの場所を見付け出すかの何れかになるか、あるいは既にそこに存在するチャクラ(1番目から7番目)の一部と融合することになるでしょう。


12番目のチャクラが王冠のチャクラになり、普通は7番目のチャクラと融合し、皆さんがその真珠を取り込む時、それは蓮の花になるでしょう。


統合されたチャクラは、すべてのチャクラがお互いに完全に同調しながら回転している状態であり、それぞれのチャクラの間に連結用の管が走っていて、統一された周波数でチャクラを回転させます。


普通に必要になる別のものとしてさらに高い自己との結び付きがあり、それが物質的な身体の内部にさらに高い自己を取り込みます。


現時点において、地球の次元上昇の前になるべく皆さんが惑星の次元上昇を終了させている必要があるため、ほとんどの皆さんのためにこの段階は省略されているところです。


これは、多少簡単に5次元の現実性に移行させることを目的にしています。


わたし達が次元上昇の時点にますます近付いているため、既に幾つかの例外が許されています。


そしてこれがその例外のひとつになっています。


これは、地球の周りのエネルギーが既にほとんどの皆さんを5次元の周波数に向けて引き上げていることが理由になっています。


地球の次元上昇の前にまだ惑星の次元上昇を終了していないすべての人々は、その過程の内部に存在している状態に左右されますが、新しい地球は5次元の周波数の内部に存在するようになるため、地球の次元上昇の間に惑星の次元上昇の過程を終了することになるか、あるいは、あらゆる人が新しい地球に移動させられた直後に終了することになるでしょう。


新しい地球上にはこのための数多くの教師達が存在するようになるため、惑星の次元上昇についての情報は簡単に利用できるようになるでしょう。


惑星の次元上昇は、わたし達が大宇宙の次元上昇と呼ぶ高位の霊的熟達者の道筋でに向かって、皆さんがいつでも移動できる状態を意味しています。


一部の皆さんは、既に大宇宙の次元上昇の過程の一部に取り組んでいます。


何故なら、その皆さんは以前の生涯において惑星の次元上昇を既に完了し、いくつかの生涯を既に大宇宙の次元上昇の過程に取り組んで過しているからです。


数多くの皆さんが既に過去の生涯の中で惑星の次元上昇に取り組んでいて、地球の5次元への次元上昇を通して惑星の次元上昇の過程を終了するために、今ここに存在しています。


これで惑星の次元上昇についての説明は終わりです。


そこでわたし達は、別に大宇宙次元上昇について検討してみたいと思います。


大宇宙の次元上昇には、ただ光の身体だけではないそれ以上のものが含まれているからです。


皆さんがこうした過程をすべて何度も繰り返し行わなければならない理由を、皆さんは尋ねたいのではないかと思います。


この理由は、皆さんが転生する度に皆さんはやり直しをしていて、皆さんが目覚めると同時に、皆さんは皆さんが既に達成されている部分に目覚めるからです。


その瞬間には、その過程を終了することがさらに簡単になります。


何故なら、皆さんは既にできる限り最も効果的な方法でこうした過程に対処するために必要なものを認識しているからです。


既に目覚めていてまだ必要な回想の状態に達していない人々は、他の人々からの支援を受けることができます。


地球上には、わたし達が道を明らかにする者、先導者と呼びたい一部の人々が存在しています。


彼らは、数々の記憶を引き降ろし、そして実際に物質的および霊的にその過程を完全に通過させる役割を引き受けています。


この状態で、彼らはその過程を通して皆さんに最も効果的な方法を選択させることができます。


何故なら、数多くの皆さんが既に目覚めているとはいえ、すべての皆さんが個の過程を完全に思い出している水準に達している訳ではないからです。


こうしたエネルギーの活動家達は、チャクラ、エネルギーの身体を確認することができ、そして皆さんの内部で依然として必要になっているものを確認できると同時に、彼らが惑星の次元上昇の完了の過程を手助けし、あるいは教えることができるものも確認することができます。


皆さんの内面は皆さんがあらゆる瞬間の中で必要とされているすべてのものを見付けだす場所になるため、いつも内面の導きを進んで受け入れてください。


イシス
Isis

Through Petra Margolis
December 6, 2011
www.ascendedmasters.org


このメッセージの中で伝えられていない、皆さんが皆さんのこころの中心をさらに広げた時に起り得るひとつの物質的な副作用として、皆さんはある程度の心臓の不整脈を経験する可能性があります。


皆さんがさらに進んで大宇宙の次元上昇に向かわない限り、これはただ短期間の症状になるはずです。


ある程度の関節痛や筋肉痛を経験する場合と同じように、ほとんどの症状に対する全体的な感覚は、その過程に取り組んでいる間はまさに疲労感に襲われます。


その状態は、皆さんがその過程を対処する方法に左右されます。


わたしの経験では、もしも皆さんが完全に思い出して短時間でその過程に対処するのであれば、物質的な身体への影響は少ないものになり、ほとんどの人々はただ疲労感を覚え、次に物質的な身体の周波数内部の上昇を感じるようになるからです。


エネルギーの治癒者の支援を選択する一部の人々にとって、その過程は普通ほとんどその影響を感じることはなく、それと同時に、既に物質的にその過程を経験していて、そのエネルギーをそのように取り除くことができるエネルギーの治癒者が、その数多くの物質的な症状を変化させることになるでしょう。


ペトラ
Petra


December 6, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/148604/isis-light-body-process-planetary-ascension

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

イシス:2011年12月22日の至点、未来への一瞥 [イシス]


イシス
Isis

2011年12月22日の至点、未来への一瞥
December 22, 2011 Solstice, a glimpse within the future


21 December 2011 - 4:08am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, December 22, 2011 Solstice, a glimpse within the future.


この日付が近付いてきているので、わたし達はすべての皆さんが既に新しい地球の現実性の内部に存在している皆さんの一部を運び込む、その準備をして貰いたいと思っています。


太陽が止まり、もう一度ひとつの再生の新しい周期に戻る日になります。


この時の瞬間は、時が静止して、そのエネルギー内部の亀裂が新しい地球に向かって開く時です。


皆さんはこれから訪れる年に必要になるものを確認することを許しながら現時点における皆さんの道筋を設定しているので、皆さんはこの時を進み、未来の一瞥を垣間見ることができます。


この一瞥は、地球やその上のすべての存在達の次元上昇の日に、皆さんの道筋をさらに磨きをかけるために皆さんが利用できるものです。


皆さんの未来の自己のエネルギーを持ち込むことは、皆さん自身の物質的な現実性と霊的な現実性のさらなる変化を持ち込むことであり、皆さんにさらに深く皆さん自身の内部に向かうためのもうひとつの後押しを与えています。


何故なら、未来に働きかけることによって、皆さんは皆さん自身のさらに進んだ部分を取り戻すからです。


こうしたものが、至点が未来に対する窓を開いた時の数々の可能性になっています。


皆さん自身という存在に向けた再生です。


皆さん自身の目で確かめるための時間を取り、未来が皆さんにもたらすことができるものを確認し、未来が維持できるものを確認してください。


皆さんは今、未来を創り出す瞬間に存在しているからです。



イシス
Isis

Through Petra Margolis
December 20, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149037/isis-december-22-2011-solstice-glimpse-within-future

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

イシス:人間的な視点からの理解と根源や霊の視点からの理解の違い [イシス]


イシス
Isis


人間的な視点からの理解と根源や霊の視点からの理解の違い
The difference in understanding from a human point of view and a source/spiritual point of view.


5 December 2011 - 1:14am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
The difference in understanding from a human 
point of view and a source/spiritual point of view.


地球上のエネルギーの内部で今現在変化している物事が数多く存在し、その変化が今も起っているため、皆さんはそのエネルギーの内部で不安定な状態を確認することができます。


わたし達が目覚めについて伝えている時、わたし達が伝えている内容を理解することがとても重要になります。


人間の視点から世界に目を向ける場合と、根源あるいは霊的な視点から世界に目を向ける場合との違いを理解してください。


数多くの人々がこれに気付いていませんが、人々の道筋は一部の皆さんが選択した道筋と異なっているため、数多くの人々がこれに気付く必要はありません。


一部の人々は、今度人間的な視点と霊的な視点との間を移動するようになり、別の人々は人間の視点の中に留まり、一部の人々は完全に霊的な視点に移動することになるでしょう。


霊的な視点は人間の視点の内部で解釈されなければならないものですが、今起っていることを理解する上で大きな違いが存在しています。


目覚めは霊の内部の皆さんという存在を自覚することを意味していて、一部の人々は自分自身の内部の水準を通して移動しているため、目覚めは数々の異なる水準上で起ります。


目覚めと自覚した状態になることは、既にさらに高い自己の水準で起っていて、一部の人々はその水準に留まっています。


他の人々はさらに高くまで達していて、再び異なる段階あるいは水準が存在し、今後人々の自覚的意識がそこに留まるようになるでしょう。


一部の人々は今努力しながら、既に自分自身の根源の存在の水準にまで続く目覚めと自覚の道筋を選択しています。


これは、彼らが自分の根源の存在の水準から行動していることを意味しているのではなく、彼らはただ自分の根源の存在に気付いていて、自分達の根源の存在と意思の疎通ができるだけです。


また自分自身の根源の存在との意思の疎通は、その方法に沿って彼らが行ってきた浄化と活性化に左右されています。


それはただ内面の根源に到達することだけを目的にしているのではなく、皆さんという存在のすべてに気付くことを目的にしています。


根源の存在との意思の疎通には異なる水準が存在しています。


内面の根源の情報を人間の水準まで引き下げて、皆さんが根源の内部から受け取ることができる情報を理解する必要があるからです。


一部の人々はまさに自分自身の根源の存在を感じて完全に幸せな状態になっていますが、ただ根源のエネルギーが彼らを通して流れていることを経験するだけで、自分の根源の存在にそれ以上深く目を向けることはないでしょう。


他の人々は自分達の根源の存在の内部で利用できる情報を探索し始め、さらに深く目覚めることになるでしょう


皆さんは多岐にわたる方法で経験し学ぶことを皆さんに許すためにひとつの創り出された現実性の中で暮らしていることを、すべての皆さんが認識しています。


この事実は、それがひとつの完全な幻影であることを意味している訳ではありません。


何故なら、その経験は皆さんという存在のあらゆる部分にとって現実になっているからです。


幻影は、この世界の現実性の内部に二元が存在しているという事実と結び付いていて、二元性が創り出された理由は、皆さんが学ぶことを選択したものを学ぶために必要になる経験をするためです。


他の世界にはさらに多くの創り出された現実性が存在しているのでしょうか?


そうです、存在しています。


言うまでもなく、学びと経験の過程は決して止まることなく、ひとつの現実性を創り出すか、根源の内部に存在しているエネルギーを進むかどちらかを通して起り続けているからです。


あらゆる物事が創造であり、創造は皆さんが学び、経験し、拡大する手段になっています。


ひとりの人間として、皆さんはそれをひとつの幻影として理解することができます。


霊の内部では、それは明確に異なります。


どれほど数多くの世界を創り出すとしても、その経験は残されたままであり、その経験は現実的なものです。


人間の現実性は創り出されたものです。


人間の現実性の内部で皆さんが信じているものの多くが、ひとつの幻影です。死のようなものでも実際にひとつの幻影です。


何故なら、死はただ物質的な水準で起るだけですが、しかし霊の中の皆さんという存在は残ったままであり、それは人間の経験と伴にそこに存在し、人間の身体の死を経験しながらそこに存在し、そして人間の身体の死の後でもそこに存在しています。


皆さんが人間の視点よりも霊的な視点からより多くの物事を理解し始めた時に、その違いが現れます。


皆さんは、ひとりの人間として皆さんが真実だと信じていたものが、実際に皆さんの人間の部分が経験し学ぶことを許すために創り出されたひとつの幻影であることを充分に理解することになるでしょう。


これは、人間の現実性の内部のあらゆる物事がひとつの幻影であることを意味している訳ではありません。


それ以上のものであり、皆さんは人間の視点から人間の現実性についての数多くの信念をひとつの幻影として理解することができます。


霊の内部では、どのような創造やいわゆる幻影であってもそれを実現しながら、あらゆる物事が経験されています。


目覚めが重要な役割を演じているのはこれがその理由です。


目覚めは皆さんを人間の視点に属する幻影を超えて、霊的な視点に属する現実性に連れて行くからです。


そうです、皆さんは多次元的な存在であり、皆さんは霊の内部で皆さんが創り出すことを望むあらゆる現実性を創り出すことができます。


しかし一方で、人間の現実性の中に数多くの他の存在達が含まれているため、人間の水準でひとつの現実性を創り出すことは異なります。


皆さんはこの人間の経験という現実性を選択してきました。


そして皆さんは、皆さんの霊の中の本来の姿に完全に目覚めることを通して、この現実性から脱出することを選択してきました。


これは、皆さんがこの世界の外部に存在するあらゆる宇宙に気付かなければならないことを意味している訳ではありません。


それは、皆さんが皆さんの本来の姿を完全に自覚し、皆さんがこの世界で維持しているものに対して完全に目覚め、皆さんを人間の現実性の経験から連れ出すことができるものについて完全に目覚めなければならないことを意味しています。


それはすべてひとつの幻影でしょうか?


皆さんが今経験しているあらゆる物事は、人間の霊的な部分にとって現実的なものです。


皆さんはこの時点においてひとつの異なる現実性を創り出すことができるでしょうか?


地球の現実性は、ただ人間の身体を持つという経験から始まり、皆さんが制御できない勢いか、あるいはまた皆さんがその道に沿って行った選択のどちらかあるいは両方を通して、その現実性はゆっくりと変化しました。


皆さんは現在再びひとつの異なる現実性に目覚めているため、それは問題にはなりません。人間としてではなく、ひとつの霊的な存在として存在している現実性です。


この状態がゆっくりと人間の自覚的意識の内部に浸透していて、わたし達が伝えたように、一部の人々にとってこれは彼らを人間の現実性から連れ出す完全な目覚めになるでしょう。


別の人々にとって、それは彼らを人間の現実性の内部の異なる水準に連れて行く部分的な目覚めになるでしょう。


そしてそこから、彼らはさらに深い目覚めを目指して、彼らが人間の現実性から脱出するために必要になる完全な目覚めに到達するまで、さらに多くの時間を過ごすことになるでしょう。


それはすべて皆さんの選択、皆さんの自由意思に関することであり、決してこうした人々は他の人々よりも有利性を持っているということを伝えているのではありません。


完全な目覚めに向かって進んでいる小さな集団は自分達自身をこの目的に捧げていて、自分自身の存在にこれを成就することを誓ってきました。


それは、この小さな集団がより有利性を持っていることを意味しているのではなく、彼らが完全に目覚めるために熱心に取り組んできたことを意味しています。


もしも皆さんがそれを彼らに伝えることができるとすれば、彼らは自分自身をより進んでいる存在として理解していないことを皆さんは理解することになるでしょう。


彼らはただ、自分達は地球上で自分達の完全な根源の表現になることを望んでいることを理解しているだけです。


ひとりひとりの皆さんそれぞれが、この状態を達成することができます。


人間の視点と根源の視点との間の違いは、皆さんは人間の視点から人間の世界の中の現実性を変化させることを望み、根源の視点から人間の世界の現実性を理解して皆さんの内部で変化を起こさなければならないことを理解する、ということです。


この事実を伝えて、わたしはこのメッセージを終わりにしたいと思います。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 4, 2011
www.ascendedmasters.org


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

イシス:更新者ひとりひとりが責任を持っている [イシス]


イシス
Isis

交信者ひとりひとりが責任を持っている
Each Channel has a responsibility


6 December 2011 - 12:56am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Each Channel has a responsibility.


交信者のひとりひとりが、自分達が受け取り、交信し、明らかにしたそれぞれのメッセージの内容を確かめる責任を負っています。


そのメッセージが、達成されることがあり得ない希望を伝えているかどうかを確認することは、それぞれの交信者の責任です。


何故なら、交信者は、地球は変化の過程の中にあり、変化は数多くの皆さんが確認したいと思っている同じ速さで達成できないことを認識しているからです。


地球上の変化はひとつのゆっくりとした目覚めの過程であり、それがまだ自分達の目覚めの道筋になっていないため、数多くの人々が現時点において目覚めようとはしていません。


これが、皆さんがそれを理解する方法で変化が達成されることはあり得ない、という結論をもたらします。


数多くの人々が内面を変化させようとしていないからです。


今地球上で起っているありとあらゆる変化は、ひとりひとりの皆さんそれぞれが内面を変化させていることが理由になっています。


たとえ地球上のあらゆる個人が今直ぐに目覚めたとしても、その変化は完結するまでに数多くの歳月を必要とするでしょう。


皆さんが望んでいる物質的な変化はただ変化を求めている状態よりも多くのことが必要になるため、その変化を実現することが必要になります。


皆さんはすべて離ればなれにされているため、多くの企画立案と、次にその計画を実行に移して変化を起こすようにする時間が必要になります。


たとえ地球上のあらゆる個人が目覚めたとしても、彼らはすべて異なる水準に存在するようになり、起ることを確認したい変化について、すべての人々が異なる見解を持つことになるでしょう。


この次元上昇の旅はとても個人的なひとつの旅であり、皆さんはそれを個人的な旅として理解しなければならなくなるでしょう。


皆さんは内面に向かい、皆さんが地上に創り出した現実性から出て、霊の内部で創り出された現実性に向かわなければならなくなるでしょう。


数多くの存在達が喜んで皆さんを支援しようとしていますが、彼らの多くはこの種の次元上昇の経験をまだしたことがありません。


皆さんはこの事実を理解しなければならなくなるでしょう。


そうした話でわたしが伝えたいことは、実際に誰もこの種の次元上昇を経験したことがなく、その状態で、ひとつの惑星上に存在している生命が、次元上昇に向かっていることになるでしょう。


わたし達が現時点で皆さんに内面の旅に意識を集中してほしいと思っているのは、これがその理由です。


これが地球上の意識の内部で変化が起こることを許しています。


またすべての存在が地球の次元上昇の後で5次元の周波数に移行するため、すべての存在の進化を許します。


これは、皆さんが皆さんの周りの世界でどのような変化も起こすことができないことを意味しているのではありませんが、しかし、ただその変化のためは、数多くの皆さんが確認したいと思っているものよりもかなり長い期間がかるようになるでしょう。


そのことを良く理解してください。


あらゆる人々が5次元への移動を済ませると同時にさらに急速に変化が起ることになりますが、しかし現時点で誰もどの程度の速さになるかを言葉にすることはできません。


皆さんが今取り組んでいるあらゆる物事は、地球が次元上昇する瞬間に皆さんに役立つことになるでしょう。


この理由は、時間がその速度を速めているからであり、そして地球の周りのエネルギーは既に5次元の周波数を上回っていて、皆さんがさらに急速な内面の成長を活用することを許しているからです。


地球の次元上昇の後、そのエネルギーは5次元の周波数の内部に定着し、さらに高い周波数に達するまでには、再びさらに長い時間が必要になるでしょう。


現時点において、地球はその次元上昇の準備をしているところなので、地球はさらに高い周波数を放射しながら、さらに高い周波数がより急速に入っている状態になっています。


この理由は、皆さんが可能な限り宇宙の脊柱の近くまで移動してきたからです。


地球が次元上昇すると同時に、皆さんは宇宙の脊柱から離れて行き、現時点において簡単に手が届くさらに高い周波数は、再び遠ざかって行くことになるでしょう。


この地球の次元上昇の過程は、惑星の水準かあるいは大宇宙の水準のどちらかで、皆さん自身の次元上昇を支援しているものになっています。


数多くの人々にとって、それは惑星の水準になるでしょう。


一部の人々にとって、それは大宇宙の水準になるでしょう。


小さな集団、母なる地球のための大宇宙の次元上昇チームは、地球の次元上昇に取り組んでいるでしょう。


これが意味していることは、彼らは自分達自身で準備を整えていて、自分達自身のためだけではなく、その時が訪れた時に地球上の次元上昇で地球を支援するために自分達でその準備を整えている、ということです。


わたし達は地球が大宇宙の脊柱を通過して次元上昇する時を完全に予測することはできませんが、来年は、次元上昇が起らなくてはならない年になります。


しかし一方で、対処しなければならない数多くの仕事があります。


そしてこの仕事を行うようになる人々は、皆さんが考える対象にしているものを既に完全に手放して、地球と地球上のすべての生命を支援するために内面の準備を整えることにただ意識を集中している人々です。


これほど数多くの皆さんが今まで皆さんの地球上での目的を探してきましたが、今は、内面のさらに深奥で、その目的を見付け出す時です。


ほとんどの人々にとって、それは彼ら自身の次元上昇の過程に意識を集中しているようになることであり、このようにして、彼らは地球の周りの意識にさらに高い周波数を定着させる支援をしているでしょう。


別の人々にとって、彼らは地球を支援するための同じ仕事をするために呼ばれる可能性があります。


皆さんの目的は数多くの層を持っているため、これはすべて皆さんが内面で行う努力に左右されるため、また皆さんはさらに深く内面を進むことができるため、皆さんは皆さんの目的をさらに多く見付け出すことになるでしょう。


また、現時点において選択できることがあります。


皆さんはただ完全な惑星の次元上昇の意思と伴にこの世界に現れて、地球の次元上昇の後に5次元に向かう可能性がありますが、しかし皆さんはそれぞれの瞬間にいつも皆さんの選択を変え、違う選択をすることができます。


イシス
Isis



Through Petra Margolis
December 5, 2011
www.ascendedmasters.org

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

イシス:愛はそれと何か関係ありますか? [イシス]


イシス
Isis

愛はそれと何か関係ありますか?
What has love got to do with it?


4 December 2011 - 3:29pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, what has love got to do with it?



わたし達は光と闇について説明したため、わたし達は、愛は従うべき正しい道筋である、という主題についての説明を考えています。


愛とはなんでしょうか?


人間の間には愛が存在し、そしてそれはひとつの大きな感情に違いないと思います。


数多くの人々が、現時点で地球上に存在していない数々の存在のための愛も明らかにしています。


愛は人間の経験の一部であり、皆さんは色々な方法で用いることができます。


ひとりの子供に対する愛は、ひとりの配偶者に対する愛とは違います。


お互いに愛し合う数多くの異なる方法が存在しています。


ある人々は、愛を真実または光として理解しています。


ある人々は、他の人々が彼らの本当の姿を愛として受け入れていることを確認しています。


ある人々は、彼らが気に入らないものとして理解し、愛を送っています。


誰かが、わたしはあなたを愛している、と言っている時、それは何を意味しているのでしょうか?


彼らは何の愛について話しているのでしょうか?


愛という言葉は、例えば、わたしはその映画が大好きだ、と言う場合のように、数多くの異なる状況で使われています。


人間の現実性の内部の愛は、霊的な現実性の内部とは異なる愛になっています。


皆さんは人間の現実性の中の皆さんの霊性を支援するひとつの高揚感として愛を経験しているため、それは人間の皆さんのひとつの素晴らしい表現です。


皆さん自身を過大評価して、皆さん自身にいつも愛になることを強要しないでください。


他の感情を感じても大丈夫ですし、もしも皆さんが他の人々に対する愛を感じることができない時を経験しても、それでも大丈夫です。


皆さんは人間であり、こうした感情は人間として存在していることの一部です。


数々の感情の内部で安定を見付け出すことがより大切であり、そのため皆さんが余りにも気分が良くない時、そして皆さんの周りの世界が否定的に見える時、皆さんの内部の安定を見付け出すために、皆さんはこうしたエネルギーが皆さんを通して流れることを許します。


もしも皆さんがこうした感情を受け入れることを無視するか、抵抗を示すか、あるいは拒絶するのであれば、皆さんは、安定に戻ることがますます困難になって行くことに気付くことになるでしょう。


そうです、皆さんの周りの世界は崩れ落ちているところであり、そしてそうです、他の人々は自分の自信を失わせているエネルギーを理解せず、今現在起っていることに対処できないため、彼らのために必要な支援が存在しています。


皆さんの内部の目覚めは、地球の周りの意識と結び付いているすべての存在達に対する影響力を備えています。


もしも皆さんがその数々のエネルギーの内部で安定した状態に留まることができるのであれば、地球上の他の人間達に多大な影響を与えることになるでしょう。


何故なら、その意識内部の数々のエネルギーが安定することになるからです。


もしも皆さんが安定を失っているとすれば、その意識と結び付いている他の人々によってそれが感じられることになり、彼らはさらに安定を失った反応をすることになるでしょう。


彼らの多くが、地球上に運命付けられた方法で愛を感じる準備が整っていません。


そして彼らは皆さんが行っている方法で愛を理解することはないでしょう。


皆さんすべてが結び付き、変化を引き起こすために他の人々にエネルギーを送るために利用している意識を通して、数多くの誤解が伝達されています。


すべての皆さんが共有している信念体系は、地球のそれぞれの地域でかなり異なっています。


あらゆる人々が同じ考えを持つことは、簡単なことではありません。


皆さんはすべて世界の平和を確認することを望んでいて、他の人々は彼ら自身の小さな場所の自由を望んでいます。


皆さんの生き方と世界の展望は、他の人々とは異なっています。


それは、皆さんは既にこの世界で皆さんを取り囲んでいる人々の中で、その価値観を理解しているからです。


他の国々の人々は何もせずに座ったままで考えていると、皆さんは本当に考えていますか。


ええ、わたしはわたしに愛を送り、わたしのことを考えてくれているそういった人々に対してこれほど感謝しています。


人々のすべてがそうとは限りませんが。


数多くの人々が、わたしはわたし自身の道筋を見付け出しているのだから、他の国々のそういった人々がわたしを独りにしておいてくれることを望んでいる、と考えています。


彼らのほとんどが、皆さんの考え方を理解していないからです。


そうです、彼らの一部はその道筋を見付け出す支援をしたいと思っています。


何故なら、彼らは数多くの皆さんが想像さえできない、あるいは理解することができるかもしれない環境の中で暮らしているからです。


そうです、彼らの多くが電気や流れる清らかな水を持ちたいと思っていて、皆さんがそれを支援できる方法が存在しています。


これは政府からの行動が必要になり、そこは戦争行為の代わりに、人間の水準の上で支援が提供されることが必要になります。


その場合、その国の政府にはお金を与えず、そういった国々に住み、支援を必要としている人々に対して個人的な水準で支援が与えられていることが必要になります。


これは現時点で皆さんの国々の政府が取っている立場ではありません。


皆さんの国々の政府は、他の国々が皆さんの国の中で利用できる生活環境と同じ生活環境を手にするように他の国々を支援しているというよりは、自分達自身の国の支配をさらに強化し、周りの国々をも支配しようとしています。


皆さんの政府は幾らかこうした国々を支援することに取り組んでいますが、しかしそういった国々の人々の利益のためよりも、自分自身の利益の方に重点が置かれています。


皆さんは、皆さんが確認したいと思っている現実性とは異なるひとつの世界で暮らしています。


しかし皆さんは、すべての人類のためにひとつの現実性を変化させることは、皆さんがその現実性に目を向ける方法を変化させることとは違うことを理解する必要があります。


この話はわたしを根源の視点あるいは人間の視点についての次のメッセージにつながって行くため、わたしはひとまずお別れします。



イシス
Isis



Through Petra Margolis
December 3, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/147886/isis-what-has-love-got-do-it

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

イシス:ET、光の存在達、その他 [イシス]

イシス
Isis

ET、光の存在達、その他
ET's, Light Beings and more

1 December 2011 - 6:44pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis on ET’s, Light Beings and more.



皆さんが新しい考え方に馴染んできているため、わたしはより明確にこれについて説明してみようと思います。


それぞれの存在達、皆さんがET、光の存在、天使等々と呼んでいる存在達は、ひとつの根源から直接現れています。


そこから、それぞれの存在達はひとつの根源のエネルギー内部のそれ自身の道筋を移動しています。


それぞれの存在達は、自分自身の経験、自分自身の道筋を持っています。


それぞれの存在は、経験を積み、より拡大して全存在という根源の内部で可能なものの知識を学ぶために、数多くの宇宙を移動しています。


それぞれの存在達は自分自身の意識経験を持っていますが、しかし全存在という根源の内部を利用して意のままに他の意識経験に足を踏み入れることができます。


これはその存在が学んでいるものであり、それぞれの存在の無意識な表現ではありません。


何故なら、それぞれの存在は数々の宇宙を移動し、こうした宇宙の状態や彼らが移動しているエネルギーの状態に関して白紙の状態から始めているからですが、しかし一方で、すべての情報が含まれているそれぞれの存在の内部の場所が存在しています。


それは、それぞれの存在が全存在という根源の核となるエネルギーになっているからです。


もしも皆さんがそれをそのように考えることができるのであれば、それぞれの存在が自分自身の個性を備えています。


経験と知識に関する限り、何れの存在も同じではありません。


しかし一方で、それぞれの存在は同じエネルギーで創り出されていて、同じエネルギーの内部を移動しているため、このエネルギーを通して結び付いていて、その状態のおかげでそれぞれの存在はそのエネルギーの内部で利用できる知識に足を踏み入れることができます。


彼らが入り込んでいるエネルギーのために、この状態はそのエネルギーを移動しているすべての存在によって影響を受けています。


皆さんはそれを人間の身体として理解することができ、皆さんはその人間の身体をひとつの全体的な存在として理解することができます。


あるいは皆さんは人間の身体の深奥に移動することができ、人間の身体のひとつひとつの細胞を確認することができます。


人間の細胞ひとつひとつが同じ核を持っていますが、しかしその細胞は物質的な身体の内部で用いられる場所と機能に応じて異なる形になることができます。


ひとつひとつの細胞はそれ自身の意識を持っていますが、しかし人間の身体の内部には数多くの異なる細胞があり、その細胞はひとつの意識として連携しています。


物質的な身体の病気は、人間の身体の全体的な意識との整合性から外れた細胞の一部として理解することができます。


今、わたし達はわたし達すべてが人間の身体として創られている根源を理解しているため、それぞれの存在達は人間の身体の内部のひとつの細胞になっています。


それぞれの細胞はそれ自身の意識を持ち、従ってそれ自身の選択をすることができます。


こうした選択はいつも全体的な意識と同調している訳ではありません。


根源の内部では、わたし達がそのエネルギーの現実性の内部で人間の身体として同じように活動できないように、この状態が根源の内部にひとつの幻影が存在していることを意味している訳ではありません。


根源の内部では、それは実際に問題になりません。


何故なら、この場所はそれが何であろうとわたし達が学び経験する場所になっているからです。


数々の宇宙、惑星、恒星、根源の内部に存在しているあらゆる物事は、ひとつの意識を持っていて、必要であれば、あるいはわたし達がそう望めば、結び付くことができます。


その時点でこれをどのように皆さんの現実性に適用するのでしょうか?


皆さんはこの世界には、あるものは物質的な姿、他のものはエネルギーの姿をした他の存在達がいることにさらに気付くようになっています。


そのそれぞれが同じ核となるエネルギーを持ち、そのそれぞれが自分自身の意識と選択権を持っています。


わたし達はすべて数々の根源のエネルギーを通して移動し、数多くの宇宙を探索し、わたし達はすべてわたし達自身の道筋に従い、そしてわたし達はすべてわたし達自身の経験を持っているため、わたし達は何時でも数多くの異なる選択をしています。


地球上と同じように、経験し学ぶために協力している存在達の複数の集団が存在しています。


彼らはひとつの惑星上に一緒に住み、物質的な姿でお互いに同じ容姿を身に付ける選択をすることができます。


利用可能な無限の可能性があり、そしてそうです、言うまでもなく地球上の存在達あるいは存在の集団達も同じように他の存在達よりも数々の現実性を制御できる無限の可能性があります。


ひとつの存在達の集団はしばらくの間一緒にいたため、彼らは彼ら自身が探索し、居住するための現実性を創り出してきて、時にその現実性に執着を抱いています。


地球上の皆さんと同じように、他の惑星上で生活している集団達は、自分達が暮らしている環境に取り組んでいます。


幾つかの惑星は消滅し、その集団達は生活するための別の場所を見付け出さなければならなくなるでしょう。


彼らが創り出した現実性に応じて、彼らは自分達自身の惑星上で生き残るか、あるいは別の惑星を探そうとするでしょう。


皆さんが存在している宇宙は、その内部に創り出されている異なる周波数を持った数々の次元を持っていて、こうした異なる次元の内部で生きている存在達がいます。


こうした存在達の知識と経験に応じて、彼らは皆さんの宇宙の内部でより自由に動き、物質的あるいはエネルギーの身体を持つこともできます。


他の存在達はまだそれだけの知識あるいは経験を獲得していない状態であり、自分達が物質的な姿あるいはエネルギーの姿どちらかで暮らすことを選択してきたその次元に拘束されています。


ある存在達は、すべての次元周波数を移動することができ、他の存在達はただ一定の次元周波数を移動することができるだけの状態です。


この世界には、自分達の学びと経験の過程の中で他の存在達を支援するために連携している存在達がいます。


他の集団達はそれに反する働きをしています。


ある集団は地球上の存在達と連携していて、他の存在達は霊の内部で作用しているだけです。


こうした存在達によって交信されたメッセージに関する限り、一部の人間は5次元の周波数に到達することができ、こうした次元の内部の存在達からメッセージを受け取ることができます。


ある交信者達は、さらに高い次元周波数に達することに取り組んでいて、さらに高い次元内部の存在達からメッセージを受け取ることができます。


すべての次元を移動できる存在達がいるため、それはほとんどその交信者がそのメッセージを受け取っている方法に左右されます。


それは、そのエネルギーの密度が高く明瞭性が少なくなるほど、5次元の水準で受け取られたメッセージはより不明確なものになるからです。


ですから、たとえより高い次元の存在はより低い次元の中にいる交信者に達することはできるといっても、それが純粋なメッセージであることを意味している訳ではありません。


数多くの交信者が5次元の水準でメッセージを受け取っているため、皆さんがおそらくそう言うように、彼らはさらに低い次元の存在達からのメッセージを受け取っているか、少なくともさらに低い次元の伝達を受け取っています。


数多くの低い次元の存在達は豊富な知識を持ち合わせていませんが、しかし彼らは自分達より下の次元の内部を確認できるため、今地球上で起っていることにより多くの意識を注いでいます。


言うまでもなく、交信者とつながっているさらに高い次元の存在達もいますが、しかし交信者自身が一定の水準に達している知識と理解しか持ち合わせていないため、その交信者は彼らのメッセージを良く理解できません。


これはまた皆さん自身の存在の一部との交信についても当てはまります。


皆さん自身の存在の内部でそのメッセージを理解することは、皆さんという存在の人間の部分の理解と知識に依存しているからです。


その人間の部分は、それが正しい方向に向けて移動していて、皆さんが言うようにそれが正しいことを行っているという承認を必要としています。


内面からのメッセージは通常人間によって正しい道筋上のとても重要な承認として、またその交信者の周りで変化している現実性に対して非常に重要なこととして解釈されているため、わたし達はこの状態を確認しています。


また普通、皆さん自身の内面の一部には数多くの関与している事柄があり、それが人間の現実性に結び付けられています。


例えば、さらに高い自己は物質的な現実性に対して閉じられている部分であり、そのためさらに高い自己は、ほとんど物質的な身体の上に位置する比較的低い次元周波数の内部に存在しています。


これは人間の精神で解釈されていて、人間の精神は色々な意味で物質的な現実性に執着していることが原因になっています。


別の要因として、内面の存在の一部は、より低い次元の内部に居住しているため他の部分としての知識が少ない状態になっていることが挙げられます。


皆さんという存在、皆さんという全体としての存在は数多くの次元を貫いて拡大させられていて、その各次元の高い密度を取り除くために数多くの浄化が必要とされている部分まで達しています。


皆さんという存在の内部の別の部分に到達するたびに、そのエネルギーが今後さらに高い周波数になると同時に、人間の部分のためにそのメッセージを解釈する新しい方法が必要になります。


そして人間の脳はただより低い周波数の解釈に利用されます。


指導霊達と連携することが支援になり得るのはこれがその理由ですが、しかしそれはこうした指導霊たちが皆さんの部分を一時的にさらに高い次元周波数に引き上げて、皆さんがそれを経験できるきる場合に限られています。


必要とされている他の部分は、人間の内部を変化させるために用いられることが必要になるそうしたさらに高い周波数の経験になっています。


これが、現時点において数多くの人々がその状態を達成していない部分です。


それは、人々の指導霊達は普通はただ部分的な方法で人々を引き上げることができるだけであり、数多くの人間が指導霊は自分達のためにそのすべてを行うことになっていると理解しているからです。


そのメッセージが、皆さんが行っていることに対するすべての承認から皆さんが行えることに関する時間の経過に沿った助言に変化し始めた瞬間に、皆さんは数々のメッセージの内容の違いを確認することができます。


そうです、もしも皆さんがそのようにそれを確認することを望むのであれば、皆さんという存在のあらゆる部分が皆さんを愛しています。


皆さんという存在のあらゆる部分が皆さんであり、愛されていることを、承認されていることを感じる必要性は、ただ人間の水準の上だけで表面化するものです。


他の存在たちからの交信されたメッセージも同じであり、皆さんが到達しなければならないひとつの状態は、皆さんが正しい物事を行っているという確認や承認を求めない状態であり、それは皆さん人間側の絶え間ない承認に対する人間的な要求がない状態で真の情報が入手できる状態に到達することが必要になるでしょう。


皆さんは、皆さんという存在のますます多くの部分がその人間の部分の中に融合するか崩れ落ちる状態に達することが必要になるでしょう。


そしてその瞬間以降、皆さんは自分が何と巨大な存在であるかということを確認する必要が無いことに気付くようになるでしょう。


この皆さんの本来の姿の認識が表面化するようになり、皆さんは皆さんの本当の姿を理解し、皆さんの本当の姿を感じ、皆さんの本当の姿からそれを認識することができるようになるでしょう。


この存在の状態から、本来の働きが始まります。


それは、皆さんがその中に存在している現実性を理解すること、そして皆さんの外部に存在しているように見える現実性を理解することです。


皆さんは皆さんの現実性の内部に数々の次元の制約を持っているため、これは簡単に現れる状態にではありませが、しかし一方でそれは不可能であることを意味している訳ではありません。


これは、わたし達が完全な目覚めを伝える時に、わたしたちが話そうとしていることです。


目覚めとは、皆さん自身の意識の内部に存在しているあらゆる物事に対する自覚です。


人間は、自分自身の意識の内部のあらゆる物事、しかしまた全存在という根源の内部のあらゆる物事に気付くようになるために、自覚的意識を利用します。


エネルギーの姿の内部のひとつの存在として、わたし達はいつでも自覚していて、私たち自身の意識として存在しているため、自覚的意識を用いることはありません。


ひとりの人間として、その意識を人間の現実性に向けて解釈する必要があります。


一人の人間として、皆さんが自覚的意識を人間の現実性、人間の精神とこころに向けてその意識を解釈する手段として利用するのは、これがその理由になっています。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 1, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/147682/isis-et-s-light-beings-and-more


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

イシス:理解と真実 [イシス]


イシス
Isis

理解と真実

Understanding and truth


30 November 2011 - 3:50am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Understanding and truth.




皆さんが現時点で理解できるものと真実として存在しているものとの間には、大きな開きがあります。


地球上の数多くの人々の努力を通して今現れている周波数は、その真実のさらに大きな部分を取り入れています。


しかしこれは、皆さんがすべてその真実を理解していることを意味している訳ではありません。


何故なら、皆さんの内部の周波数はさらに多くの真実を理解するために今後引き上げられて行かなければならないからです。


この真実は皆さんの外部に存在しているのではなく、皆さんの内部に存在しています。


そしてその真実に到達するためには、皆さんはその真実の周波数に到達することが必要になるでしょう。


皆さんの内部で見付け出すことができる理解は、数多くの人々に認識されています。


しかし一方で、数多くの人々がまだ理解の後に現れる認識に到達していません。


皆さんは数多くの異なる周波数と理解の水準で教えを受け取っています。


そして一部の人々はその存在の深奥の水準の内部で共鳴することになるでしょう。


他の人々は、まるでチンプンカンプンな言葉を読んでいるように感じてしまうでしょう。


現在地球上で起っていることは、数多くの人々が既に一定の目的に目覚めていて、ある感覚がその内部で、皆さんは今現在、この瞬間のこの地球上でひとつの目的を持っている、と伝えています。


数多くの人々がそう強く感じているので、その目的を探しています。


そしてすべてのメッセージが皆さんに、皆さんはひとつの理由のためにこの世界に現れていることを伝えています。


数多くの人々にとって、それは地球や人類を支援し、すべての人類をいままさに起ろうとしている意識の変化に目覚めさせることが目的になっているように見えます。


数多くの人々が、自分達の目的を見付け出すために内面で必要とされている会話を提供する内面の場所にまだ達していないため、数々のメッセージに従っています。


皆さんはすべて他の人々と結び付いている一定の能力と知識を備えているため、同じ目的を持っている人は他に誰も存在しません。


その状態が、今後この世界に変化をもたらすことになるでしょう。


皆さんはまだ地球の現実性の内部の皆さんという存在の目的に充分に到達していないために皆さんが時々混乱状態に陥ったままになってしまうのは、これがその理由です。


現時点で自分達の目的を持っている人々に対して、わたし達はさらに深く内面に向かう方法に気付き、発見することを求めています。


そこには現時点で皆さんが理解できるものよりも多くの物事があるからです。


地球とその上のすべての存在達の次元上昇の過程は、常に数々のエネルギー、周波数、地球の要求や意識の内部で必要となる変化を念頭に置いておく過程になっています。


何故なら、これが絶えず変化している次元上昇の過程になっているからです。


現時点において、次元上昇は数多くの異なる物事であり、浄化、活性化、目覚め、その他の数多くの物事です。


一度皆さんが目覚めてしまうと、皆さんはじっとしていることはなく、そのすべてが起こるようにして、皆さんの内部でさらに目覚めるべきものが現れます。


次元上昇の過程は、ひとつの絶え間ない変化であり、皆さん自身の存在の内部のさらに多くの真実を見付け出す、ひとつの絶え間ない運動です。


この真実を見付け出し、皆さんの目的を見付け出すために、皆さんは指針を用います。


数多くの人々がエネルギーの内部で引き上げられるために指針を利用しています。


それぞれのメッセージには交信されているエネルギーが含まれているからです。


皆さんはそのエネルギーの内部で皆さんを引き上げる際に別の存在のエネルギーを利用しているため、これはまさに一時的な高揚感に過ぎません。


数々のメッセージの内部ではいつも大きな違いが存在することになるでしょう。


それはこの世界には指針を与えている数多くの存在がいるからであり、現れるメッセージは数多くの異なる人間を通して交信されているからです。


それぞれの存在とそれぞれの交信者は自分自身の自覚的意識の水準を持ち、これがメッセージの内容にさらに大きな違いをもたらしています。


数多くの人々が、特定のメッセージに特定の共鳴を感じるため、そのメッセージに依存するようになっています。


この同じ存在から伝えられるメッセージを読む度に、彼らは自分達のエネルギーの内部でこの高揚感を感じながら、いつも自分自身のエネルギーの内部に後退しています。


それは、人々がメッセージを与えている存在のエネルギーを用いているからです。


言葉は皆さんの人間の世界の中では強力な手段であり、色々な意味で皆さんに影響を与える言葉の中のエネルギーを伝えます。


皆さんは言葉を読んでいるため、皆さんはその言葉に力を与えています。


時には、そうした言葉に与えられている以上の力を与えています。


言葉の背後のエネルギーを読むことが、ますます大切になっています。


言葉を読むことは同じように重要性なままですが、言葉は特定の配列で記述されているため、皆さんは言葉の背後のエネルギーの内部をより詳細に見定めることができます。


皆さんは交信者と交信対象のエネルギーに気付くようになるでしょう。


そのため、皆さんは言葉の背後に数多くのエネルギーに気付くようになるでしょう。


メッセージを提供しているそれぞれの存在は、そのメッセージの背後で一定のエネルギーを表現しています。


そのメッセージの内部には、一定の符号化が存在することになるでしょう。


それぞれの存在は、彼ら自身の存在の内部に特定の周波数を携えていて、皆さんはそのエネルギーの内部でそれを見付け出すことができます。


現在、そのメッセージを提供している存在の周波数は、その言い回しやメッセージの内部に存在しているエネルギーの背景に気付きにくいものになっている可能性があります。


ほとんどの人間が、メッセージの内部に存在している最初のエネルギーだけを理解し、あるいは感じることになるでしょう。


その最初のエネルギーは送られているエネルギーの中で最も明確で最も存在感のあるものになっています。


それは、全体のエネルギーは、用いられている特定の言葉に結び付けられているからです。


一部の人々はこのエネルギーを超えて解釈し、符号化あるいは一連の言葉の内部に存在しているエネルギーに気付くことができます。


数多くの人々が、依然として自分自身を交信されている存在達から離れたもののように理解していて、自分達が情報を得る状態を維持して自分達を向上させるためにこうした存在達への依存に足を踏み入れてきました。


この世界には皆さんが完全に目覚める支援を目指していないメッセージを与えている数多くの存在がいるという事実について、数多くの人々が話題にしていません。


そうです、この世界には決して皆さんを支援するためにそこに存在している訳ではない、皆さんを一定の目覚めの水準のままにして彼らの引き上げるエネルギーに依存させ続けようようとしている交信対象の存在達が数多く存在しています。


その状態は、ただ皆さん自身のエネルギーからさらに高いエネルギーに向かう一時的な上昇にしか過ぎないものであり、時にはそれにすら該当しないものになっています。


何故なら、それは皆さん自身のエネルギーについて皆さんに心地良い気持ちを伝えているだけになっているからです。


これほど数多くのメッセージと交信者達が存在しているため、本物の存在とそうではない存在に気付くことがさらに困難になっています。


わたしが伝えてきたように、異なる水準で見定めるための方法がありますが、しかし数多くの人々がそのメッセージに依存しているため、優れた判断力が軽視され、そのメッセージの内部で伝えられている内容は、そのメッセージの内部のエネルギーと同じように完全な真実として受け入れられています。


そしてそのメッセージに包まれた状態が、皆さんに高揚感、愛として存在しているような感覚、歓びの感覚を提供しています。


こうしたエネルギーは、そのメッセージと伴に送ることができるとても簡単なエネルギーであり、数多くの存在達は、受け手がますます自分達に依存するように、そのために必要となる配慮を受け手に与えるようになるでしょう。


それぞれの存在はある種の一連の言葉が彼らに彼らが期待している注目と追従を与えるようになることを認識しているため、これは数々のメッセージの内部で用いられている言い回しについても同じです。


ありとあらゆる交信者は自分達が交信している存在を調べ、自分達が交信しているその存在が何物であるかに気付く責任があります。


たとえ皆さんがしばらくの間その存在と交信していたとしても、それは皆さんが交信している存在が誰なのかに関する責任の必要性を伝えています。


数多くの人々が、それは彼らが光に属しているかどうかを尋ねるか、3回特定の質問を尋ねて、もしも彼らが自分で伝えているような者ではなかったとすれば、彼らは離れなければならないといった程度の簡単なことのように考えています。


これは真実ではなく、この世界には普遍的な法則や一体性の法則に従わない数多くの存在達がいます。


皆さんが皆さん自身の存在の一部と交信をしている時でさえ、本当に皆さんはその部分と交信しているかを確かめる必要があります。


皆さんはすべて単なる人間として存在しているのではありません。


そして皆さんのエネルギーは、物質的な姿を超えて外部に拡大しています。


他の存在達が皆さんのエネルギーに入り込み一定の存在を装うか、あるいは皆さんという存在の一部を装う場合さえあります。


実際、数多くの人々が交信している内容の多くはただ皆さんの周りのエネルギーの内部に存在しているものです。


何故なら、それは皆さん自身のエネルギー内部に存在しているからですが、しかし皆さんのエネルギーはそこで拡大している状態に左右されていて、またが皆さんのエネルギーと重複している他の存在達のエネルギーがあります。


ですから、皆さんが交信しているそのエネルギーを皆さんが皆さん自身のエネルギーとは異なるものとして感じる可能性があり、それはまさに他の人物か、あるいはひとりの人格以上になっている可能性があります。


また皆さんは皆さんの全体の意識を通して結び付いているため、交信されている内容の多くが、この意識から現れています。


それは、皆さん自身の外部の存在に期待することによって皆さんがその状況に足を踏み入れているからです。


交信者あるいは交信者ではないひとりひとりの皆さんそれぞれが、皆さん自身の内面をさらに深く進む方法を見付け出し、いつでも優れた判断力を用いて皆さんという存在の最も深く最も高い水準にある皆さん自身の存在の内部の答えを見付け出す必要があります。


そして決して皆さんの優れた判断力を利用するのを止めずに、内面を探索してください。


皆さん自身という存在の内部にはいつも発見すべきさらに多くのものが存在しているからです。


皆さん自身という存在の内部には、内部あるいは外部に向かう数多くの道筋が存在しています。


最も大切な入り口は、聖なるこころを通る入り口です。


あらゆる物事は皆さんの内部に存在しているため、聖なるこころは皆さんの存在全体に入るひとつの入り口です。


皆さんは既に聖なるこころに気付いているため、繰り返しますが、今はじっとしている時ではありません。


何故なら、その聖なるこころの内部には探索すべき数多くの物事が存在しているからです。


次元上昇の過程は、すべての水準で皆さん自身を発見することを目的にしています。


皆さんは、すべての水準への入り口として聖なるこころを利用することができるからです。


聖なるこころは、浄化、活性化、そして目覚めという次元上昇の過程が含まれているまるで皆さんという存在の別の部分のようなものです。


聖なるこころは、皆さんの外部から訪れるエネルギーを皆さんの内部で感じるためにそのエネルギー通過させるために用いられているため、時に浄化が必要になります。


聖なるこころの数多くの部分は、現時点において数多くの人々が充分に活性化していないものです。


このため、活性化が必要になっています。


そして聖なるこころの内部の道筋は、塞がれているか休眠している可能性があります。


何故なら、聖なるこころの空間はしばらくの間数多くの人々に利用されていなかったか、あるいは多くの時代において充分に用いられてこなかったからです。


今は、皆さんが幻影の覆いを超えた所に到達できる時であり、また皆さんにとってこれほど現実的に見えるすべての物事の背後に存在する現実性を理解する時です。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
November 29, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/147536/understanding-and-truth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

イシス:自覚的意識はすべて重要 [イシス]

イシス
Isis

自覚的意識はすべて重要
Awareness is all that counts


28 November 2011 - 4:25pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Awareness is all that counts.


わたし達は皆さんすべての内部の変化を確認しているため、わたし達はまた皆さんの宇宙の内部の変化も確認しています。


前途にある時間は人間の意識、自覚的意識の内部の巨大な移行を伝えていて、これはすべての皆さんによって創り出されたものです。


皆さんは、ひとりの人間としてのこの自覚的意識を創り出し、皆さん自身を皆さんの外部の数多くの存在達に導かせているため、皆さんが創り出している現実性は、ほとんどいつも皆さんの限界を超えた、まさに皆さんの外部のものだけを必要としている状態になっています。


皆さんは今まで、皆さんがますます自覚的になっている現実性を創り出してきましたが、しかし皆さんは自覚的になっているため、自覚的意識と伴に現れて人間の精神とこころへ向う、その認識を具体化することを忘れています。


内面から現れる認識は精神やこころを通して現れることはなく、皆さんの自覚的意識を通して、そこに存在して皆さんと結び付いている皆さんという存在のそれぞれの部分を通して、現れます。


皆さんはこの人間の現実性が何故、どのように、何を意味しているかに関する数々の答えを見つけ出そうとしています。


そのため、皆さんは、皆さんにこうした単純な疑問ではなくさらに困難な疑問に対する答えを与えることができる皆さんという存在の数多くの部分を、無視しています。


人間の現実性は皆さんという存在の単なるひとつの小さな部分に過ぎません。


そのため、皆さんは皆さんが創り出した人間の現実性の内部でその答えを見付け出すことはないでしょう。


皆さん自身の存在の内部で質問することが非常に求められていますが、しかし数多くの皆さんが情緒に基づいた状態から質問しています。


何故なら、皆さんは依然として二元性があらゆる瞬間の内部で演じられている世界にかなり執着しているからです。


皆さんは皆さんの数多くの質問を尋ねているため、皆さんは、すべてがひとつの答えを持っている皆さんの内部の数多くの部分が皆さん自身を導くようにしています。


しかし皆さんが唯一の正しい答えを見付け出すのは、皆さんの内部の最も深奥の場所、静寂な状態で認識できる皆さんのひとつの場所になっています。


皆さんは皆さんの人間の現実性を超えた部分を無視しているため、皆さんは、皆さんの人間の現実性の単なる一部である人間の情緒が、皆さん自身を導くようにしています。


しかし皆さんは、人間の情緒が皆さんの髪を揺らすそよ風よりも影響力を持たない静寂な場所から皆さんに助言を与えることができます。


皆さんが今受け取っている導きは、人間の情緒を通してふるいにかけられていて、ほとんどの場合人間の情緒を通して翻訳されています。


また、数多くの人々が、皆さんを導いているのは皆さんの人間の情緒であることを認識している存在に対して信頼を寄せています。


そしてその場合、そのメッセージはただ皆さんが人間の情緒の内部に夢中になるように意図されています。


人間の世界の内部と皆さんの人間の世界の外部には、現時点で皆さんが確認できるよりも遥かに数多くの存在達がいます。


より多くの存在を確認していた人々にとって、人間の外部の世界は、ひとつの問題解決手段かあるいは皆さんを人間の現実性から連れ出すことができるひとつの避難所のどちらかになっています。


しかし一方で、自覚的意識は単なる避難のための場所ではなく、理解する場所です。


地球の現実性からその外部に移動することは自覚的意識だけでできることではありませんが、しかし自覚的意識は皆さんに、皆さんがここに存在している理由と、皆さんの道筋が人間の現実性を超えている部分に関する記憶を取り戻すことになる数多くの答えを提示することができます。


情緒は人間の現実性の内部で二元性の経験を通して方向付けられていて、二元性の経験は、人間の現実性の内部で情緒を創り出しているものになっています。


人間の内部の現実性は情緒の経験に基づいていて、皆さんの道筋で皆さんを導いています。


皆さんはさらに自覚的になっているため、その現実性は精神とこころがひとつになっていて、またこころと精神の内部の一体性は皆さんの自覚的意識の一部になっています。


こうした状態が起っている一方で、皆さんは二元性の経験からその外部に移動するという選択肢を持っています。


そしてそれは人間の内部の上昇を通して制御されています。


皆さんの自覚的意識が皆さんを導くものになることを許しています。


さて、人間の現実性の内部には、良く考えなければならない物事が数多く存在していて、人間にとって現実性になっているものに対する自覚的意識は、人間の情緒の経験を通して創り出されている二元性を超えて移動する過程でかなり大きな部分を占めています。


優れた判断力を備えた部分はこころまたは精神の内部だけではなく、あらゆる水準の皆さんという存在の自覚的意識の内部にも存在しています。


皆さんがひとつの現実性として、二元性が可能な限り最も大きな役割を演じている現実性として確認しているものは、皆さんが可能な限り最も微細な水準にまで及ぶ一体性の内部のあらゆる物事を経験することを目的にした、皆さん自身の存在の単なる創造に過ぎません。


そのことを踏まえると、皆さんは、創り出された現実性を皆さんの一部として何もせずに済ませることができないものとして理解する必要があります。


現時点において、人間の現実性は、皆さんが達成しようとしているものに関してひとつの大きな役割を演じています。


地球上の現実性の内部の自覚的意識は、皆さんが皆さんの地球の現実性のためにまさに行おうとしているものを達成するために、あらゆる水準で必要とされています。


これは、あらゆる物事についての自覚的意識を意味していて、また皆さんが今確認しているものは皆さんの人間の部分が真のものと真でないものを解釈することができることを意味しています。


現時点で、皆さんの自覚的意識を曇らせているすべてのものの背後に存在している真実を確認するためには、ほとんどの人々がまだ内面の真実を充分に理解する必要がある仕事を完了していない状態になっています。


他の人々への信頼はいろいろな意味で役に立つ可能性があるものですが、しかし皆さんは他の人々への信頼を利用しているため、皆さんは内面の静寂な場所を見付け出すために努力する必要があります。


その静寂な場所が、皆さんに完全な自覚的意識に進むために必要となる認識を与えてくれます。


数多くの皆さんにとって、それは今まで皆さんを前進させてきた他の存在達によって提供されていた支援になっていました。


そして皆さんは高揚感のためにその支援に依存するようになっていて、その支援は既に皆さんの自覚的意識の一部になっています。


皆さんは今、皆さんの内部だけで見付け出せる現実性を見付け出すために、他の存在達の自覚的意識を用いています。


ありとあらゆる支援は、皆さんの自覚的意識を見定めてそれを広げ、皆さん自身の深奥に到達して静寂な場所を見付け出すために用いるべきものです。


今は、他の人々とその真実を共有すると同時に、さらに多くの真実に気付かなければならない時です。


何故なら、今は、皆さん自身が地球の次元上昇のために充分に準備を整え始める時になっているからです。


数多くの皆さんが自覚的意識を必要としていますが、しかし皆さんの自覚的意識の責任に着手することは皆さんの選択の自由になっています。


誰も皆さんの自覚的意識のその部分に着手することはできないからです。


皆さんはさらに意識を高めているため、その自覚的意識を外部に向ける責任を負っていることになりますが、しかしそれは皆さんが人間の情緒的な導きという制約を排除してこれを行うことができる場合に限られています。


自覚的意識は情緒によって導かれることはなく、真実によって導かれます。


そしてその真実は、静寂な場所の内部で、皆さんの深奥で、見付け出されることが必要になるものです。


情緒によって導かれない場所、まさにその通りの場所です。


そうです、わたし達は数多くの質問に気付いていて、わたし達は前に進み、尋ねられれば皆さんの内面でできる限り多くの質問に答えるようとするでしょう。


しかし皆さんがまだ皆さんの内部に存在しているすべての答えを理解することができる静寂な場所に到達していないため、わたし達は制約を受けています。


この地球上の世界はただひとつの世界だけではなく、現時点で皆さんの現実性に呼び戻されている数多くの錯綜した歴史を備えています。


皆さんの自覚的意識がさらに広がって皆さんの内部の情報を取り込んでいるため、今皆さんが認識している物事の数は今後さらに増えることになるでしょう。


自覚的意識は、地球上か皆さんの地球の現実性の外部のどちらであっても、すべての水準で必要とされています。


皆さん自身の存在の内部の静寂な場所に由来する、自覚的意識です。


皆さんが今まで経験してきたすべての物事の背後に存在しているものを良く理解して、現時点の皆さんの現実性の真実になっているものを認識してください。


皆さんが今探しているあらゆる物事は、皆さんの内部に存在しています。


何故なら、それは他のすべての人々の内部でもあり、皆さんはすべてひとつとして存在しているからです。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
November 28, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/147406/awareness-all-counts

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

イシス:過去、現在、そして未来は、12-12-11のポータルを通して融合して今という瞬間に向かう [イシス]

イシス

Isis

 

過去、現在、そして未来は、12-12-11のポータルを通して融合して今という瞬間に向かう

The Past, Present and Future are merging into the Now moment through the Portal of 12-12-11




11 December 2011 - 2:29am

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, the Past, Present and Future are merging into the Now moment through the Portal of 12-12-11

 

 


今日のこの月蝕の日にわたしは皆さんを歓迎したいと思います。

 


月が、その過去の秘密と神秘のもつれを解しています。

 

 

皆さんは今、2012年という新年の準備をしているところなので、今は、皆さんの過去、現在、そして未来をまとめ上げる時です。

 

 

皆さんは過去の時系列内部の皆さんの真の存在の幾つかを発見し始めたところであり、皆さんが発見するすべての物事は時に矛盾しているように見え、また皆さんが認識しているほとんどの物事はただ時代を通してずっと記録されてきたため、ほとんどの皆さんにとって、過去は未知のもののように見えます。

 

 

皆さんは既に、過去はいつもそのように見えるものではなく、記述されている歴史は必ずしも皆さんの過去の内部の真の出来事に対して誠実ではないことを把握しています。

 

 

皆さんは今という瞬間に生きている存在になっているため、過去は時に消滅し、皆さんの内部で一体化していないように見えます。

 

 

今という瞬間の中で、皆さんが過去、現在、そして未来の知識を見付け出すことを許してください。

 

 

今その時系列は融合していて、過去は融合し、そういった数々の時系列のすべてが皆さんの内部で統合されているところです。

 

 

今年の201112-12の門は、過去、現在、そして未来の融合に向かう門になります。

 

 

数多くの皆さんが異なる時系列上で生きてきて、時に同時に皆さんの地球的な時間の内部の同じ瞬間に異なる時系列の間を移動してきたため、数多くの出来事が皆さんの内部に現れることになるでしょう。

 

 

何故なら、過去は今という瞬間の内部で未来に向けて提示されているからです。

 


12-12のポータルを通して、過去に属する知識が、今という瞬間の内部の未来で、利用可能になります。

 

 

一部の皆さんは、既に皆さんの内部の過去のエネルギーと結び付いていますが、しかし一方で皆さんが足を踏み入れている過去は、その融合の多くがまだすべて完了していないため、いつも明確なものになっている訳ではありません。

 

 

数多くの皆さんが歴史を変えてきた数々の時代と結び付き、それを探しています。

 

 

これが、わたしが確認している現時点で起っていることです。

 

 

わたしは数多くの皆さんがエジプト、アトランティス、そしてレムリアの時代と結び付いていることを確認しています。

 

 

何故なら、皆さんは今、その当時存在していた物事のエネルギーと結び付いているからです。

 

 

数多くの人々が、そうした時代の存在達と結び付いていると同時に、そうした時代の神秘や教義と結び付いています。

 

 

わたしはそういった数多くの時代の中で存在していました。

 

 

わたしは数多くの異なる変化と意識の時代の地球上で生きてきました。

 

 

皆さんはわたしをイシスとして認識し、わたしのエネルギーは歴史を通して追跡されていることもあり得ます。

 

 

一部の歴史は真実です。

 

 

その一部は真実ではありません。

 

 

皆さんはこの真実を内面で見付け出すことになるでしょう。

 

 

一度皆さんが皆さん自身という存在の内部に深く移動してしまえば、皆さんはこの真実を内部で発見することになるでしょう。

 

 

数多くの皆さんと同じように、わたしはアトランティス、レムリアに、そして歴史が創り出された数多くの他の場所に、存在していました。

 

 

一部の皆さんは今、過去に足を踏み入れて、そういった歴史が創り出された場所を見付け出しているため、数多くの人々はその当時存在していた数多くの存在達のエネルギーを見付け出すことになるでしょう。

 

 

一部の人々はわたしのエネルギーと結び付き、エネルギー自体としてそのエネルギーを感じるようになるでしょう。

 

 

何故なら、皆さんは今という瞬間の内部の皆さん自身の存在とまだ完全に結び付いていない状態であり、またそれに気付いていない状態になっているからです。

 

 

皆さんが内面でさらに多くより深く結び付く時、皆さんは過去、現在、そして未来の中で皆さん自身の方法を見付け出し、皆さんを皆さん自身の存在の内部で利用できる知識に導くようになるでしょう。

 

 

その融合は既に開始されていて、今日の月蝕が、皆さんがさらにそれぞれの瞬間の内部の今という瞬間に足を踏み入れることを許しながら、過去、現在、そして未来の内部に存在する皆さんの完全な自己を皆さんが経験するための道筋を切り開きます。

 

 

わたしは12-12の通路、次元的な意識に向かう通路の始まりに、その場に存在することになるでしょう。

 

 

この通路はわたし達を広げ、皆さんが皆さん自身の存在の内部にあるこうした数々の新しい次元の経験と知識に移動することを支援するために、すべての物事がその場に存在することになるでしょう。

 

 

何故なら、そのエネルギーは皆さんのこころを通過して、皆さんを皆さんのこころの中心に導き、そしてそのエネルギーは皆さんを皆さんという存在でもある母なる父なる神、根源、創造主に属する大宇宙のこころに向かわせることになるからです。

 

 

わたしは今、イシスとして存在しています。

 

 

わたしは過去、現在、そして未来の中のここに存在していますが、しかし何よりも今という瞬間の内部に存在しています。

 

 

イシス

Isis

 

 

Through Petra Margolis

 

December 10, 2011

www.ascendedmasters.org

 

http://lightworkers.org/channeling/148323/isis-past-present-and-future-are-merging-now-moment-through-portal-12-12-11

 

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。