SSブログ

聖母マリア : 12月21日 [聖母マリア]



聖母マリア
Mother Mary


12月21日
December 21st




December 22, 2016
フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda



MotherMaryladyinblue.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純化の中で、そして皆さんの内部と外部のすべてに対する愛で、そのこころと精神の内部にこの美しい神聖なる資質を保有するすべての人々に、天の恵みが無限に授けられます。

 

わたしの大切な最愛なる皆さん、わたしはわたしの愛と優しさですべての皆さんを抱き締めて、美しい5次元の光に向けてさらに遠くまで皆さんと一緒に歩みます。


 


皆さんがそれを皆さんの浸透している真実として受け入れてそれに寄り添う時、この煌めく5次元の華麗な色彩と環境を見てください。

 

大切な皆さん、わたしは皆さんの同伴者であり、この中で皆さんを支えます。

 

自信を持って歩いてください。

 

そして皆さんはもはやこの新しく貴重な美しい現実性と共鳴しないすべてを一掃していることを、そして皆さんは皆さんが皆さんを支えることを認める愛と優しさを備えたそれぞれの呼吸と伴にその現実性に入っていることを、認識してください。


 


最愛なる皆さん、この美しい神聖なる神の愛の資質を吸い込んでください。

 

そしてそれがその華麗な振動と色合いであらゆる物事を彩る姿に注目してください。

 

この輝く神聖なる資質を備えた金色に輝く深紅の本質を吸い込んで、それが皆さんの12のすべてのチャクラ、エネルギー場、身体、そして細胞に浸透する姿を、感じてください。

 

それが皆さんの振動を神の完璧さまで高めて、それがもたらす甘美な歓びと至福の中で楽しむ姿を、感じてください。


 


皆さんはすべて、今皆さんの特徴になっているこの純粋な神聖なる愛と優しさの、壮麗な保有者達です。

 

それがこの美しい振動の甘く純粋な柔和さで皆さんの内部と外部のすべてを変える時、それを見て、畏怖と敬意でそれを維持してください。

 

それは、もしも皆さんがそれを認めるならすべての生命の中と皆さんの内部に内在するものであり、皆さんが皆さんの真実としてそれをさらに多く保有するほど、強さと永続性が高まります。


 


最愛なる皆さん、皆さんは、煌めく美しさと神聖なる優しさにおいて完璧です。

 

それを認識し、それを感じ、そしてそれを把握してください。

 

それで今後すべての物事が、皆さんには違ったものに見えるようになるでしょう。


 


そうです、皆さんは神聖なる優しさと美しさの保有者です。

 

皆さんのこころの奥と皆さんの身体のすべてで、この真実を感じてください。


 


まさに優しくなってください。

 

皆さんの内部の奥深くで、それを感じてください。

 

皆さんは、皆さんが吸い込んで吐き出すそれぞれの神聖なる愛と優しさの息で、すべての物事を神の優しさの完璧さへと変え続けています。


 


その通りに。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

わたしのすべての愛と祈りを込めて、母マリア。














翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。