SSブログ

メタトロン:魔法の絨毯に乗る~2016年12月の至点 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


魔法の絨毯に乗る~2016年12月の至点
STEPPING UNTO THE MAGIC CARPET ~ DECEMBER SOLSTICE 2016



Walking Terra Christa ~ LORD METATRON ~
December 20th
December 24, 2016

クリスティーヌ・メレレジー・ハイデン経由
Via Christine Meleriessee Hayden

Ascension Mastery channeled message through Rev.Christine Meleriessee Hayden, Walking Terra Christa Academy of New Earth Mastery.
“As the earth is now upon the entryway of the December Solstice, it brings to Light what has been Dark in all things.” ~ Lord Metatron



Erzengel-Metatron.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは主メタトロン、今後地球上で経験されるさらに別の季節に属する現在のエネルギーの理解を生み出すために、皆さんの呼び掛けに応じます。


 


皆さんが物理的に北半球または南半球のどの場所に位置しているかは、問題ではありません。

 

今後地球の周りのそれぞれの元素が、ガイアに達しているこの壮麗な光の嵐の効果を感じるようになるでしょう。


 


冬至が暗い一年に光をもたらすことを象徴するように、それはエネルギーの転移が広範囲に感じられることを許します。

 

夏至がこの過去の季節を通して経験されてきた闇のための焦点になっていることを象徴するように、また闇は皆さんが生きている場所に関連していないこと、しかし、入っている光の周波数に敢えて祝福されることを皆さんが許すことを、皆さんは同じように理解します。


 


わたし達ひとりひとりが光の波動に乗っています。

 

すべての人類と、内面の次元領域の範囲に関連したすべての神聖なる存在達です。

 

それは、今後皆さんが光の波動を経験する姿、そして現時点で皆さんの惑星の在り方が意味する可能性がある内容に、左右されます。


 


この惑星上の数多くの魂が今まで闇を感じ、今も表現します。

 

ひとりひとりの皆さんが、霊的な位階の中のわたし達それぞれと伴に、一緒に行うべきひとつの仕事を持ちます。

 

わたし達は、この闇が優位に立つことを認めるべきではありません。

 

わたし達は、さらに高い数々の領域の内部で働いて、現在惑星の内部で起こっているその過程を理解することが必要になります。


 


しかし今後皆さんは、皆さんが考えるようなやり方でそれを理解することはないでしょう。


 


それは、皆さんの精神を通して起こることになるでしょう。

 

この道筋を歩むすべての人々が、皆さんの光の神性を感じます。

 

皆さんは、他の人々が自分達自身の光を確認できるようにその道を開く、ひとりの先駆者ではなかったでしょうか?


 


 


グリニッジ標準時で12211044、太平洋時間で244、西部時間で544分に訪れる今回の至点は、今後皆さんがこの年の範囲で経験を終えることになる最も壮麗な創造の旅です。


 


それは、数多くの人々にとって困難な時期になっていました。

 

それでもはやり、そういったエネルギーの内部で、数多くの分野での成功が存在してきました。

 

皆さんの皆さん自身に関する認知と皆さんが皆さん自身の視野の範囲で確認するやり方に関する物事が、今後皆さんの未来を決めることになるでしょう。

 

今年の至点は、皆さんの再生のひとつの瞬間です。

 

皆さんの人間としてのこの地球上の経験の範囲だけではなく、今後皆さんが敢えてこの過程を通過することを認めるようになる、その指定された結果です。


 


今惑星に現れている光の波動が、ひとりひとりの皆さんが以前に経験してきたやり方よりもかなり優れたやり方で皆さん自身をさらに深く認識する支援をしています。

 

その再生は、皆さん自身の意識と皆さんの惑星の内部でまさに今起こっています。

 

皆さんは、以前に皆さんがそうだった姿よりも優れたものになる、ひとつの荘厳な機会を手にしています。


 


この前面に現れているエネルギーの波動は、あらゆる魂が自分自身を充分に覗き込んで、結果として今後新しい生き方と呼吸の仕方になり、そしてこの地球に向かうエネルギーの運動の一部になる、数々の変化を確認することを許しています。

 

今後あらゆる個人が、それを別々に経験することになるでしょう。

 

そのためそれは、現れているその変化を今後皆さんが受け入れるようになるやり方に関して、それぞれの皆さんに個人的に委ねられます。


 


数多くの皆さんが既にその内容が分かっていることを、わたし達は認識しています。

 

一年を通じたそれぞれの加速を通して、それは皆さんの内部で醸成を続けてきました。

 

既に皆さんは、月の周期と惑星の変化の内部で、そしてそれが現在のエネルギーと接触するやり方の範囲で、それを感じています。

 

今は、2016年の内に、今まで皆さんが準備してきた完了の段階を実現する時です。


 


皆さんは、わたしが伝えている内容が分かりますか?


 


今後光の亀裂が、非常に短い期間の内に地球に入り込んでくることになるでしょう。

 

既に皆さんは、皆さんの意識の内部でそれを経験しているかもしれません。

 

皆さんが新しい生き方を受け入れようとしてきて、それが明らかにされることを許すその機会のためにその窓が開け放たれている時、数多くの皆さんが小さな自覚の瞬間を確認しています。


 


それを感じてください。

 

それになってください。

 

何故なら、今は、今まで皆さんが行ってきているすべてが皆さんの現実性になるという事実を、皆さんが自覚する時になるからです。

 

その一部だけではなく、今年皆さんが取り組んできたすべてです。


 


既に皆さんは、その呼び掛けを受け取っています。

 

皆さんは数々の質問をしました。

 

皆さんは、まだ数々の要素が変わっていない理由に疑問に感じます。

 

そして今、こうした瞬間の内部で、皆さんはもうこれ以上それについて疑問に思うことのないひとつの機会を確認することになるでしょう。


 


 


これが、キリスト意識がそれぞれの魂の生命の中で決定的要因になる時に起こることです。


 


今年は、地球の歴史上の他のどのような年よりも、人類の思考、行動、そして感覚の上で改善を指し示すことになるでしょう。

 

わたし達が伝えるその光の波動は、惑星の内部に到達する準備を整えてきました。

 

ヘリオスとベスタの巨大中心太陽は、ガイアとそのすべての居住者達にこうした光の粒子を伝達する準備を整えています。


 


それは、あらゆる魂がこの光を受け取り、自分達の世界の中で変化を起こし、自分達の習慣、この惑星の腐敗に関する自分達の考えと感覚を変える、ひとつの荘厳な機会です。


 


 


ただしその光を根付かせて光の先駆者になるためには、皆さんがそれを行えることが前提になります。


 


わたし達はこうした加速の間に起こる内容を認識していますが、しかし皆さんは後になってそれで何を行いますか?


 


これは、皆さん自身の内部で持つべきひとつの重要な自覚です。

 

わたし達は、そのすべてを変える必要があります。

 

そして天使の光の領域に属するわたし達は、ひとりひとりの皆さんが切なる願い通りに愛の導管になるこの荘厳な機会を生み出します。

 

今回の至点間に、一部の人々にとってはより良く、さらにまた別の人々にとってはそうではなく、人生が変わることに、疑いの余地はありません。

 

すべては、まさに今起こっているその人々の思考過程次第です。


 


わたしは、今年が終わるまでの日々の間、ひとりひとりの皆さんへとこの光の周波数を広げているでしょう。

 

この光の周波数が知覚を備えたすべての存在達がそのさらに高い自己がその人々に願うものがそうなることを支援することを許すために、ひとつの入り口が開かれています。


 


 


今後、紛争の目的が、終わりを迎えることになるでしょう。

 

救おうとする意志が、今ここにあります。


 


それは、ひとりひとりの皆さんと、今後皆さんが皆さんの内部の変化を受け入れる姿に委ねられています。

 

皆さんはキリストです。

 

そして皆さんは今、皆さんの内部で、今は過去の隷属性を解き放ち、皆さんが愛するその意識が皆さんになることを許す時であることを明らかにすることが必要になります。


 


今後この光の移動が、2017年の新しい年に向けてその扉が開くまで、1231日に向けて続くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの生き通しの自己が一体性に向かうその道を皆さんに明らかにすることを許す者になるでしょうか?

 

今は、今まで皆さんが待ち続けてきた時です。

 

そしてわたしは、それが最初に皆さんの意識の内部のひとつの現実性になる支援をするために、皆さんと伴に歩みます。


 


皆さんは世界を救うために今ここにいる訳ではなく、皆さん過去の数々の時系列の継続的な暴虐から皆さん自身を救うためにここにいることを、皆さんは思い出す必要があります。

 

もしもあらゆる人がこの目的を達成することができたとすれば、世界は即座に変わるでしょう。


 


 


この光の波動が皆さんの旅の中で皆さんを支援することを、許してください。


 


今後皆さんは、わたしと一緒に魔法の絨毯に乗り込んで、人生が皆さんに提示しなければならないものを確認するでしょうか?

 

皆さんは、過去のすべての劇的状況と皆さんを妨げるすべての要因を、積極的に手放すでしょうか?


 


その時はわたしと一緒に来て、わたしにその方法を皆さんに明らかにさせてください。

 

それで次は他の人々が後に続くことになり、そして2017年が一体性とガイアのための新たな始まりになるでしょう。


 


年のこの局面の間に、皆さんが皆さん自身の内部で持つ変わるための潜在力を自覚する時間を取ってください。

 

皆さんはどの要因に対処する必要があるでしょうか?

 

皆さんの潜在意識はいつでも皆さんに何を伝えているでしょうか?

 

こうしたすべての要因が好転するようにしてください。


 


皆さんがひとりの魂とこの地球上のひとりの物質的な存在として皆さんが皆さんのありのままの姿を本当に理解する準備が整わない限り、それは今後魔法のように起こることはないことを、どうか認識してください。

 

今はかなり困難な時期ですが、しかしまた素晴らしい加速の時期です。

 

皆さんが癒されて改革されることが必要な数多くの鏡を積極的に覗き込み、皆さんの変容が起こることを認めさえすれば、変化は可能になります。


 


わたしは、わたし達のお互いとの継続的な旅を楽しみにしています。


 


わたしは主メタトロン、いつでも自由に声を掛けてください。



Integrative Channel: Rev. Christine Meleriessee Hayden

ENJOY THESE MESSAGES Please consider a year end gift to show your support. We do require your contributions to bring forth this work. A difference could be made if everyone reading this contributed just $5. It adds to the Higher Energies for Humanity and Mother Earth. Those that can do more are also greatly appreciated as are recurring gifts.
http://WalkingTerraChrista.com/donate

http://sananda.website/lord-metatron-via-christine-meleriessee-hayden-december-20th/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。