SSブログ

アルクトゥルスの評議会 : エネルギーの経路になる [アルクトゥルスの主、集団、存在達]



アルクトゥルスの評議会
The Arcturians


エネルギーの経路になる
Being Conduits for Energy



December 15, 2016
ダニエル・スクラントン経由
Via Daniel Scranton, December 14th



light-within.jpgこんにちは。わたし達はアルクトゥルスの評議会。

 

わたし達は、喜んですべての皆さんと結び付きます。


 


皆さんが受け入れることに自らを開く時、皆さんは、皆さん自身をさらに多くのエネルギーが流れる完璧な状態にしています。

 

皆さんが皆さん自身をエネルギーの経路として理解し、そしてエネルギーがいつも皆さんを通して皆さんに流れていることを皆さんが自覚する時、皆さんは、その経験と流れの管理を始めることができます。


 


皆さんは今、以前よりもさらに多くのエネルギーを利用しています。

 

そしてそのエネルギーは、特に皆さんの物質的な身体が操作できるとても高い周波数を持ちます。

 

そのためそのエネルギーを受け取ってそのエネルギーが流れることを許すことに自らを開くことによって、皆さんは実際にさらに多くのエネルギーを呼び出しています。

 

そして皆さんがさらに多くのエネルギーが流れることを許すほど、皆さんの能力はさらに大いなる物事を創り出します。


 


そのエネルギーに行く場所を与えることもまた、その過程の中のひとつの重要な部分になります。

 

もしも皆さんが皆さんのところに現れて皆さんを通過するエネルギーを流したいと思う場所を把握することができないなら、わたし達は、それが必要だと皆さんが認識する場所に、皆さんが単純にそのエネルギーを送ることを勧めます。


 


もしも皆さんが夢中になれるもの、あるいは皆さんが創り出すことだけでもできるものが何もないなら、その時は誰かに向けて、あるいは求めていながら受け取っていない人々のひとつの集団に向けて、そのエネルギーを流してください。

 

皆さんは、皆さんの報道媒体や皆さんのソーシャル・メディアを通して、いつでもこうしたすべての人々に気付きます。


 


皆さんは、そうなって別の人に役立ちたいと思うエネルギーの経路になることができます。

 

そして皆さんがそうする時、それは非常に心地良く感じることになるでしょう。

 

皆さんは毎日自らにひとつの目的を与えることができ、そしてその目的を最新のものにすることができます。

 

皆さんの人生は、一連の論理的な手順に従う必要はありません。

 

そして皆さんは、皆さんが皆さんのエネルギーを何らかの担体に向けて流す場所を変える必要もありません。


 


わたし達がただ単に勧めることは、皆さんはそのエネルギーを利用することができることを認めること、そして今後皆さんはそのエネルギーが皆さんを通して流れることを許すことによって恩恵を受けること、そして最終的に皆さんはそのエネルギーを集中させる場所、そのエネルギーを送る場所、そして今後恩恵を受ける人々を決めることができることを、認めることです。

 

皆さんの事実通りの姿である、その愛の経路になってください。

 

それで今後皆さんは、皆さんの人生がさらに大いなる意味とさらに大いなる目的を引き受けることに気付くようになるでしょう。

 

そして皆さんは、そのエネルギーの流れを楽しむようになるでしょう。

 

わたし達は、今後皆さんがそうなることを認識しています。


 


わたし達はアルクトゥルスの評議会。

 

そしてわたし達は、皆さんと結び付いて楽しい時を過ごしました。












翻訳★森のくまさま...ありがとうございました。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。