SSブログ

イエス : 皆さんは愛であり、他の何ものでもない! [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


皆さんは愛であり、他の何ものでもない!
You are Love, and nothing else!



December 15, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



神であり、根源であり、究極の知性、大いなる叡智である一体性は、今まで皆さんがこれほど頻繁に伝えられてきたように、愛です!

 

あるのはただ愛だけです。

 

それに対して皆さんのこころを開いてください。

 

皆さんがその愛を感じないまた経験しない唯一の理由は、皆さんが怖れの中で閉ざされた状態になっているからです。

 

皆さんはその愛に感銘を受け、非常に心地良い瞬間的な感覚を持ちますが、しかし幻影の雑念が皆さんの怖れに満ちた注意を鷲づかみにするため、皆さんは、依然として閉ざされた状態のままです。

 

どうか、皆さんのこころを開いてください!

 

神聖なる計画に対する皆さんの信頼が不可欠です!

 

基本的に、皆さんは皆さん自身の内部の奥深くではまさに信頼していますが、しかし皆さんは、愛に関する皆さんの自覚めを遅れたままにします。

 

人類の目覚めは必然であり、回避できず、神の力で保証され、そしてまさに今起こり続けています!


 


光の活動家であり、担い手であり、保有者である皆さんがする必要があることは、何もありません!

 

ただその愛が、今後最も確実にそうなるように、皆さんの内部で力強く燃え上がり、皆さんを通して無制限に流れて、皆さんが出会い交わるすべての人々と交わろうとして外に向かうことを、許してください!


 


疑うことや不信感を持つことを、止めてください。

 

何故なら、それは皆さんの本質ではないからです。

 

皆さんは、その道が広く開いているおかげで皆さんが皆さんの神聖なる目的地に急速で円滑でかつ安全に流れていることができた時に、まるで絶対に必要ではなく、絶えず立ち止まり、次にほんの数フィートだけ前進する交通渋滞の中で身動きできないようなものです。

 

皆さんが地上にいるのは、あらゆる人間のこころに神の愛の無限の豊かさが流れ込む導管と経路になって人類の目覚めの中で支援するためです。

 

しかし幻影が皆さんに提示する混沌、対立、そして混乱についての皆さんの疑いと不安は、皆さんにとって極端に気が散るものであることが明らかな状態になっています。


 


数多くの皆さんが、皆さんは何かをする必要がある、と絶望的に感じています。

 

しかしその一方で、もしも皆さんが何かすることを運命付けられていたとすれば、今皆さんは、それが可能で有意義なものになる場所にいるでしょう。

 

しかし皆さんは今、まさに皆さんが今いるこの場所にいて、その光を維持し、誇示します。

 

それがすべてです。

 

皆さんに求められることはほんのわずかな物事だけであり、ただすべての人が確認できるように皆さんの光を明らかにすることだけです。

 

そして皆さんが皆さん自身の内部の奥深くで認識するように、そのほんのわずかな物事が、惑星中でひとつの巨大な効果を発揮します。


 


すべての断定的判断を手放して、愛してください!

 

それが、神が行うことです。

 

そしてそれは、皆さんが行うことを神と同意したことです。

 

愛そうとする皆さんの意図は、今人類を目覚めさせているものです。

 

その愛は、愛のグリッドに接している支局である皆さんを通して流れることを必要としています。

 

何故なら、皆さんは、簡単に受け取られ受け入れられるひとつのやり方で意図するまさにその場所に、穏やかにそして急速に愛を届けるその調節弁を、効果的に減らしているからです。

 

愛は無限に強力であり、しかしまた穏やかです。

 

愛は強要することも追い遣ることもなく、皆さんの愛に溢れた意図を通して、すべての皆さんによって、その今という瞬間の中で必要とさせる場所そのものに届けられます。

 

その今という瞬間が、今です!

 

皆さんのこころを開いて、それが皆さんと神の意志であるように、愛というその神聖なるエネルギー場がそのこころを通して流れることを、許してください。


 


皆さんは祝福されて、地球が必要とする瞬間に地上にいます。

 

皆さんは、今後止められることも迂回されることもないこの壮大な事業の中で支援することを志願して、そのために選ばれました。

 

幻影の雑念は、地球と地球がこれほど愛を込めて支えるすべての生命体ための神聖なる計画を、決して妨げることはできません。

 

皆さんにこれほど沢山の不安を引き起こしている数々の対立、苦悩、貧困、そして破壊的な数々の活動は、今後終わることになるでしょう。

 

甚だしく見当違いの少数の者達による数多くの人々の搾取と軽率な奴隷化は、終わりを迎えています。

 

今後人類は、多国籍企業、政党、政府機関、軍部や警察力、あるいは宗教組織といった、どのような種類の権威主義的な体制、自分達はそれを操作し支配する権利があるという信念対しても、もうこれ以上その力を手渡して屈服することに同意することはないでしょう。

 

既に皆さんは、自分達の力を取り戻している人々を確認することができます。

 

そしての状態が、今後も続くことになるでしょう。


 


人類は、ただ安らぎと調和の中で、その本質と同調して生きることだけを、切に願います。

 

そしてここが、皆さんが目指す場所です。

 

今ではお互いの対立を模索する権威主義的な体制の狂気も良く理解され、もはや今後可能ではなくなるでしょう。

 

皆さんはすべて、外部の干渉を受けずに完璧に皆さんのこの世の隣人達と平和に生きることができる、最高位の存在です。


 


完全に明らかなように、今まで外部の干渉が、いつまで続くか見当もつかない戦争に次ぐ戦争に導いてきました。

 

そのような生き方のための時間は、もしもそれを生き方と呼ぶことができるなら、終わっています。

 

皆さんは、皆さんの力を取り戻しているところです。

 

そしてこの状況が、悠久の時の間皆さんを支配してきた者達を、そしてそうし続けたいと思う者達を、恐怖に陥れています。

 

権威主義的な組織の長に就いている者達が利用できる権力は、急激に崩れて溶けています。

 

それが、その者達がすべての凄絶な物事に関するその手の雑音を軋ませている理由です。

 

それは、もしも皆さんがその者達を支え続けるなら、皆さんに襲い掛かりかねないものでした。


 


その者達が自分達の怖れと不安に駆られることを、許してください。

 

皆さんがそれを変えることができない理由は、それがその者達の内部に深く染み込んでいるからです。

 

しかし、皆さん自身の怖れと不安が提供するその否定的なエネルギーでその者達を支えることは、止めてください。

 

向きを愛に転じて、愛を受け入れて、皆さんの内面の導きを、皆さんの天与の直観を、信頼してください。

 

そしてまさに皆さんになることによって皆さんが出会うすべての人々と誠実にそして率直に関りを持ちながら、熱烈に前進してください。

 

他の人々が皆さんを皆さんの事実通りの姿である光と歓びと愛に属する存在として確認できるように、皆さんがこれほど長い間被ってきたその自我の仮面が剥がれ落ちるようにしてください。

 

そしてその時には、結果として生じるその交流の温もりを観察して、大喜びしてください。


 


皆さんは愛であり、他の何ものでもありません!

 

皆さん自身がそうなることを、許してください。

 

それ以上の何も必要ではありません。

 

それで今後他の人々は、皆さんの存在感に嬉々として反応するようになり、そしてさらには愛の中で心を開くようになるでしょう。

 

皆さんはすべて、人種、肌の色、信条、国籍、あるいは地位といったどのような例外もなく、これほど長く存在して継続した経験になっていたその悪夢から目覚めるためにこの瞬間にいる、地上の神聖なる存在です。

 

怖れあるいは疑いを持たずに、今の皆さんの状態になってください。

 

そして、永遠の歓びである天の光に向けて展開している、人類の目覚めに注目してください!


 


皆さんの愛情あふれる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.













翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。