SSブログ

大天使ガブリエル : 2016年10月3日 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


2016年10月3日
October 3, 2016


シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg親愛なる者、

Dear One,


 


まさにあなたのこころには、純粋な神の光りがあります。

 

この光は、あなたの考えを変え、あなたの外部の世界を変える能力があります。

 

それは、煽られた時のひとつの炎のように、あらゆる細胞、あなたという存在のあらゆる基礎構造を満たし、そしてあなたを変えることができる、ひとつの光です。

 

この炎を煽ることは、あなたの内部のその光に集中した注意を向ける時であることを意味します。


 


あなたの想像力は、あなたの人生を変える鍵を握っています。

 

あなたが信じるものは、あなたが達成できるものです。

 

あなたが何かが確かだと考える前でさえ、あなたはその可能性がそこにあることを認めて、それは確かだと思い描くことができます。

 

あなたがその注意を集中させる時は何時でも、あなたの生命力のエネルギーはそれに従います。


 


実践:

Practice:


 


燦然と輝いているあなたの内部のその光を思い描いてください。

 

意識的に深く息を吸い込んで、息を吐く時に黄金の光線があなたの脊椎から地球に移動している姿を、思い描いてください。

 

あなたが呼吸を続ける時、この地球との深い結び付きがあなたを寛がせて、あなたの内部でひとつの強力な基盤を提供する姿を、感じてください。


 


ここであなたの注意を、あなたのこころの中心に、あなたの胸の真ん中のエネルギー場に向けてください。

 

そこで白熱して輝くひとつの光の光彩を思い描いてください。

 

あなたが息を吸う時、この光彩はさらに大きくさらに鮮やかになります。

 

あなたが息を吐く時、その光彩からの光があなたの身体を満たし始めます。


 


呼吸を続けて、その光があなたの肩の後ろで広がってあなたの背中を下がっている姿を、思い描いてください。

 

その光りがあらゆる器官とあらゆる細胞を満たしている姿を、感じてください。

 

これは、純粋な霊、神の癒しの愛の光です。

 

この光はあなたを神聖なる臨場感で満たし、愛の波動の中であなたから放射状に広がります。


 


ここで、この光があなたから輝き、あなたの家、あなたが住む地域、そして地球を清めている姿を、思い描いてください。

 

この愛に溢れた光が、あなたが今日出会うすべての人々を清めている姿を、思い描いてください。

 

あなた自身はもちろん他の人々にも光を送ることは、気分が良くなります。

 

この光は、あなたの周りとあなた自身の身体の中で、癒しのエネルギーを促進します。

 

ひとりひとりの個人の内部で、個々に安らぎが始まります。

 

地上のひとりひとりの個人のこころから輝いている神の光が、惑星に安らぎをもたらして、世界を変えることになります。


 


あなたの光を輝かせることは安全です。

 

もしかすると、あなたが子供だった時に、あなたの本当のありのままの姿になること、純真で信頼して愛の光で満たされることは、内面では安全だと感じなかったかもしれません。

 

しかし世界の中の人々の意識は、変わり始めています。

 

今、あらゆる場所の人々が、本当の安らぎと幸せに気付くことができる唯一の場所として、霊性に戻り始めています。

 

人々は、自分達の人生の中でさらに多くの優しさと愛を探し求めています。

 

それで天使達は、大丈夫、と伝えます。

 

あなたが世界の上であなたの愛の光を輝かせる時、あなたは愛に溢れるひとつの存在感になるでしょう。

 

あなたは、どのような言葉も話す必要はありません。

 

あなたのエネルギーだけが、変容の効力を発揮することになるでしょう。


 


地球の人々に向けて輝き出しているあなたのこころの中の愛の光彩の視覚化は、とても効能があります。

 

あなたの周りで起っている物事にかかわらず、この視覚化があなたを通して移動する状態を維持してください。

 

それはちょっとした練習が必要になりますが、しかしたとえあなたがそれを確認できないとしても、今後それがひとつの癒しの効果を発揮することになるでしょう。

 

まさにそれを思い描くあなたの意欲こそが、あなたの内部から輝き出ているひとつの光を創り出すために充分な効果を発揮します。

 

この光は、あなたとあなたの周りのあらゆる人を、神聖なる愛の無限の力に結び付けるものです。


 


主イエスは、あなたの光をひと升の下に隠すべきではない、と示唆しました。

 

あなたの光が輝き出して、世界とあなたの人生のあらゆる領域を祝福して、皆さんすべてが経験している新しい人生の目覚めに神の神聖なる真の輝きをもたらすようにしてください。


 


今日の天使達からのあなたへのメッセージを忘れないでください、


 


あなたの光を輝かせることは、安全です!













翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。