SSブログ

大天使ガブリエル : 2016年9月22日 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


2016年9月22日
September 22nd



Posted on September 29, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

Message from Archangel Gabriel via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


時の中の現時点で、皆さんは自己熟達性の1年を完了しています。

 

さらに深く拡大したひとつの水準でのありのままの皆さんに気付くことは、ひとつの意識的な啓示になってきました。

 

今はただ、今年皆さんのために起ってきた数々の目覚めが皆さんの自覚的意識に入っているだけです。


 


皆さんはただ拡大のひとつの空白状態であることに気付いただけであり、皆さんは、この発想の真実を疑い、何もない空間の中でぼんやりしているか、行き詰っているようにさえ感じるかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんが経験しているものは、今まで皆さんが決して目撃したことがない、神聖なる中立性のひとつの水準です。


 


自分達の人生を刺激して導こうとして自分達の上昇の状態を信頼してきた人々でさえ、自分達の内的な存在の内部から現れている叡智を、内側で広がっているひとつの新しい安定した体系として認め始めているところです。


 


皆さんの創造的な申し出を評価してきた皆さんは、既に内面からの促しと、前面に現れている新しい才能の片鱗を感じています。

 

この新しい表現が提示する自由は比類がなく、皆さんが皆さんの人生の中で時の中の現時点まで認識してきたものとは、まるで異なります。


 


育まれて人生に導入されている活性化された数々の新しい領域と、前面に現れている啓示された真実があり、それが皆さんの魂の最も高い運命との一致を渇望しています。

 

この神聖なる中立性の中には、提示され続けている皆さんのための新しい深遠な周波数と数々の結び付きがあります。

 

今は、啓発された叡智が入手できます。

 

それが皆さんの真の表現から湧き出して、神の源泉のエネルギーの光りに向かいます。

 

そして皆さんは今、皆さんが今までけっして認識したことがないやり方で、それを表現する自由を手にしています。


 


皆さんが皆さんの人生に目を向ける時、この自由の証拠は明確ではないかもしれません。

 

皆さんの真の証拠は、皆さんが皆さん自身の中で感じるその安定と調和の中にあります。

 

皆さんが皆さんの魂の表現という地上の才能を利用し始める時、皆さんが皆さんのありのままの姿に対して把握し始めているその敬意と愛は、新しいひとつの水準に達しています。


 


それは皆さんが確認していると考えるものではないかもしれませんが、それでももしも皆さんが敢えてひとつの異なる自覚の水準から皆さんの人生のひとつの頂点を認めるなら、皆さんは、皆さんの新しい安定した状態の中で、皆さんの世界のなかでどれほど想像を絶する美しさが目覚めているかということに、気付くことになるでしょう。

 

啓示されたひとつの人生へ向けた皆さんの新しい目覚めのための要件は、皆さんの魂の存在感そのものによって、既に認められています。

 

今までで初めて、皆さんの物質的な身体の中で、活発で確実な状態になっています!

 

これは、ひとつの深遠な声明です。


 


皆さんは、今まで皆さんが活性化することを望んできたものを具体化しています。

 

皆さんは、今まで意識を集中して世界の中で皆さんの創造性を表現しようと切に望んできた数々の段階を踏んできて、今は皆さんの現実性が変わっていることの確証を探し求めています。

 

今皆さんは、もしかすると些細な意味でその証拠を確認し始めているところですが、しかし皆さんの能力の本当の具体例は、さらに高い数々の周波数を利用するだけではなく、それを皆さんの物質的な姿に意識的に持ち込んで、皆さんの魂の才能を充分に具体化することです。

 

すべては、皆さんの物質的な姿の中で積極的に機能している、皆さんの魂の神聖なる中立性の内部にあります。


 


この昼夜平分時のポータルの中のこの神聖なる中立性の経験に浸り、あらゆる細胞がその安定の符号で発火した状態になるように、それを皆さんのエネルギー体系を通して拡大させてください。

 

これほど数多くの人々が切に望んでいる目覚めは、トランペットとファンファーレを用いてではなく、皆さんの呼吸の内部で見いだされた安定に向けた静かな開始の中で、今ここにあります。


 


この拡大状態の単純性は、誤解を招く恐れがあります。

 

皆さんは、それは騒々しいものになるだろう、おそらく本来はさらに多くの見通し、色彩、そして音響を持つ、と考えました。

 

そしてそれにもかかわらず、この人生の呼吸に対する静かな結び付き、皆さんと皆さんの差し迫った世界の内部で展開しているこの美しさの自覚は、皆さんの魂の才能の単純な浮上と連動して目覚めるように運命付けられたものです。


 


この目覚めの廃部で、皆さんは単純に皆さんがそうなるように意図された状態になります。

 

その啓示は、既に皆さんは世界の中で皆さんの魂の表現になっていて、それはすべてひとつの神聖なる安定の感覚から皆さんの所に現れる、というものです。

 

皆さんは、単純に神性と人間が融合した存在になります。

 

それは皆さんが皆さんの呼吸の内部で神の光に浸す時に、必然的に起ります。

 

その時皆さんの目覚めの焦点は、皆さんが生きる拡大的な存在感の感覚が皆さんという存在に移動して、それを経験します。


 


数々の可能性を持つ今回の昼夜平分時のポータルの間に集団意識の才能が機能していた理由は、世界中のこれほど数多くの人々が、安定に意識を集中したからです。

 

これが、愛、中立性、そして安定の統一場の充分な経験を積む皆さんの能力を高めました。

 

直接的なひとつの神聖なる結び付きの内部に存在するその領域が皆さんの人間の外皮を充分に拡大する時に、わたし達はその領域を活性化しています。

 

それで皆さんのエネルギー系は変容して、神聖なる愛に溢れた知性の力を受け取ることができます。


 


皆さんが皆さん自身をこの神聖なる知性に浸す時、それはこれほど欠けたところがなく、安定していると感じるため、皆さんは、実際にひとつの変貌した状態の中にはいない、と考えます。

 

皆さんが何らかの特別なことを経験しているとは感じないことは、皆さんのありのままの姿に対してこれほど自然なものです。

 

この経験は、わたし達が今話している、皆さんの純粋な安定と神聖なる中立性の状態です。


 


天使の数々の次元領域に属するわたし達は、皆さんがさらに高い光の周波数によって養われ続けて、そのエネルギーに皆さんの内部でその働きをさせることができるように、皆さんのためにこの意識状態を広げています。

 

皆さんはここにいて、単純に寛いで、開かれた精神とこころでそれを受け取ります。


 


わたし達は、皆さんが地上の皆さんの内部で機能している神性を充分に経験できるように、そのエネルギーの数々の周波数を拡大しています。

 

皆さんが神聖なる自覚に充分に浸る経験に入る時、皆さんは、以前皆さんがいた場所に戻ることはできません。

 

皆さんは、時の中のこの瞬間、20169月の昼夜平分時に、徹底的に変容させられています。


 


大天使達が皆さんと一緒にいて、この時期を通して、皆さん自身の天使の姿に向けたその目覚めの過程を導いています。

 

わたし達が皆さんに提示している光の身体の強化は、啓示された意識の光りで拡大される翼を含むかもしれません。

 

それは、その翼が皆さんの新しい結晶構造のDNA構造を定着させるからです。

 

皆さんの内部で目覚めている新しい生命の形成を、制限しないでください。

 

皆さんが皆さんの物質的な姿を通してこの光を持ち込む時、創造性は際限がありません。


 


提示されて、今皆さんの人間の身体を通して機能しているものは、皆さんが今まで認識してきたよりもさらに多くの支援と、さらに強化された創造的なひとつの流れです。

 

世界の中の皆さんの活動を静めて、皆さんの呼吸に意識を集中して、皆さんが皆さんの魂と協調する時に皆さんのこころの知性が話すことを、認めてください。

 

この協調は、皆さんの直接的な神との結び付きであり、それ自体として、皆さんの数々の才能を日々の人生に持ち込みます。

 

生命が皆さんを通して自由に飛ぶようにして、皆さんは深く愛されていることを認識してください。


 


わたしは大天使ガブリエル、皆さんは聖なる人々です、そしてその通りに。


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016922

Shanta Gabriel
for Archangel Gabriel
September 22, 2016
ShantaGabriel.com




“The Equinox Message from Archangel Gabriel,” Channeled by Shanta Gabriel, September 22, 2016, athttp://www.ShantaGabriel.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-22nd/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。