SSブログ
大天使ガブリエル ブログトップ
前の20件 | -

大天使ガブリエル : 忍耐力がなければ、皆さんは決して神聖なるタイミングの意味を理解することはできない。 [大天使ガブリエル]

 

大天使ガブリエル

Archangel Gabriel

 

 

忍耐力がなければ、皆さんは決して神聖なるタイミングの意味を理解することはできない。

Without patience you can never understand the meaning of Divine Timing.

June 25th, 2017

 

 

 

 

June 28, 2017

 

シャンタ・ガブリエル経由

via Shanta Gabriel

 

Shanta Gabriel ~ AA Gabriel

Without patience you can never understand the meaning of Divine Timing.

 

 

 

ÄÄ-Gabriel.jpg親愛なる皆さん、

Dear One,

 

 

この世界の中の皆さんの意識的な参加は、すべての人々の意識の開放性に通じます。

 

皆さんの魂の仕事は、皆さんが今行っている物事にかかわらず、皆さんと一緒に皆さんが行くあらゆる場所に愛と真実の光を運ぶことです。

 

この意図を通して、今後皆さんは、さらに多くの安らぎと光を世界へともたらすことになるでしょう。

 

 

ひとりの幻視者になりながら、皆さんは皆さんの魂の中で、皆さんが達成したいと思う物事を確認します。

 

まるで皆さんが狙いを定めて、弓を引きながら、皆さんの矢を皆さんの的を射っているように、それが皆さんの意図になります。

 

この明快さで、今後皆さんは、確実に皆さんの目標に到達することになるでしょう。

 

しかしその一方で、何時なのか、という疑問が現れます。

 

 

世界の中で、神聖なるタイミングの原理が作動しています。

 

それは、神の秩序と神の公正のように、宇宙の中で変わることのない法則のひとつになります。

 

それは、皆さんがそれを速く進ませる後押しができるような物事ではありません。

 

皆さんの夢を皆さんの至高の善にとって最も適切なやり方で明らかにさせるために、皆さんが神の意志に沿って待たなければならない時期があります。

 

これは、忍耐が必要になります。

 

 

皆さんがそれほど明確に皆さんの展望を確認できる時に我慢することは、時に難しいものになります。

 

しばしば、それを今引き起こしたいという願いがあります。

 

こちらは、神の意志ではなく、自我の意志が働いている姿です。

 

皆さんは、皆さんの展望の特定の部分の顕在化を強いることができるかもしれませんが、しかしそれは、一度これが起こると、正しいと感じることはないでしょう。

 

それは、まるで皆さんが河を押し流しているように感じることになるでしょう。

 

すべてが神の意志に従って淀みなく流れている時、数々の奇跡が起こります。

 

皆さんは、このエネルギーの波動に乗ることができ、そしてそれは、楽に感じます。

 

 

実践:

Practice:

 

 

皆さんが、皆さんの人生の中で、ある特定の展望を喉から手が出るほど明らかにしたいと思う時点にいることを、思い描いてください。

 

皆さんは今実際にそれを望んでいますが、しかし皆さんは数々の障害がある壁と闘っている、と言うことにしましょう。

 

もしも皆さんが、精神的に、または情緒的に、緊張し、心配し、そして性急になっているとすれば、皆さんが現時点で物質的に行うあらゆる物事は、既に作動しているエネルギーを押し遣っているでしょう。

 

こうした時期にこそ、たとえそれが最も難しい可能性があるとしても、皆さんは脇に退くことが必要になります。

 

皆さんの苦闘を解き放ち、すべての状況を神と天使達に引き渡してください。

 

 

皆さんは、単純に静かに腰を下ろして、神の光と愛を吸い込むことによって、皆さんの夢の顕在化を支援することができます。

 

皆さんがこうした安定した呼吸を続ける時、黄金の柱の中にいる皆さん自身を確認してください。

 

これは、皆さんを神の閃きと結び付け、そして地球の存在感を育んでいる、安らぎ愛、そして叡智の光です。

 

この光の中で腰を下ろしている間、皆さんの精神の目の中で皆さんの展望を、皆さが現時点で皆さんの人生のために望むその夢を、思い出してください。

 

皆さんの夢がこの黄金の光の柱によって活性化されることを、許してください。

 

皆さんのこころの中で、皆さんは皆さんの至高の善であるものをいつも受け取ることを、認識してください。

 

 

天使達は愛と叡智で皆さんを祝福していることを、認識してください。

 

天使達は、皆さんの夢を持つために皆さんが必要とするすべてを祝福しています。

 

皆さん愛と光の中に包み込んでいる、この皆さんと一緒にいる愛に溢れる存在感を、感じてください。

 

皆さんという存在の全身全霊を貫く安らぎを、感じてください。

 

皆さんのこころの中で、すべては神聖なるタイミングで皆さんに現れることを、認識してください。皆さんのすべての祝福に対して、感謝を捧げてください。

 

この夢が、皆さんの至高の善のためにそれ自身の完璧で正しい時期に明らかになっていることに、感謝を捧げてください。

 

そして皆さんが息を吐き出す時、この展望を神と天使達に解き放って、このエネルギーが皆さんのために働くことを、許してください。

 

 

今後この実践が、神聖なるタイミングの中で、皆さんに忍耐と信頼を与える支援をすることになるでしょう。

 

ほんのわずかな集中で、皆さんは、こうした原理を皆さんの日々の暮らしに適用して、さらに多くの安らぎと歓びそして愛に溢れたひとつの人生を、創り出すことができます。

 

 

これが、すべての存在に対する神の意志です。天使達に支援を呼び掛けて、呼吸する時間を取って、皆さんのこころの中ですべては神聖なる創造的なエネルギーの流れの中にあるという認識を受け取ることを、忘れないでください。

 

 

そして何よりも、これを憶えていてください:

 

 

忍耐がなければ、皆さんは決して神聖なるタイミングの意味を理解することはできません。

 

 

シャンタ・ガブリエル

大天使ガブリエルに捧ぐ

2017625

Shanta Gabriel

for Archangel Gabriel

June 25, 2017

shantagabriel.com


http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-june-25th-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:あなたが探し求めているすべてに対する答えは、あなたの内部にある。 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel



あなたが探し求めているすべてに対する答えは、あなたの内部にある。
Be aware that the answers to all you are seeking are within you.




June 4th, 2017
June 6, 2017

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ Be aware that the answers to all you are seeking are within you.


親愛なる者、

Dear One,

 

あなたがあなたのこころの知性と調和している時、あなたの人生の疑問に対する答えをあなた自身の外側に探し求めることは、これからはほとんど必要ではなくなるでしょう。

 

これはあなたにとって不可能のように見えますが、それにもかかわらず、今は、もはや人々が、神と、すべての生命の根源と同調した状態になるための仲介者を必要としない時です。

 

 

惑星地球上とその周りの振動周波数の中で、既にひとつの胎動が起こっています。

 

何故なら、あなたは電気的な存在であり、あなたはこの増大した光によってかなりの影響を受けるからです。

 

さらに高いエネルギーのひとつの水準は、あなた自身をより精緻な振動に同調させることができ、あなたがその叡智の共鳴と神聖なる精神からの愛を意識的に受け取ることを許します。

 

叡智と愛は、あなたのエネルギー場を通して、光のエネルギーとして現れます。

 

それは、それと伴にあなたがあなたの魂の要求とさらに調和して生きることを許す情報を運びます。

 

 

これは、あなたが祈り瞑想する時に、あなたがあなたの振動を高め、ひとつの磁石のように、あなたにさらに高い光の周波数と愛に溢れたエネルギーを引き寄せることを意味します。

 

このエネルギーがあなたという存在に浸透する時、それはあなたの精神を広げ、あなたが提示するあらゆる疑問に対する答えを受け取ります。

 

あなたは、情報と同時に、神の愛の恍惚のためのひとつの導管になる能力を持ちます。

 

 

それは、複雑な質問に対する答えを受け取ることができるようには見えないかもしれません。

 

それにもかかわらず、これは怖れと疑いがあなたの認知を曇らせる時に初めて当てはまります。

 

あなたの至高の善の中にあるその真実を明確に受け取ることができるように祈り、それを認識できるように、祈ってください。

 

あなたは、ひとつの疑いの影を超えた認識を求めることができます。

 

その時あなたは、モーゼのダイヤモンドの契約に従うことができます。

 

これは、あなたがあなたの至高の善の中にあるひとつの疑いの影を超えて認識する時に、あなたに明らかにされたどのような物事でも、あなたが積極的に行うことを宣言します。

 

このあなたの内面の導きに従おうとする意欲が、あなたを通してひとつのエネルギーの流れを設定します。

 

それは、あなたのさらに高い自己があなたの意識と同調することを許します。

 

 

あなたが寛いで拡大された存在状態になっている時、あなたは、宇宙のすべての叡智を利用しています。

 

もしもあなたが求めるなら、あなたの精神を愛と光で溢れさせるために、天使達を利用することができます。

 

あなたという存在が愛と光で溢れる時、あなたは、どのような状況の中でも、取るべき手段を意識的に理解します。

 

この内面の認識は、直ぐにあなたの意識的な精神に明らかにならないかもしれませんが、しかしその一方で、あなたがあなたの日常に取り掛かる時、あなたは、より大いなる静けさと確実性で、すべての状況に反応し始めることになるでしょう。

 

あなたが振り返る時、あなたは、あなたがまさに行うべき物事を認識した方法を理解することになるでしょう。

 

 

 

実践:

Practice:

 

 

あなたの質問を一枚の紙の上に記述してみてください。

 

あなたの身近にある一本のペンでその紙を手にしてください。

 

あなたが瞑想し、そしてひとつの疑いの影を超えて真実を認識するように祈る時、あなたの個人的な天使の教師に呼び掛けてください。

 

あなたのさらに高い自己に神聖なる精神と同調した状態になるように、求めてください。

 

ここで腰を下ろして、リズムに乗ったやり方で息を吸い込み、そしてあなたの精神と身体が寛ぐことを認めてください。

 

天と地を結び付けている黄金の光の柱の中で腰を下ろしているあなた自身を、視覚化してください。

 

 

あなたが祈り、瞑想する間に、あなたは拡大された意識状態になっています。

 

この場所からはすべての答えが明確ですが、それにもかかわらず、精神の批判的な本質は、判断を下すことが大好きです。

 

あなたの答えを直ちに読まないでください。

 

これが、あなたの内面の批評家を取り除くことになるでしょう。

 

1時間かそのくらい経ってから、振り返って、あなたが記述しておいたものを読んでください。

 

ほぼ間違いなく、あなたは、あなたの疑問に対するその単純で実用的な解決策に、驚くことになるでしょう。

 

あなたがあなたのさらに高い自己、天使の数々の次元と神聖なる導きに触れているあなたのその部分に対する直接的な導管を設定する時、訓練を行うことで、この過程はさらに簡単になります。

 

 

今回は、直接的な導きと叡智の黎明の時代です。

 

あなたはもはや、司祭、導師、あるいはあなたの至高の善の中にあるものをあなたに明らかにするあなたの外部の人々を、必要としません。

 

これは、教師達そして模範的な人々が重要ではないことを意味する訳ではありません。

 

これはまさに、あなたは、あなたの最も重要な疑問に対する答えを見付け出すために、それをあなたの外部に探し求める必要がないことを意味します。

 

あなたの人生にとって正しい物事を、あなた以上に認識する者は、あなたの他に誰ひとりいません。

 

あなたが神と同調して、祈りと瞑想の中で静かな時を過ごす時、あなたが認識することを望むすべての物事は、あなたのためにそこにあるでしょう。

 

 

そのため、大天使ガブリエルからあなたへの今日のメッセージを、忘れないでください:

 

 

あなたが探し求めているすべてに対する答えは、あなたの内部にあることに、気付いてください。

 

 

 

シャンタ・ガブリエル

大天使ガブリエルに捧ぐ

201764

Shanta Gabriel

for Archangel Gabriel

June 4, 2017

ShantaGabriel.com



http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-june-4th-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ガブリエル : 2017年5月27日 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel



2017年5月27日
May 27th, 2017



May 31, 2017
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ Be grateful for all that you have and all that you are.

 

親愛なる者、

Dear One,

 

 

あなたは感謝すべきこれほど沢山のものを手にしています。

 

時にそれは、あたかも人生は辛いもののように感じるかもしれません。

 

そしてそれにもかかわらず、もしも あなたがその劇的状況から引き返すことができるなら、今後あなたは、あなたは本当にどれほど幸運かということを理解することになるでしょう。

 

あなたが今経験しているその数々の課題は、ひとつの天の恵みでさえあります。

 

 

たとえそれはまるであなたが充分にもたないように感じるかもしれませんが、それが時間、お金、健康、あるいは愛の何れにしても、あなたは実際に、今まで驚くべきひとつの贈り物で祝福されてきました。

 

その贈り物が、あなたの人生です。

 

物質的な身体は、ひとつの驚くべき祝福です。

 

あなたの身体の中の奇跡的な出来事を観察する時間を取ってください。

 

数々のメッセージがあなたの脳から伝えられ、それであなたの身体の異なる部分の中で運動があることは、ひとつの奇跡です。

 

あなたが、あなたの心臓に鼓動するように伝える必要がなく、あるいはあなたの胃が消化するように伝える必要がないことは、ひとつの奇跡です。

 

物質的な身体は、あなたがそれを神からのひとつの贈り物と考える時、変わることのない畏敬の源泉です。

 

あなたは、人生の中のあなたの課題を学び、地上に天国をもたらす支援をするために、この身体を利用することができます。

 

あなたは、世界をすべての人々にとってより良いものにするために、今ここにいます。

 

あなたは、あなた自身の内部の安らぎと調和に気付く方法を学び、それで地上のすべての人々がこれを経験できるようにするために、今ここにいます。

 

内面の安らぎに気付いているひとりの個人は、世界全体に平和をもたらす支援をします。

 

 

あなたは、あなたがその中で生き、動き、そしてあなたという存在を経験する、ひとつの驚くべき臨在の一部です。

 

神性は、あなたの騒々しい考えのすべての真下に、そしてあなたの息と息の間に存在します。

 

あなたは、いつでもこの事実を思い出し、そしてこの自覚の中で生きるために、今ここに存在します。

 

この臨在は、絶えず与えています。

 

そしてあなたは、あなたの注意をあなたのありのままの姿の真実に集中することによってその利用できる数々の祝福を絶えず受け取ることができます。

 

あなたは、あなたの人生の中または世界の中でどのような状況が起こっているとしても、神はそのすべての只中にいることを、認識することができます。

 

 

実践:

Practice:

 

皆さんの内部のこの普遍的な臨在という贈り物に、感謝してください。

 

皆さんの身体と皆さんが学んでいるその課題に感謝してください。

 

それが皆さんの霊的な進歩を支援します。

 

一輪の花、一本の樹または一羽の鳥といった自然の中の美しさを確認する時間を取ってください。

 

そして、そこにありそしてすべての物事の内部に在る、その神性の美しさに感謝してください。

 

 

皆さんの人生の中の天使達の存在感に、感謝してください。

 

神からのこうしたメッセージは、皆さんの世界の中で、愛と叡智に役立つひとつの強力な力です。

 

皆さんは、どのような瞬間でもそれに呼び掛けることができ、そしてそういった支援は皆さんに利用できるものです。

 

これは、ひとつの至上の贈り物です。

 

 

そして、今の皆さんであるすべてに対して、感謝してください。

 

皆さんは、地上で神の臨在を放射している神聖なる光のひとつの閃光です。

 

皆さんは、他の人々に伝えている神の愛です。

 

皆さんは、あらゆる状況の中で神聖なる秩序という真実を憶えている、神の叡智です。

 

皆さんは、皆さんがそう思えるものを遥かに超えています。

 

皆さんの真の資質の拡大性を思い出して、そして感謝してください。

 

 

皆さんの感謝が、天の祝福のための水門を開きます。

 

感謝は、神を皆さんの人生に手招きするひとつのエネルギーを創り出します。

 

皆さんが感謝に溢れる時、皆さんは、さらに穏やかさを感じ、さらに充足している、と感じます。

 

神はすべての人々と状況の内部あることを思い出すことは、さらに簡単なことです。

 

そして皆さんは、人生の数々の劇的状況の中に巻き込まれている状態よりも、むしろひとりの目撃者になり始めることができます。

 

 

皆さんは、地上の平和に対するその鍵を握り締めています。

 

皆さんが皆さんの神聖なる資質という真実に感謝を込めて意識を集中するように、今日の大天使ガブリエルからの皆さんのメッセージを、思い出してください:

 

 

皆さんが手にするすべてと、今のあなたのすべてに感謝してください。

Be grateful for all that you have and all that you are.

 

 

シャンタ・ガブリエル

大天使ガブリエルに捧ぐ

2017527

Shanta Gabriel

for Archangel Gabriel

May 27, 2017

ShantaGabriel.com




http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-may-27th-2017/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ガブリエル : 2017年5月21日 [大天使ガブリエル]

 


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


 


2017年5月21日
May 21st, 2017


 


 May 22, 2017
シェリー・ヤング経由
Via Shelley Young




ÄÄ-Gabriel.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


皆さんが皆さんの啓発の旅を進み続ける時、皆さんは安定が重要になる現状を自覚し始めます。


 


何故なら、ひとつの安定した状態を通してこそ、皆さんは皆さんの根源との同調をより良好に経験できて、そこを起点として皆さんのこころから皆さんの人生を航行するからです。


 


それでは皆さんは、どのようにすればより安定した状態に留まるでしょうか?


 


皆さんは、何らかの状況の中で、わたしは安定した状態に戻るために、この状況に何を追加する必要があるだろうか?、と自分自身に問い掛けます。


 


 


幾つかの理由のため、これはそれほど重要な質問になります。


 


まずそれは、皆さんが、望まないものに逆らうことなく、その状況をその通りに受け止めることを許します。


 


皆さんは、何かに抵抗するか、あるいは何かを取り去るか切り離そうとは、していません。


 


それは、何かを悪化させようとはしていません。


 


それはただ単に、ひとつの状態に移行するために必要になる物事を、算定しているだけです。


 


それが、淀みない流れであるより大いなる同調と安定した運動を許します。


 


それは、全身運動に集中しています。


 


 


その状況に加えることは、皆さんの熟達性を利用することです。


 


それは、すべての至高の善のために皆さんが選択することができる、ひとつのエネルギーを引き出しています。


 


それは、言ってみれば、皆さん自身や前進している他の人々を支えようとして、単純に願うものを掘り起こしています。


 


 


それで例えば、皆さんは、気が付くと対立が生じているひとつの状況の中にいるかもしれません。


 


人々の情緒または言動のためにその人々を悪者にする代わりに、皆さんは、全体に対して愛、静寂、そして安らぎのエネルギーをもたらすことを決断することができます。


 


もしも誰かがそれをつかみ取りたいと思えば、おそらくそれは、三角波の立つ波の中でひとつのブイが安定した状態を示すことができる場合と同じほど、安定のためのより大いなる可能性を創り出します。


 


 


もしも皆さんがエネルギー的に心地悪さを感じているなら、皆さんは単純に、より大いなる安定に戻るために、わたしは何を必要とするのか?、と尋ねることができます。


 


今後皆さんは、付け加えるものに逆らって望まれていないものを準備するのではなく、むしろそれを直観的に瞬時に感じることになるでしょう。


 


 


皆さんが料理をしているひとつの調理法での検証について、考えてください。


 


皆さんは、辛過ぎるか強過ぎるかといった香辛料の効き具合を除外できないことを、認識しています。


 


皆さんにできることは、ただその風味がひとつの心地良い安定に達するまで、他の素材を加えることだけです。


 


そのため、それは皆さんのエネルギーの状態にも当てはまります。


 


 


ひとつのエネルギーを加えることは、拡大、成長、そして運動を許します。


 


それは、人類として望まないものを退けることによっては変化を創り出せないことを皆さんが理解し始める時に、むしろ数々の状況に新しいエネルギーを注入することを選択することによって、今後最終的に皆さんの世界がその安らぎへの道を見付け出すやり方です。


 


それが、さらに大いなる安定と同調を創り出し、その結果新しい潜在能力と可能性への扉を開きます。


 


 


 


~大天使ガブリエル


~Archangel Gabriel





Channel: Shelley Young
 http://trinityesoterics.com


http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shelley-young-may-21st-2017/


 


 


 


 


 


 


 


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


転載される場合には、出典を明記してください。


コメント(0) 

ガブリエル:どれ程遠くまで行かねばならぬかと考える代わりに、自らどれ程遠くまで来たかを認める [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


どれ程遠くまで行かねばならぬかと考える代わりに、自らどれ程遠くまで来たかを認める
Acknowledge yourself for how far you have come instead of how far you think you have to go.



January 8th, 2017
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる者、

Dear One,


 


あなたは成長し、これほど沢山変わりました。

 

あなたはその瞬間の中で、あなたが学んできたすべてを適用し、あなたの才能を惜しみなく与えることにこれほど忙しい状態です。

 

そのため時間を取って、実際にあなたはどれ程遠くまできたかということを気付くことが必要です。


 


あなたが他の人々やあなたの世界に与えてきた、そのすべてを確認してください。

 

あなたがどれ程変わったか、そしてあなたがあなた自身についてどれほど懸命に努力しかかということに、気付いてください。

 

より良い人生に対するあなたの意図がどれほどあなたを前に導いているかを、確認してください。

 

あなたは大きな成長を遂げ、そして事実通りこれほど沢山の提供する物事を手にしています。

 

今のあなたのすべてのために、あなた自身を認めてください。


 


人生の中のさらに高いひとつの目的へのあなたの深い関与を、認めてください。

 

与えようとするあなたの意欲を、認めてください。

 

あなたがこれほど自由に共有するその愛に溢れたこころと、ほとんど見返りを求めないことに対して、あなた自身を認めてください。


 


数々の目標と達成に関する世界の意見に捕らわれることは、簡単なことです。

 

これは、未来に期待し、現在を急いで済ますようにあなたを刺激します。

 

ひとりの個人としてより統合され、完全な状態になるためには、また過去を正直に見ることが必要になります。

 

これは、あなた自身に思いやりを持ち、あなたが学んできた数々の課題、あなたが異なるやり方で行おうとする物事を確認し、そして、あなたはあなたにできる最善を尽くしてきたことを認識することを意味します。

 

次に、現在の瞬間に入り、あなたがどれほど遠くまできたかということに対して、あなた自身を認めてください。


 


まさに今のあなたのために、あなた自身を認めてください。

 

あなたは依然として人生の中の数多くの課題を学んでいますが、しかしあなたは充実したひとつの人生を生きるために学んできたすべてを積極的に利用していることを、認識してください。

 

あなたの内部の霊を称え、あなたのこころの中の愛を称え、まさに今のあなたであるその人柄を尊重し、そして神の天使達があらゆる瞬間にあなたを導いていることを、認識してください。


 


あなたが名誉と敬意であなた自身に接する時、あなたが地上のあなたの最も高い運命を実現して、安らぎの中で生きることができるように、天の数々の扉が開きます。


 


これを忘れないでください:


 


どれ程遠くまで行かなければならないかと考える代わりに、


どれ程遠くまで来たかを自ら認めてください。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


201718


Shanta Gabriel for Archangel Gabriel


January 8, 2017


www.shantagabriel.com









http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-january-8th-2017/











翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ガブリエル : 12月7日 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


12月7日
December 7th



December 8, 2016

シェリー・ヤング経由
Via Shelley Young



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが新年を楽しみに待つ時、皆さんは、前例のないエネルギーの中で創造をしている状態になるでしょう。

 

今皆さん自身に尋ねるべき質問は、何がわたしに歓びをもたらすのか、というものになります。


 


今まで数多くの皆さんが、皆さんの人生の中でひとつの大きな損害を与えられてきました。

 

今まで皆さんは、皆さんの歓びに従うことはどことなく悪いこと、または軽率なことだと教えられてきました。

 

実際には、皆さんに歓びをもたらす物事、皆さんの先天的な情熱と関心は、皆さんの人生の表現を導いて皆さんが皆さんの最高の道筋と貢献に気付く支援をすることを目的として、皆さんの内部に存在します。

 

皆さんは、皆さん自身の独自のやり方でその美しい全体の組み合わせを増大させようとして、そういった具体的な関心と技能を選択しました。

 

それがどことなく悪いと教えられることが、皆さんの魂の呼び掛けと皆さんに深い充足感をもたらす物事そのものを否定するように皆さんを条件付けてきました。


 


数多くの皆さんが、皆さんに歓びをもたらすものを、これほど長い間否定してきました。

 

皆さんは、それはもうそうではないことさえ認識していません。

 

わたし達は、それで皆さんを支援する幾つかの助言を手にしています。

 

まず、皆さんの幼児期を振り返ってください。

 

皆さんは、ほとんど抵抗せず、ほとんど皆さんが子供でいる時の皆さんの本当の姿に接続されています。

 

そこには皆さんに役立つ数々の手掛かりがあります。

 

皆さんは、動物、芸術、地球、物語を話すこと、劇を演じること、歌うこと、皆さんの身体を動かすことが、大好きだったでしょうか?

 

皆さんは、無意識に何に引き寄せられたでしょうか?


 


もしも皆さんが依然としてさらなる明確さを必要とするなら、わたし達は、一日の午後を書店または図書館で過ごすことを、皆さんに提案します。

 

時間を取って、あらゆる通路を閲覧し回ってください。

 

皆さんが最も長居する場所が、始める場所に関するひとつの良い手掛かりになります。

 

これは、皆さんが皆さんの時間またはお金に関する大きな出資を行うことを必要とせずに、皆さん自身を数多くの異なる可能性に晒すことを許します


 


親愛なる皆さん、わたし達は皆さんに、皆さん人生に歓びを取り戻すことを要請します。

 

歓びの探偵になってください。

 

歓びは、皆さんの人生の重要な一部であり、それがいつも属してきたその最前部にいつでも連れ戻される準備が整っています。

 

思い切ってその空間を探索して、歓びが皆さんの人生の中で保有するその重要性を経験し、高く評価してください。

 

それで皆さんは、気が付くと事実通り生き方をもう一度受け入れているでしょう。


 


~大天使ガブリエル

~Archangel Gabriel



http://trinityesoterics.com
http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shelley-young-december-7th/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ガブリエル : 美しさの中を歩み、信頼の中で生き、そして神の慈悲深い愛があなたの道を導く [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


美しさの中を歩み、信頼の中で生き、そして神の慈悲深い愛があなたの道を導く
Walk in Beauty, live in Trust, and know the benevolent Love of God guides your way



December 5, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel, December 3d



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる者、

Dear One,


 


こうした言葉が、気楽で歓びに溢れた平穏なひとつの人生に向かう道を、明確にします。

 

美しさの中を歩むことは、あなたのこころと精神であなたが確認するすべてに目を向けることです。

 

これは、表層の不調和な状況を超えて確認し、ひとつの状況の内部に完璧さと美しさがあることを認識することを意味するのかもしれません。

 

あなたの周りのすべてに美しさがあり、これを明確にすることは、時に、天使達、ここでわたしにその美しさをみせてください、というような、ひとつの祈りを選択することが必要になります。


 


また美しさの中を歩むことが意味するものは、この世界の中に美しさがあるという自覚が表層に沸き立つ状態を許すことです。

 

それであなたは、神の創造の大いなる美しさに気付くことができます。

 

一輪の花は、花畑全体の場合と同じほど、普遍的な知識に対する鍵を握ります。


 


あなたの周りの美しさに気付き、あなたの世界にさらに多くの美しさをもたらすために、あなたにできるすべてを行ってください。

 

その一輪の花をあなたの家にもたらすことは、その花の中の霊の本質があなたの世界に浸透し、そのためその日を輝かせることができます。

 

毎日美しさを探して、あなたが気付くすべてに感謝してください。


 


信頼の中で生きることは、内面の奥深くに、あなたは決してひとりではなく、天使達があなたの人生の中であなたのために働いているという、ひとつの内的な認識があることを意味します。

 

あなたがあなたの人生を神に捧げて、今後神聖なる物事が行われるように祈る時、あなたは、あらゆる状況の中で関与するすべての人々の至高の善に資する適切な解決を信頼することができます。

 

信頼の中で生きることは、あなたがあなたの人生のあらゆる分野で支援を受け取ることができるように、あなたの人生の中で明白なものを受け入れて、あらゆる状況の中で内在する神聖なる秩序を主張することを意味します。


 


神の慈悲深い愛があなたの道を導くことをあなたが認識する時、従うべきひとつの光の灯火があります。

 

この愛は、善にとって宇宙の中で最も強力な力です。

 

この愛が、思い出すそれぞれの個人のこころと魂の中で、安らぎと調和を創り出します。

 

この言明への信頼があなたという存在のあらゆる細胞に浸透することを、許してください。

 

あなたはいつも神の愛によって導かれ、そして決してひとりではありません。

 

あなたはこの愛をどのような時でも要求でき、そしてそれはあなたのためにそこにあることを、事実通り認識できます。


 


そのため、この大天使ガブリエルからのメッセージがあなたの生き方になることを許してください。

 

今後信頼が、あらゆる方法で、さらに多くの愛、歓び、そして安らぎを創り出すことになるでしょう。


 


親愛なる者、わたし達はもう一度あなたに伝えます:


 


美しさの中を歩み、信頼の中で生き、そして慈悲深い神の愛が皆さんの道を導くことを、認識してください。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


Shanta Gabriel


for Archangel Gabriel


December 4, 2016
www.ShantaGabriel.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-december-3d/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ガブリエル : 2016年の12/12から支点に向けて開く進化の入り口について [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


2016年の12/12から支点に向けて開く進化の入り口について
About the Portal of Evolution Open from 12/12 to Solstice, 2016




December 7th
December 10, 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


皆さんは、皆さんが生まれた瞬間に、この道筋の上に足を踏み入れた霊の戦士達になることに全力を傾けました。

 

皆さんは、皆さんの周りの世界の中で皆さんが虚偽だと考えたすべてに対する献身を目の当たりにしました。


 


皆さんは皆さんの魂の真実と啓発と拡大の旗を拾い上げて、怖れと論争に遭遇する方向への移動を始めました。

 

これは、皆さんの家族の力関係の中で、現在まで続く意見の衝突さえ引き起こしてきた可能性があります。


 


そのすべてを通して、皆さんは、皆さんの神聖なる光への信念と進化の過程に、専念しました。

 

地上のすべての生命の尊厳を称賛する、ひとつのやり方です。


 


1212日に、この熟達性の年の頂点のための進化の入り口が開くため、皆さんの新しい人間の身体のエネルギーの雛型を展開している13鎖の内部で、充分な安定と熟達性と完了に通じる12鎖のDNAの完了が達成されます。

 

皆さんは神と融合した新しい人間の進化の中で目覚めているため、光の身体の意識の熟達性が、皆さんを皆さんの本当の姿の新しい認識に運びます。


 


この完了の内部で、既にひとつの舞台が創り出されていて、今後それが、創造的な統一意識のさらに崇高な水準へ向けた、皆さんの両極性の克服を許すことになるでしょう。


12/12の門が開く時、この新しいエネルギーの舞台が皆さんという存在の内部に定着します。

 

皆さんが皆さんの受け取る能力を拡大するにつれて、この強さが聖別された光で皆さんの高いこころを満たし、世界とその内部の皆さんの場所を把握する新しいやり方を、皆さんに提示している状態になるでしょう。

 

皆さんがそのエネルギーを皆さんのエネルギー系に向けて拡大させるにつれて、皆さんの内部で神聖なる結び付きの新しい深淵な水準が現れます。


 


12/12の門は、人生に向けて進み出ている皆さんの新しい人間性の神聖なる雛型のために活性化されているすべての連結する関連性で目覚めながら、皆さんの内部の化身の意識を実証します。

 

数多くの領域の中には、皆さんの自己の内部のこの全体性の充分な活性化のためのその雛型を維持している人々がいます。

 

この自己の実現は、すべての人々が経験できるものです。


 


これは意識の中のひとつの進化であり、しかもそれは、神を人間と調和させる進化の範囲で起こっている、ひとつの過程です。

 

皆さんの細胞構造の中で、皆さんの人間の精神で一見して明らかなひとつの加速状態が起こります。

 

しかしその一方で、その起こっている過程を疑わないでください。

 

そして皆さんもまた皆さんの魂の最も神聖なる現実性に目覚めるため、皆さんは惑星上の意識の目覚めの一部であることも、忘れないでください。


 


これは、皆さんの内部で加速している新しい生命の統一です。

 

それは、今さらに高い周波数へ向けた皆さんの次元上昇を支援するために集まっている惑星中の光の網状組織の中の、別の関連性です。


 


12/12の門の時、地球上の新しい次元の自由の構造のための基準線を提供している数多くの領域上のそういった存在達と皆さんの魂を結合する、ひとつの機会が訪れます。

 

すべての創造を通して聖別された光に役立つ数々の符号が拡大され、放射され、そして皆さんの高いこころが統一委意識によって強化されるため、歓喜が湧き起こります。


 


その呼び掛けに応えて、皆さんの本当の最も活性化された永遠の自己の神聖なる周波数に向けて、思い切って高められた状態になってください。


 


そしてその通りに。

And so it is.


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016127

Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
December 7, 2016


“Archangel Gabriel: About the Portal of Evolution Open from 12/12 to Solstice, 2016,” Channeled by Shanta Gabriel, received via email, December 7, 2016, athttp://thegabrielmessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-december-7th/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ガブリエル : 11:11の門 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


11:11の門
The 11:11 Gateway 



November 11th 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

The 11:11 Gateway ~A Message from Archangel Gabriel



親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


時の初めから、ひとりひとりの個人が前進するための目覚めの入口が開く明確な瞬間が存在してきました。


1111の門は、集団的な、さらに高い振動の入り口であり、現時点で地球上の意識の進化を支援するために開いています。


 


比喩的な意味でその門に足を踏み入れることは、皆さんが全存在との一体性の中で皆さんの最も進化した自己へ移動することを許します。

 

今後わたし達は、皆さんの創意がこの光に溢れた儀式を強化する美しいひとつの筋書きを創り出すために皆さんを支援できるように、数々の示唆と視覚化を提示することになるでしょう。

 

既に皆さんは、この目覚めの瞬間のために内部で符号化されています。

 

それは、意識の進化の中の別の歩みであり、さらに大いなる力と支援を備えています。

 

皆さんを強さと勇気で抱き締めるために、大天使達がその通路に立ちます。


 


既にデジタル時計が幅広く普及しているため、1111の印象は、さらに親しみやすいものになっています。

 

その象徴の背後の表象は、ほとんど広く認識されていません。


11は、長い間地上の人々に援助を提供している天使の次元の数になっていました。


2つの11が一緒に確認される時、1111は、ちょうどひとつの大きな山の頂が地球から天空へ達するように、地球に現れる天国を象徴するひとつの門になります。


 


1111の最も重要な意義は、さらに高い意識に通じるひとつの門としてのその可用性であり、それは、光の天使達が提示された皆さんの祈りと良き意図を受け取って、地上でその顕在化を支援することができる、ひとつの瞬間です。


1111が現れる時はいつも、それは、皆さんのこころの中の夢を維持し、利用できる天使の数々の領域からの支援を承認し、そして新しい愛の次元へと移動する皆さんの意欲を是認する勇気を持つためにするためにその一分を取るための日々のひとつの象徴としての役割を果たします。

 

こうした過去25年間のすべてで高まっている勢い、皆さんの天使の自己との融合というひとつの新しい水準が現時点で利用でき、それは、上昇を続ける古い数々のパターンからの解放という驚くべきひとつの瞬間を提示します。


 


1111の門を超えて利用できるその新しい数々の機会は、さらに大いなる自覚であり、皆さんの選択と可能性のさらに深い真実です。

 

今後数多くの人々の選択は古いやり方を選んでいる状態になりますが、それにもかかわらず、この恩寵の時間に引き寄せられる人々は、飛翔して天使の数々の領域によって大幅に強化される機会を利用することができます。

 

この神聖なる光と調和した行為が、今後意識の進化を加速することになるでしょう。


 


 


浸透と摂動

Percolation and Perturbation


 


今は、浸透と摂動の時です。

 

現実性の新たな認知のエネルギーが、皆さんの身体の内部の数々のエネルギーの中心点を通して浸透します。

 

こうした新しい認知が、皆さんの身体の心象系の中で変化するように皆さんを呼び覚ますやり方でその符号化に達する時、毛虫が美しい一羽の蝶へ変態する時のような、摂動が生じます。


 


今後宇宙は、皆さんの注意を引くためなら手段を選ぶことなく、皆さんの魂の運命を達成するように皆さんに働き掛けることになるでしょう。

 

摂動は、その様々な表明において不快なものであり、皆さんを非常に動揺させます。

 

しかし、そういったすべての触媒は、皆さんを新しいひとつの進化の水準に連れて行くために、皆さんの魂によって策定されたことを、認識してください。

 

天使の数々の領域の支援がこれほど利用できるおかげで、時の中のこの入り口が、皆さんにさらに優雅なひとつの移行を提供します。

 

それで皆さんは、皆さんが地上で創り出すことを選択している世界をさらに明確に確認して、その進化を支援することができます。


 


数々の時代の5次元への移行に通じる1111の門は、神聖なる愛の調和した流れが皆さんという存在に向かうことを許します。

 

これは、この攻撃または逃避の中心部を鎮めて、それが皆さんの最初の青写真に属する数々の次元を取り戻す状態を引き起こすやり方で、皆さんの脳の側頭葉に影響を与えることができます。

 

長年にわたってこの怖れの中心が、この時代の数々の圧力と信念と電子特性によって、過剰に刺激された状態になっていました。


情報と呼ばれるものの大半は、この脳の中心に向かう怖れのエネルギーの流れを増やして、怖れのエネルギーの流れがその規模を増大する状況を引き起こすように考案されます。

 

パニック障害、心的外傷後ストレス障害、そしてさらに深刻な精神病理学的な状態のような、その結果として生じる不均衡の急騰が、既に明白に猛威を振るう状態になっています。


 


まるで新しい明確さが見え始めるために数々の覆いが分割されてしまったかのように、それぞれの個人を通した神聖なる愛の流れは、認知におけるひとつの拡大を創り出すことができます。

 

この明晰さの増大は、皆さんという存在の内部で解放の感覚と霊的な拡大の自由を駆り立てます。

 

地球が時の中のこの瞬間から肯定的なひとつの恩恵を受け取るための祈りは、大いなる恩恵になるでしょう。


1111の門からの重圧の除去は、馬が出走ゲートの内部に納められる競馬の出走に似ています。

 

出走ゲートが一気に開く時、生々しい力が前面に殺到して、本能がその後を引き継ぎます。

 

この力の荒々しさは、注意深い訓練と指導が必要になり、それでその対処が、その目標が達成されることを許し、成果を得る方向に向かいます。

 

皆さんの祈りが、この過程を支援します。


 


わたし達が話すこの時期から得る恩恵は、ひとつのこころが探し求めている一体性、そして皆さんという存在の内部の安らぎと調和という、一般的な願いです。

 

こうした高貴な状態への接触は、その門を超えたところに存在します。

 

その門の柱として、光の勢力を維持しながら、大天使達が立っています。

 

皆さんは、この神聖なる愛の強化を皆さん自身の人生の内部で用いることを要求することができます。


 


 


1111の強化の意図

The Intention of the 11:11 Empowerment


 


この1111の強化に対するさらに大いなる意図は、今後惑星の進化が優勢になるように、今までいつも神聖なるエネルギーを地球の深奥に根付かせようとしてきました。

 

数百万の目覚めた人々が、その門を通して神聖なる光を利用し、統一意識が、その結果として生じてすべての人類のこころに充満している勢いになります。

 

この惑星上で5次元の移行が生じるひとつの創造的な可能性としての自発的な進化の奇跡を、決して疑わないでください。

 

この時点で数々の軌跡を求めることは、非常に適切なことです。


 


1111の門は、自己の内部の熟達性に向かう道を開きます。大天使達が、高貴な自覚という新しい創造的な力へと皆さんを迎え入れるために待機します。

 

皆さんの日常を悩ます怖れに満ちた考えを再訓練し導くことは、ひとつの祈りの隔たりしかありません。

 

それぞれの祈りが、皆さんのエネルギー周波数を高めて、惑星上の自発的な進化のための臨界質量を解き放つものになることもあります。

 

皆さんの祈りがその転換点になること、一体性への戸口に一致するその鍵になることを、思い描いてください。

 

皆さんが時計上で1111を確認する時、皆さんはいつでも以下の祈りを利用することができます。


 


 


神聖なる存在感、全存在、そして光の大天使達:


 


わたしがこの1111の時の入り口を通して導かれる準備をする時、わたしは、その神聖なる愛の光がわたしのエネルギー場の内部のあらゆる不調和を一掃することを求めます。

 

わたしは、わたしが毅然として立ち、統一意識への通路を自由に通過できるように、古い数々の信念を積極的に手放します。


 


わたしの一掃されたエネルギー場の広大さの内部で、わたしは、それが神聖なる愛、調和、そして安らぎで満ち溢れることを求めます。

 

わたしは、この神聖なる光を具体化して愛、安らぎ、そして癒しの存在感が根付かせる強さと勇気を受け取り、それを地球に向けて放射して、地球の進化を支援することを求めます。


 


わたし達が1111の門を通して導かれる時、わたしは、天使の勢力そして神の光の中で働く数百万の人々と手を結びます。

 

ひとりが引き上げられる時、すべての人々が引き上げられることを、わたしは認識します。

 

わたしは、高貴な光のエネルギーに属する新しい数々のパターンがわたしの人間の構造を一体性の完成に、わたしという存在の内部の神との融合に引き込むことを、認識します。

 

わたしは、わたしの生命の中の新しい数々の可能性を秘めた愛に溢れる自覚があらゆる瞬間に、あらゆる心臓の鼓動と伴に提供されている、と確信します。

 

わたしは、あなたの光と今わたしに提供されている神聖なる恵みの抱擁の中で、最高の感謝の気持ちで目覚めます。

 

あなたはわたしに、さらに素晴らしい人生への神聖なる結び付きを与えています。

 

そしてわたしは、感謝を込めてこれを受け取ります。

 

わたしは、自然の存在感がわたしの自覚を待ち望む時にこの光を地球に定着させることを、誇りに思います。


 


わたしが5次元の意識に向かうこの門に足を踏み入れる時、わたしがあなたの神聖なる愛を利用して、わたしという存在を通してさらに素晴らしい人生、安らぎ、そして歓びをもたらして、地球のためのひとつの恩恵になることができるように、わたしを愛で抱き締めて、そしてわたしを導いてください。


 


このこととあなたのすべての恩恵に対して、わたしはあなたに感謝を伝えます。

 

感謝します。


 


そうあらしめよ、かくあれかし。アーメン。


 


 


この門を超えて利用できる5次元の意識に属する新しい数々の水準は、皆さんという存在のすべての側面に影響を与えます。

 

これは、皆さんがひとつの時計上で1111を確認するどのような時にでも起こります。

 

この幸先の良い1111の日の強化された周波数が、今後その週を貫いて続くことになるでしょう。


 


皆さんは、地上での皆さんの魂の成長に資する新たな領域に向かうこうした高貴な入り口を通して、支えられて自由にするひとつの道筋を提供されています。


1111の門は、最高の時の瞬間ですが、それにもかかわらず、この瞬間の間に皆さんの内部で進化を引き起こしている神聖なる光は、全存在と調和している無時間の現実性からの、ひとつの贈り物です。


 


そしてその通りに。


And so it is.


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


Shanta Gabriel


For Archangel Gabriel


Copyright: November 11, 2016
http://www.ShantaGabriel.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-november-11th/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ガブリエル : 2016年10月3日 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


2016年10月3日
October 3, 2016


シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg親愛なる者、

Dear One,


 


まさにあなたのこころには、純粋な神の光りがあります。

 

この光は、あなたの考えを変え、あなたの外部の世界を変える能力があります。

 

それは、煽られた時のひとつの炎のように、あらゆる細胞、あなたという存在のあらゆる基礎構造を満たし、そしてあなたを変えることができる、ひとつの光です。

 

この炎を煽ることは、あなたの内部のその光に集中した注意を向ける時であることを意味します。


 


あなたの想像力は、あなたの人生を変える鍵を握っています。

 

あなたが信じるものは、あなたが達成できるものです。

 

あなたが何かが確かだと考える前でさえ、あなたはその可能性がそこにあることを認めて、それは確かだと思い描くことができます。

 

あなたがその注意を集中させる時は何時でも、あなたの生命力のエネルギーはそれに従います。


 


実践:

Practice:


 


燦然と輝いているあなたの内部のその光を思い描いてください。

 

意識的に深く息を吸い込んで、息を吐く時に黄金の光線があなたの脊椎から地球に移動している姿を、思い描いてください。

 

あなたが呼吸を続ける時、この地球との深い結び付きがあなたを寛がせて、あなたの内部でひとつの強力な基盤を提供する姿を、感じてください。


 


ここであなたの注意を、あなたのこころの中心に、あなたの胸の真ん中のエネルギー場に向けてください。

 

そこで白熱して輝くひとつの光の光彩を思い描いてください。

 

あなたが息を吸う時、この光彩はさらに大きくさらに鮮やかになります。

 

あなたが息を吐く時、その光彩からの光があなたの身体を満たし始めます。


 


呼吸を続けて、その光があなたの肩の後ろで広がってあなたの背中を下がっている姿を、思い描いてください。

 

その光りがあらゆる器官とあらゆる細胞を満たしている姿を、感じてください。

 

これは、純粋な霊、神の癒しの愛の光です。

 

この光はあなたを神聖なる臨場感で満たし、愛の波動の中であなたから放射状に広がります。


 


ここで、この光があなたから輝き、あなたの家、あなたが住む地域、そして地球を清めている姿を、思い描いてください。

 

この愛に溢れた光が、あなたが今日出会うすべての人々を清めている姿を、思い描いてください。

 

あなた自身はもちろん他の人々にも光を送ることは、気分が良くなります。

 

この光は、あなたの周りとあなた自身の身体の中で、癒しのエネルギーを促進します。

 

ひとりひとりの個人の内部で、個々に安らぎが始まります。

 

地上のひとりひとりの個人のこころから輝いている神の光が、惑星に安らぎをもたらして、世界を変えることになります。


 


あなたの光を輝かせることは安全です。

 

もしかすると、あなたが子供だった時に、あなたの本当のありのままの姿になること、純真で信頼して愛の光で満たされることは、内面では安全だと感じなかったかもしれません。

 

しかし世界の中の人々の意識は、変わり始めています。

 

今、あらゆる場所の人々が、本当の安らぎと幸せに気付くことができる唯一の場所として、霊性に戻り始めています。

 

人々は、自分達の人生の中でさらに多くの優しさと愛を探し求めています。

 

それで天使達は、大丈夫、と伝えます。

 

あなたが世界の上であなたの愛の光を輝かせる時、あなたは愛に溢れるひとつの存在感になるでしょう。

 

あなたは、どのような言葉も話す必要はありません。

 

あなたのエネルギーだけが、変容の効力を発揮することになるでしょう。


 


地球の人々に向けて輝き出しているあなたのこころの中の愛の光彩の視覚化は、とても効能があります。

 

あなたの周りで起っている物事にかかわらず、この視覚化があなたを通して移動する状態を維持してください。

 

それはちょっとした練習が必要になりますが、しかしたとえあなたがそれを確認できないとしても、今後それがひとつの癒しの効果を発揮することになるでしょう。

 

まさにそれを思い描くあなたの意欲こそが、あなたの内部から輝き出ているひとつの光を創り出すために充分な効果を発揮します。

 

この光は、あなたとあなたの周りのあらゆる人を、神聖なる愛の無限の力に結び付けるものです。


 


主イエスは、あなたの光をひと升の下に隠すべきではない、と示唆しました。

 

あなたの光が輝き出して、世界とあなたの人生のあらゆる領域を祝福して、皆さんすべてが経験している新しい人生の目覚めに神の神聖なる真の輝きをもたらすようにしてください。


 


今日の天使達からのあなたへのメッセージを忘れないでください、


 


あなたの光を輝かせることは、安全です!













翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ガブリエル : 2016年9月22日 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


2016年9月22日
September 22nd



Posted on September 29, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

Message from Archangel Gabriel via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


時の中の現時点で、皆さんは自己熟達性の1年を完了しています。

 

さらに深く拡大したひとつの水準でのありのままの皆さんに気付くことは、ひとつの意識的な啓示になってきました。

 

今はただ、今年皆さんのために起ってきた数々の目覚めが皆さんの自覚的意識に入っているだけです。


 


皆さんはただ拡大のひとつの空白状態であることに気付いただけであり、皆さんは、この発想の真実を疑い、何もない空間の中でぼんやりしているか、行き詰っているようにさえ感じるかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんが経験しているものは、今まで皆さんが決して目撃したことがない、神聖なる中立性のひとつの水準です。


 


自分達の人生を刺激して導こうとして自分達の上昇の状態を信頼してきた人々でさえ、自分達の内的な存在の内部から現れている叡智を、内側で広がっているひとつの新しい安定した体系として認め始めているところです。


 


皆さんの創造的な申し出を評価してきた皆さんは、既に内面からの促しと、前面に現れている新しい才能の片鱗を感じています。

 

この新しい表現が提示する自由は比類がなく、皆さんが皆さんの人生の中で時の中の現時点まで認識してきたものとは、まるで異なります。


 


育まれて人生に導入されている活性化された数々の新しい領域と、前面に現れている啓示された真実があり、それが皆さんの魂の最も高い運命との一致を渇望しています。

 

この神聖なる中立性の中には、提示され続けている皆さんのための新しい深遠な周波数と数々の結び付きがあります。

 

今は、啓発された叡智が入手できます。

 

それが皆さんの真の表現から湧き出して、神の源泉のエネルギーの光りに向かいます。

 

そして皆さんは今、皆さんが今までけっして認識したことがないやり方で、それを表現する自由を手にしています。


 


皆さんが皆さんの人生に目を向ける時、この自由の証拠は明確ではないかもしれません。

 

皆さんの真の証拠は、皆さんが皆さん自身の中で感じるその安定と調和の中にあります。

 

皆さんが皆さんの魂の表現という地上の才能を利用し始める時、皆さんが皆さんのありのままの姿に対して把握し始めているその敬意と愛は、新しいひとつの水準に達しています。


 


それは皆さんが確認していると考えるものではないかもしれませんが、それでももしも皆さんが敢えてひとつの異なる自覚の水準から皆さんの人生のひとつの頂点を認めるなら、皆さんは、皆さんの新しい安定した状態の中で、皆さんの世界のなかでどれほど想像を絶する美しさが目覚めているかということに、気付くことになるでしょう。

 

啓示されたひとつの人生へ向けた皆さんの新しい目覚めのための要件は、皆さんの魂の存在感そのものによって、既に認められています。

 

今までで初めて、皆さんの物質的な身体の中で、活発で確実な状態になっています!

 

これは、ひとつの深遠な声明です。


 


皆さんは、今まで皆さんが活性化することを望んできたものを具体化しています。

 

皆さんは、今まで意識を集中して世界の中で皆さんの創造性を表現しようと切に望んできた数々の段階を踏んできて、今は皆さんの現実性が変わっていることの確証を探し求めています。

 

今皆さんは、もしかすると些細な意味でその証拠を確認し始めているところですが、しかし皆さんの能力の本当の具体例は、さらに高い数々の周波数を利用するだけではなく、それを皆さんの物質的な姿に意識的に持ち込んで、皆さんの魂の才能を充分に具体化することです。

 

すべては、皆さんの物質的な姿の中で積極的に機能している、皆さんの魂の神聖なる中立性の内部にあります。


 


この昼夜平分時のポータルの中のこの神聖なる中立性の経験に浸り、あらゆる細胞がその安定の符号で発火した状態になるように、それを皆さんのエネルギー体系を通して拡大させてください。

 

これほど数多くの人々が切に望んでいる目覚めは、トランペットとファンファーレを用いてではなく、皆さんの呼吸の内部で見いだされた安定に向けた静かな開始の中で、今ここにあります。


 


この拡大状態の単純性は、誤解を招く恐れがあります。

 

皆さんは、それは騒々しいものになるだろう、おそらく本来はさらに多くの見通し、色彩、そして音響を持つ、と考えました。

 

そしてそれにもかかわらず、この人生の呼吸に対する静かな結び付き、皆さんと皆さんの差し迫った世界の内部で展開しているこの美しさの自覚は、皆さんの魂の才能の単純な浮上と連動して目覚めるように運命付けられたものです。


 


この目覚めの廃部で、皆さんは単純に皆さんがそうなるように意図された状態になります。

 

その啓示は、既に皆さんは世界の中で皆さんの魂の表現になっていて、それはすべてひとつの神聖なる安定の感覚から皆さんの所に現れる、というものです。

 

皆さんは、単純に神性と人間が融合した存在になります。

 

それは皆さんが皆さんの呼吸の内部で神の光に浸す時に、必然的に起ります。

 

その時皆さんの目覚めの焦点は、皆さんが生きる拡大的な存在感の感覚が皆さんという存在に移動して、それを経験します。


 


数々の可能性を持つ今回の昼夜平分時のポータルの間に集団意識の才能が機能していた理由は、世界中のこれほど数多くの人々が、安定に意識を集中したからです。

 

これが、愛、中立性、そして安定の統一場の充分な経験を積む皆さんの能力を高めました。

 

直接的なひとつの神聖なる結び付きの内部に存在するその領域が皆さんの人間の外皮を充分に拡大する時に、わたし達はその領域を活性化しています。

 

それで皆さんのエネルギー系は変容して、神聖なる愛に溢れた知性の力を受け取ることができます。


 


皆さんが皆さん自身をこの神聖なる知性に浸す時、それはこれほど欠けたところがなく、安定していると感じるため、皆さんは、実際にひとつの変貌した状態の中にはいない、と考えます。

 

皆さんが何らかの特別なことを経験しているとは感じないことは、皆さんのありのままの姿に対してこれほど自然なものです。

 

この経験は、わたし達が今話している、皆さんの純粋な安定と神聖なる中立性の状態です。


 


天使の数々の次元領域に属するわたし達は、皆さんがさらに高い光の周波数によって養われ続けて、そのエネルギーに皆さんの内部でその働きをさせることができるように、皆さんのためにこの意識状態を広げています。

 

皆さんはここにいて、単純に寛いで、開かれた精神とこころでそれを受け取ります。


 


わたし達は、皆さんが地上の皆さんの内部で機能している神性を充分に経験できるように、そのエネルギーの数々の周波数を拡大しています。

 

皆さんが神聖なる自覚に充分に浸る経験に入る時、皆さんは、以前皆さんがいた場所に戻ることはできません。

 

皆さんは、時の中のこの瞬間、20169月の昼夜平分時に、徹底的に変容させられています。


 


大天使達が皆さんと一緒にいて、この時期を通して、皆さん自身の天使の姿に向けたその目覚めの過程を導いています。

 

わたし達が皆さんに提示している光の身体の強化は、啓示された意識の光りで拡大される翼を含むかもしれません。

 

それは、その翼が皆さんの新しい結晶構造のDNA構造を定着させるからです。

 

皆さんの内部で目覚めている新しい生命の形成を、制限しないでください。

 

皆さんが皆さんの物質的な姿を通してこの光を持ち込む時、創造性は際限がありません。


 


提示されて、今皆さんの人間の身体を通して機能しているものは、皆さんが今まで認識してきたよりもさらに多くの支援と、さらに強化された創造的なひとつの流れです。

 

世界の中の皆さんの活動を静めて、皆さんの呼吸に意識を集中して、皆さんが皆さんの魂と協調する時に皆さんのこころの知性が話すことを、認めてください。

 

この協調は、皆さんの直接的な神との結び付きであり、それ自体として、皆さんの数々の才能を日々の人生に持ち込みます。

 

生命が皆さんを通して自由に飛ぶようにして、皆さんは深く愛されていることを認識してください。


 


わたしは大天使ガブリエル、皆さんは聖なる人々です、そしてその通りに。


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016922

Shanta Gabriel
for Archangel Gabriel
September 22, 2016
ShantaGabriel.com




“The Equinox Message from Archangel Gabriel,” Channeled by Shanta Gabriel, September 22, 2016, athttp://www.ShantaGabriel.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-22nd/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:感謝は神の愛を感じる扉を開く [大天使ガブリエル]




大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


感謝は神の愛を感じる扉を開く
Gratitude opens the door to feeling God’s Love.



September 18th, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

Shanta Gabriel ~ AA Gabriel ~ Gratitude opens the door to feeling God’s Love.



Archangel_Gabriel.jpg親愛なる者、

Dear One,


 


あなたが神の愛を感じる時、あなたの内部には、ひとつの安らぎと調和の感覚があります。

 

この感覚は、あなたがあなたの人生という戯曲から一歩後退して、神の愛があらゆる状況に流れ込むことを許します。

 

神聖なる愛があなたを通して自由に流れる時、奇跡的な癒しが起ります。


 


あなたがいつも神の愛を感じる状態になることができる、ひとつの場所があります。

 

そしてその場所は、あなたのこころの中にあります。

 

感謝は、あなたをあなたのこころに連れて行く姿勢です。

 

あなたがあなたの人生の中で感謝を感じるものを何も確認しないとしても、それは問題ではありません。

 

ただあなたの手をあなたのこころに置く仕草をしてください。

 

それで感謝を表すことが、皆さんのこころの中の扉を開き、神の愛が中に入ることを許します。


 


他に何もない時でも、あなたはただ生きていることだけに感謝を示すことができます。

 

人間の身体の中にいることは、ひとつの贈り物であり、それは奇跡的な手段です。

 

あなたは、あなたの心臓の鼓動、あなたの息が生じること、そしてあなたの意識を向けずに消化作用が続くことに、感謝を表すことができます。


 


もしもあなたの人生が絶え間ないひとつの努力のように感じるなら、あなたはあなたが学んでいるその課題に感謝を表すことができます。

 

その努力の反対側には、自由があります。

 

あなたは、そういった自由のために、前もって感謝を表すことができます。


 


祈りは、わたし達の視点を変えます。

 

それでわたし達は、わたし達の人生の中で実際に続いている物事に関するさらに大きな状況を確認することができます。

 

感謝の祈りはとても強力であり、神の高まるエネルギーの流れを刺激して、その流れがあらゆる状況に入るようにします。

 

このエネルギーは、永遠に奇跡的な変化を創り出すことができます。

 

あなたが気落ちしている時に感謝する対象となる物事を見付け出すことは、ちょっとした努力が必要になるかもしれません。

 

しかしあなたが感謝する時、それがあなたの精神の中でひとつの美しい移行を創り出すことになるでしょう。

 

この移行が、あなたの人生の中のさらに大いなる真実に関するひとつの新しい自覚へ通じる入り口になります。


 


さらに大いなる真実は、あなたは決してひとりではなく、そしてあなたはあなたの人生の中で神聖なる存在感とのあなたの結び付きを思い出すためにこの地上にいることです。

 

あなたは、深い充足感がある幸せで豊かなひとつの人生を生きるように運命付けられています。

 

これを行うためには、人生が提示する数々の問題から一歩退いて、神の愛の流れに進むことが必要になります。

 

今後それが、創造的な解決策をもたらすことになるでしょう。

 

それはまるで、あなたが正しい行動、信頼、そして愛に溢れた自覚に通じるひとつの入り口を通過するようなものです。


 


感謝は、あなたが探し求めているすべてに通じるその扉を解錠するその鍵です。

 

皆さんの人生に数々の奇跡を持ち込む、ひとつの単純な物事です。

 

大天使ガブリエルからの皆さんの今日のメッセージを忘れないでください:感謝は神の愛を感じる扉を開きます。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016918

Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
September 18, 2016
TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-18th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:過去の怖れに積極的に立ち向かい、新しい愛の次元に移動する [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


過去の怖れに積極的に立ち向かい、新しい愛の次元に移動する
Be willing to face the fears of the past and move into new dimensions of Love



September 12, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる者、

Dear One,


 


既にあなたは、あなたがあなたの世界からいつも把握してきたやり方がもはや機能していないように見える可能性がある、そのやり方をあなたが認識するひとつの時期に入っています。

 

それはまるで、あなたの幼児期の心的外傷またはあなたが誇りにできないあなたの過去の他の物事が、あなたの現在の意識に殺到しているように感じるかもしれません。

 

これが非常に良好なひとつの合図になる理由は、すべての記憶は、解き放たれるためにあなたの精神に入り込むからです。

 

それであなたは、現在の中で生きることができます。

 

わたし達は、この過去の記憶と怖れの解放を奨励します。

 

それであなたは、あなたの人生と一緒に進み続けることができるようになるでしょう。

 

祈り、個人的な記録付け、ひとりの友人への語り掛け、あるいは相談を経験することの何れかを通してあなたがこれを行うかどうかにかかわらず、重要なことは、積極的に過去の怖れに立ち向かい、愛に溢れる意識の光の中でそれを維持して、次にそれを手放すことです。


 


古い数々のパターンと怖れの上で、愛、思いやり、そして容認という癒しの光が輝く時、それはその力を失い、解き放つことがさらに簡単なものになります。

 

一度あなたが古い考えと感覚の癖を手放してしまえば、あなたは自由になって、あなたの注意を過去から切り離して、あなた自身とあなたの世界のためにあなたがそう望む未来を創り出すことに意識を集中するようになります。


 


天と地の間のその数々の覆いは今、さらに薄くなっています。

 

これが意味することは、あなたのこころの願いとあなたの精神の焦点が、あなたの至高の善の中にあるものを明らかにする状態を引き起こすことができる状況です。

 

あなたの数々の考えが今、あなたの現在と未来の現実性を創り出しています。


 


あなたが焦点を合わせるあらゆる物事がエネルギーを増大させるように、それはあなたの世界の中で支配的な力になります。

 

あなたは、すべての物事の中で固有な良い物事、美しい物事、そしてその愛に焦点を合わせることを選択できます。

 

あるいはあなたは、あなたの内側の怖れの水準を像ださせることも選択できます。

 

もしもあなたが良い物事を期待し始めるなら、あなたはそれを見付け出すことになるでしょう。

 

そしてあなたがあなたの世界の中で良い物事をより多く探すほど、それはより一層増えることになるでしょう。

 

何故なら、あなたは、あなたの集中力によって、それにエネルギーを与えているからです。


 


今後あなたは、またさらに愛に溢れて、さらに安らいで、さらに楽観的な物事を感じる状況に気付き始めるようになるでしょう。

 

あなたの日々の奮闘は、さらに少ないものになるでしょう。

 

このすべてが可能になる理由は、あなたが良い物事を探し始めて、それに意識を集中して、あなたの人生の中で積極的にさらに多くの愛と調和を持とうとするからです。

 

今後それはひとつの奇跡のように見えるかもしれませんが、しかし数々の奇跡はそれを受け取るすべての人々に利用できるものになるでしょう。


 


天使達もまた、以前は不可能だったやり方で今あなたに利用できるものです。

 

今後わたし達は、もしもあなたがまさにわたし達に求めるなら、あなたがあなたの世界を把握するやり方を変えるこの過程全体を支援することになるでしょう。

 

あなたの考えは、エーテル質に流れ出している数々の祈りであり、あなたが意識を集中するものをあなたにもたらします。

 

あなたがあなたの守護天使に呼び掛けて、あなたの人生の中でさらに多くの愛、安らぎ、調和を求めることによって、あなたは何を失わなければならないのでしょうか?

 

痛みを引き起こす物事の代わりに、良い物事を確認することを求めることは、何を傷付けることになるのでしょうか?

 

普遍的な法則の真実の中には、信じ難い単純性があります。

 

あなたは、あなたの努力の中で、ひとりになる必要はありません。

 

天使の支援は、神聖なる愛と光を世界にもたらすために、ここでいつも皆さんに利用できるものです。

 

わたし達のメッセージは、いつも安らぎと調和に属するものです。

 

わたし達は、皆さんの人生にただ良い物事だけをもたらすことを探し求めています。


 


わたし達が話している内容が実際に正しいかもしれない、わたし達が焦点を当てている内容が皆さんの未来の現実性を創り出すことができるというその可能性を、検討してください。

 

その日を通した皆さんの思考パターンに気付いてください。

 

これは皆さんが皆さんの未来の中で望むものでしょうか?

 

皆さんの考えを、ただ皆さんが皆さんの人生の中で望むものだけに焦点を合わせることから始めてください。

 

皆さんが皆さんの精神の中の否定性に気付く時、それは受け入れることができる現実性ではなく、これこそが... わたしの人間関係とわたしの世界の美しさの中でさらに多くの愛、さらに大いなる豊かさ、調和こそが、わたしの望むものだ、と口にしてください。

 

皆さんが望むものが明らかになるに連れて、やがて皆さんは、皆さんの人生の中の数々の変化に気付くようになるでしょう。

 

こうした変化は、皆さんに約束されている愛に属する数々の新しい次元です。

 

皆さんは、皆さんが今日調和させるものによって、その皆さんの未来に対する鍵を保有する人々です。


 


大天使ガブリエルからの今日の皆さんのメッセージは:過去の怖れに積極的に立ち向かい、新しい愛の次元に移動する、ということを忘れないでください。


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016911

Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
September 11, 2016
www.TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-september-11th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル : 日々のメッセージ~2016年9月5日 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


日々のメッセージ~2016年9月5日
Daily Message ~ Monday September 5, 2016




September 6, 2016
シェリー・ヤング経由
Shelley Young



boththemasculineandthefeminineareanchoringandcreatingbrandnewstandards.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの正真正銘の力へ向けた移行から、数々の明確な課題が現れます。

 

その第一段階は、犠牲者意識からの移行です。

 

皆さんが愛に溢れる友人、保護者、両親、皆さん自身の指針の役割を引き受け始める時、皆さんは、皆さんは完全な能力と先天的で神聖なる強さに属するひとつの場所から完全に皆さんの人生を航行できる、という発想を経験し始めます。

 

皆さんが何の力も持たない状態でいるその幻影を皆さんが置き去りにする時、皆さんは力として存在するものを試み始めます。


 


普通これは、皆さんの支配的なエネルギーに応じて、異なるやり方で明らかになります。

 

もしも皆さんが圧倒的に男性的なら、その課題は古い3次元の力の型から移動しているでしょう。

 

圧倒し、支配し、強要する状態から、忠実に皆さんの真実と先天的な力を定着させて、そこから創造することができる状態への移動です。

 

その課題は、自我に支配されたやり方を置き去りにして、遥かに愛に溢れて統合された男性的強さの新しいひとつの変型を具体化しながら、安定と公正に気付くことができる状態です。


 


圧倒的に女性的なエネルギーに属する皆さんにとって、その課題は古い男性原理に基づいた力の型を模倣しないことか、皆さんの情緒または弱さに関する古い幻影をひとつの支配の手段として利用するのではなく、むしろ皆さんの先天的で神聖なる力を役立てて、そこから創造することです。

 

数多くの女性は、真面目に受け止められるためには、屈強で強い意志を持つことが必要になる、あるいは支援を手にするためには弱く無力でなければならない、と考えます。

 

女性達が直面しているその仕事は、強化された女性エネルギーのための新しい雛型の創造です。

 

それは公正で、愛に溢れ、共感的で、それにもかかわらず、強く、能力があり、安定し、そして求められる時には確固としていることです。


 


男性と女性の両方が、まっさらな数々の基準を定着させ、創り出しています。

 

それはすべての物事のように、皆さんが進むにつれて今後成長し、進化することになるでしょう。

 

しかしその主要な属性、安定、信頼、神性、信頼性、叡智、そしてすべての人々のための強化が両方の核心部分にあり、これからも、皆さんすべてが不可欠な部分になる次の壮大な局面のその推進力になるでしょう。



http://ronahead.com/2016/09/06/daily-message-monday-september-5-2016/
http://trinityesoterics.com/2016/09/05/daily-message-monday-september-5-2016/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+TrinityEsoterics+%28Trinity+Esoterics%29





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

ガブリエル:あなたの自由への道は、あなたの数々の信じ難い違いに対する全面的な受け入れによる [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


 


 


あなたの自由への道は、あなたの数々の信じ難い違いに対する全面的な受け入れによる

Your way to freedom is by total acceptance of your incredible differences.




August 29, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Shanta Gabriel 


 


親愛なる者、

Dear One,


 


今まであなたは、物事が今までそううだったやり方に適応して、その一部になろうとして、そして現状を変えるあなたのやり方からはみ出さないようにして、この地上で研鑚を積んできました。

 

これがその研鑚ですが、それにもかかわらず、ほとんどの人々は、こころの奥底で、大いなる変化が起り得るのは唯一異なっていることによるものである、という真実を、認識しています。

 

創造性は、他のあらゆる人々とは同じではないことの中にあります。

 

それは、ひとつの異なる調べに耳を傾けて、そこまで移動することから現れます。

 

皆さんの外部ではなく、内部の調べです。


 


それで数多くの人々は、自分達は他の人々とは異なるという理由でまるで自分達に悪い所があるかのような、ひとりののけ者のように感じる人生を経験します。

 

わたし達は、こうした信じ難い違いは、世界に与えるための皆さんの天稟である、と伝えています。

 

今は、こうした違いを受け入れて、皆さんの創造的な自己の導きに従う時です。

 

適応しようとする試みは、あなたの霊を窒息させます。

 

自由は、他の人々とは異なるあなたのそういった部分が、あなたが強く願う歓びと成功に対する鍵を握る、という事実を認識することから現れます。


 


今後あなたが成長することになるのは、あなた自身のすべてを受け入れた状態になることです。

 

あなたは、あなたが良いと認める部分だけを愛し、あなた自身の他の部分を拒絶することはできません。

 

そういった他の部分もまた、目的を持ちます。

 

これを理解することが、今後あなたをあなたが切に望む完全性の場所に導くことになるでしょう。

 

完全性が意味することは、あなた自身の内部の総合的な歓びと愛を感じること、あなたの神源と人生のすべてとの結び付きを感じることです。

 

唯一これが可能になるのは、あなたがあなたの個性と人間の気質のすべての異なる部分を愛し、受け入れることができる時です。


 


自己批判は、個人的な苦痛を引き起こして成長を遅れさせる、最も大きな要因のひとつです。

 

そのため、あなたの内面の批評家のための新たな役割を見付け出すことが、役立つように見えます。

 

この種の声が有用になる数多くの状況があります。

 

単純に、あなたはあなたをひとりのより良い個人にするためのその努力をまさに称賛することを、あなたの個性のこの側面に伝えてください。

 

あなたがあなたの人生の中でさらに多くの秩序と組織化を必要とするそういった領域の中で働くことをその側面に伝えることによって、その側面を忙しい状態のままにしてください。

 

あなたが断定的判断を退ける時、あなたは、あなたの精神の中で、閃きと創造性が入り込むことを許すひとつの拡大性を感じ始めるようになるでしょう。

 

あなたは、まさにこういったあなたの個性の創造的な部分を持ちます。

 

こうした部分は、拡大のために奮闘し、あなたのさらに高い力と天使のエネルギーに結び付けられたあなたの部分です。


 


 


実践:

Practice:


 


もしもあなたが、閃きと創造性の天使に、あなたの人生を拡大して豊かにする方法をあなたに明らかにするように呼び掛けるなら、強力なエネルギーの勢いが、この方向の中で働き始めることになるでしょう。

 

あなたはこの新しい創造的な流れを使い始めるに連れて、その流れはより一層強力になるでしょう。

 

創造的な数々の解決策が、以前は明白ではなかった場所に現れるようになるでしょう。


 


あなたがあなた自身のすべての側面を、それ自身のやり方において固有で特別なものとして受け入れることができる時、あなたの内部で、ひとつの安らぎの感覚が生じるようになるでしょう。

 

あなたの内面の助言と直観に従っている状態への怖れは、少なくなって行くでしょう。

 

世界から畏敬され偉大だと考えられるすべての人間は、自分達の類似性のためにではなく、その違いのために高く評価されることを、忘れないでください。


 


これをあなたの意図として、維持してください。

 

怖れと収縮の代わりに、自由と拡大を選択してください。

 

もしもあなたが何もすることができないとすれば、あなた何をしようとするかを、あなた自身に尋ねてください。

 

あなたのこころを歌わせようとするものは、何でしょうか?

 

次に、すべての人々の善に役立つあなたの構想を創り出すために、天使達からの支援を求めて、すべての物事が可能であることを、認識してください。

 

数々の奇跡は、宇宙の自然な秩序です。

 

あなたの人生の中でさらに良くなるように物事を変えることに、積極的になってください。

 

あなたの内部の良い物事を確認し、あなたを今のあなたにしている信じ難い数々の違いを受け入れることに、積極的になってください。

 

そして、あなたは途方もなく愛されていることを、いつも忘れないでください。


 


大天使ガブリエルからのきょうのあなたのメッセージは:


あなたの自由への道は、あなたの数々の信じ難い違いに対する全面的な受け入れによるものです。


http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-august-28th/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

ガブリエル:もしも数々のエネルギーが支えているあらゆる物事を皆さんが信頼し、受け入れ、それと連携することができるなら、皆さんは知らない内に遥かに心地良くなっている [大天使ガブリエル]

 

 

大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


 


 

もしも数々のエネルギーが支えているあらゆる物事を皆さんが信頼し、受け入れ、それと連携することができるなら、皆さんは知らない内に遥かに心地良くなっている

You will find yourself much more comfortable if you can trust accept and work willingly with whatever the energies are supporting




Daily Message ~ Saturday August 27, 2016


シェリー・ヤング経由
Shelly Young

youwillfindyourselfmuchmorecomfortableifyoucantrustacceptandworkwillinglywithwhatevertheenergiesaresupporting



 

 

親愛なる皆さん、皆さんが自分自身を抑え込む最大の方法のひとつは、皆さん自身が間違っていると理解する皆さんの癖によるものです。

 

皆さんの先延ばしは、単純にそこから創り出すための支援するエネルギーを待っているだけだとすればどうでしょうか?

 

皆さんの突然の休暇は、皆さんに皆さんの霊的な成長に意識を集中するために考案されているとすればどうでしょうか?

 

皆さんに破局が訪れるのは、皆さんの人生に関する最も大いなる愛が生じる余地を作るためだとすればどうでしょうか?

 

皆さんが今朝遅刻した理由は、もしも皆さんが定刻通りに行動していたなら事故に遇っていた、となればどうでしょうか?


 


皆さんの魂、皆さんの最も高い自己は、皆さんの指導霊達や支援者達と伴に、すべて皆さんに皆さんが成長し、拡大し、そして進化するために必要な、まさにその状況を与えるために連携します。

 

皆さんの自己判断のすべてが、皆さんに役立つために考案された数々の状況の範囲で、抵抗を創り出します。

 

信頼し、受け入れてください。

 

それがどのようなものであっても、エネルギーが支えているものと連携してください。

 

そして、そのすべての中に、神聖なる完璧さがあることを、認識してください。


 


~大天使ガブリエル

~Archangel Gabriel



http://ronahead.com/2016/08/28/daily-message-saturday-august-27-2016/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:人生の驚異に浸る 深く入り込み、高く飛翔し、あなたの愛に従えば、それで達成の歓びはあなたのものに [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


人生の驚異に浸る
深く入り込み、高く飛翔し、あなたの愛に従えば、それで達成の歓びはあなたのものに

Bask in the wonder of life
Go deep, soar high, follow your love, and the joy of fulfillment is yours



August 26, 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる者

Dear One,


 


人生は神からの特別なひとつの贈り物であり、無限の美しさに溢れています。

 

この美しさに対するあなたの深い認識と感謝が、あなたの内部の愛に関する新しいひとつの次元を生み出します。

 

美しさを追求するための時間を取って下さい。

 

一輪の花を見付け出して、驚きの眼差しでこの神聖なる奇跡に目を向けてください。

 

一本の樹木、その幹の強さ、大地に深く潜行している根系の力、そして日光の中の葉の振る舞いに気付いてください。

 

あなたの両腕で一本の樹木を抱え込んで、内側で脈打っている生命力感知するために時間を取って下さい。

 

このゆっくりとして堅実な鼓動が、動揺の時期の中であなたを落ち着かせ、静めることになるでしょう。

 

一本の樹木に凭れながら腰を下ろしてみて、あなたの内部で穏やかさが広がる様子を感じてください。

 

鳥達の歌に耳を傾けてください。

 

鳥達はその純粋な歓びのために歌います。

 

これがそのすべての栄光の中の自然であり、今後自然はいつも、あなたに霊の美しさと驚きを気付かせることになるでしょう。


 


自然は、人生の脅威に浸るための最も簡単な方法のひとつです。

 

まさに自然の中の奇跡的な出来事に気付くことが、あなたの内部の生命力を呼び覚まします。

 

あなたがひとりの子供だった時期とあなたの自覚の先端で生きた驚きの思い出が、蘇るようになるでしょう。

 

あなたがこれを行う時、あなたの人生は、新しい意味、神の愛の雄大な資質を身に付けます。


 


あなたを霊に結び付けるその数々の感覚の内部に深く入り込んでください。

 

あなたは慈悲深いひとつの宇宙に属するひとりの子供だということに、気付いてください。

 

あなたは天使達に導かれ、守られていること、しかも今のあなたは世界に対する大いなる価値を持つことを、認識してください。


 


高く飛翔して、あらゆる瞬間にあなたが利用できる数々の信じ難い可能性を経験してください。

 

どんな事でもできます。

 

数々の奇跡は、宇宙の中の自然な存在状態です。

 

あなたはあなたにとって大切なことをすることできないと考えて、あなた自身を制限しないでください。

 

あなたはあなたのすべての夢を達せすることができる姿を、あなたの守護天使があなたに明らかにさせるための時間を取って下さい。

 

あなたの瞑想の中で、これを求めてください。

 

あなたは、あなたの人生の中であなたを幸せにするものを手にするだけの価値があります。


 


人生は、希望のないひとつの苦痛に満ちた苦闘になるように意図されてはいません。

 

数々の新しい可能性があなたの意識の境界で役割を果たすことを許すことが、今後数多くの奇跡の冒頭の過程を始めることになるでしょう。

 

それは、ひとつの許しの過程です。

 

あなたの人生をさらに幸せにさらに満足できるものにするためには、例えあなたがそのための方法が分からなくても、積極的な思いが必要になります。

 

この積極的な思いが、宇宙の数々の力があなたのために働くことを許します。

 

数々の奇跡に対して、そしてまさに今あなたが利用できるすべてに対する驚くべき歓びと感謝に対して、思い切ってこころを開いてください。

 

あなたの天使の存在感に、あなたに相応しいその数々の奇跡に行く道を開くように、呼び掛けてください。


 


これが、わたし達がこう伝える理由です;


 


深く入り込み、高く飛翔し、あなたの愛に従えば、それで達成の歓びはあなたのものになるでしょう。


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016821

Shanta Gabriel
for Archangel Gabriel
August 21, 2016
www.TheGabrielMessages.com
http://thegabrielmessages.com/

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-august-21st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:あらゆる奉仕の道筋にある配慮を祝う [大天使ガブリエル]

 

 

大天使ガブリエル

Archengel Gabriel


 

 

あらゆる奉仕の道筋にある配慮を祝う

Celebrate the Caring that is At the Core of Every Service Path




August 24, 2016


シェリー・ヤング経由
Shelley Young

Daily Message ~ Wednesday August 24, 2016
celebrate the caring that is at the core of every service path



 

 

ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 












愛なる皆さん、まさに皆さんが特定の霊的な道筋、教師達、癒しの様式、あるいは皆さんの惑星上の領域に共鳴することができるように、また皆さんはその領域で、皆さんの愛に溢れた奉仕を提示することにこころ惹かれます。

 

一部の皆さんは、動物達を支援することに情熱を持ち、他の皆さんは、人々を助ける、皆さんのエネルギーを特定の信条に役立てる、あるいは具体的なやり方で惑星を支援するように呼び掛けられている、と感じるかもしれません。

 

もしも他の人々が、皆さんが特定の奉仕の領域に持つような同じ誘因を感じていないなら、わたし達は皆さんに、他の人々を誤解させることを止めるように要請します。


 


こうした数多くの異なる奉仕の道筋は、その多様な要求の領域が確実に注目を集めるようにします。

 

皆さんの配慮ある行動主義を通して、今後皆さんは、認識を高めて、支援しようとする特定の領域に対する誘因を感じる他の人々に気付くようになるでしょう。

 

今後人々は、自分自身の特定の魂の道筋を最も高く評価するやり方で、支援することになるでしょう。

 

皆さんの惑星上には、全く何もしていないように見える数多くの人々がいますが、しかしその人々は、実際には、特定の領域の中で数々のエネルギーを維持し、変えることによって、惑星とそのグリッドに対する莫大な奉仕を行っています。

 

皆さんはただ単に、他の人々の魂の計画になっているものを認識していないだけです。


 


皆さんは人々や人々が配慮するやり方を断定的に判断する時、皆さんの惑星が一体化しようと努力しているひとつの時期に、分離を創り出します。

 

もしも人々が、自分達が行うあらゆる物事が誰かに対して間違っていると感じているなら、皆さんは、誰かが支援しようとすることを断念させことさえあります。

 

皆さんが情熱を感じ、皆さんの奉仕だと感じるものを受け入れて、まさに皆さんが皆さんの完全な目的の一致に気付いているように、それを引き受けてください。

 

それで他の人々もまた、自分達の奉仕に気付くことになるでしょう。

 

わたし達は皆さんに、そのすべての中の共通項に意識を集中して、それを称賛するように要請します。

 

それは、魂の進化であり、配慮であり、自分自身の固有のやり方での奉仕です。

 

それはエネルギー的に、唯一全体を支援することができます。


 


~大天使ガブリエル

~Archangel Gabriel



http://ronahead.com/2016/08/24/daily-message-wednesday-august-24-2016/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル : 皆さんは完全にそれができる [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


皆さんは完全にそれができる
You Are Completely Able To



Sunday August 21, 2016
シェリー・ヤング
Shelley Young

Daily Message
youarecompletelyableto



もしも皆さんがとても強化されたやり方で皆さんの人生を変えることを期待しているなら、わたし達は、皆さんが皆さんの自己限定的な数々の信念や自分の現在の発言のすべてを書き出すことを勧めます。

 

つまり、皆さんの精神の中で自動的に続くお喋りであり、それはいつも、皆さんが欲していないものを超えて進化することができない幾つかの理由や、あるいは皆さんはどことなく不充分だと信じるように皆さん自身を騙すやり方の理由を含むお喋りです。

 

皆さんが思い付くあらゆる発言の後に、余白を設けてください。


 


次に、あらゆる発言を検討して、それが本当なのかどうかを、皆さん自身に尋ねてください。

 

これは実際にわたしが創り出したいと思うものなのだろうか?

 

さらに良く感じる発言は何か他にあるだろうか?

 

わたしにできる新しいひとつの宣言とは何だろうか?

 

もしもその発言が、皆さんに対して話された他の誰かを傷付けるものであるなら、これが本当なのかを尋ねてください。

 

この個人は、本当のわたしを分かっているのだろうか?

 

その発言はわたしの道筋やわたしの真実を判断する、あるいはそれについて話す資格があるのだろうか?

 

それは、わたしがそうなることを目指すもののひとつの具体例なのか?

 

(手掛かり:もしも誰かが皆さんを判断しているなら、その人々は無意識に皆さんの真実の中で皆さんを確認できるひとつの水準で効果を発揮していない状態になっています。

 

もしもその水準で効果を発揮していたとすれば、その人々はただ愛と容認だけを提示して、皆さんを今の皆さんのように完璧で神聖な存在として理解しているでしょう。)


 


ただ、皆さんの精神を通過して皆さんを劣っているまたは何らかの形で制限されていると感じさせる物事を書き出してください。

 

皆さんがその書き出しを終えた時、その発言の下の部分に、今の現在の皆さんと一致しているものと皆さんが実際に経験したいことを、書いてください。

 

皆さんがそれぞれの発言を評価する時、皆さんの中心、皆さんの内面の勘の良さを、しみじみと感じてください。

 

例えば、ひとつの信念は、もしも皆さんが人々を信じるなら、今後皆さんがいつも失望させられるものになる可能性があります。

 

それは実際に本当でしょうか?

 

いいえ、言うまでもなく、それは事実ではありません。

 

皆さんは、世界の中には安全で信頼できる人々がいることを、認識しています。

 

それで、おそらく皆さんは、その解釈する信念を変えることがでる、とわたしは賢明にそして明哲に信頼します。

 

わたしは、完全に信頼できて支えになる素晴らしく人々の中に簡単に身を置くことができます。

 

それは、さらに明るくさらに強化されると感じないでしょうか?


 


皆さんが皆さんの信念と独り言のすべてを調べる時、皆さんは、それが実際にどれほど窮屈なものかを理解し始めるでしょう。

 

肯定的な物事や皆さんが経験することを望むものに意識を集中した皆さんがそう思う何らかの確言のように、皆さんの信念を書き替えてください。

 

皆さんが皆さんに完全に自分に合った数々の書き直しに気付く時、皆さんは、特に皆さんのこころの中心で、さらに軽くなり始めるでしょう。


 


その時皆さんは、おそらく完全に古い信念を破壊して、一冊の新しい本、つまり皆さんの新しい自己の宣言のすべての一覧を維持することさえできます。

 

皆さんはそれを書き切って、それを皆さんの家の周りに掲示するか、あるいはそれを新しい真言または確言として、皆さんにとって最良と感じるあらゆるものを利用することもできます。


 


わたし達が皆さんに明らかにしようとしていることは、皆さんは古い物事を手放して、このまさに今という瞬間の中で皆さんに一致したものを選択することができる、という事実です。

 

これが、皆さんが強力で能力がある姿であり、わたし達は、何よりもまず、皆さんの壮麗で素晴らしい自己を祝うやり方で輝き、創造することを、皆さんが自分に許すことを望みます。


 


~大天使ガブリエル

~Archangel Gabriel



http://ronahead.com/2016/08/21/daily-message-sunday-august-21-2016/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:日々のメッセージ 皆さんのためにここで起っているひとつの素晴らしい展開があり、そしてそれは、皆さんのおかげでいつも起っている。 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル

Archangel Gabriel

 

 

日々のメッセージ

皆さんのためにここで起っているひとつの素晴らしい展開があり、そしてそれは、皆さんのおかげでいつも起っている。

Daily Message 



There is a beautiful unfoldment happening here for you, and it is all happening because of you
Wednesday August 17, 2016

シェリー・ヤング経由
Shelley Young

thereisabeautifulunfoldmenthappeninghereforyouallanditisallhappeningbecauseofyou



thereisabeautifulunfoldmenthappeninghereforyouallanditisallhappeningbecauseofyou.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦燥、苛立ち、そして不安は、数多くの皆さんにとって最高値に達しています。

 

わたし達は、こうした情緒はそういったエネルギーの強度の時期には普通であることを、皆さんが理解することを望みます。

 

わたし達は、こうした時期をさらに素晴らしい心地良さと安心感を持って移動する際に皆さんを支援する、幾つかの話題を提供したいと思います。


 


もしも人類が自分達の努力に対する具体的な結果を確認していないなら、人類が物事は間違っていると想定することは、極端に普通のことです。

 

その流れは凪と活動の両方の局面から構成されることを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

皆さんが凪の状態の中にいる時、相変わらずのように見えるひとつの空間が続いています。

 

それはひとつの休息と統合のための時期であり、皆さんが心地良くなるために必要なあらゆる物事を皆さん自身に与え、そのエネルギーと一緒に移動する時期です。

 

それは、物事を単純に捉えて、良好な優しい自己療法の中で時間を過す時期です。

 

それは、皆さんが皆さんの旅の活動的な局面に対する準備を整えるために数々のエネルギーを解放するまたは統合する、ひとつの時期です。

 

もしも皆さんがそれをそのように考えるなら、今後皆さんは、凪の存在そのものは活動的な局面に対する準備を整える時期であり、それが突破するための数々の要素を集めて調整を施していることを、理解するようになるでしょう。


 


不快を創り出すことは、圧倒的に何らかの局面に対するに皆さんの抵抗です。

 

叡智と実践で、今後皆さんは、どんな時でも皆さんに利用できるエネルギーになっているものに対して、皆さんが途切れなく調整を施す時点に到達することになるでしょ。

 

今後それは、皆さんがどちらかの段階でその才能を充分に役立てることを許すようになるでしょう。

 

容認と帰順がその抵抗に対する防御手段であり、それが今後瞬時の安心をもたらすことになるでしょう。

 

容認を定着させるものは、皆さんの確信と信頼です。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんのすべての指導霊や支援者達によって無条件に愛されていて、あらゆる物事は神聖なる完璧さで展開していることを、たとえ皆さんが疑うとしても、立ち止まって、自然が作動する姿に目を向けてください。

 

皆さんの惑星上の生命のすべての側面は、潮の満ち引きと連携しています。

 

数々の波動が流入し、その波動は出て行きます。

 

皆さんは息を吸い込み、息を吐き出します。

 

一方はいつの他方に追随します。

 

皆さんは、惑星の自然な律動と一体になっています。

 

これは、皆さんが皆さん自身をその不可欠な部分として確認することができる、ひとつの具体的な現象です。


 


皆さん自身に皆さんが探し求める証拠と再確認を与えることができる別のやり方は、単純にわたし達に合図を求めて、魔法を期待し始めて、皆さんの周りにあるすべての物事を支えることです。

 

もしも皆さんがただ求めることだけを考えて、確認する目を持つなら、数々の共時性と宇宙からの助言が、いつも皆さんのためにそこにあります。


 


皆さんはすべて、ひとつの壮大な仕事を行っています!

 

皆さんの内面の叡智、皆さんの魂、皆さんの最も高い自己が皆さんの勇気、意図、そして意識的で愛に溢れたこころと連動して、皆さんが経験することを望んでいる正確な瞬間まで優れた技量で皆さんを導いていることを、信頼してください。

 

皆さんのためにここで起っているひとつの素晴らしい展開があり、そしてそれは、皆さんのおかげでいつも起っています。


 


~大天使ガブリエル

~Archangel Gabriel


http://ronahead.com/2016/08/17/daily-message-august-17th-2016/
http://trinityesoterics.com/2016/08/17/daily-message-wednesday-august-17-2016/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | - 大天使ガブリエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。