SSブログ

評議会:開花 [評議会]



評議会
The Council


開花
Bloom



October 5, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

Bloom  The Councilthe



今まで何年もの間、皆さんは何度も繰り返しその光について、あなたを取り囲み影響を与え続けてきた、絶えず増えて強くなっているその光について、伝えられてきました。

 

今日わたし達は、別のやり方でこれに目を向けてみたいと思います。

 

皆さんがもう少し幸せだと感じてこの主題について余り圧迫感を持たないようにする、昔からのちょっとした喩えに浸ることにしましょう。

 

わたし達が圧迫感と伝える理由は、今かなりの数の皆さんが、非常に垂直なひとつの道筋を歩んでいて、皆さんが望むほどそれをいつも心地良く感じている訳ではないからです。


 


わたし達がこうした喩えを始める時、わたし達はわたし達の交信者に幾つかの適切な写真を見付けて載せるように頼むことになります。

 

こうした写真は、写真が具体的な実例になる場合と同じ程詳しい喩えの説明図にはならないでしょう。

 

では始めましょう


 


今、わたし達がそれについて話すような光は、あなたという存在の基盤であるひとつのエネルギーの領域、周波数、そして情報です。

 

それは皆さんを構成するものです。

 

それは、皆さんが存在し、皆さんが最も切に願う状態になることを許す、エネルギーです。

 

それは生命です。

 

そして皆さんがその最も近く損傷を受けていない具体例に浸る時、皆さんは爽快で若返ったように感じます。

 

皆さんのエネルギーは、内部の深い安らぎに向けて治まる、あるいは高まります。


 


これは、皆さんが皆さん自身を取り囲むことを選択してきた領域の皆さんの個人的な領域に効果を発揮します。

 

おそらく皆さんは、この結論を考え出しませんでした。

 

皆さんが以前から憶えている静穏な経験のせいで、皆さんはかなり高い確率でただ単に森に入るか、海に行くことを望みます。

 

しかし正確に言うと、皆さんは皆さん自身を何で取り囲んできたのでしょうか?

 

わたし達は、歓びに溢れた人生のひとつの純粋な状態になっている光と音と周波数を示唆することができるでしょうか?


 


これを行うことは、多少なりとも皆さんを皆さん自身という存在の本当の状態に連れ戻します。

 

そして皆さん自身という存在の本当の状態がどのようなものでも、完璧です。

 

わたし達が少しの具体例を提示しても良いでしょうか?


 


これは、その世界で壮大で、長寿で、安らいだ時に生命がそう見えるものです。

 

それは、提示されてこうなるためにそれを用いてきた生命を与えるすべての光を、受け入れてきました。


 


これは、少しばかり刺々しくなろうとしてその幾つかの光を用いることによって生命が生命自体を保護する時に、生命がそう見える姿です。


 


これは、生命がぬるついた泥から成長するために用いられて、生命がいつも秘めてきたその完璧さを誇示する前に水面上に達した時に、生命がそう見える姿です。


 


これもまた、光の小包です。


 


こうしたものもまた、完璧な光の小包です。


 


これは、雑草です。


 


ここで、その最後の写真の要点とその表題は、皆さんが皆さんの周りにあるものを評価するまたは評価しない姿について考えるように、皆さんを促すものでした。

 

もしもただ少数のこうした美しい植物だけがあったとすれば、おそらく皆さんはほぼそれに気付くことさえなく、それを見過ごして歩くまたは車で通過するだけでしょう。

 

しかし皆さんは、それがその光景の中にあるその美しさを確認し損なうことはあり得なのではないでしょうか?


 


それは、人間と呼ばれる光の小包にも当てはまります。

 

皆さんもまた、それを評価する、または評価しません。

 

しかし人間の創造主の観点からすると、その庭の中には雑草はありません。

 

皆さんという存在の中には、欠陥はありません。

 

皆さんは、進歩しているひとつの働きです。

 

もしかすると皆さんは、まだその池の水面に達していないかもしれません。

 

もしかすると皆さんは、まだ花開いていないかもしれません。

 

もしかすると皆さんは、トマトの花で、薔薇の花ではないかもしれません。

 

もしかすると皆さんは、ひとりの母またはひとりの父かもしれませんが、しかし億万長者でも、科学者でも、あるいは映画スターでもないかもしれません。


 


そしてここに、今日の要点があります。

 

皆さんの役割が何であれ、何処にいても、皆さんは確実に、完璧にそうなっている状態のこの完璧な領域の中で必要とされるものです。

 

分かりますか?

 

もしも皆さんが皆さんでなかったとすれば、そしてもしも皆さんがそこにいなかったとすれば、現在の状態は、そうなっているものとは異なるものになっているでしょう。

 

そしてそれは、確実に創造主がそうなるように意図したものです。

 

それで別の存在が皆さんに教えてきたように、皆さんはそれを誤解することはなく、そして皆さんはそれを終わらせることはできません。

 

そのため、花開いてください。


 


アマゾン上で入手できる2つの既刊の書籍は、ロン・ヘッド(それはわたし)によって受信された数々のメッセージの収集が含まれています。

 

最初の本は、ミカエルの叡智で、ここで入手できます。

 

そして2番目の本、正しく響くは、ここで入手できます。


3番目の本が、今編集されています。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/10/05/bloom-the-council/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。