SSブログ

ガブリエル:日々のメッセージ 皆さんのためにここで起っているひとつの素晴らしい展開があり、そしてそれは、皆さんのおかげでいつも起っている。 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル

Archangel Gabriel

 

 

日々のメッセージ

皆さんのためにここで起っているひとつの素晴らしい展開があり、そしてそれは、皆さんのおかげでいつも起っている。

Daily Message 



There is a beautiful unfoldment happening here for you, and it is all happening because of you
Wednesday August 17, 2016

シェリー・ヤング経由
Shelley Young

thereisabeautifulunfoldmenthappeninghereforyouallanditisallhappeningbecauseofyou



thereisabeautifulunfoldmenthappeninghereforyouallanditisallhappeningbecauseofyou.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦燥、苛立ち、そして不安は、数多くの皆さんにとって最高値に達しています。

 

わたし達は、こうした情緒はそういったエネルギーの強度の時期には普通であることを、皆さんが理解することを望みます。

 

わたし達は、こうした時期をさらに素晴らしい心地良さと安心感を持って移動する際に皆さんを支援する、幾つかの話題を提供したいと思います。


 


もしも人類が自分達の努力に対する具体的な結果を確認していないなら、人類が物事は間違っていると想定することは、極端に普通のことです。

 

その流れは凪と活動の両方の局面から構成されることを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

皆さんが凪の状態の中にいる時、相変わらずのように見えるひとつの空間が続いています。

 

それはひとつの休息と統合のための時期であり、皆さんが心地良くなるために必要なあらゆる物事を皆さん自身に与え、そのエネルギーと一緒に移動する時期です。

 

それは、物事を単純に捉えて、良好な優しい自己療法の中で時間を過す時期です。

 

それは、皆さんが皆さんの旅の活動的な局面に対する準備を整えるために数々のエネルギーを解放するまたは統合する、ひとつの時期です。

 

もしも皆さんがそれをそのように考えるなら、今後皆さんは、凪の存在そのものは活動的な局面に対する準備を整える時期であり、それが突破するための数々の要素を集めて調整を施していることを、理解するようになるでしょう。


 


不快を創り出すことは、圧倒的に何らかの局面に対するに皆さんの抵抗です。

 

叡智と実践で、今後皆さんは、どんな時でも皆さんに利用できるエネルギーになっているものに対して、皆さんが途切れなく調整を施す時点に到達することになるでしょ。

 

今後それは、皆さんがどちらかの段階でその才能を充分に役立てることを許すようになるでしょう。

 

容認と帰順がその抵抗に対する防御手段であり、それが今後瞬時の安心をもたらすことになるでしょう。

 

容認を定着させるものは、皆さんの確信と信頼です。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんのすべての指導霊や支援者達によって無条件に愛されていて、あらゆる物事は神聖なる完璧さで展開していることを、たとえ皆さんが疑うとしても、立ち止まって、自然が作動する姿に目を向けてください。

 

皆さんの惑星上の生命のすべての側面は、潮の満ち引きと連携しています。

 

数々の波動が流入し、その波動は出て行きます。

 

皆さんは息を吸い込み、息を吐き出します。

 

一方はいつの他方に追随します。

 

皆さんは、惑星の自然な律動と一体になっています。

 

これは、皆さんが皆さん自身をその不可欠な部分として確認することができる、ひとつの具体的な現象です。


 


皆さん自身に皆さんが探し求める証拠と再確認を与えることができる別のやり方は、単純にわたし達に合図を求めて、魔法を期待し始めて、皆さんの周りにあるすべての物事を支えることです。

 

もしも皆さんがただ求めることだけを考えて、確認する目を持つなら、数々の共時性と宇宙からの助言が、いつも皆さんのためにそこにあります。


 


皆さんはすべて、ひとつの壮大な仕事を行っています!

 

皆さんの内面の叡智、皆さんの魂、皆さんの最も高い自己が皆さんの勇気、意図、そして意識的で愛に溢れたこころと連動して、皆さんが経験することを望んでいる正確な瞬間まで優れた技量で皆さんを導いていることを、信頼してください。

 

皆さんのためにここで起っているひとつの素晴らしい展開があり、そしてそれは、皆さんのおかげでいつも起っています。


 


~大天使ガブリエル

~Archangel Gabriel


http://ronahead.com/2016/08/17/daily-message-august-17th-2016/
http://trinityesoterics.com/2016/08/17/daily-message-wednesday-august-17-2016/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。