SSブログ

評議会 : その領域を楽しむ [評議会]



評議会
The Council


その領域を楽しむ
Playing the Field



August 17, 2016

ロン・ヘッド経由
Ron Head

Playing the field The Council



わたし達が伝えているその領域とは、数多くの人々が全存在と呼ぶものです。

 

皆さんは、それに対する数多くの名前を持ち、その名前がその領域にとって正しいかどうかで、数々の戦争が行われてきました。

 

それに対する名前など無いことが正しくて、それに対する別の名前は間違っています。

 

そして、それが明確にそうである理由は、それに対する名前はその完全性において決してそれを描写することはないからです。

 

そしてわたし達が皆さんに与えることができる名前も、どれもそのようなものに過ぎません。

 

この事実は、皆さんを操るために、数多くの人々によって用いられてきました。

 

一部の存在達が教えるように、その名前は月ではありません。

 

それは月に対する言及です。

 

言い換えると、経験がその唯一の方法です。


 


しかし、わたし達が今日伝えたいと思うことは、皆さんの人生を皆さんが望むようにさらに良くなるように変えるために、皆さんがこの領域を利用できる姿です。

 

皆さんが良く認識するように、本当に数多くの方法論が教えられています。

 

その方法論はそのようなものではないため、かなりの激論が交わされることがあります。

 

それはそのようなものであるため、皆さんはその献立表を見て、皆さんにとって今日最も役立つ物を選ぶことができます。

 

皆さんは、その後で別の選択をする必要があることに気付くかもしれません。

 

精神は、時間の長短に拘わらずに同じ選択を提示される場合、集中力が欠ける傾向があります。

 

それで皆さんは、導かれた瞑想でしばらくの間良い調子になり、皆さんの注意を研ぎ澄ませて、皆さんの進歩の次の段階を進むために何かをする必要があることに気付くことができるかもしれません。

 

言うまでもなく、これがまた皆さん当てはまらないこともあり得ることです。

 

繰り返しますが、これはひとつのやり方を正しいものにして、別のやり方を正しくないものにすることはありません。

 

正しいものは、皆さんに役立つものです。

 

皆さん自身の評議会を維持してください。

 

それで皆さんは、別の人が考えるかもしれない物事を思い悩むことはなくなるでしょう。


 


さて、物事を顕在化させることはどうなのでしょうか?

 

皆さんが明らかしたいと思う理由は、皆さんは皆さんの人生の中で何か欠けているものがある、というひとつの認識を持つからです。

 

わたし達は皆さんに伝えることができますが、それも正確なこととして、皆さんの人生の中で欠けているものは何ひとつありません。

 

しかし言うまでもなく、皆さんは皆さんが現時点で把握できる皆さんの人生のその部分に集中させられています。

 

そしてそのような訳で、皆さんは願望を持ちます。

 

その願いの目的は何でしょうか?

 

皆さんは何故願うのでしょうか?

 

皆さんがその願いを持つのは、その願いを消滅させようとしながらその人生を過すことができるようにするためなのでしょうか?

 

あるいは皆さんは、皆さんの意識の奥深くの何処かで、皆さんはさらに素晴らしい現実性の中で慣れていた人生を生きていないことを認識するという理由から、その願望を持つのでしょうか?

 

皆さんは、皆さんが把握するものよりもさらに素晴らしいことを、認識しています。

 

皆さんは、現実性は皆さんがそれを把握するようなものではないことを認識しています。

 

時にこれは、わたしはここでいったい何でこんなことをしているのかとして、明らかにさえなります。


 


それで皆さんは、ここにいます。

 

そして皆さんは願ってきました。

 

だからどうしたのでしょうか?

 

今、一台の新しい高級車を望むことは、悪いことではありません。

 

プールとジャグジー付で5つの寝室がある家を望むことは、悪いことではありません。

 

皆さんは、皆さんがこうした物事を望む理由が非常に明確になることを望むかもしれません。

 

それが皆さんの人生の中で明らかになるかどうかということと、皆さんの進歩に対して持つ影響力の種類に対して、それはおそらくかなり影響を与えます。

 

そして確かに、皆さんが意識を集中する可能性がある物事があり、もしも皆さんが望むものが進歩であるなら、それが皆さんの進歩により大きな影響を与えることになるでしょう。

 

しかその領域を楽しむというわたし達の表題で、わたし達は何を言おうとしていたのでしょうか?


 


まあ、皆さんがその領域と呼ぶ際に心地良いと感じるあらゆる物事であり、その領域はエネルギーで構成されています。

 

それは振動する電磁的なものであり、すべての周波数水準の完全な波長分布を含みます。

 

今日皆さんがこれを理解することは簡単だということは、正しいですか?

 

それは、稲妻とご馳走を施しながら何処か高い場所に端座する、不機嫌で注文が多い年老いた男性ではありません。

 

それは、そうなっているものです。

 

それは、あらゆる物事を含みます。

 

それが皆さんさえも含むのは、何故でしょうか。

 

宇宙の反対側のひとつの亜原子粒子がその一部であり、それは皆さんの場合と同じです。

 

皆さんの精神もそうなっています。

 

そこにあるその惑星は、皆さんが持つよりも多くの権利を持つでしょうか?

 

言うまでもなく、そんなことはありません。

 

皆さんが全存在と呼ぶ時、皆さんは皆さん自身を名付けています。

 

皆さんの振動は、言い換えると、その領域のひとつの不可欠な部分です。


 


そしてその領域の中で、似た物事は、似た物事に引き寄せられます。

 

もしかすると皆さんは、前にそれを聞いたことがあるかもしれません。

 

そしてひとつの物事のエネルギーがより大きなものになるほど、それはそれに似た他の物事に対するさらに多くの引力を発生させます。

 

強力な磁石は、別の磁石をより強く引き寄せます。

 

ここで皆さんがひとつの願いを持つ時、皆さんの振動を高めるために伝えると、皆さんは既に振動でひとつの物事を創り出しています。

 

皆さんの考えは、ひとつの物事です。

 

そしてここで、皆さんはどのようにしてその振動を強化するのでしょうか?


 


さて、わたし達はここで、皆さんに新しい物事を伝えることはないでしょう。

 

わたし達は皆さんにそれを伝えました。

 

皆さんは何千年もの間、こうした物事を行ってきました。

 

皆さんは瞑想することができ、皆さんは数々の意図を行うことができ、皆さんは詠唱することができ、等々です。

 

しかし、わたし達が皆さんにして貰いたいことは、皆さんは実際に何かを行っていることを皆さんが自覚し始めることです。

 

皆さんは実際にその物事を行っていて、今後それが機能することになります。

 

そしてその理由は、皆さんの考えは、特に情緒的に荷電した考えは、既に皆さんが創り出し物事を帯電させています。

 

皆さんは、それをより一層強いものにしています。


 


ここで、疑い、諦め、価値の無さという感覚、そして他の物事といった、考えるべき別の物事があります。

 

しかし今では、ほとんどの皆さんはそういった物事を取り除く大量の努力を行ってきました。

 

そして、わたし達は言及したその惑星は皆さんが持つよりもさらに多くの権利は持たないことを、思い出してください。

 

皆さんが実際に必要とするものは、時折の激励と、皆さんが行っている物事の備忘の合図だけです。


 


ジャジャーン!! わたし達はまさに皆さんにその合図を与えます。


 


また既にわたし達は、皆さんにわたし達の存在感を感じる別の好機を与える機会を選択しています。

 

またわたし達は今その領域の一部であり、それでわたし達は、いつも皆さんの周りにいます。

 

しかしわたし達が皆さんの集中力をその事実に向けさせることができる度に、わたし達の存在感を感じる皆さんの能力は、それほど強く高まります。

 

今数多くの皆さんにとって、既にそれはひとつの規定の事実になっています。

 

その前進の中の次の段階はどのようなものになると皆さんは想定しますか?

 

わたし達が皆さんの周りにいることを皆さんが一度認識してしまえば、次に何が起るでしょうか?



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/08/17/playing-field-council/



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。