SSブログ

サナト・クマラ:光のピラミッドとしての移行 [サナト・クマラ]



サナト・クマラ
Sanat Kumara


光のピラミッドとしての移行
Shifting as a Pyramid of Light



July 26, 2016 Posted on August 21, 2016
クリスティーヌ・プレストン経由
Via Christine Preston



sanatkumaraoldgod-520x245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスティーヌ:精神感応の連絡で思考形態と文章を送ってわたしを支援しているわたしの高位の双子の光彩アンドレと一緒に、わたしは、今朝主サナト・クマラから受け取っておいた伝達を思い出そうとしています。

 

それは、天の中だけではなく存在の頂点にいる父に、あるいは父と母に対する祈りの中で、わたしがわたしのこころ、魂、そして精神を高めたからです。

 

その場所は、ひとつのピラミッド型をした象徴としての山であり、神聖なる生き通しの自己との結び付きを持つ光の担い手達、スターシード達、そして光の活動家達から構成されています。

 

転生しているこうした魂達のすべて、そしてまたまだ次元上昇していないため顕在化を待っている身体を持たない存在達は、象徴的に、キリストの架け橋であり、実際の教会であり、そしてその存在達は、キリスト意識を生み出しています。

 

彼らは汚されていない、つまり既にその被服は聖なる煌めきと菫色の許しの光彩の中で清められている魂達です。

 

彼らは今、あるいは既に回復して、神聖なる青写真を手にしています。

 

それは、真の現実性の外観と認知の中のひとつの純潔な概念、つまり意匠です。

 

彼らは、聖霊の力によってキリストの再臨を生み出している純潔な者達のようなものであり、その光の身体の血筋は大衆を目覚めさせています。


 


わたし達の父、サナト・クマラは、わたし達の太陽系の物質的な太陽の背後のさらに高い次元の太陽の中にいます。

 

彼は、スターゲイトの中でそれを取り込んでいる機会の運転席に座っています。

 

そこは、わたし達と神の恒星シリウス、つまりケチナ、ホピ原住民の数々の伝説にある青い星の間の隔たりを縮小しています。

 

ドゴン族もまたそれに関する知識を持っているため、一部の人々はそれを犬星とも呼びます。

 

しかしシリウスは、わたし達が接近している神の星または星座です。

 

わたしは、わたし達の天の父を体現するサナト・クマラに向けて、わたしの精神を高めました。

 

わたし達のこころの内部のその光彩は、わたし達をわたし達の愛に溢れた生き通しの自己に結び付けます。

 

わたし達の神聖なる自己の図表の中の頂点の姿であり、わたし達の道を明るくするために、わたし達を通してわたし達の周りのすべてにひとつの大いなる光の柱を照射します。

 

それは、ひとつの光の管として描写される神々しく思いが込められた光の実質であり、光に属する魂達を、すべての否定的な人間または人為的に創り出された波動から保護します。

 

その波動は、わたし達の霊魂に影響を与えるか精神を屈服させようとして、アストラルの次元領域から照射されると認識されてきたものです。

 

そしてこの電気的に帯電した光の領域の内部には、次元上昇の道筋の上の前進のために、キリスト意識に満たない全てを変容させるというひとつの奇跡を起こしている、菫色のひとつの光彩があります。


 


わたしは、わたし達の天の中の父、サナト・クマラに呼び掛けました。

 

そしてこの神聖なる名の力によって、人類のひとりの代表者として話しながら、わたし達はわたし達の振動において高められるように、そして世界的な数々の問題に対する解決策が与えられるように求めました。


 


わたしは、さらに高い次元との結び付きを求めました。

 

それは、聖なる数8の形の中でひとつの道筋の上のわたし達のこころに降りてくる、天の数々の領域から循環しているひとつのエネルギーです。

 

わたしは、(EIGHTと綴られた)8という言葉は、その先頭にHをそえられると高みという言葉になる(HEIGHT)、という発想を受け取りました。


Hという文字の縦の線は、この文字の中で水平になっている一本の横線で結び付けられている対になった名声を象徴します。

 

それでさらに高い数々の次元の中のわたし達のさらに高い自己からわたし達のこころに来ている数々のエネルギーの活動と伴に、8という数の形の中のひとつの運動の中で、8は高みという意味になります。

 

わたし達は引き上げられていて、さらに高い次元の状態になります。

 

わたしは、ひとつのメッセージが訪れていると感じ、答えているひとつの声を聞きました。


 


 


サナト・クマラ:わたしの娘、そして巨大中心太陽に属する親愛なるすべての魂達、近々すべての人類が、来るべきさらに高い神性への移行の中で、さらに高いひとつの次元水準に引き上げられることを、わたしは言明しています。

 

今後皆さんは、皆さんが今まで経験してきたその密度を超えて高められることになるでしょう。

 

皆さんはさらに高く受け取められていて、そしてこれは光の魂から構成されるひとつの霊的なピラミッドの姿の中で起っています。

 

このピラミッドは、堕落した者達の悪のピラミッドに取って代わり、悪のピラミッドを衰えさせています。

 

皆さんのピラミッドは、その不正と腐敗のピラミッドの影を消耗させる、光のピラミッドです。

 

霊的な進化のピラミッドは、皆さんの密度と同時に皆さんが皆さんの現実性として認知するものが宿る、物質の4つの象限の中にその基盤を持ちます。

 

唯一そのピラミッドの基盤だけが皆さんの物質的な世界を象徴し、そしてその各々の側面は、火、風、水、そして地という物質的な世界の4つの元素です。

 

あなたはあなたのこころの内部の光彩の中であなたが持つその結び付きの中であなたは不死であり、どのような始まりも持たずに、時間、劣化、あるいは変化を持たないひとつの霊的な在り方に属する今という瞬間の中で、あなたは存在してきました。

 

この問題に対する矛盾する要素は、単純に、ある時点であなたはさらに高いエーテル質の次元の中で双子の光彩として生まれたからです。

 

それは今、あなたが姿の世界、世界の母の身体に提示したその瞬間の中で、切り離せないものです。

 

その誕生の中で、あなたは依然として時間とあなたの地上の在り方に影響を与えてきた変化の制約を超えて存在する状態でした。

 

今、あなたの救済者としてキリスト意識が、その復活させる効果と伴に降下します。

 

その自由にする活動が、今後死の必然性と同時にこの死の必然性の意識から、あなたを自由にすることになるでしょう。

 

それ故に、すぐそこまで迫っているこの移行の時期を超えて、これから起ることは、次元上昇の数々の奇跡とあなたの大いなる奉仕と聖なる尽力を伴うガイアの再創造を通した束縛からの解放になるでしょう。


 


 


クリスティーヌ:サナト・クマラは、伝達は終わったと話すことによって、わたしが以前きたやり方でその伝達を終えました。

 

アンドレは、天使達の叡智の中で、地球の理性であり、1800万年の間わたし達と一緒にいる、惑星金星を起源とすると言われた主サナト・クマラ、わたし達の天の父、聖書の太古の日々との精神感応の伝達のほとんどを思い出して取り戻すために、わたしを助けてきました。

 

主サナト・クマラは、世界の主としてのその職務において最近主ゴータマと交替しましたが、既にわたし達の太陽系の背後の太陽の中で幾つかの聖なる職務に就いています。

 

悪の支配のピラミッドは、それを阻止するために原型的な模型の実物大の倒錯を創り出した堕落した者達によって物質的な世界の中で創り出された、偽りの創造です。

 

悪の権力者である支配者達のすべての複製が神の創造の倒錯である理由は、それが決して創造の力を持たないからです。

 

彼らはただ、冒涜し、腐敗し、創造が存在する状態を悪用できるだけです。

 

彼らは地上のすべての生命を反転させましたが、しかしこれが今、方向転換されているところです。

 

彼らの象徴的な悪の支配のピラミッドの頂上にあるそのドル紙幣の失われた冠石は、失われたキリスト意識を象徴します。

 

彼らはそれを、残りの非連結の部分として表してきました。

 

しかし今まで彼らが抑圧してきた真実は、修復され続けています。

 

世界は目覚めていて、2,000年前に主イエスによって例示された方法論によってキリスト意識を統合しています。


 


すべての皆さんへの愛と光を添えて、皆さんの内なる神を拝して、クリスティーヌ

With love and light to all, Namaste, Christine






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。