SSブログ

大天使ガブリエル:わたしが与えるすべての記憶は祝福され、何倍にもなってわたしに戻ってくる [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


わたしが与えるすべての記憶は祝福され、何倍にもなってわたしに戻ってくる
All the money I give is blessed and returned to me multiplied



July 10th

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg親愛なる者、

Dear One,


 


あなたは、あなたの地上の人生の中で用いるための無限の資源を与えられてきました。

 

こうした無限の資源は、驚くべき美しさ、あなたの内部の神性を認める人間関係、あなたがなることができる最高の状態になる自由、そして豊富な記憶の流れを含みます。

 

この記憶の流れは、時にあなたがあなたの人生の中で確認することが最も困難な神の贈り物になります。

 

あなたはこのエネルギーの只中に立ち、あなたの人生をさらに心地良くするためにそれを用いることができますが、それにもかかわらず、数多くの時に、こうした資源を受け取るあなたの能力は、あなたの考えとあなたの受け取ることに対する抵抗によって、制限されます。


 


記憶と呼ばれるこの神聖なる根源からのエネルギーは、愛と歓びのように、その中で神のあらゆる才能が有する同じ属性を持ちます。

 

それは、豊かな現金の流れという祝福を受け取るためにあなたが利用できる、強力な生命力のエネルギーです。


 


あなたが現金をさらに利用できるようにするひとつの簡単なやり方は、あなたの精神の中の無限の資源に関する考えを創り出すことによるものです。

 

あなたがあなたの人生の中で、欠けている、充分ではないという考えを受け入れる時、これがあなたの世界の中で、あなたの必要性と一致するほど充分なお金ではないものとして解釈します。

 

あなたがあなた自身への豊富な収入の水準を引き寄せる前に、あなたの考えを移行させることが必要になります。


 


あなたの意識を変えるひとつの方法は、確言によるものです。

 

既にわたし達は、毎日、特にたとえそれが数ペニーだとしてもあなたが小切手を切る時かお金を払う時に、言葉にすることができる非常に強力なひとつの格言を、あなたに与えてあります。

 

この確言が、これです:わたしが与えるすべてのお金は、祝福されて何倍にもなってわたしに戻ってくる。


 


あなたが、あなたの友人達、子供達、人生の協力者達、仕事等、何らかの物事を祝福する時、内部の先天的な善性が増やされます。祝福はエネルギーの増大に通じます。

 

それであなたが支出するすべてのお金を祝福する時、あなたはお金が世界に運ぶそのエネルギーを増やします。


 


あなたはその表現、一回りするもの、巡ってくるものを、聞いたことがあります。

 

これはひとつの基本的な原理です。

 

あなたが与えるものはあなたが受け取るもの。

 

あなたが祝福を与える時、あなたは祝福を受け取ります。

 

あなたが欠乏の怖れを発散する時、あなたはあなたが怖れるもの、豊富な収入の欠如を受け取ります。

 

怖れは、あなたが最も怖れるものをあなたに引き寄せることができる非常に強力なひとつの力です。

 

しかしその一方で、愛と祝福はさらに多くの力を含み、あなたに愛で祝福されるものをもたらすことができます。

 

神はあなたの供給の源泉であり、不足は一切ありません。

 

この無尽蔵の霊の源泉は、あなたが抱えることができるあらゆる必要性に匹敵します。


 


数多くの人々が、ひとつの籠または一台のタンクローリーを調達できる時に、たった一本の茶匙だけを携えて豊穣の海を訪れます。

 

あなたは、あなた自身の容器を受け取り、それを拡大する能力を意識的に選択することができます。

 

これを行なうひとつのやり方は、あなたが既に手にしているものとあなたがこれから受け取るものに対する感謝と祝福の祈りを通したものです。

 

こうした祈りが、あなたの意識を引き上げて、あなたが世界の中で豊かな人生と豊かなお金の流れと繁栄とひとつになっているという真実をあなたが認めることができるひとつの場所にあなたを連れて行く、その支援をすることになるでしょう。

 

あなたが与えるすべてのお金を祝福することが、これを行う別の方法です。


 


神の豊かさはあらゆる場所に存在し、あなたがすべての物事の内部の豊かさという神聖なる真実に感謝し、祝福し、それを認める時、あなたは、あなたのすべての要求が満たすことを認める意識の流れへ入ることができます。

 

それで今、あなたが手にするものを祝福し、あなたが愛する人々を祝福してください。

 

あなた自身を高めてください。

 

それであなたは、あなたの人生の中で良いものの確認を始めることができます。

 

そして、今日の大天使ガブリエルからのあなたのメッセージを忘れないでください:


 


わたしが与えるすべての記憶は祝福され、何倍にもなってわたしに戻される。





Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
July 10, 2016
www.TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-july-10th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。