SSブログ

メリー・マグダレン : 2016年7月9日、土曜日 [メリー・マグダレン]



メリー・マグダレン
Mary Magdalene


2016年7月9日、土曜日
Saturday, July 9, 2016



Posted on July 9
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



mmagdal.jpegわたしはメリー・マグダレン、そして今日、皆さんに幾つかの物事を書き記したいと思います。

 

今は既に皆さんの地球上で沢山の物事が起っていて、地上の人生はゆっくりと変わり続けているように見えます。

 

わたし達がここ天界からわたし達の視点で確認するものは、既に地球は飛躍的な一歩を進み、世界は今までよりもさらに速く変わり続けている状況です。

 

わたし達が以前のメッセージの中で伝えてきたように、ひとつの物事が他の物事に通じ、今は最近起った世界の中の数々の出来事の中で、それを見定めることができます。


 


母マリアとわたしは、皆さんという存在がこれほど勇敢であり、既にこうした大きな進歩を遂げてきて、皆さんがこれほど長い間待ち続けてきたそのゴールへ向けた前進の展開を先導してきたことに対して、これほど感謝しています。

 

それは大いなる目覚めに通じ、その目覚めが直ぐに世界を闇から光の側面に変えます。


 


皆さんは地上の人々として今まで苦闘してきましたが、わたし達は皆さんよりも優れた戦士達を送り出すことができませんでした。

 

そしてわたし達は、皆さんをこれほど誇りにしています。

 

皆さんはその戦いに勝ち、その光は地球への強い影響力を達成していて、そのため、闇はより一層隅へ押し遣られています。

 

闇の者達は、自分達の根拠が失われ、自分達の数多くの者達が諦めて懺悔してきたことを認識しています。

 

闇の者達の間には沢山の怖れがあり、それが一部の闇の者達が名乗り出ることを妨げます。

 

わたし達が与えることができる唯一の支援は、世界とわたし達自身への信頼を感じることによって、わたし達がわたし達の怖れを手放すことだけです。

 

怖れがさらに多く消え去るほど、世界はさらに明るくなります。


 


怖れは数千年の間支配してきましが、しかしその光は、もしも皆さんがそうさせれば、最も徹底した怖れさえも貫通できます。

 

怖れはわたし達の個性の大きな部分になっていたため、わたし達は怖れを取り除く困難な時期を経験します。

 

わたし達は、それを何に置き換えるかが分かりません。

 

信頼、愛、歓び、そして調和が、わたし達が薦めることができる言葉です。

 

許しは、この文脈の中の別の大切な言葉です。

 

わたし達がわたし達自身を許すと直ぐに、断定的判断を止めることが直ぐにさらに簡単になり、代わりに他の人々を許します。

 

わたし達はすべて間違いを犯しますが、しかしそれを修正することができます。

 

わたし達がわたし達の間違いによって積んだ経験は、わたし達を人間として成長させます。

 

わたし達は、わたし達がその中で暮らす世界へのさらに大いなる理解とさらに広い視点に向けて成長します。

 

わたし達は一緒であり、わたし達はわたし達自身の人生とわたし達の周りのすべてに存在する生命達に対して責任があることを、わたし達は理解します。


 


あらゆる物事が同類であり、ひとつの物事が別の物事に影響を与えます。

 

わたし達はすべて、わたし達の道筋に沿って、印を残します。

 

皆さんは何の印を残したいですか?

 

皆さんは愛の種を確認したいでしょうか、それとも断定的な判断の種でしょうか?

 

皆さんが播く種を皆さんは刈り取ることになるでしょう。

 

わたしは、ほとんどの人々が愛の種を播いて、見返りとして愛を受け取ることを望む、と考えます。

 

わたしの大切な皆さん、これは、皆さんにできる限り頻繁に沢山の愛を養成して送り出すことが重要になることを、意味します。

 

皆さんの身体を通して愛が溢れ出て、わたし達の地球上に存在するすべての傷付いたこころを持つ人々のためのひとつ癒しの風として世界に出て行くようにしてください。

 

愛と光が皆さんのこころを癒すようにして、現在わたし達の地球の周りのすべてで芽を出している自由と歓びの希望を感じてください。


 


わたしの子供達、それは鮮やかに輝いていて、皆さんはすべてそれを皆さんの身体に吸い込むことができます。

 

そのすべてが皆さんを癒し、治療するようにしてください。

 

それで今度は皆さんが、わたし達の地球のために愛にあふれたひとつの支柱になることができます。

 

人類は間もなく、愛の巨大な地上のひとつの支柱として立つことになるでしょう。

 

そして新しい地球は宇宙の中の新しい仕事の準備が整っているでしょう。


 


わたしはこれほど沢山皆さんを愛し、皆さんは皆さんの本当の最も深い特質に気付くことができるように、皆さんの道筋の上に薔薇の花弁を撒き散らします。


 


メリー・マグダレン

Mary Magdalene


Translator from Swedish to English: Per Staffan

http://sananda.website/mary-magdalene-via-ann-dahlberg-july-9th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。