SSブログ

ガブリエル : 神はすべての環境の中に存在するという単純な真実に気付く [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel 


神はすべての環境の中に存在するという単純な真実に気付く
Be aware of the simple truth that God exists in all circumstances.



June 26th, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg親愛なる皆さん、

Dear One,


 


神の光はいつも輝き、この神聖なる光は全ての人々、すべての物事、そして全ての環境の中に存在します。

 

今後この光の認識が皆さんの意識にそれを持ち込み、皆さんがひとつの啓発された視点から確認できるようにします。


 


その神聖なる存在感は、皆さんがその中で生き、動き、そして皆さんという存在を経験するエネルギーそのものです。

 

このエネルギーは無限で全てを包み込み、すべての状況の中に存在します。

 

この真実は、時に思い出すことが難しいかもしれません。

 

実際に、それはまるで闇の他に何もないように見えるかもしれません。

 

しかしその一方で、この神聖なる力を利用できることを忘れないことが、今後あらゆる闇の環境に光をもたらすことになるでしょう。


 


エネルギーは考えに従います。

 

もしも何らかの状況で皆さんが神について考えるなら、まるで一本の蝋燭がひとつの暗い部屋の中で灯されたように、その考えそのものが明るさを生み出します。

 

皆さんが神聖なる秩序を求める時、その祈りは、今後霊的な解決先が皆さんという存在全体を流れるように、皆さんが天の光に取り囲まれるこの高い周波数を方向付けることになるでしょう。


 


神聖なる光の認識は、あらゆる状況を啓発します。

 

皆さんが真の光の根源に向かう度に、皆さんは祝福されます。

 

たったひとりの個人が神の光に向かう時でさえ、地球は祝福されます。

 

この祝福が変化を作り出します。

 

時にこの変化は瞬時のものになることがあり、他の時には、余り明らかではない方法で癒しが生じることがあります。

 

確信を持ち、癒しは神聖なるタイミングに従って起ることを認識してください。

 

皆さんの認識を神聖なる存在に戻すために、いつもあらゆる状況の中でさらに大いなる真実を確かめてください。


 


皆さんが皆さんの守護天使に呼び掛ける時、皆さんは、皆さんの闇の只中で神聖なる意識に焦点を合わせます。

 

皆さんの守護天使、そして神から現れたすべての天使の使者達は、皆さんの人生にさらに多くの光と愛をもたらそうとして今ここにいます。

 

それがどのように見えるかどうかにかかわらず、その環境がどれほど悲惨であるように見えるかどうかにかかわらず、皆さんが天使達に支援を呼び掛ける時、皆さんは直接の支援を受け取ることになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの人生の中で事実通り望むものを、求めてください。

 

悪い物事がそう見える姿に焦点を合わせるのではなく、皆さんの注意をその光に向けるように、皆さんの最善を尽くしてください。

 

それで皆さんは、実際に啓発されたその環境に気付くことになるでしょう。


 


神はすべての状況の中に存在するという単純な真実に気付くことによって、皆さんは皆さんの人生に光をもたらすことができます。

 

皆さんの呼吸を用いて皆さんの注意を天界に向けることは、皆さんの世界の中のエネルギー周波数を変えることができます。

 

皆さんの周りに保護用の育成的なひとつの光の繭を作り出すことを、忘れないでください。

 

安定した呼吸を行なって、皆さんが皆さんの人生の中で明らかな状態を確認したいその資質のために祈る時間を取ることによって、皆さんは、皆さんの保護的なエネルギー場の中で意図的な敬意で、こうした状況を設定することができます。


 


皆さんの焦点が向かう場所に、エネルギーは流れます。

 

その質問は、皆さんが住むことを望むのは、闇の中ですか、それとも光の中ですか?

 

それは皆さんの選択です。

 

皆さんの呼吸を通して、神聖なる光のひとつの神聖なる繭に戻ってください。

 

今後皆さんは、皆さんが安全でいつでも神の愛に囲まれてそれに満たされる場所に現れることになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの注意をこの愛に溢れた神聖なる永遠の光の存在感に向ける時、皆さんの世界は変わり始めるでしょう。


 


このすべては、簡単過ぎるように見えるかもしれません。

 

しかしその一方で、今後皆さんは、皆さんの今日の天使達からのメッセージは、以下のことだと思い出すことになるでしょう:


神はすべての環境の中に存在するという単純な真実に気付く。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


Shanta Gabriel


for Archangel Gabriel

June 26, 2016
TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-june-26th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。