SSブログ

聖母マリア : 5月24日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


5月24日
May 24th



27 May 2015 - 12:53pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Mother Mary
Sunday, May 24, 2015
Channel: Ann Dahlberg



わたしは母マリア。

 

そしてわたしは今日、ここにいます。

 

何故なら、今は飛躍的進歩の時であることを、皆さんに伝えたいからです。

 

既に天は、皆さんを称え、そして今は皆さんが皆さんの意識の主要な飛躍の準備が整っていることを伝えています。

 

これは、すべての人類に当てはまります。

 

今は、人類の集団的な意識が少しだけ高められたところです。

 

その光は今、これが起ることができたように、もうこれほど数多くのこころに届いています。

 

これほど数多くの人々がわたしと一緒にさらに高い次元を目指して前を向いている姿は、母であるわたしのこころを楽しくしてくれます。

 

今日はお祝いをしなければならない一日です。

 

そしてわたしは、皆さんにわたしと一緒にこの日をお祝いをしてもらいたいと思います。


 


慈しみ深くわたしたちの惑星の上にその光を輝かせていることを、神に感謝します。

 

神はその光を輝かせるだけではなく、入り込むことができるすべてにその光を染み込ませます。

 

最も微かな隙間でも、その光の公平な割り当てを受け取ります。

 

その隙間から、闇はゆっくりと滲み出て、姿を消します。


 


皆さんが取り除くことを望むすべての闇から、皆さんは今自由になることができます。

 

皆さんの側には、数多くの支援者達がいて、今は皆さんを支援しています。

 

皆さん自身を皆さんの闇から解き放つことは、今はさらに簡単です。

 

何故なら、その光は今、集団的な意識の中で勢いを得ているからです。

 

わたし達すべてが、わたし達の内部に取り除く必要がある闇を持ちます。

 

ひとつの極性は、別の極性がなければ存在することができません。

 

その意図は今、その輝く側面がその闇よりもさらに大きくさらに強くなることを必要としています。


 


それが、わたし達がここで向かった場所です。

 

一部の皆さんは既にそこにいて、そして数多くの人々がそこに向かう途中です。

 

見ると本当にすてきな眺めです。

 

こうしたすべての人々は、熱心に光を求めて一歩ずつその前に進む道を切り開いています。

 

それは、わたしのこころと、献身的にその人々を待ち続けているその人々のすべての仲間達を喜ばせます。

 

大切な子供達、皆さんは皆さんへの信頼を持ちます。

 

皆さんがこれほど遠くまで来たのは、それがその理由です。

 

今まで皆さんは時々疑いを抱いたのかもしれせんが、それでもそれは、それほど長い間続きませんでした。

 

皆さんはそれに打ち勝ち、そして皆さんは今、勝利に向かって進み、山ほどのすべての人々を連れて行きます。

 

それは、光の奉仕の中の皆さんの努力のおかげです。

 

そのおかげで今、既に集団的な意識は大きくなっています。

 

このように、既に皆さんは、地球全体の数多くの人々のために、新しいひとつの世界を切り開いています。


 


わたし達はすべて、皆さんの素晴らしい努力に対して、これほど感謝でいっぱいです。

 

そしてすべての皆さんが、皆さんの勇気を高く評価されています。

 

悠久の時が流れ、そして皆さんは、既に地上に広がった闇の中で皆さんを前進させる技能と勇気の両方を明らかにしています。

 

大切な子供達、幻影から抜け出すことは、簡単なことではありません。

 

皆さんはこれに成功を収めていて、そしてこのように地球により一層多くの光を提供しています。

 

今は皆さんの長い旅が終りを迎えていて、そして皆さんはすべて間もなくその光に到着しています。

 

もしも人々がそんなことを選ばないなら、誰ひとり闇の中に取り残される必要などはありません。

 

たとえそうだとしても、ほとんどの人々は、その闇の中の長い時間の後で、その光を選びます。


 


光への切なる望みが、人々を自分自身の光に気付くように刺激します。

 

ある時皆さんはそれに気付いたため、皆さんは皆さんの内面と皆さんの考えを穏やかにしています。

 

そのこころの光は、皆さんの身体全体とそこで滞っているすべての怖れを香気で満たす効果をもたらします。

 

皆さんが不死鳥のように自由になり、皆さんが望むどのような場所にも飛んで行くことができるのは、そのこころの光です。


 


わたしが今すべての皆さんに望むことは、皆さんがそのこころの中の光に気付くことです。


 


わたしはこれほど皆さんが大好きです!


 


母マリア


Mother Mary


Original website: www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/214014/mother-mary-may-24th

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。