SSブログ

イエス:人類は真実を認識することを求め続け、人類は変化を求め続け、そして人類の声は聞かれ続けている [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


人類は真実を認識することを求め続け、人類は変化を求め続け、そして人類の声は聞かれ続けている
Humanity is demanding to know the truth, humanity is demanding change, and humanity is being heard!



May 3, 2015 by John Smallman

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



霊の数々の領域の中のわたし達は、皆さんができれば人類の目覚めのために忍耐強くなろうと意図しながら待つ時の、皆さんの落ち着きのなさを充分に気付いています。

 

またわたし達は、報道媒体が世界中のさらに数多くの人々が経験している強烈な苦悩を外見的に延々と報道を続けながら、その一方で、既にかなり数多くの人々が経験していて、今までもこれほど長い間経験してきたその苦悩を和らげるために何も起っていないという理由に起因する、神聖なる計画についての皆さんの疑いについても充分に気付いています。


 


今世界中で起っていることは、事実通り人類の古代のカルマの継承の放出、皆さんの目覚めの過程のひとつの不可欠な側面であるひとつの放出に通じる、最後の山場です。

 

そのカルマの継承は、神の意志や愛、人々の人生そのものに合致していないあらゆる考え、言葉が広がっている姿として理解されます。


 


皆さんが最近頻繁に伝えられるように、そしてわたしが繰り返し伝えることが必要なように、過去100年の間に、数多くの世界中の文化と種族の中で計り知れない態度の変化が起り続けてきました。


20世紀前半の2度の世界大戦が間違いなくその過程を開始した理由は、それに関与した数多くの人々の苦悩がそれほど悲惨なものだったからであり、そして惑星のあらゆる場所に恐ろしい報道を運んだ国際間の取材範囲のせいです。

 

こうした戦争の中で全ての参加者が関与した残虐行為が周知の事実になったため、その対立において自分達の側が正しく、相手は間違っていると人々が信じるように働き掛けた硬直した自我に基づいた態度が、大幅に弱められ、効力を削がれました。

 

最初は、こうした事実の最悪の事例を隠すことが試みられましたが、それが失敗に終わった時、それを正当化するために数々の試みが行われました。


 


個人的に他の人々に対する過激な虐待に関与した人々は、面目を失いました。

 

次に、自分達の評判が傷付くだろうと怖れて、彼らは自分自身を破壊して、それに耳を傾けようとする誰に対しても、彼らに狙いを定められた非難は間違っていると説得しようと努めました。

 

その当時は数多くの人々が成功しましたが、しかし後になると、数多くの事例の中で、その真実が明らかになりました。

 

それがさらに暴露されるほど、人々はさらに衝撃と恐怖に襲われ、暴力はいつも必然的により多くの暴力に通じ、持続的な平和をもたらすことはないことを人々がようやくあらゆる場所で自覚し始めたため、態度の変化が避けられないものになりました


 


しかしこの気質の変化は一夜の内に起ることはなく、新しい世代はこうした新しい身に滲みた態度で現れる必要があります。

 

皆さんが世界の歴史から理解するように、こうした新しい態度は非常に最近のものであり、そしてそれが今、起り続けています。


 


内部告発者達が今まで秘められていてかなり長い間否定されてきた衝撃的な真実を伝えるため、皆さんは世界中で、今までになく明らかにされている腐敗と不正について耳にしています。

 

これはひとつの途方もない変化です!隠蔽を支える者達は、極度に不利な情報のさらなる漏出を防ぐために、強力な隠蔽工作と格闘し続けています。

 

しかし彼らの努力は無駄です。

 

これほど数多くの人々に危害を加えて傷付けてきて、また惑星と惑星の環境に大きな被害を与えてきた数多くの忌わしい計画や活動に関するその真実は、もはや秘密のままにしておくことはできません。


 


人類は、その真実を認識することを求め続け、人類は変化を求め続け、そして人類の声は聞かれ続けています!

 

実際に、古い秩序が権力の座に留まることができる方法はなく、まして権力に対する手段を支配することもできません。

 

人類の大多数は愛を求め、そして他の人々に愛で接して、自分自身が扱われることを絶対に切望するように他の人々を扱うことは、たとえほとんどの人々は、それほど単純にそれを表現しようとはしないとしても、指針とすべき唯一の健全な哲学であることを、認識しています。


 


主要な世界の宗教は、数々の時代を通して数多くの人々が耐えてきた苦悩に関して、答えるべき沢山の物事を持ちます。

 

こうした様々な宗教を確立したのは、行動で愛を教え実証して、その人間の身体を自分達がそこから現れた塵に委ねた賢明で愛に溢れる人々の、追随者達でした。その後で、こうした人物に近い一部の人々によって、数々の規則が非常に急速に確立されました。

 

その主要な目的は、彼ら自身のために権威を確保して、その結果彼らが誰よりもさらに完全にその人の叡智と意味を理解する専門知識があることを主張することを許すことでした。

 

その結果彼らはその人物の教えを、自分達を賛美して彼らの傲慢な自己の職位を固めることを意図したやり方で、解釈し広めることを選択しました。


 


組織化された宗教は、皇帝達や王達によって用いられた手段と類似したやり方で、人々を支配し奴隷化するための権力構造として確立されました。

 

権力は、極端に魅惑的です。

 

一度それをつかんでしまうと、決して穏やかにまたは積極的に放棄されることはなく、一般的に権力を維持する者達は、彼らの対象者または支持者達は、彼らが穏やかに生きることができる安全で養育的な環境を提供するために彼らだけが保有する叡智と知識が必要である、と主張することによって、そうすることを正当化しようとします。

 

指導者達の約束が破られるか、忘れられた反対意見が明らかになり、最終的に即位した者を倒すために絶好のタイミングで新しいひとりの指導者が現れるため、誰も長い間それを信じません。


 


皆さんの様々な歴史が極めて明らかにするように、人類は悠久の時の間そのように暮らしてきましたが、しかし今、主要な変化が進行しています。

 

何故なら、今までいつも皆さんを取り囲んでいた神の愛の光が、いつも存在してきた唯一の権力として認められているからです。

 

それは、無限で永遠です。

 

それは自己を主体とした力であり、神が神のあらゆる子供達に与えた力であり、そしてそれは、皆さんはただ神だけに答えることを意味します。

 

神はまさに皆さんのように、まさに神が皆さんを創り出したように、無限に皆さんを愛します。

 

皆さんは、皆さん自身を改善して神の承認を得ようとしても、何もすることはできません。

 

何故なら皆さんは既にそれを手にしていて、他の誰も神のために皆さんを裁くまたは非難する権利または権威を持たないからです。

 

そうすることは、神を裁こうとすることです!


 


神は愛であり... 愛は... 皆さんです。

 

あらゆる皆さんひとりひとりが愛です。

 

何故なら、それこそが、皆さんが創り出された姿になるからです。

 

皆さんは一時的にこれを、皆さんの奪うことのできない本質を、見失っていました。

 

そして皆さんの目覚めの過程が、皆さんを皆さんの本質の永続的な意識に導いています。


 


皆さんが内面に目を向けて皆さんの内部で永遠に輝いている神聖なる光を探す時、ありとあらゆる皆さんが、それによって神を認識する意図を設定しています。

 

その意図が、幻影に属して愛と一致していない皆さん自身のすべての側面の解放を始めます。

 

皆さんが外見的に攻撃されるか裁かれる時には数々疑いが現れるため、その旅は困難になることがあります。

 

そして皆さんは、皆さん自身を防御したくなります。

 

しかしその一方で、今まで皆さんがかなり頻繁に伝えられているように、皆さんはあらゆる瞬間の中で、皆さんに対する神の愛によって充分に支えられています。

 

ただ愛に溢れた状態になるという、その意図を維持し続けてください。

 

何故なら、その時皆さんの唯一の選択肢は目覚めることになり、そして今後皆さんは目覚めることになるからです。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus. 



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。