SSブログ

ミカエル:進化している人類のための精神哲学 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


進化している人類のための精神哲学
Spiritual Philosophy for Evolving Humanity



30 April 2015 - 5:04am
ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman

"SPIRITUAL PHILOSOPHY FOR EVOLVING HUMANITY"
Transmitted Through Ronna, LM-05-2015



最愛なる熟達者の皆さん、数多くの皆さんが、まるでみなさんがひとつの長く困難な競争の最後の追い込みにいながら、皆さんのエネルギーと熱狂が停滞しているように感じます。

 

皆さんは、より一層強く皆さんの世界の現世の在り方に幻滅を感じています。

 

そして皆さんを興奮させるために用いられた物事は、多少色褪せて退屈なように見えます。

 

その理由は、皆さんが移行して2つの大幅に異なる現実性、または幾つかの次元に同時に出入りしているからです。

 

また、皆さんの4つの低次の身体系(物質的、精神的、情緒的、そしてエーテル質の身体)は、皆さんのさらに高い自己の数多くの面に順応し、追い付こうとしています。

 

それは、皆さんが加速されて習慣的に統合しているものです。

 

これが今まで皆さんの地上の身体にかなりのストレスと緊張を与えています。


 


莫大な数の皆さんが、5次元意識に向けて飛躍的進歩を遂げる必要があり、その準備を整えているところです。

 

それによって皆さんの古い世界の存在状態は、皆さんが皆さんの洗練されたエネルギーと振動や皆さんの新しいさらに高い周波数の在り方についての概念を統合できるよりも大幅に速く、剥がれ落ちています。

 

皆さんが今起り続けていることを自覚する時、皆さんはそれほどストレスで疲れ切ることも、当惑することもなくなるでしょう。

 

わたし達が、安心はすぐ手の届く所にある、と伝える時、どうかわたし達を信じてください。

 

わたし達の最も大いなる願いのひとつは、皆さんの移行が簡単で優雅に達成されるように、その過程の中で皆さんを支援することです。


 


こうした過去何年にも亘ってわたしが皆さんに与えてきた沢山の情報、瞑想、そして訓練は、古い否定的なエネルギーパターンを変えること、そしてまた皆さんの意識を広げ純化することに焦点を合わせてきました。

 

深遠な創造主の光の細胞の浸透と統合の進路を開くためには、この過程が必要です。

 

さらに高い周波数、個別化した表現の強力な新しい光線であり、それが究極の創造主の深遠な領域から前面に放射されています。


 


わたし達は、進化の過程の中で皆さんを支援するために、皆さんにさらに高い真実の多様性を提示します。

 

それは今、こうした空前の時期の中で、充分な威力を発揮しています。

 

こうした進んだ教えの一部は以前にも与えられていますが、しかしそれは繰り返すだけの価値が充分にある重要なことです。

 

わたし達は、一つまたは二つの概念が自己熟達性のための皆さんの新しい精神哲学の一部になるまで、皆さんがその概念を皆さんの意識の内部にしっかりと染み込ませることができるように、皆さんが毎日その概念に集中することを勧めます。


 


 


* 皆さんがゆっくりと皆さんのさらに高い4次元の魂の自己の残りの面と一緒になる時、皆さんは、進んだ意識状態の中で生きる方法を学んでいます。

 

皆さんは、ひとつの存在状態に向けて、ひとつの存在状態から移動しているところです。

 

それは、皆さんが皆さんの神の力である今という瞬間の中で生きる方法を学んでいることを意味します。

 

皆さんが澄んだ視覚と純粋な意図を発達させるに連れて、幻影の霧はもはや皆さんに影響を与えることはなくなるでしょう。

 

皆さんが皆さんの共同創造の能力をゆっくりと磨く時、皆さんは、秘められた潜在力である神聖なる種子となる考えの宝庫から、皆さんの最も大いなる数々の展望と願いの形成と創造を始めています。

 

皆さんは、人間の姿の中で統合された輝くひとりの霊存在、魂が注ぎ込まれたひとつの個性に向けて、徐々に進化しています。


 


* 自己熟達性は、皆さんがより一層多くの長所、わたし達の父と母の資質と属性を統合する方法を学ぶ時の、果てしなく続く過程です。

 

それは絶え間ない警戒と実践が必要になります。

 

しかしその一方で、その恩恵は計り知れません。


 


* 今は、皆さんが地上にいる理由を皆さんが思い出す時です。

 

皆さんはわたし達の父なる母なる神のひとつの延長、またはひとつの面であり、父なる母なる神も同じように究極の創造主のさらに大きな面であることを、忘れないでください。

 

皆さんが皆さんの個人的な世界の内部でより一層素晴らしい調和を創り出す時、皆さんの新しい現実性のその興奮を受け入れてください。

 

皆さんの新たに調和して高められた現実性を最大限に利用するために、努力してください。

 

全ての感覚を満喫して、地球の次元領域が提示しなければならない数々の経験に報いてください。

 

またその一方で、さらに高い数々の慮域の美しさ、驚き、そして魔法を楽しんでください。


 


* 光、音、色は癒しの様式であり、そしてそれは、皆さんの意識を拡大して皆さんの個人的な現実性を純化する際に皆さんを支援する、必要不可欠な手段です。

 

さらに高い意識に向かう道筋の上で霊性に焦点を合わせた生徒や新参者は、自己熟達性の一部の主要な手段を利用する方法を学ぶことが必要になります。

 

何故なら、それは皆さんの神性と皆さんの生得の権利の一部になるからです。

 

聖なる音響と真言を調整して利用する方法を学ぶことは、皆さんが現在経験している数多くの苦悩または病気の症状を是正するために役立つことになるでしょう。

 

何故なら、それは、皆さんのエーテル質の身体、情緒的な身体、そして精神的な身体をより調和の取れた存在状態へと徐々に変えるために、皆さんを支援することになるからです。


 


* それぞれの皆さんが、神聖なる青写真に対して個人的で固有のもので貢献する能力を持ちます。

 

それは人類と地球の未来のために考案されたものです。

 

皆さんは、わたし達の母なる父なる神によって、ひとつの途方もない贈り物が与えられています。皆さん自身の運命の創造に参加するという神聖なる特権です。

 

それぞれの皆さんが、賛美される人間になる潜在能力を持ちます。

 

皆さんは霊が注ぎ込まれた人間になっているところであり、それは皆さんの絶えず拡大する不死の立場を確実にします。

 

皆さんは多面的であり、そして皆さんは、皆さんが現時点で理解できるよりもさらに数多くの水準で、意識を持ちます。

 

皆さんは、限りある精神と身体を持つ不死の魂です。

 

皆さんは魂の拡大のひとつの過程の中にいます。

 

それによって皆さんは、より一層高い光の周波数の流入を統合する能力を獲得しています。


 


* 流動的で柔軟な宇宙の時間があります。

 

そして、直線的で構造化され、出来事を指向する、有限の時間があります。

 

皆さんは、宇宙の流動性と壮麗さに接続することができる霊的な人間として生きる方法を学んでいるところです。

 

宇宙哲学の数々の流派があり、皆さんは既にそこで学んでいます。

 

そして皆さんがさらに高い数々の表現の領域を横切る能力を獲得する時、今後皆さんはもう一度それと接触することができるようになるでしょう。


 


* 皆さんを導いて皆さんにその道を明らかにする、運命の監視者達がいます。

 

彼らの支援を求めてください。

 

それで彼らは、皆さんの献身的な奉仕者になるでしょう。

 

光の存在達は、数多くの異なる観点を象徴します。

 

そしてまさに人間のように、彼らは既に数多くの異なる個人的な経験を積んでいます。


 


* 真の霊性は、特定の儀式または厳格な信念を必要としません。

 

それは、こころを込めた情熱で皆さんの最も高い真実を生きるという、ひとつの様式です。

 

皆さんは皆さんの最高の知性的で情緒的で霊的な人生哲学の融合を探し求めようとします。


 


* 皆さんは神のひとつの閃光であり、皆さんは、皆さん自身や他の人々を称え、高く評価することが必要になります。

 

皆さんがそうしない時、皆さんはわたし達の父なる母なる神を侮辱しています。

 

皆さんは、皆さん自身やさらに他の人々のために、いつも自由と真実を探し求めることが必要になります。


 


* 今後皆さんは、皆さんが神の恩恵を受けている状態に移り終えた時をどのように認識するでしょうか?

 

皆さんは、他の人々が皆さんの魂の美しさを皆さんに反映する時に、それを認識することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの豊かさが流れ始める時に、それを認識することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんのこころがすべての創造に対する愛で拡大する時に、そして皆さんの魂の歌が皆さんという存在全体に鳴り響き、世界やさらに高い数々の領域に出て行く時に、それを認識することになるでしょう。

 

皆さんは、黙っている事ができない時に、そして皆さんが皆さんの楽しい経験を進んで聴こうとするあらゆる人と共有せざるを得ない時に、それを認識するようになるでしょう。

 

そして皆さんは、ひとりの寡黙な目撃者になることが適切な時に、それを認識することになるでしょう。


 


* 毎日毎晩瞑想をして、できれば、目覚めているあらゆる瞬間がすべての人々の最高の目的に焦点があてられるように、生きている瞑想になってください。

 

次に、皆さんの愛と力をひとつにして、光の頂点と集中したエネルギーを創り出してください。

 

それで皆さんの強さが皆さんの物質的な身体全体を循環して、その結果皆さんの太陽の力の中心から輝き出して、上昇して天に向かい、外に出てすべての人類に向かい、皆さんの母なる地球の中心に降りて行きます。


 


* 皆さんは霊的指導者達の高遠な見通しを引き受けようとします。

 

彼らは穏やかに、愛に溢れて側に立ち、観察して可能な時に支援しますが、しかし許して、判断は下しません。

 

何故なら皆さんは、起っているすべての物事はひとつの理由があり、起るあらゆる物事はさらに高いひとつの目的を持つことを、認識しているからです。


 


* 親愛なる皆さん、皆さんの愛に溢れる光と存在感をできるだけ遠く広い範囲まで広げてください。

 

皆さんに導かれる人々に助言してください。

 

皆さんは皆さんの活動によって認識されるようになり、そして皆さんの光と叡智を必要とする人々は、皆さんに引き寄せられることになるでしょう。


 


 


皆さんは永遠で不死であることを、決して忘れないでください。

 

皆さんの物質的な身体は、神の神聖なる一面がその中に宿る一時的な神殿です。

 

聖なるこころは魂の神殿です。

 

その中には、真の愛が宿り、皆さんの無限の意識が始まる、生命の本質があります。

 

聖なるこころの内部のダイヤモンドの核となる神の細胞は、この下位宇宙の経験のための神の意識の12の光線を含みます。

 

こうした神の閃光は、強力な白く輝く神の種子となる原子であり、光線と呼ばれる屈折光線のエーテルの結晶質のプリズムです。

 

それは持続的に、この下位宇宙全域に母なる父なる神の生命と愛の本質を放射します。


 


皆さんの数々の夢、皆さんの展望を明らかにして皆さんの個人的な楽園を創り出するためには、皆さんは絶えず注意を払い、皆さんの魂とさらに高い自己の囁きに同調する努力をすることが必要になります。

 

これは、皆さんの大霊やさらに高い自己の周波数を引き出して、皆さんの最も巨大な潜在力に気付くことによって、達成されます。

 

自己熟達性は、皆さんの人生と運命を制御する力であり、すべての人々の最高の善のためにそれを利用するする叡智です。

 

皆さんがそうする時に極めて重要になることは、皆さんがしっかりと地に足を付けて、二元性の許容範囲内で安定する一方で、3次元と4次元低層の現実性の内部で機能することです。

 

また皆さんは、皆さんが5次元の低層の環境である精神的な次元領域に慣れるために努力する時、4次元の高層の幻影的な世界の内部で情緒的な調和と平静を確立するための努力をすることが必要になります。


 


自己熟達性と同時に次元上昇の過程に向かう皆さんの変容は、一度皆さんが個人的な神の光の生命線、エーテル質の光の管を拡大してしまえば、大幅に加速されることになるでしょう。

 

その管は、神の種子となる原子、生き通しの存在との皆さんの主要な結び付きです。

 

また皆さんは、創造主の光のダイヤモンド状の粒子と呼ばれる創造主の本質を含む皆さんの個人的なアンタカラナ(光の虹の橋)を経由して、皆さんの生命の河との結び付きを再確立する過程の中にいます。

 

人類は過去数多くの時代をかけて、ほとんどの人々の中で、古代の人々によって銀の紐と呼ばれたただの小さなひとつの滴りになるまで、生命と光の河との結び付きを減らしてきました。


 


それぞれの皆さんが、皆さんの物質的な姿の周りに、皆さんのオーラの領域と皆さんの宇宙の魂の歌の内部の振動パターンによって生成された、輝くひとつの領域を持ちます。

 

次元上昇は、身体のチャクラ系全体を安定させることを意味します。

 

それが浄化を促進し、エーテル質の身体とオーラの領域を純化して安定させます。

 

皆さんの次元上昇の目標のひとつの重要な部分は、皆さんのエーテル質の身体とオーラの領域を最初の神聖なる青写真に戻す過程に焦点を合わせることです。

 

それは、アダムとイブ・カドモンの光の身体と呼ばれる、皆さんの最初の身体の姿のための人間の設計図です。

 

わたし達は、皆さんの多様な身体系の内部の色彩の帯域を経由して、皆さんを観察します。

 

物質的な身体、精神的な身体、情緒的な身体、エーテル質の身体であり、それは、数々の時代を経た皆さんの数多くの生涯を貫いた皆さんの考え、活動、行為、によって創り出されてきました。


 


親愛なる仲間達、わたし達は、皆さんが皆さん自身を育み、かつてなかったほど皆さんの物資的な身体と皆さんの賢明な身体の要素が皆さんに伝える、その数々の合図またはメッセージに注意を払うことを求めます。

 

もしも皆さんの貴重な物質的な身体が活力に溢れ健全な状態でないのとすれば、今後皆さんは、皆さんが創り出している愛、歓び、豊かさを備えた美しい世界をどのように楽しむのでしょうか?


 


わたしの勇敢な皆さん、皆さんの光のピラミッドの中でわたし達に参加して、皆さんがその過程を簡単で優雅に大きな歓びと伴に通過するためにわたし達が支援することを許してください。

 

わたし達の父なる母なる神の輝きが皆さんに注ぎ込まれ、永遠に生命の光で皆さんを満たしますように。

 

わたし達は皆さんを導き守るためにいつも側にいることを、認識してください。


 


わたしは大天使ミカエル


I AM Archangel Michael.


Transmitted through Ronna *STAR*QUEST* 775-856-3654 
* www.RonnaStar.com 
* www.QuestForMastery.org
* Email: RonnaStar@earthlink.net



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。