SSブログ

大天使ガブリエルの日次のメッセージ-2014年11月16日から22日 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


大天使ガブリエルの日次のメッセージ-2014年11月16日から22日
Archangel Gabriel’s Daily Messages -November 16-22, 2014



Posted on Nov 22, 2014
シェリー・ヤング経由
Channeled by Shelley Young



ag.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰順と伴に現れるひとつの甘美な安心感があります。

 

数多くの皆さんが、それがひとつの恐ろしい感覚のように感じます。

 

その真実よりも深いものは、何ひとつ存在することはできません!


 


もしも皆さんが、帰順という発想によって狼狽を感じているなら、その理由は、皆さんが加速された運動に向けて移動しようと試みていながら、その一方で依然として怖れ、疑い、そして抵抗の中にいるからです。

 

言うまでもなく、前に進む運動に気付こうと試みて、同時に抵抗することは、不快感を引き起こすことになるでしょう。

 

確信を持たずに、急速に動く数々のエネルギーの中で心地良さを見付け出そうと試みることもまた、非常に困難なものになるでしょう。


 


しかし、帰順、真の帰順は、皆さんのこころ全体と充分な確信と伴に、皆さんがひとりの人間としていつも行うことができる、最も快く深遠な物事のひとつです。

 

それは、開かれたこころで宇宙の愛に溢れる抱擁に向けて降下している状態であり、その行為から、その魔法、そしてその変容が始まります。


 


皆さんは、万が一のために、皆さんの創造に充分に全力を傾けることを皆さん自身で差し控えますか?

 

皆さんは、成り行きを見守る態度を取って、物事がそれ自体を皆さんに証明することを待ちますか?

 

皆さんは、そうすることが実際に皆さんの成功を制限することを自覚しますか?


 


そういったひとつの取り組み方は、皆さんの車がどれほど速く進むことができるかを確認するためにレース場に出掛けて、速度設定装置を皆さんが普通に運転する速度に設定しているようなものです。

 

今後皆さんは、効果的な皆さんの経験の制御を終えていますが、しかし皆さんは、皆さんの車に可能な物事を決して実際に認識することはないでしょう。

 

今まで皆さんは、その完全な潜在能力から遥かに劣った状態に皆さん自身を制限しようとしてきました。


 


今後皆さんの精神は、頻繁にただ既に達成された物事の領域の範囲の潜在的可能性を確認するだけになるでしょう。

 

皆さんは、既に皆さんが行った物事よりも、遥かに多くの可能性を手にしています!

 

皆さんの惑星上で最も成功を収める人々は、充分に全力を傾け、こころのすべてで自分自身を数々の経験に投げ込み、最も完全な潜在能力に向けて充分に展開し拡大する余地と時間を自分に許し、次にそれさえも超えて再び創造する人々です!

 

その人々は、その人々が行うことができるものや可能性があるものについて、より一層多くの物事をいつも発見しています。


 


親愛なる皆さん、今後皆さんは、最終的に敢えて皆さん自身の偉大性と潜在能力に気付き、皆さん自身の人生の表現の大いなる革新者になるでしょうか?


 


人類は、変化を祈り、次にあらゆる物事を同じ状態に維持しようとしてそのすべての力で戦うという、ひとつの興味深い習慣を持ちます。

 

これほど数多くの皆さんがこれほど不快感を持つことは、驚くことではありません。

 

皆さんは、皆さんのこころが切に願うものを皆さんに届けようとしているその身体そのものに、抵抗し続けています。


 


皆さんは、学び、成長し、経験し、創造するために、惑星上にいます。

 

そのため親愛なる皆さん、こころを開いて、積極的に変わってください。

 

そうすることが、今後皆さんを拡大の専門化に変えて、皆さんの人生がその完全な潜在能力に向けて花開くことを許すことになるでしょう。


 


これほど数多くの皆さんが、変化に結び付けられた否定的または脅えた含みを持ちます。

 

何故ひとつの新しい肯定的な光の中で、変化に目を向け始めないのでしょうか?

 

変化の代わりに、皆さんは魔法を好もうとしますか?

 

癒しですか?

 

奇跡ですか?

 

啓発ですか?

 

幸運ですか?

 

若返りですか?

 

そういった言葉のすべては、歓びに溢れ、歓迎される変化と関連しています。

 

皆さんが好きなひとつの言葉を見付け出して、それを用いて、変化という言葉を置き換えてください。

 

前進、拡大、成長、そして共同創造を皆さんが受け入れる支援をする言葉を選択してください。

 

そうすることは、今後皆さんが興奮と期待で皆さんの人生に取り組み始めて、皆さんに利用できる数多くの驚きに柔軟なままでいる支援をすることになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、もしも皆さんが良いものとして変化を受け入れて、皆さんのために存在する無限で歓びに溢れる数々の潜在能力にこころを開いて受け入れる状態を維持するなら、今後毎日が冒険になり、そして皆さんは、皆さんがひとりの子供だった時以降でおそらく皆さんが経験してこなかった無邪気さ、驚き、そして興奮と伴に、今後皆さんの人生を経験し始めるようになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、帰順するために皆さん自身を充分に愛して、宇宙が皆さんの最も高い潜在能力を携えて現れるほど充分に長く流れと容認の状態の中に留まってください。

 

今後わたし達は、喜んでその愛の水準に一致させて、もしも皆さんがまさにわたし達にそうする機会を与えようとするなら、魔法の拡大された方法でそれを上回ることになるでしょう。


 


疑いは、自我の自己が物事を同じ状態のままにするその企ての中で利用する、非常に効果的なひとつの手段です。

 

疑いが成長を回避する際に成功を収める理由は、それが先送りに通じ、そして次に停滞に通じるからです。


 


親愛なる皆さん、皆さんの自我は、決して敵ではありません。

 

自我は、人間の基本操作系ソフトのひとつの不可欠な部分です。

 

自我が期待しているものは、皆さんの愛と安心です。

 

そのため、もしも皆さんが気付くと皆さんが経験することを望む物事を行うことを先延ばしにしているなら、それを怖れる皆さんの自我は、皆さんがこの方向で前進するかどうかを今後ほとんど問題にしなくなることを、自覚してください。


 


先延ばしを乗り越えるために、わたし達は、皆さんの自我の自己を安心させることを提案したいと思います。

 

それで今後皆さんは、たとえ自我がどのようなものでも、自我を愛し、自我を必要とするようになるでしょう。

 

自我に皆さんの行動の中で皆さんを安全に保つようなひとつの仕事を与えることによって、皆さんは、自我が皆さんの新しい冒険に参加する方法を自我に尋ねることができます。

 

自我が育成され重要だと感じることを許すひとつのやり方で、皆さんの自我を含めるひとつの方法に、気付いてください。

 

あるいは、もしも他のすべてが失敗するなら、先延ばしすることについて自我が先延ばしすることを許すことによって、自我をなだめてください(笑い)。


 


わたし達は、皆さんが単純に皆さんの自我をひとつの成長の検出器として利用することを勧めます。

 

もしも自我が頭をもたげているなら、それは、皆さんが沢山の成長と拡大を維持するある方向に向いている、ひとつの確実な証拠です。

 

もしも自我がそうでなかったとすれば、自我は脅威になることはありません。


 


ひとりの賢明な人間とは、自我を根絶しようとせず、むしろ、皆さんがその次の大いなる冒険を計画する時に、自我の協調を獲得して、自我が皆さんのチームの不可欠な部分になることを許す仕事を自我に与える方法に気付く者です。

 

統一意識に向けて前進するためには、皆さん真の数々の側面を否定する、または引き離そうとするのを止めて、むしら皆さん自身のすべての部分を無条件に含み、称え、愛することが必要になります。


 


大天使ガブリエル

Archangel Gabriel



http://cosmicgaia.com/archangel-gabriels-daily-messages-november-16-22-2014/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。