SSブログ

師ジュワル・クール、師クートフーミ、そして師エル・モーリヤ [クートフーミ]


師ジュワル・クール、師クートフーミ、そして師エル・モーリヤ
Master Djwhal Khul, Master Kuthumi and Master El Morya


現在の瞬間の次元上昇
Present Moment Ascension



21st November 2014 Posted on Nov 22, 201
ナタリー・グラッソン経由
Channeled through Natalie Glasson





dk.png














師ジュワル・クール:わたしは今日、統合部門の内部の2番目の光線の僧院の内部の内面の数々の次元領域上の意識の書庫の内部に、皆さんを集めました。

 

師クートフーミ、師エル・モーリヤ、そして参加して意識的にまたは無意識に耳を傾けている全ての魂達を歓迎します。

 

わたし達は、創造主の特定の資質の代表者として活動します。

 

わたし達という存在の内部で維持されるこうした資質は、既に交流、結び付き、活動、そして特に地球に結び付けられた次元上昇の内部の全ての魂のための支援というわたし達の役割の中で、わたし達を導いている数々の道筋になっています。


 


わたし、師ジュワル・クールは、統合の振動を、創造主のエネルギー、光、そして意識を融合してさらに巨大な創造主の発現を創り出すという、その魔法の過程の振動を維持します。

 

統合の資質は、聖なる錬金術に似ています。

 

人はそれで、その存在、現実性、そして意識の内部を観察することができます。

 

わたしの意見として、次元上昇の過程のその最も大いなる目的は、創造主との統合の過程を経験することです。

 

創造主の別の側面と融合する創造主のひとつの側面として、わたし達自身を理解することです。

 

分離は存在しないことを認めて、そしてそれにもかかわらず、まるでそれが新しいエネルギーまたはエネルギーのひとつの誕生のように、ひとつの統合と光の創造を経験することです。

 

次元上昇のあらゆる過程と側面は、統合の経験、統合への信念、そして統合の容認を求めます。

 

それは、全ての姿の中に自己と創造主を認め、このようにして、変容、さらに大いなる自己認識、そして真実の評価というひとつの旅を創り出す容認から生まれるひとつの経験に乗り出す、ひとつの過程です。

 

統合することは、別のエネルギーと調和した状態で存在することであり、従って、外見的に新しいひとつのエネルギーが創り出されます。

 

皆さん自身の統合の過程を認め、しかも一体性が広がるように地球全体と宇宙がひとつの主要な統合の過程に乗り出していることを認めることが、重要になります。

 

皆さんの内部の統合のエネルギーと創造主と統合しようとする皆さんの魂の要求を活性化して、認めることが、今後皆さんの次元上昇の過程を加速することになるでしょう。

 

混沌、苦悩、心的外傷、不調和、そして対立という数多くの経験は、皆さん活性化して前方に駆り立てる皆さんの統合の振動の存在感によって引き起こされて、もはや必要ではない全ての物事が分散され解消される状況を引き起こしています。


 


師クートフーミ、師エル・モーリヤ、あなた方両方が、存在していることに関するあなた方固有の目的を持ちます。

 

どうか、あなた方自信を説明してください。


 


師クートフーミ:最愛なるジュワル・クールとエル・モーリヤ、わたしの魂の情熱は愛と叡智であり、わたしにとってこうしたものが宇宙を創り出し、それがわたし達の内部と周りの全てで宇宙の魔法を創り出します。

 

わたし達がわたし達という存在の名部で愛と叡智を維持する時、わたし達は創造主の宇宙に触れ、感知し、確認し、認め、そして理解して、まるで魔法にかかったように、創造主の宇宙とひとつになることができます。

 

創造主のエネルギーのあらゆる粒子の内部で、わたし達は愛と叡智に気付きます。

 

それは無数の姿で現れるかもしれませんが、それにもかかわらず、それはいつも存在します。

 

愛と叡智は、全ての存在を触発して、創造主の魔法と結び付けます。

 

何故ならその魂は、神との統合を経験することを願うからです。

 

またその魂は、実際にその魂自体を充分にそして絶対的に経験するために、創造主を経験することも願います。

 

愛と叡智は、わたし達の創造主との統合を通して達成し、獲得する経験です。

 

わたし達は、愛と叡智の両方を経験し、創り出し、その両方になります。


 


創造主の叡智は、保護されます。

 

その叡智は、そういった豊かさに溢れた創造主の意識であり、それにもかかわらず、ほとんど把握されることはあり得ないものです。

 

愛は創造主の意識を保護するその防壁であり、人はただ、自分自身という存在の内部で真の創造主の意識を受け取り、認めて、自分が最初に選択して自分自身を愛として完全に受け入れるかどうかについて注意を払うことができるだけです。

 

創造主のひとつの純粋な側面として自分自身を利用するためには、人は事実通り愛の力と強さの中に自分の信頼を置くことが必要になるため、それは、そのようなひとつの詩のような旅です。


 


わたし達は今、地球上の最愛なる魂達の内部で、かなり明確にそれを確認します。

 

今まで創造主は、あらゆる魂が愛に焦点を合わせ、愛になり、愛を探索し、愛になるように、魂達に時間を与えてきました。

 

この時代は、愛の時代として認識されています。

 

この時代から、今後追憶の時代が形成されることになるでしょう。

 

それは、それぞれの魂の愛との統合のおかげであり、今後それが創造主の意識を目覚めさせて活発にして、それぞれの存在に向けた自覚的意識に溢れるようになるでしょう。


 


師エル・モーリヤ、どうかあなたの真実と目的をわたし達と共有してください。


 


師エル・モーリヤ、:あなた方両方と結び付くことは、何という歓びでしょうか。

 

それは、わたしの意識に、その当時わたし達の霊的な進化の理論になったものを議論していた、地球上で一緒にいたわたし達の時代の数々の記憶をもたらします。

 

今わたし達は、創造主の真実に結び付き、その真実を認識することができます。

 

それは、あなた方両方と共有することとを、そういったひとつの祝福にします。

 

わたし達は、意識の書庫に取り囲まれています。

 

わたしは、真実のリズムで激しく鼓動しながらわたしという存在全体に入ってくる、創造主の意識の振動を感じます。

 

これは言うまでもなく、時間以前の書庫です!

 

存在することは、それほどの祝福です。


 


わたしは、また創造主の神聖なる計画としても認識されている、創造主の神聖なる意志の代表として、今ここにいます。

 

創造主の神聖なる意志は、創造主の宇宙全体と結び付けられ、そのように眺められる時、非常に複雑になります。

 

わたしは皆さんと全ての人々に、創造主の神聖なる意志の、その単純な目的と意味を気付かせたいと思います。

 

それは、全てが順調であり、全ては神聖なる秩序の中にあり、あらゆる物事は、何時も肯定的なひとつの目的に結び付けられ、次元上昇の成就と、さらには前に焦点を合わせた、統合、愛、そして叡智という資質を創り出すための、ひとつの裏付けです。

 

創造主の神聖なる意志は、それぞれの現在の瞬間に適切な、あらゆる物事について伝えます。

 

間違いはなく、あらゆる状況、経験し学ぶ過程に、ひとつの目的があります。

 

また創造主の神聖なる意志は、信頼という資質について伝え、次元上昇に役立ち次元上昇を促進するためには理解は何時も必要になる訳ではなく、また必要とされるとは限らないことを認めています。

 

しかしその一方で、皆さんを通して機能している、その導きの光と創造主の意識に対する信念が、不可欠になります。

 

また創造主の神聖なる意志は、執着を解消する柔軟性と能力を促進し、そしてそれにもかかわらず、依然として全ての物事、魂、そして物質を愛します。

 

創造主の神聖なる意志は、皆さんの内面の認識と直観を強化します。

 

今までそれは、ほとんど時間を超えたひとつのエネルギー波動のように存在してきました。

 

それは極めて重要な、エネルギー、具体化、そして過程です。


 


師ジュワル・クール:あなた方が象徴するそのエネルギーと資質の説明に対して、あなた方両方に感謝します。

 

既に創造主はわたし達を呼び起して、わたし達の光が結び付く時に、わたし達が光の標識を創り出すために、このように出会うようにしています。

 

今までわたし達が取り上げてきた3つのエネルギーが、地球上の人類の現在の次元上昇の過程に対する鍵です。

 

わたし達が取り上げる3つの資質が、地球上の現時点の人類の目的です。

 

一緒に存在していることによって、わたし達は人類の目的を際立たせて、わたし達のエネルギーと光を経由してそれぞれの魂を目覚めさせ、人類という存在の内部の同じ資質を支え、育みます。

 

地球上の数多くの魂達は、その魂達の目的を探し求め、その魂達の目標、その魂達が生きている理由、そしてその魂達が役立つ可能性がある方法について認識することを望みます。

 

わたし達は今、その魂達の全ての疑問に対するその答えを共有しています。


 


わたしは今、地球上の全ての人々に伝えます。

 

統合、愛、叡智、そして創造主の神聖なる意志の数々の資質の認め、こうした資質と、皆さんが皆さん自身、他の人々とその資質を共有して、光の聖なる振動として放射することができる方法を、推進し、行動し、経験し、探索することが、皆さんの目的です。


 


わたし達は、皆さんがこの確言から始めることを勧めます:わたしは創造主の愛であり、叡智であり、神聖なる意志であり、統合ですこの確言をゆっくりと大声で繰り返して、皆さんが開かれた精神で受け入れる時に皆さんの内部から高まるどのような感覚、閃き、または真実も確認し、感知し、そして認めてください。

 

皆さんがこの確言を繰り返す間、わたし達は皆さんと結び付き、皆さんという存在の奥深くに向けてわたし達のエネルギーを送り、必要な光、理解、叡智、そして真実の窪みを目覚めさせることになるでしょう。


 


わたし達のエネルギーへと結び付き、いつも癒し、導き、そして支援を求めることによって、皆さんは現在の次元上昇のエネルギーと結び付いています。

 

そして皆さんは、この進化の段階のために、創造主の真実の中に存在し続けています。

 

こうした資質とエネルギーの中に存在することによって、皆さんは敢えて創造主の神聖なる流れに入り、その流れと伴に移動を続けています。

 

このようにして、今後もはや必要とされないあらゆる物事は剥れ落ち、皆さんという存在と現実性の内部に存在することが求められる全ての物事が、強化されることになるでしょう。

 

現在の次元上昇の焦点であるこうした資質を皆さんが受け入れる時、皆さんは皆さん自身をその資質と同調させて、その資質と調和して振動し、従って、その資質になり、皆さんに適切なその持ち筋と目的を歩み、皆さんの次元上昇を途方もなく加速します。


 


わたし達の言葉は単純であり、それにもかかわらず、力と重要性を維持します。

 

わたし達は、皆さんがさらに深い調整を得るために、皆さん自身にこうした資質を求めることを勧めます。


 


わたしという存在、精神、情緒、または現実性のどの領域の中で、わたしは統合のエネルギーを定着させて、抵抗を解消して、容認を支援することができたでしょうか?


 


わたしという存在、精神、情緒、または現実性のどの領域の中で、わたしはわたしの内部から創造主の愛の振動を助長することができたでしょうか?

 

わたしという存在、精神、情緒、または現実性のどの領域の中で、わたしは創造主の叡智と意識のひとつの泉としてわたし自身を認めることができたでしょうか?


 


わたしという存在、精神、情緒、または現実性のどの領域の中で、わたしは創造主の神聖なる意志とその目的を承認することができたでしょうか?

 

また皆さんは、世界の中の数々の状況について考えることを望み、こうした資質の全ては、具体化される時に、全ての経験を癒すようになることを認めことができます。


 


瞑想の間、皆さんは、師ジュワル・クール、師クートフーミ、師エル・モーリヤであるわたし達のエネルギーに呼び掛けて、皆さんがわたし達のエネルギーを吸い込む時に、皆さんという存在を熱中させることを望むことができます。

 

これは美しいひとつの経験であり、わたし達の皆さんとのさらに深い結び付きを許します。

 

統合、愛、叡智、そして創造主の神聖なる意志のエネルギーは、今後皆さんという存在の内部からさらに深く活性化されることになるでしょう。


 


次元上昇の精神と魂として、


 


師ジュワル・クール、師クートフーミ、そして師エル・モーリヤ


Master Djwhal Khul, Master Kuthumi and Master El Morya




転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。