SSブログ

メタトロン:新しい地球のための数々の符号の力 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron 


新しい地球のための数々の符号の力
Power Codes for the New Earth



29 August 2014 - 9:14am

レイ・チャンドラン経由
Channeler: Rae Chandran

AA Metatron Power Codes for the New Earth



わたしは大天使メタトロン、すべての人々に天使の挨拶を送ります。

 

わたしの掛け替えのない仲間の創造者達、今は、皆さんが皆さん自身と完全に調和しているこの新しい時系列の中で、皆さんのためのあたらしい現実性の創造へと乗り出す時です。

 

皆さんすべてが気付いているように、惑星の意識は今年の春分に再び移行しました。

 

そしてこの移行は、闇から光への移動と呼ばれます。

 

それはまた、ひとつの新しい時代、数千年の間続く新しい時系列ユガと呼ばれます。

 

この新しい移行と伴に、その覆いはさらに薄くなり、5次元との連絡と結び付きはさらに簡単になります。

 

意図が準備と行動と結び付く時、人はこの新しい時間の周期を事実通り利用することができます。

 

わたし達は、この意図と準備という言葉で何を伝えようとするのでしょうか?


 


何よりもまず、わたし達は、わたし達の内部の水瓶座の符号の活性化を求めることによって、この移行に対する準備を整えることができます。

 

それぞれのユガ、時間の周期は、ひとつの具体的な符号とそれに関連するひとりの熟達者を持ちます。

 

二人の光の存在がこの新しいユガを光で覆っていて、今後その存在達はあたらしいユガの次の局面まで地球と一緒にいることになるでしょう。

 

皆さんは、こうした存在達に呼び掛けることができます。

 

そして二人は、水瓶座の神と女神と呼ばれます。

 

彼らはひとつの具体的な振動の特徴を持ち、皆さんは、この地球の次元領域のためにこの地球の次元領域に関する彼らの具体的な光の統合を引き出すことができます。

 

彼らの光の周波数の色は、柔らかな金属的な黄色です。

 

皆さんの頭の上の道である10番目のチャクラに入り、皆さんのチャクラ全体に流れ、地球の身体へと進み、そこで根を下ろすこの光を確認してください。

 

この光をこころに留める一方でその光を統合するために重要になるものは、この光を皆さんのチャクラの柱だけではなく皆さんのブラーナの管へと流しこむことです。

 

毎日数分の間これを行い、そしてチャクラと、前後と皆さんのプラーナの管の両方の中で馴染んで簡単に流れているそのエネルギーを確認してください。


 


水瓶座の符号の活性化は、今後他の数々の符号の活性化のひとつの基準としての機能を果たすことになるでしょう。

 

こうした他の符号とは何でしょうか?

 

人類は音響周波数とまた聖なる幾何学で構成されていて、こうした音響周波数と幾何学のそれぞれが特定の符号を含みます。

 

こうした符号は、それが活性化されて連携されるまでは、悠久の時の間休眠中です。

 

すべての皆さんが、皆さんと連携している指導霊達と他の支援するエネルギーに充分に気付いています。

 

そして一部の皆さんは、頻繁にそして日常的にその指導霊達と連絡を取ります。

 

こうした指導霊達は皆さんの魂の集団のエネルギーの不可欠な部分であり、それぞれの指導霊はひとつの符号を持ちます。

 

そして皆さんがこうした符号を活性化する時、次に皆さんは、充分に受け入れます。

 

こうした存在達の完全な本質を充分に受け入れます。

 

例えば、主仏陀のような霊的指導者や指導霊のための符号、師クートフーミのための符号、主マイトレーヤのための符号があります。

 

皆さんは、皆さんの瞑想や静かな時間の中で、こうした符号の活性化を求めることができます。

 

また、皆さんが活性化することができる天使の符号があります。

 

わたし、大天使メタトロンのための符号があり、大天使ミカエルのための符号があり、大天使ガブリエルや他の大天使達や天使達のための符号があります。

 

単純に皆さんのこころの中の純粋な意図と愛で求めることが、この過程を始めることになるでしょう。


 


皆さんがこうした符号を活性化する時、皆さんは皆さんの指導霊達の光をさらに多く取り入れて、その光を皆さん自身の光に注いでいます。

 

そしてこれが、今後即座に皆さんの光の周波数を拡大することになるでしょう。

 

これは、皆さんの古いコンピューターのソフトウェアの性能を強化して、その新しいプログラムでより速く円滑に動く状態に似ています。

 

惑星地球は、さらに高いひとつの現実性に移動しました。

 

そして皆さんは、皆さんの光の比率を加速して向上させて、地球の新しい周波数と同等になる必要があります。

 

また、地球のための符号、すべての自然力のための符号、そして星のための符号、また動物霊の純粋な本質と結び付くための符号があります。

 

皆さんがこうした符号を活性化する時、皆さんはさらに高い水準で、こうしたすべての符号の調整に向かうことになるでしょう。

 

そして皆さんは、すべての創造と一体になるでしょう。

 

ほとんどの皆さんは、皆さんという存在の最も深い水準で、この皆さん自身の側面を経験することを強く願ってきました。

 

すべての創造と伴に、日常の生活の中で皆さん自身の神の側面を経験する方法です。

 

仲間の創造主達、これがそれを行うひとつの方法です。


 


わたし達が皆さんと共有したい次の訓練は、皆さんの内部のモーゼの符号の活性化による訓練です。

 

モーゼの符号は超越と解放の具体的なエネルギーを含みます。

 

それは、自己実現において、貴重なものと皆さんを支援しないものとを識別する際に皆さんを支援することができる、ひとつのエネルギーです。

 

ほとんどの皆さんが、3次元の態度とパターンへの深い執着を手放す際に、大きな困難を経験します。

 

そしてモーゼの符号と連携することは、皆さんがこうしたパターンを識別して、皆さんの人生からそれを完全に取り除く支援をすることができます。

 

また皆さんという存在の内部には、魂の設計図の符号と呼ばれる符号があります。

 

数多くの光の活動家達や他の人々は、その人生の目的や彼らが生まれた理由について理解する際に、大きな困難を経験します。

 

そしてこうした設計図の符号の活性化を生じさせることによって、人はむしろ簡単に、自分の魂の目的を感知し、感じ、そして引き出すことができるようになるでしょう。

 

皆さんが意識を集中することをわたし達が望むもうひとつの領域は、皆さんの星の遺産との結び付きです。

 

数多くの皆さんが、皆さんの地球の転生の後、異なる恒星系に移動し、特定の課題を経験するか学びます。

 

こうした学びの時期の間に、また皆さんは星のカルマを創り出します。

 

何故なら、こうした数々の現実性の中もまた、同じ因果律になるからです。

 

地球上の数多くの人々は、重苦しい星のカルマを持ち運びます。

 

そしてこれは、安定した状態にされ、解き放たれることが必要になります。

 

一度これが行われてしまえば、その結果皆さんは、皆さんの内部の星の符号の活性化を呼び起すことができます。

 

何故なら、すべての皆さんがひとつの具体的な星と同調するからです。

 

そしてこの星は、呼び起されることを待ち続けている皆さんの支援エネルギーのひとつです。

 

皆さんはすべてひとつの星、ひとつの龍、ひとつの樹、ひとつの植物、ひとつの動物、ひとつの音響周波数、ひとつの色、ひとつの匂いに同調します。

 

その符号は皆さんを支援しているため、皆さんは、こうした支援エネルギーの符号が活性化されて明らかにされる状態を生じさせることができます。


 


わたし達が皆さんの注意をそこに向けたいもうひとつの領域が、不安定なエネルギーの領域の中にあります。

 

他の賢明な人々にカルマのエネルギーとして認識されるものです。

 

カルマは単純に、エネルギーが不安定な状態です。

 

わたし達は何度も繰り返し転生して、エネルギーを安定させます。

 

しかし今、この新しい時間の周期の中で、皆さんは、カルマの委員会と直接連携しながら、この数多くの不安定なエネルギーを消去する資格を持ちます。

 

カルマの委員会は12の光の存在達で構成され、これには、主仏陀や主クワン・インのような高位の霊的指導者達を含みます。

 

彼らとの連絡を実践して、皆さんのアーカーシャから、また皆さんの量子エネルギー場からのこの不安定なエネルギーの解放を求めてください。

 

これが起ることを求めて意図することによって、もう一度この過程が始まるでしょう。

 

また皆さんは、苦痛と苦悩を持たずに、皆さんの自覚的意識にこのカルマ、不安定な状態の中に埋め込まれたその課題をもたらすように、カルマの委員会に依頼することができます。

 

この要求とカルマの除去は、皆さんが皆さん自身で獲得したひとつの贈り物です。

 

何故なら、わたし達は、皆さんが白紙の状態で新しいユガに向かうことを望むからです。


 


最後に、わたし達は、皆さんが偉大な教師サナト・クマラを呼び起すことを求めます。

 

何故なら彼は、この地球の次元領域に結び付けられたひとつの特別なエネルギーと符号を持ち運ぶからです。

 

サナト・クマラは、惑星金星のエネルギーを具体化します。

 

そして金星は、皆さんがこの地球の次元領域に転生する前に皆さんが訪れた場所です。

 

この場所の中で、皆さんは皆さんのありのままの姿の完全な認識を持ち、そしてこの誕生前の意識の符号を活性化することをサナト・クマラに求めます。

 

これは、皆さんが皆さん自身と皆さんの内部の神に関するさらに多くの物事を思い出す支援をすることができます。

 

何故なら、すべての皆さんが神と女神だからです。


 


親愛なる仲間達、数々の符号というこうした単純な手段を用いることによって、今後皆さんは、皆さん自身と皆さんの宇宙に関するより多くの理解という場所に現れることになるでしょう。


 


 


大天使メタトロン


レイ・チャンドラン経由


Archangel Metatron


through Rae Chandran



www.raechandran.com


http://lightworkers.org/channeling/203956/aa-metatron-power-codes-new-earth

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合は、出典を明記するのを忘れないようにお願います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。