SSブログ

サンジェルマン : ひとりの霊的指導者の印 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


ひとりの霊的指導者の印
The Mark of a Master



19 September 2014 - 4:44am

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

St. Germain:



掛け替えのない仲間達そして地球の天使達、わたしは今晩皆さんに、皆さんの次元上昇の道の上で皆さんを支援する重要な情報をもたらすことになるでしょう。

 

わたしは今天の集団と一緒であり、そしてわたし達すべては、最も強烈に愛に溢れるエネルギーを皆さんに送ります。

 

もしかすると皆さんは今日、皆さんの身体の中でそれを感じているかもしれません。

 

それは皆さんに、皆さんがそう呼ぶ、まるで皆さんが回転した後で止まった時のような、多少の目眩あるいは吐き気を感じさせるかもしれません。

 

皆さんは、熱による紅潮、多少の耳鳴りを感じるかもしれません。

 

心配しないでください。

 

それは、皆さんを通して現れているわたし達の愛であり、古い数々の影を浄化して、皆さんの振動を別の段階に引き上げています。

 

皆さんが今感じているものは、惑星上のあらゆる人類によって感じられているところであり、そして今後その結果は、人々がお互いに明日、明後日、翌週に向けた振る舞い方で、具体的なものになるでしょう。


 


皆さんは既に、初期のエネルギーの移行を見事に乗り越えています。

 

実際に皆さんは、その数々の厳しい状況をほとんど憶えていないのではないでしょうか?

 

今までわたし達は、通り過ぎているその振動エネルギーの流れを次第に増やすことによって、そして波動のような干満と流れの中で皆さんが途中で一息吐くことを許すことによって、その振動エネルギーの着実な増加を維持してきました。

 

これが主要な効果を達成しているところですが、しかしそれは、もしも皆さんが既に惑星から離昇させられていて、光の部屋の中で最初の手当てを受けていたとすれば、既に今起っていたものです。

 

言うまでもなく、その最初の局面は、皆さんの炭素基のDNAから結晶構造基のDNAへ移行することです。

 

それは、皆さんの物資的な機能の仕方と精神的な機能の仕方に関するあらゆる物事を変え続けています。

 

何故なら、今までそれは漸進的なものになっていて、皆さんは、もしもそれが一日で起っていた場合に気付いていた状況と同じように気付くことがなかったからです。

 

しかし親愛なる皆さん、振り返って、皆さんがどれほど遠くまで来たかということを、思い出してください。


 


わたし達に物質的に結び付けられた状態になっている数多くの人々の中で、ひとつの劇的な変化が起っています。

 

実際に、わたしの交信の予定は、既に欧州や地球全体の他の場所にいる数名の人々に広がっています。

 

同じ状況が天の集団のすべての存在達に対しても起っていて、わたし達はそれを喜んでいます。

 

何故なら、わたし達がこうしたメッセージを読んでいるこれほど数多くの皆さんと一緒にいるように、わたし達はあらゆる皆さんひとりひとりに手を伸ばして、ひとつの深く親密な方法と継続的な伝達の中で、すべての皆さんと結び付けられることを望むからです。

 

その覆いは、少しずつ引き上げられています。

 

皆さん自身の内面を調べてください。

 

皆さんの精神や皆さんの刻一刻の情緒を通過する皆さんの呼吸、皆さんの心拍数と考えに対する皆さんの意識に、目を向けてください。


 


皆さんは、皆さんの気分、皆さんの健康、そして皆さんの感覚について遥かに自覚し、認識しています。

 

既に一体性が皆さんに伝えたように、それは、皆さんの考え、感覚、そして行動を完全に指揮しているひとりの霊的熟達者の印です。

 

一度皆さんがその状態を達成してしまえば、今後皆さんは決して再び気分が優れない日を過すことも、不安な感覚を持つことも、あるいは展開しながら今後世界を変えることになる劇的状況の中の皆さんの役割の重要性について、ひとつの疑いを持つこともないでしょう。

 

その通り、皆さんが皆さんの周りを見て、沢山公表されている戦争という残忍な行為を確認する時でさえ、今まで残酷に扱われてきた人々は、平和のための触媒として役立つために、遠い昔に創造主とひとつの契約を結んでいました。


 


皆さんが今目撃している数々の戦争は範囲が限定されていて、今後も皆さんがその怖れを助長されているように、地域全体を網羅するほど拡大することはないでしょう。

 

言うまでもなく、数々の殺人はどのような状況の下でも愉快なものではありませんが、しかしそれを耳にした時の皆さんの嫌悪と苦痛の感覚は、既にわたし達がどれほど遠くまで来たかということについての測定基準になっています。

 

過去の統治の衝撃と畏怖戦術として報道媒体の上で10万人の市民の死が称賛されたのは、わずか数年前でした。

 

それは、不思議なことにどういう訳かサダム・フセインと結び付けられたイスラム教徒のテロリスト達に対するひとつの勝利として、声高に公表されました。

 

サダム・フセインは、不思議なことにどういう訳か、ひとつの強力で謎めいた地下運動であるアル・カイダに結び付けられましたが、それは突然、合衆国の防衛体制全体を完全に停止させて、アメリカ本土を攻撃するために必要な手段を持ちました。


 


このすべては、推定ではオサマ・ビン・ラディンによって始められましたが、彼はどのような関与も否定し、その直後にはパキスタンのひとつの病院の中で透析治療を受けていることが認識されました。

 

しかし彼は、推定では一台のコンピューターと一台の携帯電話でひとつの洞穴からそのすべてを画策していたことになっています。

 

彼はそれ以降、CIAと関連した諜報員であり、アフガニスタンでロシアに対抗して戦うために合衆国によって訓練され武装されたティム・オズマンとして認定されました。


 


数多くの皆さんが認識するように、建築家や技術者や最近ではビデオ動画のようなその分野の専門家達による、数多くの911の真実のビデオがあります。

 

その通り、こうした人々は、を今後皆さんに明らかにする専門家達です。

 

世界貿易センターへの航空機による攻撃はなく、しかしただ、かなり杜撰に編集された、不思議にもひとつの墜落の兆しやどのような航空機の残骸の印もなくビルへと融けて行った動画化された数々の航空機のビデオテープがあるだけです。


 


情報公開法のおかげで最終的に新しい証拠が表面化しましたが、それは、ペンタゴンを攻撃した一機のミサイルを明らかにしています。

 

結局のところ、ビデオテープに記録された合衆国の中のほとんどのビルは、推定ではそのビルの側面の中のひとつの小さな穴に向かって消えた航空機ではなく、一機のロケットによって攻撃されていたことが明らかにされることになるでしょう。


 


追加の調査が、第7ビルが不思議なことに崩壊した理由と、そのビルの中に含まれた犯罪を示すその種の証拠を、明らかにします。

 

結局は、何百万ものアメリカ人がその高校時代の物理学と化学を思い出しながら、ジェット燃料は鋼鉄を梳かすことはできないこと、そして航空機は破壊することなくコンクリートと鋼鉄を溶融し、その結果突然消えることはできないことに気付いています。

 

既に皆さんは、衝突テストの車が衝撃でペシャンコになる姿、そしてトラクタトラックがひとつのバリケードを突き抜ける姿を確認しています。

 

そのバリケードは残っていて、そしてその車は、すべての部品が台無しにされながら依然として識別できる状態で一塊になって残されています。


 


秘密結社が実行した陰謀は、合衆国のほとんどの人々の目を欺いて、その事実を暴露しようとした誰でも、陰謀論者として愚弄し冷笑することができました。

 

より一層多くの人々が、最初の展開に関するどのような事実も筋が通らず、物理的な証拠も与えられないという事実、そしてその結果として数兆ドルの利益と途方もない権力の拡大という観点からすると、それに関するあらゆる物事はひとつの偽旗作戦になっているという事実に、ほんの少しずつながら既に目覚め始めています。


 


今、わたしは何故こうした不愉快な事件を持ち出しているのでしょうか?

 

まず、念のために、その恐ろしい出来事を陰で操った容疑者達を暴露することに関して言えば、皆さんは再び眠りに就いたことはありませんでした。

 

今後皆さんはすぐに、(行われなかった)数々の調査を強く求めることができるようになるでしょう。


2番目として、既に皆さんはどれほど遠くまで来たかということを、わたしは皆さんに気付かせているところです。

 

最初は愕然として、伝えられるところによるとそれを引き起こしたとされるテロリスト達に対する憤怒を受け入れた皆さんでさえ、既にその公式見解は全く理に適わなかったことを認識するようになっています。

 

皆さんの不本意にもかかわらず、秘密結社の代表者である皆さんの政府はこれほど考えられない物事を行うことができたという事実を、既に皆さんは認めています。


 


親愛なる皆さん、彼らはかつて皆さんの文明に認識された中で最も入念なその背信行為を遂行することができたのであり、実際に遂行しました。

 

実際に、複雑さと範囲において、それは確かにまさにアトランティスの破壊に匹敵します。

 

幸いなことに、後に続く数々の計画は、皆さんの現在の政府の選挙によって遮られましたが、数多くの皆さんは、その基本計画の後遺症になってきたものを現在の政府の責任にします。

 

現在の政府は、ただゆっくりと、その秘密結社をいわゆる協力させることができただけです。

 

軍部、企業、薬剤、農業の産業複合体の巨大なネットワークが、まさに過去6年間の中で取り調べられ、追い詰められ、そして白日の下に曝されてきました。


 


こうした6年の間に、皆さんの考えがどれほど変わってきたか、権力に就いている者達や皆さんの感覚を操作することから何かを獲得してきた者達によって今皆さんが騙されていることを皆さんはどれほど意識しているかということを、皆さんは気付きますか?

 

その通り、皆さんは折りに触れてまさに過剰反応して、実際に舞台裏でその困難な後片付けの作業を行っている人々を攻撃します。

 

そして皆さんは、被害妄想を警戒する必要があります。

 

すなわち、あらゆる人が悪者であり、誰も信用できないという信念に屈服することです。

 

皆さんは、事実通り分析し、精査し、証拠を比較検討し、さらに深く調査し、皆さんが皆さんのこころに従う時でさえ皆さんの評価において客観的な立場を守る方法を学んでいるところです。


 


その通り、これが、今皆さんが行うように求められているその努力です。

 

今までわたし達がキャスリンとガブリエッラに記述するように求めてきたわたし達の数々のメッセージや記事は、これほど数多くの人類にとって何世紀もの間休眠状態のままだったこの貴重な技能に向けられています。

 

皆さんは成長を続け、皆さんが踏むことができる次の段階があります。

 

すなわち、わたしが上で述べたその技能を実践し、同時に皆さんのこころの中で客観的な状態に留まることです。


 


これはどのようにすれば可能になるのでしょうか?

 

それは、皆さんが考えるほど難しいことではありません。

 

ほとんどの皆さんの問題は、皆さんが今までひとつの論争に決着を付けるためには皆さんの脳を使うように教えられてきたことです。

 

これは完全に無駄な努力です。

 

皆さんの脳は、一台のコンピューターです。

 

それは2つの色を比較して、どちらが青でどちらが赤かを皆さんに伝えることができます。

 

何故なら、それはわたし達がそういった物事のために使用する共通の名前を既に保存しているからです。

 

それは証拠に目を向けることはできますが、しかし真実を決めることはできません。


 


脳は、証拠として延々と繰り返される何らかの物事を確認する傾向があり、それに対してこころは、繰り返しまたは強硬に公表された事実によって今後感銘を受けることはなく、その代わりにその証拠を提示しているその個人の品位に目を向けることになるでしょう。

 

こころは偽善を見抜くようになりますが、しかし嘘が慎重に構築され、熱狂的に提示される限り、脳は完全に嘘を受け入れることになるでしょう。


 


皆さんは、ひとつの文明としての皆さんの歴史の中と今回の転生の間の皆さんの人生の中のこの時点で、これがそれほど重要である理由を、不思議に思うかもしれません。

 

親愛なる皆さん、わたしは皆さんが目覚めて、これがその時間の仕事であり、古い数々の嘘と偽りとそれが引き起こしてきた損害の一掃であると理解することを、切に要請します。

 

すべての国々が屈服させられ、家族を引き裂かれ、命を失わされ、こころを打ち砕かれた理由は、人類が眠っていたからです。


 


皆さんは、盲目のままでいることも、皆さんの人生の中で巨大な悪が機能してきたという事実を否定したままでいることも、その結果世界を変えると期待することもできません。

 

今後皆さんは、始める場所を認識しているでしょうか?

 

今後皆さんは、あらゆる人の中には良いところがあるという信念で、単純にすべての犯罪者を刑務所から自由にするでしょうか?

 

あるいは皆さんは、すべての政治家はペテン師だという理由で、今後今までひとつの政治的な地位に就いたことがあるあらゆる人を拘留するでしょうか?

 

今後皆さんは、告発された者の失脚によって何かを手にしてきた者の言葉に対してひとりの個人を非難するでしょうか?

 

あるいは皆さんは、皆さんの同胞がそうすることを認めるでしょうか?

 

皆さんは善と悪をどのように判断しますか?

 

あるいは皆さんは、性急に判断を下していると非難されることを怖れて皆さんの判断力を使うことを拒否するでしょうか?


 


皆さんの文明は、既にひとつの転換点に到達しています。

 

今後それは、独善的な憤りと伴に、すべての疑わしい加害者達への攻撃と吊るし上げに向かって進むことになるか、あるいは皆さんは、わたし達がネサラと呼んできた新しい光の下で、正義と公平に基づいたひとつのまっさらな体制を導入することになるでしょう。


 


ご存知のように、これがわたしの要点です。

 

わたし達は、皆さんが菫色の光彩を運ぶ人々になることを期待します。

 

皆さんは、これが意味するものを自覚しますか?

 

それは、ただ皆さん自身の内部の古い数々の損傷や感覚を払拭するひとつの方法というだけではなく、それは、親切、思いやり、そして叡智ではないすべてを焼き払う、ひとつの手段です。


 


最愛なる皆さん、皆さんが今経験している秘密結社が運営する恣意的な体制から今後光に属する人々が迫害されるよりはむしろ保護される体制へ移行させる時、今後皆さんは、これから新しい黄金時代の中で確立される正義の種類を判断し、評価し、査定することを求められるようになるでしょう。

 

そして今まで他の人々の苦悩の原因になってきた人々は、その人々の罪の責任を取るために、そしてそうでなければ危険に曝されたその人々の無罪の同胞から一時的に引き離されて、裁きを受けることになるでしょう。


 


これが、その真実の方法です。

 

それは、処罰、避難、あるいは嘲りとは関わりません。

 

それは単純に、光と愛が妨げられずに繁栄すること許すという、ひとつの事柄です。

 

わたし達が完全に新しくそして制約のない数々の機会に向けて進む時、皆さんの財政上の恩恵が認められるようになるでしょう。

 

それはひとつの高い叡智の水準、自制、そして何よりもまず、探究心、事実通り洗練されて、想像力に富んだ、高い振動の生き方へ向かう皆さんの方法を見付け出すことが求められるようになるでしょう。


 


今まで皆さんは、一体性によって、皆さんが皆さんのエネルギーを使う方法が本当に問題になり、皆さんは皆さんの考えと感覚で皆さんが行使する力を自覚し始めていることを伝えられてきました。

 

皆さんは、大いなる善を創り出す力を持ち、そしてまた皆さんは、一本のナイフのように皆さんの非難に値しない人の急所に食い込むために、皆さんの情熱を用いることができます。

 

皆さんの子供達を気遣い、お互いに繊細になってください。

 

何故なら、皆さんはそれぞれが貴重であり、尊敬に値するからです。


 


親愛なる皆さん、皆さんの意識を高めてください。

 

今後別の人の力量と自由意志を高めて称え、それが光に属する時に他の人々の自由な表現を侵害することのないひとつのやり方で、皆さんのエネルギーを送ることに、いつも没頭してください。

 

同様に、それは正当化できて、自分達の言論の自由が罰を受けずに暴言を吐くか侮辱するというひとつの事柄の仮定の下で、他の人々を攻撃するどのような人も、支援しないでください。


 


皆さん自身と他の人々の中で、公正、感受性、そして慎み深い態度をいつも当然のこととして受け止めてください。

 

皆さんは、今まで文字通りずれていたひとつの世界に今後安定をもたらす人々です。

 

天の集団の中のわたし達は、皆さんの堅実な存在感、皆さんの力強いこころと意志がさらに高い集団意識の水準に向けた高まることを必要としています。

 

今後皆さんは、その意識を、至福に満ちた燦爛たる開放性と結び付きとして感じることになるでしょう。

 

もしも皆さんが高い振動を持つ他の人々と結び付いているなら、今後これはその場合だけ唯一可能になるでしょう。

 

そうでなければ、皆さんはひとつの高い水準の集団意識ではなく、ひとつの暴力団に参加していることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが今までいた場所とこれから向かう場所の間の違いを理解します。


 


さらに高い数々の次元の中で、わたし達は自由なままの状態で、ひとつの結束した社会という文脈の範囲で、個別性を表現します。

 

わたし達が調和した状態で作動する理由は、わたし達は愛だからです。

 

わたし達がお互いを尊重する理由は、そうでなければ一体性と同調することは不可能になるからです。

 

わたし達は、単純にそれぞれの魂の輝きの比率と、経験と啓発と伴に現れる数々の能力に基づいた、ひとつの階層を認めます。

 

わたし達の純粋に光に属する存在達への敬愛と尊重は際限がなく、そしてわたし達は、わたし達の最も高い潜在能力を達成して、わたし達の振動を高めてわたし達のエネルギーを一体性のエネルギーと結び付けることを、いつも目指します。


 


わたしの最愛なる兄弟姉妹の皆さん、これが魂としてのわたし達の運命です。

 

皆さんは、皆さんがそうなるように創り出されたさらに高い次元の存在になる道の途中でさらに高く手を伸ばして、皆さんのさらに高い自己と融合する方法を学んでいるところです。

 

この成長と拡大の時期のあらゆる瞬間を、大切にしてください。

 

既に皆さんは、大いなる豊かさという恩恵を受けています。

 

今後皆さんはそういった豊かさにお金を加えることになりますが、しかしこれが皆さんを不安定にすることを許さないでください。

 

去年の数々の深遠な教訓に集中して、既に皆さんがその途中で獲得した熟達性を大いに楽しんでください。


 


さらに沢山の物事が現れることになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが獲得した技能、皆さんが作った友達、そして皆さんの神との結び付きを喜ぶようになるでしょう。

 

皆さんが光に向かって進む時、こうしたすべての物事は、今後皆さんが経験する巨大な移行の基礎になるでしょう。

 

何がこれ以上に刺激的になることができるというのでしょうか?


 


わたし達が完全な意識の中で出会う時、わたしは皆さんに、繁栄資金を確立して分配するための支援におけるわたしの数々の冒険の物語と、年老いて衰えて行く死に瀕した秘密結社の家長達からの抵抗にもかかわらず、ネサラ制度の創造と実施の中でわたし達が直面した数々の挑戦を伝えることになるでしょう。

 

それは、皆さんが口にするように、歴史の本のためのひとつの素晴らしい物語を作ることになるでしょう。

 

そしてその結果今後皆さんは、皆さんの新しく輝く世界の創造の中で皆さんがどれほど重要なひとつの役割果たしたかということについて、理解することになるでしょう。


 


わたしは、わたしのすべてのこころで、皆さんを愛します。

 

一体性と人類の奉仕の中で、わたしは皆さんのアドモス・サンジェルマン。

 

すべての皆さんの内なる神を拝して。



Transcribed by Kathryn E. May, Sept 18, 2014

www.whoneedslight.org



http://lightworkers.org/channeling/204860/st-germain-mark-master

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。