SSブログ

大天使ナサニエル : 2014年9月22日から28日のメッセージ [大天使ナサニエル]


大天使ナサニエル
ArchAngel Nathaniel


2014年9月22日から28日のメッセージ
Message for 22-28 September 2014



24 September 2014 - 6:55am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんの今という瞬間の中に留まっている皆さん自身に、目を向けてください。

 

皆さんは、皆さんの気持ちを高ぶらせる何に喜びますか?

 

皆さんは、落ち着いて呼吸をしていますか?

 

皆さんは、皆さんが吸う息で宇宙の豊かさに溢れながら、皆さんが息を吐く時には数々の美しさを共有していますか?

 

皆さんは適切です!

 

しかしその一方で、わたし達は最近、数多くの疑問符で皆さんと連絡を取っています。

 

これが、皆さんが皆さん自身に尋ねる必要があるそれぞれの質問の意識のために、そしてまた皆さんの質問がその深みの中で聞こえるように、わたし達が皆さんと連絡と取り続けている方法です。

 

皆さんが皆さんの最も純粋で最も透明な姿に向けて進む時、今後それぞれの質問が、皆さんが手放し、離れ、癒え、気付く必要があるひとつの状況またはひとりの個人と皆さんが向かい合うようにするでしょう。

 

皆さんのこころの深みの中に怖れがないその場所で、皆さんの内部で高まる声は何を伝えますか?

 

実際に、皆さんの人生の中で、皆さんを陽気にさせ、皆さんがそうするように、そこにはほとんど踊りたくなるような何がありますか?

 

その振動が皆さんのそれぞれの瞬間、それぞれの空間へと流れるようにしてください。

 

どのような物事が皆さんの内部の音楽を聞くことを妨げようとも、皆さんはこれを支持する必要はありません。

 

何故なら愛する皆さん、もしもそうなら、皆さんは、最も完璧で最も純粋になり、皆さんのあらゆる物事に充分な状態になることを、皆さん自身に許しています。

 

皆さんはそれほど価値があり、皆さんの数々の層は数え切れない経験や情緒を持ちます。

 

そして皆さんに提示されるその贈り物を皆さんが受け入れる時、今後皆さんに役立たないあらゆる物事は、皆さんの現実から離れることになるでしょう。

 

実際に幸せは、皆さんの内面の音楽のその調和であり、皆さんのその調和との歌声であることを理解して、そして内部から高まるすべてがより調和するほど、皆さんの振動はより流動的になり、皆さんはより色彩豊かで鮮やかになることを、忘れないでください。

 

消えようとして、くすんでいる皆さんの光に対して皆さんの目を閉じることなく、その皆さんを思い出して、わたし達に求めてください。

 

それでわたし達は、この旅の中で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

望んでください。

 

それでそれは起ります。

 

皆さんの両腕を広げて、皆さんが皆さん自身に提示している最も美しい贈り物を受け入れてください。


 


 


愛と光


大天使ナサナエル


Love and Light


Archangel Nathaniel



http://lightworkers.org/channeling/205089/archangel-nathaniel-message-22-28-september-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、出典を明記するのをお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。