SSブログ

メタトロン:2014年9月15日から21日のメッセージ [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
ArchAngel Metatron


2014年9月15日から21日のメッセージ
Message for 15-21 September 2014



17 September 2014 - 1:53pm

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんがその瞬間の中で創造し、皆さんの道筋が皆さんの前で明らかにされることは本当です... 皆さんは今、皆さんの創造が最も目に見える時期にいます。

 

皆さんのすべての創造は、今までに既に数々の兆しと伴にそれ自体を皆さんに明らかにしていて、今は数々の共時性が現実になっているところです。

 

皆さんの内部から高まるすべての声と、もはや皆さんが避けることができないものが聞くことができるようになり、皆さんの数々の夢は目に見えるものになります。

 

注意しながら皆さんの道筋の上を進んでください。

 

その一方で、皆さんの創造の過程は続いています。

 

自然の魔法を利用して、安定した状態に留まり、皆さん自身の本質と接触して、皆さん自身のエネルギーの高まりを許してください。

 

皆さん自身を自由にして、皆さん自身を閉じ込めずに、皆さんのすべての断片を解放してください。

 

わたし達は、このために皆さんと一緒にいます。

 

新しい物事はすべて皆さんの周りにあり、その興奮が目に見えるようにしてください。

 

皆さんの目の中のその輝きが、お互いに触れ合うようにしてください。

 

皆さんの創造の瞬間中で、皆さんの最も単純な形でこころから前に進み、たとえ皆さんが未来を認識していないと考えるとしても、実際に未来は皆さんの次の段階であり、それが今選択されているところです。

 

今日になるまで皆さんを拘束したすべての関係は今では緩められ、自由な状態であり、皆さんは勇気で皆さんの力を取り戻しました。

 

既に皆さんは、その数々の可能性に気付いています。

 

数々の次元が高まるに連れて、既に皆さんの物の見方は拡大し、皆さんは詳細の中で道に迷うよりも、むしろ全体を確認し始めました...

 

皆さんの静けさを維持することによって、そして新しいすべての物事に対する感謝と伴に、皆さんの心の中で皆さんに提示されるものに皆さんの両腕を広げることによって...


 


 


愛と光


大天使メタトロン


Love and Light


ArchAngel Metatron




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。