SSブログ

スフィンクス、何の医者?と語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、何の医者?と語る
The Sphinx Speaks Dr. Who?



24 August 2014 - 5:10pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx Speaks Dr. Who?



数多くの人々が既に彼を理解し、そして数多くの人々が、彼が数々の宇宙の探索することができることに魅力を感じるため、今後数多くの人々が、わたし達が話す内容を認識することになるでしょう。

 

しかしわたし達は、別の点からこれに取り組んでみたいと思います。


 


 

数多くの人々がひとりの医者に期待しています。

 

その人々が置かれているこの状況に応急処置を施すことができる、ひとりの医者です。

 

実際には、数多くの人々が、その状況に応急処置を施しているところです。

 

その人々にこの状況をもたらしたものに対するひとつの方法を見付け出そうとする代わりに、その状況の周波数を高めることによってその状況を変えようと試みることです。


 


 

皆さんがひとりの医者の所に行く時、これはほとんどの医者が行うことですが、医者達はその状況に応急処置を施して、別の応急処置が必要になる新しい数々の状況に向かう皆さんの道の上で皆さんを先に進ませます。

 

しかしそれは、皆さんが変えたいと思うひとつの新しい状況を今も既にもたらしている、数々の副作用があります。


 


 

一部の人々は、今後その状況の原因を見付け出そうとすることになり、そしてさらに、その視点からその状況を解決しようとすることになるでしょう。


 


 

皆さんが皆さん自身をひとりの霊的な存在、ひとりの人間として理解する時、皆さんは2つの状況を経験します。


 


 

人間の身体は、既に皆さんの霊が人間の身体に移動する前に用意されていました。

 

すべての皆さんが、母の子宮の中にいる時か、もしかするともう少し後に、霊が移動し、ひとつの魂が人間の身体の姿に移動する方法に関する数々の物語から、これを認識します。


 


 

霊はこの身体と融合します。

 

そして霊が人間になるという感覚と充分に融合するためには、時間がかかります。

 

霊は、子供を通して大人に向かう身体から、人間の身体と人間の人生を操作する方法を学びます。


 

 


人間の身体とのひとつの融合が起りますが、しかし皆さんの霊は、人間の身体を充分に操作する方法について、既に道に迷っています。

 

その一部は外部の数々の影響力が原因ですが、しかしまた、霊の身体の内部の内側の数々の影響力もあります。


 

 


霊の存在を信じる人々は、霊と物質的な身体の最初の融合を思い出すことを通して完全な操作に戻るその人々の方法に気付こうとする代わりに、応急処置の繰り返しでこれを修正しようとして、その人々が今置かれているその状況を解決することを試みます。


 

 


おそらくこれは、ほとんど土台から最上部まで、しかしまた上から下まで、再構築することを意味します。

 

その土台という言葉でわたし達は人間の身体を意味し、最上部という言葉で、わたし達は霊の身体を意味します。


 

 


人間の身体はとても複雑なひとつのエネルギー系であり、しかしそれでも物質的に見えますが、しかしそれは、霊がこのエネルギーと融合し、このエネルギーを制御することを許す、そういったひとつの方法の中で符号化されたエネルギーです。


 

 


ある意味で、人間の身体は皆さんの霊のエネルギーの不可欠な部分、皆さんの霊の身体の不可欠な部分になりますが、それにもかかわらず、実際にはそれは皆さんの不可欠な部分ではありません。

 

何故なら、この物質的な身体を創り出すために使用したそのエネルギーは、皆さんの霊の身体が物質的な身体と融合する前に、既にそこにあったからです。


 

 


わたし達が悠久の昔を振り返る時、その状況は異なるものであり、そして霊の身体は人間の身体を創り出すことに従事していました。

 

このように、霊の身体は、霊の身体自身の人間の身体を完全に掌握していました。


 

 


外部の数々の影響力を通して、既にこれは皆さんが今置かれているその状況に変化しています。


 

 


そして完全な掌握というこの最初の状況に戻る皆さんの方法を見付け出すことは、今までも今も非常に困難なものになっています。

 

今後応急処置がただ短い間役に立つだけで、新しい応急処置が何度も繰り返し必要になるのは、これがその理由です。


 

 


ひとりの人間として皆さん自身を変えようとすること、人間の内部で霊の皆さんになろうとすることは、今後も決して完了することはないでしょう。

 

何故なら、人間は皆さんのエネルギーの一部ではない現実性の中に存在するからです。


 

 


人間の身体の創造者として存在する皆さんの最初の存在状態に戻る上で、人間のエネルギーが皆さんを支援するために利用されることがありますが、しかしこれは長い時間がかかり、そして数多くの人々は、応急処置を好みます。

 

何故なら、より多くの応急処置が何度も繰り返し必要になるほど、応急処置はより速い結果、つまり外見的により速い結果を与えるからです。


 

 


数多くの人々が5次元に集中するのはまたこれがその理由であり、そして5次元が実際にはこの時点で提示されたのは、これがその理由です。

 

もしも数多くの人々がそうすることを選択するなら、それはその人々が段階を踏んで彼らの帰りの旅を始めることを許します。


 

 


人々は、応急処置を通してこの5次元に向かう運動を行うことはできません。

 

その運動は、物質的な身体と霊的な身体が霊的な存在の最初の創造する能力への復帰を始める基礎を築く、一連の新しい再符号化が必要になります。

 

物質的な身体と霊的な身体は、今まで物質的な現実性の内部で行き詰っていました。


 

 


皆さんはがこの瞬間に皆さんの物質的な現実性の中で経験し続けているものは、皆さんの周りの異なる物質的なエネルギーと霊のエネルギーへの復帰です。

 

ところが、これは人間のエネルギーから分離していて、人々は人間の身体を変えるためのひとつの応急処置としてこれを利用することはできません。


 

 


より一層深い部分の符号化が必要になり、そしてこうした符号化は、皆さんが今置かれている物質的な現実性と霊の現実性の中のエネルギーからは現れることはありません。

 

太陽や他の手段を通して皆さんのところに現れる皆さんの物質的な現実性と霊の現実性の内部の数々のエネルギーが、その応急処置になります。

 

数々の応急処置は、そうなることができるものに関する経験を皆さんに与えるように意図されています。


 

 


そしてこのようにして、そうなる可能性があるものに関するひとつの選択肢を皆さんに与えます。


 


 


スフィンクスは語る


2014824


ペトラ・マルゴリス


The sphinx speaks


August 24, 2014


Petra Margolis


Ascended Masters Program
for Personal Ascension Into the 5th Dimension



http://lightworkers.org/channeling/203777/sphinx-speaks-dr-who

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。