SSブログ

メルキゼデク : 探索し、発見し... そうなること [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


探索し、発見し... そうなること
Exploring, Discovering... Becoming



24 August 2014 - 11:26am 

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Exploring, Discovering…Becoming
Melchizedek’s Weekly Message ~ August 24 – 31, 2014
Received by Julie Miller August 24, 2014



親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの霊の自己を把握する方法は、実際に皆さんが皆さん自身を霊的に理解する方法です。

 

今皆さんが皆さん自身のために行っているものを事実通り今まで皆さんのこころがそれに向けて皆さんを導き続けてきたものにするためには、皆さん自身を正直にそして誠実に観察することが重要になります。

 

まさに皆さんが今まで皆さんのさらに深い面、皆さんの本当の正真正銘の自己を見失わずに、脱線もせず、それを発見する皆さんの旅の途中で行き詰ってこなかったことを保証するためには、折りに触れて皆さん自身に数々の質問を尋ねることが重要になります。

 

親愛なる皆さん、皆さんが他の人々が適応するために行っているものに従うかどうか、あるいは皆さんの内面の自己が皆さんをその方向に導いているものに従うかどうかを決めるのは、皆さんに委ねられています。

 

それは他の人々が行っているものではなく、皆さんがそれに基づいて行動しなければならない皆さん自身の基準であることを理解することが、皆さん自身の成長と発達に対して極めて重要になります。

 

皆さんは、皆さんに対する責任があります。

 

皆さんは、皆さんが運び、放射し、そして皆さんが共有するエネルギーに対する責任があります。

 

機転が利き礼儀正しくなる方法を学ぶことは、ひとりひとりの皆さんに委ねられています。

 

皆さんが皆さんの霊の自己を維持する方法を発見することは、皆さんに委ねられています。

 

数多くのすばらしい技術がありますが、それにもかかわらず、祈りと瞑想は、皆さんの全体的な自己に、長続きして健康的な内外の数々の恩恵を提供します。


 


 

今まで皆さんは、皆さんがどれほど霊的になることができかを決める存在について、じっくりと考えたことがありますか?

 

もしも考えたことがあるなら、まあ、その答えは皆さんです。

 

霊の部分を含めた皆さん自身のあらゆる側面を発達させる方法を最終的に決めるのは、皆さんです。

 

時間と共に、皆さんは皆さんの人生を生きる特定の基準を育みますが、皆さんが皆さんの考え方や行い方の中で必要な数々の変化を引き起こす特定の難題に直面する時、それは時々微調整が施されます。

 

唯一皆さんだけが、皆さんが霊的になることを望む水準を決めることができます。

 

その通り、わたし達は頻繁に、数多くの人々が他の人々が行っているものに従っている姿を確認します。

 

彼らは沢山の意見を持ち、既に自分自身の旅が露わに始まっている時にもかかわらず非難し、判断します。

 

親愛なる皆さん、皆さんが霊的に向かっている場所に関する情報を把握するためには、わたし達は、最初に行うこととして、皆さんの情緒のエネルギーを把握することを勧めます。

 

皆さんの振る舞いに静けさをもたらす方法、そして丁寧に話して、あらゆる言葉、行動、考え、感覚、意図、そして選択で愛と思いやりを実証する方法を、学んでください。


 


 

親愛なる皆さん、皆さんが望む皆さんの霊の旅が皆さんを連れて行く場所を決める前に、皆さんが霊性に関する発想を持ち始める時を決めるようと試みてください。

 

皆さんは、まさにまだ始めたばかりか、あるいは皆さんは興味を示すことによって、ひとりの子供として呼び出されました。

 

既にその霊的な側面を維持している一部の親愛なる魂は、教会に出席するか、徹底的に霊的な集団の不可欠な部分になっています。

 

背景としてひとりの子供としての皆さんを取り囲んだ沢山の物事が、皆さんの頭を皆さんの霊の自己がそうなろうとする方法で満たしてきました。

 

この種の口述は、皆さんがひとりの子供として考慮したもの、あるいは皆さんがもっと若かった時に把握したものを変えることはできないことを意味する訳ではありません。

 

皆さんが皆さんにとって霊的だと見做すものは、ただ皆さんが皆さんのさらに深い数々の側面を探索することによって発見することができるものです。

 

皆さんの内面の自己の場所に足を踏み入れること、疑問を持つこと、そして皆さんが長い間無視してきた可能性があるその真実が表面化することを、許すことです。

 

皆さんの内面の自己の領域に入ることは、まさに勇気が必要になりますが、しかし皆さんの勇気は報いられずに終わることはありません。

 

何故なら、皆さんは皆さんの正真正銘の本当の自己のさらに多くの物事を発見し続けているからです。

 

皆さんが、誠実で正直で、その結果皆さんのこころと魂のすべてでより多くの霊的な皆さんを発達させることを固く決意している時... 皆さんは報いられることになるでしょう。


 

 


人生のどのような側面においても認知が重要になりますが、しかしその霊の自己を育もうとしている者にとって、認知は不可欠なものになります。

 

皆さんのこころが皆さんを導くことを許してください。

 

誘惑や他の人々が行っていることに引き寄せられることはどれほど簡単かということを、わたし達は理解します。

 

敬意を表す沈黙の中で何年もの間骨を折って働いてきた他の人々の旅に耳を傾ける時間を取り、瞑想に時間をかけて、癒しの情動が皆さんを心地良くして、新たに拡大している霊の皆さんへ組み込み続けることができる新しい方法をもたらすことを、許してください。

 

観察、瞑想、そして祈りによって皆さんが発見するものから、皆さんが皆さんに望むものを決めてください。

 

何らかの方法または形で霊的になることは、皆さんをどのように感じさせますか?

 

皆さんがまさに今いる場所が、皆さんがまさに出発したばかりか、既にひとつの生涯の間その道筋を歩き続けてきたかどうかにかかわらず、皆さんは、ひとつの異なる霊の道筋を歩む他の人々を礼儀正しく受け入れることができますか?

 

依然として皆さんが学ぶことが必要なものと、皆さんがこの学びを皆さん自身の霊の自己の発達に適用することができる方法を反映するために、このような質問に対する答えが重要になります。

 

これほど沢山の物事が、皆さんのさらに深い内面の自己を明らかにします。

 

今まで神は、皆さんが何か新しい物事を学ぶことができない一日を皆さんに与えたことはありません。

 

毎日が、皆さんの前日の個性よりもさらに成長し、発達する大いなる素晴らしい数々の機会に溢れています。


 

 


皆さんが話し掛けることができる誰か、矛盾するか混乱するかもしれない皆さんの一部の認知を方向付ける支援をして、皆さんが公平で偏りのない状態になることができる誰かを持つこともまた、皆さんの霊の成長のために重要になります。

 

時が経てば、皆さん自身の個人的な力と愛と叡智の下で、皆さんは、霊的になってこの精緻さを皆さんの霊の自己に適用することが意味するものに関する概念を、磨くことになるでしょう。

 

これは普通、皆さんが、皆さんの把握した皆さん自身や他の人々、皆さんの周りの世界、霊的な状態になることが意味するものに関する概念に異議を申し立てるひとつの困難な状況に直面する時に、起ります。

 

皆さんが把握した数多くの概念が、皆さんの考えを制限しました。

 

何故なら、数多くの人々が自己中心的な生き方や在り方に夢中になったからです。


 

 


皆さんがより多く自覚するほど、皆さんはより明確に理解することになるでしょう。

 

皆さんがより明確な視界から皆さん自身を確認することができる時、皆さんは、皆さんの個人的な自己だけではなくまた皆さんの霊の自己のさらに多くの発達のために必要になる、欠くことができない数々の変化を持ち込むことができます。

 

皆さんの意識を、皆さんが断定的に判断し批判する方法に向けてください。

 

親愛なる皆さん、そういった断定的な判断または批判が基準にしているものについて、考えてください。

 

断定的な判断と批判のほとんどは、まだ直視することができず、しかし屈折させて他の人々に向けることは簡単なことに気付いている、その個人自身の不適切な点から現れます。

 

皆さんが皆さん自身や他の人々または人生の何れかを断定的に判断して批判する度に、皆さんは皆さん自身のエネルギーを低下させながら、皆さんと神の間にさらに深いひとつの溝を形成しています。

 

皆さんが愛、思いやりに向けて皆さん自身を開いて、皆さん自身や他の人々や皆さんの周りの世界に敬意を払う時、皆さんは皆さん自身をさらに神に近い場所に運んでいます。


 

 


皆さんが踏むあらゆる段階、皆さんによって行われるあらゆる行動が重要になります。皆さんは学んでいるところです。

 

皆さんは必ずしも最も素晴らしい物事を話すまたは行うとは限りませんが、しかし皆さんが皆さんの境界線を踏み外してしまったかもしれないと自覚する時、今後皆さんがそれを認めて、償いをして、その経験から学ぶことができるほど充分に成熟することを、わたし達は認識します。

 

皆さんが償いをする時、誠実になってください。

 

相手方のその個人は、皆さんの声の調子と皆さんの身振りの言語を通して、皆さんの誠意またはその欠如を感じることができます。


 

 


ひとつの霊的な人生を歩むことは、たとえこの生き方がまさにそれ自体の一連の難題を持つとしても、報われる人生です。

 

親愛なる皆さん、皆さんの発達に関するすべての疑問に対するすべての答えは、皆さんが皆さん自身の内部に向かう時に、見付け出されるものです。

 

他の個人は誰ひとりとして、皆さんに皆さん自身についての答えを与えることはできません。

 

時にこうした答えが認識されるまでにしばらく時間がかかりますが、しかしその答えは、まさにその答えが現れるように意図される時に、現れます。

 

皆さんが適切な時に認識するように意図されるすべてを学ぶことは、神が保証します。

 

皆さんが、今後皆さんの旅の進路を決めることになる何らかの決断に移る前に、皆さん自身に、この選択はわたしの至高の善に役立つのか?と、尋ねてください。

 

親愛なる皆さん、たとえ最も微かなものだとしても、もしも何らかの疑いがあるなら、もしかすると皆さんは考え直すか、皆さんが決める前に今後この決断が皆さんを連れて行く場所をもうすこし深く見詰めることを望んでいるのかもしれません。


 

 


静寂と静けさに耳を傾ける時間を取ってください。

 

皆さんがそれを経験する瞬間が静かで落ち着いていることを、高く評価してください。

 

何故なら、それは皆さんに贈られた瞬間であり、皆さんが癒えて再生するために役立つからです。

 

あらゆる人が一日中ひとつの神殿の壁の内部で生きて祈っている訳ではないことは、良く理解されています。

 

一般的に人生は、慌しく、混沌として、忙しいものです。

 

皆さんが皆さんの多忙な日中の中でひとつの溝、穏やかな溝を経験する時、それを選択し、その中でそれを歓び、そしてこの静穏の窓が皆さんを落ち着かせて、皆さんを癒すことを許してください。


 

 


皆さんが皆さんの人生の旅の上で前進する努力を続けながら皆さんの霊の自己を発見する時、肯定的な物事にさらに意識を集中して、そういった穏やかな瞬間を受け入れようとしてください。

 

あらゆる親愛なる魂が、今まで数々の失望、浮き沈み、困難な課題等々というその割り当てを経験してきました。

 

あらゆる人が、耐えなければならない異なる度合いの苦悩と苦痛を経験してきました。

 

皆さんがまさに別の人を断定的に判断しようとする時は、これを思い出してください。

 

皆さんの言葉または行動が今後心地良さまたは危害をもたらすかどうかということについて、考えてください。

 

生命を与える皆さんの地球上のあらゆる人が、公正にそして愛で扱われる価値があります。

 

わたし達は、皆さんが報道媒体を通して確認する物事から数々の変化をもたらす支援をすることを望むことを認識していますが、しかしわたし達は、皆さんがまず皆さん自身に変化をも起こし始めることを勧めます。

 

皆さん自身を愛し、皆さん自身に思いやりを与えることから始めてください。

 

親愛なる皆さん、皆さんの人生の中にはいつも注目すべき肯定的な物事があり、そのため皆さんは、いつも否定的な物事に意識を集中する必要はありません。


 

 


既に皆さんの個人的な発見から集めたすべての物事を理由にして、霊的になるように意図されるものに関する皆さんの発想を、緩めてください。

 

皆さんの数々の発見で皆さんが受け入れて意識を集中する方法を学んだこうした静かで落ち着いた瞬間を、迎え入れてください。

 

皆さんが、その深みと、それが皆さんと神の間のさらに巨大な結び付きを獲得する支援をすることができる姿を探索し終えるまで、何らかの発想を価値がないものだと退けないでください。

 

皆さんが皆さんの霊の自己を提示して機能させる方法や、あるいは、皆さんが訓練する時に皆さんの霊の自己を提示する方法を、決めてください。

 

皆さんは、皆さんの霊の自己を、皆さんが頻繁に有害または有益になろうとするひとつの部分になる他の場所に運びますか?

 

霊の自己を経験していることは、皆さんの人生の他の数々の側面にどのように影響を与えるでしょうか?


 

 


たとえ皆さんがまさに人生の霊の側面を歩み始めているか、充分に進歩しているとしても、皆さんが手にするものとして皆さんが成長するために適用した皆さん自身のすべての努力を認めてください。

 

さらに多くの成長と発達が蓄えられていて、皆さんの成長に関していえば、休日はありません。

 

皆さんの慌しい人生の中でさえ、祈り、あるいは瞑想をするために皆さんが確保することができる時間があります。

 

皆さんはその時間で、穏やかさと静けさが皆さんという存在に入ることを許します。


 

 


親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんが霊的になることを望む分だけ霊的になります。

 

どのような個人も、皆さんをさらに霊的にすることはできません。

 

皆さんの霊の自己を祝い、そして今まで皆さんをこれほど遠くまで運んできたその創造的な生命の躍動を受け入れてください。

 

さらに多くの物事が現れて、これから訪れる物事にかかわらず、今後皆さんは素晴らしくなるという事実を、喜んでください。

 

何故なら、今後皆さんは、皆さん自身の内部の奥深くで、肯定的な物事に意識を集中する恩恵を達成し終えて、敢えてできるだけ頻繁に穏やかな状態に留まることになるからです。


 

 


 


わたしはメルキゼデク...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Melchizedek…


…through Julie Miller



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。