SSブログ

聖母マリア : 皆さんは永遠の愛 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


皆さんは永遠の愛
You Are Love Eternal



17 August 2014 - 4:41am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: You Are Love Eternal
Channeled by Fran Zepeda August 16, 2014

Mother Mary:



最愛なる皆さん、わたしの大切な永遠に続く光と愛のすべての子供達、こんにちは。

 

皆さんは、わたしにとってこれほど大切です。

 

皆さんは、そのような光と愛の保有者です。

 

皆さんは、今皆さんが広がっているその範囲の中で、皆さんの愛を必要とする本当に数多くのこころに皆さんの手が届く限りの範囲の中で、皆さんは壮麗です。

 

そして皆さんが皆さんの愛を遥か遠くまで広げる時、皆さんは、わたしの名とわたしの配慮において、そしてわたしの具体例と伴に、役割を果たします。

 

親愛なる皆さん、今後平和が広まることに、疑問の余地はありません。

 

わたしの最愛なる光と愛と平和の子供達、今後皆さんが皆さんの永遠の神の愛と伴にその灯火を高く掲げ続けることに、疑問の余地はありません。


 


 

わたしは今、わたしの永遠に続く愛の中で、わたしの愛とわたしの確固たる確信で、皆さんを飾ります。

 

永遠の愛の中で。

 

皆さんが今、今まで以上にそのこころの奥深くで維持する壮麗な神の愛と思いやりの中で。

 

すべての世界の中で、すべての多元宇宙の中で、あらゆる存在がそれを感じることを回避することはできません。

 

そして今まで皆さんは皆さんの使命を諦めたことも見捨てたこともなかったため、今、本当にさらに数多くの存在達が、その今の姿を感じ、その今の姿を高く掲げます。


 


 

そうです、わたしはわたしの愛で皆さんを飾ります。

 

そしてわたしは、皆さんをわたしのこころの近くに維持します。

 

そしてわたしは今、すべての皆さんの一部になります。

 

皆さんが皆さんのこころの中でわたしを維持する時、わたしは皆さんをわたしのこころにしっかりと維持します。

 

そしてわたし達は、一緒に世界を改善し、世界を変えていますが、今までは決してそれほどの進歩が起ったことはありませんでした。

 

既に皆さんは自由と愛の灯火を手に取って、すべての人々が恩恵を受けるようにそれを扱ってきました。

 

そしてそのために、わたし達は今、このさらに高い数々の領域の中で、最大限に感謝しています。


 


 

そして間もなくわたし達がわたし達のエネルギーと皆さんのエネルギーを識別することができなくなる理由は、皆さんがこれほど沢山の光と愛を吸収しながら、そういった高められた周波数の中で上昇を続けているからです。

 

そのため皆さんは、天の数々の領域に属するわたし達がそこから話すこうしたさらに高い数々の領域の中で、より一層寛ぎを感じ続けています。


 


 

皆さんがそのこころの中に維持する世界の変容は、真の現実性になり続けています。

 

皆さんはそこで、その現実性をさらに揺るぎなく維持します。

 

そのため、皆さんは変化をもたらしていないと、誰にも言わせないようにしてください。

 

皆さんはそれとは異なると、誰にも説明させないでください。

 

どのような物事にも、この壮麗で強力なエネルギーの存在感または特徴を広める皆さんの方法の邪魔をさせないようにしてください。

 

その存在感と特徴は、天から現れているエネルギーのすべての贈り物に対する皆さんの受け入れを受けて、ひとりひとりの皆さんが達成し、発達させているものです。

 

それは他に類を見ない存在感であり、皆さんは一緒に、この地球とすべての多元宇宙を貫いて拡大している金色に輝くひとつの巨大な光の球体を形成します。


 


 

時間の始まりから皆さんに残されていたように、皆さんの個人的なエネルギーの特徴であるこの潜在能力は、流入している数々のエネルギーが皆さんの内部でその能力を固めて記録することを皆さんが許す時、より一層稼働を続けます。

 

皆さんがその目を閉じる時、そして今は閉じなくても、数多くの皆さんが、巨大であるという理由から皆さんが今放射するその光を、間違いなく垣間見ています。

 

皆さんはその光を確認し、そして皆さんはその光を感じ、そしてその光が金色に輝くことをさらに皆さんが許すほど、その光はすべての人々にさらに明らかなものになるでしょう。


 

 


わたし達すべてが、こうした数々の領域の中で、確実にその光を確認します。

 

わたし達が天からすべての皆さんを眺める時、その光は、大量の蛍に似た、正真正銘の金色に輝く光の理想郷です。

 

それはこの上なく素晴らしく、美しいものです。

 

そしてわたしが今皆さんとこの事実を共有する理由は、皆さんが成長して黄金に輝いている皆さんの光の身体の衝撃を認識する必要があるからです。

 

皆さんの発達している結晶構造の構造体という衝撃です。

 

今、皆さんの結晶構造の身体のより多くの成長とより多くの発達を、敢えて意図してください。

 

その身体をさらに完全に発達させる時が、すぐそこまで近付いています。


 

 


そして、皆さんの指導霊達に、この状況の中で皆さんを支援するように求めてください。

 

皆さんの天と銀河のすべてのチームに、この状況の中で皆さんを支援するように求めてください。

 

皆さんは準備万端であり、そして皆さんはただ単に、皆さんの結晶構造の光の身体のさらに深くさらに実質的な発達のために、その開始の許可を与えるだけです。


 

 


そのためわたしは、皆さんがさらに皆さんの変容を経験する時に、皆さんをわたしのこころの中に維持し続けます。

 

それは皆さんがそれに帰順する時であり、皆さんがそれを大いに楽しむ時であり、皆さんが最大限の神の愛と静穏で充分にそして完全に皆さんの変容を受け入れる時です。


 

 


皆さんはすべて、わたしの平和と愛の大使達です。

 

そして皆さんは、愛と純粋な結晶構造の光で満たされた皆さんという存在の変容そのものの中で、すべての人々のために自由と愛と平和の灯火を運びます。


 

 


そのため、わたしの美しい最愛なる永遠に続く愛と光の子供達、進み続けてください。

 

皆さんがその世界です。

 

皆さんがその多元宇宙です。

 

皆さんは、永遠の愛です。


 

 


わたしのすべての愛を、


All my love,


 

 


母マリア


Mother Mary




Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/203537/mother-mary-you-are-love-eternal

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載は自由ですが、出典は明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。