SSブログ

大天使ウリエルと大天使ガブリエル : 2014年9月1日から7日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエルと大天使ガブリエル
ArchAngel Uriel & ArchAngel Gabriel 


2014年9月1日から7日のメッセージ
Message for 1-7 September 2014



1 September 2014 - 8:12pm 

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんが他の数々の層を解消するにつれて、皆さんは底から浮かび上がります。

 

皆さんは、それは終わったと皆さんが話すさらに深い場所に皆さんを連れて行く、ひとつの引き寄せる力を感じています。

 

その過程を信頼して、皆さんはより良い方向に向けてすべての段階を踏んでいることを認識してください。

 

皆さんは、皆さんが今までよりもさらに明確に空気の中に強さを感じ、皆さんの数々の領域の中のエネルギー、わたし達、皆さんの指導霊を感じるひとつの場所にいます。

 

古い数々のパターンが離れているため、そして過去に皆さんが不可能だと口にした物事を皆さんが可能にするため、皆さんは最も純粋で最も鮮やかな皆さんに向けて変容を続けています。

 

皆さんは、皆さんの本物の断片と一緒になり、それを発見しているところです。

 

皆さんの身体は、その最も目に見える姿で皆さんに話し、その声に耳を傾けてそれに配慮する時間を皆さん自身に与えます。

 

何故なら、それは蝶のように光になろうとしているからであり、そのため既に集めたあらゆる物事を手放して、しかしもうこれ以上努力しないでください。

 

ただ望んでください。

 

皆さんは、今後これを自覚する人々です。

 

そして皆さんは、ひとりではありません。

 

皆さんのひとりがこれを達成する時、その個人の空間とエネルギーはかなり美しく広がるため、それがこの状態に足を踏み入れることを望みながら勇気が欠けているあらゆる魂に触れ、そしてその魂を刺激します。

 

皆さんが無意識の内にお互いを支援しているのは、これがその理由です。

 

これは、皆さんがまるでひとりで歩んでいるように見えながら、調和した状態が創り出されている、ひとつの世界です。

 

皆さんが皆さんの最も深い部分を目に見えるようにする、ひとつの世界です。

 

わたしの光は何を照らし出しているのか、それはどのような物事を目に見えるようにしているのかと、皆さん自身に尋ねてください。

 

もしも皆さんが確認するもので皆さんが幸せにならないなら、まずそれを受け入れて、次に皆さんの内部に在る皆さんの創造的な部分に呼び掛けてください。

 

この理由のために、皆さん自身の真実を表現してください。

 

それを隠すことなく、例え口に出さなくても、そのこころが聞かれるどのような物事を経験しようとも、身を隠さないでください。

 

皆さんの次元上昇と伴に、皆さんが置き去りにしたものと伴に、皆さん自身の声を聞いてください。

 

いずれにしろ、それは聞こえます。

 

最も重要なことは、皆さんが皆さん自身の声と答えを聞いたかということを忘れないことです。

 

それぞれの瞬間は変わりやすく変化していることを受け入れながら、信頼して進んでください。


 


 


愛と光


Love and Light


 


大天使ウリエル


大天使ガブリエル


ArchAngel Uriel


ArchAngel Gabriel




転載は自由ですが、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。