SSブログ

父なる神 : 明らかにされたさらに深い数々の真実 [父なる神]


父なる神
Father God


明らかにされたさらに深い数々の真実
Further Truths Unveiled



17 August 2014 - 5:11am

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Father God:



親愛なるキャスリン、わたしはあなたに、もしかするとあなたがメッセージの中で伝えることを望まないかもしれない幾つかの物事を話そうと思います。

 

しかしわたし達はそれをあなたに与える時、たとえそれがあなたにとって多少迷惑で困難なものになる可能性があるとしても、わたしはあなたがその情報を与え続けることを求めます。

 

それは、既にわたし達が結んだ契約であり、そしてそれは今までいつも最終的に最善の結果となるように機能してきたはずです。

 

あなたは、わたし達がどれほどあなたを愛しているかを認識しています。

 

そしてあなたは、今までいつも、たとえそれがあなたの持久力またはあなたの確信のひとつの試験だった時でさえ、わたし達の真実を信頼してきました。


 


わたし達は、今世界に与える数多くの重要なメッセージを手にしています。

 

そしてわたし達は、そのメッセージがひとつの深い心理的な意味を持つ時、あなたの数多くの訓練の年月とあなたのサナト・クマラとの努力という理由から、あなたを通してそのメッセージを送りたいと思います。


 


では、世界のためにその知らせと情報を続けることにしましょう。

 

わたし達は、すべての皆さんがひとつの物語の筋書きの特定の展開に気付くことを望みます。

 

それは、今後皆さんが理解することを望むものだと、わたし達は考えます。

 

それは、わたしが別の個人を通して交信した時に、空洞の地球について皆さんに伝えた情報と関係があります。

 

わたしが皆さんに認識して貰いたいことは、その時点でわたしが与えた情報を提示したのは、とても重要なひとつの理由があったということです。

 

わたし達は、通貨の再評価に関して、秘密結社を相手にしたおとり捜査に深く関与しました。

 

そしてわたしは、光の活動家達のための数々の恩恵について、大勢の聴衆に対してその情報を明らかにすることを望みました。


 


通貨の再評価は、わたし達が手にするその新しく壮麗な世界への移行が実現するための、ひとつの非常に重要な部分です。

 

同じことが、その次元上昇の準備のために何万もの人々を支援するためにキャスリンとサナンダが今まで進めてきた癒しの情報にも当てはまります。

 

皆さんの次元上昇はわたし達にとって最優先の事柄であり、そしてわたし達は、できるだけ数多くの人々が手を伸ばして、その人々がその振動を高めてその最も高い可能性に達する支援をすることを望みます。


 


いつだったか、空洞の地球についての呼び掛けの時、わたしは、わたし達が神がわたしの爪先をつねる時と呼ぶキャスリンの蔵書の中で、ゾラは実際に父なる神だと、つまり皆さんがキャスリンを通して最初からずっと数々のメセージ読み続けてきたそのひとりだと公表しました。

 

わたし達がビリーと呼ぶ者を通してわたしが空洞地球の呼び掛けについて交信した時、わたしは非常に異なるものに聞こえるだろうということを、わたしは実感しました。

 

そのためわたしは、人々がわたしを認識することができるようにより親しみやすく近付きやすい雰囲気を創り出すことを目的として、ゾラという名前を採用しました。

 

それは、暫くの間はとても成功しました。

 

わたし達は良い時間を持ちました。

 

そしてわたしは、沢山の重要な情報を理解させることができました。


 


抑えの利かない悪意で交信者と共同司会者がキャスリンに変わった時、サナンダはもはや彼らが実際に販売していた栄養補助食品を勧めない、とサナンダが話している内容を過去にキャスリンが交信していたため、あらゆる物事が変わりました。

 

その栄養補助食品を排除することがわたし達の共有の合意になっていた理由は、わたし達がそれを製造した数々の企業にその処方内容と包装の中で対処するように求めたその変更に、まだ適合していなかったからです。

 

わたしはわたしの交信者を通してその情報を取得することができなかったため、わたしはサナンダにその情報を取得することを求めました。

 

販売の落ち込みがその企業達がその製品に改善を施すことを納得させることを、わたし達は希望しました。


 


残念なことに、ひとりの交信者としてのキャスリンに対する突然で完全な拒絶と、そして今日まで続くキャスリンの信用を落とそうとするその運動のせいで、わたし達は決してそれを遂行する機会を持つことはありませんでした。

 

わたし達は、この非倫理的な態度に失望します。

 

それを理由として、わたしは彼らを通した数々のメッセージを打ち切りました。

 

わたし達は、彼らがそうだったように、既に明確に警告された後でも非倫理的で否定的な態度に参加する、どのような交信者も使いません。

 

わたしは、皆さんにこの知らせを伝えなければならないことを後悔しますが、しかしゾラの背後のエネルギーとして存在したのは、わたし、父なる神であることを皆さんが認識することが重要になります。


 


その突然の変化は、わたしが段階的に徐々にゾラの呼び名を廃止することを許しませんでした。

 

それがわたしの意図だったのであり、そしてそれは、すべての皆さんに向けたわたしの愛の感覚を伝えることに困難を抱えたその交信者の使用を中断することでした。

 

わたし達は、既にキャスリンを使い続けることを計画していました。

 

そしてわたしは、今までわたしがこうしたメッセージの中で行ってきたように、単純にわたしの真の固有性を使い続けようとしてきました。

 

わたしがゾラは退場させられるだろうと公表した時、それはひとつの人気のある決断ではありませんでした。

 

何故なら、数多くの人々は、家庭のような雰囲気とわたしの微笑ましい(もしもそう口にするなら)口調を好むからです。

 

しかしわたしは、わたしは空洞地球からきたゾラではなく、父なる神であるという事実を隠しませんでした。


 


言うまでもなく、その含む意味合いは、遥か遠くまで及びました。

 

たとえすべての皆さんが創造主のエネルギーと意図で創り出されたとしても、父なる神として、わたしはすべての人類をわたしの子供達として理解します。

 

わたしはこの物語を伝えることを意図しましたが、しかしそうすることはできなかったのであり、それではそれは語られないままになります。

 

わたしは、ここでその一部を修正しようと思います。

 

わたしは、空洞の地球の人々に関して個人的な情報を含めることはないでしょう。

 

その理由は、それを行うと、それを議論しないことによって個人的な泥仕合の勧誘の外部に留まるというキャスリンの望みに反することになるからです。

 

わたしは、彼らが真実に対処する準備が整う時に彼らがそれを明らかにするまで、そのままにしておきます。

 

わたし達は、これを促進するために彼らのさらに高い自己達と連携しています。

 

何故なら、たとえわたし達の最愛なる子供達がどれほど遠くで路に迷っているとしても、わたし達は決してその子供達を置き去りにしないからです。


 


今では皆さんは、セラピス・ベイやサンジェルマンを通して、皆さんの歴史物語を聞いています。

 

こういった説明は、間違いなく正しいものです。

 

そのため、ご存知のように、地上の人類は直接的には母なる父なる神の子供達ではありませんが、しかしわたし達の最愛なるテラに居住するという目的のために創り出されたのであり、それがわたし達の創造でした。

 

天の川銀河は、創造主の注意深い眼差しと果てしなく続く愛に従って、わたし達によって創り出されました。

 

わたし達がテラを創り出した時、わたし達は、今後テラは光と闇の間の途方もない闘争の中心になることを認識しました。

 

わたし達はひとつの親密な結び付きと、わたし達の監視の下に考案され、遂行されたすべての物事に特別の関心を寄せました。

 

そして今、わたし達は、皆さんの次元上昇の過程への関与を続けます。


 


このすべては、皆さんには明らかなことだったかもしれません。

 

今ここには、数多くの人々にとって一部の困惑と狼狽を引き起こす可能性がある部分があります。

 

わたしが空洞の地球について描写したその光景、穏やかで進化した文明、注意深い資源の利用、大地への愛、穏やかな気候と愛に溢れる人々、そのすべては、人類の行動における創造性と想像力を充分に許すことができる非具体な事例で、皆さんにひとつの明確な種類の人生の展望を与えるために考案されました。

 

今後皆さんは、黄金時代の間に、惑星地球上でその人生を確立することになるでしょう。


 


ご存知のように、内部地球のアガルタの人々は、確認できずに地球に居住する存在達のひとつの本当の集団です。

 

彼らの表層への近接近を配慮して彼らが保護されたままの状態を許すことを目的として、内部地球の人々を危険に曝すことなくその物語を伝えるために、わたし達は空洞地球の概念を考案しました。

 

彼らの指導者と代弁者が、アダマです。

 

唯一両極にある入り口を明らかにすることによって、わたし達は、わたし達が呼び掛ける人々はその開放部を探し求めて出掛けることはないだろうと、かなり確信することができました。

 

そしてわたし達は、皆さんが日々受け入れてそれに親しみを覚えることができて、わたし達の描写の後で皆さんは皆さん自身の牧歌的な文明を創り出すことがさらに簡単になるものとして、その展望を提示することができました。


 


ここで、追随者だった皆さんは、数多くの疑問を持つことになるでしょう。

 

わたしは皆さんに、誰が何を何故話したかといった詳細な疑問でキャスリンを責めないように求めます。

 

キャスリンは、わたし達自身を皆さんにさらに利用できるものにするために空洞地球の構成を使うわたし達の計画に、完全に気付いていませんが、しかし彼女のさらに高い自己は、その全過程の間、わたし達と密接に連携しました。

 

その主要な計画は、空洞の地球の人々がその懸念または怒りの感情についてキャスリンに話をすることさえ拒否しながら唐突に別行動を取った時に、時期尚早の状態で阻止されました。

 

彼女はまさに今、皆さんと一緒に、その計画を学んでいるところです。


 


今までわたし達は頻繁に、数々の時代を通して、人類にひとつの筋書きを提示してきました。

 

それは、闇の者達によってこれほど強烈に適用された闇の宣伝活動と洗脳から脱出するひとつの方法を皆さんが想定する際に役立てるために、皆さんがひとつの雛型として利用できるものでした。

 

皆さんにとって、皆さんが計画して悠久の時の間目標として努力してきたものを皆さんが明らかにする際に役立てるためには、時にひとつの展望を創り出すことが必要です。

 

今までわたし達は、他の数々の事例の中で、皆さんが皆さん自身を皆さんの現在の状態より高く引き上げる支援をする、皆さんのためのこの努力を確認してきました。

 

これは、空洞地球を創り出すに当たっての、わたし達の意図でした。

 

その上わたし達は、その展望を強化するために、今まで他の数々の交信者を通してその情報を与えてきました。


 


ご存知のように、わたし達の観点からすると、わたし達は皆さんが明らかにすることを意図したその創造を確認することができ、そしてわたし達は、皆さんにそれを説明することができます。

 

これが、皆さんにひとつの追加の後押しを与えるわたし達の方法であり、それは皆さんの数々の夢は既に宇宙の中の何処かに現れていることを皆さんに明らかにすることによって行われます。

 

今後皆さんは、皆さんが次元上昇する時に、今まで皆さんが創り出してきた物事の実際の顕在化を確認することになるでしょう。

 

それでもそれは、わずかに異なる姿と場所を持つものになるでしょう。

 

そのため実際に、皆さんのために、空洞の地球、エデンは存在します。

 

それは、皆さんが今気付いているただテラの変型の内部のものだけではありません。


 


皆さんの夢を脚色することによってわたし達が皆さんに嘘を伝えたと考えることによって、混乱または恨みに捕らわれることを皆さん自身に許さないでください。

 

その代わりに、どうか、わたし達が一緒に創り出した皆さんの壮麗な未来の展望を、楽しんでください。

 

既に皆さんは、わたしと一緒にそれを確認し、それが維持するその楽しみを満喫し、その過程の中でその存在を明らかにしています。


 


数多くの人々が、バード提督と彼の空洞地球の存在達との遭遇の物語について、疑問を感じることになるでしょう。

 

わたし達はここで、彼の訪問が達成された方法を皆さんに伝えようと思います。

 

それは、ちょうど皆さんのさらに高い自己が皆さんの啓発のために皆さんの夢の時間の間に頻繁に印象を創り出すことができることと同じように、実際の出来事と、内部地球への訪問の間に彼らの精神の中に設定された立体映像の印象の、ひとつの混在でした。

 

わたし達は、彼の飛行機と搭乗員を地球の内部に連れて行きました。

 

そして彼は、アガルタの人々に出会い、そしてアガルタの人々は実際に、核開発と戦争は止めなければならないという表層の世界に与えるメッセージを彼に送りました。


 


しかしその一方で、バード提督が即座に再び発見しようと試みた内部地球の文明をもう一度保護するために、わたし達は、もしも彼が未来に遠征隊を組織するとすれば(彼が実際に行いました)、それは彼を混乱させることになるという印象を付け加えました。

 

彼がその理由に気付いた時、今後皆さんすべてが必要だと理解するように、その軽微な編集について既に彼はわたし達を許していることを、わたしは皆さんに保証します。


 


ポーソロゴスの巨大な書庫は、アガルタの人々に保護されて、実際に内部地球の中にあります。

 

もしも皆さんが皆さんをそこに連れて行くようにわたしに求めたいのであれば、また皆さんは、それを訪問する経験を楽しむことになるでしょう。

 

また皆さんは、皆さんが次元上昇する時に、それについてすべてを学ぶことになるでしょう。


 


わたしは、すべての皆さんと知覚を備えた地上のすべての存在達に向けた愛と献身から、行動します。

 

今まで母なる神とわたしは、皆さんと連携して、次元上昇の準備の中で、皆さんの振動を高めて古いすべての思考形態と生活習慣を一掃する皆さんの組織的運動で皆さんを支えてきました。

 

皆さんの手を取り、闇を抜ける路を皆さんに明らかにすることは、わたし達の最も大いなる楽しみです。


 


皆さんの黄金時代の展望と一緒に、わたしは皆さんに真実を与えることができ、そしてわたし達は現在進行中の通貨の再評価と歴史的な移行に近付いたためにその時に適切だった沢山の情報を与えることができました。

 

わたしは、皆さんが皆さんの主流の報道媒体上で提供され続けていたものよりも、さらに範囲の広い宇宙の眺望を提示するその機会を喜びました。

 

今後すべてが、既にわたしが描写したように展開することになるでしょう。


 


わたしは、わたしが空洞地球の共同社会を伝えてわたしがそうしようとしたように、この交信者を通して皆さんと話し続けることになるでしょう。

 

そしてまた天の集団も、彼らがわたし達の感覚と言葉を確実に報告する他の交信者を見付け出す時には必ず、すべての言語で、その交信を拡大することになるでしょう。

 

皆さんは、わたし達がひとつのチームとして働く姿を理解し始めているところです。

 

どんな時でもわたし達に利用できる状況を与えられて、わたし達に可能な最も元気付けるメッセージを皆さんにもたらそうとわたし達が努力する時、すべての存在が他のすべての存在に気付いていて、すべての存在がお互いに調和していています。


 


もしも皆さんが考えるものがわたし達のメッセージの中で食い違っていると気付くなら、それは単純に、わたし達は同じ物の別の面を提示しているか、あるいは既にわたし達が、おそらくそのメッセージのタイミングが関連性を持つ、段階を踏んだひとつの過程の中で情報を提示することに同意してあるか、そのどちらかです。


宗教として通用する沢山の物事を置き去りにすることを今わたし達がまた皆さんに求めなければならないのは、これがその理由です。 

 

何故なら、それは前のひとつの時代に由来するものだったのであり、依然として非常に関連を持つ部分は、宇宙に存在するすべては愛であるという、ただひとつの教えに過ぎないからです。

 

他のあらゆる物事は、幻影です。


 


皆さんがより低い振動に降下することは、巨大な勇気が必要でした。

 

すべての皆さんが、闇の者達に光になるように説得する意図の中で、闇を光に変え、皆さんの創造主とわたし達の指示に従うという使命を持ちました。

 

通貨の再評価とネサラ法の確立に関連して過去数年にわたってわたし達が皆さんに説明してきたように、この過程は続きます。

 

それは繊細なほど特別な意味を持たされていて、皆さんが思い描くことができるどのようなものよりもさらに複雑です。

 

そして皆さんは、しばしば皆さんの周りの他の人々もまたその大計画の成功の中で不可欠な演じ手としてその役割を演じ切っていたことを気付かずに、今まで皆さんの役割を果たしてきました。


 


既に皆さんは、皆さんの自由を勝ち取っています。

 

皆さんが伝えられたように、アルコン達は消滅しました。

 

皆さんは今、浄化の最終段階にいて、戦闘の傷跡と長い闘争の残留物である皆さん自身の精神の中の暗い考えを皆さんが癒すことが必要になります。


 


最愛なる皆さん、皆さんの視野を高めてください。

 

わたし達は、前方の大きな楽しみと祝祭を手にしています。

 

皆さんは、数多くの生涯を通して皆さんの愛の労苦を誠実に実行してきました。

 

皆さんが、その紆余曲折、皆さんが今まで引き受けてきた数々の巨大な難題、そして既に皆さんがいる場所に関連する今の皆さんの立場について学ぶ時、皆さんは驚愕することになるでしょう。

 

大小何れにせよ、今後皆さんのすべての質問はすぐに答えられることになり、そして皆さんは喜ぶことになるでしょう。


 


今は、皆さんの生得の権利としての個人的な自由と我儘という古い概念を振り払う時です。

 

皆さんの本当の生得の権利とは、集団意識、永遠の愛、思いやり、歓び、そしてより大いなる善に対する献身というさらに高い水準まで皆さん自身を高めることです。

 

その中で、わたし達はひとつです。


 


わたしは、皆さんの素晴らしい幸せと、順風満帆と、そして穏やかさを望みます。


 


わたしは皆さんの父なる神、言語と文化に応じて皆さんがヤーウェ、アッラー、シヴァ、ゾラ、そしてラーとして認識してきた者です。

 

わたしはいつも皆さんと一緒に、永遠の愛の中にいます。




Transcribed by Kathryn E. May, August 16, 2014, 11 PM, New York


http://lightworkers.org/channeling/203539/father-god-further-truths-unveiled

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。