SSブログ

ガブリエル:皆さんの祈りはひとつの光の指針 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


皆さんの祈りはひとつの光の指針
YOUR PRAYERS ARE A BEACON - Shanta Gabriel





5 May 2014 - 6:45pm

シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel

YOUR PRAYERS ARE A BEACON

~ Shanta Gabriel
www.thegabrielmessages.com




わたし達は、思いやりがあり時を超えたガブリエルのメッセージの叡智を利用しながら、わたし達がその慌しい人生に毎日適用することができる洞察や閃きを提供しています。




今週の話題として、わたし達は「祈りの力」について気付かされています。




今週のガブリエルのメッセージ・カード

The Gabriel Message card for this week




皆さんの祈りは、皆さんが探している光と叡智を皆さんに提示するひとつの光の指針 






シャンタ・ガブリエル:わたしは、丘の頂上にあるひとつの光の指針、つまり陸地の先端にある360度にわたって強力な光の指針を放射している灯台の印象が大好きです。


わたしはこの灯台の光を、わたしがわたしの世界の中で経験することを望む物事の振動周波数として、思い描きます。


この視覚化は、わたしの人生に対する意思を維持する上で、とても強力なひとつの方法です。




わたし達の祈りは、この種の輝きをわたし達の周りの世界に向けて発します。


祈りの支援の受け手になっている人々は、祈りを行っていない人々よりも、その健康との闘いの中で明確にかなり役立っていることを、かなりの数の科学的な研究が証明してきました。




臨死体験を持つ数多くの人々は、世界中の大気に発しているひとつの輝きを創り出している、人々の祈りからの光を確認していることを伝えます。


天界からは、わたし達の祈りは、空に打ち上げられている光り輝く花火のように見えます。


わたし達を支援する天使達は、わたし達の祈りの光によって知らせを受けます。




わたし達は、わたし達の祈りは巨大な力を持つことに気付きます。


パラマハンサ・ヨガナンダは、わたし達の考えは祈りであり、わたし達はいつも祈り続けている、と記述しました。


これは、わたしにとってとても強力な概念です。


それは、慈善的な宇宙はいつも耳を傾けていて、わたし達が最も意識を向けている考えに注意を払っているという、ひとつの認識です。




ここでの前提は、もしもわたし達が特定の発想または思考形態にこだわっているなら、わたし達はさらに多くの同じ物事を望まなければならなくなる、ということです。


これが、引き寄せの法則が作用している姿です。


慈善的な普遍的存在は、わたし達が注意を向けているすべての物事を提供する準備が整っています。


この法則の妥当性は、わたしが望まないものではなく、わたしがわたしの人生の中で本当に受け取ることを望むものについて意識を集中することにエネルギーを費やすように、わたしを明確に刺激し続けています。




わたしは神聖なる光を受け取るために最善を尽くし、そしてそれが毎日わたしを通して淀みなく流れることを許します。


この光は、わたしという存在のあらゆる細胞に向けて神の愛と叡智を運ぶ、とわたしは伝えられています。


こうしたものは、人生の中でわたしの魂の目的と幸せの実現のためにわたしが最も必要とするあらゆる物事をわたしにもたらすことができる、神聖なる特質です。


まるでひとつの灯台からの光のように手を差し伸べているこの光の発想は、わたしの振動が世界に対してどれほど強力かということを思い出すようにわたしを促します。


わたしという存在の内部にその光を維持して、この神聖なる資質を地球に定着させることは、既にわたしの仕事と目的になっています。




ひとつの霊的な道筋の上にいるわたしたちのほとんどは、この理由のためにここにいます。


わたし達の魂は、この歴史の中の極めて重要な時期に地球上に存在して、わたし達の存在を通して光を定着させて、神の光の力に内在する愛と叡智で世界を祝福することを志願しました。


もしもわたし達すべてがわたし達の意識的な意思でこれを行うなら、澄んだ幸せな状態の新しい人生への目覚めの展開が、地上のすべての存在にとって鮮やかにそして自然に明確になります。




わたしは愛。


わたしは神聖なる光。


わたしは在りて在る者。




シャンタ・ガブリエル、2014


ガブリエルのメッセージ#27


Shanta Gabriel, 2014


The Gabriel Messages #27








皆さんの祈りは、皆さんが求める光と叡智を皆さんに呼び出す、ひとつの光の指針 

Your prayers are a beacon calling to you the Light and Wisdom you seek.




親愛なる皆さん、

Dear One,




海上の一隻の船が沿岸の灯台の光を通して探し求めている陸地に気付くことができるように、皆さんの祈りの力もまたそれに気付きます。


皆さんの祈りという導きの光は、皆さんの人生に対する意思を定め、豊かで健康的で歓びに溢れる人生のために皆さんが必要とするすべてに対する道を拓きます。


祈りは、神のエネルギーとのひとつの調整です。


それは皆さんを、すべてが提供される豊富な源泉へと結び付けます。


祈りは、ひとつの切迫した要求が起るまで皆さんが確保しておくものではありません。


祈りは、皆さんの人生の中で数々の奇跡に対する機会を創り出すために皆さんの考えを調整する、ひとつの方法です。




皆さんが祈る時、皆さんはひとつの強力な考えを送り出していますが、それはひとつの灯台の光のようなものです。


この考えは、皆さんが求め続けているものを引き寄せるだけではなく、皆さんの人生の中の至高の善のためのエネルギーのひとつのパターンを設定します。


それは、素晴らしい数々の可能性をもった力についての皆さんの自覚的意識を高めます。


祈りは、皆さんの言動の中でひとつの移行を創り出し、それで皆さんは、皆さんの善に対するひとつの磁石になることができます。




皆さんの祈りは、ひとつの煩雑な儀式になる必要はありません。


皆さんに役立つ単純な言葉が、皆さん自身を神に同調させる最も簡単な方法です。


祈りは、皆さんの人生のあらゆる領域の中で皆さんを支援するために利用することができるひとつのさらに高い力が存在する、という事実に対するひとつの合図として機能します。






実践

Practice




感謝する態度は、皆さんの自覚的意識を高めることができます。


多くの場合、皆さんの人生の中に既に存在するものに対する感謝を捧げることから皆さんの祈りを始めることが役立ちます。


皆さんが他に望むものを認識しない場合には、神聖なる秩序を宣言することが別の強力な祈りになります。


皆さんの人生の中に神聖なる秩序が存在する時、皆さんは、調和、愛、そして豊富な歓びの中で生きます。




時に神は、非常に離れているように、そして理解するには余りにも巨大なように見えます。


そうした時に皆さんの守護天使を呼ぶことは、語りかけて皆さんのこころの中の最も深い感覚を吐露するひとりの友人を呼ぶようなものです。


皆さんが望むものを皆さんが求めることは構わない事を認識してください。


霊の豊富な能力はあらゆる要求に対応することができ、そして皆さんは幸せになり、非常に祝福される価値があります。


皆さんが祈る時、皆さんが皆さんに引き寄せることを願う数々の資質を認識することが、しばしば役立ちます。


もしも皆さんが独身で配偶者を求めているなら、皆さんがひとりの人生の伴侶に望むものを明確に認識してください。


こうした資質には、おそらくひとつの深いこころの結び付き、理解、そして調和が含まれるはずです。


皆さんが身体的な属性の背後にある数々の資質を直接求める時、それは皆さんの意識の中でさらに大きなひとつの機会を許し、それで皆さんは、さらに深いひとつの水準でそれを受け取ることができます。




視覚化もまた、皆さんの祈りを支援することができます。


皆さんが岩だらけの海岸の上のひとつの灯台、光の指針になっている姿を、思い描いてください。


皆さんの光が皆さんの周りの世界に届いている時の、その広がりを感じてください。


皆さんの光は皆さんの良き物事を引き寄せていて、皆さんは皆さんの光の指針で他の人々を支援していることを、認識してください。


皆さんが皆さんの考えの中でこの光になる時、その光は皆さんの意識を広げて、皆さんがさらに巨大な光さえ受け取る準備を整えます。


その光は、皆さんの内部でこころを穏やかにする確信という、ひとつの新しい水準を創り出します。


そのように、皆さんの光を輝かせてください。


皆さんは、すべての人々が確認できるように世界へと輝き出しているこの光の指針になるように意図されています。




それぞれの個人が、この輝く能力を持ち合わせています。


何故なら、それぞれの個人は神であるその光、愛、そして叡智の一部になるからです。


皆さんが皆さんの内部のこの力を認める時、その力は数々の奇跡が起るエネルギーを創り出すことになるでしょう。


宇宙の中のすべての良き物事は皆さんに利用できるものであることを、信じてください。


何故なら皆さんは、まさに創造主の最愛なるひとり子になるからです。




皆さんが世界に向けて皆さんの光を輝かせる時、皆さんはひとりではないことを認識してください。


皆さんの光を強く維持する上で皆さんを支援するために、神の豊富なエネルギーが皆さんに注がれています。


天使達もまた皆さんの道筋の上の仲間として利用でき、皆さんが求める時に皆さんを支援する準備が整っています。


皆さんが思い出す時、皆さんは皆さんの良き物事に対するひとつの磁石です。




皆さんの祈りは、皆さんが求める光と叡智を皆さんに提示するひとつの光の指針です。


Your prayers are a beacon calling to you the Light and Wisdom you seek.




Shanta Gabriel, 2014


www.TheGabrielMessages.com


http://lightworkers.org/channeling/199931/your-prayers-are-beacon-shanta-gabriel

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。