SSブログ

サナンダ : わたし達に参加して繁栄と自由を創り出す [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


わたし達に参加して繁栄と自由を創り出す
Join Us to Create Prosperity and Freedom



May 21, 2014, 6 PM, New York
キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E. May

Sananda



それは、谷間の中の美しい一日でした。

 

太陽は深い青空の中で明るく、視界の中にほとんどひとつの雲もありませんでした。

 

少女達はその友人のために誕生日のお祝いを計画しているところであり、その雰囲気には興奮が溢れていました。

 

それは壮麗な一日でした。

 

少女達のテーブルの周りのすべてには、開花した数々の花と水溜りへと流れている水のせせらぎがありました。

 

お祝いを開くには何と牧歌的なひとつの場所でしょうか。


 

 


わたし達は、地上のその場所にいて皆さん自身を楽しみ、お互いに愛している皆さんを確認するのが、大好きです。

 

豊かさ、調和、そして穏やかさの予兆になるのは、その雰囲気です。

 

ご存知のように、肯定的な物事を創り出す意図を持った瞑想は非常に効果的なひとつの手段であることを、既に皆さんは教わっています。

 

それは実際にその通りですが、しかし皆さんは、人々のひとつの集団が楽しむために集まる時にその効果がどれほど強力になるかを、自覚しません。

 

夕食を取るために一緒に腰を下ろすという単純な行為でさえ、ひとつの愛の渦を創り出し、それがその後でその食台と椅子、その家の壁や床の分子に定着します。


 


 

子供達は自分達の周りの感覚に特に敏感であり、子供達が出会う数々の対象の内部で持っているその振動を見抜くことができます。

 

皆さんがかつてそうだった、その子供としての皆さん自身を感じてください。

 

そして、皆さんの周りの物事の中に保存されている数々の感覚に、気付いてください。

 

皆さんは今まで、その雰囲気を愛で満たしてきましたか?

 

その時、皆さんの家具、壁、そして地域の環境は、皆さんのこころのエネルギーを身に着けることになるでしょう。


 


 

わたしがこの現象を皆さんに説明しているのは、皆さんにその情景の一部分を提供して、わたし達が惑星上の振動の高まりについて伝える時に、皆さんが直面しているものを理解することができるようにするためです。

 

それは、否定性と怖れに属するすべての時代から留まっている、その数々のエネルギーの暗い窪みを洗い流すことを意味します。

 

セージを焚くという古い伝統は、長く続く闇に苦悩しているひとつの建物またはひとりの個人から、数々の否定的なエネルギーを一掃するために利用されました。


 


 

皆さんは、皆さんの犬や猫達が数々のエネルギーを動かし、そのエネルギー自体を吸収することによって否定性を取り除き、その結果それを変えて、それを宇宙に解き放って再び吸収されるようにすることに特に優れていることを、気付いていないかもしれません。

 

特に猫達は、この仕事にかなり適しています。

 

ハロウィーンの絵が、意地悪な魔女や他の闇の存在達の後について行く一匹の黒ネコをいつも明らかにしていることを憶えていますか?

 

それは、その猫がその同行を楽しむからではありません。

 

猫が同行するその存在達の否定的な影響を一掃する責任を持つ、猫の自然な傾向性の象徴的な描写です。

 

その黒い色合いは、他の人々を数々の暗いエネルギーから保護するためにそのエネルギーを身に着ける、猫の能力を象徴します。


 


 

数々のエネルギーを安定させて、以前は黒ずんだひとつの環境に光を取り戻すために皆さんに囲まれてそこにいる、数多くの動物、植物、自然力の種が存在します。

 

今週以降、彼らは大挙して現れて、彼らと出会うすべての人々に愛と光と歓びをもたらすことになるでしょう。

 

何故なら、人類は今週、既に桁外れに重要なひとつの道標の通過を終えているからです。


 


 

世界中の光の活動家達は、既に目覚めて、意識的にその振動を引き上げること参加しています。

 

長期に及ぶ闇からの登攀は、ひとつの転換点に達しました。

 

数々のポータルが浄化されているため、地球の結晶質は活性化され、数々のレイラインは世界中で活動している様々な集団によって復元されて、突如としてひとつの転換点に到達しました。

 

皆さんの創造主に属する存在達が、その前日でさえ達成するのが不可能だった数々の浄化を完了することができるようになりました。


 


 

ほとんどの皆さんが、数々のエネルギーを高めて過去の悠久の時の残滓を一掃しようとして、今地上の身体の中で努力している数々の霊的指導者達のチームに、充分に気付いていません。

 

皆さんは、皆さん自身の考えの中の数々の暗い発想の残渣に気付いています。

 

それを何千倍にも増やしてください。

 

それで皆さんは、母なるテラのオーラと物質的な身体の中で一掃されることが必要な隠れ場所や裂け目という、ひとつの発想を持ちます。

 

それを何兆倍にも増やしてください。

 

それで皆さんは、惑星の表層で共有されている、浄化され、一掃され、すべての人々が次元上昇をする準備を整えるために必要なエネルギーの感触をつかみます。


 


 

皆さんは、皆さんの人生の中の環境のエネルギーによって、皆さんが認めるよりも遥かに深い影響を受けます。

 

それが、次元上昇について何も認識しない数百万の人々が今、自分自身や自分達の仕事や環境を異なる姿に感じている理由です。

 

ご存知のように、それに同意しているか、あるいはさらにそれに気付いているかどうかにかかわらず、あらゆる水準で、あらゆる存在に対して、数々の変化が起り続けています。

 

皆さんの以前の同意によって、これが可能になっています。

 

一部の人々はそれを、皆さんが達成するためにここに現れたその契約と呼びます。

 

今回の生涯の遥か以前に、皆さんは、皆さんがここで遭遇するものと、皆さんがそこから学ぼうとするものを、認識しました。

 

皆さんは、訪れる次元上昇のために、炭素基から結晶構造基に改善されることに、皆さんの同意を与えました。


 


 

わたし達は、皆さんが今回の人生に入る前に、所定の位置に数多くの二重安全装置を置く合意を結びました。

 

すべては慎重に考えられ、皆さん自身の委員会や今回の使命の成功を監督しているさらに大きな数々の評議会と伴に、それがその評議会の会合の中で同意されました。

 

わたし達が起り得るすべての時系列を考えることができた範囲で、わたし達は皆さんや他の人々が進むことを求められる足取りと、代わりの数々の筋書きのために考案された代替策に同意しました。


 


 

皆さんが今、さらに高い数々のエネルギーに対する皆さんの順応の速度を上げるように求められている理由は、ひとつの集団として、既に皆さんはその振動を高めて、そういった成功と伴に数々の時系列に飛躍することに成功を収めているからです。

 

わたし達は今、新しい数々の可能性を持つひとつの完全に新しい場所にいます。

 

今は、さらに高い数々の次元の中のここにいるわたし達にとって、非常に興奮を覚えるひとつの時期です。

 

何故ならわたし達は、大いなる楽しみと満足で、数々の出来事の展開を確認しているからです。


 


 

その通り、依然として解決されなければならない数々の難題がありますが、しかし地上部隊と一緒にいるすべての皆さんが最も重要な責任を持ち続けてきて、わたし達を少しずつ前進させて、皆さんがこれほど長い間伴に生きてきたその闇についての真実を暴露する情報を明らかにしています。

 

皆さんは、漂う雰囲気の中で、石油と他の天然資源に対する権力と利用を獲得するために、偽旗作戦を創り出して数々の戦争を始めている、秘密結社とその合衆国の政策に対する影響力に挑んでいる他の国々の中で、それを感じることができます。

 

最愛なる皆さん、世界中の数々の国が、すべての国々を抑圧して服従させてきた経済と軍事の鉄の支配を止めるために積極的に同調している新しい一日が、事実通り黎明を迎えているところです。


 


 

その子供達に与えてきた数々の戦争が、他の人々に対する権力を獲得することを目的として混沌と混乱を創り出そうとする最も裕福な者達によるひとつの策略に過ぎなかったという事実をアメリカの人々が受け止めることは、難しいことです。

 

皆さんは、皆さん自身をそのように理解せず、そしてほとんどの部分で皆さんは残虐ではありません。

 

しかし今まで数多くの人々が、他の人々の怖れを助長する強力な宣伝活動の機関によって行われてきた物事の正当性を確信してきました。

 

でっち上げられた数々理由に対して怖れて攻撃するようにけしかけられてきたそういった他の皆さんは、その秘密結社がいつも待望するものを所有する人々です。

 

第二次世界大戦以降の惑星上の数百に及ぶ戦争について、合衆国はこうした数々の紛争のほとんどの中で、その先導者になってきました。


 


それは、物質的に、精神的に、そして情緒的に、ひとつの大いなる損害を必要としてきました。

 

自由と民主主義の保護者になる振りをしている一方で侵略者になることは、過去の数々の出来事に関する深い記憶喪失状態が必要になります。

 

またそれは、今までこうした攻撃的な数々の活動の源泉になっていた秘密政府の腐敗した数々の活動に対して皆さんが皆さんの目を閉とじることを要求します。

 

すべての情報が隠されてきた訳ではありません。

 

闇の者達は、ありふれた風景の中に隠すためのひとつの技能を発達させてきました。

 

彼らは、主流の報道媒体を通してあらゆる人に供給される筋書きに従って大衆が出来事を解釈することを、当てにしています。


 


 

親愛なる皆さん、わたしが今日皆さんにこうした物事について伝えている理由は、今後かなり短期間の内に、悪事の暴露が起り、それが最も事情に通じた真実の探究者達に対してさえ、衝撃を与えることになるからです。

 

これから訪れる数週の間に、今まで露骨に繰り返されてきた数々の嘘を他の国々が暴露し始める可能性が、非常に高くなるでしょう。

 

最も明白なその手の嘘が911の悲劇であり、それは、合衆国の外部の惑星中のほとんどあらゆる人によって、内部犯行として理解されます。


 


 

言うまでもなく、他の国々の汚れた洗濯物を明らかにすることは、あらゆる人の残虐行為の充分な調査を招きます。

 

それは、世界規模のひとつの寡黙な陰謀になっていました。


わたしは皆さんが行わないことを伝えようとはしない

 

しかしさらに高い地位に就いている世界中の数多くの人々が今、浄化と和解と新しく始めるその機会を歓迎します。


 


 

すべての皆さんが、皆さん自身の経験から、皆さんの間違いを、特に皆さんが皆さん自身の寡黙さで加担した人々の間違いを認めることがどれほど難しいことかを、認識しています。

 

今は、惑星地球上の生命に対するこの謙虚で思いやりに溢れた取り組みのための時です。

 

数々の逮捕と裁判が起ることになるでしょう。

 

そして数々の証人が、かつて忠誠を尽くしてきた者達の立ち向うことを求められるため、その地位の中で意見の衝突が起るようになるでしょう。

 

それは、さらに多くの流血と不安を回避するために必要になる、より怜悧な頭脳と温かなこころが必要とされる時になるでしょう。


 


 

わたしは今、皆さんがわたしと一緒に穏やかな道筋の上を歩むことを求めます。

 

わたし達はすべて、兄弟であり姉妹です。

 

そしてわたし達は、わたし達の最愛なる惑星上で、貪欲な数々の勢力からの干渉を受けずに、この人生を共有する価値があります。

 

かけがえのない最愛なる皆さん、今は、立ち上がり、連帯の中で手を結び、そして皆さんが今まで待ち焦がれてきたその世界を創り出す時です。


 


 

今晩、2014年の521日、東部夏時間の午後8時に、何百万もの人々のエネルギーを集中して惑星上のエネルギーを高めて、皆さんが今まで約束されてきた繁栄資金の解放の邪魔をし続けている者達に愛に溢れるエネルギーを送り、最終的に惑星地球上に穏やかさと調和というエネルギー波動の開放を創り出すために、ひとつの瞑想が行われます。

 

わたし達は、キャスリンやアン、そして今後この目的のために集う数々の集団と伴に世界中の人々と一緒に、BlogTalkRadio.com/ChannelPanel上で出会うことになるでしょう。それは、古い時代、苦悩と貧困と戦争の時代の終焉です。

 

既にわたし達は、新しい黄金時代に入っています。

 

今は、今後人類の次元上昇の最初の波動をその完了に運ぶ、その巨大な歓びの波動のための時です。

 

親愛なる皆さん、わたし達に参加して、繁栄と今後その繁栄がもたらす数々の変化をこころに描いてください。

 

今後皆さんが関与するその巨大な計画の不可欠な部分に、意識を集中してください。

 

皆さんの数々の活動、皆さんの歓びと責任の感覚を確認して、わたし達と一緒に新しい協調の波と、数々の境界をこえた友情と、すべての人々のための豊かさを祝ってください。


 



皆さんが数々の変化をこころに描き、明白に示す時、今後それが創り出されて、存在にもたらされることになるでしょう。

 

普遍的な法則が、それを要求します。

 

皆さんのこころの目で、それを鮮明に確認してください。

 

充分に栄養と衣服が与えられている子供達の歓びであり、すべての人が楽しむために清冽に流れている水であり、食物、フリーエネルギー、すべての人々が利用できる輸送と住居であり、そして他の人々に囲まれながら歓びのために祝い、歌い、そして踊っている、皆さんです。


 


 

今これが起るようにすることは、皆さんに、ひとりひとりの皆さんに委ねられています。

 

わたし達に参加して、その振動をそういったひとつの高い水準まで高めてください。

 

それでその振動は、すべての身体、すべての魂、すべての存在を引き上げることになるでしょう。

 

今皆さんがひとつの集団としてこころに描くあらゆる物事が、宇宙の中で創り出されて、現在の時系列に沿って経験される準備が整うようになるでしょう。


 


 

そうあらしめよ。


So Be It.


 


わたしは愛に溢れる皆さんのサナンダ。

 

わたしは皆さんのこころにわたしのこころを合わせます。


I am your loving Sananda. I join my heart with yours.



Transcribed by Kathryn E. May, May 21, 2014, 6 PM, New York

Permission is given to copy and share this message, providing it is given in its entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org.


http://www.whoneedslight.net/page/486381588

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。