SSブログ

ラジエル : 6月2日から8日のメッセージ [大天使ラジエル]


大天使ラジエル
ArchAngel Raziel


6月2日から8日のメッセージ
Message for 2-8 June 2014



2 June 2014 - 2:19pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



 

 

光になれ!


 


わたし達が新しい生き生きとした解体に慣れているように、皆さんの感受性が前面に現れます。

 

このようしにして、現れるその数々の兆しを信頼してください。

 

その兆しは、皆さんの魂の答えです。

 

わたし達が新しい月に入る時、皆さんが踏むそれぞれの段階を祝い続けてください。

 

皆さんは、それぞれの歩みで、皆さんの内側の賢者に気付くことにさらに近付いているところです。

 

今週、皆さんの内部のその賢者に会うために、彼または彼女を呼び止めてください。

 

光を存在させて、その光が皆さんの本当の姿のすべてを皆さんに気付かせながら、皆さんにその方法を明らかにするようにしてください。

 

皆さんの賢明な魂は、その覆いを引き上げて、見えない物事の背後にあるものを皆さんに明らかして、それを見えるようにする者です。

 

それを承認し、怖れることなくそれを招き入れてください。

 

それは皆さんがその叡智と感受性の範囲で活動する支援をすることになるでしょう。

 

このようにして、皆さんは皆さん自身を簡単に表現することができるようになるでしょう。

 

どのような仮面の背後にも隠れることなく、その数々の秘密が明らかにされることを許してください。

 

皆さんは、皆さんのすべての魔法と出会う準備を整えました。

 

今皆さんはそれを招くことが必要であり、皆さんは上と下からそれを完全に受け取り、皆さんが選び創り出すものを利用する準備が整っています。

 

その車輪は回り続けて、皆さんが息をするあらゆる瞬間に変化が起り続けています。

 

立ちあがり、堂々と立ちながら現れて存在しているすべてを抱き締めるために、皆さんのこころと翼を広げてください。

 

怖れることなく、皆さんの道筋の上を進み続けてください。

 

一部の皆さんは確信が持てないか、今は皆さんの経験が骨の折れるものかもしれませんが、しかしこの事実を認識してください。

 

皆さんは、結束に向けて進んでいるところです。

 

皆さんの魂は、その呼び掛けを聞き、立ち上がりました。

 

残されていることは、ただ皆さんの魔法と結び付きながら前進することだけです。

 

皆さんは変容の奇跡を経験し続けていることを、認識してください。

 

そうあらしめよ!


 


 

愛と光


大天使ラジエル


Love and Light


ArchAngel Raziel



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。