SSブログ

ガブリエル:新しい人生に向かう4月のエスカレーター [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


新しい人生に向かう4月のエスカレーター~
APRIL'S ESCALATOR TO NEW LIFE ~

Taking Your Gyroscope on the Road

5 April 2014 - 6:27pm

シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel

APRIL'S ESCALATOR TO NEW LIFE ~
Taking Your Gyroscope on the Road

~ Shanta Gabriel, Inspired by Archangel Gabriel
www.thegabrielmessages.com -April 1, 2014



親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

4月に移ることは、ひとつの活力のある活動的な宇宙のエスカレーターに乗り込むようなものです。

 

これは、地球上で目覚め続けている新しい人生の拡大されたひとつの自覚的意識へ向けて皆さん自身が運ばれるようにする積極性を用いて、慌しい精神的活動と物質的な活動を解き放つことが求められます。

 

皆さんが抵抗してその階段を降りようとするか、あるいは駈け昇ることによってより速く移動しようとするか、その何れにせよ、そのエスカレーターの速度と動きは変わることはないでしょう。

 

そして皆さんは、ただ皆さんの内面の在り方の中で、ただ創り出された緊張だけを経験することになるでしょう。

 

 

 

 

この新しい人生のエスカレーターの流れに帰順して、皆さんがその月の終りにそのエスカレーターから降りる時に、皆さんが経験することを望むものについて非常に明確な状態になる方が、遥かに良好です。

 

嗚呼、それが今後どのように見えることになるか、皆さんはそれを認識しないかもしれません。

 

しかし皆さんは確実に、皆さんが感じることを望むその経験を深く認識します。

 

何故なら、皆さんの意図は非常に明確なものだからです。

 

その内部の幸せのその深遠な力、その静かな確実性の感覚は、皆さんがあらゆる瞬間にもたらすことができるものであり、その拡大された視点は、皆さんに皆さんの数々の機会に関する警告と自覚を残すものです。

 

皆さんが皆さんの人生をそれで満たすことを願うすべての意識の資質は、4月が提示し続けている宇宙のエスカレーターに皆さんが乗り込む時に、皆さんが維持することが必要な周波数です。

 

 

 

 

ここに、その路の上で皆さんのジャイロスコープを選択する皆さんの大きな好機があります。

 

皆さんが昼夜平分時に皆さんという存在に向けて吸収したその内面の安定は、既に皆さんに、4月の数々の灼熱の領域の避けられない数々の上昇と下降を航行するためのひとつの強力な手段を与えています。

 

皆さんの太陽神経叢の中心で、皆さんの内面のジャイロスコープがひとつの完全に照らし出された援助として機能することを許すために皆さんが事前の意思を示し終えた時、今後その数々の調整は、皆さんの充分な配慮の集中を必要としない、無意識のものになるでしょう。

 

 

 

 

またわたし達は、201212月にすべての人類のこころの中に灯された菫色の光彩を、皆さんが利用することを提案します。

 

この菫色の光彩は、皆さんすべてが経験し続けているこの新しい世界を皆さんが航行する時に、皆さんの活動領域の内部と周りのすべての不協和なエネルギーを変える能力を、皆さんに提示しています。

 

 

 

 

数百年の間宣言されてきた、数多くの祈りと確言があります。

 

自我はその力を主張して、今月に皆さんのエスカレーターの内部で機能している明確なエネルギーの流れを混乱させようとするため、皆さんは、自我を封じるために、こうしたものを利用することができます。

 

自我は、皆さんの中と皆さんを通して機能している神の愛の流れに帰順することを快く感じません。

 

作動している意識の進化として皆さんすべてが関与している未知の過程の不快感を止めるために、何かを、任意の物事を行うことを必要とする習慣があります。

 

 

 

 

今は、皆さんが今まで待ち続けてきた時期です。

 

全存在の調和へ向けた、人類の次元上昇です。

 

皆さんは、5次元の中で目覚めながら、ひとつの新しい世界を経験し続けています。

 

皆さんが皆さんの宇宙的な人生のエスカレーターの上に移動する時、皆さんが今まで学んできたものを現在の瞬間にもたらして、こうした数々の手段が皆さんを支援するようにしてください。

 

それは、皆さんがそれを作る通りになるでしょう。

 

皆さんが布告するように、それはそうなるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの自我の考えの数々の衝動とパターンを変えるために皆さんが暗記して利用することができる、ひとつのとても単純な菫色の光彩の布告が提示され続けています。

 

それは、皆さんの今という瞬間の神性、皆さんの人生を貫く魂の旅を照らし出す皆さんのさらに巨大な永遠の部分を求めます。

 

皆さん自信がこの神聖なる存在感を浴びてその愛を受け取ることを皆さんが許す時、皆さんの導きは、皆さんのために充分に保証され、機能しています。

 

皆さんは、皆さんが皆さんのほとんどの人間の自己と混ざり合い、惑星上に光を固定する無限の存在の一部であることを、信頼し始めることができます。

 

この確言は皆さんの精神を静めて、皆さんが皆さんの人生へと強く願うさらに多くの神聖なる愛を皆さんのこころがもたらすことを許すことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしは菫色の身を焦がす光彩であり、それは、すべての物事をまさに今神聖なる完璧性へと変えるすべての熟達性とすべての力です。

 

わたしはここで、今、そして永遠に、行動する在りて在る者です。

 

わたしは全能な存在です。

 

わたしは全能な存在です。

 

わたしは全能な存在です。

 

そうあらしめよ。

 

 

 

 

 

たとえその確言が場違いで堅苦しく感じるかもしれないとしても、こうした活力ある確言は、休眠中の統一意識の数々の記憶を呼び覚まして、皆さんの思考を神聖なる考えと同調させます。

 

皆さんがそれを繰り返す時、皆さんは、真実と皆さんの魂の目的と調和した状態の物事に意識に集中し続ける皆さんの能力において、ひとつの莫大な進歩を経験することになるでしょう。

 

何世紀もの間中、高められた霊的指導者達によって明らかにされたように、その布告が役立つことに気付く光の学生達は、その自由の過程の中で祝福されて、皆さんの中心に安定をもたらしています。

 

目覚めて、警戒して、自覚した状態です。

 

 

 

 

新しい人生は、4月という月の間に、この宇宙的な人生のエスカレーターの上で展開されているところです。

 

皆さんは、皆さんという大いなる今という瞬間に存在する神性と一致した状態で、皆さんの精神とこころでその進路に留まることができます。

 

そしてその通りに。







http://lightworkers.org/channeling/198575/aa-gabriel-aprils-escalator-new-life-shanta-gabriel

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。