SSブログ

ミカエル:…皆さんのものになっているものが受け入れられるその充分な可能性を認める [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


…皆さんのものになっているものが受け入れられるその充分な可能性を認める
…allow the full potential of what is yours to be accepted

April 21, 2014 in Channeling, Michael, Ron's Channeled Messages, The Councils

ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



ミカエルと天の評議会
Michael and the Councils



falls6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は今まで、この交信者を通して2年以上、皆さんと連絡を取ってきました。

 

皆さんは、こうしたメッセージの明確さと目的が成長してきたように、既に成長しながらも誠実なままでいる、ひとりの観客です。

 

一部の人々は、数々のメッセージが、少しは長くなったものの、その数がさらに少なくなっている、と失望を表してきました。

 

時には、これは既に始められていた他の働きのせいでした。

 

そしてこれは、変わることはないでしょう。

 

しかしその一方で、わたし達は、ほとんどこの一ヵ月全体の間、ここで静かにしていました。

 

わたし達は、少なくともできる限り、皆さんがエネルギーの大津波からのひとつの小休止を吸収しながら経験することを、認めました。

 

ほとんどの皆さんが、皆さんがとにかく気付くことができるどのような情報でも探し求め続けることを選択していました。

 

そしてそれは、良い事です。

 

それは、皆さんの決意と献身を明らかにします。

 

 

 

 

今、わたし達は復帰します。

 

これはむしろひとつの短いメッセージになりますが、しかし取るに足らないメッセージではありません。

 

皆さんが既に見付け出した、あるいは一部の事例ではより依存するようになっている新しい情報源は、今皆さんに降りかかっている巨大な重要性と差し迫った変化について、皆さんに伝え続けています。

 

わたし達はここにいて、これは絶対的に正しいことを、今皆さんに伝えます。

 

宇宙は皆さんに、以前は確認されてこなかったひとつのエネルギーの配列を授けているところです。

 

そしてその結果は、皆さんが以前思い描いてこなかったものになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんにひとつの警告を発している訳ではありません。

 

わたし達は皆さんに、ひとつの称賛を与えているところです。

 

わたし達は、わたし達のこころからのお祝いを伝えているところです。

 

 

 

 

わたし達は、今回の皆さんの荒っぽいドライブの始まりに際して、皆さんに最後にひとつ勧める事があります。

 

これは皆さんが今まで数多くの生涯の間、求め、祈り、努力してきたものです。

 

今では皆さんは、数多くのこうした物事が一部の戸惑いを伴わずに皆さんの物質的な自己に現れることはないことを、認識しています。

 

また皆さんは、皆さんの特質は、物事が皆さんの周りで変わり始める時、戸惑いと疑いを感じるようになることを認識しています。

 

皆さんは、皆さんの周りで必ずすべての警鐘を鳴らし、自分達にできるすべての怖れを掻き立てる人々がいることを、認識しています。

 

従ってわたし達は、皆さんが皆さんの最も深い自己を訪れて、容認と感謝に属するひとつの場所にいることを、皆さんに気付かせたいと思います。

 

その場所で皆さんは、今後このすべての結果は皆さんが今まで意図してきたものになり、その他のどのようなものにもならないことを、認識しています。

 

 

 

 

それは最も小さな始まりになるでしょう。

 

そしてそれにもかかわらず、それぞれの皆さんのために起こることは、驚くべきものになる可能性があります。

 

皆さんの両腕を広げて迎え入れてください。

 

そして、皆さんのものになっているものが受け入れられるその充分な可能性を、認めてください。

 

感謝が皆さんの合言葉になるようにしてください。

 

わたし達が再び話をするようになるまで、今はそれほど長くかからないでしょう。

 

親愛なる仲間達、良き一日を。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/04/21/allow-the-full-potential-of-what-is-yours-to-be-accepted-channeled-by-ron-head/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。