SSブログ

新しいひとつの本質への架け橋~主メタトロン、春分の日に語る [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


新しいひとつの本質への架け橋~主メタトロン、春分の日に語る
The Bridge of a New Essence ~ Lord Metatron Speaks on the Spring Equinox



24 March 2014 - 7:36pm
クリスティーヌ・メレリジー経由
Channeler: Christine Meleriessee



わたし達がガイアへと到着している新しい本質のかけ橋の上に立つ時、わたし達は皆さんに、2014年の春分についてのこの愛と歓びのメッセージを届けます。

 

皆さんに現時点で話しをすることは、わたしの神聖なる歓びです。

 

わたし主メタトロンは、わたし達が創造に属するひとつの存在になる時に、光の勢力達が皆さんという存在の中で絶えずそこにあるように呼び掛けています。

 

 

 

 

わたし達がいつも毎年春分を楽しみに待つのは、それがさらに深いひとつの水準で惑星に向けてさらに多くの光をもたらすからです。

 

ことしは同じながら、しかしとても異なります。

 

わたしはまず、皆さんが今まで惑星の内部で経験してきたことについて、そしてその数々の難題がこれほど非常に強化されてきた理由について、話しをしたいと思います。

 

 

 

 

皆さんがここ地球上にいて、その周波数を維持するための光の担い手達になることによって支援することを選択した時、わたし達は、創り出すことが簡単ではないことを認識していました。

 

しかしそれにもかかわらず、わたしは内面の次元領域のこちら側のわたし達の誰もが、創造がわたし達をどれほど深くまで連れて行くか、そしてわたし達が一緒に経験しようとする旅について絶えず理解されるとは、考えません。

 

実際にわたし達は、この計画がその結実を迎えるようになるだろうとは確信が持てませんでした。

 

別の次元の周波数の中で新しいひとつの地球を創り出すために、それは中止されなければならないだろうとわたし達が考えた時期がありました。

 

しかしひとりひとりの皆さんが、わたし達が非常に間違っていて、皆さんがそうし続けることを、わたし達に証明してきました。

 

 

 

 

今年の内部の数々のエネルギーの力は、2013年によって支えられてきました。

 

そしてひとりひとりの皆さんが、惑星の内部の光と闇の移行を通して、皆さん自身に対処しました。

 

わたし達は、それがまったく簡単では無かったことを認識します。

 

そしてわたし達はここで一緒に立ち、維持されて育まれることが必要なさらに多くの光の数々の屈折を受け取る準備が整っています。

 

 

 

 

この1月から3月を通した過去の3ヶ月間は、ひとりひとりの皆さんが非常に良く認識しているように、非常に極端なものでした。

 

光の兄弟愛に合致しない銀河の種族を捏造する闇の勢力達は、この光の屈折が起ることを妨げるためにその最善を尽くそうとしています。

 

今まで舞台裏で行われてきた努力は、皆さんの理解の能力を遥かに超えていて、光と闇の両方の立場を表しています。

 

 

 

 

皆さんが数々の天候の型と伴に今までそのように強烈な瞬間を経験してきた理由は、何らかの驚異でしょうか?

 

もしもそれが充分でなかったとすれば、皆さんの数々の領域を襲い皆さんの道筋の中で皆さんが強くなることを妨げるその周波数は、皆さんの理解の手段を遥かに超えたものになります。

 

皆さんが認識するものは皆さんが感じるものだけであり、そしてそれは、素晴らしいものにはならなかったものであり、わたし達はこれをとても良く認識しています。

 

 

 

 

皆さんの光の力は、強力です。

 

わたし達は、皆さん自身の内部でさらに多くの物事を希望する皆さんを確認し、それがそれぞれの個人的な個性の世界を形作っていることをその個性が確認する方法で、その個人的な個性の中で起り続けていることを、認識しています。

 

それは、行う必要がある努力はないと考え、他の光の勢力がその人々の面倒を見ることを期待していることをわたし達が確認する人々であり、その人々は事実通り、この光がガイアの世界の中で充分に明らかになるための、ひとつの障害物です。

 

皆さんは、他の人々が皆さんを支援することを期待するために、ここに到着した訳ではありません。

 

 

 

それでは、その道の途中で一部の皆さんに何が起っていたのでしょうか?

 

 

 

何故皆さんは、その泥と泥沼を通して皆さんを導いている皆さんのさらに高い本質で持続する成功の道筋から離れて落下してしまったのでしょうか?

 

 

 

皆さんは今まで、他の人々によって面倒を見られることを好む理由について考えることを、止めた事がありますか?

 

 

 

皆さんは、最も高い真実に属する皆さんの意志、皆さんの力、皆さんの愛を既に失っていますか?

 

 

 

わたしは、批判するためではなく、あらゆる人が自分自身に目覚め、自分自身を深く与えることなく他の人々から余りにも沢山の物事を期待することから創り出される可能性がある損傷に目覚める支援をするために、こうした質問を止めます。

 

皆さんは行き詰っている訳ではなく、高位の霊的指導者達によって救済される必要もなく、皆さん自身の内部の皆さんの謙虚な神聖なる本質を通した力を持つことを自覚するまで、熟達性の道筋は、皆さんの次元上昇のための唯一の道筋であり、その時皆さんは依然として、創り出されている新しい地球に対するひとつの障害物になっているでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、この地球上でひとつの問題を抱えています。

 

わたし達は依然として、ひとつの完全意識としてひとつの5次元の生き方を受け入れる準備が極めて整っていませんが、しかしわたし達は非常にゆっくりと、前進を続けています。

 

わたしは、自分達がこの惑星の救済者ではなく、調和して一丸となっている数多くの光の活動家達とのひとつの集団意識の一部であることを理解することが必要な、数多くの個人達を確認します。

 

皆さんが皆さんと伴にもたらしてきたその残骸は、すべての生き方の水準の数多くの時系列に由来するものであり、ただ地球上のものだけではなく、また銀河間の数々の姿の内部のものです。

 

 

 

その質問は、皆さんはこの残骸に配慮していますか?、というものです。

 

 

 

皆さんは、皆さんが皆さんの内部深くまで目を向けて、癒しのための皆さんの最も素晴らしい贈り物として皆さんの数々の難題を受け入れなければならないことを、理解していますか?

 

 

 

 

目覚めているそれぞれの個人は、自分自身の内部に深く進み、その内面の真実に気付くひとつの責任を持ちます。

 

一部の魂達は、熟達性の道筋の上にいる準備が整っている訳でも、すべてが大丈夫な訳でもありません。

 

他の魂達は、その魂達がこれほど数多くの他の魂達の癒しになるために、かなり念入りな努力を続けています。

 

 

 

 

皆さんがどちらの集団に皆さん自身を置くかを理解することが、重要になります。

 

もしも皆さんがひとつの愛で、さらに明るいなら、これは素晴らしい事ですが、しかし全体が等しくなるためにそれ以上になることが必要なことを、どうか認識してください。

 

その光へ向かう通路は、以前の皆さんだったものよりもかなりそれ以上のものを確認しそうなる、ただひとつの黄金の機会です。

 

それは、皆さんが皆さんのこの地球上の運命に向かってさらに遠くに進み続けるために、そのように考案されています。

 

 

 

 

わたしがこうしたすべての発言を共有するのは、ただひとつの理由のためだけす。

 

わたしは皆さんの注意を引くでしょうか?

 

わたしがそう希望する理由は、皆さんが皆さんの情緒的な身体と精神的な身体の内部で非常に悪い瞬間を経験している可能性があるのは、これがその理由になっているからです。

 

惑星上の光の抑揚はかなり強烈なため、それぞれの個人の中に大混乱を創り出すことになるでしょう。

 

もしも皆さんが、皆さんは誰なのか、そして皆さんがしたいことは何かに気付いていないなら、その時それは、皆さんの存在性に対して非常に破滅的なものになり得ます。

 

 

 

 

このように見てみることにしましょう。

 

もしも皆さんが目覚めていて、また指導の進路について認識されている自助努力の範囲に足を踏み入れるとすると、その結果皆さんのエネルギーは、依然として3次元の在り方の中に留まることになるでしょう。

 

それは、皆さんの物質的な身体と情緒的な身体の内部で皆さんが自信を持つために役立つことが意図されていますが、しかし皆さんという存在の内部にさらに高い加速の通路があることを許しません。

 

これは、皆さんの生命の内部の要素について皆さんが幸せな限り、素晴らしいことです。

 

 

 

 

皆さんが皆さんという存在へ向けてさらに進み、皆さんの数々のチャクラと連携し、数々のエネルギーを広げる時、次にそれは、今回の生涯から今後皆さんの内部で発火する数多くの生涯へ向かう、完全に新しいひとつの経験の世界になります。

 

皆さんは、皆さんのために機能する数々の癒しの様式に気付くかもしれません。

 

そして皆さんは、ひとつの具体的な進路の範囲で、強いままでいます。

 

それは皆さんをさらに高い次元意識に連れて行きますが、しかしもしも皆さんがそれに取り組まなければ、比較的低次の自我が、お互いの内部で非常に強い情緒と考えと伴に、無傷のままになります。

 

 

 

 

次に、もしも皆さんが皆さんの人生の内部でより多くのものを望み、そして事実通り奉仕を行うことを望むことを決意するなら、皆さんは熟達性の進路に足を踏み入れます。

 

これは通常、皆さんの立場の非常に意識的なひとつの決断であり、そのため皆さんのさらに高い自己は、皆さんの物質的な自己と熱心に連携しています。

 

皆さんの目覚めは、より衝撃的なものになり、光の抑揚を創り出して、皆さんの身体の内部に現れます。

 

数々の変化が起こり始め、それは皆さんの物質的な現実性とは完全に異なります。

 

 

 

 

まさにこの惑星上の目覚めていない存在達について語らないで、大気振動を通して皆さんから、そして皆さんへ一貫して走り抜けているすべての思考形態と感覚について、考えてください。

 

これは、その通りに大混乱を創り出す可能性がありますが、しかしその時、わたし達はとても重要な別の側面を持ち込みます。

 

光の同胞団以外の勢力からの制御された数々のエネルギーです。

 

そのエネルギーは、あらゆる個人に自分達について不利に考えさせ、より低次の数々のエネルギーを創り出して活性化されるように、その個人の内部で機能しています。

 

 

 

 

彼らの役割は、ひとりの熟達者として歩む人々が、新しい地球のための指導達になるように導かれている時に、皆さんが、ひとりひとりのあらゆる皆さんが、速度を高めてひとつの熟達性の進路に向かうことを阻止することです。

 

そのため、また彼らは、光の活動家としての皆さんが今後影響を受けるように、この惑星に属する権力者達と連携してさらに多くの問題を創り出します。

 

それは、報道媒体から、テレビ番組、映画、気象状況、そして皆さんが3次元のひとつの分野について考えることができる任意の物事から、入り込んでいます。

 

 

 

それでわたしは、ここで皆さんに尋ねます。


皆さんは過去3ヶ月をどのように感じてきましたか、そして皆さんはそれについて何を行ってきましたか?

 

 

 

これが重要な問題である理由は、もしも皆さんが必要とされる浄化を行うために毎日熱心に努力を続けて、もっと皆さんらしくなるために皆さんのさらに高い本質に気付こうと試みているなら、その結果皆さんは、依然として影響を受けることになるでしょう。

 

それは、現時点でそれが今までそうなっていた方法そのものです。

 

 

 

 

2014年は、統一意識の年です。

 

皆さんは、それが何を意味するかを理解していますか?

 

それは今、あらゆる人が癒されて、光と愛の中で生きることができることを意味しません。

 

それは実際に、深く癒す能力を表します。

 

何故なら、すべての要素が調整にはいる時、取り除かれる必要がある他の数々の要素が存在するからです。

 

それはその通りの方法そのものです。

 

それは、普遍的な法則の一部です。

 

 

 

 

そのため、あらゆる人が世界のあらゆる部分で経験している数々の難題は、統一意識のすべての部分です。

 

そのため何らかの輪郭または姿の中でひとつの悲劇が起こる時、そういった思考形態は、大気振動を通して点火されます。

 

闇の数々のエネルギーは、それを捕獲して、ガイアの存在の核心部分に送り返すひとつの方法を持ちます。

 

これは、この惑星上で生きているあらゆる人間が、今後それを感じるようになることを意味します。

 

その考えと情緒を変えることは、あらゆる個人の責任です。

 

そうでないと、その考えと情緒がその問題の一部になります。

 

 

 

現在、この問題点を増やし続けている人々の比率は、数々のエネルギーを変えることに支援している人々の比率よりも、遥かに大きなものです。

 

 

 

神と結び付けられた銀河間の存在達は、こうしたさらに暗い勢力が惑星に入り込んでくる中で支援をするために、皆さんの宇宙を超えた数々の天界の中で熱心に働き続けています。

 

彼らは、惑星の光の神性の過程の中で支援し、ひとりひとりの皆さんを支援するために、今まで昼も夜も働いてきました。(神と結び付けられた銀河間の存在達は、熟達性の進路の上の光りに属する存在達であり、光の同胞団と統合統一指令部の一部です。)

 

 

 

 

こうしたエネルギーの強さは、冬至以降感じられてきたものですが、しかしわたし達は、こうした周波数が急激に低下していることに非常に興奮を覚えています。

 

わたし達は、絶えず熱心に働いてきたひとりひとりの皆さんに感謝します。

 

それは、ガイアの未来がテラ・クリスタへと次元上昇するために、非常に不可欠なものです。

 

 

 

 

数々の変化は、春分に起こることになりますが、しかしわたし達は、依然として皆さんの支援が必要になります。

 

それは新しい地球の先駆者達のように、皆さんの契約の一部であるため、これは今後、いつもひとつの継続的な土台になるでしょう。

 

皆さんは既に、その変容の間にこの惑星上にいて、皆さんという存在のそれぞれの瞬間に皆さんが獲得してきた知識と専門技術で皆さんの最善を尽くす誓いを立てています。

 

これは、それぞれの周期を通して続き、テラ・クリスタの未来の年に向かうことになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの数々の難題を認識しています。

 

わたし達は、あらゆる瞬間にそれを確認し、そしてわたし達に支援するように求めている人々のために、皆さんを大幅に支援しています。

 

その光を推進しているすべての個人が統一的な全体の完全な本質の中でそれを行っている訳ではないことを、わたし達は皆さんに伝える必要があります。

 

依然として、高められた存在として、わたし達それぞれの数多くの側面があり、それは過去の数々の伝道であり、数多くの光の活動家達がこの水準の理解を交信しています。

 

彼らはそれに気付いていません。

 

実際に、彼らがそれは純粋だと考える理由は、それが彼らの意識が現在存在している場所になるからです。

 

 

 

 

わたし達が望むものは、ひとりひとりの皆さんが皆さんの加速を続けることです。

 

それを止めることなく、何かがしっくりこないと感じる時、皆さんがそれを確認し、読み、経験する時、それを脇において、皆さんのエネルギーを再調整してください。

 

これはすべて、また神聖なる計画の一部です。

 

一部の人々は特定の時点で他の人々を支援するためにここにいます。

 

そして一部の人々は、長期に及ぶ苦労のためにここにいます。

 

わたし達は、皆さんは後者に属し、前者ではないということに、確信を持ちたいと思います。

 

 

 

 

わたし達が春分に向かって進む時、このすべての情報は、非常に重要です。

 

それは、この惑星にさらに充分に入る光のエネルギーを反映することになるでしょう。


2012年の12月の中で、わたし達は同じ種類のエネルギーの交換を経験しました。

 

それは、数多くの個人がその周波数を受け取り前進する準備が整っていなかったせいで、以前に考えられたように順調に進みませんでした。

 

わたし達は、もうこれ以上待つことはできず、そのため皆さんの支援を求めています。

 

 

 

 

それぞれの瞬間の中で、非常に深く皆さん自身を認識してください。

 

何かが皆さんの物質的なエネルギー、情緒、あるいは考えと合致しない時、迅速にそれを変えてください。

 

神の数々の光線がガイアの内部に注ぎ込まれていて、皆さんもまたそれを受け取ることになるため、それを活用してください。

 

皆さんのさらに高い自己になり、ひとりの神聖なる光の存在とひとりの聖火ランナーとして、その皆さんの役割を受け入れてください。

 

皆さんはすべての答えを認識していません。

 

それは皆さんの低次の自我から現れ、皆さんのさらに高い自我またはさらに高い自己からではありません。

 

皆さんが間違う時、それが皆さんだと受け入れてください。

 

皆さんの内部のその真実に気付いてください。

 

そしてそれが皆さんを自由にすることになるでしょう。

 

 

 

 

こうした要素のすべてが、この春分にとって重要になります。

 

何故ならそれが、惑星が維持できるものに向けて、惑星を形作ることになるからです。

 

ひとりひとりの皆さんがひとりの聖火ランナーであり、より多くの物事を学び、皆さんの内部の光の強さを受け入れるために、今ここにいます。

 

それをガイアに与えて、皆さんの途方もない夢を超えた加速のために、準備を整えてください。

 

 

 

 

3月のこの日のガイアの上の光りが、現時点であらゆる人を加速する支援をすることになるでしょう。

 

強くなり、それを受け取り、皆さん自身の本質を通してそれを共有してください。

 

皆さんの昼の光と夜の時間の中で、確認のために空を見上げてください。

 

それは問題ではありません。

 

わたし達が協力し合う時に、数多くの人々が、皆さんの承認を待ち続けています。

 

わたし達はここにいて皆さんと伴に歩みますが、しかし皆さんは、お互いの範囲で、皆さんのわたし達の真実の受け入れを明らかにする必要があります。

 

 

 

 

皆さんと伴に、ガイア、そしてあらゆる生きている存在の内部で、数々の変化が起こり続けています。

 

現在変容が起こり続けているため、他の人々は皆さんの強さが必要になるでしょう。

 

現時点で皆さん自身の内部でより多くの光りを維持するほど、ガイアはその本質の中でより多くの光りを受け止めることができます。

 

それが次に、それを最も必要とする地域や魂達を通して、濾過されて世界に向かうことになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんを支援するために、今ここにいます。

 

わたし達が過ぎ去った数々の時代のわたしの遺産を思い出すように、皆さんと友達になってください。

 

今は、わたし達が持つ霊的な結び付きの代わりに、わたし達がひとつの物質的な本質からお互いを認識するようになる時ではないでしょうか。

 

 

 

今は、わたし達が力を合わせる時です。

 

わたし達という存在である光と愛の調和の中で、統合することにしましょう。

 

 

驚くべきひとつの光りの結び付きのために、祝福と歓びを、

 

 

 

 

わたしは大天使メタトロン、皆さんの受け入れの手に向けて手を伸ばしています。

I Am Archangel Metatron, reaching out for your hand of acceptance.




。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆



Join Walking Terra Christa on Wednesday, March 19th at 5 PM Pacific for a powerful ceremony to celebrate the Spring Equinox with Lord Metatron and Sanat Kumara as our hosts. Please register on our site under Free Teachings. Even though this is a free event, donations are always appreciated.

[コピーライト]2012-2014 Walking Terra Christa Academy of New Earth Mastery
http://walkingterrachrista.com/by Rev. Christine Meleriessee and Mike Hayden. Permission to repost this information electronically on your non-commercial website or blog is granted as long as you include this copyright statement and the following referral links. Use for commercial websites, blogs and printed or written reproduction requires written permission.

If you like this article please:
EMAIL SUBSCRIBE:http://eepurl.com/lJKNr
YOUTUBE SUBSCRIBE:http://www.youtube.com/user/heliohah111
FOLLOW:http://twitter.com/WalkingTerra
LIKE US:http://facebook.com/WalkingTerraChrista
or WRITE A COMMENThttp://walkingterrachrista.com/
Really love it We certainly do appreciate your DONATIONS of support:
http://tinyurl.com/donate-to-WalkingTerraChrista

http://lightworkers.org/channeling/197973/bridge-new-essence-lord-metatron-speaks-spring-equinox

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。