SSブログ

クートフーミ:現在の次元上昇の高さと低さ [クートフーミ]


クートフーミ
Kuthumi


現在の次元上昇の高さと低さ
Highs and Lows of Present Ascension By Master Kuthumi



15 February 2014 - 7:31pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson- 
13-02-14-www.omna.org



わたしはいつも愛で、そして愛と伴に皆さんに挨拶を送り、わたし達という存在のそれぞれの内部の結び付きと真実の歓びを経験しています。

 

 

 

愛は、皆さんが認識するように、現実性のあらゆる姿形のための最も大いなる手段であり、皆さんが地球の上または内部の次元領域のどちらにいようとも、今後皆さんを支援し、影響を与えるひとつの手段として活動するようになるものが、愛です。

 

したがって、わたしが現れて愛でそして愛として皆さんに挨拶を送ることが重要な理由は、それが皆さんという存在の内部の愛の自覚と真実のさらに深いひとつの空間を思い出させて、それに目覚めさせるからです。

 

 

 

もしも愛が任意の存在を支援し支える最も素晴らしい手段なら、また愛は、皆さんという存在の内部で生じる、最も大いなる移行になります。

 

 

 

従って、愛は経験として存在するひとつのエネルギーというだけではなく、完全に具体化され、純粋にそして誠実に皆さんの現実性の内部で演じられる、ひとつの資質です。

 

創造主から遠ざかることがない理由は、癒えて、一体性に戻り、歓びを経験するためには、愛の容認と、愛が皆さんの強力な手段であるという自覚が必要になるからです。

 

創造主の愛はその質問であり、その一方でまた、すべての経験に対する答えになっています。

 

愛は単純にあらゆる物事の内部にあり、それにもかかわらず、愛はこれほど神聖で、力と閃きを与えるものです。

 

創造主の愛は、皆さんの次元上昇のあらゆる瞬間であり、皆さんはひとつの具体的な焦点または道筋を持つかもしれませんが、しかし愛は、いつもその焦点と道筋になるでしょう。

 

愛は逃げ回ることはありませんが、それにもかかわらず、地球上の魂達のように、数多くの人々が、創造主の愛のすべての顕現から隠れ、それを遮ろうとします。

 

これはただ、痛みと苦悩に通じるだけの骨の折れるひとつの過程です。

 

何故なら、それは皆さんに歓びをもたらして、創造主の愛を認めるからです。

 

それは皆さんが否定することができない、皆さんの内部のひとつの自然な反応です。

 

あらゆる魂が創造主からの愛を経験し、その魂の存在から滲み出ていているものが創造主であり、これほど慣れ親しんでいる未知の力であり、力を与える無条件の愛であり、それは途方もなく癒しになります。

 

 

 

特に地球上のあらゆる魂のあらゆる瞬間に、魂達のひとつの側面が、創造主の愛を避けてその裏をかき、その愛から隠れようとしています。

 

 

 

何故皆さんは、創造主の愛を避けることを選択するのでしょうか?

 

何故皆さんという存在の側面は、創造主の愛の大量の光線の中に立つことを望まないのでしょうか?

 

 

 

皆さん自身に尋ねる数々の強力な質問があります。

 

何故なら、皆さんの現実性のすべての領域、側面、そして姿の中の愛の容認は、歓び、自由、豊かさをもたらすことになるからです。

 

それは何かが、あるいは誰かが重要視することはなく、またはあらかじめ方向付けることはないものです。

 

創造主によって皆さんに与えられ、皆さんという存在から発散する愛は、124時間、皆さんが経験するために利用できます。

 

皆さんは、余りにも多過ぎる創造主の愛というものを決して経験することはできず、それにもかかわらず、その愛から隠れることを望むのは、皆さんという存在の怖れを抱いている何らかの側面であり、それはさらに深い苦悩を引き起こします。

 

 

 

 

ただ皆さんだけが、皆さんが愛を避ける理由の答えを持ちます。

 

そして皆さんの答えは、他の魂達とは異なるかもしれませんが、しかし今の皆さんのありのままの姿ほどではなくても、ひとつの創造主の側面として、皆さんはどれほど壮麗かを自覚する必要があります。

 

 

 

 

普遍的な創造主の規模での皆さんの壮麗さを受け止める過程は、創造主の愛を受け止める過程です。

 

それはとてつもなく巨大なひとつの仕事のように感じる可能性がありますが、しかしそれは、ひとつの漸進的な過程です。

 

 

 

 

たとえそれが別の人に苛立つか失望させられるというような、皆さんの存在の内部のひとつの小さな姿の中のものであるとしても、皆さんが創造主の愛を避けようとする理由についての質問は実際に、皆さんの地球上の次元上昇の過程に圧倒的に影響を与え続けているその振動です。

 

皆さんは地球上の愛の時代の中に存在します。

 

それは、今まで大量の愛の振動が地球へと定着させられてきて、今は人類の一般的な意識の中のひとつの移行と、地球のエネルギーの伝達網、そして地球の数々のチャクラを創り出している、ひとつの現実性です。

 

地球のあらゆる側面は、愛を創り出し、経験することに焦点が当てられています。

 

もしもその愛の振動がさらに定着して地球の内部で具体化されるなら、その結果その愛は、皆さんという存在や皆さんの現実性と、自然に接触を持つことになるでしょう。

 

皆さんが気付いているように、また皆さんの物質的な身体も今まで同じ愛の振動を定着させてきています。

 

その振動は、皆さんの身体が創造し経験される愛に集中していることを表しています。

 

地球上に存在するさらに多くの愛と伴に、愛のための空間を空けるために純化が必要になりますが、しかしその愛は愛を受け取ることを望まない皆さんという存在のあらゆる側面に、何故望まないかを尋ねています。

 

何が皆さんを思いとどまらせているのかを、訪ねています。

 

基本的に、愛の振動は、もはや必要とされていないすべての物事、皆さんを愛から逃げさせるあらゆる物事を解き放つことを求め、そして皆さんが永遠に愛の中に留まり、立ち、存在することを求めています。

 

これが最も美しいひとつの質問である理由は、それは、宇宙と皆さんの魂が長い間皆さんという存在全体に置くことを望んできたものであり、また宇宙と皆さんの魂は、皆さんが永遠に愛の中に留まり、立ち、存在することを望んでいるからです。

 

 

 

 

この愛の振動と皆さんという存在全体の間の交流と伴に、ひとつの不安定なエネルギーがあり、そしてそれが明らかになることがあり得ます。

 

数多くの皆さんが最高の至福に満ちた完全な愛の瞬間を経験しながら、次に少ししてから、怖れ、限界、そして実際に愛の欠如という最低の状況を経験しているかもしれません。

 

皆さんは愛から愛の欠如に切り替わり、また元に戻っているかもしれません。

 

これは自然なことです。

 

それは落ち着いて、地に足を付け、統合するひとつの過程ですが、しかしまた、宇宙に起因して、創造主は、そして最も重要なこととして皆さんの魂も、もはや愛の欠如を経験することを望んでいません。

 

愛の振動と定着している現実性が、愛の感覚を刺激して、皆さんという存在の内部から、実際には創造主の感覚の内部から、花開きます。

 

その結果、さらに多くの愛が花開くようにするために、愛の欠如の領域が明らかにされます。

 

しかし皆さんの一部、もしかすると愛から逃げることを望んでいる皆さんの部分は、暴かれる愛の欠如にしがみ付きます。

 

それは安全で慣れ親しんでいるものであり、そのため皆さんは、それを徹底的に感じ経験しながら、その中にどっぷりと浸かる可能性があります。

 

愛の欠如に陥ることは、皆さんがその内部に留まることを望むひとつの状態ではなく、そのため時に急速に、時にゆっくりと、皆さんは皆さん自身を愛の欠如が経験した愛と癒しに引き戻すことを、皆さんは皆さんの自覚的意識で理解します。

 

その結果愛が皆さんという存在から発散しますが、しかし愛の存在感は、愛の欠如をその表層まで引き寄せて、それを解き放つことができます。

 

それで皆さんは、次元上昇の数々の高さと低さを経験します。

 

それは、愛の中に留まり、立ち、そして存在するという目標の、自然な過程です。

 

一部の人々はこの過程をひとつの大きな規模で経験するかもしれず、他の人々はその過程に気付くことさえないかもしれません。

 

何故なら、それは皆さんの現実性の内部でかなり微細なものになるからです。

 

しかしそれは、まるで皆さんが愛の振動によって揺れ動いてきたひとつのシーソーのようなものであり、そのシーソーは今後左右に傾いて、それが愛の中で安定して存在することを止める時になるまで、次第にゆっくりとしたものになるでしょう。

 

 

 

 

何故なら、最も愛に溢れて愛に満たされた存在達でさえ、ひとつの深い浄化が引き起こされているからです。

 

その過程に対応する最も素晴らしい方法は、承認を、容認を、そして言うまでもなく自己愛を、実践することです。

 

愛の欠如を、皆さんに属するもの、あるいは皆さんという存在の一部になっているものとして、個人的な問題にしないでください。

 

それは、皆さんがしがみつくことを選択してきたひとつのエネルギーであり、皆さんという存在と皆さんの現実性の隅々まで循環しますが、しかしそれは、皆さんの魂または皆さんではありません。

 

従って、この承認と伴に、皆さんはさらに簡単にそれから離れて、愛の欠如を無条件に愛することができます。

 

創造主の愛はしばしばその質問でありその答えでもあることを忘れないことが、重要になります。

 

またそれは、その問題であり、解決策です。

 

もしも愛の欠如がその経験であるなら、その結果自己の無条件の愛が唯一の答えであり、癒しの特性になります。

 

 

 

 

愛の時代は、絶えずいつも、皆さんが愛の中で、そして愛として留まり、立ち、そして存在することを求めています。

 

創造主と皆さんの魂から提示される他の要求または意思はありません。

 

皆さんは、愛の欠如の領域が明らかにされる以前は、頻繁に愛の手段を与えられてきました。

 

皆さんは今、皆さんの現実性のあらゆる瞬間の中で、いつも支えられ、愛され、支援されます。

 

 

 

 

創造主の愛から、豊かさと皆さんが経験することを望むすべての物事を形成しますが、しかしそれは、皆さんが思い描くことができるものよりも遥かに壮麗に行われます。

 

 

 

わたしはこの確言を皆さんと共有したいと思います:

 

 

 

わたしは今、永遠に創造主の愛の中に留まり、立ち、存在して、真実と誠意で創造主の愛に浸りそれを経験することを選択します。


わたしは今、愛の欠如のすべてのつながりを手放して、愛の欠如を愛で見たし、わたしの内部と周りのすべてで受け取られ、活性化され、経験される、ひとつの永遠の癒しを許すことを選択します。


わたしは今、愛の欠如から生まれたすべての経験と反応を、わたしという存在の愛を受け入れて、わたしの力の中に立つための、ひとつの激励として認めます。

 

 

 

 

皆さんは、まるで皆さん自身を愛の時代と愛の振動へ根付かせているように、皆さんの両足を地球に根付かせている皆さん自身を思い描くことができます。

 

従って皆さんは、皆さん自身、魂、そして創造主に皆さんの意欲を実証しながら、皆さんの内部あるいは周りで何が起ころうとも、愛の中で、そして愛として留まることを望みます。

 

それは、皆さん自身を愛の振動に永遠に同調させる、ひとつの強力な過程です。

 

 

 

愛と支援と伴に、

師クートフーミ

With love and support,

Master Kuthumi




http://lightworkers.org/channeling/196443/master-kuthumi-highs-and-lows-present-ascension-nathalie-glasson

http://www.omna.org/13-02-14-Kuthumi.htmlhttp://www.omna.org/13-02-14-Kuthumi.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。