SSブログ

ガブリエル:皆さんの数々の夢を生きる勇気 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


皆さんの数々の夢を生きる勇気
The Courage To Live Your Dreams 



Channeled Message from Archangel Gabriel
22 March 2014 - 9:09pm

シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young



親愛なる皆さん、こんにちは!

 

今日皆さんの前にいることができて、わたし達はどれほど嬉しくて名誉なことでしょうか。

 

わたし達は、皆さんが訪れて、わたし達の最愛なる協力者である彼女がその夢の人生へ移行することを許す数々の変化を起こし始める前のこの最後の実況の催しでの伝達の中で彼女を支援していることに対して、皆さんに感謝したいと思います。

 

そしてわたし達は、その線に沿って、今後皆さんがまさに同じ物事を行う際の支援になる、ひとつの交信を提供したいと思います。

 

わたし達は、集団の数々のエネルギーを定着させるために現れている皆さんを、高く評価します。

 

そして言うまでもなく、わたし達が集団と言う時、わたし達は現時点で部屋の中にいる人々だけではなく、またこの伝達を後で皆さんの世界のインターネット上で経験する人々も意味しています。

 

 

 

 

皆さんは、この今と言う瞬間の中で、完全に固有な数々のエネルギーの中にいます。

 

皆さんの惑星は、以前は決して感じられていなかった数々のエネルギーへ向けた移行を続けています。

 

皆さんの地球は移行しているところであり、そして地球が移行するに連れて、皆さんも移行します。

 

皆さんは移行しているところであり、そして皆さんが移行するに連れて、地球も移行します。

 

それは、支援、愛、そして結束という宇宙の美しいひとつの舞踏です。

 

 

 

 

皆さんは20121221日に臨界質量に到達し、皆さんの数々の大惨事の筋書きに遭遇せず、そしてその時ひとつの集団として皆さんすべてが次の壮大な啓発の時代へと前進することを決断していたという理由から、皆さんは今事実通り、皆さんの惑星上で数々の壮麗な物事を経験しているところです。

 

 

 

 

2013年は、大部分が真新しい時代への移行の一年でした。

 

皆さんの身体は、より一層高い信号の数々の符号を維持する方法を学び続けました。

 

皆さんは、さらに高い数々のエネルギーを支え、皆さんが確認することを望む数々の変化を創り出すために、DNAのひとつの水準で移行を続けていました。

 

今では皆さんは既に2014年に達し、今はこうした新しいエネルギーの中の惑星上で完全に持続できる状態になっているため、皆さんは変化の風が吹いていることを感じ始めているところです。

 

 

 

 

皆さんは、移行と除去、浄化と変容の絶え間ない周期が終りを迎えていることを、そしてその事実がこの更新を読んでいるかこの部屋の中の交信者に参加しているありとあらゆる個人に当てはまるようになることを、感じ始めています。

 

言うまでもなく、皆さんは今後いつも成長と拡大を続けることになりますが、しかし重苦しい移行は大部分が完了し、そして今皆さんは、わたし達がエネルギーの精緻化と考えたいと思うひとつの時期に入り続けています。

 

皆さんは数々の局面を変えているところであり、そしてこれは実際に、ひとつの深遠な移行です。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんひとりひとりが個人的に皆さんの次元上昇の過程を経験していた時に既に約束されていた数々の変化を、充分に自覚してきました。

 

数多くの皆さんが、皆さんは統一意識、無条件の愛のエネルギー、容認、優雅さ、安心、帰順と流れ、神聖なる支援へと進み、皆さんの正真正銘の力と皆さんの創造者の自己へ足を踏み入れることを、自覚していました。

 

 

 

 

皆さんは、皆さん自身にとってこれが意味することを思案してきたため、数多くの皆さんが今、数々の手放す局面の終了が視野に入り、皆さんがこれほど長い間育んできたこうしたこころからの数々の夢の一部をまさに創造し始めていると、事実通り感じ始めているところです。

 

これは、啓発的な人類に対するひとつの恐ろしい見通しになり得るものです。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、過去の皆さんの宗教的な教えによって、失望させられてきました。

 

数多くの皆さんが、決して現れなかった数々の贈り物と報酬をこころの底から信じた、数々の過去世を持ちます。

 

数多くの皆さんが、皆さんの霊性の探求を続けた過去世の数々の表現の中で、皆さんの人生を犠牲にしてきました。

 

数多くの皆さんが、今まで決して実現することがなかった偽預言者達や他の数々の約束や予言によって、失望させられてきました。

 

そのため、皆さんの人生が、実際に事実通り、それを根底から移行させることができるという事実、皆さんは皆さんの数々の夢に属する人生を経験することができるという事実を信じることは、ひとつの恐ろしい見通しになることがあり得ます。

 

何故なら、魂のひとつの水準で、皆さんは再びその失望を経験する危険を冒すことを望まないからです。

 

 

 

 

この時期の周辺でが異なっているものは、皆さんはそれを創り出している人々であることを皆さんがようやく理解している、という事実です!

 

皆さんは、皆さんの正真正銘の力、皆さん自身をひとりの創造主の神としての活動に、足を踏み入れているところです。

 

皆さんは、皆さんが生きる人生に対して完全に責任があり、そしてこれは、啓発的な人類に対して活気付けると同時に恐ろしい物事の両方になることがあり得ることを、皆さんは自覚しているところです。

 

 

 

 

皆さんの犠牲者意識は、数多くの皆さんにとって、皆さんが自己責任を受け入れることを回避するためにその背後に隠れてきた、ひとつの楯になっていました。

 

良き態度に対する数々の贈り物を受け取ることよりも、むしろ皆さんは、神と連携しながら皆さんの数々の夢に属する人生の共同創造者になることへ向かって進んでいることを理解することは、困難なものになる可能性があります。

 

皆さんが望むものを決めて、そして次に神のひとつの断片としてそれを共同創造することは、数多くの皆さんが今までまだ受け入れてこなかった、ひとつの強力な概念です。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、こうした時期は、実際に異なる時期であることを、皆さんに保証することにしましょう。

 

皆さんが既に過去に経験した物事を再び経験することは、意味は無いでしょう。

 

皆さんは今、先駆者達です。

 

そして皆さんは、自分達自身の啓発の過程を受け入れて自分達自身の正真正銘の力に足を踏み入れることによって今後人々が達成できる物事の、強力な具体例です。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、失敗に関するひとつの怖れを持ちます。

 

皆さんが、皆さんの数々の夢に属する人生に完全に全力を傾けることに気が進まない理由は、皆さんは今後失敗する、また皆さんは今後失望することになる、と皆さんが怖れているからです。

 

実際のところ、そういったひとつの失敗というような物事はありません。

 

経験があるだけです。

 

わたし達は、皆さんの親切で、優雅で、そして気を配る魂達にふさわしく、皆さんを愛します。

 

そしてわたし達は、皆さんが間違いを犯すことを望まないことも、理解します。

 

わたし達の視線の中には、間違いはなく、断定的な判断もありません。

 

皆さんが格付けされているようなことは、ありません。

 

皆さんは、数々の経験を積むことを完全に受け入れるように、働き掛けられているところです。

 

 

 

 

そのためわたし達が伝えたいことは、わたし達が数々の間違いを信じない一方で、もしもひとつの間違いに似た何かがあったとすれば、それは、それを小さく演じることを選択することであり、経験を積むことではなくなってしまっているでしょう。

 

 

 

 

成功についての怖れ、失敗についての怖れは、そのほとんどの部分が、皆さんを断定的に判断し、皆さんに皆さんの名前の隣に輝く黄金の照合印または大きな黒い×印を与えているひとりの神が存在する、という、条件を備えた皆さんの古い愛の考え方と発想に根差していています。

 

親愛なる皆さん、わたし達は繰り返し皆さんに伝えますが、これは、サンタクロースの霊性ではありません。

 

皆さんはまさに素晴らしい。

 

実際に、皆さんは、素晴らしいという表現を上回っています。

 

皆さんは神聖です。

 

 

 

 

そのため、もしも皆さんが、ひとつの新しい模範、ただ単に自己規定のひとつの手段になっている状態を経験することに関するひとつの模範を通して物事に目を向けることができるなら、皆さんはほとんど怖れを持たずに前進を続けているでしょう。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、もしも皆さんが皆さんの数々の夢に属する人生に足を踏み入れるなら、今後人々はもはや皆さんを必要としなくなる、あるいはもはや皆さんを愛さなくなる、という怖れを持ちます。

 

一部の皆さんは、そうするために今後皆さんの最愛なる人々を置き去りにすることになること、あるいは皆さんは今後何らかの方法で裁かれ、不当に判断されること、あるいは、皆さんが望まない皆さん自身に注意を引き寄せられるようになることを、怖れるかもしれません。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、こうした物事は、皆さんの数々の夢を生きることを回避する正当な理由にはなりません。

 

皆さんは、ひとつの理由のために、皆さん自身の数々の願い、皆さんの内部のその燃え上がる憧れの情熱で、今ここにいます。

 

何故なら皆さんは、皆さんの惑星上にそういった数々のエネルギーをもたらすように意図されているからです。

 

皆さんの数々の夢に属する人生を生きるために、皆さん自身を高く評価して、皆さん自身を充分に愛することによって、唯一皆さんは皆さんの周りのあらゆる人を喜ばせることができます。

 

何故なら皆さんは、今後皆さんの最も高い生命の表現を経験し続けるようになるからです。

 

失望は、皆さんの最も高い生命の表現を経験することからは、決して現れることはあり得ません。

 

そして繰り返しますが、今後皆さんは、そうなる物事の傑出した具体例になっているでしょう。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、もしも皆さんが皆さんの人生の中であらゆる物事を達成するなら、皆さんは単純に移行して皆さんの身体から離れることになる、と怖れます。

 

わたし達がこれにクスクス笑ってしまう理由は、惑星上の惑星の啓発の過程の中で惑星を支援するために、皆さんのエネルギーが依然として非常に求められているからです。

 

そのため、もしも皆さんが、皆さんが望むあらゆる物事を手にするなら、皆さんは決して死ぬことはないでしょう。

 

実際に、皆さんは決して創造を終えているようなことはないことを、信頼してください。

 

あらゆる新しい獲得する水準と伴に、新しい数々の閃きがいつも現れることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの数々の夢に従うことを怖れさせる数多くのこうした切迫した起り得る事態の筋書きは、皆さんを小さいままに維持することを望み、皆さんの啓発にまったく興味を持たない自我の自己によって、考案されたものです。

 

そのため、それが現れる場所を思い出して、自我にそれに値する以上のどのような重要性も与えないでください。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、もしも皆さんが皆さんの数々の夢のすべてを獲得するなら、することが何も残っていない状態になるだろう、と感じます。

 

親愛なる皆さん、皆さんは決して成長と拡大を終えていません。

 

皆さんはいつも前進を続けています。

 

それぞれの新しい停滞期から、皆さんはさらに巨大な物事さえ創り出して経験することになるでしょう。

 

皆さんの現在の夢は、皆さんの最も壮大な夢と目的として実際に存在するものに対する、ただ単に実際のひとつの踏み石というだけかもしれません。

 

皆さんの運命は、皆さんが今まで思い描いたものよりも遥かに巨大なものかもしれません!

 

皆さんの数々の夢は、皆さんが皆さんの最も高く最も満足できる生命の表現に気付く支援をするために、皆さんの内部のGPS(汎世界測位システム)の中に前もって条件付けられた経路になっています。

 

 

 

 

皆さんは歓び、愛、支援、称賛、健康、そして豊かさを備えたひとつの人生を経験することができる、とわたし達が伝える時、わたし達に耳を傾けてください。

 

皆さんは、皆さんが探し求めているあらゆる物事を、手にすることができます!

 

もしもそれがそうでなかったとすれば、皆さんはそれを夢見ることもできていなかったでしょう。

 

皆さんは、皆さんを援助し皆さんを元気付けている皆さん自身の魂、皆さんの指導霊達、皆さんの支援者達、天使達、霊的指導者達、皆さんの惑星、宇宙全体の、その支援を手にしています!

 

 

 

 

そのため、皆さんが皆さんの数々の夢に属する人生を生きて、皆さんがいつもすることを望んできたそういった物事を行うことを考える時、現れる数々の小さな疑い、その通り、しかしもしもあなたがそれを行うとどうなるか、そして...”と伝える者達に、注意してください。

 

そういった古い怖れに基づいた考えに注意を払い、その考えそのままの姿としてその考えを理解して、そしてその考えをきっぱりと手放してください。

 

 

 

 

事実通り苦もなく皆さんの数々の夢に属する人生に移る方法は、帰順と流れ、確信と信頼を受け入れて、そしてそういった数々のエネルギーの中にいることは、すべての障壁、すべての怖れ、すべての自己限定的な信念体系を回避しようとすることだという理解を、受け入れることです。

 

それは皆さんを、皆さんの最も高い生命の表現に継ぎ目なく移動させて、そして皆さんはその状態から、新しい物事を創り出すようになるでしょう。

 

それが、すべての皆さんが生まれて経験するために今ここにいて、今後新しい地球を支援するようになるものです。

 

そしてわたし達は、皆さんが集団的に創り出すものを確認することを単純に待つことができません。

 

これが今日、わたし達が皆さんに伝えしたいことです。

 

それは今まで、わたし達の大いなる楽しみになっています。

 

 

 

 

大天使ガブリエル、シェリー・ヤング経由

Archangel Gabriel thru Shelley Young





www.trinityesoterics.com
Facebook: Trinity Esoterics
Twitter: @trinityesoteric
YouTube: http://www.youtube.com/user/trinityesoterics

http://lightworkers.org/channeling/197854/courage-live-your-dreams-channeled-message-archangel-gabriel

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。