SSブログ

ミカエル:皆さんはひとつのファセット、ひとりの神の子供として存在する、ひとつの被造物、以上 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんはひとつのファセット、ひとりの神の子供として存在する、ひとつの被造物、以上
You are a creature that is a facet and child of the Divine. Period



March 17, 2014 in Channeling, Michael, Ron's Channeled Messages, The Councils
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael and the Councils of Higher Selves



aura.jpg

わたし達は、わたし達の最後のメッセージで、わたし達は、ソフト・パワー、皆さんの力、皆さんが今なり続けている驚くべき存在のエネルギー、それを最も良く利用できる対象と方法に関する話題に取り組むだろう、と伝えました。

 

わたし達は当然それを行うでしょう。

 

今、この交信者は、これは単純で短いひとつの話題ではないことを気付いているはずです。

 

わたし達がここで皆さんに伝えようとする話は完全に新しいものは何もありませんが、しかし今回の場合には、わたし達は、こうした短い文章の中で通常行うものよりもかなり沢山の内容を含めたいと思います。

 

 

 

 

こうした内容を読んでいながら比較的新しく目覚めの階層に参入した数多くの人々が、光とエネルギー、そしてそれを皆さんが個人的に利用する方法に関する理解において既に進んでいる人々よりも、さらに多くの情報が必要です。

 

しかしその一方でわたし達は、皆さんが今まで検討してこなかったもの、あるいは歓迎すべきヒントになるものを皆さんが読むことができるのではないかと、わたし達は皆さんを信頼しています。

 

 

 

 

まず、わたし達が光、エネルギー、振動、音響等々という言葉を用いる時、わたし達は同じ物事の多様な顕在化について話していることを説明することにしましょう。

 

わたし達にとって、固有の違いはありません。

 

実際に、わたし達にとって、皆さんは皆さん自身でこうしたすべての物事として見えます。

 

皆さんはひとつの固有な光、ひとつの固有なエネルギー、ひとつの固有な周波数、ひとつの固有の音響を持ち、それが皆さんです。

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身にとって、集団にとって、そして自己認識している宇宙全体にとって、最も高い有効性を持つようにこれを利用する方法について、話をしたいと思います。

 

 

 

 

さて、初めに、皆さんの世界の物理学者達は今後これについて議論することはありませんが、エネルギーより他の何かから創り出されるものは、宇宙の中に何ひとつ存在しないことを、皆さんに指摘することにしましょう。

 

皆さんの世界のアインシュタインは、それを証明するひとつの生涯を過ごしました。

 

実際に、皆さんの世界のテスラもまた、その分野の中で、脇役ではありませんでした。

 

そのように、ひとつの宇宙があり、その中で皆さんは生き、その中では皆さんが観察するあらゆる物事は完全にエネルギーから構成されています。

 

そしてエネルギーは、振動であり、周波数です。

 

それが意味するものに目を向けてみましょう。

 

そしてそれは、極めて明確だとしても、皆さんを驚かせる可能性があります。

 

 

 

 

それは、皆さんが皆さん自身のエネルギーの中で起こすあらゆる変化によって影響を受けないものなど、何も存在しないことを意味します。

 

このために皆さん自身の実験を行うために必要なことは、2本の音叉だけです。

 

しかしまた、おそらく皆さんができる他の極めて数多くの実験があります。

 

一本の音叉は別の音叉の中で振動を開始させことになり、しかも、もしも2本の音叉の相性が良いなら、鳴っている音叉が別の音叉の音を出させる原因になることを、皆さんは既に気付いているでしょう。

 

さらに音について考えると、音はその音源からすべての方法に拡大することを皆さんは認識していますが、しかし皆さんは、音は音が触れるあらゆる物事の中で変化を引き起こすことを明確に理解する必要があります。

 

そしてこれが、わたし達が論じるあらゆる物事の根拠になるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、ここで別の短い注記を加えることにしましょう。

 

皆さんの次元の中で、音源からの距離がこうした変化の強さを減少させることを、皆さんは気付いています。

 

言い換えると、音の大きさは、距離と伴に減少します。

 

そしてわたし達はここで皆さんに伝えますが、その明確な現象に反して、変化によって生み出されたエネルギーは外部への拡大を決して止めることはなく、決して無になることはありません。

 

皆さんはエネルギーの状態を変えることができますが、しかし皆さんは、エネルギーを抹殺することはできません。

 

それはまさにそうです。

 

さて、アジアの中でその羽根を動かしている一頭の蝶がフロリダでひとつのハリケーンを引き起こす、と話すことはひとつの誇張になるかもしれませんが、しかしそれはその要点を実に見事に説明しています。

 

あらゆる考え、あらゆる言葉、そしてあらゆる行為が、あらゆる物事、あらゆる場所に対するひとつの影響力を持ちます。

 

 

 

 

これはすべて、それについて考える非常に素晴らしい内容ですが、しかし、わたし達がその話を皆さんに戻す時、それは個人的に何を意味するのでしょうか?

 

しばらくの間、それについて考えてみましょう。

 

 

 

 

皆さんの中で、もしかすると皆さんが何かに反応する方法の中で、もしかすると皆さんの信念体系の中で、皆さが真実として受け止めるものの中で、あるいは皆さんの自尊心の認知の中で、皆さんが起こすひとつの変化から始めることにしましょう。

 

実際に、こうした物事は、おそらくすべて相互に関係があるものになるでしょう。

 

おそらくこれが、皆さんの個人的な周波数の中で、皆さんのエネルギーそれ自体の中で、ひとつの変化を創り出すことになるでしょう。

 

数多くの人々は現在、このすべてを簡単に理解します。

 

 

 

 

それにもかかわらず簡単に理解されないことは、その一致という理由から、時間と空間が実際に幻影的であるという理由から、皆さんは今後既に皆さんの他のすべての側面、皆さんの他の自己さえも実際に変えている、ということです。

 

そういった物事の一部は、皆さんが過去の人生として把握するものを生きることです。

 

ここで、皆さんは皆さんの未来に対するひとつの影響力を持つことができること、それを皆さんが理解することは簡単なことですが、しかしもしも皆さんが、わたし達が今しがた伝えたものに従うなら、皆さんは、皆さんがまた皆さん自身の中で起こした数々の変化が皆さんの過去にも影響を与えることを確認しているでしょう。

 

これは一般的に認められている知識に反することですが、しかしそれにもかかわらず、それは真実です。

 

 

 

 

存在するあらゆる物事、すべての物質でさえ、エネルギーから作られているという発想を、さらに深く取り込むことにしましょう。

 

すべてのエネルギーは、意識です。

 

従って、あらゆる物事は自覚し、知的です。

 

皆さんは簡単に理解することができます。

 

皆さんが把握するあらゆる物事は経験を生み出し、従って、皆さんのために新しい概念を強化し、否認し、あるいは教えます。

 

したがってそれは、皆さんまたは他の誰かのあらゆる物事は、それを把握するあらゆる物事の中で実際に同じ物事を生み出し、そしてそれがそのすべてである、という結果になります。

 

その状況は、皆さんを、ひとりの主要な変化をもたらす者、宇宙のためのひとつの最先端の学びの手段にします。

 

皆さんは今まで、皆さん自身をそのように考えたことはありますか?

 

 

 

 

今、皆さんはそういった概念に多少怖気付いているかもしれませんが、しかしわたし達は、皆さんは怖気付いていないと、ほとんど確信しています。

 

またこうした考えについて熟慮を始めるほとんどあらゆる人々が、それは全存在の計り知れない欠くことのできない部分であることを、理解し始めます。

 

皆さんが行う物事、皆さんが持つ量、あるいは、皆さんが今まで皆さんに当てはまると信じてきた他の何らかの測定手段は、問題ではありません。

 

皆さんはひとつのファセット、ひとりの神の子供として存在する、ひとつの被造物です。

 

以上。

 

今日のかなり長ったらしい議論は終わりです。

 

 

 

わたし達という神聖なる霊は今日、皆さんの中のその神聖なる霊に挨拶を送ります。

 

皆さんの内なる神を拝して。







Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/03/17/you-are-a-creature-that-is-a-facet-and-child-of-the-divine-period-channeled-by-ron-head/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。