SSブログ

聖母マリア:わたし達は、わたし達が一緒に行うそれぞれの愛の呼吸と伴に、さらに巨大な至福の高みに一緒に達している [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


わたし達は、わたし達が一緒に行うそれぞれの愛の呼吸と伴に、さらに巨大な至福の高みに一緒に達している
Together We Are Reaching Greater Heights of Bliss With Each Breath of Love That We Take Together



January 16, 2014
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

January 16, 2014 in Ascended Masters, Fran's Channeled Messages
Channeled by Fran Zepeda ~ Received January 15, 2014

Mother Mary:



わたしの大切な、素晴らしい、こころからの優しさと豊かな愛を持つ光の天使達。

 

わたしが今日、この交信者を通して皆さんのところに現れたのは、皆さんにわたしの祝福を運び、皆さんにわたしのこころからの愛と豊かな恵みをもたらすためです。

 

 

 

 

皆さんがこの次第に高まる光の波に着手してその波に乗る時、内面に目を向けて、依然として皆さん自身のために皆さん自身によって許されることが必要なものに気付くことが、必要になります。

 

わたしの大切な光の子供達、わたしは、皆さんが何か間違ったことをしてきたという意味で、許しについて話している訳ではありません、むしろ、このことです。

 

皆さんの浄化の進路の中で、皆さんは今まで、いわゆる皆さんのエネルギー場の中と皆さんの絶えず拡大するこころの内部で依然として延々と続いている数多くの経験の窪みを、明るみに出してきました。

 

 

 

 

それでわたしは、皆さんが皆さん自身を認識するようになり、それを皆さんのこころの数多くの奥深い場所で濾過する際に、皆さんが今まで経験してきた数々の侵害に対して、皆さん自身を許すことを、皆さんに求めます。

 

ある意味で、皆さんは既に許されています。

 

何故なら、創造主の視線の中で、皆さんは決して間違ったことはできないからです。

 

親愛なる皆さん、残っているものは、皆さん自身についての皆さんの概念です。

 

それをこのように説明させてください。

 

皆さんの真の自己、皆さんの神聖なる自己に気付く皆さんの旅の進路の中で、皆さんは今まで、数多くの生涯の残骸と、皆さんの真の輝きと皆さんの真の純粋性を皆さんが自覚することを禁じてきた皆さん自身の数々の側面を通して、歩み、そして旅を続けてきました。

 

 

 

 

少し時間を取って、皆さんのこころを、雪と同じように純粋で、皆さんが黄金と呼ぶ純粋な物質の輝く本質と同じように金色に輝き、極めて上質なカットを施されたダイアモンドの面と同じように煌めくものとして、視覚化してください。

 

ここで、皆さんのこころの中心の広大な洞窟に入り、永遠に住居として定めてください。

 

純粋で煌めく、愛と思いやりの黄金のエネルギーとしての皆さん自身の心象と一致しないどのような物事にも気付いて、その輝きと反対の何らかの物事を宿していることに対して、皆さん自身を許してください。

 

次に、その純粋で神聖なる姿の中で皆さんの純粋なこころと再会するために、そういった数々の不純部を穏やかに解き放ってください。

 

 

 

 

今は、愛と明滅する光に属する高い存在としての皆さん自身の印象に反する、何らかの物事を持ち歩く時ではありません。

 

皆さんの真の拡大性と純粋性に属する静かな容認と楽しみで、皆さんの本質を育んでください。

 

それが、本当の皆さんです。

 

他のどのような物事も、皆さんが皆さんの真の本質を自覚するその道の途中で皆さんが拾い上げてきた、単なる残骸に過ぎません。

 

 

 

 

そしてわたしの大切な最愛なる皆さん、皆さんは、まさに皆さんがどれほど広大で光を明滅し、この上なく素晴らしいかということに気付く皆さんの道の上を、順調に進んでいます。

 

皆さんのこころの中心との結び付きと根源との結び付きは、ひとつで同じ物であるという認識の中で、休息してください。

 

皆さんは、その皆さん自身の把握を満たすために、皆さんのすべての側面を集め続けています。

 

皆さんの古い仮の自己の物の見方に戻る皆さんの日常の進路の中で、皆さんが作るかもしれない何らかの回り道、ただ単に去年の仮面を脱ぎ捨てて新しい皆さんを展開して、愛と思いやりとすべての包み込みを完了して、すべての人々の向上のためにこころの奥底に向かうために皆さんが選択してきた道筋に対して、皆さん自身を許してください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたしは皆さんと伴に歩みます。

 

わたしはわたしの手で皆さんの手を握り、そして皆さんが皆さんのこころの中で世界を抱き締める時、穏やかにそして尽きることのない愛で内部に宇宙を維持することができる、その煌めき明滅する光の球体として皆さんがその新しい皆さんが手にする皆さん自身の概念を育む時、わたしは皆さんをわたしのこころの中で深く抱き締めます。

 

 

 

 

何故なら皆さんは、皆さんが、皆さんの過去の皆さん自身に関する個人的な概念と、一体性に向かうすべての融合との間を今後区別することができなくなる、ひとつの時点に到達し続けているからです。

 

その通り、皆さんは依然として、これほど果敢に輝かしく世界に貢献する、そういったすべての固有な特質を持っているでしょう。

 

しかしそれは、皆さんが皆さん自身と完全に調和した本当に数多くの音符に呼応しているように感じるものになるでしょう。

 

皆さんが一緒に創り出しているその交響曲は、高まり、拡大して、まだ確認されていないひとつの音色と属性を取り囲みます。

 

皆さんはただ、皆さんの固有の今の音色が純粋にそして完全な奔放さで高鳴ることを許すことだけが必要になります。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、皆さんが内面を見つめて、皆さんのこころの中心と結び付く時、皆さんはそれに気付いています。

 

皆さんのすべてのエネルギーを集めて、皆さんのさらに高い自己を含めて皆さんのすべての側面を招いて、それが熟達した調和の中で皆さんと踊り歌うようにしてください。

 

それで皆さんは、他の人々が同じことをする時に、その音楽はそれほど巨大な最高潮に達していて、それが歓びと感謝の中で皆さんのこころを溶かすことに気付くようになるでしょう。

 

 

 

 

それでわたしの大切な皆さん、わたしは皆さんをわたしの愛の中に包み込みます。

 

皆さんがこの自己発見の旅、皆さんの神聖なるこころの発見の旅を続け、その巨大な心地良さをひとつの完全性として大いに楽しむ時、健全さが皆さんの皆さん自身の把握に浸透します。

 

 

 

 

それでわたしの最愛なる皆さん、皆さんが以前は決して皆さん自身を愛してこなかったため、皆さん自身を愛してください。

 

そして皆さん自身を充分に愛さなかったことに対して、皆さん自身を許してください。

 

そして皆さんは、まさにその中の皆さんの存在感で、そしてそれぞれの瞬間の中で、皆さん自身の内部のさらに深い意味と認識を経験する皆さんの即応性で、そういった煌めく巨大さを持つひとつの世界を築いているところであり、それを確実に続けてください。

 

 

 

 

わたしはこの中で、貴重な愛の天使達であるすべての皆さんに、わたしの導きを提示します。

 

皆さんは壮麗で、そしてこれほど優美さに溢れています。

 

そしてわたし達は、わたし達が一緒に行うそれぞれの愛の呼吸と伴に、さらに巨大な至福の高みに一緒に達しています。

 

 

 

わたしのすべての愛を、

All my love,

 

 

 

母マリア

Mother Mary





[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。