SSブログ

ミカエル:皆さんの... 歩みは、皆さんが学びそしてそうなるものから皆さんが構築する存在によって決定されることになる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんの... 歩みは、皆さんが学びそしてそうなるものから皆さんが構築する存在によって決定されることになる
Your… steps will be determined by the being you construct from what you learn and become.



January 18, 2014 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

ミカエルとさらに高い自己の評議会
Michael and the Council of Higher Selves



今日、ちょうどわたし達がこの交信者と議論してきたように、わたし達はまったく新しい種類の連絡を始めることになるでしょう。

 

 

 

交信者の同意を得て、わたし達のメッセージに従う皆さんに対する最大の懸案事項であるどのような主題に関するひとつの継続する会話を始めることが、わたし達の意図です。

 

ひとりひとりの皆さんが固有であり、色々な意味でどのような他の人々とは異なるひとつの旅の上にいることは、確かです。

 

しかし、皆さんの間には、非常に近い数多くの類似性があることも、また確かです。

 

従って、皆さんが共通して維持する、数多くの懸案事項があります。

 

 

 

 

それでわたし達は、今日から、皆さんと会話を始めることになるでしょう。

 

それは継続していて、自己充足型で簡単に解ける断片へ分類されないものです。

 

皆さんは疑いなく、既にそのメッセージに気付いているでしょう。

 

もしも皆さんがそれについてそのように考えるなら、わたし達が利用している交信者がそれを表現するかどうかは問題ではなく、それは地球全体で既に目的の一体性に融合し続けています。

 

主題や言葉遣いの違いは、そのメッセージを、ひとつの全体へ一緒に整然と適合させることを妨げることはありません。

 

これは、意図的なものです。

 

 

 

 

結局のところ、皆さんはすべて同じ方向へ向かうひとつの道筋の上にいることは、確かです。

 

そして皆さんはすべて皆さんが立つ場所から始めることが必要とはいっても、数多くの障害物、そして実際に勝利は、すべての皆さんではないにしろ、数多くの人々にとって同じです。

 

その中で皆さんが皆さん自身に気付く惑星の環境は、たとえ個人としての人間が独立して固有であるとしても、すべての人々にとって同じです。

 

そして皆さんを包み込むエネルギーは内部にあり、皆さんの現在の意識の状態は類似しているため、大多数の人々によって選択されるその計画された歩みは、しばしば非常に似たものになります。

 

 

 

 

今、例えば、光の質、色彩、そして皆さんの周りのエネルギーの変化に関するひとつの高まる自覚があります。

 

皆さんは、わたし達によって、皆さんが今まで多くの考えを与えてきた状況よりも、むしろ皆さん自身の他の面に気付くように促されているところです。

 

その数が増えている皆さんは、束の間でありながら、しかし決して忘れられることがない自覚と意識の巨大な拡大のように見えるものを経験しているところです。

 

それは皆さんを、驚いて変化した状態のままにします。

 

 

 

 

こうした物事のすべては、皆さんが探索するためにそこにあります。

 

それはすべて、皆さんの経路の上の踏み石です。

 

そして、皆さんの経路は、わたし達が今それを議論しているように、内部に存在することを、どうか自覚してください。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの人生の中で選択するかもしれない外部の、物質を意味する数々の段階を議論している状態になることはないでしょう。

 

 

 

 

そういったものが皆さんにとって大切なことは、わたし達は充分に理解します。

 

皆さんの現在の人生は、皆さんという存在の現在の焦点であり、まさにその通りです。

 

しかしそれは、今のわたし達の導きの焦点ではなく、そしてこれからも焦点になることはないでしょう。

 

皆さんの外部に向けた歩みは、皆さんが学びそうなるものから皆さんが構築する存在によって決定されることになるでしょう。

 

そしてしかもそれは、そうあるべきものです。

 

 

 

 

わたし達は今、皆さんがそれを確認するように、皆さんの最近の歩みの中で皆さんが選択してきた大いなる強力な歩みについて、皆さんがある程度考慮することを勧めます。

 

皆さんは今、皆さん自身に人々に信頼を与えることが必要です。

 

皆さんが今までそう成ってきて、そして皆さんは、皆さんが今入っているこの驚くべき年の後で、これから皆さんがそうなるための皆さんの能力について、さらに多くの物事を感じることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが今通過している光とエネルギーの領域に関して、沢山の物事が話されています。

 

わたし達はここで既に沢山の物事を行ってきましたが、しかしわたし達は、それはおそらく皆さんが今までそれを引き寄せてこなかった状態にはならないという事実について、そして皆さんの驚くべき進歩と伴にその強さについて、ほとんど話してきませんでした。

 

 

 

 

これによって影響を受けてこなかった皆さんの身体の中の細胞は、ひとつもありません。

 

ある意味で変更されてこなかった考えは、ひとつもありません。

 

現れている皆さんの時代の数々の可能性と確率は、変えられることが必要であり、変わり続けます。

 

そして皆さんは、集団的にも個人的にも皆さんに最も良く利用できる誘導装置は、皆さんの想像力と意図であることを、学んでいるところです。

 

 

 

 

こうしたものは、今までいつも事実通りだった物事ですが、しかしそれは、ほとんどの皆さんが唯一今だけ再び親しむようになっているものです。

 

そのため、わたし達がそれについてさらに詳しく説明しなければならない、極めて沢山の物事が現れることになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんの進路と進歩を観察することによって、わたし達の会話の進路を決定することになるでしょう。

 

わたし達は、わたし達が進むに連れて、皆さんに考えるべき物事を与えることになるでしょう。

 

そしてわたし達は、そういった時期に皆さんに最も適切なものを皆さんに決めさせることになるでしょう。

 

 

 

 

しかしわたし達は、皆さんが軽率にどのようなものも投げ捨てないように呼び掛けます。

 

できれば、皆さんの精神の屋根裏の中に、後でこれが必要になるかもしれない用のひとつ棚を、組み立ててください。

 

 

 

わたし達は今日、こうしたメッセージの普通の終わり方を用いることはないでしょう。

 

その代わりにわたし達はまた今度、と伝えたいと思います。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/01/18/your-steps-will-be-determined-by-the-being-you-construct-from-what-you-learn-and-become-channeled-by-ron-head/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。