SSブログ

ザドキエル : 断定的判断を理解へと変える [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Tzadkie


断定的判断を理解へと変える
Transmuting Judgment into Understanding



18 January 2014 - 12:24pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Transmuting Judgment into Understanding
Message from Archangel Tzadkiel
Received by Julie Miller January 18, 2014



これほど数多くの親愛なる魂達が、その情緒の強い掌握によって引き止められています。

 

少し例を挙げると、失望を通して皆さんが気付く、怒り、非難、そして恨みといった情緒です。

 

残念なことに、こうした情緒は、幸せを引き寄せる皆さんの能力を覆う、ひとつの悪い制御といった種類の影響力を創り出します。

 

そして、こうした重苦しい否定的な情緒を解き放つことができる唯一の個人がいますが、その個人が皆さんです。

 

 

 

 

許しは、皆さんや他の人々に明確にその価値がある癒しをもたらす、ひとつの素晴らしい方法です。

 

その許しの過程からの癒しは、瞬時のものになり得るか、または皆さんが大いなる忍耐、祈り、こだわり、そして信頼を通して後で感じることができるものになります。

 

それはすべて、そうなる必要がある結果になっているところです。

 

まさに爆発しようとしている深く根差した怒りと恨みのひとつの荷物というよりも、むしろひとつの開花している花として、皆さん自身を考えてください。

 

親愛なる皆さん、許しは思いやりと密接に関連していること、そしてもしも皆さんが何らかの恨みまたは動揺に執着しているなら、許して手放すことが重要になることは、理解されています。

 

皆さんがこうした否定的な情緒をより多く持ち歩くほど、皆さんのエネルギーはより枯渇することになり、そして時間と伴に、こうした否定的な情緒は皆さんの物質的な身体の健康に影響を与え始めることになるでしょう。

 

 

 

 

もしも皆さんが、誰かを許す必要があることを皆さんが認識しようとする方法に疑問を持ち、そしてその答えが明確なら、それは、皆さんがひとつの状況について考えるか話をして、そして皆さん自身が瞬時に白熱していると感じる時に現れるか、あるいは、皆さんが皆さんの身体を通してひとつの怒りの進路の奔放を感じる可能性がある時に現れます。

 

皆さんの身体は皆さんに、別の親愛なる魂を含むひとつの状況に関する、解消されない情緒と感覚について話す、数多くの顕著な兆候を伝えることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんに与えられた最も素晴らしい手段のひとつが菫色の光彩であり、それが、否定的な考えを解き放つために役立ち、また皆さんを育んで皆さんに許しと思いやりの経路をもたらすために役立ちます。

 

菫色の光彩は、それが皆さんのその必要性によって呼び出される時、肯定的な光に満たされたエネルギーに重苦しく非生産的なエネルギーを運ぶ、皆さんの否定的な考え、感覚、情緒を変える際に役立つでしょう。

 

菫色の光彩は、皆さんの恨みを解消して、それを手放す道筋に導くために役立つでしょう。

 

菫色の光彩は、日常的に呼び出される時、皆さんがしがみついてきたそういった数々の傷を癒すために役立つでしょう。

 

皆さんの物質的な身体が感じる痛みは軽減されて、皆さんは、これほど長い間皆さんを動揺させてきたその状況を、皆さんが怒ることに忙し過ぎたために以前は認識しなかった明確さで、確認することができるようになるでしょう。

 

菫色の光彩が皆さんの身体全体で機能することを認めて、それがすべての否定性と不和を解消し、すべての不調和な考えと情緒を解き放つことを、許してください。

 

そして、皆さん自身を皆さん自身の穏やかな状態に戻し、また皆さんの周りの世界との穏やかさに戻してください。

 

皆さんの自信を高めて数々の誤りを許して、皆さんの否定的な考えと情緒的な行動と言葉によって身動きが取れなくなっている皆さん自身を愛に溢れて思いやりのある存在に戻すために、菫色の光彩を役立たせてください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身で菫色の光彩を身に着けて、断定的判断から理解への移動に取り組んでください。

 

皆さんがこれに取り組む時、皆さんはひとつの異なる視点、怒り、敵意、あるいは恨みから自由な視点から、物事を確認し始めることになるでしょう。

 

そして時間と伴に、皆さんは許す準備を整えているでしょう。

 

そして皆さんが許す時、皆さんはその動揺させる状況に関連した他の個人を許すだけではなく、そういった否定的なやり方で反応した皆さん自身を許しています。

 

 

 

 

ひとりの個人が何らかの状況または環境の間に行った方法で行動した理由を皆さんが理解するように求めている時、この個人についてさらに多くのことを学ぶ努力をしてください。

 

彼らが普通は敵意を持つかどうか、彼らは意気消沈しているか、あるいは身構えているかどうか、それに気付いてください。

 

皆さんが他の個人についてより多く学ぶほど、皆さんはよりその個人を理解します。

 

皆さんが否定的な突発の背後の力学をより多く理解することができる時、皆さんは、許し、手放すことができます。

 

身構えている数多くの親愛なる魂達は防御的になり、そして何かを明らかにされることを怖れます。

 

身体言語や顔の表情と波長を合わせて、皆さんの技能と皆さんの自覚的意識をいつでも最も良く利用することは、皆さんや皆さんに提示されたその状況に対して不可欠なものです。

 

そしてもしも可能なら、その個人に、その状況に関することとは異なる質問を尋ねてください。

 

異なる無関係の質問を尋ねることによって、皆さんは、思いやりと親切の共有を通して、ひとつの結び付きを強くすることができます。

 

そしてそれが、否定的に反応しているその個人を理解する際に役立つでしょう。

 

その個人の皆さんとの交際が皆さんを動揺させてきたという理由から、もしも皆さんがこの個人にすぐに話し掛けることができないなら、時間を取って、皆さん自身を落ち着かせて、皆さんの振る舞いに穏やかさを取り戻しください。

 

次に、皆さんはその個人のためにそこにいて、皆さんはその個人が動揺しているかどうかを積極的に聞こうとしていること、その状況に調和をもたらしたいと思っていることを、こころからの誠実さで表現してください。

 

皆さんの思いやりが、非難が皆さんを頻繁に結び付けるその数々の抑制を解き放つことを、許してください。

 

 

 

 

身構えて怒りで反応する数多くの親愛なる魂にとって、そういった情緒を表現することは重要ですが、しかしわたし達は、こうした情緒が発生する場所と、その根本的な原因を皆さんが学ぶことを勧めます。

 

皆さんが携え続けてきた痛みは、かなり頻繁に、何年も前、もしかすると皆さんの幼児期に起こったひとつの状況から現れます。

 

皆さんが特定の方法で感じる理由を皆さんが学ぶまで、皆さんは癒えることはできないでしょう。

 

皆さん自身がその痛みを感じ、その痛みを解き放つことを、許してください。

 

涙を通して、そしてそういった重苦しい情緒から皆さんの精神を浄化し一掃するために役立つ努力を要する訓練または他の方法を通して、そうなってください。

 

親愛なる皆さん、皆さんが経験するあらゆる情緒は、皆さんの身体に登録され、それが今後、皆さんの身体的な健康の数多くの領域で直接的な数々の影響を持つことになるでしょう。

 

ひとつの敵対的な方法の中で皆さんの否定的な情緒を洗い流すことによって皆さん自身を防御し、健全で穏やかさと静けさを促進する方法で皆さん自を表現する方法を学ぶためには、皆さんの本能に取り組むことが、極端に重要になります。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、他の人々にさらに深い動揺をもたらさない、皆さんの怒りと動揺を解き放つ方法に、気付いてください。

 

もしも可能なら、自然豊かな遊歩道を散歩してください。

 

皆さんがひとりであることを認識する時、皆さんの不満を大声で叫ぶか、皆さんが必要とする時間だけ、大声を上げてください。

 

皆さん自身が完全に失望、悲しみ、または不幸を感じることを、認めてください。

 

皆さんの感覚を共有する誰かに気付いて、その時間とエネルギーが癒え、皆さんが何処にいようとただ存在することを、許してください。

 

息を吸って、安心の溜め息を吐いてください。

 

 

 

 

皆さんが否定的な情緒と感覚の解放を経験している時、皆さんの身体の中でこれがどのように感じるか、それを皆さん自身に尋ねてください。

 

この癒しが起ることを皆さんが許す前の感覚と比較して、その癒しがもたらしているその感覚に気付いてください。

 

皆さんが裏切られた、見捨てられた、あるいは怒りに満たされていると感じて、皆さん自身が菫色の光彩で癒えることを許す前に、皆さんがそういった物事を感じた理由を、学んでください。

 

それほど重苦しく感じたことに対して、皆さん自身を許してください。

 

菫色の光彩が皆さんの全体的な自己を育んで、生命との調和した安定に戻すことを、許してください。

 

 

 

 

皆さんは、許しを表現する時を、認識することになるでしょう。

 

それは、内面の深いひとつの即応性の感覚として現れ、そこでは精神、こころ、身体、そして霊は安定していて、皆さんは自信があり、今後は怒ることはないでしょう。

 

もしも皆さんが、その理由にかわらず、ひとりの個人と向かい合うことができなくても、皆さんは依然として許すことができます。

 

ひとつの静かな場所を見付け出して、皆さん自身が穏やかになることを許してください。

 

皆さんに対してそれほど多くの動揺を創り出したその個人の名前意を、利用してください。

 

その個人が皆さんの隣、または真向かいに座っている様子を思い描いてください。

 

皆さんが感じていることを伝え、まるでその個人がそこにいて、皆さんが会話を共有しているかのように、遠慮なく大声で話してください。

 

皆さんが言わなければならないことをすべて伝えた時、聞いていることに単純に感謝して、大いなる感謝の中で、その個人の精神とエネルギーを解き放ってください。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの抑圧された数々の情緒を充分に表現し終えた時、その時は皆さんが、皆さん自身とその人間関係との間の新しい境界を創り出す時です。

 

親愛なる皆さん、これはもしかすると、皆さんがこの親愛なる魂と頻繁には会わないことを意味するのかもしれません。

 

皆さんは、その人間関係に相応しい新しい行動の指針を創り出すか、もしかするとその人間関係を完全に解消することが必要になるかもしれません。

 

皆さんは、皆さんに安全網を提供する、皆さんにとって最良の方法を発見することになるでしょう。

 

そして、皆さんが付き合う人々の中で、皆さんが情緒的に安全を感じることが重要になります。

 

 

 

 

皆さんが身近な友人達または家族達との新しい境界を創り出している時、他の人々は、皆さんと問題となるその個人との間のより大きな空間のために皆さんの選択に同意しないかもしれないため、皆さんは、それが少し能力を試されるものになることに気付くかもしれません。

 

わたし達は、皆さんがいつも完全なこころで愛する一方で、同時に皆さんの内面の子供を保護することを勧めます。

 

そこには、そういったやさしくて繊細な情緒が生きていて、皆さんが設定した数々の境界線で強くなります。

 

親愛なる皆さん、皆さんがいつも他の人々の要求を皆さん自身の要求の上に置いているかどうか、それを評価してください。

 

わたし達は、数多くの親愛なる魂達がこれを行うことを、認識しています。

 

そして、皆さんが任意の他の個人に対する何らかの実際の支援になることができる前に、皆さんは皆さん自身を愛し、配慮することができなければならないことを、皆さんが自覚することが不可欠になります。

 

皆さん自身を最優先にすることは、数多くの他の人々がそう主張しようとすることになっても、利己的ではありません。

 

それは、皆さんが皆さんという存在のすべてに対して皆さん自身を愛することができる時に、穏やかな孤独の範囲で、皆さんが皆さんの全体的な自己を高く評価していることを、明らかにしています。

 

 

 

 

他の人々に対して感じる数々の恨みと憎悪を手放すことは、圧倒されるひとつの仕事になり得ますが、しかし菫色の光彩の支援を受けて、皆さんはその実現化に向かうことになるため、過去の逸脱を手放すことは、非常に癒しをもたらし、変える力があるものになります。

 

わたし達は、手放すことは瞬時の簡単なものになるという仮定または期待にしがみつかないことを、皆さんに勧めます。

 

一部の事例にとって、それは数週間または数か月かかることもあり得ます。

 

皆さんは、皆さんが以前よりも気分良く感じる数々の局面を経験している皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

そして次に皆さんは、特定のきっかけの後で、皆さんは依然として怒っていることを自覚するようになります。

 

親愛なる皆さん、心配しないでください。

 

これは完全に自然なことです。

 

親愛なる皆さん、皆さんの魂は直線的な時系列上では癒えないことを、理解してください。

 

忍耐強くなり、皆さん自身に癒しが起こる空間を与えてください。

 

そこでは、皆さんの霊を通して大量に幸せが戻ります。

 

そして、支援を求めることを怖れないでください。

 

皆さんが祈り、神に方向性を尋ねる時、神が皆さんのために明るくするその道筋を、信頼してください。

 

そして皆さんが祈る間にその痛みを手放して、皆さんが神の存在感を皆さんのこころに迎え入れる時に、神の燦爛たる光と無限の愛が皆さんを内面から癒し続けていることを、信頼してください。

 

 

 

 

もしも皆さんが、事実通りその菫色の光彩を皆さんのために働かせることができるなら、親愛なる皆さん、そこで皆さんは、皆さんが今まで運び続けてきたそういった否定的な数々の重荷を解き放ち、変えることができ、それが皆さんの癒しに対する強みになるでしょう。

 

菫色の光彩は、皆さんを支援して必要な変容と変化を起こすために、神のこころからひとりひとりの皆さん与えられた、ひとつの特権です。

 

その変容と変化は、どのようなカルマの苦痛も解き放ち解消するために、必要なものです。

 

何故なら皆さんは、最も高い善に属するさらに新しい生き方と存在の仕方に移行する準備をしているからです。

 

この光彩を上手に、頻繁に、そして毎日、利用してください。

 

皆さんの人生に対する事前の対策をさらに講じてください。

 

そして物事が制御不能に陥る時、または皆さんの情緒が帯電しているように見える場所で、皆さんの人生に直面する時間を見付け出してください。

 

皆さんに真の幸せをもたらすものとそうでないものを識別する方法を学び、その時点以降、皆さんの変容を支援するために、その菫色の光彩を取り込んでください。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、その菫色の光彩と連携している間はどのような時でも、わたしの存在感を呼び覚ますことができることを、認識してください。

 

そして、人生が突然皆さんに投げつける皆さんの数々の困難な瞬間を通して、皆さんを支援するようになることを、信頼してください。

 

皆さんの日または夜がどれほど暗く感じ、そう見えようとも、皆さんは決してひとりではありません。

 

皆さんが神に求める時、神はそこにいることを、認識してください。

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

わたしは大天使ザドキエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Tzadkiel through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/195046/transmuting-judgment-understanding

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。